

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【日韓】韓国メディア「西村氏の『日本に韓国人売春婦がうようよ』発言、慰安婦蔑視の侮辱発言」[05/18]

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/05/18(土) 16:19:13.16 ID:

日本維新の会の西村真悟衆院議員が橋下徹共同代表の慰安婦発言に関連して
「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言したことをめぐり、韓国メディアは敏感に反応した。
韓国に格好の反日材料を与えてしまった形だ。

 SBSテレビは「常識外れの発言」と一斉に批判した。
他メディアも橋下氏の発言に続き「また韓国を侮辱した」と反発している。

 聯合ニュースは「植民地支配下で、ほとんどが自らの意思に反して慰安婦となった被害者を売春婦と同一視した発言だ」と非難。
「日本の戦争犯罪による深刻な女性の人権侵害である慰安婦問題の本質をぼやかす、
日本の右派の認識に通じるものだ」と指摘した。

 MBCテレビは「橋下氏を擁護しようとして、唐突に韓国を卑下した」と報道、
みんなの党が維新の会との関係を見直すなど日本国内でも反発が広がっていると伝えた。

維新の松井一郎幹事長は17日、西村氏に議員辞職を求める考えを示唆している。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130518/frn1305181427002-n1.htm

【国内】維新の会の西村真悟氏が「売春婦はまだうようよ」発言で離党届を提出 維新は除名処分へ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368783582/
【民主党】細野幹事長「維新の会は極右政党。西村氏の『日本に韓国人売春婦がうようよ』は国益損ね論外だ」[05/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368861110/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:20:45.17 ID:

韓国人売春婦うようよいるのかいないのか摘発してみようよ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:21:25.62 ID:

日本に韓国人の売春婦を万単位で潜伏させている連中の言い分ですかね?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:21:41.14 ID:

事実なんだけどな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:21:44.12 ID:

実際いるんだろ?
韓国自身が5万人いるって言ってたじゃんw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:22:07.60 ID:

朝鮮籍の日本人女衒に騙された朝鮮籍日本人女性が少しはいたと
それをほとんどと表現するのだね

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:22:24.23 ID:

日本に来て体売ってる韓国女が最も慰安婦を侮辱していると思うが

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:22:56.72 ID:

日本で売春するような恥知らずな韓国女性などいるわけがないと言えばいいじゃない

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:23:13.10 ID:

・・・慰安婦って売春婦の昔の呼び名ですがな。
そのさらに昔は花魁ですかね。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:23:17.93 ID:

事実じゃん
侮辱されたと思うなら、発言した人を責めるのでなく侮辱されるような真似を止めろよ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:23:23.57 ID:

向こうでも間違ってないって意見が多くてあまり燃え上がってないネタらしいぞw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:23:59.64 ID:

事実は隠さないとね^^

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:24:28.61 ID:

でも実際にウヨウヨいる...。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:24:42.76 ID:

鶯谷駅周辺にいる韓国女は100%売春婦だけどな。
数百単位でいるよ。もしかして数千単位だったりして。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:24:53.98 ID:

事実ですが何か?

16: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) 御坂 美琴 ◆yq2RVGKUsM:2013/05/18(土) 16:25:26.15 ID:

事実なのに何を言ってるの?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:26:16.89 ID:

怒っていいぞ!
これは侮蔑したんだ!
差別したんだ!
オマエラ大嫌いなんだよw
だから西村は調子にのって本音を言っちゃったw
だからこれが真実だw朝鮮人は気持ち悪い

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:27:04.09 ID:

米国でも逮捕される売春婦の大半が韓国人らしいし。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:27:58.65 ID:

負け確定のネタでキレるとはW
事実を言って何が悪い?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:28:16.24 ID:

>>「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」
事実じゃねーか。ホントのこといって、なんで責められるの?
韓国自体が売春婦が海外に多数いることを公言しているんだから、その追認発言と同じじゃないのかよ。
なんで韓国政府やマスコミが批判するわけ?自分で認めてることジャンかよ。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:28:29.75 ID:

>>1

いや、「遠征売春が問題となっている」とお前等の国のメデイアが報じてたろ

>「植民地支配下で、ほとんどが自らの意思に反して慰安婦となった被害者を売春婦と同一視した発言だ」
その辺の実態調査すら満足に行ってないのに、何故「ほとんど」と言い切れるのか不思議でならんわ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:28:39.00 ID:

戦争中の話ではないので、話をそらさないように。
ところで「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」のですか、
それともいないのですか?

たまには客観的なオハナシをしましょうね。お互い忙しいのですから。

23: 大有絶 ◆moSD0iQ3To:2013/05/18(土) 16:29:30.93 ID:


慰安婦=売春婦じゃないと侮辱にならないような。

ついに認める気になったんですか?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:30:03.11 ID:

世界に対して墓穴を掘るんじゃね?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:30:54.15 ID:

>>1

>慰安婦と売春婦を同一視した

 おまえら、売春婦を差別してるのか? 同情しないのか?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:31:42.20 ID:

売春も犯罪だぞw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:32:31.11 ID:

慰安婦=売春婦だし、実際日本には韓国人売春婦が5万人もいるし
何も間違いではないな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:33:38.47 ID:

まあ朝鮮人に「朝鮮人!」と言ったくらい侮辱発言ですね。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:33:38.83 ID:

韓国メディアは叩いているが、半島人は「事実なんだよな・・・」と言ってしおしお気味w

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:34:21.17 ID:

スーパー淋病をまき散らしているのは事実だろ
もしかしてテロ?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:35:15.65 ID:

遠征売春婦が問題になってると最初に言い出したのは韓国だぞw

32: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:9):2013/05/18(土) 16:35:25.86 ID:

韓国ははやくセックスマシンを引き取れ!

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:37:16.60 ID:

韓国政府は国民に倫理教育をしっかりするべき

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:37:33.03 ID:

韓国のの主要輸出産業を侮辱するなニダ!って素直に認めなよ!!

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:38:03.70 ID:

事実を指摘されて怒るのも、、どーかね?w
別に侮辱などしてないと思うが、日本国内に韓国人売春婦が多い現実は
困ったものであることは事実だ。
最近では韓国人ニューハーフの売春組織も日本警察に摘発逮捕された事実も新しい。

これも侮辱にあたるのですか?

36: ぴらに庵 ◆ddCcroSSko:2013/05/18(土) 16:39:36.63 ID:

それが侮辱だと思うのなら、
ちゃんと韓国国内で取り締まれよ…

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:40:07.72 ID:

韓国さん売春婦持ち帰ってください

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:40:19.27 ID:

本当の事を、発言したら東京・韓流マスコミ連中に言論封殺されてしまうんだよ。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:40:43.37 ID:

あんたらの頭の中では 売春婦<<<<慰安婦 なの?
言っとくが、イコールだよ。証拠あるしw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:42:48.41 ID:

>>1

事実だろ。

それに日本だけじゃなく、世界中の色町に輸出されてるだろ。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:43:23.80 ID:

西村は男だね!
南朝鮮なんかとは早く国交断絶すべし。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:44:09.72 ID:

どうせ何いっても文句つけてくるんだったら、
だったらこっちも徹底的に攻撃するべきだよね
そして絶対に謝罪なんてしない。

朝鮮との関係悪化は国益にもなるんだしw

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:45:16.54 ID:

韓国国技
♂強姦
♀売春

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:45:33.19 ID:

論理的に考えて、慰安婦蔑視じゃないだろ?
韓国人蔑視ならわかるが

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:46:03.79 ID:

今日本に来てる売春婦は
自分の意志で来ているわけだな

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:46:20.11 ID:

いなかったら、風俗雑誌に韓国エステなんて広告が載るわけがないだろう?。
それで、侮辱だとか言うんだったら、日本でそんな商売するんじゃないよ!。
西村さんの言ったことは事実だ、決しておまエラの言う嘘じゃないからな!。
過去をグジャグジャ言う暇があるんだったら、今の自分達の姿を見るんだな!。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:46:56.44 ID:

うようよいる売春婦否定コメントはまだですか韓国さん
事実なら国家ぐるみの犯罪行為ですよ韓国さん
あんたの国の女性の人権どうなってるの韓国さん

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:47:30.75 ID:

韓国風俗はどんどん通報しないとな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:48:43.10 ID:

売春は違法ですよ。馬鹿だからわかんないんですか?

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:51:37.48 ID:

それじゃ日本にいる韓国人売春婦を即刻全部引き上げさせろ

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:54:32.63 ID:

韓国は日本の慰安婦を救出に来ればいいんじゃないかなあ

54: 大有絶 ◆moSD0iQ3To:2013/05/18(土) 16:56:46.97 ID:

【サーチナ<李信恵>】日本の風俗店に就業するため、釣り船を利用して、再び密航しようとした韓国人女性らを摘発[5/14]
http://p2.2ch.net/p2/read.php?host=awabi.2ch.net&bbs=news4plus&key=1368503467&rc=143#r93

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:59:25.51 ID:

他のスレでも言ったけど

「事実じゃねーか」とか言ってる奴に言っとくけど、
「売る」方がたくさんいるって事は、「買う」方もたくさんいるって事な。
「なんだかんだ言って、今でも韓国女性に金渡してヤらせてもらってます」
って言ってるようなもんだからね。

韓国の右翼に
「日本人による韓国女性の性的搾取には100年の伝統がある」
と言わせられるだけのネタ提供しちゃったら、辞めるだろ普通は。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 16:59:50.73 ID:

deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5066.html

なお、西村眞悟の発言には、韓国人たちも納得しているようだ。

西村さんを、この発言で除籍にするってマジですか?
なんで事実を言って、除籍?
コメント欄はお祭り状態ですが、日本非難も西村さんへの非難も、ほとんどないんです。

<韓国人の発言> (一部抜粋)

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:01:17.95 ID:

事実をいって
侮辱って言われても・・・・・

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:02:28.11 ID:

韓国メディアが西村発言に大人しい理由
卑劣な反論でも事実

韓国メディアによる表現の限界
(事実だけど)卑劣な反論

売春婦差別をする韓国メディアを許すな!って言えばいいのかな?かな?

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:03:44.72 ID:

いやいや今いる売春婦引き取れよ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:04:51.24 ID:

5万人の売春婦って結構な数だよな
韓国の国民が5000万人、
女が半分として2500万人、
売春のできる年齢層が1/5として500万人、
適齢期(?)の女性の100人に1人が現在日本で売春してるってことになる

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:06:10.98 ID:

韓国の議員が言っていた、5万匹は居るってw

【韓国】10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、うち日本は5万人[10/29]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288326023/

1 :はらぺこφ ★:2010/10/29(金) 13:20:23 ID:???
韓国ハンナラ党の議員がこのほど、韓国国外で売春を行っている韓国人女性は10万人以上に達し、そのうち
5万人が日本で売春を行っていると発表した。環球時報が伝えた。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:06:13.46 ID:

>>56

橋下のそもそもの目的が、全くなんの脈絡もない「米兵は風俗使え」って言って騒ぎ起こして、チョンの報道官のレイプ未遂事件をはぐらかせるはずだったのに、
話が飛び火して韓国の売春婦やら戦時の性犯罪についてまで騒ぎになってしまってるから。
今ごろ韓国がカンカンで橋下は真っ青なんじゃないの?(笑)
まあ、どのみちこれで維新は終わって、橋下の政治生命も終わりだろうけど(爆)

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:06:24.38 ID:

日本だけじゃ無く世界中に沸いている

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:06:45.04 ID:

慰安婦、売春婦、淫売婦、娼婦

指してるものは全部同じなんだが。

65: 反日マスコミ:2013/05/18(土) 17:06:45.62 ID:

韓国野郎、故国が造った慰安婦だ。歴史で勉強しただろう?知てないか?
한국군 위안부 wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/ % E9 % 9F % 93 % E5 % 9B % BD % E8
% BB % 8D % E6 % 85 % B0 % E5 % AE % 89 % E5 % A9 % A6
한국군 위안부 또는 대한민국 군대 위안부는
1945 년 -1990 년 한국군과 주한 미군에 의해
라고 위안부에 동원 된 한국인 여성들.
한국 전쟁 이후 1990 년대까지 주한 미군
한국 주둔시에 대한민국 국군에 의해 강행
된 대한민국 국군과 주한 미군의 성적 욕구
요구를 해소하기 위해 강제로 집단 성행위
을 강요당한 위안부를 말한다.
포로가 된 조선 인민군 여군, 여성 빠루찌자
ン게리라 그 외에 조선 인민군과 중국
인민 지원군의 점령지의 주민 인 조선인
여성 가운데 아직 피난하지 않은 여성 등이
공산주의자를 도왔다 고의 명목으로 강제로
성 노예로되었다.
일본군 위안부과의 구별을 위해 한국군 위안부 대한민국
군대 위안부와 미군 위안부 나 국군 정신대 등으로도 불린다.

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:07:45.40 ID:

待て待て待て
事実じゃねーかよ
何で西村辞めるかな

67: 680円 ◆7ZL.3C19WKcC:2013/05/18(土) 17:09:42.27 ID:

言論統制は許さんぞ

68: 大有絶 ◆moSD0iQ3To:2013/05/18(土) 17:12:38.68 ID:

>>55

輸出国が日本だけであった場合は日本が悪者になりますが
世界中に輸出していれば
人類全体に売春は必要とまではいかなくても完全に消し去ることはできない商売で
韓国はそれに乗じて止めもせずに熱心に輸出しているだけ
という話になります。

日本と韓国、どっちが女性を蔑視していることになりますか。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:13:42.31 ID:

これで、西村議員を辞めさせたりしたら、維新に「正しいことを言ってもらおう。」と、
期待して入れた選挙民はみんな次の選挙で投票しなくなるだろうね。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:14:46.80 ID:

事実だし。

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:15:33.49 ID:

朝日の倒産はよ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:16:53.67 ID:

売春防止法

本法にいう「売春」とは、「対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること」をいう(2条)。

ただし、上記のような売春やその相手方となることは禁止されているものの(3条)、それだけでは処罰されない。
これは、売春に陥った者は処罰よりは救済を必要とする者であるとの観点で立法されていること、
売買春はいわゆる被害者なき犯罪の一形態とされており刑罰で抑止をすることは過度のパターナリズムとなること、
捜査方法いかんによっては証拠収集に微妙な問題をはらむこと等が理由とされる。

このため、本法で処罰の対象となるのは、以下のようなものである。
1.公衆の目に触れる方法による売春勧誘等(5条)
2.売春の周旋等(6条)
3.困惑等により売春をさせる行為(7条)、それによる対償の収受等(8条)
4.売春をさせる目的による利益供与(9条)
5.人に売春をさせることを内容とする契約をする行為(10条)
6.売春を行う場所の提供等(11条)
7.いわゆる管理売春(12条)
8.売春場所を提供する業や管理売春業に要する資金等を提供する行為等(13条)


韓国遠征慰安特務婦は違法であり かつ罰則対象
勧誘斡旋営利契約で日本に組織集団遠征売春している

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:17:02.90 ID:

誰か朝鮮日報にハングルで反論の書き込み、日本のネットでゴチャゴチャ
しててもしょうが無いだろ?

75: 日本には韓国売春婦がうようよ居る:2013/05/18(土) 17:19:04.44 ID:

問題になったのは「韓国女を見かけたら売女」と言ってやれってとこだろ。
精々20%くらいだ。

(・o・)
20%ですと!?

76: 大有絶 ◆moSD0iQ3To:2013/05/18(土) 17:19:47.64 ID:

間違えた。
輸入国が日本、だ。
orz

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:22:48.65 ID:

西村の発言は慰安婦と何の関係もないだろ
今の日本に韓国人の違法売春婦が何人いると思ってんだ…
韓国はさっさと引き取りに来い、迷惑だ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:23:00.49 ID:

>>76

南朝鮮から見れば輸出なので、違和感が無かったが・・・

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:24:32.81 ID:

自他共に認める売春婦派遣大国なのだろ
事実を言っているのに、非常識と避難されるのはチャンチャラおかしい

80: 大有絶 ◆moSD0iQ3To:2013/05/18(土) 17:25:09.42 ID:

>>78

より正確には「輸出先が日本」ですね。
別にわざわざ日本が頼んで輸入しているわけでもないんですから。

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:26:11.89 ID:

日本に5万人も売春婦を輸出しておいてよく言うわ。
言われたくなかったら早く引き取れ。

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:27:46.26 ID:

いつもだったら大規模反日デモが起きそうな話なんだがなぁ
最近はそんな元気も無くなってしまったのか?

84: 清純派うさぎ症候群Lv.17 【東電 76.6 %】 ◆IDfZ1efvbzrT:2013/05/18(土) 17:29:39.42 ID:

>>83

【国際】 西村氏 “売春婦発言” に韓国猛反発! 「また韓国を侮辱した」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368863268/

何か喚いてます。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:29:55.45 ID:

歴史を直視しろと言う前に現実を直視した方がいいんじゃね?
特に「売春やらせろデモ」が起きる様な国は。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:31:06.26 ID:

> ほとんどが自らの意思に反して慰安婦となった

あれ? なんか随分主張が後退した?

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:33:32.57 ID:

< 韓国は「売春輸出大国」? 日米豪中“遠征”女性10万人超、 日本へは約5万人 >
[ 産経ニュース 2012/7/8 ]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120708/kor12070807000000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120708/kor12070807000000-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120708/kor12070807000000-n3.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120708/kor12070807000000-n4.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120708/kor12070807000000-n5.htm

 韓国で売買春が社会問題化している。ソウル中心部で日本人観光客相手の売春グループが摘発
されるなど規制が強まる中、若い女性が「海外旅行しながら稼げる」と日本や中国、米国、オーストラリア
に“遠征売春”しているというのだ。その数は10万人を超えるともされ、米や豪州では韓国式風俗店が
目の敵に。メディアは「韓国の恥だ」と批判を強めるが、韓国特有の風俗文化が背景にあると指摘する
声もあり、一筋縄ではいかないようだ。
    :
..■ 海外で「韓国式」を求める男たち
 「海外で売春をする韓国人女性は日本に約5万人、豪州に約2500人、米グアムに約250人いると
みられ、全世界では10万人余りに達する」。韓国の国会議員が過去、こう指摘したことがある。
    :

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:34:14.66 ID:

>>74

だいじょうぶ。日本のネットで散々書き込みすれば、日本のことが気になって気になって仕方がない韓国人がちゃんと読んで、
韓国に伝えるから(笑)

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:35:01.04 ID:

実際うようよしているんだがな。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:37:08.73 ID:

日本に韓国人不法滞在者がうようよ
だったらよかったのかな?w

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:41:39.29 ID:

これでは売春婦輸出大国、売春立国と呼ばれても仕方ないな。
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/rjshcova_exj.jpg

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:42:35.16 ID:

韓国人に限り旧ソ連のようなバウチャー方式によるVISAに変更するべき

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:46:50.91 ID:

>>1

 これから、日本国内の韓国人売春婦の話題が、世界中に広まっていくだろうね。
ネット上でも、テレビでも、新聞でもね。
 こういう状況を作り出したのは、おまえらだから。
 日本国内にいる韓国人売春婦たちは、今どういう気持ちなんだろうね。
おまえらに騒がれて、彼女たちは迷惑だと思うよ。日本から追い出されるんじゃないかと
不安だと思うよ。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:47:01.13 ID:

>>87


>韓国特有の風俗文化が背景にあると指摘する
声もあり

どんな文化?

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:51:20.52 ID:

怒ってるけど「日本に韓国人売春婦などいない」と
否定はしないんだw

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:53:19.60 ID:

現在でも売春ビジネスのために日本に入ってきている韓国人女性は約5万人も存在すると言われている。5万人が日本で売春を「させられている」のである。現代の悲劇だ。
日本人はこれを放置していてはいけない。
「日本は、売春ビジネスを強いられている外国人女性を、ひとり残らず見つけ出し、みんな自国に帰し、売春業者を徹底的に処罰します」
私たちは、もう日本に入ってきて売春している外国人の売春女性を放置しておくことはできないし、絶対にそれを許してはならない。それを放置するのは罪だ。
「韓国女性を救い出し、すぐに帰国させよう」日本人が、つまりあなたがしなければならないことは明白だ。すぐに政治家や警察に「売春に関わる5万人の韓国女性を助け出してすぐに帰国させよ」と訴えることである。
また、多くの政治家に「現代の売春女性を救い出して、国に帰してあげることが取り組みのアピールになる」ことを訴えることだ。
あなたはとにかく全力で彼女たちが帰国できるように訴えて欲しい。そして、二度と日本で売春しなくてもいいように、政治家に法整備するように訴えなくてはならない。対策本部を作って対応すべき問題である。
さらに、韓国人女性を売春させている全世界の国々に向かって、日本と同じ取り組みをするように訴えるべきなのだ。

98: 680円 ◆7ZL.3C19WKcC:2013/05/18(土) 17:54:35.59 ID:

朝鮮女はみんな売春婦

だいたいお茶引き

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:55:57.99 ID:

>>9

花魁は娼婦の中でも最高級品質と認定された極少ない人物にしか与えられない呼び名でしょ
世界中で10万人も出稼ぎしてる彼女らにそんな教養とか美貌とかマナーとか身につけた人いるのかねえ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:57:08.57 ID:

在日韓国人牧師による12歳の信者少女強姦事件“永田●(金保)”※朝●新聞では『永田●』と通名報道、在日韓国人の犯罪とは報じられず

http://aucma.info/a/8836/

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 17:58:35.50 ID:

日本には5万人の韓国人売春婦が出稼ぎに来てるそうだ
それとは別に、女子大生や普通のOLなども、観光ビザを使って
1ヶ月だけとか2ヶ月間だけとかの短期出稼ぎツアーなんかやってる人もいると聞いた
(生活のためのとか、整形費用のためとか、いろいろあるらしい)
「5万人」は「うようよ」といっていい人数だと思うなあ

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 18:00:19.06 ID:

>>売春に関わる5万人の韓国女性を助け出してすぐに帰国させよ

橋下発言にかみついた超党派の女性議員たちは
直ちにこれやってほしいね

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 18:11:34.19 ID:

姦国の「常識」は世界の「非常識」って事

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 18:13:06.03 ID:

言われるのがいやなら連れ戻せばいいだろ

105: 大有絶 ◆moSD0iQ3To:2013/05/18(土) 18:13:38.95 ID:

橋下の発言は騒ぎを起こして報道官のレイプ事件から内外の目を逸らし
上手くいけば日本のイメージを悪化させることもできるから許容範囲で
こっちの発言は事実をずばりとついているから黙らせないと都合が悪い。
こういうつもりで韓国のために動いているのだとすると
橋下と維新の評価は180度変わるんですが
どうなんでしょう。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 18:14:13.73 ID:

 
■【韓国】 10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、うち日本は5万人
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288326023/

■【韓国】 海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338212202/

■【韓国】 米国の地方都市が「戦争」を宣言
「売春と人身売買の巣窟となっている韓国系住民の店をなくすべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339818128/

■【韓国】 オーストラリアに遠征し性売買あっせんした韓国グループ摘発
オーストラリアの外国人売春女性、韓国人女性が全体の17%
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340952343/

■【韓国】 バストン教授 「韓国は1人当たりGDPが2万ドルを上回る先進国なのに、
世界中で売春を行う女性が多いのは異常だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342923366/

■【韓国】 海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象
「韓国人は自らすすんで売春を行っており、慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339905607/

■【韓国】 「売春婦輸出大国」韓国の恥ずかしい現実・・・
韓国国内の風俗店で働く女性の数は189万人
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339738462/

■【韓国】 米国・日本・豪州、売春特別法施行後、
海外に広がった韓国人売春の実態~どれほど深刻か
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338114093/

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 18:18:42.53 ID:

実際にウヨウヨいるし外国でも問題になってるじゃん
韓国政府も認めてたのに韓国人ってマジでおかしい

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 18:21:45.14 ID:

真実を突かれると人は怒る

110: ぴらに庵 ◆ddCcroSSko:2013/05/18(土) 18:36:09.58 ID:

「日本の戦争犯罪による深刻な女性の人権侵害である慰安婦問題の本質」

これって、強制連行って言いたいのにいえなくなったのかねぇw

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 18:39:50.05 ID:

アメリカ軍の女性兵士は、軍内部で性暴行被害続出らしい

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 18:40:06.01 ID:

>>98

お茶引きではなくお茶挽きね。客がつかないので、接客ではなく、お茶を挽くような裏方仕事をすること。

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 18:48:50.95 ID:

反論するくらいならさっさと連れて帰れよ

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 19:03:55.69 ID:

風俗は女性の権利を侵害してるんでしょ
しかも国外で外国人を相手にさせられてる
韓国は同胞を今すぐ助けないの?
性を商売にさせられてるのは慰安婦と一緒でしょ?
なんで騒がないの?
日本で同胞の人権が迫害されてる!!って

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 20:15:15.19 ID:

       ┌─────────┐
       |  日本国女子刑務所.. |
       └─────────┘
         |   / \, ∨   || || .|| .|| .|| .||
  ,, ,,, ,,,,  |    ̄ ̄~~      || || .|| .|| .|| .||
   ,,, ,,, ,,, |  _____ , || || .|| .|| .|| .||
         | ,┃∥∥∥∥┃ || || .|| .|| .|| .||
 ,,,, ,,,,  ,  | ,┃∥∥∥∥┃ || || .ii‐ii‐ii‐ii  
,,,,  ,,,, ,    |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   || .|| .ll .|| .|| .||  満杯でもう収容できないぞ・・・
          |        ,  ,.  || .|| .|| .|| .||=||D..___
   88888  88888  88888  88888 .|| .|| .||  ヽ=☆=ノ      88888   88888
   <*`∀´><#`Д´><#`Д´><#`Д´>|| .|| .||  (´⊂_`;)       <`Д´# > <#`Д´>
  888888 88888  88888 88888.∪.|| .|| .||  ( y  つ∝∝∝⊂)⊂) )⊂)⊂) )
  <#`Д´><*`∀´><#`Д´><#`Д´> 、!!、|| .||   |  |  |       |  |  |  |  |  |
  (∪・).・)(∪・)..・)(∪・)..・)(∪・)..・)'.;'\!!、||  (_(__)      〈_〈__〉〈_〈__〉
/ム_)_)ム_)_)ム_)_)ム_)_)  '\!!

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 20:27:11.91 ID:

慰安婦逸話を吹き込んで日本女性に加害者意識をもたせ
性的に陵辱しても反抗できなくさせるというのは
朝鮮人愚連隊組織である関東連合が高岡の妻たちのような
無知な女性芸能人に対して使っていた”常套手段”である

さあ検索しよう「灰皿ウンコ」歓楽街にたむろす朝鮮人の
暴虐を白日のもとにさらそう!

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 20:30:47.18 ID:

今日本にいる売春婦と戦時慰安婦に何の關係があんだよ

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:11:19.72 ID:

本当のことを言ってなぜ責められるの!!!!!!

パクウネみたいなババアがたどたどしい日本語で客引きしてるぜ!!!!

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:13:14.96 ID:

>>1

日本だけで5万人の韓国人売春婦がいるってのに何言ってんだかw

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:15:00.52 ID:

>>105

西村放り出したのが答えだね

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:15:39.74 ID:

韓国民の一定割合は出稼ぎ売春婦の仕送りで喰ってんだろう
恥ずかしい国だねwww
俺だったら首吊って死ぬよ

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:16:44.06 ID:

>自らの意思に反して慰安婦となった被害者

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:17:29.51 ID:

>>117

そりゃ関係はないが、悪の塊のような日本にホイホイやって来るんだから当の韓国人も慰安婦問題とか信じてないんだろうな。

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:26:54.76 ID:

日本に韓国人売春婦がうようよ(これは只の事実5万人)が

慰安婦蔑視の侮辱発言になるのなら 

慰安婦=売春婦 でOK?

西村真悟(´・ω・)カワイソス 現状を言っただけで除籍されるなんて

125: 正当化する暴走機構 ◆GGOPB/slow:2013/05/18(土) 21:27:09.32 ID:

>>1

では今、海外遠征売春している韓国人は、売春したいからしてるって事か。

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:29:42.92 ID:

まぁ事実だしw
つうか韓国も逆ギレするなら売春婦輸出止めろよな

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:32:41.10 ID:

>>126

管理売春合法化するしかないね
(建国当初から一貫して非合法ですよ)

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:43:55.85 ID:

ここ数日、尊厳を傷つけただの侮辱しただの論外だのヒステリー気味の論調はよく聞くが 物事の本質で論争する事が全くないな。
韓国、日本のブサヨマスゴミ、アメリカ、建前ばっか言ってんじゃねー

129: 正当化する暴走機構 ◆GGOPB/slow:2013/05/18(土) 21:46:05.47 ID:

>>110

「女性の人権」って言う方が同情引けるからじゃないですかねぇ。
ただ「人権」って言うよりも、一定のヒステリックなフェミニストの支持も得られますし。
「人種差別」ってやれば、ユダヤ人や黒人も味方に引き込みやすいでしょうしねぇ。

>>127

えっと、非合法ってのは、どこが何の件で非合法なので?
韓国人による、韓国国内での売春に関しては、2005年頃までは合法でしたよね。

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:51:26.37 ID:

あの大津市立皇子山中学校出身
日テレの身障者用トイレで女性スタッフと性行為

鶯谷、大塚、巣鴨は韓国人ばかりだ

取材に行って来いよ、現実無視のTBS

韓国人売春婦一層キャンペーンデモやれよ

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:52:54.13 ID:

売春婦の摘発を強化しても、なんら問題ないわけだ。

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:55:06.48 ID:

JR神田駅を降りたところで、立ちんぼがウロウロしててウザいんだけど、
通報しとくかな。

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 21:55:22.59 ID:

ベトナム戦争で韓国兵がベトナム女性に強姦などを繰り返し
残された子供「ライダイハン」は数千から数万人いる
(現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉により もうけられた子供のこと)
韓国は慰安婦の被害を言うのならベトナム戦争時の自らの加害にも言及しないといけない

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 22:00:12.83 ID:

これ西村除籍なら橋下も当然除籍、大阪市長も辞任だよね。
まさか、橋下だけおとがめ無じゃないよね。

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 22:03:46.46 ID:

売春は日本では犯罪です。
韓国では重要な産業だそうですが。

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 22:07:51.90 ID:

売春婦どころか男娼もこないだ捕まったろ

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 22:13:40.87 ID:

>>1

んじゃ今現在、日本にいる韓国人売春婦は何なんだよ?

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 22:18:20.71 ID:

>>1

 他所の国でネトウヨネトウヨと馬鹿にしていたら、
 同胞の売春女がウヨウヨしていたでござる、の巻

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 22:52:12.46 ID:

うようよ といったのが気に入らなかったんだろ。

さよさよ だったらよかったのかもしれん。

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 22:55:56.84 ID:

 
このような記事を読む度に思うんだが、、、、。 韓国人は、
 
   「従軍慰安婦」は韓国の誇り、伝統文化だ!

   「従軍慰安婦」は韓国の誇り、伝統文化だ!

   「従軍慰安婦」は韓国の誇り、伝統文化だ!

と、考えてるんじゃないのかな?

おかしな国民だと思われてるだろうに。www

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/18(土) 23:51:30.05 ID:

 
西村氏が新党を立ち上げて党員を募集すれば面白いんじゃないか?

公認の条件は「特定アジア三ヶ国が死ぬほど大嫌い」、もしくは、「韓国に歪んだ愛情を持っているw」こと。
前者は東亜+はもちろん、ニュー速+や鬼女板に多勢いそうなタイプで、
後者はハン板や東亜+にちらほら見られる変態タイプ。
いずれも特アに対する深い知識と日本国に対する正しい愛国心を持っていることが絶対条件。

ちなみに、支持率上げて選挙で大勝しただけでは成功とは言えない。
チョン系メディアや左翼に「嫌韓党」とか「ネトウヨ党」と罵られるようになってこそ一流の証w

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 00:24:46.42 ID:

売春婦がうようよいると事実を言ったら侮辱ですか?

146: レッグウヨ@進撃の国防軍 ◆R2uckTZDGs:2013/05/19(日) 00:27:56.29 ID:

>>1

韓流デリヘルって完全に本番前提やん。
しかも生とかで性病撒き散らしとるやん。
江南スタイルでGentlemanで性病売春婦塗れやん。

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 00:28:02.53 ID:

事実じゃねえか

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 00:35:54.49 ID:

韓国人密入国者や韓国人犯罪者の人数を日本の警察は発表していないのかな?
売春婦の数はおおよそでしかないが、売春で検挙された韓国人の数から推測できるはず。
まずは正式な統計をもって西村さんを擁護しよう。

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 00:38:47.83 ID:

実際居るだろ。
数字出して欲しいのか?

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 00:39:06.41 ID:

とりあえずマスコミは新大久保裏通りと鶯谷ホテトルの取材をすべき。
国別売春婦の割合は韓国人90%だよ。

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 00:42:04.02 ID:

>慰安婦蔑視

尊敬に値するのかねwwwww


>>150

>とりあえずマスコミは新大久保裏通りと鶯谷ホテトルの取材をすべき。

そんなときはきれいな新大久保に早変わり済み。
あんたの提案は意味なしだ

152: レッグウヨ@進撃の国防軍 ◆R2uckTZDGs:2013/05/19(日) 00:43:02.08 ID:

>>150

地方都市でも同じだから、各地の新聞記者が韓流デリヘル使って検証してみればいいのよね。
絶対報道しないだろうけどw
あ、朝日変態は事前に連絡して捏造カマスかw

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 00:45:40.94 ID:

世界中に韓国人性奴隷がうようよ。

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 00:47:41.45 ID:

ん?韓国人売春婦が大勢日本にいるのは事実だと思うけど?
韓国は何に怒ってるんだ?

155: レッグウヨ@進撃の国防軍 ◆R2uckTZDGs:2013/05/19(日) 00:49:47.95 ID:

そういや韓流デリヘル隠し撮り動画とかあったっけなw
なんだ、ちゃんとソースあるじゃんw
韓流デリヘル売春婦のw

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 01:07:27.84 ID:

日本に韓国人売春婦がうようよ居るってのは韓国でも新聞記事になってただろが

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 01:12:05.81 ID:

日本だけじゃなく世界にだけどね

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 01:19:36.07 ID:

たとえ事実だとしても
こいつが除名されたら、俺たちの意見は社会に受け入れられない意見ってことで確定だ

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 01:28:11.13 ID:

は?
今の売春婦は、韓国人の自発意思なのか?
そういうことか?

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 01:31:52.83 ID:

これ韓国でも
「ネチズン脱糞wwwwww」とか言われてたら笑えるな。
結構韓国でも売春婦蔑視はあるから。

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 01:34:58.33 ID:

日本に何万人も韓国人売春婦がいるってことは、
韓国政府だって半ば認めてるだろうが。

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 01:38:13.17 ID:

売春婦蔑視とは言わないんだな

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 01:39:58.04 ID:

実際うようよだから日韓協力して解決しようぜ!

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 01:42:05.17 ID:

本当の事じゃないか
日本って、韓国に間する事はなんか変だよね~~~~~~

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 01:43:14.74 ID:

慰安婦蔑視はさすがにいただけない。

だが、現在の売春婦は別問題。
事実を言うと叩かれる変な国。

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 01:48:10.06 ID:

だから、日本に居る韓国人の売春婦を「救い出す」って名目で、強制帰国させりゃ良いだろ。
日本政府が迅速に人道的な国策として対応すりゃ、イメージアップのPRになる。
逆に全世界に対して韓国人売春婦の帰国事業を日本が呼びかけりゃ、苦もせず韓国の主力産業を
壊滅させる事が出来るってこった。

人道的って名目で韓国の主力輸出産業を潰せるんだから、やってみる価値あるんじゃね?

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 01:55:02.49 ID:

「売春婦がうようよ」=慰安婦蔑視

現代の売春婦ですよ?慰安婦ではありませんがwww
売春婦が5万人もいれば、「うようよ」でいいよねw
焦点がぼやけるもなにも、本当の事ですよね。

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 01:56:33.29 ID:

>>166

そうすると日本は日本人をある意味差別することになるね。
「日本の偽善的、皮肉的政策」とか「日本人だけの人権を無視」とか批判されるだろうな。
批判されてもよしとするなら別だがいずれにせよ韓国の宣伝が強まりそう。
得策ではないんじゃね?

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 02:13:30.37 ID:

発言が屈辱と思うのはおかしい
実際に多くの売春婦が存在することが屈辱だと思わないと
だから朝鮮人はダメなんだよw

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 02:20:24.29 ID:

< 10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、 そのうち5万人が日本で売春 >
【サーチナ 2010/10/28】 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1028&f=national_1028_168.shtml

韓国ハンナラ党の議員がこのほど、韓国国外で売春を行っている韓国人女性は10万人以上に達し、
そのうち5万人が日本で売春を行っていると発表した。環球時報が伝えた。

韓国メディア「Newsis」は28日、日本では全体の半分にあたる5万人もの韓国人女性が売春に従事
しているほか、オーストラリアで2500人、グアムで250人、さらにシンガポールや中国、香港、米国など
を合わせると10万人以上の韓国人女性が売春に従事していると伝えた。

統計によれば、韓国国内で買春容疑で逮捕された容疑者は2005年の1.8万人から09年は7.3万人
まで増加したという。ハンナラ党の議員は10万人以上の韓国人女性が国外で売春を行っている現実に
対して危機感を示したうえで、「韓国政府はすぐに適切な対策を立てなければならない」と訴えた。

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 02:28:50.19 ID:

沖縄戦では米軍上陸後に推定数で約10000件、終戦後に米軍が日本本土に進駐して最初の10日間のみで
神奈川県下だけで1336件の米国兵による一般の日本人女性への強姦が発生した(判明・把握されている事例のみ)こともあり、
その相手をさせる目的で進駐軍GHQの命令で設置された日本人売春婦。その名も「特殊慰安施設協会」、通称「RAA」。
何よりもこの件についての言及を待っていました。素晴らしい。橋下頑張れ。

発情して珍棒を勃起させながら長い行列を成していた、当時の若い米国兵たち。
その様子について残されている数々の赤裸々な証拠写真と各資料ほか。
正義漢ぶった米国の政府広報や議会にメディア、日本国内の中韓ロビーな臭いメディアと
自称・女性の人権を重んじる政治家と文化人に、いかにも公平ぶったコメンテーター諸氏は、
橋下のこの発言について逃げずに正面から取り上げて反論しなさい。仮にスルーするのなら、
あんたらの正体とはつまりそういう事だわ。
ただ単に人権でオナニーするのが大好きな、人前で人権をネタにシコりつつ絶頂してる様な醜態を晒してるにすぎないから。
いわゆる反日や日本sageが目的ではなくて、本気で女性の人権を重んじ真面目に考えているのなら
この問題を無視したり、すり替えて誤魔化し避けるなんて事は絶対に出来ない筈だよね。

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 02:41:50.16 ID:

戦前の従軍慰安婦も真相は朝鮮人のブローカーが朝鮮で半ば強制的に売春婦を集めて、
内地や前線の日本人の振りした朝鮮人が経営する娼館に送って、日本人相手の売春をさせてただけなんじゃないの?
で、戦後は送られた朝鮮女が犠牲者のふりして賠償を請求して、
ブローカーの朝鮮人は日本人に成りすますか在日になって、
自分の仕業を日本人になすりつけて利用してるんだろ

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 02:47:29.72 ID:

最近やたらと「日韓関係が悪化」とか言ってて株価爆上げじゃん
要はそういう事

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 03:31:41.80 ID:

警察は何をやってるんだ?

売春婦の一斉摘発をするタイミングじゃないのか?

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 03:43:37.47 ID:

韓国が批判してるニュース全然やらないな
どうしたんだ
nhk特に好きでしょうに

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 07:46:51.85 ID:

慰安婦を侮辱?
売春婦を尊敬する国ってあるの?
韓国人は売春婦を尊敬するのか?
流石GDPの5%を風俗で稼ぎ、5万人の売春婦を海外派遣している国の常識は違うな(笑)。
恥を知れよ韓国人(笑)

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 07:51:32.95 ID:

慰安婦などと言うから面倒になる。
はっきりと売春婦と言えば良い。

慰安婦=売春婦

性奴隷≠金を得ていた者を、奴隷とは言わない。

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 07:55:19.04 ID:

しら~
実際、日本には韓国人売春婦がうようよいるんだが

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 07:55:55.15 ID:

日本は、国際司法裁判所で白黒着けろ(怒)

白であれば韓国に謝罪させ、黒であれば謝罪しろ。
ただし全ての賠償は、日韓基本条約で、完全且最終的に終了しているから、韓国政府に請求しろ!

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 07:59:53.54 ID:

うようよしてる現実についてコメントしろよw

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 08:00:32.33 ID:

慰安婦制度自体が発想としてダメなんだから反省すりゃいいのさ。
もうしませんってさ。
「他国が」とか「当時は」なんて言い訳に過ぎん。

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 08:01:48.57 ID:

日本で売春という犯罪行為をしてる韓国人が5万人くらいいるんだぞ。
政治家がそれ指摘して何がいけないんだ?
犯罪行為に対して抗議するのは当然だろう。
韓国人は開き直って犯自分らの罪まで肯定してんじゃねえぞ。

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 08:08:45.01 ID:

朝鮮人こそ日本に売春婦(犯罪者)を送り込むな
日本の政治家は黙ってないで悪いものは悪いと言え

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 08:21:59.79 ID:

<丶`∀´> 5万10万をウヨウヨとは言わないニダ!

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 08:29:57.84 ID:

西村議員は本当の事を言ったまでだ

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 08:45:26.78 ID:

>>1

>自らの意思に反して慰安婦となった被害者を売春婦と同一視
>人権侵害である慰安婦問題の本質

強制連行=慰安婦(=性奴隷) 自発=売春婦   が朝鮮脳のようだ。

ハシゲや松井の維新もこの朝鮮人の認識だ。こいつらはメンタルが日本人じゃない。
戦地売春婦が慰安婦だ。

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 09:06:49.46 ID:

>>182

いや終戦以来、慰安婦なんか使ってねーし。

朝鮮戦争やベトナム戦争が第二次世界大戦よりずっと後なのを知らないの?

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 09:15:55.49 ID:

「韓国では本当のことを言う常識はずれな政治家などいない」ということでした

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 09:17:15.64 ID:

売春婦が、売春させろってデモした国、それが韓国wwww

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 09:24:03.03 ID:

ちょっと前まで合法だったからな

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 09:27:19.53 ID:

ハシゲ法律事務所の顧客である飛田新地料理組合など各地に
売春婦がウヨウヨいることはスルーで
韓国人だといったから問題なんてw

朝鮮人だといえばよかったのかw

韓国の名誉を傷つけたからだとwww
大統領側近がレイプして逃亡する国の名誉をww

何人でもいいから売春婦摘発しろ。

飛田新地 15分12000円
http://gigazine.net/news/20120521-tobita-shinchi/

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 09:32:49.80 ID:

もし風俗従事者の国籍一斉調査をしたら韓国だけが猛反発するだろな

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 09:34:06.83 ID:

        ∧__∧
    || <#`Д´> ||  事実を言うとは何事ニカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
.   |||||( |   | | |||||
.  从_从| |   | |从_从
  __  | |   | |   バァ-----ン!!
  \  ⊂ノ ̄ ̄_つ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 10:15:15.98 ID:

これって現行の刑事政策上の問題点を確認する発言に過ぎないよね
これが名誉毀損にあたるとなると、この問題は政策上の問題であっても取り上げることはまかりならんというおかしな話になり、ついには国内の治安悪化をもたらす由々しき事態と断ぜざるを得ない。

196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 11:56:35.52 ID:

現実にいるから問題無い発言だけどな

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 13:46:50.98 ID:

俺、高岡S甫!そのときの俺は、日本人はなんて卑劣な奴だと
思い込んでいたから、日本人女性にどんなひどいこともしても
何の罪の呵責も感じなかった。むしろ”朝鮮のおばあさんの
無念を晴らしているのだから善行なんだ!”と思ってた。

だが、いくら被害者民族だったとはいえ、周りにいる朝鮮男
たちの暴虐はあまりにもひどすぎだ。だから俺は気がついた。
慰安婦の逸話って、朝鮮男が日本女性相手に振るう性暴力に
たいして、日本人が心理的に抵抗しにくくなるよう、
連中が戦略的に作り上げた”方便”なんじゃないかって・・・

ああ、俺はなんてことをしてしまったのだろう!

  ニダ  |       ∧___|| ニダ周防郁雄
      |_∧ ⊂<`∀||
  ゾ 章吾 |`∀´>  ゝ  O_____  ニダ
  ロ    :|  とノ/⌒、_||○※※∧_∧岡沢
    ゾ   | ̄ ̄し' ̄ ∧_∧※< `∀´>
    ロ  .| ̄ ̄∧_<`∀´ > (⊃  と)∧_∧ 金村
      |   <`∀´/  []O | | |<`∀´ >
         ⊂   UI⌒、   ∧∧ ∧∧     )
     //   (_(__(_ノ(_ Σ<゚Д゚;≡;゚Д>←ピロすえ
   / /   篤姫 高岡 キ、キ(つ ⊂)∧_∧
   /  / ニダ             ヽ  ノ <`∀´ ∧_∧
  / ∩∧_∧   ニダ  ∧_∧ レU  (   < `∀´> ニダ
  / .|< `∀´>_     < `∀´>     |  | (     つ
 //.|     ヽ/ ̄    (     )    (_(_| | |植田朝日
 " ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_つ金正恩   金子賢

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/19(日) 13:48:07.86 ID:

【国内犯罪】年商数千万円で生活保護を不正受給、歌舞伎町の韓国人クラブ経営者を逮捕-同店は管理売春の疑いも[05/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368934309/
【国内犯罪】横浜の女装売春事件、入管難民法違反で新たに韓国籍の金旭(31)逮捕[05/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368872864/

事実です

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368861553
関連記事

テーマ : 憂国 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 日本維新の会 西村真悟 衆院議員 橋下徹 共同代表 慰安婦 被害者 売春婦

2013/05/18 01:39 | [日韓まとめ]従軍慰安婦問題  TOP

