

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【尖閣】中国の海洋監視船2隻、尖閣の周辺海域に到着 中国国営メディア

1: 仮眠しても寝不足φ ★:2012/09/11(火) 19:45:48.79 ID:

◆中国の海洋監視船2隻、尖閣の周辺海域に

日本政府が沖縄・尖閣諸島を正式に国有化したことを受け、
中国の海洋監視船2隻が11日、尖閣諸島の周辺海域に到着
したと中国の国営メディアが伝えた。 

中国国営・新華社によると、11日、中国の海洋監視船「海監46」と「海監49」が
尖閣諸島の周辺海域に到着した。日本の尖閣諸島国有化への対抗措置とみられ、
新華社は「状況を見極めながら主権を守る行動をとる」と伝えている。 

また、現在、中国・北京を訪問している福島・佐藤県知事が11日、中国の
航空当局関係者と会談を予定していたが、急きょ、キャンセルされたという。

福島県の担当者は「尖閣諸島国有化の影響だ」と説明している。 

中国・上海でも、11日に予定されていた、日本企業がスポンサーの「上海マラソン」の
記者会見が、始まって5分後に突然、キャンセルされた。 

さらに、11日午前、中国・山東省威海で反日デモの呼びかけがあり、
数百人規模の若者がデモを行っているとみられる写真が中国の
インターネット上に掲載された。

尖閣諸島国有化の後、大規模な反日デモが確認されたのは初めてで、
今後も余波が懸念される

日テレ 2012/09/11 17:19  動画あり
http://news24.jp/nnn/news89043730.html

関連スレ
【中国】軍当局、報復を示唆 「相応の措置」に言及 尖閣国有化
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1347355869/
【中国】尖閣周辺の海洋予報を開始 海洋局「中国漁民の伝統的な漁場」
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1347355560/
【尖閣】政府、尖閣国有化を決定 11日契約、約20億円
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1347269569/
2: Ψ:2012/09/11(火) 19:47:43.00 ID:

まともな国なら沈めるよね
3: Ψ:2012/09/11(火) 19:48:10.68 ID:

キリヤマ 「ハイドランジャー出動!」

4: Ψ:2012/09/11(火) 19:48:31.28 ID:

しつけーんだよ!

キチガイ支那チョンどもが
5: Ψ:2012/09/11(火) 19:50:23.71 ID:

弱腰対応してるから、相手もやめないよな。
ゴミ政府はちゃんとしろよ。
6: Ψ:2012/09/11(火) 19:52:21.80 ID:

中華が所望する最低限の落し所に落としたのに、この上何が気に食わないのかw
8: Ψ:2012/09/11(火) 19:53:49.87 ID:

今日中国から到着するはずの商品サンプルが、通関しても動きがないんだよな。。。
9: Ψ:2012/09/11(火) 19:53:52.34 ID:

めんどくせーガキだな
10: Ψ:2012/09/11(火) 19:57:14.73 ID:

基地外は基本的にスルー
11: Ψ:2012/09/11(火) 19:59:38.70 ID:

こんな時に訪中する福島県知事、馬鹿としか言いようが無い

福島なんて応援する気になれないな。

やはり、福島の災難は天罰かもしれない。こんな馬鹿が知事ではww
12: Ψ:2012/09/11(火) 20:02:10.88 ID:

ここは、波動砲で撃沈して日本の覚悟を示す
13: Ψ:2012/09/11(火) 20:19:44.54 ID:

・・でも、何もしない!

なぜなら国際法にも日本領土だから・・・
14: Ψ:2012/09/11(火) 20:20:49.81 ID:

キャンセルされるピエロ役で税金使うバカは放射能で死ね
15: Ψ:2012/09/11(火) 20:22:32.21 ID:

>>8

アホのひとつおぼえで中国、中国と行くからよ
いずれこゆう事になることは分かっていたのにね
なんで東南アジアにかえないかな
経営者が社員を・・・・
16: Ψ:2012/09/11(火) 20:24:48.68 ID:

>>11

>こんな時に訪中する福島県知事、馬鹿としか言いようが無い

>福島なんて応援する気になれないな。

>やはり、福島の災難は天罰かもしれない。こんな馬鹿が知事ではww


空気読めよ!!


17: Ψ:2012/09/11(火) 20:24:57.78 ID:


まあこれで喜ぶのはアメリカとロシアだろうが、

ここはとことん行くとこまでいけwww
18: Ψ:2012/09/11(火) 20:31:04.33 ID:

砲火は交えてないが、ほとんど戦闘状態だということを認識しろよ

19: 名無し:2012/09/11(火) 20:31:43.86 ID:

糞を放出する装置をMHI.KHIに開発してもらえ 糞発射機関砲を発射してやれ
20: Ψ:2012/09/11(火) 20:43:34.78 ID:

てか、海保は何にもいないって言ってるんですがw
国内向けのアピールも大変ですね、イヤハヤ
21: Ψ:2012/09/11(火) 20:48:19.52 ID:

もし交戦となれば、中国の経済が瀕死する
22: Ψ:2012/09/11(火) 20:53:13.00 ID:

おい中国
尖閣がテメェの領土って言うなら
堂々と領海に入ってみな
23: Ψ:2012/09/11(火) 21:04:11.37 ID:

 いま戦争して勝てるかを考えている。
かてなければどうするか
 アメリカの支援を要請する。
 国連に訴える。
 幸福するか国民投票をおこなう。
24: Ψ:2012/09/11(火) 21:06:40.83 ID:


私は学生で未婚ですのでこのスレに書き込む資格はありませんが、同じ

大学にホロン部が居てここ最近の内情を少しだけ教えてもらったのでお

知らせさせていただきます

民主党ageは終了
保守系スレに書き込む時はあらかじめ民主党や売国議員をsageて油断さ

せよ、と指示あり
民主党sageて、でも自民党も悪いよねーといった感じで最終的には必ず

自民党sageの流れを作る事、指示あり
東亜は当然の最前線として、その他は特に鬼女板を重点におくことと、
25: Ψ:2012/09/11(火) 21:27:59.78 ID:

 素朴な疑問なんだけど、尖閣の件も、なんで国際司法裁判所に訴えないの?
中国だったら乗ってきてくれるだろう。

★どっかのK国じゃなくて、正々堂々とくればいいじゃん。
それとも、同じ国(日本)が「同時に2つ以上、同様の案件を出せない」とかの規則があるのかなー?

 エロい人教えて・・・
26: Ψ:2012/09/11(火) 21:46:36.49 ID:

ほらきた。佐藤隊長が来るって言ってたのに、なんの法整備もせずに国会
閉じちゃったあほミンス。
27: Ψ:2012/09/11(火) 22:18:11.73 ID:

>>25

主張してるのは中華で日本は日本の領土として統治している、訴えるのは中華で日本ではない。

また中華が尖閣を我が物と主張するなら、中華単独で日本の不法占拠であると訴えれば韓国とは違い
日本はそれに応じる義務がある。
28: Ψ:2012/09/11(火) 22:37:20.32 ID:

中国が清の時に確認済み→日本に編入→中国漁船遭難→石垣の漁船が助ける→中国共産党からの『日本領沖縄県尖閣諸島にて…』感謝状あり!当時の共産系新聞に記事が有る…100%日本は負けない!感謝状、記事を中国のネットに流せば共産党が怒りの矛先に成る
関連記事

テーマ : 尖閣諸島問題 - ジャンル : 政治・経済

2012/09/11 22:45 | [日中まとめ]尖閣領土問題  TOP

