

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オバマ「韓国の犬肉文化を中断させるよう求める請願書がいっぱい届いたンゴwwwwwwwwwwww」

1: バリニーズ(東京都):2013/07/17(水) 22:29:56.69 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/in21wmha_fdo.gif
複数の韓国メディアは17日、米ホワイトハウスが開設するインターネット請願サイト「We the People」に、韓国の犬肉文化を中断させるよう求める請願書が寄せられていると伝えた。

 報道によると、請願書のタイトルは「韓国で行われている数十億ドル規模の違法犬肉取引をやめさせるためバラク・オバマ政府は介入してほしい」というもの。
世界犬・猫食肉取引保護団体(WPDCMT)に所属するネットユーザーが提出した。

 請願書は「韓国では今夏に1万5000頭の犬が拷問、感電死し、生きたまま皮がはがされる」、「猫が生きたまま圧力鍋に入れられスープにされている」などと動物への虐待が相次いでいると述べた。
犬肉文化については、「文化的な違いではなく規制を受けていない数十億ドル規模の違法産業」だと指摘。「このような暴力的な傾向を持つ国と貿易する間、米国国民の生計は困窮している」などと主張した。

 韓国メディアによると、請願書には「女性や子どもも笑いながら動物虐待を楽しんでいる」などのわい曲した記述も多数あるという。

 請願書は8日に提出され、これまでに600人の署名が集まっている。韓国では夏バテ防止に「補身湯(ポシンタン)」と呼ばれる犬肉スープを食べる習慣があり、
WPDCMTは毎年夏になると駐米韓国大使館前で「犬肉反対」デモを繰り広げている。
http://news.livedoor.com/article/detail/7865712/

2: カナダオオヤマネコ(東京都):2013/07/17(水) 22:30:19.12 ID:

×中国・韓国
○支那・下鮮

3: ヤマネコ(公衆):2013/07/17(水) 22:31:57.97 ID:

韓国のことわざ

「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「死んだ息子のちんこに触ってみる。(死んだ子の年勘定)」
「母親を売って友達を買う。」
「いとこが田畑を買えば腹が痛い。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。」
「死ぬ女が陰部を隠すものか。」
「家と女房は手入れ次第。」
「娘は盗人だ。」
「ただの物は苦くても甘い。」
「銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「ひとつ釜の飯を食べて訴訟を起こす。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「倒れない木はない(あきらめずにくどけば、落とせない女はいない)」
「ニ人で食事をしていて、片方が死んでも気が付かない。(すごく美味しい)」
「女の話は良く聞いても破産し、聞かなくても恥をかく。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」

4: アンデスネコ(dion軍):2013/07/17(水) 22:32:28.46 ID:

家畜をどうしようとどうでもいいからまず連中の密漁を取り締まってくれ
竹島を取られ、海保の拡充が思うに任せないのは直にGHQの無策の後遺症なんだよ

5: スノーシュー(チベット自治区):2013/07/17(水) 22:32:46.19 ID:

猫の圧力鍋って都市伝説かよ

6: ロシアンブルー(東日本):2013/07/17(水) 22:33:29.92 ID:

ンゴンゴやめい!!

    ∧∧.∩      ∩_ ・∵'、
   (    )/ ⊂/"´ ノ ) ンゴッ
  ⊂   ノ   /   /vV
   (   ノ    し'`∪ >>1

    (ノ

7: アジアゴールデンキャット(関東地方):2013/07/17(水) 22:36:15.05 ID:

これにはオバマも苦笑

8: ターキッシュアンゴラ(埼玉県):2013/07/17(水) 22:36:21.79 ID:

犬を食うのは野蛮な文化としか思えないが、異文化というのはそういうものだろう
韓国内でほそぼそとやる分にはやめろとはいわん
しかし食用犬の扱いには問題が有る

9: アメリカンカール(内モンゴル自治区):2013/07/17(水) 22:36:45.95 ID:

デモでなぜか豚虐待すんだろ?

10: チーター(東京都):2013/07/17(水) 22:37:09.95 ID:

韓国では犬を食べるとき、わざわざ他の犬の前で虐め殺す。
怯える犬を見ながら「次はお前の番だ」と思うと気分が良いそうだ。

11: ベンガル(東京都):2013/07/17(水) 22:38:38.06 ID:

>>1

>韓国メディアによると、請願書には「女性や子どもも笑いながら動物虐待を楽しんでいる」などのわい曲した記述も多数あるという。

いやいやいや
真実だろ

12: スフィンクス(やわらか銀行):2013/07/17(水) 22:39:27.77 ID:

これはマジでやめてほしい
犬飼いとして不快極まりないわ。こっちの気持ちを考えろ

13: ヤマネコ(公衆):2013/07/17(水) 22:40:11.11 ID:

友人の話によると、かごの中に猫をいっぱい入れた露天商がいたらしい。
猫を売っているのかと思って、猫好きの彼女がかわいい猫を見ていると、
「猫をください」とお客さんが言った瞬間に信じられないことが起きた。
その場面を思い出しながら彼女の口から出た言葉は、「猫の首をつかまえて、
そのまま大きい棒で猫をたたいて気絶させて、包丁で頭を三角に切り抜き、
皮を三秒ぐらいでむしりとった」というものだった。かなりのショックで、
今では猫に触れなくなったと言っていた。
えっ、それって猫を食べるってこと?
犬だけじゃないの?
私も猫が大好きなので、この事実を調べてみると、どうやら猫は神経症に
効くらしいということで、漢方として食べるということだった。
ああ、何てことを韓国人はするんだ。
----------------------------------------------------------------
 安里「東京コリアン純情日記」より  総合法令出版

14: スナドリネコ(大阪府):2013/07/17(水) 22:42:00.38 ID:

>>12

それぞれの文化がある

15: アフリカゴールデンキャット(千葉県):2013/07/17(水) 22:43:06.57 ID:

クジラを食うのが日本人で、イヌを食うのが韓国人
両方食うのが中国人だろHAHAHA
って懐かしいなオイ

16: 黒(関東・甲信越):2013/07/17(水) 22:46:15.26 ID:

食文化として否定はしたくないんだが、
苦痛を与えて殺すと旨味が増すというのが、
心情的に無理。


どじょう鍋も俺には無理。

18: 黒(関東・甲信越):2013/07/17(水) 22:48:56.01 ID:

>>15

鯨は韓国人も食べてるよ。
何故か毎年一定数が『偶然に』網に掛かるらしいwww

19: バーミーズ(庭):2013/07/17(水) 22:50:42.39 ID:

犬喰いは韓流文化ンゴwww

22: バリニーズ(大阪府):2013/07/17(水) 22:54:43.94 ID:

食文化は批判してもしゃーない、どうでもいいわ
全く美味そうじゃなくて悪食という印象ではあるけど

23: ターキッシュバン(家):2013/07/17(水) 22:56:19.36 ID:

日本の捕鯨を非難するくせに小型の鯨やイルカを密猟しているのが韓国朝鮮人
単純に"ウリが出来ない大型の鯨を採ることができる装備と技術が妬ましいニダ!"というだけだし

24: バーミーズ(庭):2013/07/17(水) 23:04:34.11 ID:

韓国は日米のダニな 。韓国は日米のダニな。(´・ω・`)大事な事だから二回言っとく

26: カナダオオヤマネコ(静岡県):2013/07/17(水) 23:06:19.43 ID:

別にペットとして飼われてる犬が食われるわけじゃないんだろ?

27: トラ(埼玉県【22:56 埼玉県震度1】):2013/07/17(水) 23:09:37.21 ID:

>>26

昔、いろいろ留学生に聞いたが、
犬肉食を支持する者の中でも、
「食べない愛玩用の犬」
「食べるための犬」
という区別があるようだ。
(支持しない者もいる)

が、一人一人の基準が異なっているため、
「あらゆる犬はどこかの韓国人に狙われている」という状況だったりする。

28: カナダオオヤマネコ(静岡県):2013/07/17(水) 23:17:38.82 ID:

>>27

食いもんと鑑賞用で分けてるってこと?
絵に描いたような悪趣味だな

29: コドコド(東日本):2013/07/17(水) 23:18:34.23 ID:

署名したw

30: バーミーズ(庭):2013/07/17(水) 23:19:14.86 ID:

仕事で知り合った先輩の話。
飼い犬が突然消えて、父親と必死に探してたら隣の親父が「あー美味しかった」って声を掛けて来たそうだ。
先輩の父親がフルボッコの刑に処したらしい

31: トラ(京都府):2013/07/17(水) 23:20:07.73 ID:

>>28

魚だって食用と観賞用があるだろ

32: ピクシーボブ(新潟県):2013/07/17(水) 23:20:39.65 ID:

>>15

むしろ、日本より捕ってるよ

33: アムールヤマネコ(東京都):2013/07/17(水) 23:28:23.83 ID:

犬を食べるな!可哀想に。

34: キジ白(大阪府):2013/07/17(水) 23:32:32.40 ID:

犬を食べるなとは言いたいが
これは文化だからなんとも言えん

35: ぬこ(岩手県):2013/07/17(水) 23:34:18.79 ID:

韓国から犬を取りあげたらウンコしか残らない

36: スノーシュー(大阪府):2013/07/17(水) 23:34:20.47 ID:

そもそもどうしてオバマに頼むのかわからん

37: セルカークレックス(兵庫県):2013/07/17(水) 23:36:49.25 ID:

アメリカは駆け込み寺かい?。

38: ウンピョウ(catv?):2013/07/17(水) 23:38:52.57 ID:

アリランと並んでエベンキ朝鮮人のルーツを象徴する文化だから中断は無理だろうなw

39: オリエンタル(福岡県):2013/07/17(水) 23:39:05.57 ID:

>>4

その意見に乗るわ。
連中がイヌ食おうがウンコ食おうが勝手だが、こっちで好き勝手やられるのは容認できない。

40: スコティッシュフォールド(dion軍):2013/07/17(水) 23:41:46.18 ID:

>>1

つまり牛や豚と同じ殺し方ならいいわけだな。
まさか犬や猫だけ特別扱いで食べるな、と言うわけじゃないよなあ。
自分らはたいてい牛や豚を食べておいて、あるいはペットの犬や猫に
牛や豚の肉を食わせておいて、そういう言い分は公平じゃないからな

41: コーニッシュレック(東京都):2013/07/17(水) 23:58:42.71 ID:

肉を叩くてのはよくやるけど生きたままぶったたくのはな

しかも柔らかくする行為を「苦痛を与えた方が」てのはいい加減進歩しろって言いたくなる

43: アメリカンショートヘア(兵庫県):2013/07/18(木) 00:07:20.69 ID:

>>31

大阪の海遊館や須磨の水族園に行くと家族連れが「おいしそうだねえ」と水槽の前で言ってる

44: ツシマヤマネコ(埼玉県):2013/07/18(木) 00:07:53.03 ID:

どうでもいいなこれ

46: キジ白(関東・甲信越):2013/07/18(木) 00:10:50.32 ID:

ぶっちゃけ鯨所の話じゃないよね

48: キジ白(関西地方):2013/07/18(木) 00:16:46.24 ID:

>>5

黒沢年男が70年代だったか香港行った時に接待で出てきたと話してたよ
とてもじゃないけど食べれなかったと

49: ラ・パーマ(WiMAX):2013/07/18(木) 00:23:35.65 ID:

日本でも普通に食えるしな。草ハゲとか。

50: ラガマフィン(東京都):2013/07/18(木) 00:25:58.17 ID:

犬って太古の昔から人ともに歴史を歩んできた生き物だよね
韓国人はどうしちゃったの?

51: ピューマ(やわらか銀行):2013/07/18(木) 00:40:41.46 ID:

別に好きなもん食えばいいと思うよ
その代わり他国の文化にも口は出さないでね

52: ソマリ(庭):2013/07/18(木) 00:52:18.17 ID:

んーどうでも良いな

53: ラガマフィン(新潟県):2013/07/18(木) 00:52:30.99 ID:

棒で殴って恐怖を味わわせて殺すと美味しくなるとか言ってストレス解消
みたいな殺し方してるって話は本当なのかな。
だったら即刻やめろバカ 。

てか、よく友達を食べようなんて思えるよな・・・。
友達だと思って近付いてきた犬をなぶり殺しにして食べるなんて 
以外の何ものでもない。さすが地球の最下層民族。

54: ジャガランディ(沖縄県):2013/07/18(木) 00:54:16.96 ID:

白人が日本のデパ地下みたいなとこで肉屋の店主に犬はあるかわざときく動画みたことあるな。
店主は戦争中ならあったかもしれないが今はないですと真面目にこたえてたよ。

57: キジ白(関西・北陸):2013/07/18(木) 01:03:34.24 ID:

いくらなんでもアメリカには関係ないだろ

58: ボブキャット(やわらか銀行):2013/07/18(木) 01:03:38.34 ID:

>>1

【韓国】“偶然に網にかかって”捕獲されたクジラの頭数、日本の調査捕鯨の2倍!ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声

◆韓国で捕獲の鯨1日6.4頭 「シーシェパード、出番だ」

近年、日本の調査捕鯨は国際社会で逆風下にある。グリンピースやシー・シェパードといった
環境保護団体から抗議活動が行われていることも影響している。クジラを食べる伝統的な文化も失われつつある。

そんな状況の中、韓国の放送局KBSのニュースサイトによると、領海内でクジラの数が激増していると言われる韓国の沿岸で、
“偶然に網にかかって”捕獲されたクジラは合わせて年間で2350頭、1日平均6.4頭に上っているという。
これは日本の調査捕鯨で捕獲されるクジラのおよそ2倍以上の数字だ。

このニュースは日本のネット上でも関心を集めており「偶然じゃしょうがないなー(棒」 「(韓国は)殺さずに調査捕鯨するとか言って高い評価を受けてましたよね。
あ、これは調査捕鯨じゃないですよね。なら問題無いです」などと皮肉たっぷりの声が上がっている

クジラ研究所では、海洋警察の取引認可を受けたクジラのDNAを保管し、違法な捕鯨の調査を進めているとのことだ。
ネット上では、「シー・シェパードさん出番ですよ」という意見も見られたが、日本の捕鯨船に発砲するなど過激な抗議活動で知られる彼らは、
韓国に対して何らかの行動をするか注目だ。

アメーバニュース 2013年1月08日14時43分
http://yukan-news.ameba.jp/20130108-312/

59: キジ白(内モンゴル自治区):2013/07/18(木) 01:10:05.14 ID:

まぁ中国でも食ってんだけどなぁ
亜流支那人の台湾とかでも
日本もこの間まで食ってたし
つか日本は現在も食用犬肉輸入国だし

60: コーニッシュレック(神奈川県):2013/07/18(木) 01:12:39.07 ID:

これは別にいいんじゃないの?
残酷だといって他国の文化を破壊するのは異常
キリスト教みたい

61: 白(関東・甲信越):2013/07/18(木) 01:24:20.12 ID:

文化はほっとけよ
白人も犬肉食べてみたらいい。そしたら分かるよ、食べ物じゃないって

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374067796
関連記事

テーマ : 痛い奴ら - ジャンル : ニュース

タグ : オバマ 韓国 犬肉文化 請願書

2013/07/18 02:03 | [日韓まとめ]文化  TOP

