

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国人「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」

1: アメリカンワイヤーヘア(やわらか銀行):2013/06/23(日) 19:23:00.23 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/455rr0oi_2oa.gif
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2013062008463321468

山高ければ谷も深い。50年間に産業化と民主化を二つとも達成した力強い大韓民国。しかし、政
治的、経済的見解の極端な違いがあちこちでグツグツ沸騰している。空気が抜ける穴が詰まった
圧力釜のように不安をおぼえる。そんな不安がすぐ解消する本だ。今の葛藤を克服できるDNAが
私たち韓国人に十分に多いことが分かるからだ。

韓半島地図は本来、前足を高く上げてほえる虎の形だ。ところが日帝統治を経て韓半島は弱くて
ずるいウサギに変わってしまった。その上、韓国人は四人事色、一人は強いが集まれば党派に分
裂して滅びる人々だと習った。本当だろうか。ワールドカップ・サッカーの時、光化門交差点はもち
ろん全国津々浦々を満たした'赤いシャツ'の波を見なかったのか。IMF救済金融危機の時、山の
ように積もった「金」を見なかったか。

現代の私たちが私たちをそう思っているのに、18世紀末、19世紀始めのヨーロッパ列強の政治家
たちは当時の韓国人(朝鮮人)をどう思っていただろうか。「無気力で、怠けもので、無知で、臆病で、
だから植民統治が当然必要な未開人」だった。ところがこれら全てが実は韓国を支配するための
日本の戦略的歪曲と宣伝によるものだった。

さらに彼らは「どこでも胸を出して暮らす韓国女性の写真」を演出撮影してヨーロッパにまき散らし
た張本人ではないかと疑われるほど巧妙、緻密、卑怯だった。しかし、米国、ドイツ、ポーランドな
どの記者、宣教師など賢明な外国人は日本の宣伝にごまかされなかった。当時の韓国を直接訪
問した彼らは日本の宣伝とはまったく異なる「韓国人のすごさ」を記録で残した。

依頼
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371793178/158

2: デボンレックス(愛知県):2013/06/23(日) 19:23:32.81 ID:

.

  日本は韓国を侵略などしていない 当時の朝鮮はあちこち糞だらけの乞食みたいな国だった(写真がある)

  乞食みたいな朝鮮と関わりたくないが ロシアに植民地にされると位置的に日本が苦しくなる

  だから乞食朝鮮を 併合した 「植民地にする!」と宣言しても良いのにせずに 併合とした

  日本が金を出し糞だらけの乞食朝鮮に道を作り下水道を作りまともな国にしてやった

  当時を知る朝鮮人の多くは日本人を今の様に憎んでいないという資料もある

  にもかかわらず  捏造教育により 嘘だらけの言いがかりで日本を非難する 劣等種 韓国人

3: アメリカンワイヤーヘア(愛知県):2013/06/23(日) 19:24:18.46 ID:

ジャップまた捏造したんかw

4: デボンレックス(愛知県):2013/06/23(日) 19:24:29.71 ID:

韓国人や朝鮮人はよく、
「日帝の支配は人類史上類例を見ない残虐非道な支配」
「日本は搾取の限りを尽くした」みたいなことを主張しますが、
日韓併合後の韓国は経済的にも文化的にもとても豊かになっていったというのが事実です。
違うというのならば、朝鮮半島の人口、1910年の人口1313万人が、1942年には2553万人へと、
倍増した理由を説明してください。32年間で倍の人口になっています。
搾取されて人口が増えますか? ちなみにイギリスのアイルランド統治では
アイルランドの人口は1841年の820万人が、1911年には444万人と
半分になっています(その他、ほとんどの植民地では現地人は酷使され人口は激減)。

また、一人当たりの国内総支出も1910年の58円が1938年には119円と、
これも、二倍になっています。また、朝鮮は日本の支配下に置かれてから
1937年の日中戦争勃発前まで、国内生産及び支出が年間約4%の高い成長率を
記録していたことも韓国の研究により判明しました。

日韓併合(1910)~終戦(1945)までの間に、教育など無きに等しかったのに、
近代教育システムを導入し小学校を5,213校作り、就学率61%(1944)までにし、
お人よしにもハングルまで普及させてやり、一つもなかった鉄道を3,847kmも敷き、
禿山だった山に、実に5億9千万本の植林をし、不潔な衛生環境は改善され、
食事情も安定し、人口が1,313万人→2,512万人へと二倍近く増え、鉄道や工場など
のインフラ面の整備により朝鮮は急速に近代産業化を遂げ、経済面でも飛躍を遂げ、
不正政治支配もなくなり……
それでも彼らは「人類史上類例を見ない残虐な植民地政策」などと主張しています。

日本は無理やり非合法的に朝鮮を植民地化した、
名前を強制的に奪われた(創氏改名)、ハングルを奪われた、強制連行された、
などの主張も基本的に嘘や大げさに誇張されたデッチあげです。それにしても、搾取、
搾取と言いますが、併合前の韓国がどれほど貧しかったかご存知ないのでしょうか?
当時の朝鮮は文化も経済も何もあったもんじゃない、つまり搾取出来る程の
資源も何もない世界の最貧国だったのです。

5: スノーシュー(チベット自治区):2013/06/23(日) 19:24:31.74 ID:

>韓国人のすごさ

ゴキブリ並のしぶとさ

6: ラガマフィン(兵庫県):2013/06/23(日) 19:24:44.22 ID:

>>1

たこキムチwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国史=朝鮮半島の統治国の歴史=万年属国の歴史

紀元前108年~220年:漢     (植民地)
221年~245年:魏         (植民地)
108年~313年:晋         (植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐  (属国)
690年~900年:渤海        (属国)
1126年~1234年:金        (属国)
1259年~1356年:モンゴル    (属国)
1392年~1637年:明        (属国)
1637年~1897年:清        (属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←ココ重要
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←←←韓国は民主化してまだ15年しかたっていない
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座
2012年:米韓FTA可決、事実を知った国民は火病デモをするも後の祭り

7: 黒トラ(東京都):2013/06/23(日) 19:25:41.11 ID:

>韓半島地図は本来、前足を高く上げてほえる虎の形だ。

あはは

8: マレーヤマネコ(栃木県):2013/06/23(日) 19:25:53.61 ID:

どこに「朝鮮人のすごさ」を宣教師たちが記した資料があるんだよ
「朝鮮人はあまりに酷い土人だ」って評価の資料なら読んだことあるが…

9: マヌルネコ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 19:26:14.16 ID:

誇らしい歴史を改竄するなよ www

10: ラガマフィン(東京都):2013/06/23(日) 19:26:33.59 ID:

まーた始まった
しかし、恥じの文化だと認めたんだな
これは面白い

11: スノーシュー(やわらか銀行):2013/06/23(日) 19:26:40.80 ID:

ありゃ、これにもとうとう現実逃避始めたか。

12: パンパスネコ(神奈川県):2013/06/23(日) 19:27:07.47 ID:

>当時の韓国を直接訪問した彼らは日本の宣伝とはまったく異なる「韓国人のすごさ」を記録で残した。

それはどんな資料よ?

13: アメリカンワイヤーヘア(東京都):2013/06/23(日) 19:27:09.40 ID:

軍事政権時代のことあっさり封印してるなw

14: サーバル(島根県):2013/06/23(日) 19:27:16.99 ID:

いろいろな民族衣装や文化があるわけでそんな現代の感覚で卑下する必要はないんじゃねえかな

17: イエネコ(WiMAX):2013/06/23(日) 19:27:32.63 ID:

スカトロ民族 の真実を全世界に広めよう

18: ギコ(東日本):2013/06/23(日) 19:27:41.68 ID:

精査されて笑われる事が大好きな連中

19: マレーヤマネコ(三重県):2013/06/23(日) 19:27:53.79 ID:

これはまさに効いてる効いてるってやつだなw
もっと併合前の韓国を広めようぜw

20: ギコ(新疆ウイグル自治区):2013/06/23(日) 19:28:01.96 ID:

分かったからこっち見んな

21: ヨーロッパヤマネコ(鳥取県):2013/06/23(日) 19:28:11.19 ID:

連呼リアン歓喜スレw

22: ノルウェージャンフォレストキャット (東日本):2013/06/23(日) 19:28:23.22 ID:

韓国人はよく嘘に糞を重ねる

23: シャルトリュー(熊本県):2013/06/23(日) 19:28:32.25 ID:

乳だしチョゴリは民俗的風習だろ
別に恥じる必要はない

24: 白(新疆ウイグル自治区):2013/06/23(日) 19:28:43.72 ID:

『乳出しチマチョゴリ』 の写真
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/b3il5v4f_w20.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/cmveptw5_342.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/0kze4mbb_pfy.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/ev3aynec_fph.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/vrazun34_5xs.jpg

25: キジトラ(WiMAX):2013/06/23(日) 19:28:44.29 ID:

>当時の韓国を直接訪問した彼らは日本の宣伝とはまったく異なる「韓国人のすごさ」を記録で残した。

そんなかわいいもんじゃないぞーwwwってことか

26: マーゲイ(沖縄県):2013/06/23(日) 19:29:04.95 ID:

史実を直視というか文化的記録なんだから誰も卑下なんてしないと思う
日本にだって混浴や湯女というものがあって今も残ってる

29: リビアヤマネコ(沖縄県):2013/06/23(日) 19:29:39.97 ID:

>>3

くやしいのうw

31: ブリティッシュショートヘア(九州地方):2013/06/23(日) 19:30:16.80 ID:

併合前の朝鮮の暮らしを書いた本を出したのって日本人じゃなくてアメリカかイギリスじゃないの?

32: ギコ(西日本):2013/06/23(日) 19:30:41.40 ID:

>>24

一番下の右上の写真ってつかまってんの?

33: チーター(岡山県):2013/06/23(日) 19:30:52.64 ID:

チチチョゴリいいと思うけどな(´・ω・`)
こうやって必死に否定するのが今の薄っぺらさの原因なのか

34: スノーシュー(宮城県):2013/06/23(日) 19:31:11.96 ID:

批判したいし、馬鹿にしたいけど…ここまで来ると憐憫の情が

35: マレーヤマネコ(栃木県):2013/06/23(日) 19:31:30.31 ID:

>>26

他の国との違いはそこだよな
普通は過去の歴史を受け入れた上でより良くしようと努力するが、 コは過去の歴史を丸々書き換えて最初から偉大な国だったようにしたがる

36: クロアシネコ(埼玉県):2013/06/23(日) 19:31:33.42 ID:

文化なんだから誇ればいいじゃん
日本だってハラキリみたいな海外からみればわけわかんないものを恥ずかしがってないんだし
あいつら馬鹿だからふぁびょるしかねえのか

37: スフィンクス(茸):2013/06/23(日) 19:32:12.24 ID:

一切反論になってないのがすごいわ

38: ギコ(西日本):2013/06/23(日) 19:32:25.44 ID:

乳が性的対象じゃなかったのかなぁ
なんか色々と面白い風習、文化だよね
性的対象であったのならば男性主体なのか女性主体でそれを決めたのかとか
ただの利便性だけの問題だったのかとかw

39: ヨーロッパヤマネコ(宮崎県):2013/06/23(日) 19:33:43.38 ID:

>>27

唐→明
失礼

40: ぬこ(catv?):2013/06/23(日) 19:34:05.05 ID:

恥ずかしい歴史だから気持ちはわからんでもないが、日本の所為にしてはダメだろ!

41: ボンベイ(dion軍):2013/06/23(日) 19:34:10.71 ID:

写真撮ったのって欧米の宣教師なんじゃね
当時の日本って写真撮るのって金持ちの道楽みたいな感じだろ
わざわざ汚いもの撮らないと思うわ

42: ヤマネコ(東京都):2013/06/23(日) 19:34:11.00 ID:

すぐ嘘つくね。こいつら。
子供みたい

43: ユキヒョウ(東日本):2013/06/23(日) 19:34:15.19 ID:

捏造してまで叩こうとするネトウヨがいるのは事実だよね
叩く材料なんてそもそもたくさんあるんだから捏造までしなくていいのに
ネトウヨちゃんはそれじゃ満足できないのかね

44: キジトラ(東京都):2013/06/23(日) 19:34:27.61 ID:

戦前の日本人に
捏造で朝鮮のイメージを落とすなど
のアイデアなど無いわ

48: ベンガル(東日本):2013/06/23(日) 19:35:38.58 ID:

性的対象じゃなかったとして何故わざわざ乳だけ出したのか
授乳するからとかならわからなくもないが

49: ギコ(東日本):2013/06/23(日) 19:36:28.47 ID:

過去を否定しまくりカッコ悪い
整形しまくりカッコ悪い

52: キジ白(神奈川県):2013/06/23(日) 19:36:49.91 ID:

>>1

その韓国のすごさって資料を出せよw普通に読みたいし

53: キジトラ(東京都):2013/06/23(日) 19:37:05.87 ID:

乳出すとか
日本人は思いつかないだろwwwwwwwwwwww

54: オシキャット(東京都):2013/06/23(日) 19:37:16.22 ID:

韓国では主張する事に何の根拠も求められないから言いたい放題なんだよな
乳出しチマチョゴリなんてイザベラ・バードの朝鮮紀行にも載ってるんだが(ただし写真ではなくて絵だが)

55: キジトラ(長屋):2013/06/23(日) 19:37:17.09 ID:

国全体がトップレスバーみたいな?

56: マレーヤマネコ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 19:37:31.64 ID:

そんなに暇なやついねぇってば

57: 黒トラ(東京都):2013/06/23(日) 19:37:38.32 ID:

>>48

授乳のためだよ

58: アメリカンカール(dion軍):2013/06/23(日) 19:37:41.25 ID:

>こでも胸を出して暮らす韓国女性の写真」を演出撮影してヨーロッパに
>まき散らした張本人ではないかと疑われるほど巧妙、緻密、卑怯だった
               ^^^^^^^^^^^^


疑われるって証拠ないんかいw

60: セルカークレックス(中国・四国):2013/06/23(日) 19:38:02.29 ID:

>>23

むしろ誇るべき民族的風習だよな
今のNHKでやってる韓国時代劇も
衣装を乳出しチョゴリでやってもらいたいわ
そして、乳出しチョゴリが再現されてない韓国ドラマは
時代考証が不十分であり、文化的捏造でもあるのだから見る価値もない。

61: セルカークレックス(内モンゴル自治区):2013/06/23(日) 19:38:07.56 ID:

他と違って恥ずかしい文化ではないだろ…

62: カナダオオヤマネコ(大阪府):2013/06/23(日) 19:38:21.59 ID:

捏造し、写真を世界にばらまくのは朝鮮人

63: 白(新疆ウイグル自治区):2013/06/23(日) 19:38:39.08 ID:

韓国人は

存在そのものが

捏造だ!!!

64: サバトラ(秋田県):2013/06/23(日) 19:38:58.10 ID:

朝鮮民族の世界に誇る文化、、、「糞食い」

日本人は、糞で野菜を栽培し、その野菜を食料としていたが、
朝鮮人は、中間省略して「糞」を食料にするという大胆さです
朝鮮人に脱帽、、、、、クセエー、クセーエよ、、、笑い

65: ギコ(西日本):2013/06/23(日) 19:39:07.66 ID:

乳を出すことがなぜ恥になったのかも興味深い
ある意味近代に近くまで乳出してたんだからヒントはあるのではないか

66: ボンベイ(茨城県):2013/06/23(日) 19:39:44.90 ID:

ユンソナ「日本のアイドルは水着でビッチ」
NHKハングル口座の教師「でもお前ら乳丸出しだったよね?」
ユンソナ「…」

これには笑った

67: ボンベイ(愛知県):2013/06/23(日) 19:39:53.95 ID:

自分らの歴史も文化も否定するのか・・・・・・・
哀れすぎて涙が出る。。。。。

68: 白(新疆ウイグル自治区):2013/06/23(日) 19:40:06.02 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/adly21um_c5u.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/a1zon2tg_vqv.jpg

69: キジトラ(東京都):2013/06/23(日) 19:40:20.59 ID:

乳出しチマチョゴリの写真が複数あって
それに対し、当時の日本人は嘘だとの証言も無い

乳出しチマチョゴリが捏造だったら
朝鮮在住の日本人とか「これは嘘である」との文書を残すはずだが

もっとも、日本統治末期のソウルとか大都会なら
乳出しチマチョゴリは撲滅されているはずだが

71: シンガプーラ(山形県):2013/06/23(日) 19:40:43.95 ID:

自分たちの文化を否定してどうすんだ?

73: ペルシャ(九州地方):2013/06/23(日) 19:40:53.19 ID:

>>24

なんでこんなのを日本人が捏造すんだよwww

74: アメリカンカール(dion軍):2013/06/23(日) 19:41:08.00 ID:

>「どこでも胸を出して暮らす韓国女性の写真」を演出撮影して


↓これも日本人が作ったのだろうか?

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/k33kxoa3_ia3.jpg

75: ヨーロッパヤマネコ(宮崎県):2013/06/23(日) 19:41:10.86 ID:

>>66

それほんと?

77: アフリカゴールデンキャット(関東・甲信越):2013/06/23(日) 19:41:43.10 ID:

レイプ癖はこれの名残なんじゃないの?

79: チーター(東京都):2013/06/23(日) 19:42:11.88 ID:

よくもまぁ自分達の過去に平然と唾吐けるもんだ
反日は兎も角、先祖くらい敬ったれよ

80: ギコ(東日本):2013/06/23(日) 19:42:11.81 ID:

日本の漁婦だってトップレス多かったし
乳だしチョゴリだって肯定すればいいのに
 は今の感覚で過去を否定するからヘボイんだよな
根幹が無いけど劣等感ばかりだからだろうけど

81: キジ白(西日本):2013/06/23(日) 19:42:26.35 ID:

今の価値観で歴史を塗り替えるなよ
ホント見栄だけで生きてる薄っぺらい民族だな

83: シンガプーラ(栃木県):2013/06/23(日) 19:42:40.30 ID:

>>24

誰が撮ったんだろうねえ

84: ハバナブラウン(四国地方):2013/06/23(日) 19:42:56.05 ID:

日本人も江戸時代くらいまでは乳さらけ出してたけどな
昭和でも人目のある所で授乳してたしな

85: ボンベイ(東京都):2013/06/23(日) 19:43:01.78 ID:

>>1

捏造しようがないわ
おっぱい見せてって言ったんか

86: スペインオオヤマネコ(WiMAX):2013/06/23(日) 19:43:12.55 ID:

日本でも30~40年前くらいまではバスとかで赤ちゃんにおっぱい上げてる風景は珍しくなかったがな
おっぱい出しっぱなしはどうかと思うがw

88: マレーヤマネコ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 19:43:23.31 ID:

自発的に乳出ししてたくせに、それが世界的に恥かしい行為だとわかった途端日本のせいかよwwwwww

89: ロシアンブルー(神奈川県):2013/06/23(日) 19:43:42.35 ID:

韓国人の凄さというのは漢江の奇跡とかいうファンタジーのことを言ってるのか?

90: カラカル(西日本):2013/06/23(日) 19:44:07.33 ID:

歴史をコリエイトする瞬間を見た

91: ハイイロネコ(福岡県):2013/06/23(日) 19:44:08.13 ID:

自分たちの歴史も直視できない哀れな劣等民族だな

92: デボンレックス(埼玉県):2013/06/23(日) 19:44:13.24 ID:

史実を今の価値観で恥ずかしいって思って、文化とか歴史的資料とか建造物をぶっこわすからなんもないつまんない国なんだよ 国は

93: 黒トラ(東日本):2013/06/23(日) 19:44:30.06 ID:

 自身が自分達の先祖を貶めてるよね

94: バリニーズ(関東・東海):2013/06/23(日) 19:44:31.73 ID:

日本も田舎行けば、その辺で小便する女や胸がはだけてる女性くらいいただろ
否定するから格好悪いんだよ
日本人は、 マゲを笑いの小道具にしたりするように、いちいち昔の風習にまで恥じなど感じないだろ

95: アメリカンカール(dion軍):2013/06/23(日) 19:44:37.30 ID:

乳出しチョゴリは日帝に禁止されてたらしいが
wikipediaはネトウヨオオオオ


http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=48205349
> 日韓併合後には、女性が乳房を露出する事を禁止され、
> 1900年代から女性の社会進出が始まるとチョゴリの身丈は長くなり始めた
> しかし、禁止されたにも関わらず、乳房の露出は朝鮮戦争の直後まで続いた

98: ライオン(東日本):2013/06/23(日) 19:45:04.46 ID:

>>86

中国の子供なんて穴だしっぱなしだもんな
便利なんだろな、きっと

99: アンデスネコ(内モンゴル自治区):2013/06/23(日) 19:45:16.71 ID:

次は属国だった歴史が偽造って言い出しそうだな(笑)

100: サバトラ(長野県):2013/06/23(日) 19:45:22.89 ID:

そんなんだからいつまでも歴史がないんだよ
性根が卑屈すぎる

101: キジ白(やわらか銀行):2013/06/23(日) 19:45:46.69 ID:

>>1

歴史捏造していると、他の国もしていると
考えるのだろう。

106: ジャガランディ(東京都):2013/06/23(日) 19:46:14.60 ID:

その海外記者たちの記録はどこ?

そもそも乳だしする事をおかしいと思うなら必死に当時に反論すべきだったのでは
しなかったという事はどこが問題なのかもわからなかったという事で

107: シャルトリュー(チベット自治区):2013/06/23(日) 19:46:26.56 ID:

少なくとも当時は一家の後継ぎとなる男児を産んだ女性にのみ許された一種の勲章みたいなもんだぞ。

108: キジトラ(東京都):2013/06/23(日) 19:46:30.38 ID:

感情制御ができない      →火病
我慢ができない         →レイプ
心の葛藤ができない      →整形
理性がない
創造力がない          →ノーベル賞候補者すらゼロ
根拠のない自信・自信過剰   →人種差別
空気読めない          →欧米の学校で嫌われ者
すぐにばれる嘘をつく(夢・嘘と現実の区別がつかない)→偽証大国 ★
糞尿への異常興味       →嘗糞 トンスル


これ全部前頭葉の異常が原因です(要は ってこと)

109: キジトラ(新疆ウイグル自治区):2013/06/23(日) 19:46:37.60 ID:

"Korea and Her Neighbours" by Isabella Lucy Bird 
『朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期』 イザベラ・L. バード 


英国人女性旅行家 Isabella L. Bird が朝鮮を訪れたのは、1894年、62歳の時である。
以後3年余、Bird は4度にわたり朝鮮各地を旅した。


「朝鮮紀行」("Korea and Her Neighbours")に書かれている李朝末期(約100年前)の朝鮮の姿は凄まじい


・貨幣制度が(ほとんど)ない。
・ソウルは世界有数の汚く悪臭のする都市。
・一般民衆の住む場所は藁葺きのあばら屋で、通りからは泥壁にしか見えない。
・道はとにかく悪い。

110: アメリカンボブテイル(茨城県):2013/06/23(日) 19:46:37.60 ID:

なんで乳だけ出してるのか意味が分からん

111: ハイイロネコ(福岡県):2013/06/23(日) 19:46:38.47 ID:

>>95

>朝鮮戦争の直後まで続いた
おいおい、まだ乳出してた頃の人って生きてるんじゃねえの?
そういう人までばかにすることになるのにね、ホントバカ だけは救えねえわ

112: スノーシュー(大阪府):2013/06/23(日) 19:47:11.31 ID:

今でも韓デリのホームページで乳出してるし別に良いだろ

113: セルカークレックス(広島県):2013/06/23(日) 19:47:18.21 ID:

あれ?子供を産んだ女性にのみ許される特別な格好じゃなかったのか?w

114: ピクシーボブ(庭):2013/06/23(日) 19:47:48.33 ID:

ウリ達もしているから皆やっているに違いないニダ

115: キジトラ(新疆ウイグル自治区):2013/06/23(日) 19:48:00.00 ID:

Bird が見たSeoul

「都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。
路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない。
おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の汚物を受ける穴か溝で狭められている。
酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと
疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、日向でまばたきしている。
ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか水路である。 蓋のない広い水路を黒くよどんだ水が
かつては砂利だった川床に堆積した排泄物や塵の間を悪臭を漂わせながらゆっくりと流れていく。
水ならぬ混合物を手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。
Seoulには芸術品がまったくなく、公園もなければ見るべき催し物も劇場もない。
他の都会ならある魅力がSeoulにはことごとく欠けている。
古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ無関心だったため寺院もない。
結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある堂々とした宗教建築物の与える迫力がここにはない。」

116: バーマン(関東・甲信越):2013/06/23(日) 19:48:25.21 ID:

普段は「歴史を直視しろ!」と叫ぶくせにいざ自分たちの事となると否定して逃げる
おまけに時代を視野に入れず現代の感覚で捉えるから主張が的外れ

117: メインクーン(神奈川県):2013/06/23(日) 19:48:34.39 ID:

韓国人「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」

という捏造

118: オリエンタル(宮崎県):2013/06/23(日) 19:48:44.57 ID:

>>24

モデルが悪すぎる

119: キジトラ(長屋):2013/06/23(日) 19:49:02.89 ID:

今の価値観で見てどうこう言っても意味ないっしょ。
日本にだって今からみればおかしい習慣はいくらでもあるだろうし。

120: スナドリネコ(埼玉県):2013/06/23(日) 19:49:04.79 ID:

つーか一応自国の文化でしょ?
歴史がないから誇れないんだろうな

121: セルカークレックス(中国・四国):2013/06/23(日) 19:49:18.28 ID:

乳出しチョゴリは成人女性の誇りなんだから
放送中の韓国時代劇でもやらないと
NHKでおっぱいだらけとかステキやん

122: ライオン(埼玉県):2013/06/23(日) 19:49:22.25 ID:

> しかし、禁止されたにも関わらず、乳房の露出は朝鮮戦争の直後まで続いた
> しかし、禁止されたにも関わらず、乳房の露出は朝鮮戦争の直後まで続いた
> しかし、禁止されたにも関わらず、乳房の露出は朝鮮戦争の直後まで続いた

123: イエネコ(千葉県):2013/06/23(日) 19:50:17.07 ID:

父出しチョゴリまで日本のせいになっちまったのかよ

124: オシキャット(三重県):2013/06/23(日) 19:50:29.62 ID:

戦前の日本人はネトウヨ

125: ライオン(北海道):2013/06/23(日) 19:51:21.79 ID:

何のために乳出してるんだろ

126: ヨーロッパヤマネコ(宮崎県):2013/06/23(日) 19:51:29.67 ID:

しかしこういうことをイケシャーシャーと言ってのける民族
ますます簡単にイアンフなんてことは聞く耳を持たなくなるな

127: アメリカンワイヤーヘア(庭):2013/06/23(日) 19:51:57.89 ID:

チェーンジィー

129: マレーヤマネコ(栃木県):2013/06/23(日) 19:52:45.08 ID:

>>122

当時乳を露出して生活してた人も生きてるかもしれないが、彼らは「乳出しチョゴリは捏造だ!そんなのいなかった!」って主張を聞いてどう思うのかな
同胞から「恥ずかしいやつら」って罵倒されてるのに等しいよな

130: セルカークレックス(中国・四国):2013/06/23(日) 19:52:57.13 ID:

>>125

子供を育てました。という女性としての誇りらしい

131: オリエンタル(宮崎県):2013/06/23(日) 19:53:17.28 ID:

>>121

※但し顔面無修正の韓国人です

132: マンクス(岡山県):2013/06/23(日) 19:54:02.74 ID:

日本じゃ江戸時代あたりまで既婚女性はお歯黒塗っただろう。
朝鮮半島では一寸違う事をやっただけだ、恥ずかしがらずに誇れ。

133: ユキヒョウ(空):2013/06/23(日) 19:54:30.87 ID:

そんなん思い付くかよ。朝鮮人じゃあるまいし。

134: ギコ(東日本):2013/06/23(日) 19:54:40.37 ID:

昔 海女 裸 
でググってみ
 とは全然レベル違うから

135: セルカークレックス(九州地方):2013/06/23(日) 19:55:05.27 ID:

>韓国人のすごさ
確かに臭さがすごいって資料はあった。

136: 黒(新潟県):2013/06/23(日) 19:55:11.90 ID:

捏造してばらまくなんて発想が語るに落ちてる

137: トラ(大阪府):2013/06/23(日) 19:56:16.14 ID:

ああいうデザインなんだろ・・・自分らの歴史を恥じるなよ
トンスルだって恥じるなよ
韓国らしい、いい文化じゃないか

あ、俺は遠慮します

138: 茶トラ(東京都):2013/06/23(日) 19:56:28.61 ID:

白衣で乳出しは朝鮮の伝統だろ
今でもやれよ、ゴルァ

139: キジトラ(東京都):2013/06/23(日) 19:56:43.08 ID:

捏造してばらまくなんて発想
戦前の日本人には無いわ

140: ペルシャ(東日本):2013/06/23(日) 19:56:51.11 ID:

中国の属国で勘違いして小中華と自ら名乗って日本を見下してたけど、実は朝鮮が実力で日本を上回った事は史実では一度もないんだよね。

141: アフリカゴールデンキャット(大阪府):2013/06/23(日) 19:56:55.77 ID:

ガキとオヤジに乳吸わせやすくてええやんw

142: アフリカゴールデンキャット(関東・甲信越):2013/06/23(日) 19:57:10.31 ID:

こいつら都合の悪いことはいつも捏造か妄言認定だな

143: 縞三毛(やわらか銀行):2013/06/23(日) 19:57:19.97 ID:

ふふふ未来永劫植民人ふふふ

144: アムールヤマネコ(東京都):2013/06/23(日) 19:57:28.22 ID:

秀吉がいなければ自慢のキムチさえ存在しないというのにw

145: チーター(東京都):2013/06/23(日) 19:57:28.90 ID:

>>130

その誇りに唾吐いてんのか
なんかもう色々凄いな

146: オリエンタル(東京都):2013/06/23(日) 19:57:32.26 ID:

あははっていいなw

147: バーマン(やわらか銀行):2013/06/23(日) 19:57:37.96 ID:

誇れる歴史ないのこの国w

148: ハバナブラウン(四国地方):2013/06/23(日) 19:57:50.62 ID:

>>134

乳出しは乳出しだよ当時とは価値観が違うだけで恥じる事じゃない

149: キジ白(SB-iPhone):2013/06/23(日) 19:57:55.28 ID:

「文化欠乏症」を検索!!

そりゃ過去を葬り去ってりゃ欠乏症にもなるわww

150: ジャガランディ(東日本):2013/06/23(日) 19:57:58.33 ID:

>>129

朝鮮は酷い差別社会だからね、老人や見せたくない物はスラム行きでしょ。

151: シャルトリュー(チベット自治区):2013/06/23(日) 19:58:22.54 ID:

>>145

前代のものを全否定するのは朝鮮半島の伝統。

152: ぬこ(新疆ウイグル自治区):2013/06/23(日) 19:58:33.90 ID:

>>1

自分たちの過去の文化を
現代の価値に合わせて他人のせいにして否定するってのも
悲しいなwwwwwwwwwwww

153: カナダオオヤマネコ(兵庫県):2013/06/23(日) 19:58:51.60 ID:

>1
正真正銘の偏狭な愛国心を持った右翼と断定

154: サーバル(チベット自治区):2013/06/23(日) 19:58:51.54 ID:

どこの国も農民漁民は上半身裸だったけどな

155: オセロット(dion軍):2013/06/23(日) 19:59:06.94 ID:

捏造の起源は・・

156: ハバナブラウン(内モンゴル自治区):2013/06/23(日) 19:59:43.67 ID:

乳出しチョゴリは日本のお歯黒と同じで当時は誇らしい姿だったんだろ

157: コーニッシュレック(やわらか銀行):2013/06/23(日) 19:59:49.06 ID:

>ヨーロッパ列強の政治家たちは当時の韓国人(朝鮮人)をどう思っていただろうか。「無気力で、怠けもので、無知で、臆病で、だから植民統治が当然必要な未開人」だった。


いやいや、今でも十分その通りですやんw

158: アメリカンワイヤーヘア(東京都):2013/06/23(日) 20:00:12.98 ID:

嘘つきは仏像泥棒の始まり

159: ギコ(西日本):2013/06/23(日) 20:00:15.81 ID:

>>134

かっこよかた
あってる表現かわからないけど
昔の黄桜のCMのおっぱい出してる河童を思い出したw
なんかいろっぽいかっこいいみたいなw

161: 黒トラ(愛知県):2013/06/23(日) 20:01:47.03 ID:

エンコリなんで無くなったんだよ
あった頃は乳出しチョゴリの写真で盛り上がったのに

162: ベンガルヤマネコ(西日本):2013/06/23(日) 20:02:57.96 ID:

笑わそうとしてる努力は認める

163: ギコ(東日本):2013/06/23(日) 20:03:19.34 ID:

>>159

海女はいいよな
が、
炭鉱 女 裸
でググるとちとニュアンスが違う

164: キジトラ(長野県):2013/06/23(日) 20:03:50.59 ID:

なんでもかんでもフォトショ国家
それをリアルでやってしまう、信じるからおっかない

165: エジプシャン・マウ(千葉県):2013/06/23(日) 20:03:57.60 ID:

>>129

当然自分たちの記憶も改ざん済みだろう

166: コーニッシュレック(チベット自治区):2013/06/23(日) 20:04:04.64 ID:

現代は恥ずかしいと思ってても当時の文化だったんだろ?
それすら否定とかこいつら歴史と先祖を馬鹿にしてるのかよ。

167: アメリカンワイヤーヘア(関東・甲信越):2013/06/23(日) 20:04:35.06 ID:

♂ シコリアン
♀ ポロリアン

168: ベンガル(愛知県):2013/06/23(日) 20:04:35.88 ID:

おまえらが一切捏造コピペなんかしなかったらこんな叩かれ方しなかったんだがな
あーあ、おまえらのせいで

170: キジトラ(長野県):2013/06/23(日) 20:06:15.52 ID:

>韓半島地図は本来、前足を高く上げてほえる虎の形だ。

はいはい、頑張ってね

171: セルカークレックス(中国・四国):2013/06/23(日) 20:07:00.20 ID:

韓国はキリスト教的価値かんに被れてるから
肌の露出に抵抗があるんだろ
そのくせ基幹産業が売春とか舐めてる

172: マレーヤマネコ(中国地方):2013/06/23(日) 20:07:09.57 ID:

せっかく乳を露出してるのにブスばっかりじゃねえか。
そっちにびっくりするわ

173: ロシアンブルー(dion軍):2013/06/23(日) 20:07:23.25 ID:

その凄さを書いた資料を出してから言えよ

174: ジャガーネコ(大阪府):2013/06/23(日) 20:08:10.42 ID:

都合の悪いことは全て日本の植民地支配がーって言えばいいんだから楽だよな

175: キジ白(茨城県):2013/06/23(日) 20:09:01.94 ID:

都合の悪いことは全部認めず、嘘や捏造を言いながら火病するのが韓国と言う国

176: ボンベイ(愛知県):2013/06/23(日) 20:09:27.85 ID:

つかこういう恥ずかしい歴史否定や捏造も
後々日帝のせいにしそうだなw

177: イリオモテヤマネコ(大阪府):2013/06/23(日) 20:10:10.49 ID:

じゃあ逆に聞くけど韓国の歴史を教えてよ
たったここ50年くらいしかないよね?

178: バーミーズ(関東・甲信越):2013/06/23(日) 20:11:37.20 ID:

わが国日本が仮にあなた達の国の発展を阻害し続けてるなら、わが国も省みる必要があるでしょう
あなた達の民族祖国の歴史は中国をはじめ支配されそれを甘んじよしとする歴史でしたね
それを鑑みれば今の韓国は自治し、初めて独立国家として立国しているわけです

自らを誇りに思うなら今の国を作り上げたことを鑑みるべきです

それは世界大戦により齎されとはいへ、それは有史上、大きな出来事です

179: アメリカンワイヤーヘア(dion軍):2013/06/23(日) 20:13:16.74 ID:

土人のままでそっとしておけばよかったのに…
日本はバカだったな

180: セルカークレックス(関西・東海):2013/06/23(日) 20:13:21.49 ID:

欧米旅行家の18~19世紀の朝鮮の記録でも
貧しい 不衛生 建物が美しくない
とかそんなんばっか書かれてるじゃないか

181: ジャガランディ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 20:13:29.37 ID:

まーた現実逃避か
自分とこの文化否定してどーすんですかああ

182: スノーシュー(福岡県):2013/06/23(日) 20:14:05.10 ID:

>>132

お歯黒だって今考えると世界に到底誇れないような奇妙な風習だけど、
それを他国の捏造だ!なんて言う奴いねーよな
なんだろう この朝鮮人のメンタリティ

183: アフリカゴールデンキャット(岡山県):2013/06/23(日) 20:14:15.34 ID:

日本統治前、1895年ごろのソウル・ピョンヤン
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/dwubtui3_xzy.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/pm1ryrsy_mvr.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/w1fuvh1x_lak.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/mkhvsxky_2i1.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/0ff4vrzx_0ox.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/2ixqemaj_at0.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/ll5dfbny_veb.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/wuo3eytw_y2a.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/xst4tnkg_zd0.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/tjpc4hst_sej.jpg

日本統治後、1920年ごろのソウル・ピョンヤン
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/om3mn4sr_cya.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/ucfqcgtm_dwv.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/umw1kqc0_yze.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/j35550ts_fpj.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/obcgxsbo_xlu.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/fhcmmij2_ndy.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/fwcictbi_qkh.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/ub01wh5l_pru.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/kd3t4f4a_d0m.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/rn2y0ijp_w31.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/j35550ts_fpj.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/vd5sk5gl_21t.jpg

184: ジャガランディ(西日本):2013/06/23(日) 20:14:17.11 ID:

韓国が発展するのが遅れたのは民族性でも能力でも無いから安心しろ。
すべて中国のせいだ。日本は関係ないからな。

185: ライオン(中国地方):2013/06/23(日) 20:17:31.42 ID:

ネトウヨホルホルすれw

187: ライオン(中国地方):2013/06/23(日) 20:19:26.63 ID:

まあ捏造ばかりする日本なら当時のネトウヨが捏造したっていっても信じてしまうけどね

188: シンガプーラ(栃木県):2013/06/23(日) 20:19:53.65 ID:

>>183

何ということでしょう

189: ボルネオヤマネコ(静岡県):2013/06/23(日) 20:20:08.36 ID:

>当時の韓国を直接訪問した彼らは日本の宣伝とはまったく異なる「韓国人のすごさ」を記録で残した。
その記録を出せよw
>ところがこれら全てが実は韓国を支配するための
日本の戦略的歪曲と宣伝によるものだった。
その証拠を出せよwすごい国であったのなら記録なり残ってるだろ

190: カラカル(兵庫県):2013/06/23(日) 20:20:11.66 ID:

乳だし文化を誇れとは言わんが自分とこの文化や祖先を否定したら終わりだろ
都合の悪いことはなんでも日帝のせいにする文化こそ恥じろよ朝鮮人

191: キジトラ(長野県):2013/06/23(日) 20:21:28.16 ID:

>>187

ルマンを制覇出来ないのは日帝のせいニダ(

192: ライオン(やわらか銀行):2013/06/23(日) 20:21:42.59 ID:

とにかく在日朝鮮人を返して国交を断絶してからにしようよ
まず寄生虫のない健全な樹木を確立してからその木をどう利用して行くか考えよう

193: ボルネオヤマネコ(静岡県):2013/06/23(日) 20:22:26.28 ID:

>>190

大体日帝か秀吉か倭寇だなw
清の方がよっぽど締め付けてたと思うが、清や明のせいにしてるの聞いたことがない。

194: 黒トラ(チベット自治区):2013/06/23(日) 20:23:26.90 ID:

いや、正しい歴史認識持てよ(笑)

195: ソマリ(栃木県):2013/06/23(日) 20:23:51.19 ID:

日本を絡めてくる所が、憎しみの国、韓国と言えるな。
世界中、これほど他国に左右される国はない。

196: コドコド(関東・甲信越):2013/06/23(日) 20:24:08.26 ID:

>>70

格段珍しくはないよね。

197: キジトラ(長野県):2013/06/23(日) 20:25:27.10 ID:

ま、日本が関わらなければ
とっくにF1もルマンも有人衛星、火星移住も実現してたのにな

198: 縞三毛(庭):2013/06/23(日) 20:25:39.04 ID:

戦わなくちゃ、現実と

199: スノーシュー(東京都):2013/06/23(日) 20:26:23.92 ID:

こういう風に否定するとほんとだった時に困るよ

200: ピクシーボブ(新潟・東北):2013/06/23(日) 20:26:25.21 ID:

キムインソ

201: ペルシャ(WiMAX):2013/06/23(日) 20:27:43.67 ID:

何で って捏造じゃないちゃんとした自国の伝統は否定するの?

202: チーター(東京都):2013/06/23(日) 20:28:05.72 ID:

こいつら大丈夫か?
事実を受け入れない民族って何なの?

204: キジトラ(長野県):2013/06/23(日) 20:29:37.19 ID:

>>198

チョッパリのアニメのせいニダ(<

205: ヤマネコ(埼玉県):2013/06/23(日) 20:29:53.75 ID:

残念だけど、歴史は嘘をつかないんだよ

207: キジトラ(長野県):2013/06/23(日) 20:32:59.31 ID:

>>205

歴史が嘘をついてるニダ(`

208: ブリティッシュショートヘア(東日本):2013/06/23(日) 20:33:18.40 ID:

韓国人って
本当に自分たちがどんなだったか知らないんだな。

こんなんだから国家予算の何倍もつぎこんで
日本がまともな人間にひきあげてやったことに
感謝すらしてないのか。

210: スノーシュー(神奈川県):2013/06/23(日) 20:34:20.69 ID:

自分たちが捏造を世界にばらまいてばかりいるから日本もそうしているように思える病気

212: 黒トラ(チベット自治区):2013/06/23(日) 20:35:23.50 ID:

>>206

それって湯浴み時の写真だろ?
民族衣装はまったく関係ないわな
お前もしかしなくても馬鹿だろw

214: ボルネオウンピョウ(三重県):2013/06/23(日) 20:39:07.57 ID:

日本だって マゲもお歯黒も切腹も外国人から見たらかなり異様な文化だし
でも別にそんなの否定する日本人は居ない
「当時はこれが普通だったんだよ」と言うだけ
どうして韓国人はそれが出来ないのか

215: キジトラ(長野県):2013/06/23(日) 20:40:32.55 ID:

現実と向き会えない彼らには、タイムマシンを開発するしかないのか

216: リビアヤマネコ(埼玉県):2013/06/23(日) 20:42:17.68 ID:

まーた始まった

218: 黒(東日本):2013/06/23(日) 20:42:43.70 ID:

>>212

湯上り後、湯屋から自宅まで諸肌脱いで帰るのも当たり前だったらしいね。

219: アメリカンワイヤーヘア(石川県):2013/06/23(日) 20:43:09.35 ID:

>>206

ん?()

220: 黒トラ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 20:44:17.95 ID:

長く歴史を刻めば、現在の価値観で言えば情けないもの、
悪いといわれてしまうものってどこの国もあるよ
日本が隣にあることで劣等感を刺激されてるのかもしれないけど
そういった歴史的事実を冷静に受け止めるようになってはじめて
まともに相手にしてもらえる国になるよ

221: チーター(東京都):2013/06/23(日) 20:44:22.08 ID:

>>215

タイムマシンを開発。
過去の事実を見せる。
「これは仕組まれた捏造!ニダ」

222: キジトラ(長野県):2013/06/23(日) 20:45:26.27 ID:

中韓の「反日活動」の根っこは、戦争自体ではなく
「戦後処理に戦勝国として参加出来なかった」に尽きる
そんな事言われてもなー

223: 黒トラ(長崎県):2013/06/23(日) 20:46:07.90 ID:

韓国は歴史を直視しろ

224: ボブキャット(やわらか銀行):2013/06/23(日) 20:50:31.68 ID:

>>1

直球で否定してきたぞ
ネトウヨどうするどうする
これに直球で反論出来なければ
ネトウヨの理論基盤は壊滅だろう

225: 三毛(東京都):2013/06/23(日) 20:51:11.54 ID:

具体的にどうすごかったのか書いてくれないと何も書いてないのと同じことだよなぁ・・

226: ライオン(栃木県):2013/06/23(日) 20:52:19.54 ID:

はいはい日本のせいね
もう慣れたよ

227: ボブキャット(やわらか銀行):2013/06/23(日) 20:53:06.65 ID:

>>139

たぶんいつもやっていることを
やっている相手もやっているに決まっていると
思い込んでいるんだろうね

228: ボルネオウンピョウ(富山県):2013/06/23(日) 20:53:46.88 ID:

文化ねえええええええええwww

229: スミロドン(やわらか銀行):2013/06/23(日) 20:54:40.81 ID:

なぜ乳を出す必用があるのか(´・ω・`)

231: マレーヤマネコ(三重県):2013/06/23(日) 20:56:25.79 ID:

>>218

婆ちゃん家行ったら縁側で乳丸出しで涼んでてビビった事あるしまあ昔の人が乳に対して恥ずかしいって意識が薄いのは間違いないと思う

232: スミロドン(兵庫県):2013/06/23(日) 20:57:09.68 ID:

映画で日本刀を使うのをやめろ

233: ジャガー(新潟県):2013/06/23(日) 20:59:50.18 ID:

乳出しなら日本もあったよ。
漁村のそばで育ったおいらには日常の風景だったな。

別段それが恥ずかしいとも思わないけどね。

234: アフリカゴールデンキャット(西日本):2013/06/23(日) 21:00:16.67 ID:

片方では「乳出しチョゴリはオモニの象徴ニダ!」って声高らかに主張してなかったか?

235: キジトラ(長野県):2013/06/23(日) 21:04:03.31 ID:

>>24

ずいぶん昔からフォトショップあったんだねー

236: スコティッシュフォールド(三重県):2013/06/23(日) 21:04:28.89 ID:

御先祖様全否定ですか

237: アフリカゴールデンキャット(西日本):2013/06/23(日) 21:08:25.09 ID:

本当にあの国だけは「どこが儒教だ」と思うわ

238: トンキニーズ(チベット自治区):2013/06/23(日) 21:08:28.13 ID:

都合の悪い話は日帝が悪い

239: キジトラ(dion軍):2013/06/23(日) 21:08:37.11 ID:

本当に韓国って…

240: ベンガル(愛知県):2013/06/23(日) 21:09:06.20 ID:

過去の辛い出来事や思い出したくない黒歴史を全て他人や環境のせいにして
思い出を美化して生きているなんて俺みたいなことはよすんだ韓国
気がつくとニートになっているぞ

241: ボルネオウンピョウ(三重県):2013/06/23(日) 21:10:04.68 ID:

韓国も在日も物語馬鹿で、自分が信じたくない物語は日本のせい、
ってことでなんとかやってんだろうね。

242: アフリカゴールデンキャット(関東・甲信越):2013/06/23(日) 21:15:34.26 ID:

んで、大陸からひり出されるクソのカタチをした朝鮮半島が何だって?
( ´ω`)y=~

243: ハバナブラウン(島根県):2013/06/23(日) 21:17:21.31 ID:

徹底的な搾取を何世紀も続けると人間はああも醜くなるんだなと思った。
掘っ立て小屋生活・下水で顔を洗い、腐乱した物を食べる。
すべては搾取からの防衛。
哀れとは思うが、かかわりあいたくないと言うのも本音。

244: 黒トラ(SB-iPhone):2013/06/23(日) 21:19:55.51 ID:

事実を認識出来ない脳ってどうなってるんだろう?
大脳辺縁系がエラーを起こしてるんだろうけど、それって統合失調症と言うのではないのだろうか

245: チーター(千葉県):2013/06/23(日) 21:20:15.04 ID:

1906年発行の本「最近朝鮮事情~朝鮮の人々(上)(中)(下)」より
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=55&ITYPE=0
・衛生観念は全く無く、獣に近い
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで
呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。
ようするに、治水という概念が無い。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=56&ITYPE=0
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮_人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、
朝鮮_人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、
洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。

246: キジ白(やわらか銀行):2013/06/23(日) 21:20:39.75 ID:

はやく御先祖に謝って

247: アビシニアン(WiMAX):2013/06/23(日) 21:24:07.21 ID:

>韓半島地図は本来、前足を高く上げてほえる虎の形だ。

違うだろ?

9cmのチンコが勃起した形だろ?w

248: 黒トラ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 21:24:09.92 ID:

数少ない自国の文化に誇りって持てないものなのかな
乳出してたっていいじゃん、他国がどうこう言う問題じゃない
それを自分で否定してどうすんのw

249: ライオン(大阪府):2013/06/23(日) 21:24:37.99 ID:

 の自国の文化否定とかwwww
人もどきなのに羞恥心あったんだな意外とwwww

250: シンガプーラ(栃木県):2013/06/23(日) 21:25:07.79 ID:

>>245

こんなライブラリーあるんだ

251: イエネコ(大阪府):2013/06/23(日) 21:25:15.78 ID:

躾るなら動物並みに躾なきゃならなかったんだよ
文明を与えありインフラを整備してやったり人扱いした優しさが仇になった
こんな根性のひん曲がった土人が一時でも日本国国民を名乗っていたかと思うと虫酸が走るわ

252: マヌルネコ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 21:25:26.54 ID:

そんなことをするメリットが日本にはないだろ
日本憎しで日本相手なら何してもいいって感じの韓国と違うんだし
最近はネットの発達で嫌韓が増えてるが

253: ジャガランディ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 21:25:51.47 ID:

>>1

「こんなとんでもないこと言い出した韓国人がいるぞ」という話が
そもそも作り話だったりしてな

254: イエネコ(大阪府):2013/06/23(日) 21:29:03.99 ID:

別に隣に住んでる人と仲良くしなければならないということはない
お互いのために一切の関わりを断ち切ればいい
日本は当然お前たちを無視するからおまえ等も二度とこっち見んな

255: ターキッシュアンゴラ(中国地方):2013/06/23(日) 21:30:39.91 ID:

ご先祖を蔑ろにする民族は必ず滅びる

日本人も昨今は怠りがちなので気を付けましょう
神棚をお祀りし、手を合わせ感謝をしましょう

256: 黒トラ(SB-iPhone):2013/06/23(日) 21:30:59.25 ID:

>>240

日本人でもたまに大脳新皮質よりも大脳辺縁系が優位になって恐怖を感じたりするんだけど(震災直後の原発など)
朝鮮人はしょっちゅう大脳辺縁系が優位なんだろうね。
つまりあまり大脳新皮質が働いてないんだよ。
だから在日が反原発なんだろうね。
日本人だとメルトダウンしないような新型原発を作ろうとなるんだけど、新皮質が働かないから、反原発で暴れたり、しばき隊みたいに暴れるんだろうね。

257: マヌルネコ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 21:31:40.01 ID:

乳出しだって良いじゃん、合理的じゃん
なんで認められないかなー、別に日本だって変な文化いっぱいあるべ

258: スフィンクス(東京都):2013/06/23(日) 21:31:45.06 ID:

なるほどな、うまいこと考えたもんだ
日本のせいにすれば昔から文化があったと好き勝手捏造できるわけだ
ただ残念なことに>無気力で、怠けもので、無知で、臆病で、だから植民統治が当然必要な未開人
これは今現在でもそうなんだ、たかり朝鮮乞食民族よ

259: マヌルネコ(東京都):2013/06/23(日) 21:33:16.50 ID:

あーあ、自分たちの文化を否定しちゃった
たとえそれが醜いものであれ、自分たちの祖先を敬えよな

まあ気持ちは分からんでもないが、ブハッw

260: ボンベイ(東京都):2013/06/23(日) 21:34:44.37 ID:

>>1

   *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

261: パンパスネコ(東日本):2013/06/23(日) 21:36:29.55 ID:

>>244

先天性精神障害に認定されてる火病です。

262: アンデスネコ(岡山県):2013/06/23(日) 21:37:39.56 ID:

珍しく真面目に書き込んでみるが、
朝鮮戦争当時の写真や映像資料をよく見てみな
数は少ないが乳出しチョゴリ姿の人が写っているから
あれ?日本統治が終わってるのに何でそんな格好してんですか~w

263: バリニーズ(関西・北陸):2013/06/23(日) 21:37:47.76 ID:

乳出しルックも試し腹も奴隷制度も日本が禁止した事実を直視しろ!

264: スミロドン(大阪府):2013/06/23(日) 21:38:22.20 ID:

乳出しチョゴリてのは李朝末期あたりに庶民以下の子持ち女の間で起こった流行の一種だよ
それ以前にもそれ以後にも朝鮮には乳出しチョゴリなんてのはない、少なくとも一般的ではない
(だいたい朝鮮というのは基本的にはかなり寒冷な土地で地域によっては薄着で居られる期間すら僅か)
勿論正装でもなんでもないので流行当時にも一定以上の身分の人間はそんなものは着ていないし
儒教原理主義の観点からも毛先をなるべく見せないのと同様に肌を見せることは忌避される

しかし一時的にせよ朝鮮の庶民の間では実際流行ってたのは事実で
それはまぁ流行り廃りある民間風俗の一つと言っていいもんで本来は別に恥ずかしい事でもなんでもない
日本だってお歯黒なんて今見りゃ不気味以外の何者でもないし史実的を謳う時代劇ですらそこだけは再現されてないwww
だけど別にお歯黒文化の存在そのものを隠したりはしない

韓国もそれでいいのにね
へんに認めないからネトウヨにおちょくられる

265: ターキッシュアンゴラ(大阪府):2013/06/23(日) 21:39:44.54 ID:

乳出しチョゴリが外人に評価されたらどうするんだろう

266: アフリカゴールデンキャット(関東・甲信越):2013/06/23(日) 21:40:41.19 ID:

韓国(笑)
北朝鮮(笑)

267: パンパスネコ(東日本):2013/06/23(日) 21:41:20.00 ID:

>>255

そうだよな、神棚だよな!
仏壇は要らん!!!

268: ボブキャット(やわらか銀行):2013/06/23(日) 21:41:52.64 ID:

>>1

>その上、韓国人は四人事色、一人は強いが集まれば党派に分
>裂して滅びる人々だと習った。

四人事色って何?
一人は強いって手を付けられないほどわめくってこと?

269: ハバナブラウン(東京都):2013/06/23(日) 21:42:06.79 ID:

現実を受け入れなきゃ くん
 くんなら開き直ってミンジョクの誇り叫ぶと思ったのにまたちっぽけなプライドが邪魔してるのかな?

270: ぬこ(中国地方):2013/06/23(日) 21:43:23.36 ID:

今の十代の若い女の子はかなり韓流で韓国のこと好きでネトウヨ大嫌いらしいけど(笑)
matome.naver.jp/odai/2137166869971422701

ネトウヨどうすんの???

271: パンパスネコ(神奈川県):2013/06/23(日) 21:44:04.24 ID:

>>24

そもそもなんで乳だしてるの?
つーか、街中に乳晒してる女がいるなんて朝鮮半島は天国じゃねえか
顔は好みじゃないけど贅沢はいわん。
当時の に生まれたかった。

272: キジトラ(長野県):2013/06/23(日) 21:44:35.96 ID:

>>265

いや、もう、世界的に認知されてるから
タイムマシン発動なんだろ

273: キジトラ(長野県):2013/06/23(日) 21:46:56.47 ID:

>>270

ルマン、ヒュンダイが123456789フィニッシュ!

274: マレーヤマネコ(関西地方):2013/06/23(日) 21:47:37.58 ID:

>>271

その家の子を産んだという証らしい

昔の政府はこんな土人をよくも一緒の日本国民にしてくれたなと怒りを感じる

275: トラ(千葉県):2013/06/23(日) 21:47:38.33 ID:

韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見
http://japanese.joins.com/article/611/143611.html?servcode=300%C2%A7code=330

276: マレーヤマネコ(家):2013/06/23(日) 21:48:16.93 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/xdc2cp3c_bao.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/1eawsblr_shp.jpg

これ韓国人が作った像だろ。どう説明すんの?

277: マレーヤマネコ(奈良県):2013/06/23(日) 21:49:01.62 ID:

>>245

読んでて吐きそうになってきた
朝鮮総督府の我らの先祖はよくこんな蛮人を辛抱強く文明化させたな
よほど理想主義に燃えて使命感を持たないとあんな統治はできないぞ

278: ジャガーネコ(宮城県):2013/06/23(日) 21:50:51.18 ID:

>>270

犬猫好きになる感覚だろうな

279: ハバナブラウン(東京都):2013/06/23(日) 21:50:53.63 ID:

 くんは「現実」から目を逸らすのをやめよう

280: スミロドン(大阪府):2013/06/23(日) 21:51:11.34 ID:

>>271

ワタクシ子供が居ますので授乳しなきゃいけませんのよ~なんたって子供が居ますので
という一人前アピール

知り合いの在日ジーサンから聞いた真偽不明の怪しい話としては
女児しか設けてない女が乳出しルックをすると微妙に馬鹿にされる雰囲気が女同士の間であったらしい

281: チーター(千葉県):2013/06/23(日) 21:52:22.57 ID:

カンナムスタイルwww

282: アンデスネコ(関西・東海):2013/06/23(日) 21:53:27.83 ID:

>>280

ママカーストは韓国の伝統だったのか

283: サーバル(愛媛県):2013/06/23(日) 21:54:29.45 ID:

っという願望

284: アメリカンワイヤーヘア(関東・甲信越):2013/06/23(日) 21:54:47.41 ID:

>>276

下のって街中にこんな像が置いてあんのかクソワロタwww

285: ペルシャ(北海道):2013/06/23(日) 21:56:51.35 ID:

>>276

たぶん日帝のせいって説明じゃない?

286: バーミーズ(西日本):2013/06/23(日) 21:57:24.29 ID:

当時の有色人種は日本以外は、土人か、奴隷か、みたいな感じだったからね
中国でさえマーブルに切り分けられてたからね
日本に協力してもらうための、有色人種の発展の実験的側面もあったと思う
結局、朝鮮は失敗だったみたいだが

287: マヌルネコ(内モンゴル自治区):2013/06/23(日) 21:57:26.47 ID:

その時代に日本が世界の国々に対して
韓国や韓国人の事を悪く言ってまわらなきゃいけないほど価値あると思ってんのか?
今でも無価値の韓国に、当時どんだけの価値があると思ってんだよwwww

288: セルカークレックス(関東・甲信越):2013/06/23(日) 21:59:39.71 ID:

日本がウソ広めたとかは完全に言いがかりだが、江戸時代~明治初期までは日本人の方が裸に寛容な文化だったこともまた事実
来日した外人が日本人の裸文化に驚いてる文章はたくさん残ってるしな

289: ピューマ(愛知県):2013/06/23(日) 21:59:58.64 ID:

漢字復活の機運が高まれば乳だしチョゴリも見直されるんじゃね

290: スノーシュー(北海道):2013/06/23(日) 21:59:58.92 ID:

で、ジャップはこれをどう言い訳するわけ?
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/fywgwmoc_z3d.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/lorb1ztj_2mc.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/pjlcxw5q_d5r.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/qqu2c2ex_34u.jpg

291: ボルネオヤマネコ(神奈川県):2013/06/23(日) 22:00:50.12 ID:

> 当時の韓国を直接訪
> 問した彼らは日本の宣伝とはまったく異なる「韓国人のすごさ」を記録で残した。

そんな意味の無い主張してるヒマがあるなら、その記録を具体的に列挙しろ
どっかの図書館に行けば確かめられるんだろ?

292: ギコ(新疆ウイグル自治区):2013/06/23(日) 22:00:57.05 ID:

>>278

日韓友好 反韓デモやネトウヨにかなりの数の少女が嫌悪感を抱いてるね
やっぱりネトウヨは死ぬべきだな

293: ボルネオウンピョウ(三重県):2013/06/23(日) 22:02:04.27 ID:

>>290

海女さん
そういう職業
それだけ

294: スミロドン(大阪府):2013/06/23(日) 22:02:33.00 ID:

>>270

女の大半は政経になんて興味がないし
男ならではの闘争本能から来てるであろう縄張り意識
今風のオシャレな言い方をすれば排他主義、差別主義的な感情も少ないんだろ
KKKもネオナチも在特も殆ど男だし、こういうのは古今東西共通なんだろうな

295: ヨーロッパヤマネコ(東京都):2013/06/23(日) 22:03:26.06 ID:

>>290

お前まだいたの?
早く死ねば?

296: ギコ(新疆ウイグル自治区):2013/06/23(日) 22:04:39.53 ID:

>>294

結局十代の少女の方がグローバルな視野で生きてるわけね
やっぱりネトウヨってゴミだわー

297: ライオン(埼玉県):2013/06/23(日) 22:05:25.37 ID:

日帝ってどんだけ影響力があったんだよ
塵ひとつさえ李氏朝鮮・大韓帝国時代の面影残さないなんて

298: オシキャット(東京都):2013/06/23(日) 22:05:26.03 ID:

>>290

言い訳?
別に誰も海女さん否定してないんだけど。

299: マーゲイ(富山県):2013/06/23(日) 22:06:17.56 ID:

朝鮮半島の存在は日本がねつ造したものそんなものはないんだよ初めから
中国のちょっと日本海に飛び出た地方だよあれ

300: ボルネオウンピョウ(三重県):2013/06/23(日) 22:07:28.23 ID:

>>296


株式会社 共立総合研究所プレス発表 「韓流消費に関するアンケート」結果
http://www.okb-kri.jp/_userdata/pdf/press/20120305_shufu_hanryu.pdf

≪要約≫
主婦の間に韓流ブームによる韓国製製品の購入意識に変化は確認できず。

人 気 の 主 体 は 5 0 歳 代 主 婦 。 若 年 層 ほ ど 韓 流 に 興 味 が 無 い 。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.韓流好きはわずか 11.0%。
・自分自身を「韓流好きと思うか」との質問に対し、「韓流好きと思う」は 11.0%、「どちらかと言えば韓流好きと思う」が 17.1%、「韓流好きとは思わない」は 71.9%。
・年齢別に見ると「韓流好きと思う」、「どちらかと言えば韓流好きと思う」を合わせた回答率は 50 歳代が最も高く(35.9%)、20 歳代が最も低い(16.3%)。

2.韓流好きのきっかけは依然“ヨンさま”強し。
・「韓流」に興味を持ったきっかけとしては、約4割が「冬のソナタ」を挙げている。

3.韓流ブームにより韓国製の製品購入意識が変わった主婦は 15.2%。
・「韓流ブームによって、韓国製の製品購入意識が変わったか」と尋ねたところ、「変わった」の回答率は 15.2%、「変わらない」が 84.8%であった。
・商品別では、韓国製の「衣料品」、「食料品」、「テレビ」、「携帯電話」、「自動車」など9商品のうち、購入することに最も抵抗がない商品は「衣料品」であった。

主婦の間に韓流ブームによる韓国製製品の購入意識に変化は確認できず。
K-POP の台頭、食品、コスメをはじめとする韓国製商品ブームのマスコミでの取り上げ方、新聞のテレビ欄における韓国ドラマの占有状況からかなりの盛り上がりを予想したが、結果は予想を下回る
ものであった。

20 歳代の回答者が 7.1%と若年層のウェイトが低かったことによる影響も考えられるが、今回の結果からは、この地方の主婦の間に「韓流ブーム」といった“熱”を確認することはできなかった。

301: セルカークレックス(関西・東海):2013/06/23(日) 22:07:43.46 ID:

>>290

仕事だったり風呂入ったり涼んでるときに乳だしててもおかしかないな
日常的に出しっぱなしなのが笑われてるだけで

しかも薄汚れた服で他は隠してるとかお笑いでしかないだろ

302: アジアゴールデンキャット(東京都):2013/06/23(日) 22:07:59.54 ID:

そんなにすごい民族なのにどうして植民地にされたのか…

303: ジャパニーズボブテイル(千葉県):2013/06/23(日) 22:08:37.83 ID:

>>69

乳出ししていいのは既婚女性で子供を生んだ人だけという名誉な服。
あたかも全員が着てたような話になってるのが面白いな。
日本でいうお歯黒みたいなのがやつらの乳出し。

304: シャム(宮城県):2013/06/23(日) 22:09:09.69 ID:

>>1

とりあえず、うさぎに謝れ
半島なんかと一緒にするな

305: マーゲイ(富山県):2013/06/23(日) 22:09:31.56 ID:

>>290 映画とか個人の写真とかいろいろ集めたもんだな
海女さんはほんとは全裸だよ 知ったかめ
冬場は寒いからちょっと着たり、だれか見に来るとかいう時に何か着て
今はなんか着てるな

306: ギコ(新疆ウイグル自治区):2013/06/23(日) 22:10:27.46 ID:

>>300

TwitterでKPOPとか韓流のアーティストの名前調べてみ
本当に現在も人気あるし、反韓のバカや在特会批判してるからね

307: ヒマラヤン(九州地方):2013/06/23(日) 22:10:35.96 ID:

ゴキブリグックが悔しがってるならもっと広めよう(笑)

308: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2013/06/23(日) 22:10:46.66 ID:

 が日本の植民地になったのは が間抜けだったからさw

309: スノーシュー(北海道):2013/06/23(日) 22:10:50.32 ID:

>>302

日本人の殺人も顧みない残虐性にはさすがの韓国人もかなわないよ
だから、殺人が自由におこなえない現代では立場が逆転して、
日本は韓国に支配されているでしょう

310: シンガプーラ(岐阜県):2013/06/23(日) 22:11:31.97 ID:

まだウリナラファンタジーに夢見ているのか朝鮮人・・・

311: キジトラ(新疆ウイグル自治区):2013/06/23(日) 22:11:59.16 ID:

>>290

>>309

出された韓国代表料理「ブデチゲ」
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/2bckmidf_aje.jpg
食べ方
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/p5nmoww0_kfk.jpg

312: ジャガーネコ(宮城県):2013/06/23(日) 22:12:04.81 ID:

>>290

やっぱり見た目が全然違うな
 は同じ東洋人でも酷すぎる

313: ベンガル(関東・甲信越):2013/06/23(日) 22:12:33.96 ID:

>>306

Twitterwww

314: パンパスネコ(神奈川県):2013/06/23(日) 22:12:47.76 ID:

>>303

お歯黒とかお白いとか変な眉とかヘンテコメイクあったけど否定的な感情は日本人にはなかったのかな?
昔の日本人はそういうもんって感じ?

315: ソマリ(茨城県【21:57 茨城県震度1】):2013/06/23(日) 22:13:15.99 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/josx4ryt_tuz.gif
自分たちは捏造やりまくってるから、きっと日本も捏造してるに違いない
的な思考なんだろうな

316: スミロドン(大阪府):2013/06/23(日) 22:13:32.37 ID:

>>292

おれは博愛的ブサヨだから
日本のネトウヨにも韓国の反日家にも中国の糞青にも一定の筋合いを認めてるし理解も持ってるけどな

>>300

韓流好き11%て多いっしょそれ
ミク好きやAKB好きだって似たような数字が出るんじゃないか

317: トラ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 22:13:56.02 ID:

>>24

海女さんの写真には反応した倅がピクリともしない

318: ボルネオウンピョウ(三重県):2013/06/23(日) 22:15:33.41 ID:

>>306

キムチ君は現実見ようねw

【オリコン】 K-POPファン約5000人大調査 人気の主体は40代女性
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/jqkhigwj_bnm.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/vv0n2ody_eja.jpg

男性26.5% 
女性73.5%
10代 5.8%
20代 23.7%
30代 30.0%
40代 37.0%

回答者全体5891人中、

T-ARAを
好き  1.9%
嫌い 98.1%
知ってる 11.7%
知らない 88.3%

CNBLUEを
好き  2.7%
嫌い 97.3%
知ってる 6.6%
知らない 93.4%

や っ ぱ り 人 気 の 主 体 は 中 高 年 女 性 。 若 年 層 ほ ど 韓 流 に 興 味 が 無 い 。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

319: ペルシャ(関東地方):2013/06/23(日) 22:16:09.41 ID:

>>276

乳だしマリア像をバチカンに送りつけたクセにねえ

320: ノルウェージャンフォレストキャット (芋):2013/06/23(日) 22:16:15.03 ID:

現代の価値観からみれば、かなり変わった風俗ではあるが、歴史的な事実である事には変わりない。

日本人だって、昔は男性は マゲという風変わりな髪型をしていたが、それを恥じ入ったりしない。
大切な民族の歴史として、記録されている。
また、現代の目から見て、ほめられたものではない習慣も世界の至る所に存在した。

さて、そこで、朝鮮人の話題に戻るのだが、何故、朝鮮人はかつての自らの歴史に恥じ入るのであろうか。
チョゴリにしても、自分達の文化ではないか。
現代の価値観にそぐわないというだけで、何故、それを捨て去ろうとするのであろうか。


あ、でも、捨てた文化はチョゴリ以外にもいっぱいあるな、仏像とか、書物とか、最近では南大門とか。
古い文化をことごとく捨て去るのが、彼の国の流儀ということか。

321: アフリカゴールデンキャット(やわらか銀行):2013/06/23(日) 22:16:49.07 ID:

>>319

なんじゃそらww

322: 白(京都府):2013/06/23(日) 22:16:59.67 ID:

日本人「従軍慰安婦 は韓国人が捏造し、虚偽を世界にばらまいた」

323: ボルネオウンピョウ(三重県):2013/06/23(日) 22:17:59.96 ID:

>>316

AKBは知らんがミクなら調査済み

東京工芸大学は、音楽を好んで聴く12~39歳の1,000人を対象に「ボーカロイドに関する調査」を実施、2月26日にその結果を発表した。

調査結果によると、ボーカロイド曲を好む傾向は特に若年層の女性で高く、10代女性の40.0%が好きな音楽ジャンルとして「ボーカロイド曲」を挙げている。

ボーカロイド「初音ミク」に関しては、全体の95%が認知。その認知経路は、「動画共有サイト」が36.5%、「テレビ」が34.2%となっており、ネットの影響がテレビを上回る結果となった。

ボカロ曲の魅力に対しては、「多様な曲がある」「無料で聴ける」「ボカロならではの表現」が主な回答、ボカロ曲自体の認知は67.6%となっている。ボカロ曲はカラオケでも楽しまれる音楽に
なっており、23.5%がボカロ曲をカラオケで歌ったことがあるとの回答結果もでている。

http://www.musicman-net.com/business/24026.html
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/hor04kef_lso.png

324: スミロドン(大阪府):2013/06/23(日) 22:18:33.69 ID:

>>314

昔のエロ本である春画にはお歯黒女性はまったくorほとんど?登場しないし
当時の男性陣にもあまり性欲の対象とはなってなかったんじゃないかな・・・

325: ライオン(やわらか銀行):2013/06/23(日) 22:19:00.32 ID:

>>1

> どの記者、宣教師など賢明な外国人は日本の宣伝にごまかされなかった。当時の韓国を直接訪
> 問した彼らは日本の宣伝とはまったく異なる「韓国人のすごさ」を記録で残した。

イザベラ・バードさんのことか?
日本人よりもずっと手厳しくなかったか?

326: アフリカゴールデンキャット(やわらか銀行):2013/06/23(日) 22:19:14.22 ID:

>>320

 マゲと辮髪とトンスラは、世界の三大ハゲごまかしヘアスタイルだと思うんよね

327: バリニーズ(福岡県):2013/06/23(日) 22:20:09.87 ID:

確かにばらまいたんだろうけど
ねつ造ではないだろ

328: スノーシュー(岡山県):2013/06/23(日) 22:21:47.57 ID:

起源捏造は朝鮮起源です

329: スミロドン(大阪府):2013/06/23(日) 22:21:50.35 ID:

>>323

世代別なら韓流も50代女性が35%強が好きと答えてるじゃん君の貼ったソースによると
10代と50代の人口比を考えると韓流好きのほうが絶対人口としては多いということになっちゃうよそれじゃ

330: カナダオオヤマネコ(石川県):2013/06/23(日) 22:22:03.55 ID:

歴史を直視しろよ 君www

331: キジトラ(新疆ウイグル自治区):2013/06/23(日) 22:22:17.53 ID:

>>321

>>276
の1枚目がマリア像な


一方、教皇庁日刊紙『オッセルバトーレ・ロマーノ』(L'Osservatore Romano)は韓国型
マリア像の安置行事を大きく扱った。

同紙は「あらゆる苦労にもかかわらず静かに笑いを含んだ聖母の尊顔は、創始期から韓国

カトリック教会の守護者であり象徴であった聖母の一生がそうだったように、
韓国庶民女性の姿をよく現わしている」と伝えた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

呉さんが大使の依頼を受けて製作した約 2mの高さの作品は、

韓服を着た韓国の平凡なお母さんが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
裸の赤ん坊のキリストを背負って頭には水がめを乗せている姿で、去る6月

バチカン韓国大使館に移された。

332: ボルネオウンピョウ(三重県):2013/06/23(日) 22:22:34.10 ID:

AKBの調査も在ったけどネットリサーチだな

調査概要
・調査手法
: モバイルリサーチ
・調査地域
: 全国
・調査対象
: 15~59歳の男女(モッピーモニター)
・調査期間
: 2011/5/27~30
・有効回答数
: 1,008サンプル

◆全体の6割以上がAKB48を「好き」と回答

「AKB48をどの程度好きか」についてモバイルリサーチで聞いたところ、全体の9.4%が「とても好き」、52.1%が「どちらかといえば好き」と回答し、6割以上がAKB48に対して好感を持っていることがわかった。
また、年代別で比較したところ、「とても好き」と回答した人の割合は年代が上がるにつれて低くなっていたが、「とても好き」「どちらかといえば好き」を合わせた割合では「30代」が71.2%ともっとも高く、
彼女たちが同年代の10代~20代だけではなく、幅広い年代から支持を得ていることを証明する結果となった。

◆AKB48、人気TOP3は1位「板野友美」、2位「大島優子」、3位「前田敦子」

AKB48を「とても好き」「どちらかといえば好き」と回答した人に対して「もっとも好きなメンバー」についてモバイルリサーチで聞いたところ、全体では1位「板野友美」(16.9%)、2位「大島優子」(16.3%)、
3位「前田敦子」(16.1%)という順位とな わずか0.8%差の中で3人が拮抗するかたちとなった。4位には「篠田麻里子」(11.6%)、5位は「高橋みなみ」(10.2%)という結果となった。
5/25に発表された「AKB48 22ndシングル 選抜総選挙」の速報では8位と出遅れた板野友美だが、これからの大逆転もあるかもしれない。
また性別で比較したところ、男性では1位「板野友美」(19.6%)、2位「大島優子」(17.2%)、3位「篠田麻里子」(13.3%)だったのに対して、女性では1位「前田敦子」(20.4%)、
2位「高橋みなみ」(15.9%)、3位「大島優子」(15.2%)という結果となった。

http://pc.moppy.jp/lab/archives/348

333: ベンガルヤマネコ(福岡県):2013/06/23(日) 22:22:50.47 ID:

嫌儲と逆の意見ばっかりだな
どっちもどっちだがまだ嫌儲の方がマシか・・

334: ボルネオウンピョウ(三重県):2013/06/23(日) 22:23:58.75 ID:

>>329

「若い女性に人気」って話じゃなかったの?

335: ペルシャ(関東地方):2013/06/23(日) 22:24:22.20 ID:

>>290

ああ、昔は良かった。
でも、今も捨てがたい…
日本人で良かったなあ

336: アジアゴールデンキャット(大阪府):2013/06/23(日) 22:24:33.12 ID:

あんなにいっぱい物証になる証拠がそろってるのにねつ造と言い放つこの根性がすごい

337: バーミーズ(関東・甲信越):2013/06/23(日) 22:24:37.29 ID:

>>276

二枚目の足元の子供がいい味だしてるなw

338: ベンガル(関東・甲信越):2013/06/23(日) 22:25:36.50 ID:

>>331

ヴァチカンから破門されかねないレベルだな

339: ボルネオヤマネコ(神奈川県):2013/06/23(日) 22:26:03.81 ID:

大体乳出しチョゴリの時代に写真を世界にばらまけるかよw
それとも当時の日本人はネットの時代が来ることをすでに予見してたのか?

340: ラガマフィン(大阪府):2013/06/23(日) 22:26:48.58 ID:

日本だって明治以前はおはぐろなんていう薄気味悪い事を既婚女性
にさせてたりと、かなり酷いかっこさせてたりしたしな、つい30年前くらい
前までは、どこの母親もところかまわず乳ほりだしてお乳やってしな
そういうのは恥ずかしいとかそういうんじゃないだろ?

341: ジャガー(関西地方):2013/06/23(日) 22:27:48.17 ID:

別に乳出してたっていいやん
それが文化ならそういうこともあったよねって認めて堂々としてたらいいのに
自分で自分を否定してたらそら精神の整合性取れなくなるわな

342: クロアシネコ(神奈川県):2013/06/23(日) 22:29:27.16 ID:

どうでもいいから仏像返せよ, 泥棒鮮人

343: スミロドン(大阪府):2013/06/23(日) 22:29:52.26 ID:

>>334

ワシは老若の話はしとらんで
「女」全体に対する主観的なイメージは語ったが

344: マレーヤマネコ(中国地方):2013/06/23(日) 22:30:06.53 ID:

>>276

銅像の方は鳥取県のゲゲゲの鬼太郎妖怪ロードにあっても違和感なしだな。

345: サイベリアン(東京都):2013/06/23(日) 22:33:16.23 ID:

>>314

ガングロとか鈴木その子とかみたいなもんだろう
話題にはなってももてたかどうかは別なんじゃね

346: ノルウェージャンフォレストキャット (芋):2013/06/23(日) 22:35:26.92 ID:

>>290

何を、どう言い訳すんの。
昔の海女さんじゃん。

乳まる出しは、確かに現代的、というかヨーロッパ的な価値観にはそぐわないが、かつての日本の文化だった。
朝鮮のチョゴリだって同じだろ。
何がダメなのか、サッパリわからん。

347: スノーシュー(空):2013/06/23(日) 22:36:29.37 ID:

都合が悪い事実は日本のせい

348: ボブキャット(やわらか銀行):2013/06/23(日) 22:36:33.35 ID:

あまちゃん芸能界編も期待感大

349: バリニーズ(千葉県):2013/06/23(日) 22:37:38.21 ID:

他国の文化を否定する奴は馬鹿だけど
自国の文化を否定する奴はそれ以上の馬鹿だ
自分の国と文化に誇りを持てよ

世界に類を見ない異常な文化だとしても
それがお前たちの文化だろ

ただでさえ恥ずかしい文化なのにそれを否定するとは恥ずかしい奴らだ

350: ボルネオヤマネコ(神奈川県):2013/06/23(日) 22:39:10.54 ID:

>>290

どう見ても当時のズリネタだろwwww
漁村の海女がこんなにクオリティ高いわけがない

351: ベンガル(関東・甲信越):2013/06/23(日) 22:39:13.37 ID:

>>290

別に否定してないしw
健康的で良いし、清潔じゃね?

352: 斑(愛知県):2013/06/23(日) 22:39:43.03 ID:

乳出しチョゴリって、結婚して子供を産んだ女性のみが着れた
誇らしき衣装じゃ無かったのか?
 は自分達の文化すら否定するんだw

353: 黒トラ(兵庫県):2013/06/23(日) 22:40:51.26 ID:

チョーセンヒトもどきから、嘘はきを抜くと、強姦魔と、ウンコが、残る。

354: サーバル(愛媛県):2013/06/23(日) 22:41:17.94 ID:

なんつっか、japのお歯黒的な感じなんかね

355: バリニーズ(千葉県):2013/06/23(日) 22:43:31.36 ID:

>>290

所さんの番組で出てたね
当時の尼さんスタイルだよ
それが日本の文化だ

何か問題でも?

356: ジョフロイネコ(東京都):2013/06/23(日) 22:44:10.19 ID:

当時の世界的旅行家のイザベラバードによると、 は便所のゴミ虫って結論なのはどう説明すんだろうなw

357: ノルウェージャンフォレストキャット (関東・甲信越):2013/06/23(日) 22:46:12.02 ID:

朝鮮半島の形が虎……?
ちょうど9cmぐらいのアレかと

358: スミロドン(大阪府):2013/06/23(日) 22:46:50.42 ID:

>>320

女受けを狙った時代物コンテンツがいま日本じゃ大量生産されてるが
イケメンキャラはだいたいみんな長髪総髪で月代剃ってないんだよね
人妻美女キャラもお歯黒してないし

昔の日本の文化をダサい、カッコ悪いと感じる現代日本人の態度がああいうところに如実に出てしまってる

顔面の造形にしても
現代なら愛国烈士に朝鮮顔www
と揶揄されてしまうような造りが昔は尊重されてたんだろうに
ブサイク朝鮮顔認定されまくりの香淳皇后なんてお雛様や美人画そっくりそのままのお顔じゃないか

乳出しチョゴリを隠匿しようとする韓国の一歩手前くらいまで来てるよ今の日本は

359: アメリカンカール(関西地方):2013/06/23(日) 22:48:32.10 ID:

>>290

下二枚って海女さんにしては肌真っ白で全然日焼けしてないけど
本当に海女さんなの?
撮影用にどっかから連れてきた女にそれっぽい格好させただけじゃねーの?

360: ラガマフィン(大阪府):2013/06/23(日) 22:49:40.34 ID:

>>346

>乳まる出しは、確かに現代的、というかヨーロッパ的な価値観にはそぐわないが


そうか?乳丸出しはもはや世界のスタンダードだろ?
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/pbib5b4m_xyj.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/o2huysk3_ulp.jpg
http://video.fc2.com/ja/a/content/20121013d5EQV1TG/

361: カナダオオヤマネコ(公衆):2013/06/23(日) 22:49:57.61 ID:

自分たちの文化まで変だからって否定してしまうとは・・・。

362: アフリカゴールデンキャット(千葉県):2013/06/23(日) 22:50:18.25 ID:

素直に認めろよ
李氏朝鮮時代は未開の部族みたいな生活してたってことを

363: ノルウェージャンフォレストキャット (関東・甲信越):2013/06/23(日) 22:51:39.23 ID:

>>359

最近のニュースでその写真家出てたが
ずっと海女さん撮ってる人だよ

364: アフリカゴールデンキャット(やわらか銀行):2013/06/23(日) 22:51:39.69 ID:

>>331

㌧ うわ…マジだった。なんなんこれw
どこがマリアなんだww

365: ボルネオウンピョウ(三重県):2013/06/23(日) 22:52:39.81 ID:

>>359

>>363

これか

海女の美しさに魅せられて 撮影半世紀、92歳が写真展
http://www.asahi.com/national/update/0619/TKY201306190131.html

366: ノルウェージャンフォレストキャット (関東・甲信越):2013/06/23(日) 22:54:06.09 ID:

>>276

2枚目乳盛ってんなw

367: ツシマヤマネコ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 22:54:16.06 ID:

>>276

何気に二枚目の乳吸ってる子供の顔が怖いな

>>290

言い訳も何も、そういう文化だっただけの事で、なにか駄目なことでもあんの?
昔はおおらかだったなあ程度しかおもわんけど?

368: ペルシャ(関東地方):2013/06/23(日) 22:55:13.30 ID:

>>358

おいおい江戸時代の人間だって昔の肖像画を美化しまくってるぞ

ま、それ以前に昔の文化を無条件にカッコいいと思わなければならないわけではないな

369: メインクーン(岩手県):2013/06/23(日) 22:56:00.36 ID:

おはようからおやすみまで
あらゆる歴史をコリエイト

370: 白(静岡県):2013/06/23(日) 22:56:25.30 ID:

まーた自国文化を否定したな
これじゃなーんにも残らんわ
そのうち自慢のサイもダサく思えて否定しだすんだろうなあ

371: アメリカンボブテイル(千葉県):2013/06/23(日) 22:56:26.65 ID:

自分たちで自国に乳出しチョゴリの銅像建ててるよね

372: アジアゴールデンキャット(長野県):2013/06/23(日) 22:57:17.42 ID:

その偉大な朝鮮をほぼ無抵抗のまま併合した日本ってやばくね。
神風ってレベルじゃなくね。

373: マレーヤマネコ(関西地方):2013/06/23(日) 22:58:10.18 ID:

明治初期の日本のひとびと
http://ocw.mit.edu/ans7870/21f/21f.027/gt_japan_people/gjp_gal_large/index.html

昔のほうがいいんじゃないのか?日本の場合w

374: スミロドン(大阪府):2013/06/23(日) 22:59:05.55 ID:

>>362

韓国の歴史観=両班と王族の歴史観だから
維新後の日本の歴史観=天皇家の歴史観みたいなもの

そういう上流階層に限れば
朝鮮はけして遅れてはなかったと言えないこともない
少なくとも江戸時代までは朝鮮の儒学者の来日に武士達がwktkしてた記録はあるし
朝鮮由来の絵画や磁器を永らく珍重してたし

375: バーミーズ(関東・甲信越):2013/06/23(日) 22:59:27.49 ID:

たとえ今見て可笑しくとも、自国の文化歴史まで否定しちゃうのは酷いな(´・ω・`)
こいつらは愛国心じゃなく薄っぺらい見栄だけで暴れてるってのが良くわかる

376: ヤマネコ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 22:59:38.02 ID:

虎じゃなくて虚だろお前ら

377: ペルシャ(関東地方):2013/06/23(日) 23:00:58.12 ID:

別に乳出しチマチョゴリを笑ってるんじゃなく
必死になって隠そうとするところを笑っているんだ
っていうのを永遠に理解できないだろうな、朝鮮人は

378: 黒(愛知県):2013/06/23(日) 23:03:43.71 ID:

>>24

捏造の割にはバリエーション豊かだなぁ
 の妄想歴史を裏付ける写真は1枚も残ってないのに

379: マレーヤマネコ(空):2013/06/23(日) 23:03:56.44 ID:

いや、日本でも割と平気で乳さらして授乳してたんじゃなかったっけ?
当時はそうだったんだからそれはそれでいいと思うんだけど、 コはもうちょっとご先祖を大事にしろよ

380: スナネコ(東日本):2013/06/23(日) 23:06:07.57 ID:

当時の白人の性格からして...それは無い
あるとするなら他国の植民地経営にイチャモンつけてるだけ
米国、ドイツ、ポーランド・・・当時の植民地経営に乗り遅れた国じゃねえかwwww

381: スノーシュー(神奈川県):2013/06/23(日) 23:06:47.68 ID:

ちょんまげは嘘!って言ってるようなもんか

382: スミロドン(大阪府):2013/06/23(日) 23:06:49.20 ID:

>>375

いいところだけしか見ようとしない
悪いところには頬被り
朝鮮の反日家のデフォだな

だが同時に
大日本帝国時代を美化したくてしょうがない日本のウヨにも同様の臭いを感じるよ

「アジアの解放」なんて
中国のいう「人民の解放」レベルに鼻で笑っちゃう

383: アンデスネコ(神奈川県):2013/06/23(日) 23:07:12.09 ID:

あの乳出しはファッションだったらしいからな
キーセンであれが流行って、一般人もやりだしたらしい

384: ペルシャ(関東地方):2013/06/23(日) 23:07:42.11 ID:

>>379

うん
てか昭和の頃までやってたな

385: ツシマヤマネコ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 23:08:29.46 ID:

>>358

今の文化のスタイルに合わせて、ドラマとかを作ってるだけであって
ドラマによっては、ジャニタレだろうがなんだろうがてっぺん禿にしてるでしょ
丁髷なんて、捏造です!ありませんでした!とか、言ってないでしょ

娯楽ドラマでなんでもそのまま再現する必要なんてない
文化を隠ぺいするのとは違うってことも理解できないおつむかな?

386: ハバナブラウン(関西・東海):2013/06/23(日) 23:08:36.39 ID:

ついにご先祖様すら否定しだしたか

387: ブリティッシュショートヘア(兵庫県):2013/06/23(日) 23:10:57.37 ID:

>>6

やっぱりもともと中国のものなんだし
中国に返還されるべきだよね

ロシアがもう20年くらい南下進めていればなんとでもなった可能性あるのになあ
ロシアなら正しい朝鮮人の取り扱いをできただろうし

388: マンチカン(チベット自治区):2013/06/23(日) 23:12:19.31 ID:

>「韓国人のすごさ」を記録で残した。
あいつらって「記録を残す」事には長けてるよな。
先人が残したことにしてるけど

389: サーバル(愛媛県):2013/06/23(日) 23:12:43.52 ID:

おっぱい丸出しスタイル自体は、17世紀ごろにヨーロッパでも流行った事あるんだろ
だからいいじゃん、ヨーロッパとの違いは200年遅れなのと、汚らしい事くらいじゃん

390: マヌルネコ(関西・東海):2013/06/23(日) 23:12:46.39 ID:

>>379

授乳の際はそうだろうけど、常に乳を放り出す服装と云うのは他に例を見ないだろうな。

391: ピクシーボブ(東日本):2013/06/23(日) 23:14:32.04 ID:

海女さんの仕事着と丘の上の一張羅を同列に語る激励馬鹿が居ると訊いてやってきました

392: ラガマフィン(大阪府):2013/06/23(日) 23:14:39.61 ID:

なんか知らんけど興味ない
死んだ朝鮮人だけ良い朝鮮人

393: ソマリ(兵庫県):2013/06/23(日) 23:15:32.83 ID:

>>104

懐かしいwこっそり隠れて見てたわw

394: オセロット(和歌山県):2013/06/23(日) 23:17:26.75 ID:

日本統治関係なく以前から中華の属国だし
その半島は韓半島ではなく朝鮮半島だ
乳を出すのが悪いと言ってるんじゃない
先進的他国文化を受け入れた途端に自分達の文化を隠して捏造だと言い周り全て日本のせいにする
そんな姿勢だから滑稽だし日本としては迷惑なので文句も言う

395: サーバル(愛媛県):2013/06/23(日) 23:17:53.34 ID:

こんな感じで
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/zyujifhf_sxw.jpg

だが、軽く検索してみたら15世紀だったw 500年遅れかよw

396: スミロドン(大阪府):2013/06/23(日) 23:18:09.55 ID:

>>385

うん
だから事実そのものを認めるか否かに日本と韓国の態度の違いがあると言ってるでしょおれは以前のレスで

397: ノルウェージャンフォレストキャット (関東・甲信越):2013/06/23(日) 23:18:35.31 ID:

>>382

ピックアップされないから日本人はあまり知らんだろうが、アジアの日本好き好きは多い
無駄にホルホルする必要はないけど

398: 黒トラ(香川県):2013/06/23(日) 23:22:08.15 ID:

どんな文化であれ自分らの歩んできた歴史すら捏造されたとか
もう民族として体をなしてないな。

399: スノーシュー(dion軍):2013/06/23(日) 23:24:30.21 ID:

ジャップも乳だしだっただろ

400: ピューマ(空):2013/06/23(日) 23:24:30.28 ID:

>>390

えー、じゃあ彼らの好きな半島起源じゃん
それも正真正銘の
もっとアピールすりゃいいのに

401: ヨーロッパヤマネコ(宮崎県):2013/06/23(日) 23:26:50.66 ID:

>>290

お前は相変わらずカウンターでしか物言えないんだな
このスレの論点はお前らの輝かしい文化である乳出しチョゴリが日帝による捏造って捏造してるとこにあるんだぞ?

この事にはお前はグヌヌ・・・だろうがな

402: 白(大阪府):2013/06/23(日) 23:27:33.37 ID:

乳出しチマチョゴリを否定するなよ、それも歴史の一部であり全然恥じるようなことじゃない。
そういう経緯があったから今の韓国があるんだろ。
嫌な歴史だけ否定するとか卑怯者の弱虫。
自分のそういった歴史を否定しているその姿のほうが恥ずかしいぞ、韓国。

こういう嫌なことからは逃げたり嘘認定するから、韓国はすぐ歴史を捏造してしまうんだよ。

403: ピューマ(空):2013/06/23(日) 23:29:24.85 ID:

>>399

そりゃ、母親のおっぱいに欲情するなんて土人文化はなかったからな

404: ボンベイ(東京都):2013/06/23(日) 23:30:20.93 ID:

         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l       "  ヽ f゙l    .,//゙l   //\  ってココおかしいんじゃねえか
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ /

405: オリエンタル(チベット自治区):2013/06/23(日) 23:30:53.33 ID:

>>399

常に乳出してる礼服は無いけどなw
世界中見てもあとはアフリカの原住民くらいじゃないか?w

406: セルカークレックス(関西・東海):2013/06/23(日) 23:31:08.73 ID:

>>399

着物に穴でも空けてたなら解るが
暑かったり授乳の時に乳出すのとはまた違うしな

407: サーバル(愛媛県):2013/06/23(日) 23:32:35.64 ID:

>>405

だから、ヨーロッパの社交界で何度か流行ったて言ってんだろ!

408: スミロドン(大阪府):2013/06/23(日) 23:33:03.73 ID:

>>397

東南アジアにおいて主にポップカルチャーと家電の力で日本は大いに名誉を挽回したね
けどそれは大日本帝国期への賛美とは全く違う次元のモノだよ

日本人にとって都市空襲や原爆は許せなくともハリウッド映画は好きなのと一緒

ハリウッド映画好きなら原爆投下も善行として良いよな?
といけしゃあしゃあとのたまうアメリカ人にどう思うよ

409: オリエンタル(チベット自治区):2013/06/23(日) 23:34:04.66 ID:

>>407

お前が出したソースでもめくってるじゃんw
常に出してるソース張れよ

410: ライオン(やわらか銀行):2013/06/23(日) 23:35:06.94 ID:

>>356

日本滞在中に日本政府に買収されて
ヘイト日記を書いたニダ!

411: ペルシャ(SB-iPhone):2013/06/23(日) 23:36:23.35 ID:

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/lite/archives/51900727.html
大久保コリアンタウン計画を推進する中山弘子新宿区長への質問状

412: ボンベイ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 23:36:27.93 ID:

日本の女性については、宣教師のみなさんが
「人の目を気にせず水浴びをしてたりしてはしたない」とか
色々書き残してますが?
で、今の日本人はそれを聞いて

「何だそれはうらやまけしからん!」

と吠えてますが何か?

413: ベンガル(東日本):2013/06/23(日) 23:36:50.44 ID:

>>306

バカホイホイのバカッターがソースかよ。
朝鮮人嫌いもスゴイ人数いるだろが、

414: アメリカンワイヤーヘア(WiMAX):2013/06/23(日) 23:40:23.61 ID:

パイ出しとかどうでもいいから
韓国は日本のおかげでここまでこれた事を忘れてはならない
優しい親もいつかは手出しちゃうよ
ペチンと軽くどころじゃすまないかもよ

415: 黒トラ(宮崎県):2013/06/23(日) 23:40:56.47 ID:

朝鮮は先祖への敬意とかないの

416: オリエンタル(チベット自治区):2013/06/23(日) 23:41:57.08 ID:

>>413

複数垢で全く同じコメントツイしてる馬鹿がいたなw

417: ベンガルヤマネコ(千葉県):2013/06/23(日) 23:42:40.15 ID:

乳出し写真って日本以外から出てるだろ

418: ハイイロネコ(福岡県):2013/06/23(日) 23:43:08.57 ID:

チョーセン チョーセン パカスルナ
オナジメシクテトコチガウ
クツノサキガチョトチガウ

419: アメリカンワイヤーヘア(WiMAX):2013/06/23(日) 23:45:07.06 ID:

事実は事実と認めろよさすがに
恥ずかしいからって過去を無かったことにするな

420: コーニッシュレック(神奈川県):2013/06/23(日) 23:45:50.38 ID:

もうね、本当に汚い民族ですね。

421: アムールヤマネコ(北海道):2013/06/23(日) 23:46:41.24 ID:

>>7

日本の事猿って馬鹿にするじゃん
見た目で動物当てはめるルールなら、韓国人はどんなエラ張り動物よ?と思ってたら虎だって言うらしいんだよね


スッキリしたわ
半島の形ね
でも、虎なんて韓国にいたのか?

422: スミロドン(大阪府):2013/06/23(日) 23:47:23.28 ID:

>>405

乳出しチョゴリは朝鮮でも一時的な流行のくだけたファッションだよ
極端に言えばツッパリリーゼントとかルーズソックスみたいなもん
高麗期以前にはそういうファッションは見られないし
肌を見せることを無礼と捉える儒教を国教とした李朝期においても本来は許されないもの
だから学のない庶民以下でしか流通しなかった

423: コーニッシュレック(神奈川県):2013/06/23(日) 23:47:39.33 ID:

むしろ、ねつ造してない写真を持ってこい

俺が分析してやるw

424: ジャパニーズボブテイル(東京都):2013/06/23(日) 23:48:08.95 ID:

 の歴史に詳しい大阪人
ゴクリ。。。

425: コーニッシュレック(神奈川県):2013/06/23(日) 23:48:10.39 ID:

というか、なんで乳出してるの?男のため?

426: オリエンタル(チベット自治区):2013/06/23(日) 23:51:20.85 ID:

>>424

俺もレスしにくいんだわw

427: カナダオオヤマネコ(台湾):2013/06/23(日) 23:53:21.20 ID:

わしゃぁ、そんなジャップが大好きじゃぁぁあ

>>1

 は放っとけ
俺等と仲良くしようや

428: コーニッシュレック(長野県):2013/06/23(日) 23:53:24.17 ID:

>>425

乳を出していたのは子を生んだ女だけ。
子を生んだことが偉いために、何故か乳を出した。

自分が聞いていたことを書いたがなんのことかよくわからんわww

429: アンデスネコ(やわらか銀行):2013/06/23(日) 23:56:42.28 ID:

ぶっさいくな女が乳だしてても誰も欲情せんわ

430: ヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/06/23(日) 23:59:31.51 ID:

>>422

やかましい。
乳出しチョゴリの写真なんて何年も前から
出てんのにこのタイミングで
何唐突に「一時の流行」言い出してんだか。

誰が信用するかw

431: サーバル(チベット自治区):2013/06/24(月) 00:00:52.28 ID:

>>134

これか・・・
http://blogbu.doorblog.jp/archives/52272556.html

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/xtfue0lo_ajp.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/plrmaaa1_3zu.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/bgzmo3u1_wng.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/yujhnumm_koj.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/100adcun_b0l.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/k33a1tim_rvx.jpg

さすが大和撫子、凛々しいな。

432: ギコ(新潟県):2013/06/24(月) 00:01:28.70 ID:

>>421

朝鮮半島に虎はいたよ。
虎なんかいたら人が住めないから文明化すりゃ駆除されていなくなるわな。
まぁまだ北朝鮮にはいるという噂もある。

433: サビイロネコ(三重県):2013/06/24(月) 00:02:20.36 ID:

>>431

絵になるな~

434: 猫又(大阪府):2013/06/24(月) 00:06:34.96 ID:

>>430

んじゃ
当り前だが写真じゃなくてもいいから少なくとも李朝前期
出来るもんなら高麗期以前に朝鮮の女が一般的に乳出してたと認定して良い記述なり絵画なり出してみ

百年ググっても出てこないよ
だいたい寒冷な半島で風邪すら致命傷になりかねない中世以前に常日頃から乳出すような薄着してたら死んじまうっつーの

435: アメリカンワイヤーヘア(千葉県):2013/06/24(月) 00:08:18.88 ID:

本当に日本とは対照的な国

さほど興味が無くても先人たちの功績を知れば知るほど誇らしく好きになれる日本と
どれほど探しても惨めな歴史しかない朝鮮

それを嘘と捏造で誤魔化そうとしても結局は惨めな歴史が積み重なっていくだけ

436: サーバル(チベット自治区):2013/06/24(月) 00:09:33.84 ID:

>>433

これが俺的にはぐっときた・・・
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/uyepcgnj_tgx.jpg

437: 茶トラ(新疆ウイグル自治区):2013/06/24(月) 00:10:37.63 ID:

>>434

お前こそ、その流行だっていう証拠を提示しろよ

だいたい、うんこの絵画なんて後世に残すか?

438: ライオン(西日本):2013/06/24(月) 00:12:07.22 ID:

ネトウヨのコピペを
真に受けてる奴っているんだ・・・

439: イリオモテヤマネコ(やわらか銀行):2013/06/24(月) 00:20:08.33 ID:

>>396

うん、だから一歩手前にも来てないって言ってるんだけどね
やっぱり理解できなかったのね

440: イリオモテヤマネコ(やわらか銀行):2013/06/24(月) 00:21:09.79 ID:

>>399

だから何?
別に否定してないけど

441: シンガプーラ(dion軍):2013/06/24(月) 00:21:52.72 ID:

売春グック猿は乳出すことに抵抗がない

442: サビイロネコ(新疆ウイグル自治区):2013/06/24(月) 00:22:51.33 ID:

乳出しいいのに
整形もそうだけど、なんで自分たちの伝統やあるがままを
誇りにしないんだ?

443: ギコ(新潟県):2013/06/24(月) 00:23:04.67 ID:

日本のネット住民には世界中に拡散するほどのバイタリティや能力はないよw
いい意味でも悪い意味でも

444: コーニッシュレック(チベット自治区):2013/06/24(月) 00:25:47.25 ID:

>>442

結局核になる自信がどこにもないんだよ
歴史も無ければ能力も無いのを自覚してる表れだろ

445: パンパスネコ(やわらか銀行):2013/06/24(月) 00:26:13.19 ID:

>>379

つか1980年ぐらいまでは山手線でも授乳してたよ

446: ヒョウ(長屋):2013/06/24(月) 00:27:47.95 ID:

すげーよな、ここまで自分の国の歴史や文化を否定して貶すって…。

447: アメリカンボブテイル(岩手県):2013/06/24(月) 00:28:49.58 ID:

それまで布をまとうことすらなかったヒトモドキに中途半端に文明というものを教えてしまった神なる大日本帝国の責任だな。

448: サビイロネコ(三重県):2013/06/24(月) 00:28:54.44 ID:

>>436

泳いでる姿は水棲生物みたいやな
体使ってるから現代人並みにスタイル良いの多いしええわ

449: ライオン(三重県):2013/06/24(月) 00:29:25.40 ID:

■理想の鎧
http://blog-imgs-29.fc2.com/s/o/n/song19/20080830190646.jpg
http://contents.innolife.net/mobile/img/item/75250_l.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/yz0t1q2v_rx2.jpg
●現実の鎧
http://www3.uakron.edu/worldciv/china/MVC-753S.JPG
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/1wppxe3p_1id.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/hze0epj1_s5b.jpg?d=a3

■理想のチマチョゴリ
http://netkigyo.weblogs.jp/images/queen_seon_duk.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/uu5nwuwe_qdt.jpg
●現実のチマチョゴリ
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/w3gxatct_wyt.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/ejuozqdc_jaz.jpg

■理想の街並み
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/zjcu0bru_5da.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/arg1bdwy_ht0.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/jzcezepa_xnu.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/gfg3cqeu_bgu.jpg
●現実の街並み
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/5ci5dlnb_xad.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/wx0tgsoi_m2o.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/x4s4lzfp_3ls.jpg

■理想の宮廷料理
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/chesannokimchi/osechi-big
●現実の宮廷料理
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/iw3jidbb_lg0.jpg

450: 白黒(dion軍):2013/06/24(月) 00:31:57.88 ID:

数少ない(これと糞食以外殆ど無い)貴重な韓国文化の一つを韓国人自身が否定するとか意味が分からない
どこで見かけても無恥丸出しな韓国民族が自国文化を恥じている不思議

451: イリオモテヤマネコ(やわらか銀行):2013/06/24(月) 00:34:52.25 ID:

つか、たとえば乳出しが、韓国の下等な身分でのみ流行った下衆な流行だったとしよう。
一般的な服装じゃなかったというで。
でもだからって、それすらなかった、そんな存在自体がなかった、
この写真は日本人にねつ造された!とかバカなこといってるってことと、

日本でルーズソックスとか、ヤマンバギャルとか、ガングロが流行っていた事もある。
まあ流行りに乗って無い奴らからしたら、ばっかじゃねーのとは思うが
実際流行っていた事もあるのは事実だよな、バカだけど、っていってる事の違いがわからないというんだから
お話にならん。

あったことはあったこと。
過去を削除するなって事だ。それが歴史ってもんでしょ。

日本語が通じてない。

452: エキゾチックショートヘア(芋):2013/06/24(月) 00:34:54.56 ID:

イギリスのおばさんの朝鮮旅行記も捏造してる韓国
こいつらほんと事実から目をそらすのが好きだな

453: スノーシュー(やわらか銀行):2013/06/24(月) 00:35:59.30 ID:

ブッサイクなエラグック土人じゃだだの臭い置物でしかない

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371982980
関連記事

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

タグ : 韓国人 乳出し チョゴリ 日本人 捏造

2013/06/24 01:11 | [日韓まとめ]歴史  TOP

