

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】「日本当局者の北朝鮮訪問は、外交的に孤立している両国の利害が一致したため」 … 韓国紙論評 [05/14]

1: 犇@犇φ ★:2013/05/14(火) 22:51:56.17 ID:

■日本当局者が北朝鮮を電撃訪問 … 両国の孤立脱却が狙いか

北朝鮮の核問題が膠着状態をむかえている中、日本の飯島内閣参与が14日、電撃的に北朝鮮を
訪問したと共同通信が伝えた。米国国務省のデービース北朝鮮担当特別代表は、「初めて聞く話」
だとして、米日間の事前協議が無かったことを明らかにした。

飯島内閣参与は14日に平壌国際空港に到着し、北朝鮮外務省の金哲虎(キム・チョルホ)アジア局日本
担当副局長が出迎えた。北朝鮮訪問目的は明らかにされていないが、昨年8月に北朝鮮・日本両国
が4年ぶりに再開した政府当局間協議の延長線上と見られる。当時、北朝鮮・日本は11月にモンゴル
のウランバートルで開かれた局長級会談で拉致問題と国交正常化問題などを議論したが、北朝鮮が
12月に長距離ロケットを発射したため後続協議が中断された。

飯島内閣参与は小泉純一郎前日本総理の政務秘書官を務め、2002年の北朝鮮・日本首脳会談当時
に北朝鮮を訪問したことがあるという。

日本当局者の電撃的な北朝鮮訪問について米国のデービース北朝鮮担当特別代表は14日午後、
ソウルで林聖男(イム・ソンナム)外交部韓半島平和交渉本部長との会談後の記者会見で、「初めて聞く
話だ。その問題は私が数日後の訪日時に明確に議論することになるだろう」という反応を見せた。
日本政府が韓国・米国の当局者らと議論しないで北朝鮮訪問を推進したことを示唆するものだ。

最近中国の国営銀行が北朝鮮の朝鮮貿易銀行口座を閉鎖するなど、国際社会の対北朝鮮制裁の
動きに参加する中、北朝鮮は外交的に孤立してきた。日本もまた、韓国と米国、中国の3ヵ国が活発
に対北朝鮮政策協力をしているのに比べて相対的に疎外されていた。したがって北朝鮮・日本間の
電撃的な政府間交渉再開は、両国の利害関係が合致したものと解釈される。

一方、デービース特別代表はこの日の記者会見で、「北朝鮮がミサイルを発射しないのは良いこと
だが、それ自体は、北朝鮮が国際的義務を履行しようとする具体的行動を取って非核化の道に戻る
ことを意味するものではない」と語った。デービース特別代表は15日に中国を訪問して武大偉中国
外交部韓半島事務特別代表と会談し、16日には日本を訪問して日本外務省の杉山アジアオセア
ニア局長と会談する。

▽ソース:京郷新聞(韓国語)(2013-05-14 18:55)
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201305141855471&code=910303
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=032&aid=0002337852

▽関連スレ:
【日朝】飯島内閣参与が北朝鮮訪問、訪朝の目的は不明[05/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368524722/
【日韓】飯島内閣参与の北朝鮮訪問 韓国政府には事前通告せず[05/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368538244/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 22:53:40.92 ID:

ASEANでハブられた中韓が、何を言ってるんだかww

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 22:54:24.83 ID:

ほんとにお前等韓国は一つの役にも立たない無能だったな。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 22:54:30.67 ID:

中国韓国以外は外交は活発だけどな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 22:55:15.09 ID:

孤立?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 22:55:36.01 ID:

ならず者国家同士の同盟おめでとうございますwネトウヨちゃんwwwww

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 22:55:50.96 ID:

つASEAN
つ中東

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 22:56:18.18 ID:

マジで中韓がこれほど外交の動きが鈍いとは思わなかった
平和ボケとか言われる日本人に言われてどうするんだよ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 22:56:34.41 ID:

中韓が何の役にも立ってないからだろw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 22:57:18.21 ID:

拉致問題が解決すれば特定三ヶ国と関係なくなっても問題ないし

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 22:57:21.78 ID:

日本の外交は既に
支那朝鮮を除いたアジア全域それにロシア、欧州と成果を上げ続けている。
まさに順風満帆の航海といえるでしょう。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 22:59:14.59 ID:

だってだって、6カ国協議には拉致問題持ち出すな!って言われたし

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 22:59:24.17 ID:

ぜんぜんはずれとおもうよw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:00:59.96 ID:

両国の孤立脱却が狙いか ・・・・・・・・・こんな記事を載せる京郷新聞ってのはメジャーなの?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:01:57.84 ID:

孤立してると思いたいんだねwww

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:02:53.49 ID:

世界中に閣僚が外遊したばっかで、孤立とか

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:02:55.95 ID:

これだけ的外れな分析をしてくれると安心だな。

日本が米国に何の相談も無しでこんな行動をとると思うか?裏では当然連携してるだろう。
もしそうなら、日米は韓国を対北の事案ですら話を通す必要がない相手とみなしているということ。
もう少し危機感を持ってもいいんじゃないか?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:03:39.48 ID:

自分とこにも拉致被害者がいるってこと、本気で忘れてんのかな。
日本を非難出来ればもうなんでもオケってか。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:03:42.23 ID:

日本「南進しちゃえっ(ボソッ」

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:03:54.27 ID:

>>1

ん?中韓から世界が孤立しているのが、寂しいのか?w

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:04:17.72 ID:

もうちょい真面目に現状認識せんと、また国を滅ぼすで

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:04:43.67 ID:

日本が孤立しているのは特亜3国とだけだよ?
G8の中で孤立していなければ基本的に問題無い。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:05:49.03 ID:

>>1

えっ。
普通に拉致問題だろ。
バカじゃね。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:08:26.01 ID:

>>19

いや連携しないで勝手なこと特亜がらみじゃ良くやる。日中国交正常化でも
かってにやってアメリカ怒らせて田中角栄失脚したし。

天安門後でも日本が先陣きって中国と付き合って怒らせてる。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:09:21.62 ID:

韓国間に噛ませて上手くいった例がない。
ノムタン時代も、韓国政府は、韓国人拉致被害者含めた日本人拉致被害者の協力を拒否したしな。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:09:24.48 ID:

韓国は国際社会からの疎外感から必死に逃れるため
孤立しているのは日本のほうだと必死に叫んでる
それだけパククネ大統領の4泊6日と国を空けてまで
長期滞在で望んで空振りに終わった訪米失敗が恥ずかしい

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:11:48.29 ID:

>>27

小泉の訪朝は?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:12:00.19 ID:

慰安婦問題で騒ぐと、拉致で協力しないとでも言われてるのかもね。
パイプを独自に確保しておくのは、悪いことじゃない。
他国におんぶに抱っこじゃ拉致問題は解決しない。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:13:19.41 ID:

問題は孤立してるかどうかじゃなくて、
実利が得られるかどうかだろ。
要するにお前ハブられたんだよw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:13:20.39 ID:

>>27

言われてみれば確かに。じゃあ今回の訪問の目的は何なんだろうな?

米国との連携がないなら、ミサイルの件も、北で15年の刑を食らった米国人の件も、
あまり関係がないことになる。日本人の拉致問題だけをこの時期に解決しなければ
ならない理由ってあるかな。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:13:44.00 ID:

現代朝鮮人は、日本と縁の古朝鮮の百済や新羅とは何も関係ありません↓現代朝鮮人の先祖(独自の風習が共通)

(ゆうろう)挹婁 
部屋の中央に置いた尿を溜めた容器を囲んで暮らし、その人尿で手や顔を洗ったという。
これについて『三国志』や『後漢書』では「その人々不潔」、「その人々臭穢不潔」とあらわしている
(もつきつ)勿吉
「人尿で手や顔を洗う」という風習も受け継いでおり、中国の史書では「諸夷で最も不潔」と評される。
(まっかつ)靺鞨
「人尿で手や顔を洗う」という風習も受け継いでおり、中国の史書では「諸夷で最も不潔」と評される。

「最近朝鮮事情」  荒川五郎著  明治39年(1906年) 清水書店
朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ、てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、い かに不潔な家でも、
いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、 小便や大便の汁が混じって居っても、
さらに頓着せずにこれを飲む、実に味噌も糞も 朝鮮人には一所である。
といえば朝鮮に行かない人には、極端の言いようのように思われるかも知れないが、 事実その通りで、
一例をあぐれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んで これを塗る、
その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。
さらに驚くべく信じ難い程であるのは、『朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると いうて居る、』
また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというてこれを用い、また強壮剤じゃというて
無病の者でも飲んでいる、いよいよ病気が重くて生きられまいと いう時は、
大便を食べさすということも聞いている、なんと驚かしいことではないか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって
汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い。
夏など穴のような家の中はもちろん蒸し暑いものであるから、たいていは家の外に露宿をする、
その頭元には糞や小便が流れており、悪臭はふんぷんとして鼻をつく程でも、
朝鮮人には感じが無いらしい。

・夫余、魏、高句麗、隋、唐、宋、元、明、清 ‥と従属。
(ゆうろう)挹婁-外満州(現在のロシア連邦沿海地方)の松花江流域に居住した。
※前漢から後漢滅亡までの四百年以上も扶余に臣従
220年:(魏建国)/漢代以降は扶余に従属していたが反乱を起こす。独立し魏への朝貢を行った。
(もつきつ)勿吉-現在の松花江から長白山一帯に居住していたと思われる。
494年:扶余を滅ぼす「扶余国は、燕国(前燕)の慕容(ボヨウ)氏から二度の壊滅的被害を受けて勿吉にトドメを刺される。」
481年頃。高句麗〔こうくり〕(靺鞨〔まっかつ〕軍を含む)が新羅〔しらぎ〕に侵攻し、7城を奪取。彌秩夫(浦項)まで進撃。
507年頃。高句麗〔こうくり〕(靺鞨〔まっかつ〕軍を含む)が百済〔くだら〕に侵攻し、漢城を包囲。撃退されて退却。
698年に中国の東北からロシア極東に住んでいた「靺鞨(まっかつ)」が高句麗の遺民たちと共に唐軍を退け振国を樹立。
713年に振国の大祚栄が唐から渤海郡王に封じられ、以後、渤海と称した。
(まっかつ)靺鞨 :隋へ一部の部族が降り、現代朝鮮人の基である靺鞨の半島浸透の素地が生まれる
612年~613年:煬帝の高麗遠征に従軍。渠帥の突地稽が自分の部(粟末部)を率いて隋に降り、
右光祿大夫の官位を授かり、柳城(遼寧省朝陽市)に居住した。
※遼寧省の朝陽市(柳城):百済の最初の都で、帯方郡の故地。
618年:(唐建国)/突地稽(度地稽)は朝貢をしたため、唐はその部落をもって燕州を置き、突地稽を総管とした。
627年:突地稽は右衛将軍に拝され、唐の国姓である李氏を賜った。
676年:(突地稽の子)謹行は吐蕃軍数万を青海で破り、鎮軍大将軍・行右衛大将軍を拝命、燕国公に封ぜられる。

※挹婁のなかでも、女真の祖となったと想われる、漁労海賊系は別種。水を嫌い泳げない鮮人。
V・メドヴェジェフ氏・靺鞨と女真の考古学的特徴、
靺鞨の土器は全部手作りで種類が少ない。女真のものは、 手作りもあるが大部分はロクロ製で形式も多様。
蓋つき土器は、女真にはあるが靺鞨ではまったく見られない。女真も靺鞨も農耕と牧畜がともに行われたが
女真では漁労の痕跡が多い。靺鞨にはチュルクの影響が強く、女真文化は現地のポリツェ文化。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:14:32.62 ID:

>>8

ロシアも

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:14:40.00 ID:

六ヶ国協議で日本ハブろうと思ったら、
頭越しに交渉されちゃったねw

38: 680円 ◆7ZL.3C19WKcC:2013/05/14(火) 23:14:43.36 ID:

おかしいな、東南アジアともロシアともアラブとも仲良くやってるんだが、日本が孤立?

全く意味が分からんねw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:14:54.59 ID:

三韓成敗に伝わるように、当時朝鮮は属国です。本は献上朝貢品として日本へ伝わりましたが中国の書物です。

広開土王碑 百殘・新羅舊是屬民、由来朝貢。 而倭、以辛卯年[391]來、渡毎破百殘、更□新羅、以爲臣民。
百済と新羅は高句麗の属国だったが、391年に日本が海を渡って攻めてきて百済、新羅を属国にした。

13代近肖古王(346~375)「三国史記(百済)」の近肖古王記には、次のような記事があります。
「古記」に、百済は開国以来まだ文字を用いて事柄を記述することができなかった。この王の代になって、
博士の高興をえて、はじめて文字を書き事を記すようになった。(井上秀雄訳注「三国史記2」平凡社) 
『古事記』では、応神天皇の治世に百済王照古王の名が記されている。照古王は馬1つがいと
論語などの書物を応神天皇に献上し、阿知吉師(あちきし)と和邇吉師(わにきし)を使者として日本に遣わした

隋書 原文 「新羅百済皆以倭為大国多珍物並敬仰之恒通使往来」
「新羅と百済は日本を大国で珍しい物が多い国だとしており、共に日本を敬い仰ぎ、つねに使いを送り、往来している 」

660年/百済滅亡。663年の白村江の戦いを最後に、多くの亡命者が日本へ渡る。
668年/唐(鮮卑系)が高句麗を滅ぼす。安東都護府を平壌に置き新羅を属国化。
672年/羅唐戦争(新羅軍+高句麗遺民軍対唐):唐軍と靺鞨軍が平壌を占領。(半島進入)
674年/新羅軍が百済地域に報徳国建国
676年/朝貢冊封関係は維持されるも、新羅は独立。※唐は、熊津都督府と安東都護府を遼東に移す。
735年/玄宗が新羅を公式に承認。新羅が唐から大同江以南の領有を許される。
900年/農民出身の甄萱が後百済を建国 901年/韓半島北部に弓氏が後高句麗を建国
918年/王建が高麗建国し、軍人、技術者、文化人に、渤海人(靺鞨、女真族)、唐人、移民を多数引き入れる。
935年/高麗が新羅を併合。 936年/後百済滅亡。高麗が半島を統一 ※1127年北宋崩壊
1259年/高麗は、(元朝)モンゴル帝國の行中書省の征東等処行中書省に組み込まれ完全属国化する。
元新羅の民は済州島に篭り徹底抗戦殲滅される。※1276年南宋降伏
1370年/高麗は明へ朝貢して冊封(当時高麗はモンゴル貴族の支配国家)※1368年明建国
1393年/李成桂朝鮮王朝建国。



■百済(隋書 百済伝) >「百済百濟之先、出自高麗國。其人雜有新羅、高麗、倭等、亦有中國人。」
『百済の先祖は高句麗国より出る。そこの人は新羅、高句麗、倭などが混在しており、また中国人(百越人)もいる。』

■新羅(梁書 新羅伝) >「新羅者、其先本辰韓種也。其人雜有華夏、高麗、百濟之屬」
『新羅、その先祖は元の辰韓(秦の逃亡者-ヘブライ古代ユダヤ人?)の苗裔である。
そこの人々は華夏(中国最初の王朝夏人-現代の漢族とは違う)、高句麗、百済に属す人々が雑居している』

穢族の集団(扶余・高句麗・沃沮・穢貊)/百済王族の祖は扶余とされているが、現代朝鮮人とは関係ない
B.C. 238年 ~ 494年/扶余(ふよ、プヨ、夫余、扶餘、夫餘とも表記)三國志魏書東夷伝。扶餘(黒龍江省) 
扶餘は、長城の北にあり、玄菟郡から一千里(一里=約434m)の距離にあって、南は高句麗と、
東は挹婁(ユウロウ)と、西は鮮卑と接し、北には弱水があって、その範囲はほぼ二千里、戸数は八万。 
定住していて、宮室・倉庫・牢獄などの建物を持つ。中国からの亡命者と称す。
扶余族は、穀物には適しているが果物は余り育たない土地に定住し、勇敢だが他国への侵略はせず、
歌舞飲酒を好み、慎み深く誠実であったと記録されている。燕国(鮮卑)の攻撃を受けて衰亡し高句麗に従属
最後は勿吉によって滅ぼされた。扶餘は、ツングース語の鹿を意味する「プヨ」を漢字にあてたものと思われる。
『魏書』によると、扶余(豆莫婁語)は、勿吉とは異なるが、室韋、庫莫奚、契丹と同じである。
(高句麗の北・北西に並んで位置する諸族)
『魏書』によると、勿吉と扶余は異なる言語を話す民族。※扶余系(物部氏とかっぽい)

穢(わい)→穢四族(東穢・沃沮・扶余・高句麗)に分派 『漢書』『後漢書』より
BC126年漢の武帝が穢族に「穢王之印」を授け独立を認めた。
BC107年玄菟郡(楽浪郡の北)設置、穢族は北に逃走、鹿山の地で「扶余国」が興り「東穢」は江原道に移動。
BC75年玄菟郡、西に縮小移転、咸鏡道(日本海沿岸)放棄、「沃沮」独立。
BC59年玄菟郡、さらに西に縮小移転、中朝国境山岳地帯放棄、「高句麗」独立。穢族四派分裂終了。

半島に南下移住してきたのは、早くて羅唐戦争での居座り。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:15:43.54 ID:

東夷傳百済 「其地自此為新羅及渤海靺鞨所分、百済之種遂絶。」
その地の者は新羅及び渤海や靺鞨へ逃げ、遂に百済の種は絶滅した。

唐の歴史では、はっきりと百済の種は滅したと書かれ、百済は滅亡時、
燃やせる物は全て燃やし燃やせない物は海に捨て敵に捕まる状況になると集団自殺したと伝わっている。
皇子時代の天智天皇が全員連れ帰ると言って頑張ったので大量の百済人が日本に亡命した、なので、
百済人の子孫は日本以外いないとされる。 百済人が大陸に残したのは、土地だけです。

神武天皇の神代より伝わるたたら製鉄法とは異なる高炉製練法を伝えた百済人は現代韓国朝鮮人とまったくの別種です
韓というのは、支那側から見た倭人地域を指す言葉なので、現代鮮人の韓付けは詐称に過ぎない
『支那から見たら韓⇒羌斉⇒百済と順に民族移動があったと見てる。倭人自ら太伯(古公亶父の息子)の後と称すともある。』
※BC230韓滅亡後、山東半島に移った韓族が山東半島経由で朝鮮半島に来たのが馬韓人(百済人)との説がある。 
「古事記」に依れば、3世紀末、百済から卓素という韓鍛冶(からかぬち)他工人の渡来が記されている。
隋書 原文 「新羅百済皆以倭為大国多珍物並敬仰之恒通使往来」
「新羅と百済は日本を大国で珍しい物が多い国だとしており、共に日本を敬い仰ぎ、つねに使いを送り、往来している 」

百済人ならこんな恥知らずなことをする必要性が無い、鮮人は露のアムール川辺りに居た邑婁です。

2005/10/31 【韓国】ソウルで日本式の前方後円墳発見 KBSが報道(聯合ニュース)
【1500年前の木棺発掘…古墳時代、朝鮮半島を支配していた日本の皇族の墓の可能性】
h t t p://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130769150/
 ↓(2日後) 
2005/11/02 【韓国】KBS報道の「江東前方後円墳発見」なかった事にしましょう(聨合ニュース)
 h tt p://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130938466/
↓(3年後)
2008/05/01【韓国】ソンジン精工、掘削機で古墳を破壊 /忠南・唐津(朝鮮日報)08/05/01
h t t p://www.chosunonline.com/article/20080501000039
魚拓
h t t p://megalodon.jp/2008-0503-2044-52/www.chosunonline.com/article/20080501000039

・新羅伝 「新羅者、其先本辰韓種也」「其言語名物、有似中国人」
(新羅の人々の、先祖は辰韓の苗裔である)(その言語も名称も中国人に似ていた)
・百済傳 「其言参諸夏、亦秦、韓之遺俗云」
(その言葉は、中華諸国や秦の言葉が加わっており、韓に遣された習俗だという)

・魏志東夷伝。夫余、高句麗、沃沮、穢は似た言葉を話していたが、 邑婁は言語が異なるとあり
馬韓と辰韓・弁韓は言語が違う。 辰韓、弁韓は中国語の一種を話していたとある。
・三国志魏書弁辰伝によると、辰韓人と弁辰人は習俗が、風俗や言語は似通っていた。
・後漢書辰韓伝、三国志魏書辰韓伝によると、秦の始皇帝の労役から逃亡してきた秦の棄民がおり、
馬韓人はその東の地を割いて、彼らに与え住まわせ辰韓人と名づけたという。
・後漢書には(箕子朝鮮の最後の王)朝鮮王準が衛満に滅ぼされ、数千人の残党を連れて海に入り、
馬韓を攻めて、これを撃ち破り、韓王として自立した。準の後裔は滅絶し、馬韓人が再び辰王になった。
・周の武王の軍師として勝利に貢献した太公望呂尚たいこうぼうりょしょうは、本名を姜子牙きょうしがといい、
羌族の出身。諸侯として山東半島に封じられます。これが斉せいの建国。よって斉を羌斉とも言います。
・三国志魏書弁辰伝によると、馬韓人と辰韓人は言語が異なっていたという。
BC230韓滅亡後、山東半島にいた韓族が山東半島経由で朝鮮半島に来たのが馬韓人との説がある。 

夫余系言語・・・・・・夫余、高句麗、沃沮、穢 (ツングース系言語アルタイ諸語)
(トーテム):夫余(鹿)、高句麗(高夷氏・狛族/鵠・雪豹)、沃沮(?)、濊(虎)
邑婁 ・・・・・・・・・・・現代韓国/朝鮮(ウリマル)系言語
馬韓 (百済) ・・・・・山東半島から春秋時代の旧韓族(羌族?)が来た、南方系言語?
杭州から海流に乗り来た人々もいるはず。滅ぼされた箕子朝鮮の末(元々は殷/商王朝の遺民)
辰韓/弁韓 ・・・・・・中国系言語 の一種(秦の棄民)華夏人。

※筑波大学の吉田教授は、 朝鮮古語を調べ、確認されたのは180語。古朝鮮とは民族の連続性が無い。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:16:48.81 ID:

「拉致問題があるから中国韓国と連携しないといけないのにプンスカ」
と的外れなこと言ってたアホコメンテーター。

中国韓国と連携して何か良いこと一度でもあったかぁ?

「日本はずし」なんかすると痛い目みるという事をわからせた方がよっぽど早いよw

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:16:56.25 ID:

韓国がこんなこといった
早く韓国と仲直りしないと大変なことになるー
孤立するー
って明日報道は伝えるんだろな

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:18:10.61 ID:

>>29

そらアメリカまで行って議会での演説が「日本は反省しる!」じゃアメリカ人もびっくりだよ
おまけに随行した大統領報道官は猥褻行為で捕まるわ、本当何しに行ったのと

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:18:10.63 ID:

>>34

つ参議院選

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:18:20.53 ID:

そうなんだよ日本ハブられてんだよw
日本に話しかけると韓国もハブられるから二度とこっち見ない方が良いよw

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:19:26.79 ID:

>>29

そらアメリカまで行って議会での演説が「日本は反省しる!」じゃアメリカ人もびっくりだよ
おまけに随行した大統領報道官は猥褻行為で捕まるわ、本当何しに行ったのと

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:19:36.92 ID:

>>1

取りあえず拉致問題解決に韓国は邪魔な存在ということはよくわかったw

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:20:03.45 ID:

>>42

韓国メディアは、アメリカ様の頭越しに外交をする日本は孤立するニダ!

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:20:07.43 ID:

>>27

この飯島はかなりの曲者だからなかなか今までどおりの流れで分析は出来ないと思う。

今回の訪朝も拉致被害者問題の解決は当然視野に入れているにしても、もっと国際関係の力関係を見た上での行動だと思う。
アメリカ側にも表面化しないルートからどこかコンタクトは取っているだろう。

表面で知らないって言ってそのまま受け取られるようなことはない。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:20:36.89 ID:

>>38

特亜の世界から孤立してるじゃん

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:20:40.47 ID:

米国のデービース北朝鮮担当特別代表が訪日して議論
ということは
韓国より先行して数日後には日米が議論するわけだけど
韓国は議論から遅れることになるな

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:21:01.75 ID:

>>44

いまでも充分支持率が高いのに、リスクのある賭けに出る必要ないと思うけどなあ。
間違いなく成果が得られるという確証でもあるんだろうか。

53: 61式戦車 ◆T61MBTmjMw:2013/05/14(火) 23:23:09.38 ID:

>>43

違うな。
日本人は慰安婦をレイプした事実を認めろと主張してたら、政府関係者がレイプ事件を起こしてトンズラだ。

54: haq24420:2013/05/14(火) 23:23:35.59 ID:

くそのやくにもたたん?カ国協議なんてあてにしてられん
こうなったら
サシでやってやるわ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:23:35.90 ID:

日本はチンピラ韓国以外の米国を始めとした同盟国と連携して、拉致問題を解決すれば良い。

チンピラ韓国に頼み事をすると、ゆすり、たかりをされるだけで日本にとっては百害あって一利なし。

くたばれ、ボケ!

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:24:07.01 ID:

>>52

何かしらはあるのかもね
アメリカに話が通ってないのが気になるけど

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:24:07.66 ID:

6カ国で一番注文が多くて一番提供するものが少ない国

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:24:24.55 ID:

>>51

>韓国より先行して数日後には日米が議論するわけだけど

政府が沈黙していたのはそれですなw

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:25:41.59 ID:

どうせこういうことだろ?

アメリカ「初めて知った(棒)」
下朝鮮「初めて知った(ぐぬぬ)」

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:26:17.88 ID:

確かに日本は孤立している
中韓からはw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:26:53.51 ID:

>>59

朝日新聞は別に潰してくれて構わん

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:27:45.63 ID:

つーか負け犬の遠吠えにしか聞こえ無いのだが。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:27:52.72 ID:

>>59

売国朝日新聞は是非、潰してくれw

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:28:20.24 ID:

今、北と話できるチャンネル持っておくって
大切だろう、韓国なんて北からも相手にされてないし
統一した時、話ができる相手の方が日本にとっても良い。
問題は拉致と核だけなんだから。

66: 61式戦車 ◆T61MBTmjMw:2013/05/14(火) 23:28:20.85 ID:

>>52

ミンスの空手形乱発のせいで、結果云々よりも行動で示す事が問われている。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:28:28.76 ID:

アメリカの元大統領とかスポーツ選手が北朝鮮いっていたがあれはどうなんだよw

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:30:20.84 ID:

今日も安倍首相が国会で「両国の外交の受け入れ窓口は開けている」と言ってたが
良識有る日本国民の俺からしたらピッシャ!っと完璧に閉めて欲しい
この特亜二ヶ国は隣国ではあるが、反日国家で利用価値0なのだから

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:31:40.53 ID:

>>53

あの事件はおかしいね、俺は韓国系米国人と言ってるが、実際は日本系米国人の
芸者スパイが日本の安倍晋三ネトウヨ首相の命令を受けて、報道官の気を引くように
おっぱーいぼよーんとかの性的アピールをして報道官を罠にかけたのだと思う、

それが証拠に橋下ネトウヨ大阪大臣がハッスルしてネトウヨ発言をしてる

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:31:44.07 ID:

なんか韓国人の脳ってどんな構造なのか興味がわいてきたわw
前頭葉とか、やっぱり無いんだろうなw

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:32:58.19 ID:

<;`Д´> 日本は孤立してるニダ・・・

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:33:07.58 ID:

>>65

実際にはありえないけど、「核を放棄するなら、北が韓国を飲み込む形での統一を容認するよ。
思う存分ソウルを攻撃していいよ。」なんて密約してたらちょっと面白い。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:33:39.49 ID:

>>71

わろた。
シモネタかと思ったわ。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:35:00.24 ID:

>>68

言ってるだけだよw

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:36:01.11 ID:

中韓から孤立して、世界各国と外交中ってことだろ。
北朝鮮とも外交しているし立派だよ、安倍政権。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:36:02.68 ID:

また韓国と距離を置いたら話が進んだ。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:36:21.18 ID:

左巻きを取っ捕まえてた過程で、何か弱味でも掴んだのか?
変なタイミングだよね、ついこないだまで威嚇モードだったのに

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:36:25.57 ID:

何か六カ国協議自体が目的化してるような
日本のサヨマスコミの誘導があったけど
飯島がとっとと解決したら痛快だわな

80: 61式戦車 ◆T61MBTmjMw:2013/05/14(火) 23:36:52.00 ID:

>>68

鷹の爪団総統に曰わく
クズは何をやってもクズだ。
だが、誰かがそのクズを拾ってやらねば何時かは暴発してしまう。

八門金鎖(ボソ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:36:57.08 ID:

>>1

つい先日まで自国で開催する外交セミナーから露骨に日本を外しておいて
「対北朝鮮問題で日本は孤立する」と得意気にしていたのに、突然日本と
北朝鮮が接触したもんだから相当悔しいんだろうなw
現時点で北から全く相手にされてないのは韓国だし、半島有事の際に日本
と喧嘩して不利益被るのも韓国。奴らはマジでアホだw

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:37:06.36 ID:

日本は、中韓の呪縛からときはなたれて、全方位外交に成功しているね
中韓は孤立感を深めているね
こいつらが、米国にすがりついてるのがおもしろい
ばーさんの訪米は大失敗
レイプ大国韓国を喧伝したね

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:37:16.52 ID:

北朝鮮との外交に韓国は要らないってことよ。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:37:47.30 ID:

犬HKと韓国のいう世界は
中韓のみ。
せめーな。
消えろ!

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:38:01.19 ID:

>>7

話し合ったら同盟になるの?

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:38:13.00 ID:

>>59

こんなバカがいるとは…

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:38:13.83 ID:

北としては米韓を挑発しまくったら交渉出来る国は日本しか残されてなかったんだろうな

88: 61式戦車 ◆T61MBTmjMw:2013/05/14(火) 23:38:23.18 ID:

>>69

ばっちいから障るな。

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:38:23.37 ID:

>>1

効いてる効いてるw

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:39:30.33 ID:

ニュースキャスターとか
最後にいつも
「対北のためにも中韓との連携が大事です」
と利いた風な口叩くが、あいつらが頼りになったことあんのかよ。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:39:32.88 ID:

>>82

3年間溜めた分を一気にやっているからそう見えるのかもしれないが、外交捗りすぎ。
中韓を切り捨てるだけでこんなに進むとは思わなかった。

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:39:37.04 ID:

中韓を当てにせずに動くのは有りだな。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:40:09.23 ID:

はっきり言って拉致問題解決にはアメリカも邪魔なんだよ

94: ◆65537KeAAA:2013/05/14(火) 23:40:16.63 ID:

日本が孤立?

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:40:27.46 ID:

tbsなんかも、北朝鮮と対するのに、中韓と協力しないとだって。
あほか、中韓抜きでもロシアと協調しても、米国と強調しても北朝鮮と外交できるだろ。

96: パサラソケサラソ:2013/05/14(火) 23:41:49.39 ID:

北朝鮮の挑発に手詰まり感があったのだが、今回の訪問はそのためかも知れない。
他に思うのは、朝鮮総連本部の件とか...

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:42:24.30 ID:

一番理想的な流れが、飯島が北の六ヶ国協議復帰と核査察or核放棄の約束を
取り付けて帰国することなんだけどなw
そして北が「六ヶ国協議に南はいらない」と言って韓国を外すのが最良w

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:42:39.76 ID:

>>90

中国はまだしも、韓国なんて国際社会でオフサイドトラップかけようという中で
一人だけずるずるとライン下げてる厄介者でしかないのにねえw

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:42:47.49 ID:

下手なバラエティー番組観るより朝鮮人観てるほうがおもしろいなww

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:42:51.15 ID:

>>90

無い、どっちかってとプーチンと組んだほうが話が早いかもな
元々の飼い主はソ連だったし

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:43:18.38 ID:

福沢先生の教えに逆らうマスごみは、福沢先生の肖像のはいった紙幣の使用禁止だよ。

102: 61式戦車 ◆T61MBTmjMw:2013/05/14(火) 23:44:43.21 ID:

>>81

米軍が撤退したら日本しか頼みは無いのに、弾薬を融通する事すら叶わない(棒)
何せ、情報もマトモに共有出来ませんからなぁ(棒)
不審船は全て沈めて良いんですよねぇ。
どこの船か確認取れませんからねぇ(棒)

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:45:28.53 ID:

>米国のデービース北朝鮮担当特別代表は14日午後、ソウルで林聖男(イム・ソンナム)外交部韓半島平和交渉本部長との会談後の記者会見で、
>「初めて聞く話だ。

ソウルでの記者会見だから、デービース特別代表がバカチョンを刺激しないように空気読んで発言したんだろw

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:45:46.43 ID:

対北朝鮮での中韓との連携ガー、日本の孤立ガー言ってたマスゴミは大丈夫?
息してる?

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:46:13.05 ID:

マジでアメリカに言ってないのかよ。
今からでも、遅いけどオバマにホットラインでテレしろよ。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:46:29.13 ID:

まぁこの時期で訪朝するのはそう思われても仕方ないことだけど
どちらかと言うとこれは内政対策でしょ。
拉致被害者に関わる対応はしてるってとこで。
どちらにせよ六カ国協議で拉致問題は出せないならあえて独自で動きますと。
逆にここで拉致問題で進展があったら中韓に歴史史上最大な泥を塗ることになるけどw
まぁ唯一の懸念材料はアメリカでしょ。米国にとって拉致問題<核問題の立場だから。
ここで建前に拘って中韓並みのアホさを米国が露呈するか否か

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:47:35.17 ID:

少なくとも半島問題で韓国の顔を立ててやる必要がなくなってやりやすさは出てきたな
何にしても冒頭以外はまんまVoice Of Americaと同じ内容だな

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:48:31.89 ID:

橋下さんの慰安婦発言は自民党援護の日韓分断作戦の一環なのかな
安倍内閣は言葉では韓国を大事にしていると言うが行動が真逆で
日本人としては頼もしいかぎりです。

109: 61式戦車 ◆T61MBTmjMw:2013/05/14(火) 23:48:32.77 ID:

>>105

本当に知らなかったら今頃大統領がなんかコメントしとるがな。

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:48:40.57 ID:

これで北とのチャンネルがないのは韓国だけってバレちゃったから必死なんだろw
だって連携呼びかけてる国が当事国と話し合いすらできないって相当マヌケだし

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:49:10.06 ID:

GWに古屋が何のために訪米したかを考えればねw
日本外し云々と妙にタイミングが良いのは、米国からリークが有っただろw

「北朝鮮包囲網の一環だ」古屋拉致担当相が訪米
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130502/kor13050212050003-n1.htm

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:49:49.31 ID:

別に、安倍総理や閣僚、副大臣政務官が訪問するなら、事前に報告する必要があるだろうが、
内閣参与だろ。知らせておく必要もない。

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:49:58.05 ID:

南鮮人の頭の中は日中韓しかないのかw

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:50:58.90 ID:

>>107

同意
日本の韓国パッシングの一環。
日本は外交交渉で韓国に配慮しないという明確なメッセージだよ。
来る者は拒まず、去る者は追わず。

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:51:44.91 ID:

          /⌒ヽ
        (ゝrr<フ::. /⌒
      ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    
        (つと ヽ::ノ
      ((  ) ノ   
      ´^⌒^`

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:54:00.08 ID:

韓国スルーで北と直接交渉やられると相当頭にくるみたいよ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:54:57.07 ID:

日本の増すごみと中韓はなぜ、日本孤立と書くのだろうか。
全然、地球から孤立してない。中韓以外の国を積極的に訪問しているし。
中韓から孤立しているだけだね。

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:55:43.03 ID:

GW中に拉致被害者家族が渡米して拉致問題アピールしてたのも
この根回しだったかね
韓国は蚊帳の外だな
知らないところで日米間で話が進んでる

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:56:36.54 ID:

いつも思うんだけど、
特ア三国の「世界」って狭すぎ!

ドラクエレベル?

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:56:51.32 ID:

>>116

そらそうだ
春先半島が緊張しててアメさんの国務長官が来るって前日に
主導権欲しさから北に向かって窓口はこっちだぞと主導権争いしてたぐらいだからな
あれは心底呆れたわ

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:57:00.44 ID:

最後まで北に相手にされなかった韓国はプライドズタズタだな

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:57:38.33 ID:

日米に関していえばいちいち報道しないだけで意思の疎通は取れてるだろうね
メガネのおっさんが独断で乗り込んで行ったので無ければ問題ない

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:57:50.46 ID:

それに株価の急上昇は、海外の資金が日本を目指してきているってことだよな。
お金からも孤立化していない。
世界経済から孤立化していない日本。

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:58:43.00 ID:

日本と北が話をすると具合が悪い国がいくつかある。

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:59:12.73 ID:

米国にとっても、中国に擦り寄る韓国の顔潰す効果があるんだよね

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:59:14.36 ID:

日本単独なら核よか拉致だからな、
日本に核を使わないのなら、問題はないし。
まだ、北の方が話ができるのかも知れんな。

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/14(火) 23:59:51.00 ID:

>>「初めて聞く話だ。その問題は私が数日後の訪日時に明確に議論することになるだろう」という反応を見せた。

普通に考えて、敵を欺くにはまず味方からと言うのが戦略。
案外デービスさんも知ってて加担してたりw

敵はもちろん下朝鮮。

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:00:13.94 ID:

味方面して近づき、挙句裏切る韓国なんかより
日本の敵としてブレずに振舞う北朝鮮の方が半万倍マシ

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:00:43.29 ID:

>>105

アメリカとロシアには阿部が直接言ってるよ
中国には直前に大使を通じて文書

131: 61式戦車 ◆T61MBTmjMw:2013/05/15(水) 00:00:44.20 ID:

>>124

韓国だけだろ?
中国は北の扱いに困り始めてるし。

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:00:51.42 ID:

>>118

完全にそれ。あとデービッド・スネドンさんの件、アメリカ人拉致事件がある。
ロシア、ASEAN、中東でド派手に動いて、超大事な拉致問題は着々進めている。
なんて仕事の出来る政府だろう!!
超絶安心感がある。

133: ちぱうよ ◆OozKOjixKw:2013/05/15(水) 00:00:58.18 ID:

日本と北が手を組むとして
なんのメリットがあるんだろ・・・?

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:00:58.51 ID:

北との交渉には、下朝鮮も中国も邪魔でしかないってことだな。

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:01:04.03 ID:

日本と北朝鮮が直に話をして問題解決して、日本がお金を出すと。
中韓が仕切って、話をまとめて、日本が金を言いなりに出すって構図が崩れるってことだな。

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:02:17.49 ID:

北朝鮮はどことも外交しない!でもまあいいんだろうけど
日本の場合は無理じゃないかな。G7のというか主要3地域の一角がそんなことできるの?

137: 海賊光 ◆OraMYUrmo2:2013/05/15(水) 00:02:31.55 ID:

>>133


「手を組む」ことに関してなら、これはもう韓国への牽制、つか嫌がらせ。

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:02:50.27 ID:

マスゴミ(朝日・毎日・中日・東京・北海道・沖縄2紙)
「北朝鮮問題などで日本が孤立するニダ。靖国など歴史問題で譲歩するニダ」

飯島さんが訪朝しました。ぐぬぬぬ・・・・・・・

139: 61式戦車 ◆T61MBTmjMw:2013/05/15(水) 00:03:40.63 ID:

>>133

組む組まないよりも、パイプを維持して置けば最悪の事態だけは回避出来るって話。

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:03:45.72 ID:

>>135

その方が健全

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:04:37.63 ID:

>>133

ないよ
ただ19号は西側諸国のお仲間入りしたがってるっぽいが・・・

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:04:53.81 ID:

おや?
どうやら解決してほしくないみたいだ
放置でいいんじゃないの

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:05:39.80 ID:

>>133

拉致問題が進展する可能性があるなら、やるべきでしょ
北も新政権になって、まだ日が浅いことだし

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:05:59.27 ID:

>>133

日本が南と組むメリットは何?

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:07:09.56 ID:

>>133

なぜカリアゲがスイスに留学させてもらい
イギリスが北朝鮮に関心を持ち
アメリカは核攻撃するとまで言われても
北朝鮮との関係を断ち切らないのか考えみたら?

146: 海賊光 ◆OraMYUrmo2:2013/05/15(水) 00:07:48.88 ID:

>>140


金を出すってのは実に腹立たしいが、同じ出すんならそっちのがマシですわな。

あと、日朝が直接協議して金が動くと、一番嫌がるのは中よりも韓。
「半島唯一の合法政府として日本が承認」って前提が揺らぐから。

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:09:44.91 ID:

>>136

別に、日本側から拒否したこと無いしw

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:10:00.30 ID:

>>144

何もないな。虚無、正に無意味。

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:10:00.54 ID:

拉致問題の件?

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:10:06.70 ID:

何が始まるんです?

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/kbykupb0_mzl.jpg

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:10:14.85 ID:

日本が北朝鮮と何かの交渉を始めることを南朝鮮は焦ってるなw
日本を孤立させようと南朝鮮は頑張ってるのに
実際、孤立してるのは南朝鮮だからなw

152: ちぱうよ ◆OozKOjixKw:2013/05/15(水) 00:10:18.56 ID:

>>137

それしか考えられないよね=w=

>>139

今回の訪朝目的はまさしく、それでしょうね…

>>140

平壌運転は安心を産みますね

>>141

社会主義国家がそれ言っちゃおしまいじゃない?w

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:10:54.70 ID:

実利がなくとも反日とホルホルで生きている国。
クネも国民も新聞も反日ホルホルという餌探しに必死だね(笑)。

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:12:21.28 ID:

拉致被害者を返せば代わりに在日を財産と一緒に送る約束でもしに行ったのかもな
核に関しては米中とよく話し合い、あとは韓国と統一させる段取り
拉致被害者さえ帰れば日本は朝鮮に用事無い

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:14:19.29 ID:

>>148

なら拉致被害者助けられる可能性がある北と交渉する方がまだましだよねぇ。

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:15:00.77 ID:

別に北は今のジョンが拉致したわけでもないからな。
核攻撃ってのも南に援助したらやるって言ってるだけ。
日本は6ヶ国協議から離れるほうがいいな。

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:15:34.95 ID:

まあ、実際に今回の件で韓国が自称してた「アジアのバランサー」ってのが
全く無意味だってのが明らかになっちゃったから、韓国としてはファビョるより他ないんでしょうなあ

158: ちぱうよ ◆OozKOjixKw:2013/05/15(水) 00:15:56.86 ID:

>>143

拉致問題が解決するまでは、国交正常化はありえないからねぇ
日本にとっては非核化と同じ位重要だから、今回の訪朝で進展あるといいね


>>144

( ゚д゚)・・・無いな。北と組むくらいに無いな。

>>145

スイスは永世中立だから
イギリスはわからないなぁ
アメリカはアメリカの脅威となる国を許さないが、北を殲滅するには旨味がないし
掘っておくと何しでかすか分からないからって思ってるけど…

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:15:57.44 ID:

>>152

言ってないけどなw
ただミサイル実験の通告やロッドマンの接待の一件と
親父とは違うチャンネルで日本やアメリカと接触しようとしてる感じを見るとそうとしか思えんフシがあるんよね
最終的に親父とやってることが変わらなくなるとこは理解しがたいとこではあるが

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:16:21.51 ID:

>>146

金は必要になるだろ。ODA名目でもいいんだし。ただ北朝鮮には南朝鮮にお金渡したことも伝えるべき。そしてそれを請求する権利は北朝鮮にある。

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:17:32.20 ID:

>>152

独裁政権だから、社会主義国とは言えないな
まあ、19号は海外留学経験があるから、ベトナムみたいなポジ狙ってる可能性はあるかなw?

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:19:23.70 ID:

こりゃあ、韓国と無能日本外務省が、カウンタータッグ組むんだろうな…

無能外務省も、ロビー活動を官邸でやらせろよ。
お前らに任せてたらいつまでもできないわ。

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:19:56.39 ID:

>>105

なわけないと思うよ。
外交上そう言ってるだけで。

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:20:02.00 ID:

なぜ19号と呼ばれているのか、しばらくわからなかった

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:20:26.52 ID:

世界中で反日ロビー活動してる南より
北に食糧援助して仲良くしたほうがいんじゃね

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:20:52.35 ID:

北朝鮮問題において韓国がクソの役にも立たないことが明確になってきたわけだが
日本下げに一心で認識できんか

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:21:34.33 ID:

>北朝鮮は外交的に孤立してきた。日本もまた、韓国と米国、中国の3ヵ国が活発
>に対北朝鮮政策協力をしているのに比べて相対的に疎外されていた。したがって北朝鮮・日本間の
>電撃的な政府間交渉再開は、両国の利害関係が合致したものと解釈される。

しみじみと味わい深い論理である。

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:21:41.70 ID:

クネと19号、まともに話が通じるのはどっちか、と考えると19号だなあ。

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:21:49.02 ID:

今までの自民党はなんだったのかと。夢を見ているみたいだ。

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:22:08.87 ID:

>>日本政府が韓国・米国の当局者らと議論しないで北朝鮮訪問を推進したことを示唆するものだ。

韓国の当局者と議論するひつようないだろw

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:22:12.39 ID:

んー北朝鮮の安い労働力をつかって日本がってのは考えすぎか

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:22:35.33 ID:

>>165

やるなら一人前で食っていけるようにしないと。

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:23:20.09 ID:

皇室・総理・元総理が外交でむちゃくちゃ成果あげまくってるのに孤立とか

自分の思い込みに反する現実は、
顔にめり込むくらい突き付けても見えないんだな

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:25:07.76 ID:

>>171

アメリカは何社か北朝鮮と組むべきじゃね?
日本は必要ないよ。
台湾あたりに頼めばいい。

175: パサラソケサラソ:2013/05/15(水) 00:28:00.88 ID:

訪朝の目的は、
1 六カ国協議 …北朝鮮による挑発の手詰まり感
2 拉致被害者 …何らかの展開があるの?
3 朝鮮総連本部…本部ビル存続に向けての模索
が思い付く。
小泉政権のときの朝鮮銀行・拉致被害者帰国みたいに、今回の目的は上記2及び3かもね。

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:29:02.41 ID:

併合とかはさすがにないよな

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:29:27.72 ID:

韓国と連携しても何の成果もないからな

178: 61式戦車 ◆T61MBTmjMw:2013/05/15(水) 00:29:31.48 ID:

>>168

かりあげクン、溥儀バリに暗殺を恐れて迷走する小物なんだけどなぁ。

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:31:06.02 ID:

Wikipeで韓国人拉致問題について調べたら
韓国の政府関係者が「日本人拉致被害者の問題は日本だけの問題である」なんて公式に言ってるんだな。
日本と連携する気は更々無いようだし、韓国と組む意味は本当に無いな。

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/15(水) 00:32:47.26 ID:

>>171

北が中韓の接近を物凄く嫌がってるから
西側に尻尾振ってくる可能性はあるかもw?

181: 清純派うさぎ症候群Lv.17 【東電 69.2 %】 ◆IDfZ1efvbzrT:2013/05/15(水) 00:34:56.11 ID:

>>179

つか前に裏切ってたろ、アッチの拉致家族会が。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368539516
関連記事

テーマ : 北朝鮮問題 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 北朝鮮 核問題 飯島内閣参与 共同通信 米国国務省 デービース北朝鮮担当特別代表 北朝鮮外務省 金哲虎 拉致問題 国交正常化問題

2013/05/15 01:13 | [日韓まとめ]南北朝鮮  TOP

