スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【速報】 ビル・ゲイツ、格下の人間と会うように韓国大統領と握手 → 韓国激怒wwwww

1: マンクス(愛知県):2013/04/23(火) 17:19:08.95 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/om54mluh_qsf.gif
ビル・ゲイツ、ポケットに手を突っ込んだままパク・クネ大統領と握手、韓国激怒―韓国メディア

問題の画像
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/xo0bvdzp_5wd.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/kdtlw02m_qat.jpg

マイクロソフト(MS)共同創業者ビル・ゲイツ(58)が朴槿恵(パク・クネ)大統領と会った際、ポケット
に手を入れたまま握手をして論議になっている。

パク大統領は22日午後、大統領府でゲイツ会長に「Nice to meet you(会えてうれしいです)」と英
語で挨拶した。ゲイツ会長は左手をズボンのポケットに入れたまま笑って右手を出して握手した。

この写真が公開されるとすぐに韓国民らはゲイツ会長を非難し始めた。「いくら西洋では欠
礼でないと言っても海外ではその国のエチケットをあらかじめ念頭に置くべきではないか」など批
判的内容が各種オンライン掲示板にアップされた。

韓国紙 朝鮮日報(ソース韓国語)  2013/4/22 
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/04/22/2013042201823.html

21日に撮影されたゲイツ氏が朴大統領と握手をする写真は、22日の韓国国内全ての全国紙で一面を飾った。
韓国中央日報は見出しに「文化の違いか、あるいは無礼な行為か?」と掲載した。
東亜日報(Dong-A Ilbo)も「無礼な握手か?カジュアルな握手か?」と問いかけた。

韓国では、国の威厳を軽視するような行為には特に敏感に反応する。
韓国大統領府はこの出来事についてコメントを避けているが、SNSには多くの意見が寄せられていた。
「国家の指導者と会うときに、ポケットに手を突っ込むなんてどうしてできるんだ?」と@msryu67はつぶやいた。
(4/23 AFPBB)

2: ベンガル(静岡県):2013/04/23(火) 17:20:05.50 ID:

マイクロソフトのほうが韓国より上だろ
会ってやっただけでもありがたく思わなきゃね

3: ハイイロネコ(京都府):2013/04/23(火) 17:20:20.06 ID:

ゲイツはレイシストのネトウヨ野郎

4: サビイロネコ(三重県):2013/04/23(火) 17:20:25.64 ID:

ゲイツ△

5: ヨーロッパヤマネコ(四国地方):2013/04/23(火) 17:20:28.24 ID:

どう考えても日本が悪いわな

6: 縞三毛(WiMAX):2013/04/23(火) 17:20:34.68 ID:

一応大統領だし、気持ちは分かる

8: ジャングルキャット(愛知県):2013/04/23(火) 17:21:10.43 ID:

シコシコしちゃうコリアン大発生

9: 縞三毛(芋):2013/04/23(火) 17:21:19.79 ID:

ゲイツなんてアメリカ大統領やイギリス王室と対等だろ

12: セルカークレックス(新疆ウイグル自治区):2013/04/23(火) 17:22:38.82 ID:

ゲイツはポケットの穴からシコシコしてたんだよ シコリアン代表と会うから特別に

13: 縞三毛(WiMAX):2013/04/23(火) 17:23:22.75 ID:

長嶋ファンかよゲイツ

15: アメリカンカール(滋賀県):2013/04/23(火) 17:23:43.40 ID:

マイクロソフトのソフト使用料金の金滞納したり、払わない韓国なんて相手にしてないってこった
身の程を知れ

16: スナネコ(九州地方):2013/04/23(火) 17:23:47.92 ID:

今、韓国人はシコシコしながら怒り狂ってるんだろうな

17: 黒(東京都):2013/04/23(火) 17:23:48.55 ID:

だから金払えよ

18: 縞三毛(茸):2013/04/23(火) 17:23:51.74 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/2zaiaj3j_k4g.jpg

19: ボルネオヤマネコ(神奈川県):2013/04/23(火) 17:23:55.66 ID:

つか、BillGこれわざとだろ
しかも計算づく

20: ヨーロッパヤマネコ(福岡県):2013/04/23(火) 17:24:03.56 ID:

もうよぼよぼなんだな

21: シャルトリュー(関東・甲信越):2013/04/23(火) 17:24:10.56 ID:

だって格下じゃん

23: ペルシャ(WiMAX):2013/04/23(火) 17:24:56.08 ID:

ビルゲイツの個人資産って
韓国の国家予算並みだよな
こんなもんだろ

24: トラ(中国地方):2013/04/23(火) 17:24:57.81 ID:

韓国って本当にちっちゃいな(笑)

26: 縞三毛(東京都):2013/04/23(火) 17:25:44.58 ID:

なにげにビルゲイツって李明博政権のときの韓国の大統領顧問なんだよな

27: ターキッシュバン(東京都):2013/04/23(火) 17:26:06.38 ID:

ビルの格好からして国のトップと会っているって感じじゃないな
これは私的なものだからこれでいいのだ

28: しぃ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:26:08.71 ID:

ゲイツは正しい対応をした

29: ヒョウ(神奈川県):2013/04/23(火) 17:26:09.62 ID:

握手拒まれなくて良かったじゃん

30: スペインオオヤマネコ(SB-iPhone):2013/04/23(火) 17:26:16.63 ID:

南朝鮮の大統領なんて町内会長程度だろ

32: ターキッシュバン(新潟・東北):2013/04/23(火) 17:26:18.15 ID:

>>18

爆笑したwwwwww

33: パンパスネコ(関東・甲信越):2013/04/23(火) 17:26:48.71 ID:

ビルゲイツってまだ五十代だったんか

34: ジャパニーズボブテイル(WiMAX):2013/04/23(火) 17:26:51.78 ID:

>いくら西洋では欠礼でないと言っても海外ではその国のエチケットをあらかじめ念頭に置くべきではないか

分からんでもないが、お前らが言うな

36: メインクーン(宮崎県):2013/04/23(火) 17:27:01.46 ID:

ビル・ゲイツは脳卒中で倒れて以降左手が麻痺してるから
ポケットに入れてごまかしてるんだよ
そんなことも知らないのか

37: オシキャット(dion軍):2013/04/23(火) 17:27:05.78 ID:

ビルに握手してもらえるだけいいじゃん
で、誰?このおばさん

38: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/23(火) 17:27:06.39 ID:

>>18

悪質なコラニダ

こんな顔でかく無いニダ

39: スペインオオヤマネコ(九州地方):2013/04/23(火) 17:27:20.79 ID:

この前、なんか韓国全体が官民あげてシステムダウンだかしてたよね
実はゲイツは、にこやかにキレてんじゃね?
理由はわからないよ?理由は判らないけれども、ふつう、儀礼上はマナーとして守るよね
ブッシュ父子やクリントン夫妻やオバマがポケットに手ぇ突っ込んだまま握手した姿を、みた事がない
フランスのエスプリ野郎のゴーンでさえ、みた事ない

40: ジャングルキャット(チベット自治区):2013/04/23(火) 17:27:20.91 ID:

李昭博と握手するときも同じだったくせにw
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/i5yb0k5b_wpx.jpg

41: 縞三毛(東京都):2013/04/23(火) 17:27:24.40 ID:

あいつら全員に朝鮮式を強要するからな
基地外だわ

東海の問題だって根っこは同じ

42: ジャングルキャット(埼玉県):2013/04/23(火) 17:27:46.28 ID:

国の「指導者」っておかしくないか?
原文もそうなのか?

43: オシキャット(大阪府):2013/04/23(火) 17:28:15.38 ID:

天然なのかあえてなのか

44: ぬこ(石川県):2013/04/23(火) 17:28:21.18 ID:

正規版買ってから文句言えよ

45: デボンレックス(西日本):2013/04/23(火) 17:28:29.98 ID:

>「いくら西洋では欠
>礼でないと言っても海外ではその国のエチケットをあらかじめ念頭に置くべきではないか」など

日本に来る前にも仰ってくださいな

46: カラカル(catv?):2013/04/23(火) 17:28:31.65 ID:

ゲイツより上だと思ってんの?

47: マーゲイ(新潟・東北):2013/04/23(火) 17:28:49.51 ID:

また自称食品安全の専門家・愛知スレかw

48: ライオン(チベット自治区):2013/04/23(火) 17:28:49.56 ID:

ゲイツって大統領より立場↑だろ正直

49: スミロドン(福岡県):2013/04/23(火) 17:29:03.93 ID:

いや、格下ですよ

50: 縞三毛(北海道):2013/04/23(火) 17:29:38.15 ID:

割れOSのPCを攻撃する方法と権利を持ってるんだから完全に格上

51: スコティッシュフォールド(内モンゴル自治区):2013/04/23(火) 17:29:44.71 ID:

ワレばっか使ってる国の酋長に会ってくれただけでも有り難いと思えよゴミ共

52: ウンピョウ(dion軍):2013/04/23(火) 17:29:53.86 ID:

ゲイツ>>>>>越えられない壁>>>>>韓国大統領

53: ターキッシュバン(関西・東海):2013/04/23(火) 17:29:57.11 ID:

まぁこれはゲイツが無礼だな
ただし朝鮮人に礼節を語る資格はない

54: ボルネオヤマネコ(東日本):2013/04/23(火) 17:30:03.16 ID:

多分、ビルゲイツの癖だと思う。

・ゲイツ vs 世界大統領
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/uvyqasgc_wwt.jpg
・ゲイツ vs アヒキロ
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/i5yb0k5b_wpx.jpg
・ゲイツ vs 現代自動車グループ会長
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/ywnnkhpw_tpv.jpg
・ゲイツ vs ネルソン・マンデラ
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/s12510m4_lch.jpg
・ゲイツ vs サルコジ大統領(元)
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/qayneayw_p3p.jpg


・若い頃のゲイツ vs インテルのおっさん
 http://blogs-images.forbes.com/davidewalt/files/2011/04/bill-gates-andy-grove.jpg

55: 三毛(埼玉県):2013/04/23(火) 17:30:07.37 ID:

贔屓目なしに見てもゲイツには勝てんだろ
権力が何かわかってんのかね

58: アジアゴールデンキャット(中部地方):2013/04/23(火) 17:30:20.05 ID:

さて天皇に謁見してもらいたいものだw

59: ウンピョウ(大阪府):2013/04/23(火) 17:30:32.76 ID:

韓国のくせに偉そうに

60: バーミーズ(北海道):2013/04/23(火) 17:30:42.37 ID:

あの国の大統領って自称なだけで格的にアメリカの大統領と一緒にしちゃいけない
ゲイツはそれを踏まえてあえてやってるんだよ

61: サビイロネコ(東京都):2013/04/23(火) 17:31:00.37 ID:

韓国の大統領とかひまわり学級の学級委員みたいなもんだからな

62: 縞三毛(チベット自治区):2013/04/23(火) 17:31:13.88 ID:

>>40

> 李昭博と握手するときも同じだったくせにw
> http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/i5yb0k5b_wpx.jpg


何か急に>>1
の握手で騒いでるが、韓国人はこの時って何も言ってなかったのかね。

63: アメリカンカール(中国地方):2013/04/23(火) 17:31:49.72 ID:

ポッケに手を突っ込んだままはアカンわww

64: アメリカンショートヘア(大阪府):2013/04/23(火) 17:31:51.76 ID:

国家で割れOSの分際で厚かましい
中指立てられても文句言えねぇ立場なのに

65: ボンベイ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:31:51.98 ID:

ビル・ゲイツ「お手をしただけだ。」

67: アメリカンカール(中国地方):2013/04/23(火) 17:32:32.30 ID:

>>18

なんやこれ・・・感じ悪いやっちゃのう

68: エキゾチックショートヘア(大阪府):2013/04/23(火) 17:32:49.49 ID:

>>18

で結論が出てるぞ

69: ソマリ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:33:06.44 ID:

パクの左手もポケットなんじゃね?

70: クロアシネコ(兵庫県):2013/04/23(火) 17:33:15.22 ID:

朝鮮なんて下の下だよ

71: パンパスネコ(関東地方):2013/04/23(火) 17:33:23.14 ID:

韓流アイドル達が日本で日本に合わせた挨拶をしたらしたでギャーギャーいってたが
そんな事覚えてないんだろうなw

72: マンクス(愛知県):2013/04/23(火) 17:33:25.31 ID:

>>18

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

73: ピューマ(茨城県):2013/04/23(火) 17:34:00.96 ID:

ああ、さすがにこれは日本が悪いわ

74: ターキッシュアンゴラ(山梨県):2013/04/23(火) 17:34:02.27 ID:

でもwindowsの功績考えると
国家元首より偉い気がするww
国ではなくて世界って視点からするとだけどねw

75: ハイイロネコ(神奈川県):2013/04/23(火) 17:34:35.35 ID:

西洋でも欠礼にあたるだろw
そもそも武器を持っていないという証明のためにお互い手を出すようになったんだから
隠してちゃダメだろwwwwww

76: ターキッシュバン(東京都):2013/04/23(火) 17:34:57.97 ID:

>>54

いざという時のために左手に何か隠し持ってるのか

77: ハイイロネコ(東京都):2013/04/23(火) 17:35:08.08 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/2zaiaj3j_k4g.jpg

お前らが言うな

78: マーゲイ(内モンゴル自治区):2013/04/23(火) 17:35:21.44 ID:

握手してもらうだけでも有り難く思えヒトモドキ

79: スナネコ(岩手県):2013/04/23(火) 17:35:27.59 ID:

ヒトモドキには、片手だって多いくらいだ

82: オセロット(チベット自治区):2013/04/23(火) 17:36:32.56 ID:

ゲイツが左手を出したらどうなるか知らんのかw
コレだから土人は・・・

83: デボンレックス(関西・東海):2013/04/23(火) 17:37:28.21 ID:

>>68
うはwなんだこのくそチンピラはwww

84: マヌルネコ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:37:58.80 ID:

windowsが無かったら、こんなにニートも増えなかったろうな

85: ジャガーネコ(東京都):2013/04/23(火) 17:37:58.64 ID:

昔言わなかったのに今言い出してるのは、
プライドが段々と高まっている証拠だろう

86: ボルネオヤマネコ(東日本):2013/04/23(火) 17:38:43.62 ID:

>>76
,82
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/3o5olhb0_2v2.jpg

87: ジャガー(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:39:18.85 ID:

いやさすがに失礼だ
天皇でも同じように握手するだろ

88: アメリカンワイヤーヘア(チベット自治区):2013/04/23(火) 17:39:20.55 ID:

せっかく大統領がすり寄って会わせてもらえたんだから
国民が余計なこと言って邪魔すんじゃねーよ

89: スコティッシュフォールド(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:39:23.29 ID:

そりゃ下だわな

90: マレーヤマネコ(長野県):2013/04/23(火) 17:39:54.25 ID:

>>18

これを見に来たw

91: ヨーロッパオオヤマネコ(新潟県):2013/04/23(火) 17:39:56.96 ID:

>>18

韓国人のマナーってスゲー
大統領が物語ってるな

92: サイベリアン(愛知県):2013/04/23(火) 17:40:20.53 ID:

朝鮮動物と握手してくれただけありがたいだろw

94: スフィンクス(福岡県):2013/04/23(火) 17:41:23.72 ID:

シコリアンざまあああwwww

96: 縞三毛(東京都):2013/04/23(火) 17:41:29.29 ID:

韓国のトップなんてこんなもんだろ。
いったいどれだけ自分たちへの評価が高いんだよ。

97: カラカル(高知県):2013/04/23(火) 17:41:36.77 ID:

これはゲイツが悪いw

98: マヌルネコ(神奈川県):2013/04/23(火) 17:41:39.40 ID:

これは日本が賠償と謝罪を

99: コラット(東京都):2013/04/23(火) 17:42:10.81 ID:

逆にゲイツより格上ってだれよ

100: リビアヤマネコ(東京都):2013/04/23(火) 17:42:15.43 ID:

西洋じゃ欠礼じゃないってんなら、話はそこで終了だろ 何様だよ

101: 茶トラ(大阪府):2013/04/23(火) 17:42:20.66 ID:

よくいるよね
緊張するとポケットに手入れて股間さわってるヤツ
緊張がほぐれるのかね

102: マレーヤマネコ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:42:32.79 ID:

両手ニギニキされたらたまったもんじゃないからな

103: イエネコ(関東・東海):2013/04/23(火) 17:42:37.31 ID:

>>1

大統領が怒りを鎮める為に
その場でオナニーしたら面白かったのに。

104: ペルシャ(東京都):2013/04/23(火) 17:42:57.57 ID:

ウインドウズを買わない国だからな

105: アムールヤマネコ(福岡県):2013/04/23(火) 17:43:03.84 ID:

>>18

ブーメランすぎわろた

106: マヌルネコ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:43:06.93 ID:

>>99

ゲイツのかーちゃん

107: ターキッシュバン(埼玉県):2013/04/23(火) 17:43:19.55 ID:

良い写真だな

108: 縞三毛(チベット自治区):2013/04/23(火) 17:43:40.61 ID:

そしてゲイツは嫌韓になった

109: ラ・パーマ(空):2013/04/23(火) 17:43:56.72 ID:

チャールズも雅子に会うときポッケに手入れてたような。

110: 縞三毛(三重県):2013/04/23(火) 17:44:29.66 ID:

こういうことしちゃう人種だから
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/u2atfdbb_glu.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/klz1meas_k0q.png

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/acfaek4j_os1.jpg

111: ロシアンブルー(埼玉県):2013/04/23(火) 17:44:45.66 ID:

相手に失礼とか言えるほど、この馬鹿民族は考えてきてないだろ
死滅しろゴキブリ民族め

112: ギコ(大阪府):2013/04/23(火) 17:44:54.35 ID:

そりゃOSを製作する側が割れ厨と対面したらそうなるだろw

113: ソマリ(大阪府):2013/04/23(火) 17:45:56.14 ID:

>>112

www

114: 白黒(東京都):2013/04/23(火) 17:46:07.53 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/mgw3cahs_rpj.jpg

115: マレーヤマネコ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:47:01.37 ID:

オバマ大統領が天皇陛下に拝謁した時の直角お辞儀には純正日本人も感動したわけだが。

116: サイベリアン(大阪府):2013/04/23(火) 17:47:30.36 ID:

ひえっ(´・ω・`)

117: ペルシャ(北海道):2013/04/23(火) 17:47:50.18 ID:

ビル・ゲイツのほうが格上だから当然だろ

118: マレーヤマネコ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:47:52.07 ID:

>>114

これだ

119: チーター(大阪府):2013/04/23(火) 17:47:52.37 ID:

下らん事でしょっちゅう激怒してて、疲れないのかな。

120: アメリカンカール(沖縄県):2013/04/23(火) 17:47:58.56 ID:

ゲイツカッケーwwwwww

121: スナネコ(WiMAX):2013/04/23(火) 17:48:05.52 ID:

ビルゲイツ>>>>>>>>チョン首長

122: アメリカンカール(dion軍):2013/04/23(火) 17:48:26.60 ID:

ギークらしいといえばギークらしいな

123: ジャパニーズボブテイル(大阪府):2013/04/23(火) 17:48:34.40 ID:

まぁゲイツは計算尽くなんだろうな

124: カラカル(京都府):2013/04/23(火) 17:48:51.18 ID:

韓国の大統領って女なんだ

125: トラ(京都府):2013/04/23(火) 17:49:05.83 ID:

現に格下だろw

126: ユキヒョウ(東京都):2013/04/23(火) 17:49:39.45 ID:

さすがゲイツwww全力でケンカ売ってるわw

127: パンパスネコ(三重県):2013/04/23(火) 17:49:41.75 ID:

泥棒国家の代表と握手とかよく出来るな

128: シンガプーラ(関東地方):2013/04/23(火) 17:50:12.49 ID:

>>115

オバマってどの国のトップと会っても素っ気無い態度で、
アレは本当に異常なほど丁寧な態度だったんだよ。

129: ボンベイ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:50:21.04 ID:

逆にポケットに手入れてないで握手した写真あるのか?癖なんじゃね―の?

130: ロシアンブルー(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:50:23.56 ID:

>その国のエチケットをあらかじめ念頭に置くべきではないか

韓国人は犬以下だからな。犬の国ってw

131: ジャガー(東京都):2013/04/23(火) 17:50:34.63 ID:

これはゲイツの癖だな
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/qayneayw_p3p.jpg

132: シャム(岐阜県):2013/04/23(火) 17:50:42.12 ID:

実際クネクネの方が明らかに格下だろw

134: ペルシャ(千葉県):2013/04/23(火) 17:51:08.64 ID:

天皇に対して土下座を要求したのは非礼じゃないの?大統領

137: トラ(京都府):2013/04/23(火) 17:51:54.47 ID:

>>131

片手を隠すということはあなたには心を開いてませんよという心理を表してるのでは

138: アメリカンカール(沖縄県):2013/04/23(火) 17:52:16.21 ID:

>>40

結局媚びてるんだなw
ダサッwww

139: ツシマヤマネコ(家):2013/04/23(火) 17:52:18.61 ID:

凄まじいまでのコンプレックスの塊だな(´・ω・`)

140: イリオモテヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/23(火) 17:52:27.13 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/vwutetbb_j4b.jpg

141: スコティッシュフォールド(関西・東海):2013/04/23(火) 17:52:55.41 ID:

売春婦の国のラスボスやからなあ(笑)

142: マンクス(愛知県):2013/04/23(火) 17:53:05.43 ID:

SEGAの香山哲とはガッチリ両手で握手するビル・ゲイツ
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/nsxsug4s_bl2.jpg

143: ボンベイ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:53:10.31 ID:

>>140

こ、これは・・・(´・ω・`)

144: ペルシャ(チベット自治区):2013/04/23(火) 17:53:44.92 ID:

>>18

一応合掌しておくかwwwwwwwwwwwwwwwww

145: アメリカンカール(沖縄県):2013/04/23(火) 17:53:45.76 ID:

>>131

上のも合わせて見てみると常にポッケだな
パーキンソン病じゃね?

146: 黒(北海道):2013/04/23(火) 17:53:46.47 ID:

クネクネが魅力的過ぎてチンコを押さえてんじゃね

148: ベンガルヤマネコ(京都府):2013/04/23(火) 17:54:30.94 ID:

[ ::━◎]ノ 国家ぐるみのワレザー相手に握手するだけマシやろ.

149: アンデスネコ(茨城県):2013/04/23(火) 17:54:32.76 ID:

分断国家の酋長と世界一の成功者
どちらがどちらに敬意を払うべきかは一目瞭然じゃないですか

150: スノーシュー(内モンゴル自治区):2013/04/23(火) 17:54:33.96 ID:

ゲイツぐらいの大物ならその辺のエチケットぐらい熟知してるだろう
なのにあえてやってるってことは何か意図があるんじゃないかな
こないだの割れOSの注意とか

151: コーニッシュレック(埼玉県):2013/04/23(火) 17:54:53.11 ID:

前スレ

パククネ大統領と握手をするビル・ゲイツが左手をポケットに突っ込んだまま
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366635712/

152: ボルネオヤマネコ(東日本):2013/04/23(火) 17:55:57.57 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/id2muhzg_qtf.jpg
小泉んときは、微妙だが左手はブラリだな。

153: ペルシャ(北海道):2013/04/23(火) 17:56:25.53 ID:

>>140

ワロタw

ビル・ゲイツは上下関係をしっかり認識してる
秩序と礼儀をわきまえた人なんだな

154: スナネコ(大阪府):2013/04/23(火) 17:56:56.66 ID:

アメリカ人って左手をポケットにつっこんで握手するのが普通なんじゃないの?
アメリカンって感じじゃん

155: リビアヤマネコ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 17:58:10.10 ID:

>国の威厳を軽視するような行為には特に敏感に反応する。
ジョーク?

156: ギコ(東京都):2013/04/23(火) 17:58:49.93 ID:

割れOSの恨みをこんな形で晴らすとは
流石だなwww

157: オシキャット(埼玉県):2013/04/23(火) 17:59:05.45 ID:

韓国の女大統領なんて格下じゃんwwwwwwwwww

158: ターキッシュバン(関西・東海):2013/04/23(火) 17:59:16.91 ID:

これは日本が悪い
韓国が怒るのも解る気がする

159: ハバナブラウン(神奈川県):2013/04/23(火) 17:59:27.44 ID:

これはわざとだな

チョン<丶`Д´>の自業自得だが

160: 白(埼玉県):2013/04/23(火) 17:59:49.44 ID:

チンコいじってるw

161: チーター(大阪府):2013/04/23(火) 18:00:15.96 ID:

>>40

今回騒ぎになったのは、アップデートで割れWinが使えなくなった件の逆恨みかな。

162: スノーシュー(関西・東海):2013/04/23(火) 18:02:12.55 ID:

さすがにアメリカ人にも韓国人の糞さが伝わってきたんじゃないの
割れやら銃乱射やら売春婦やらサイのアメ批判ソングやら

163: ボルネオウンピョウ(香川県):2013/04/23(火) 18:02:29.39 ID:

で、どうするの? 謝罪と賠償でも要求するの?

164: チーター(四国地方):2013/04/23(火) 18:03:01.18 ID:

左手に障害でもあんのかな?

166: オシキャット(栃木県):2013/04/23(火) 18:03:33.05 ID:

アップルもMSもそうだが、チョンとアメリカが仲良く出来る要因が見つからん

167: ボルネオヤマネコ(東日本):2013/04/23(火) 18:03:49.49 ID:

・ゲイツ vs Baidu幹部と
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/2lfqcuon_50n.jpg

・ゲイツ vs スティーブ・ジョブズ
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/ydd2yoxj_jrx.jpg
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/ioxdg3fb_gpn.jpg

・ゲイツ vs 国際連合食糧農業機関の幹部と
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/uujp25pv_2qk.jpg

168: ジャガーネコ(関西・東海):2013/04/23(火) 18:03:49.39 ID:

韓国がエチケットについて語るとかw

169: シンガプーラ(大阪府):2013/04/23(火) 18:04:28.90 ID:

何でも噛み付くなぁ・・・
狂犬かよ

170: アムールヤマネコ(チベット自治区):2013/04/23(火) 18:04:51.99 ID:

Window8に買い換えるわ。ゲイツGJ

171: 黒トラ(四国地方):2013/04/23(火) 18:05:36.83 ID:

MSって韓国撤退してんだろ
割ればっかで正規品がまったくれないってことで・・・
この前のウイルス騒動

大体軍が割れ使ってるような国だろ敬意求めるなら
それなりの品格のある国になれよって話だわ

172: ボンベイ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 18:05:49.61 ID:

>>167

乙です、よく見つけてくるなw
王族系のは無いかい?

173: イエネコ(関東・東海):2013/04/23(火) 18:06:15.28 ID:

>>114
はビルゲイツ?

174: マヌルネコ(SB-iPhone):2013/04/23(火) 18:07:55.59 ID:

>>40

山形チェリースタイルやな

175: ロシアンブルー(北海道):2013/04/23(火) 18:08:15.90 ID:

>>173

ビルゲイツは黒人だったのか・・・

176: イリオモテヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/23(火) 18:08:40.14 ID:

>>173

えっ

177: スコティッシュフォールド(アメリカ合衆国):2013/04/23(火) 18:08:58.61 ID:

普通にこなれてる感じで格好良いやん>ゲイツ
チョン人は相変わらず細かいな

178: 白(新潟県):2013/04/23(火) 18:09:11.69 ID:

わろた
無慈悲な握手

179: ターキッシュアンゴラ(関東・甲信越):2013/04/23(火) 18:09:18.34 ID:

実際格下だから問題ない

180: コーニッシュレック(滋賀県):2013/04/23(火) 18:09:54.36 ID:

正しき挨拶の見本
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/2zaiaj3j_k4g.jpg

181: アメリカンワイヤーヘア(千葉県):2013/04/23(火) 18:10:06.06 ID:

会ってもらうだけで有りがたく思え

182: アジアゴールデンキャット(静岡県):2013/04/23(火) 18:10:13.63 ID:

そういやゲイツの別荘ってもう出来たんだろうか

183: 白(新潟県):2013/04/23(火) 18:10:21.58 ID:

マイクロソフトって韓国から撤退してなかったか?

184: スコティッシュフォールド(新疆ウイグル自治区):2013/04/23(火) 18:10:31.85 ID:

>>54

マンデラって爺さんのくせに結構ガタイいいんだな、びっくりした。

185: ユキヒョウ(dion軍):2013/04/23(火) 18:10:39.34 ID:

いやこれ、女の人も左ポッケに手を突っ込んでるし。

186: リビアヤマネコ(チベット自治区):2013/04/23(火) 18:11:11.44 ID:

手を出す出さないの問題はあるけど
格下であるのは確か

187: アメリカンボブテイル(やわらか銀行):2013/04/23(火) 18:12:25.95 ID:

 
 

【 有 名 女 優 整 形 画 像 一 覧 集 】 

http://5v5.net/picture-face_image_20130423_01_jpg  ←整形前の画像

ttp://5y5.net/picture-face_image_20130423_02_jpg   ←整形後・・orz...

ttp://5y5.net/picture-face_image_20130423_03_jpg


 

188: 茶トラ(東京都):2013/04/23(火) 18:12:55.10 ID:

見た目で判断してもどう見ても格下面だわな
チョン国大統領となると言わずもなが

189: 縞三毛(チベット自治区):2013/04/23(火) 18:13:23.72 ID:

どうでもいい

190: オシキャット(愛知県):2013/04/23(火) 18:13:24.23 ID:

マイクロソフトは早く謝罪と賠償を韓国に要求しろよ。
会社にとって害悪でしかないだろ。
割れトラップ仕掛けまくってやれ。

191: アメリカンボブテイル(やわらか銀行):2013/04/23(火) 18:13:36.79 ID:

 
 

【 有 名 女 優 整 形 画 像 一 覧 集 】 

http://5v5.net/picture-face_image_20130423_01_jpg  ←整形前の画像

ttp://5y5.net/picture-face_image_20130423_02_jpg   ←整形後・・orz...

ttp://5y5.net/picture-face_image_20130423_03_jpg


 

192: コーニッシュレック(山口県):2013/04/23(火) 18:13:48.05 ID:

発展途上国の大統領なんかよりも
ビル・ゲイツの方が遥かに格上じゃね?

193: ピクシーボブ(山形県):2013/04/23(火) 18:15:05.25 ID:

>>18

両手ポケットに突っこむのが韓国の礼儀ニダ!!
片手ポケットは無礼過ぎる謝罪しろ!!という事か。土人に合わせないゲイツが悪いな謝罪ニダ

194: ぬこ(庭):2013/04/23(火) 18:15:26.34 ID:

ゲイツのほうが世界的な認識では上だからな

195: イリオモテヤマネコ(中国地方):2013/04/23(火) 18:15:56.50 ID:

MSとか林檎は多分韓国大嫌いだろw

196: アムールヤマネコ(宮城県):2013/04/23(火) 18:17:50.58 ID:

上下の認識がない
会うのがめんどくさい

197: アムールヤマネコ(宮城県):2013/04/23(火) 18:18:49.21 ID:

見た目は無礼だけど本人はものすごく楽しんでいる

198: ノルウェージャンフォレストキャット (福岡県):2013/04/23(火) 18:20:09.37 ID:

確かにこれはむかついてもしゃーないわ
陛下相手にこれをやられたらお前ら発狂するだろ

199: 茶トラ(東京都):2013/04/23(火) 18:21:35.31 ID:

>>198

韓国人フィルターってやつよ

200: オシキャット(埼玉県):2013/04/23(火) 18:22:19.39 ID:

>>198

天皇陛下を虫けらチョンと一緒にすんな

201: マレーヤマネコ(家):2013/04/23(火) 18:23:10.22 ID:

実際植民地に対する白人の本性なんてこんなもんだろ
何万年って培ってきた本性がたかだか数百年の理性で変わるもんかよ

202: メインクーン(福島県):2013/04/23(火) 18:23:48.88 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/uxr5rkiu_vru.gif
突発的に殴りかからない為にやってる

203: イリオモテヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/23(火) 18:24:19.40 ID:

サルコジと
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/qayneayw_p3p.jpg

204: オセロット(チベット自治区):2013/04/23(火) 18:24:22.65 ID:

>>1

チョン売春婦のくせにビルゲイツに握手なんてすんな

205: ボルネオヤマネコ(大阪府):2013/04/23(火) 18:24:28.35 ID:

韓国と原子炉開発するの撤回したらいいのに。

206: 茶トラ(東京都):2013/04/23(火) 18:27:15.59 ID:

>>203

サルコジ顔でけえええ

207: ボルネオヤマネコ(東日本):2013/04/23(火) 18:29:06.63 ID:

>>172

なんかエリザベス女王から賞をもらっとるのはある。

・ゲイツ vs エリザベス女王
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/nmb1jezw_scr.jpg
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/gcz3mpr5_xku.jpg
・ゲイツ vs チャールズ夫妻
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/pz0vqf5s_w2f.jpg

・ゲイツ vs ブラジルの当時の大統領
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/544awdq2_jjo.jpg
・ゲイツ vs ドイツの第10代連邦大統領
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/h2wxulfh_ry3.jpg
・ゲイツ vs クリスティーヌ・ラガルドIMF専務理事
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/5ayxi0kf_vti.jpg


・ゲイツ vs スラッシュ…
 http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/la4tov2h_njg.jpg

208: ボルネオヤマネコ(大阪府):2013/04/23(火) 18:29:12.21 ID:

ビル・ゲイツ氏、韓国と次世代原子炉開発を推進(1)
http://japanese.joins.com/article/747/170747.html?servcode=300§code=300
マイクロソフト創業者で会長のビル・ゲイツ氏が韓国と共同で親環境的かつ経済的な
次世代原子炉開発を推進する。2008年にマイクロソフトの経営の第一線から退いたゲイツ氏は、
テラパワーというエネルギーベンチャー企業の設立に参加しオーナーとして活動している。
----------------------------------------------------------------------------

世界中で原子炉がメルトダウンするぞ。

209: アメリカンショートヘア(東京都):2013/04/23(火) 18:33:15.18 ID:

ビルゲイツは実はジョブズが大好きだからな
それに同じクリエイターとしても
あのサムソンの韓国にいい感情持つはずがない

210: マンチカン(栃木県):2013/04/23(火) 18:33:17.59 ID:

国家を上げて割れOS使ってるからだろwww

とっと正式使用料金を支払うべき。
そうしないと また「無慈悲なアップデート」で国内がマヒするぞwww
ある意味 北より怖い男である。

ところで韓国には集金に行ったのかな?

211: スフィンクス(関東・甲信越):2013/04/23(火) 18:35:13.59 ID:

>>207

流石に女王の前でポッケに手突っ込んでないな
ビックマックが好きな育ちの悪いユダ公だからしょうがないのか

212: ボンベイ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 18:36:42.06 ID:

>>207

サンキューでーす
王族は握手じゃなくて、ひれ伏して手にキッスなのかな

しかしよく見つけてくるなw

213: アビシニアン(石川県):2013/04/23(火) 18:37:28.15 ID:

本当はポケットの中で中指立ててます

214: トラ(京都府):2013/04/23(火) 18:37:41.99 ID:

ゲイツさんも人口削減のプロなんだからまず韓国人を全滅させてくれよ
インフルエンザワクチン、子宮頸がんワクチンに加えて風疹ワクチンや火病ワクチンを
打つ金を援助してやれ

215: ベンガル(福岡県):2013/04/23(火) 18:39:13.47 ID:

日本人は韓国の事になるとこんなわざとらしい写真見てポケットに手を突っ込んでるって思い込んじゃうんだね

216: カラカル(東京都):2013/04/23(火) 18:39:51.02 ID:

「田舎もんだからって馬鹿にしやがって」精神

217: リビアヤマネコ(福岡県):2013/04/23(火) 18:41:14.90 ID:

>>18

これ興奮してシコリアン状態なんじゃないの?

218: 茶トラ(東京都):2013/04/23(火) 18:41:25.51 ID:

>>215

勝手に被害妄想してファビョンなよ
韓国紙ソースで馬韓国ネチズンが発狂って書いてあんだろ

219: ジャングルキャット(千葉県):2013/04/23(火) 18:42:37.06 ID:

親日家だから仕方ないw

220: ベンガル(福岡県):2013/04/23(火) 18:43:00.89 ID:

>>218

チョンの話じゃなくておまえらの話だよ

221: 茶トラ(東京都):2013/04/23(火) 18:43:39.40 ID:

>>220

日本語でおk

222: ボルネオヤマネコ(大阪府):2013/04/23(火) 18:44:09.43 ID:

ID:b6g6Qst+0

223: サビイロネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/23(火) 18:46:03.11 ID:

>>国家の指導者と会うときに、ポケットに手を突っ込むなんてどうしてできるんだ?
「日王」とか言うその口で言うのか?

224: ジャガランディ(WiMAX):2013/04/23(火) 18:46:04.44 ID:

割れOSばっか使ってるから、内心は色々思ってんじゃねーの?

225: アメリカンワイヤーヘア(愛媛県):2013/04/23(火) 18:46:07.40 ID:

蛆虫大統領とか、ゲイツの遥か下の存在で間違いないだろ

226: 縞三毛(SB-iPhone):2013/04/23(火) 18:46:10.98 ID:

海賊版のWindowsを軍や政府が堂々と使ってるような国家相手に握手してやっただけでも大したもんじゃん

227: ボブキャット(家):2013/04/23(火) 18:46:16.16 ID:

なんだよ!韓国ばっかじゃねーよ!
それしかアタマにねーのかよ!

228: イエネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/23(火) 18:46:49.56 ID:

>海外ではその国のエチケットをあらかじめ念頭に置くべきではないか」など

チョンがエチケット??w

229: クロアシネコ(西日本):2013/04/23(火) 18:47:39.38 ID:

いや実は左手にはナイフ握ってるんだけどなw
チョンと対峙するときは油断は禁物だからね♪

231: アメリカンワイヤーヘア(愛媛県):2013/04/23(火) 18:49:42.47 ID:

ゲイツのおっぱいもみもみちゅっちゅしたいねん
http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/gilkst5h_wqf.jpg

233: ボブキャット(東京都):2013/04/23(火) 18:50:26.04 ID:

国家元首に片手ポケット握手は寡聞にして初見だ、前代未聞でワロタ
明日ウィンドウズ8買ってくるわw

234: スノーシュー(九州地方):2013/04/23(火) 18:51:03.79 ID:

>>1

海賊版使ってるからだろ

235: スペインオオヤマネコ(北海道):2013/04/23(火) 18:51:44.22 ID:

割れOSばっか使う無法国の酋長じゃ下に見られても致し方なし

236: ヨーロッパオオヤマネコ(愛知県):2013/04/23(火) 18:51:46.03 ID:

ちゃんと正規品を買えば相手にしてくれると思うぞ。

237: イエネコ(内モンゴル自治区):2013/04/23(火) 18:52:07.21 ID:

おばさんも左手ポケットに突っ込んでたら笑うのに

238: ライオン(大阪府):2013/04/23(火) 18:53:25.55 ID:

こいつがんで死ななかったっけ
墓から蘇ったのか

239: アメリカンショートヘア(家):2013/04/23(火) 18:53:38.00 ID:

ゲイツの資産とチョンの国家予算どっちが多いの?

240: マレーヤマネコ(福岡県):2013/04/23(火) 18:54:04.47 ID:

でゲイツは割れOSの損害賠償請求したのん?

241: イリオモテヤマネコ(岩手県):2013/04/23(火) 18:55:25.17 ID:

>>54

プーチンさんと握手させてみたいw

242: スノーシュー(大阪府):2013/04/23(火) 19:02:17.28 ID:

朝鮮人って劣等民族なのになんでプライドだけは世界一高いんだろうな

244: ソマリ(関西・北陸):2013/04/23(火) 19:03:20.56 ID:

数百億円規模で製品を盗んでる親玉と顔合わせなきゃならないなんてゲイツも大変だな

245: サバトラ(神奈川県):2013/04/23(火) 19:04:05.82 ID:

どう考えても韓国大統領の方が格下だよな?

246: エキゾチックショートヘア(大阪府):2013/04/23(火) 19:05:26.12 ID:

ゲイツ「ちゃんと正規品買えよカス(ポケットに手を突っ込みながら)」

247: 黒トラ(神奈川県):2013/04/23(火) 19:05:40.19 ID:

長嶋茂雄みたいに脳やっちゃったか?

248: オシキャット(SB-iPhone):2013/04/23(火) 19:05:47.07 ID:

朴が土下座するぐらいで丁度よくね?

249: 縞三毛(関東・甲信越):2013/04/23(火) 19:06:02.04 ID:

>>18

吉本新喜劇に似たのがいたような・・・
ボコボコにされたあと「今日はこのくらいにしといたる」ってセリフ吐くチビのオッサン

250: スナドリネコ(石川県):2013/04/23(火) 19:06:55.97 ID:

チ◯ポで右頬叩いてやればよかったのに

251: コラット(芋):2013/04/23(火) 19:08:12.70 ID:

チンコを出して握手してるわけじゃないから
一応馬鹿にはしてないよね

252: ボルネオウンピョウ(千葉県):2013/04/23(火) 19:08:57.59 ID:

格下だから左手を隠したのだな。

253: ジャガーネコ(関東地方):2013/04/23(火) 19:15:03.87 ID:

ビルゲイツは何しに韓国行ったの?

255: 白黒(東京都):2013/04/23(火) 19:18:34.86 ID:

割れ国家だかなぁwwwwwwwwwwwwww

256: パンパスネコ(東日本):2013/04/23(火) 19:18:55.74 ID:

割れ厨代表が握手して貰ったんだろ?
面子潰されないだけ感謝しろよ

257: ヨーロッパオオヤマネコ(茨城県):2013/04/23(火) 19:20:02.46 ID:

長嶋茂雄以外では許されない行為、でも相手がチョンだから問題なし

258: アメリカンワイヤーヘア(東京都):2013/04/23(火) 19:20:04.83 ID:

アメ公に格式を期待するのが間違ってるだろ

260: トラ(北海道):2013/04/23(火) 19:21:04.07 ID:

ゲイツの笑顔は怖い
日本人より愛想笑いが上手い

261: パンパスネコ(チベット自治区):2013/04/23(火) 19:21:39.98 ID:

韓国のwindowsは海賊版だから・・・

262: オセロット(島根県):2013/04/23(火) 19:21:51.34 ID:

ファッビョーーーーン

263: イエネコ(関東地方):2013/04/23(火) 19:22:30.37 ID:

正規OS使ってない軍隊の親玉だろ?

握手の前に請求書を渡されても驚かないレベル。

264: バーマン(埼玉県):2013/04/23(火) 19:28:50.77 ID:

ビジネスパートナーを弁えてるな

265: ボンベイ(やわらか銀行):2013/04/23(火) 19:29:21.45 ID:

>>253

見下して握手するために

266: シンガプーラ(東日本):2013/04/23(火) 19:35:53.44 ID:

舞黒祖父斗「糞喰い族の酋長相手に相応しい挨拶をしたまでに過ぎない」

267: アムールヤマネコ(宮城県):2013/04/23(火) 19:37:29.61 ID:

今度林檎買う予定だけどWindowsは慣れもあるし使いやすいわ

268: 縞三毛(dion軍):2013/04/23(火) 19:38:01.63 ID:

在特会 桜井誠氏の生放送 はじまってまーす♡

(。・д・)ノ★⌒☆ 【Ma​koトーク/鉄血編】 ☆⌒★​ヾ(・д・。)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv134445639?ref=rnk_all

269: 縞三毛(SB-iPhone):2013/04/23(火) 19:38:57.39 ID:

チョンの酋長なんてこんなもんだろ

270: 斑(東日本):2013/04/23(火) 19:39:37.35 ID:

>>208

本当かね

271: シンガプーラ(関東・甲信越):2013/04/23(火) 19:40:27.03 ID:

チョンどもはマイクロソフトが韓国にいくら出してるか知ってんの?
本来なら大統領直々に土下座で感謝すべき人だろ

272: アンデスネコ(京都府):2013/04/23(火) 19:41:00.20 ID:

盗人に敬意を示す奴が居るなら知りたい

274: ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/04/23(火) 19:43:12.52 ID:

ゲイツなんぞGeekの頂点みたいな奴で
昔から常識外れ当たり前だったろうに今更何言ってんだ
あの年までそれで生きてきて今更かしこまれる訳も無いだろうに
大体人から嫌がられることを国全体で下手すりゃ国外に住んでる奴までがして
各国から嫌われてるのにまともな対応して貰えると考えるのが間違い

275: ピクシーボブ(兵庫県):2013/04/23(火) 19:44:42.17 ID:

>>114

片手握手と深いお辞儀って何だか変な感じ
でもオバマかっこええ

276: イエネコ(関東・甲信越):2013/04/23(火) 19:45:29.03 ID:

ゴキブリ民族の長だしなぁ

277: 白黒(愛知県):2013/04/23(火) 19:45:44.79 ID:

>>18

ノムヒョンwwww

278: オシキャット(富山県):2013/04/23(火) 19:46:14.92 ID:

これはマイクロソフトが売れ出すな

279: ベンガル(西日本):2013/04/23(火) 19:46:18.28 ID:

鼻くそほじりながら握手でも十分だろ

280: メインクーン(新潟県):2013/04/23(火) 19:46:25.89 ID:

>>18

かっこいいじゃないですか!

281: 猫又(滋賀県):2013/04/23(火) 19:47:03.43 ID:

これはジャップが悪いな

282: ジャガーネコ(関東・東海):2013/04/23(火) 19:47:11.43 ID:

明らかに格下だから問題ないだろ

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366705148
関連記事

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

タグ : ビル・ゲイツ ポケット パク・クネ大統領 握手 マイクロソフト 共同創業者 エチケット

2013/04/23 20:29 | [日韓まとめ]国民性  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。