

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

K-POPや韓国人に対する抗議数がヤバイ、全ての日系スポンサーから出すなと通達。韓流は死んだ

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:36:12.50 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/n52psqj0.2c4.gif
竹島問題で韓流スターが消えることが確定
http://www.yomiuri.co.jp/otona/people/artiste/20120912-OYT8T00726.htm?from=osusume

芸能界への影響
 K-POP歌手が出演したある音楽番組には「なぜ韓国人を出すんだ」という苦情が数百件寄せられたそうですし、大手レコード会社は新たなK-POP歌手の
日本デビュー発表を予定していたのですが、それも無期限延期になったと聞きます。さらに、韓国人スターが出演するCMは軒並み放送が控えられています。
 ある芸能関係者は「事態はかなり深刻です。民放ではすでに、CMの関係から韓国人を出演させない動きが起きています。
いまの状況が続けば、コンサートも今後は開きづらくなるでしょう」と話していました。
昨年は東方神起、KARA、少女時代の3組が出場した年末のNHK紅白歌合戦から、K-POP勢が消える可能性もあります。
3: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:37:08.83 ID:

またこれか
よほど嬉しかったのね
6: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:39:28.09 ID:

フジテレビがたしかチョンポップ専用のライブハウス作ってなかったっけ?
あそこでコソコソやってろ
8: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:39:35.49 ID:

ソースはブログかと思ったらマジだった
9: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:39:37.80 ID:

本当かよ
こないだ日テレのイモトの番組に出てたばっかりだけど
10: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:39:57.27 ID:

少女時代はブッキング済みだろうけど、コレで見納めになりそうだな
12: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:40:53.64 ID:

抗議なんてめんどくせーことしないで見なきゃいいだろ

13: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:41:10.51 ID:

天皇土下座要求とオリンピックでの政治活動で、日本国民が覚醒したか
14: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:41:33.32 ID:

ヘイヘイヘイに少女時代が出るとか見たけど・・・
15: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:41:57.39 ID:

中国と戦争中だからそれどころではない
16: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:42:05.86 ID:

効いてる効いてる?


>>9

こないだじゃなくて昨夜だろ
呆けちゃったのかw
17: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:42:30.45 ID:

ロートどうすんだろ
18: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:43:01.80 ID:

これが常勝軍団!これが我等ニュー即民!
19: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:43:07.41 ID:

カラだけは許してやれよ
21: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:43:57.72 ID:

ねぇうちらの東方ど~してくれるん?
22: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:44:01.21 ID:

うそくせえ
あっても1年後には元に戻ってるよ
25: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:45:58.44 ID:

>>15

まぁそうだな
今や小国の事なんざどうでもういい流れになってる
26: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:45:59.36 ID:

番組じゃなくて韓国人が歌った前後のスポンサーに苦情入れろよ
27: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:46:20.59 ID:

     ,,     ┏━━┯━━┯━━┯━━┯━━┓
  ┣━      ┃ // │.ヽ 从.人 / .┏ //.│ // ┃.    ●┃ ┃┃
  ┗━ タ ━━━━━━━. ∧_∧━┃━━━━━━━ ━┛. ・ ・
           ┠──┼○<#`Д´> ○アイゴー──┨
           ┃ .// .| ゝ、 |   ,ノ  //.│ // ┃
           ┃//  |Σ(⌒ゞ#.,l.│ // │//  ┃
           ┠──┼─ ゝ,,ノ──┼──┼──┨
           ┃ // │/    レ' \ // .| // ┃
           ┃ // │ // |   ヽ | // ..|//  ┃
           ┗━━┷━━┷━━┷━━┷━━┛
28: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:46:29.18 ID:

アッコにおまかせ終了?
29: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:46:47.64 ID:

もともとトンキン()だけだったしなw
30: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:46:54.89 ID:

日テレまだやってるよな
31: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:46:59.49 ID:

>>19

仕方ねえな 今回だけだぜw
32: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:47:41.58 ID:

番組にはまだチラホラ出てるけどCMで見なくなったなチョンタレ
33: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:47:43.85 ID:

サンマのからくりTVに出てたオカマみたいな韓国人は聞いた事なかった名前だった
あれ有名なの?
34: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:48:02.29 ID:

まぁ韓流が消えても日本のドラマやポップス関係の糞さは回復しないんだがな
35: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:48:07.24 ID:

>>21

東方厨乙
36: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:48:12.22 ID:

そもそも半世紀以上前の前世代の話で何でこっちが
ここまで謙らなきゃいけないのかがわからん
向こうがそれを盾にでかい態度取る意味もわからないが
37: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:48:56.20 ID:

いまご熱心なのは、TX(BSJ)系とTBS系。
CXはCSで隠れて(普通に流せなくなった為、有料で回収が目的か?)放送中。
38: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:48:57.52 ID:

つべで絶賛工作中
日本のお墨付きは譲れないみたい
39: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:49:30.77 ID:

そもそも韓国は中世以降に北方から侵入してきたエベンキ朝鮮人の国。
百済や新羅はおろか、高麗との関係さえない、正体不明のゴキブリ朝鮮人なんだよな。

得体の知れない正体不明のエベンキ朝鮮人が勝手にハナクソのような朝鮮半島の歴史にさえ
コビリグソのように寄生しているという現実。

新羅や百済でアリランを歌い踊ってたとでも思ってるのかねバカチョンは。よく南洋からやってきた倭人に征服された
属国に過ぎなかった新羅や百済なのに、日本に文化を伝えたニダ!とか言ってるバカチョンがいるけど、それならなんで
「アリラン」は伝わらなかったのだろうね。

正体不明のエベンキ朝鮮人くん、君たちはいったいどこの何者なんだい?

たとえば、お前ら自分の隣の家の「鈴木さん」がある日、突然に謎の顔エラ怪人に変わっていて「鈴木ニダ」
「お金を貸してほしいニダ」と言ってきたらどうする?

朝鮮半島ってそういう正体不明の犯罪ゴキブリ民族がひしめいてる状態だから犯罪が起きまくるのだよw
だから竹島を侵略して興奮状態にしないと国としてまとまることも不可能という。
40: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:49:54.51 ID:

元からどこに需要あったのか分からん
マーケティングに成功したのってペ・ヨンジュンくらいだろ
41: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:49:54.95 ID:

陛下への侮辱発言はあの訳を詳しく報道してないはずなのに
案外過剰反応だな
テレビ局の上層部には流石に伝わってるか
42: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:49:56.78 ID:

こりゃ日本に投資したぶん回収できないな。
大統領がアホだと大変だなあwww
43: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:50:51.26 ID:

尖閣で緊張してる隙にこっそり元通りにするチャンスやで
44: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:50:55.21 ID:

良かったじゃんネトウヨ
一番の目的が達成できて
45: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:50:55.82 ID:

どんどん世界から孤立する日本
46: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:51:01.97 ID:

アイコニック「さて、じゃあ今度は韓国要素を隠すターン…と」
47: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:52:23.06 ID:

>>46

つるっぱげの女、だったっけ?
48: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:52:37.24 ID:

ガックトがアウトっぽいからもうダメだろ
49: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:52:55.63 ID:

JINROの仙人CMもいいかげんウザいから止めろよ
51: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:53:20.91 ID:

チョンよりゴミ糞トンキンのがムカつくわ
この手で一匹ずつ殴り殺してやりたい
52: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:53:27.18 ID:

朝鮮半島は少なくとも遼、モンゴル(元)、後金(清)に蹂躙された上で服従する破目になってるからね。
だから新羅や百済の話で「現代の朝鮮人」を語っても無意味。古すぎる。

騎馬民族の侵攻だと被害受けるのは政権と軍だけにおさまらない。特にモンゴルの侵攻では朝鮮半島は灰燼に帰してる。
人口が減った上に交配が起こったら影響は当然に大きい。

アリランを歌い踊り、高い頬骨と平面的な顔と、中国人風の名前を持つエベンキ朝鮮人が誕生したわけだ。

さらに中国に優秀なのや美女から奴隷としてどんどん連れていかれ、朝鮮半島は犯罪者の流刑地になっていた。
競馬やってればわかるだろうけど、そんなことやった果てがいまのエベンキ朝鮮人。

見ての通りのキチガイと不細工だらけになって顔も歴史も整形しないとまともに生きていけなくなってしまった、ということだよ。

ようするに朝鮮半島は「アジアの公衆便所」。
だから朝鮮人は外見も中身もアジアの公衆便所から湧いてきたウジムシと便所虫しかいないわけです。
53: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:53:49.69 ID:

信用できる記事か?
ビッグバンのスンちゃん呼びされてる奴、出まくっとるぞ
54: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:53:56.97 ID:

こんなん日本の企業が手を引きたいからって理由でしかなくね?
苦情なら今までもあっただろう
56: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:55:10.92 ID:

福島の「放射能が危険」で中華は一時、帰ったが、チョンはしがみついたからね(汗)。
57: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:55:26.51 ID:

日本も民度あんま変わらんな正直
58: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:58:23.72 ID:

チョンタレでたらチャンネル変えたから気づかなかった
59: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:59:01.09 ID:

>>57

冷静に対応してもなにもならないってさすがに学習した
60: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 17:59:42.50 ID:

ネタが古いけどこのネタに限り許してもいい

鬼女どもの電話攻撃が功を奏したと見えるな
61: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:02:04.91 ID:

>>60

工作員が冷静に冷静にって抗議させないようにしてたんだろう
もう全力で抗議するべきなんだよ
そうしないと何も変わらない
62: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:02:34.45 ID:

K-POPヲタってAKBや嵐と比較して勝った勝った言ってるけど
何が勝ったの
63: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:03:32.07 ID:

>>57

ロッテ社屋になだれ込んで強奪でもしたのか?
64: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:03:39.51 ID:

>>62

思い込み加減
65: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:06:52.26 ID:

日本に小銭稼ぎに来るのがうぜえんだよ
自分の国から出てくんなボケ
66: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:07:42.11 ID:

明博の竹島訪問>>>>>>>>>ネトウヨの不買・デモ

明博はネトウヨだった
67: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:09:15.88 ID:

今まで出てたほうがおかしい
68: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:11:14.91 ID:

最初から韓流なんて無かった
最初から最後まで捏造
69: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:13:17.05 ID:

とても嬉しい
今度から一重不細工韓国人出演させたら苦情行くようになるといいな
ロッテリアは相変わらず韓国素敵PRラジオ流してんのかなー
70: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:15:58.22 ID:

韓国人の顔のバリエーションの少なさったらない
どいつもこいつも量産型整形顔の金太郎飴状態
71: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:16:14.26 ID:

政治問題と文化交流は分けて考えられる民度になって欲しい、と思ったけど情弱テレビ視聴者達だからどうでもいいか
72: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:17:17.10 ID:

KARAやソニンもチョーヨンピルも許さない、例外はない絶対にだ
73: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:20:34.40 ID:

ゴリ押ししてただけだから居なくなっても
影響ないな
74: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:21:26.08 ID:

韓国の人って北朝鮮の人達と同じ人種だからなぁ
北朝鮮の映像とか見たら酷い顔の人ばっかだし韓国人が整形率世界一な理由がわかる

モンゴル由来の輪郭と目の細さをイジリまくってTVに登場し
タイやベトナム、フィリピンなど東南アジアで韓流は人気


冷静になったら日本がそこに入ってることに恥ずかしくなる→ブーム廃れる
75: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:27:49.06 ID:

日本でデビューするために、わざわざ日本語学んだのに




ざまああああwwwwwww
76: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:30:04.19 ID:

次は在日朝鮮人もTVに出さないように呼びかけないと
77: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:30:25.10 ID:

BSCSなんていつもと変わらず酷いんですけど?
78: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:31:09.64 ID:

韓国のレコード会社からとりよせればいいんでないの?
これが普通だろ
ユーチューブでみておもしろそうなら買うでしょ
なぜ日本の金でわざわざ韓国プロモーションしてるんだ?
79: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:33:28.43 ID:

一度廃れたら復活することはない
80: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:34:08.16 ID:

>>78

バック金とかが美味しいんじゃないの?(´・ω・`)
82: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:38:37.94 ID:

レンコリが旧速乗っ取ったと思ったらまた日本人の板に戻っててワロタw
気づいたら+だけじゃなく旧速、芸スポ、鬼女、ヤフコメ、youtubeコメも嫌韓意見が多数派。

実質嫌儲がレンコリ隔離板になってる件w
83: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:40:18.61 ID:

我々がフジテレビや花王にさんざ抗議しても聞く耳もたなかったクセに
下朝鮮の酋長が天皇陛下侮辱してようやくかよ
84: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:40:42.47 ID:

最近はネラーより普通の人の方が嫌韓になってるからな。
85: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:42:45.67 ID:

チャングムだけは許してくれよ・・・
86: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:43:18.61 ID:

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  
87: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:44:10.44 ID:

次の大統領は関係回復係で多少は友好的になるんだろうけど
支持率下がった途端に露骨に反日になるんだろうな
88: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:44:19.35 ID:

まだ北系のAKBが残ってるぞ
89: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:45:21.33 ID:

>>87

いやいや、それはないから
李明博が超ハードルあげちゃったせいで、
竹島訪問反日活動がもう絶対の義務になっちゃってる
90: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:46:38.78 ID:

Boa程度で止めるべきだったな
必要以上に韓流押したが為に反日国家だとバレてしまった
天皇侮辱で決定的
91: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:49:18.90 ID:

>少しでも早く日韓関係が正常化し、またK-POPスターが活躍する日が来てほしいと思います
92: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:49:26.25 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/djvbawmt.qup.gif
文化体育観光部韓国コンテンツ振興院経由で韓国民の税金が日本のテレビ・広告業界に流れただけだったな
93: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:49:31.52 ID:

中国はどうにもならないけど韓国は消えていいです
94: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:50:02.69 ID:

>>83

その抗議も影響してるよ
ネットでの嫌韓の多さ、そしてあんまりデモとかしない日本人が何千人も集まったり
結構影響力は大きかったと思うよ
俺が企業の広報とかなら、やっぱそういうのはリスクとして考えるし
95: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:53:11.96 ID:

河本は絶対に許さん
あいつの出てる番組のスポンサーは徹底的に不買対象にする。
が、問題なのが明治安田生命。
俺は契約者なのだが今更、解約するのも勿体ない。
明治安田生命は馬鹿か? 俺は、俺や家族が万が一でも生活保護なんかの世話にならないように保険に加入してるのだが、生活保護を不正受給する奴が出てる番組に金を出すとか本末転倒じゃないかよ。
ふざけるな。
96: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:53:36.79 ID:

俺のケツにある菊の紋章を舐めろぐらい言えばよかったのに
97: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:54:54.55 ID:

うちのカーチャン
こないだまで冬ソナだチャングムだKARAだ言ってたのに、
最近竹島・尖閣の話が出るたび激高してんだが
TVって今そんな感じなの?

てっきり鬼女板でも見てんのかと疑いかけたんだが
98: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/16(日) 18:55:06.64 ID:

>>95

加入者に生活保護でたら保険払わなくていいからなあw
関連記事

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

2012/09/16 19:03 | [日韓まとめ]芸能  TOP

