

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【自民】石原氏、中国は「尖閣に攻めてこない」「誰も住んでいないんだから」

1: 仮眠しても寝不足φ ★:2012/09/12(水) 20:04:14.77 ID:

◆中国は「尖閣に攻めてこない」 自民・石原氏が断言

自民党の石原伸晃幹事長は11日夜のテレビ朝日番組で、政府の
沖縄県・尖閣諸島の国有化に関連し、領有権を主張する中国側が
「攻め込んでくるのでは」と問われ、「攻めてこない。誰も住んでいないんだから」
と断言した。国家主権に関わる領土問題について認識の甘さを露呈した格好だ。

同時に「いい漁場だから周辺海域には来る」とも強調。

日本と中国の排他的経済水域(EEZ)の中間にあたる日中中間線までは
中国の漁業監視船などが航行するとの認識を示し、灯台などの施設の整備が
必要と指摘した。

尖閣諸島購入を目指していた東京都知事で父親の石原慎太郎氏が、地権者側と
交渉していた際に「子供として手伝っていた」と述べ、昨年9月から複数回、
交渉に同席していたことも明らかにした。

そのうえで「契約しましょうという段階まできていたが、先週の金曜日(7日)、
『政府に売っちゃいました』と言われた」と打ち明けた。

産経新聞 2012/09/12
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120912/stt12091200290001-n1.htm
2: Ψ:2012/09/12(水) 20:06:12.49 ID:

石原氏、中国は「尖閣に攻めてこない」「○○○○」
以下大喜利よろしく
4: Ψ:2012/09/12(水) 20:07:34.81 ID:



しんた老 立場なーーーーーー――ー―――ーイ
ざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5: Ψ:2012/09/12(水) 20:09:57.74 ID:

スッゲー
こんなやつが総理大臣になったら民主と変わった意味がないあれっ?
7: Ψ:2012/09/12(水) 20:11:17.44 ID:

バカ息子って奴ですか?
8: Ψ:2012/09/12(水) 20:12:30.01 ID:

漁場だけの認識かよ。
誰も住んでないなら泥棒シナは願ったり叶ったり。
これで石原の総理の座はない。
馬鹿。
9: Ψ:2012/09/12(水) 20:12:30.37 ID:

中国が常識の通じない国だってことを、パパに教えて貰えよw
10: Ψ:2012/09/12(水) 20:13:50.75 ID:

親子そろって 天然くん
11: Ψ:2012/09/12(水) 20:16:56.47 ID:

しんた老 憤死
のび なんで叩かれてるのかわかんねー
不幸な父子
ははははははは
ははははははは
あっははははは
12: Ψ:2012/09/12(水) 20:17:02.69 ID:

攻撃して来ないが占領しに来る。
こんな事も判らない馬鹿。
13: Ψ:2012/09/12(水) 20:17:53.13 ID:


お前ら、家を留守にしても空き巣は入らないって言ってるぞ

ありがたいお言葉やな

14: Ψ:2012/09/12(水) 20:17:57.28 ID:

馬鹿はシナナキャ治らない・・・・・
15: Ψ:2012/09/12(水) 20:20:23.51 ID:


なんか石原と野田の党首討論 見てみたい気がします
17: Ψ:2012/09/12(水) 20:20:38.33 ID:


見た目も軽いけど中身も無かった。

18: Ψ:2012/09/12(水) 20:21:27.89 ID:

この時期にその発言ができるあたり
ノビテルはタダもの以下だな。
19: Ψ:2012/09/12(水) 20:21:42.99 ID:

バカだな。このアホ息子は。父親が泣くぞ。
20: Ψ:2012/09/12(水) 20:22:42.54 ID:

政治家なんてやめて明日のお天気でも占ってろ。
21: Ψ:2012/09/12(水) 20:26:07.37 ID:

相変わらず最悪を想定できない自民
22: Ψ:2012/09/12(水) 20:28:03.03 ID:

姿も軽ければ頭も軽い総裁候補
23: Ψ:2012/09/12(水) 20:29:59.90 ID:


これで幹事長。田中角栄とはえらい違いだわ。

24: Ψ:2012/09/12(水) 20:31:56.01 ID:


この一言で吹っ飛んだな。
しかし、こんなヤツを党首に画策する
森だの古賀だのは屑以下。許せんな。

25: Ψ:2012/09/12(水) 20:32:20.52 ID:

眩暈がしてきたぞ。
竹島は誰が住んで盗られたんだ?

つーか、中国の情報ちゃんと得られてる?米国等と連携できてる?
次期首相は9月から姿見せないし、軍部は微妙にとんがってるし、
ちゃんと掌握できてるのかな、とか、さ。

良く分からんけど大丈夫だ!とか抜かすなよ?
大丈夫連呼するだけなら志村でも出来る。
26: (艸):2012/09/12(水) 20:33:22.09 ID:

まあ、おれも攻めて来ないとは思うが、
誰も住んでないからって理由はわからない。
誰か説明して欲しい。
27: Ψ:2012/09/12(水) 20:36:14.64 ID:

所詮世襲議員のお坊ちゃま
28: Ψ:2012/09/12(水) 20:41:30.55 ID:

>>24

古賀は林押しだぞ
石原じゃない
29: Ψ:2012/09/12(水) 20:43:21.82 ID:

これで石原が総裁になったら流石に入れんわw
30: Ψ:2012/09/12(水) 20:44:51.88 ID:

ルーピーは居た!!








あなたの隣にも!
31: Ψ:2012/09/12(水) 20:55:37.64 ID:

アメリカ大使ら4名が死亡の原因は預言者ムハンマドへの冒涜、
朝鮮人たちよ! 天皇陛下への冒涜も許さないぞ!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11352953780.html
33: Ψ:2012/09/12(水) 20:58:58.92 ID:

攻めて来ないのは、私に腹案があるからだ。
34: Ψ:2012/09/12(水) 20:59:02.88 ID:

やはり次は安倍ちゃんだな。
36: Ψ:2012/09/12(水) 21:03:26.58 ID:

こいつはだめだ。お花畑だ。。自民党のルーピーかもな
2代目とか3代目のすべてが悪いわけでは、もちろんないけど・・
こいつは悪い例だな。
次は安部ちゃんで行くしかない
37: Ψ:2012/09/12(水) 21:05:14.62 ID:

「現時点では武力をもって攻めてくる可能性は低いとおもいます。
デリケートな時期ですし安易に今後の対応について発言することは
控えさせていただきます。」
とかいえばいいのに
攻めてこない理由が「誰もすんでないから」 とかバカじゃねえの
38: Ψ:2012/09/12(水) 21:05:41.43 ID:

鳩山と並ぶ現代日本の二大恥さらし。
とにかく政治家はお辞めなさい。
風貌、顔相、表情、声質、話し方、身のこなし、たたずまい、雰囲気が最も
政治家に不向きです。悲しいほどに小物感丸出しです。
こいつが総裁だの総理になったら対馬も沖縄も九州も全部盗られちゃうよ。
39: Ψ:2012/09/12(水) 21:11:37.70 ID:

七光りのボンボン
40: Ψ:2012/09/12(水) 21:19:45.94 ID:

>>1


    でっ??、へへへへ・・・w


  それで、いつやるんですかい?


  できれば、やりたくねえが・・・


    いつ?

    どこで?


  やるんでい?!!!!!

  はっきりしろい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  チャンコロ!!



41: Ψ:2012/09/12(水) 21:22:15.31 ID:

さっそく中国好きの森の親分にお伺いを立てたのだろう。
これじゃ、今からバカにされるわな。
42: Ψ:2012/09/12(水) 21:24:52.76 ID:

素で言ってるから始末が惡い
どういう教育送ってきたのやら
43: Ψ:2012/09/12(水) 21:35:51.31 ID:

こんな奴を支持する最大派閥額田。
大昔から体質変わってないアホ集団。
まだ石破はまともに見える。

44: Ψ:2012/09/12(水) 21:48:41.34 ID:

島にはいかんだろうが???
45: Ψ:2012/09/12(水) 22:02:34.88 ID:

石原親族でマトモなのは
お天気オジサンだけかよw

仮にも政治家名乗ってるこのバカ、しねば良いのに
46: Ψ:2012/09/12(水) 22:07:41.17 ID:

こいつじゃないなら誰でもいいわもう
47: Ψ:2012/09/12(水) 22:54:09.18 ID:

あまりにも頭悪すぎな発言に絶句。
48: Ψ:2012/09/12(水) 23:16:56.55 ID:

こいつは本当に言ってることや笑顔がアホっぽい
慎太郎の血を引いてるとは思えないんだよね
49: Ψ:2012/09/12(水) 23:17:26.29 ID:

おいおいこんなバカが国会議員かよww
50: Ψ:2012/09/12(水) 23:19:11.94 ID:

こいつが当選確率が一番高いって、本当に勘弁してくれ
51: Ψ:2012/09/12(水) 23:31:37.69 ID:

馬鹿だとは思っていたがここまで馬鹿だとは思わなかった。
53: Ψ:2012/09/13(木) 00:17:26.41 ID:

結構正しいんじゃないかな
54: Ψ:2012/09/13(木) 00:19:30.93 ID:

昨日の呆童ステーションだろ。なんだか驕りの入ったしゃべり方だったな。政調会長やっていた時の方がまだ
謙虚だった気がする。大きく見せようと必死でよ。そもそも青木が「郵政造反組の票がないと参院選勝てない」
とか言い出して「造反組もどさないとオレは辞める」との恫喝に安倍が屈してけっきょくどうなったか。野田
聖子やらの票より唖然呆然で失った票のほうがはるかに多かった。時代錯誤の長老なんぞにちやほやされてなに
舞い上がってんだか。
55: Ψ:2012/09/13(木) 00:32:49.19 ID:

http://www.google.co.jp/search?q=%8Dc%91%BE%8Eq%88%CA%82%F0%8FH%8E%C2%8B%7B%97l%82%C9

かの国の法則もなんのその、一体何ゆえの暗黒パワー?
皇室に暗い影を落とす「あの人」の存在、そのダークパワーの源を探る。
なお、最近は皇太子一人公務でもダークパワーを発揮してるのが気になるところ。

詳細は、
     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |皇太子夫妻にまつわる怖い話  .| |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
http://www.google.co.jp/search?q=%8Dc%91%BE%8Eq%95v%8D%C8%82%C9%82%DC%82%C2%82%ED%82%E9%95%7C%82%A2%98b
56: Ψ:2012/09/13(木) 01:05:34.29 ID:

考え方が親子だから同じだねw

糞加減も同じw
57: Ψ:2012/09/13(木) 01:20:18.54 ID:

9条信者のセリフかよwww
58: Ψ:2012/09/13(木) 02:04:36.39 ID:

仮にも総理を目指す者が、新宿の親父に言いたいことは言いますよってな発言・・・あきれる。
数十日前にその親父もテレビに出て、俺の息子・・幹事長やっているとか、自民党が政権を取る
ことになっているので、俺の息子に・・・  なんて発言している。

まるで、北朝鮮のキム親子気取りだね。
59: Ψ:2012/09/13(木) 03:59:35.96 ID:

冷静に考えて これが総裁になる器とは思えない
60: Ψ:2012/09/13(木) 15:49:17.98 ID:

石原さんとこのバカ息子が‥   ww
61: Ψ:2012/09/13(木) 17:12:01.12 ID:

所詮タレントスキルしかない人
関連記事

テーマ : これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

2012/09/12 20:31 | [日中まとめ]尖閣領土問題  TOP

