

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【論説】古田博司氏「中国・韓国のナショナリズムは愛国心ではなく反日から来るもの。日本との共生は不可能」[03/18]

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/03/18(月) 22:13:40.91 ID:

群馬「正論」懇話会の第30回講演会が18日、前橋市の前橋商工会議所会館で開かれ、
東アジア政治思想史が専門の筑波大大学院教授の古田博司氏が「隣人と共生するな-世界情勢の激変と東アジアの緊迫」と題して講演した。

 古田氏は、中韓両国との関係について「中国や韓国のナショナリズムは、
愛国心からではなく反日から来るものだ。(日本と)共生することは不可能だ」と強調した。

 現在の東アジア情勢については「核実験を強行した北朝鮮は、中国から重油のパイプラインが止まったら崩壊する。
そのとき、(朝鮮半島情勢が緊迫化すれば)日本に飛び火する可能性もある。日本はしっかりと防衛の準備を進めなければならない」と訴えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130318/plc13031821350021-n1.htm

【竹島問題】筑波大学大学院教授・古田博司 竹島を「聖地」にした韓国の甘え~韓国には「助けない、教えない、関わらない」★2[02/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361516074/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:14:50.60 ID:

正論と思う人は手を挙げなさい。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:15:00.49 ID:

反日教育を続けている国と共生とかお話にならんわな

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:15:12.07 ID:

同意。福沢諭吉は正しかった。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:15:18.63 ID:


6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:15:30.31 ID:

言うだけなら誰でもできる

7: ◆65537KeAAA:2013/03/18(月) 22:15:41.81 ID:

正論すぎる

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:15:49.31 ID:

するどい

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:16:04.34 ID:

正論すぎてスレが伸びない

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:16:20.82 ID:

正論。断交しかないな。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:17:38.18 ID:

言ってて当たり前の事を言うとレイシストになるんだろうから
今頃このおっさんに脅迫メールがわんさか届いてるなw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:17:39.09 ID:

当然だわな
反日がアイデンティティそのものなんだから
共生とはすなわち奴らの存在を否定することになるわけで

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:17:43.60 ID:


正論

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:17:52.73 ID:

  
支那は、どれほど強く深いコンプレックスを持っていることか・・・!
 
中国人が「支那」と呼ばれるのをいやがる本当の理由 
http://kodaimoji.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html
 

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:19:19.41 ID:

正論

>中国・韓国のナショナリズムは愛国心ではなく反日から来るもの。

仮に総理大臣が過去の歴史を認めて謝罪したとする。
左翼は平和になると思ってるんだろうが
ほれみろ!ってまたなんかネタだしてきて永遠と同じことのくりかえしになるだけ。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:19:29.85 ID:


異議なし

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:20:44.25 ID:

そしてその反日はどこから来るのかというと中華思想
日本人とは相容れないんだよ根源的に

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:21:13.16 ID:

そうだよなぁ。あいつらにとっては反日やめる=団結できなくて国崩壊だもんな

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:21:30.56 ID:

ほとんどの日本人はそう感じています

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:22:18.15 ID:

>>2

(´・ω・`)ノ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:22:44.75 ID:

共生が無理なら、日本の軍事力で潰しちゃえw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:23:05.13 ID:

インドネシアでは、中国系の人々が、中国のことをCina(チナ)と呼ぶ。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:23:35.30 ID:

反日が国家体制の根幹だもんな。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:24:33.42 ID:

異議なし。






---------- 終了 -----------

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:24:34.14 ID:

>>2

       ハイ!
    ∧,,∧∩ 
   ミ..Θ。Θミ  
   (ミ;;;;;;;;;;ミ   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:24:37.36 ID:

正論

こういうことを、どんどん言うべきだ。

在日は「差別だ」とか言ってくるが、

「現実だ」って、言い返してやろう。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:24:57.99 ID:

>>1

まさに「正論」だ。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:25:11.07 ID:

>>21

徳川幕府の先例がある。
お互いかかわらないように、鎖国をすれば良い。
中国、韓国が日本に対して怒るのは、「ようは日本人のほうが、自分たちよりも
いい暮らしをしているのがけしからん」と言っているのだろう?
だから、日本のことが何一つ伝わらないようにテレビの電波から
人の交流まで打ち切ること。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:25:39.18 ID:

中韓と断交して、核武装すればよい。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:25:43.10 ID:

こういう正論がマスメディアを支配するようになったら
2chは消滅するな、存在意義がなくなるw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:25:53.54 ID:

助けない、教えない、関わらない
の人か
正論だな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:26:03.54 ID:

韓国→今度生まれ変わるなら韓国人は絶対イヤ
支那→いつでも国なんて捨てられるように党幹部は不正送金でせっせと海外に生活基盤作り

愛国心なんて薬にしたくても出てこない民族

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:27:36.05 ID:

この人以前韓国と歴史に関しての共同研究みたいなのやったことあるんだよね。
結局時間の無駄だったって言ってた。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:27:55.84 ID:

本来、中国は問答無用で偉大な歴史を誇る中華文明を中心とした国家づくりを
すれば内向きのナショナリズムも形成できなくもないんだろうけど。

共産党政権はもともとはそれを否定する中で生まれた権力基盤を強化してきた
経緯もあるので、不可能なんだよね。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:27:58.02 ID:

「反日教育→反省しろ」の繰り返し

「反日教育→反省しろ」をセットでリセットしないと 永久発信器

こりゃ 駄目だわ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:29:04.07 ID:

┌──────┐
│            │
│ 日帝が悪い │
│            │
└∩-∧_∧-∩┘
 . \<# `Д´> ノ
 .   Y     Y

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:29:08.58 ID:

愛国心とは無関係に中韓は反日やるから、いくら関係改善したって無意味なんだよな

中韓に反日止めろって言うのは、肉食動物に野菜だけ食えって言ってるのと同じ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:29:15.55 ID:

>>2




工作員が来ないと、このスレは伸びないな!

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:29:17.28 ID:

反論が無いと討論にならないよー

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:30:49.95 ID:

「共生、世界平和、国際交流、素敵な言葉やわぁ」

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:31:20.74 ID:

国家への深い愛着によるナショナリズムでないだけに
実際には、両国ともに本格的な対日戦争は不可能だろうな。

嫌がらせ程度のことならともかく。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:31:27.00 ID:

この人昔は割と半島に共感持ってるような本出してたけどここ数年は手厳しくなったなw
中韓がそれだけしょうもないんだろうけど

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:31:36.21 ID:



仮に戦争や内乱が起きたら、奴らは国を捨てて我先に逃げるでしょうね。日本にw

迷惑だから来るなw

46: 680円 ◆7ZL.3C19WKcC:2013/03/18(月) 22:31:37.77 ID:

言うこと無し

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:31:41.79 ID:

狩りに備えて、筋トレだけはやっている

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:31:52.41 ID:

>>23

>インドネシアでは、中国系の人々が、中国のことをCina(チナ)と呼ぶ。

なるほど、

「チナ(Cina)」は逆から読むと、

「ナチ」。
 

49: 消費税増税反対:2013/03/18(月) 22:32:23.31 ID:

全くその通りだな。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:33:00.24 ID:

このスレはつまんないね

じゃあの

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:33:05.61 ID:

>>44

「知れば知るほど」なんとやら…なんですよねぇw

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:33:19.50 ID:

この手の正論は国民に浸透する前に封印される

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:33:56.55 ID:

別に他人を悪者にしなくても
自分達は立派なのだと自覚出来ないんだろうか
自惚れすると他国を侵略したくなるんだうか

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:34:32.09 ID:

全くの正論。
70年たってもこれだけ一方的な反日されてんだから、
自由な国なら愛国デモぐらいあって当たり前。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:34:40.89 ID:

>>44

「ここ数年」じゃ効かないと思うぞ。

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:35:49.39 ID:

政府に洗脳されてる状態だからな。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:37:37.80 ID:

そもそも論で言うと国同士の共生なんてかなりの部分幻想だからな

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:38:07.06 ID:

良いこと。言うじゃない。
その通り。お笑いが政治批判するのも、どうかな?
人材不足な気がして、知ってる人は、引くよね。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:38:30.49 ID:

ようやくここまで戻ったか

62: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9):2013/03/18(月) 22:38:35.00 ID:

支那畜・朝鮮人のナショナリズムとやらの根底には悪意があるのは間違いない…というか悪意を実行するための手段としてナショナリズムを騙ってるに過ぎない。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:38:56.71 ID:

支持する。
日本は世界に目を向けよう、特亜以外で。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:39:24.38 ID:

在特もこういうスタンスでいけよ

敵に塩送るようなことしてるから、真偽は不明ながら同属扱いされとる

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:39:26.42 ID:

子どもの頃からの洗脳は簡単に解けないからな。
シナチョンはもう更正できないだろww

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:39:38.23 ID:

だから国防省直属の組織図にはない軍と外交的戦略組織に警察の底上げと
9課の設立が重要になってくるんだよ

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:40:32.92 ID:

韓国人は日本との共生はおろか、あのメキシコにおいてすら「追放したい
外国人ナンバーワン」に輝くほどの犯罪民族だ。
世界中に60万人にものぼる売春婦をばら撒きながら、自分たちはかつて
従軍慰安婦の犠牲者だったとのたまう。国交を断絶するべきだ。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:40:44.63 ID:

なっ
自分が思っている事がスレになったら伸びないだろ?

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:42:12.72 ID:

特亜の場合「寄生」なんだよな

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:42:39.66 ID:

反日教育を義務化している国と協調?友好?親善?共生?
ありえねえ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:42:45.36 ID:

>愛国心ではなく反日から来るもの。日本との共生は不可能。

全くその通りです
正論過ぎて何も言うことは有りません

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:44:17.72 ID:

>>44

そりゃ政府の日韓歴史共同プロジェクトにかかわった人だからな。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:45:38.61 ID:

すばらしい!

このような「正論」をもっと発言し拡散していくことが重要!

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:47:35.47 ID:

これに関しては南鮮を生け贄にして中を牽制するのが有効だろうな。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:48:17.20 ID:

不倶戴天の語彙がこれほど似つかわしい敵もそうそう無いだろうな

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:48:37.68 ID:

反日ったって反日にさせる理由があるだろうに

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:50:49.81 ID:

正論だなあ
奴らの仲良くするなんてのは、基本的に面従腹背なんだよ
教育の力は恐ろしい
これをしっかりと認めないといけない

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:50:50.50 ID:

>>78

捏造史観による反日教育の賜物だ。

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:52:19.31 ID:

シナチョン(南北)の建国神話に反日武装闘争が組み込まれてるからなあ
他者へのルサンチマンでしか成立しえないナショナリズムなんて悲しいよね

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:53:57.40 ID:

「親日罪」のある言論の自由のない、反日ニセ民主主義国、南朝鮮。

「金完燮」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AE%8C%E7%87%AE

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:54:06.41 ID:

それを言うならチョッパリの嫌韓も同じだろうに
韓国は友好的に手を差し伸べてるのに日本が受け入れないだけ
そりゃ共存は無理だろうよ

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:54:59.07 ID:

つーか完全に政府の都合だろ。
反日は民衆の不満を政府に向けさせないための道具でしかない。
だから政府を打倒しちまえばあっという間に収まる。
一丁反政府勢力への支援でもするか?
( ̄ー ̄) ニヤリ

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:55:06.21 ID:

仮によ、日本が譲歩してチョンに謝って、賠償金を払ったとする。 そして竹島も放棄したら奴らはおとなしくなるの? 友好的になるの?

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:55:12.15 ID:

>>1

そのとおり
全くを持って正論


  

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:56:14.24 ID:

>>67


   メキシコのチワワ州でもあの国のアレはダメなのか・・・・。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:56:20.81 ID:

>>78

理由って日本が他の国と違ってやり返してこないから国民の不満のはけ口にしてるだけだろ
なんでこっちがそんな事情察して気を使わなきゃいけないんだよ

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:56:25.44 ID:

中韓の奴らは日本に大地震がまた来る事を説に願っているような奴らだからな。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:56:54.52 ID:

戦前、戦中、戦後一貫しての反日なら構わない。
いい所取りして背中から切り付けたのに、未だに援助しろと言ってくるキチガイ。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:56:57.16 ID:

>>83

>友好的に手を差し伸べてる
具体的にどうぞ。

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:57:49.65 ID:

>>83

鮮人がどう友好の手を差し伸べているのか、説明してみろ。
無理だろうけど。
(^m^) プ

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:58:18.04 ID:

>>83

そもそも土人国家と友好なんて考えは日本にないんだよ。
あくまで地学的な理由でしかない。
日本人は平和ボケしているから誤解しているんだろーが
日本人の本性はとても怖いんだぜー。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:58:27.48 ID:

中国や韓国のようなおかしい国はどこでもある

それだけでは別に問題はない

日本がしっかりしていればよいだけ

自分たちの理想だけを押し付ける非常識なきちがい左翼の存在が

あると日本が自滅する可能性が高い

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:59:12.13 ID:

>>83

あ?世界中で盛大に日本ヘイトしてる朝鮮人がなんだって?
このレイシストが

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:59:26.74 ID:

>>83

おまエラのどこが友好的なんだ?キジの首かみちぎったり豚を引き裂いたりするデモをどう見て友好的なのかねぇ。

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 22:59:52.65 ID:

中国は打算で態度を変える国だから、どこにでもあるような国。
くだらないのは朝鮮の方。
もう本当に国交をやめよう。日本にとって何のメリットもない。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:00:15.90 ID:

WBCとか見てもわかるけど
韓国は自国の勝利より日本の敗北を喜ぶ
奇怪な民族

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:00:30.73 ID:

>>85

ならず者だから無いよ。
ならず者に対してはより強い力を見せつけ威嚇するのが最も効果的。

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:01:13.92 ID:

>>83

韓国の言いなりになるように日本にクレームをつけることは、手を差し伸べるとは言わないな

日本が韓国に意見すると「妄言」と全て切り捨てるだろ

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:01:37.18 ID:

>>12

逆だろ 特亜視点なら共生とは日本が反日を強制させられること

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:01:43.44 ID:

さすが古田!
中華思想と小中華思想。
中国人も韓国人も日本人よりも自分達が優秀な民族だと思ってるから、現状の位置付けが気に入らないんだよ。

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:03:06.89 ID:

>>4

脱亜論のことか?
俺は間違っていると思うぞ
日本がいくらアジアから脱しようとしても中華思想の悪しき影響から逃れることはできない
地政学的にも歴史的にも中国を中心とする悪しきアジア諸国は日本にちょっかいを出し続ける
そして見下そうとし続ける
脱亜なんて生半可な考えじゃ駄目だ
滅亜こそ真に目指すべき道だ

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:03:14.03 ID:

>>14

竹内文書とか言ってる奴のたわごとを真に受けるなよ。
十八史略の天皇氏は、天皇、地皇、人皇の天皇であって、日本の天皇家と無関係。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:03:38.41 ID:

シナチョンの手口⇒←マスゴミ協力
--------------------------------------
・GDP逆転⇒←ODA継続
・技術パクリ特許申請し放題⇒←更に高度な技術供与が必要
・慰安婦謝罪しろ⇒←謝罪すべき(ライダイハンには触れるな)
・大気汚染放置⇒←医師団・清浄機派遣すべき、日本の企業が原因。
・暴動賠償未払い⇒←尖閣国有化こそ異常
・竹島祭典許すまじ⇒←日本の右傾化懸念(強奪されて機関銃向けられてる異常事態には触れるな)
・台湾追悼参加に不快⇒中韓へ配慮を、右傾化警戒。台湾は民間と同列で参加を強調。
・ヘイトスピーチ70年⇒←ヘイトスピーチするのは日本ぐらい・法で縛るのが妥当。

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:04:55.21 ID:

古田先生に全面同意

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2013/03/18(月) 23:05:56.64 ID:

>>83

君たちの生きる世界ではそうなっているんですね?
特亜世界とこちらの世界は違うんですよ
あぁ、自分の世界に帰れよ

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:06:04.55 ID:

>>83

友好的な相手に「チョッパリ」と言い放つ土人ってなぁ

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:06:30.67 ID:

 まずは南鮮に対して反間苦肉の策を講じるべきだろうな。
国際世論を味方につけて民衆と政府の仲を裂く。
 もしこれが成功すれば中国共産党は相当ビビるだろう。
( ̄ー ̄) ニヤリ

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:07:04.96 ID:

日本人としての常識になるべき
教科書にのせてもいいわ

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:08:24.88 ID:

反日思想に囚われている限り真の解放は無い。

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:08:50.76 ID:

>>83

友好的に日本に手を差し出す?反日国是の国とかwwww
まあ共通の価値観とか友好とか言っている安倍(含みは当然あるけど)もどうかと思うが

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:09:07.76 ID:

特亜と地理的条件がほぼ同じで敗戦国ちゅーより厳しいところから再スタートしたのに
経済大国と途上国に立場分かれてしまったんだから
そりゃ反日してないと政治の面目も国民の面目も正気も保てないのは当然

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:10:31.38 ID:

弱きを攻めるのは兵道の鉄則だ。
南朝鮮はうってつけのサイズだ。
(^-^)

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:15:05.49 ID:

>>1
 御意

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:15:36.80 ID:

早く理解不可能な反日キチガイ連中とは断絶しましょう、もう、うんざりなんで、、、

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:15:56.82 ID:

助けない、教えない、関わらない
ですね。

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:17:25.51 ID:

>>121

 新三無運動とでも名付けようか。

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:18:32.15 ID:

漢人や鮮人は自己中の塊で、政府なんて屁とも思っちゃいない。
欧州あたりからアプローチかければ政府に対する不信感を増幅させるのはさほど難しいことではない。
日本政府が本当に東アジアの安定を考えるなら、特務機関を設置して工作活動をすべきだろう。

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:21:47.08 ID:

>>122

非韓三原則だろ

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:22:05.66 ID:

だな
話してもわからない相手がいることを知るべき

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:22:14.99 ID:

>>2

>>5
>>13
>>16
>>20
>>22
>>26
>>34
>>40
>>45
>>69
>>71
>>100
>>120


挙手14人でした。

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:25:24.40 ID:

>>114

それもそうだが
過去の日本への屈辱的な感情が日本への敵愾心として反日を増幅しつづけてる
よく「謝罪」しないから的な論法(ドイツがどうのこうの)とか
的外れなプロパガンダで日本を戒めようと躍起になっているけど
要は回復出来ない過去への自己批判を回避するための合理化・浄化が反日である
過去は変えられないので固執する限り永遠に反日はつづく
日本海呼称や竹島なんて正にそうした理屈

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:27:16.15 ID:

やっと本音が言える世の中になってきたな

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:33:04.93 ID:

>>127

 オレの思うに韓国の反日は、大戦で大負けこいた日本が、さあこれから連合国にどんな悲惨な復讐を受けるか
ってときに、日本の一部のままでは韓国もどんなひどい目に遭うか分からないってんで慌てて独立。で、いじめられっこが
いじめられないようにするためには、いじめっこに向かってアイツをいじめましょうゼと日本に牙を剥いてきた、と
考えてる。いじめられないようにするためには、いじめる側に回らざるを得ず、そのために反日が始まってこじれちゃった、と。

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:38:50.58 ID:

>>2

はいっ


まあ韓国人にとっちゃ、日本はマジで目の上のたんこぶなんだろうな

自分たちより格下だと思ってたら、あっというまに方針転換して列強の仲間入り
コンプレックス抱えながら、併合の恩恵も受けてたというアンピバレンツ
でもって敗戦したと思いきや、またもや世界第2の経済大国に返り咲くわ

もう存在するだけで、自分たちの劣等感を刺激しまくりなんだろう

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:41:24.58 ID:

チョンの日本叩きは実はアメリカ崇拝と深い関係がある。

竹島を強奪した李承晩を起用したのはアメリカ。
戦後すぐできかけた統一朝鮮を日本の傀儡と見て潰し、38度戦で分断
したのもアメリカ。
この親日統一朝鮮が潰されてなければ、今の朝鮮と全く違う国ができていたといわれるほど。

だが古くはシナ、今はアメリカを宗主国とする儒教思想のチョンは目上である宗主国を叩けない臆病思想。
38度で分断した宗主国アメリカを非難できない。
そこで分断前に不満を向けることで精神を安定する道を選んだ。
れが70年立っても変わらない反日思想。

反日親米の基地外李承晩が略奪した竹島は、
アメリカにとっては基地外を大統領にしてしまった自らの汚点で
できれば見て見ぬふりしたい存在。

チョンにとっては宗主国アメリカのミスでシナ・北が最大の敵になったことから
目を背けるために、反日親米の絶対に譲れないアイデンティティそのものだから、
異常に絶対に正当化してくるというカラクリ。

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:42:33.30 ID:

中国はまだいいとして
韓国と仲良くするメリットが思い浮かばない
韓国と友好して何か得があるのか?

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:47:44.38 ID:

スレのタイトルに何も付け加えることが無い
シナチョンは日本の宿敵である

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:48:46.51 ID:

>>1

反日…う~ん、それもちょっと違うような
究極の自己愛性人格障害じゃないですかね?
「称賛されるような業績は全て自分のものでなければならない」…起源主張
「私は他人からの嫉妬を一身に浴びてしまう特別な存在だ」…批判は全て嫉妬・羨望
「私にとって不都合な歴史は、全て捏造によるものである」…虚栄心による嘘

其れ等を満たすのに手頃だったのが「反日路線」だったという訳です

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:49:27.30 ID:

捏造寒流TVドラマ【正論】増殖する韓国の「自尊史観」 筑波大学大学院教授・古田博司 (1/3ページ)
「チャングム」のまやかし
 近頃、会合で話をすると10人に1人位は韓国時代劇チャングムのファンがいて、物語をそのまま史実だと思いこんでいることが多いので、正しておきたい。
まず朝鮮の李朝では、女子が宮中に出仕すると王様と疑似婚姻関係に入るので一生外に出られない。
チャングム女史のように出たり入ったりはできない。
 ドラマでは李朝時代は色彩にあふれているが、ほんとうは顔料がないので民間に色はない。中国の清朝でも日本の江戸時代でも陶磁器に赤絵があるが、
朝鮮には白磁しかないのはそのためで、民衆の衣服が白なのも顔料が自給できないからである。
民芸研究家による「朝鮮の白は悲哀の色」というのも、今では真っ赤なウソである。上流階級だけは中国で交易する御用商人から色のある布を買っていた。
 李朝は清朝や江戸時代と異なり、技術革新を嫌い、低レベルの実物経済で500年もの統治を可能にしたのであり、どこに似ているかといえば、いまの北朝鮮に似ている。
19世紀初めの朝鮮の儒者が、「(我が国の拙(つたな)きところ)針なし、羊なし、車なし」(鄭東●『晝永編』)といっている。
 針は粗雑なものがあったが、ちゃんと縫うには中国から針を買わねばならなかった。当時の中国針は優秀で、日本も輸入している。羊はモンゴルに征服された高麗にはいたが、いつの間にか滅びた。
車は西洋文化が流入するまではない。
木を曲げる技術がなかったからである。だから李朝には樽(たる)もない。液体を遠方に運ぶことすらできなかった。かつて日本が保護したとき、韓国はそのような国であった。

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:50:09.84 ID:

特亜3国政府の共通点は、反日が建国の前提条件であり、国是であり、存在理由である

そして日本政府さえ無くなれば、自分の国が自動的にかつ無条件で日本の地位に安住出来ると勘違いしている(笑)

ともかく、特亜3国との付き合い方としてベストなのは、必要最低限に止めるべき

日本とは地理的に近いだけで、メンタリティは日本人とは相容れないものなので、期待するだけ徒労に終わる

140: せいしょっ! 【東電 66.0 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) ◆jPpg5.obl6:2013/03/18(月) 23:52:46.43 ID:

>>1
福沢先生、見ていますか貴方の論が脚光を浴びていますよ

>>2

 ノ

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:52:46.11 ID:

【中韓】「日本軍と戦わない屈折が反日に」~筑波大学大学院教授・古田博司=『正論』[10/17]
中国の野蛮と韓国の野蛮が世界を騒がせている。彼らは日本人が面子(めんつ)をけがしたと言って
いるが、彼らはウソをつくことを恥と思わない。ウソや虚構が後戻りできないほど否定されたときに初めて
恥を感じ、元の面子を取り返そうと怒りだし躍起になるのである。

 ≪韓国の近代史に対日戦なし≫

近代史上、韓国は日本軍と戦ったことがない。韓国が主張する戦いは1920年の青山里戦闘1回きりで、
敵は朝鮮人匪賊だった。当時の満州には、このようなアウトサイダーがあちこちにいた。対日戦争を独立
戦争として戦ったのは北朝鮮の故金日成国家主席と仲間たちだけだ。青山里の戦闘で勝ったというウソ
を定着させようと韓国は骨を折ってきたが、戦場に残ったのは日本軍であった。敗けた方が戦場に残る
道理はない。

韓国が英雄として誇るのは、あとは爆弾魔のテロリストだけだ。有能な人材は全て日本の近代化に参画
したから、放浪者しか残らない。その放浪者の爆弾テロリストを英雄に仕立てなければならないのは、
今の韓国の悲哀である。

長く英国支配に抗してきたアイルランドでは、このような卑劣を正義とは見なさない。ダブリンにある旧英
総督府は、1916年の「イースター(復活祭)蜂起」の記念館になっているが、掲げられている英雄たちは
みな蜂起の指導者で処刑された者たちである。

≪中共軍は延安に敗走しただけ≫

中国人で日本軍に正面戦を挑んだのは、国民党軍であり、共産党軍ではない。中国研究者たちは1990
年代後半から、戦いを主導したのは共産党だという恥ずべきウソに加担したが、今では正常心に戻って
いる。中国にいた日本軍を勝者として武装解除したのは、国民党軍であり、満州の方を武装解除したのは、
旧ソ連軍である。共産党軍は日本軍の武器をソ連軍から供与され、この火力で戦後、国民党軍を台湾に
たたき出した。

142: 東夷 ◆0fdmGas.n7Vo:2013/03/18(月) 23:55:10.55 ID:

>>138


>ドラマでは李朝時代は色彩にあふれているが、ほんとうは顔料がないので民間に色はない。中国の清朝でも日本の江戸時代でも陶磁器に赤絵があるが、
朝鮮には白磁しかないのはそのためで、民衆の衣服が白なのも顔料が自給できないからである。

古田先生、概ね異論はないんだけど、
衣服用の染料と陶磁器用の顔料を混同しているのがまずいんだよなあ。
染料は基本的に紅草や藍に代表される植物が原料なので、
頑張れば栽培したり開発できたんだけど、
それをしなかった所が朝鮮文化の特色。

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:55:31.16 ID:

【政治】「韓国への修学旅行に異議あり!」~片山さつき氏が『反日洗脳』を警告[09/10]
>>

韓国では、国中いたるところに反日施設があるらしい。そしてその反日施設ヘゲモニーの頂点が、首都ソウルにある西大門国立公園だ。この公園内には、西大門歴史館や独立門などがある。西大門歴史館は、
西大門刑務所(旧京城刑務所)内につくられたもので、ここが反日施設の核心部分だ。
日本統治時代を考える上で、一番重要なことは、空想与太話ではなく事実だ。データだ。日本統治がはじまった1910年、
朝鮮民族の人口は1300万人だった。ところが日本統治に終止符がうたれた1945年、朝鮮民族の人口は、なんと2500万人を突破していた。わずか35年のあいだに一民族の人口が倍増するなど、空前絶後だろう。
ところが日本統治が終わると同じ民族同士が戦争(朝鮮戦争)をはじめ、朝鮮人だけで355万人も死んだ。
また1950年には戦争とは別に保導連盟事件という陰惨な事件が発生した。この事件のさい、韓国政府は「政治犯」らをなんと20万人も虐殺した。
(韓国映画「ブラザーフッド」がこの事件を取り上げた!)
上の蝋人形は、自分たちがやった保導連盟事件の再現ではないか!!!!!
韓国の子どもたちは、この西大門歴史館で、「イニシエーション」を受け、その後同じ公園内にある独立門を見学して反日を心に焼き付けるのが定番コースだ。
しかしイザ!では言うまでもなく、独立門は日本から独立して建立された門ではなく、清から独立して建立した門だ。
今年の3月1日に朝鮮日報がアップした記事が、韓国人や韓国の歴史教育がいかにデタラメを証明している。この記事は今から40年前とか50年前の記事ではない。
今からわずか3ヶ月前に、こんなすっとぼけた記事をアップしているのだ!!

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:57:19.57 ID:

いつになったら、愛国心≠反日であることが理解できるんだろう?

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 23:57:23.43 ID:

http://www.youtube.com/watch?v=-O0ht7uTMmc
中国人が韓国人の扱い方を日本人に教える★
???? ???? ??? ??? ???? ????:ハングル馬鹿に情けをかけてはいけません

時間を守ることをしないのは朝鮮の国風である。そのことを気にする者はいない。公務などにおいても同様である。
 対談をしていても詐偽をもって答えたり、去ることを言わないまま帰ったりする。甚だしいのになると、話の途中で立ってどこかに行ってそのまま戻って来ない。皆これらは朝鮮の風習である
・「蚊および蚤はまれであった。」とあるが、京城の不潔さの記述から考えると、蚊が発生しないほどの水溜りであったということだろうか。糞尿の汚水ならそれも肯けるが。
・「米は日本のものと似るが、粘質に乏しく日本の下等品よりも劣る。」とある。これは今日で言う「外国米」のことであろうか。ということは当時の朝鮮の稲と日本の稲は全く違う種類だったのであろうか。
・「茶は無い。・・煎じ薬を飲むにも似ている。」とあるが、宮本小一は王宮で饗応を受けた際に、「茶礼」というものがあったと記している。しかし朝鮮政府が言うその時の「茶礼」というものは、次のようなものであった。
 謁見式が終わって休憩所で王宮よりの饗として「白檀湯、蜜水、干し蛸、干し鮑、スモモ、スイカ-切り口に肉桂の粉末をまぶしたもの、焼酎」が出た。
 好意からか。親切からか、良くして差し上げても、尽くして差し上げても、国是の「反日」が無ければ形を成さない国。それが1948年に建国した大韓民国である。
この国是を抜本的に改めない限り、韓国に未来は無い。その無き「未来」の兆候が、経済破綻や国際的孤立の懸念となって、
随所に露呈して来ていると謂えよう。韓国に嫌われても、同国に尽くそうと考えておられる一部の親韓政治家、政党にあっても、
この日本を、韓国との一蓮托生の未来への導くかの愚行は差し止めていただきたいものだ

146: 反マスコミ:2013/03/18(月) 23:58:15.63 ID:

何で中韓が反日か?

1)両国とも日本を侵略者として虚像を教育ですり込んでいる。
2)両国政府とも日本を国内の不平不満のはけ口として利用している。
3)国民には日本からの恩恵、ODAなどの貢献は一切伏せている。
 そして成長したことを自政府、政権が行ったと歪曲し歴史記録して
 いる。
4)支配層に戦前日本の協力者や共同行動した歴史があるものも多く
 自己批判がでないように歴史改ざんは存在を危なくすることになる
<例>
1)北朝鮮の金正恩の母親は日本人、金正日の母親も日本人の血が?
2)北朝鮮の金イルソンは満州で馬賊をしていた盗賊、日本軍の手下
 だったが盗賊の実態が暴露されロシアに逃げ、共産党と出会う過去
3)韓国の李承晩は両班出身で李朝の高宗が米国に送り込んだ独立運動家
 米国のスパイで韓国建国時に米国の意向に沿って初代大統領になる。
 かれは新両班主体の国家を模索し米国式経済、法治国家を目指す。
 その中で米国スパイを隠すために日本の歴史を隠蔽する必要があり
 歴史教育の改ざんを支持した。このため古く教育者であった日本統治
 時代の教育者は公職追放されたり、殺害されたりした。
4)中国共産党は1921年当時の共産主義者組織を結集して結成この時毛沢東
 は江西省の田舎で活動し、中国の農民と共に活動
 1931年中華ソビエト共和国臨時政府を樹立その後国民党軍に追われ世に
 言う延安大遠征があって陝西省延安に落ち延びる。
 ここで中華民国と中国共産党が戦う中で1937年西安事件後第二次国共合作
 に至る。日本軍からは逃げの一手で温存し、ソ連軍勝利後軍備支援をもと
 に国民党政権を大陸から追い出す。この中で常に中国人民には中国人の
 共通の敵、日本を語ることで団結を維持してきた。そのことが反日思想の
 基になる。中華人民共和国樹立後、文化大革命を実践して毛沢東思想が頂点
 を迎えるがその後、周恩来、鄧小平が開放政策で中国の混乱を収拾し、資本
 主義を学習し発展させる。その後ソ連の崩壊で危機を感じた共産党がとった
 方針が日本を敵国として人民を結集する方針。これを進めたのが江沢民の
 反日教育。捏造歴史を教育する中で愛国教育をもって日本を仮想敵国として
 日中友好を利用して経済を強くし、軍備増強し、日本を撃つ方針
 これは今では中国共産党を維持する唯一の方法になっているが、今回の反日
 争乱で化けの皮も剥がれ過去の共産党の清算を中国国民が迫るという図式が
 やっと出来上がってきている。はやく、中国共産党の崩壊を中国人が考えて
 いる。日本はそんな人民を支援して歴史教育の修正をしなければならない

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 00:00:22.83 ID:

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  < `Д´ >彡<  歴史を忘れた民族に未来はない
  (m9   つ  \______________
  .人  Y 彡   
  レ'〈_フ 

   ┏━━━━━━━━┓
   ┃     Λ_Λ     ┃
   ┃    < ;`Д´>.    ┃
   ∧_∧ (m9  つ.    ┃
  <    >人  Y       ┃
  ( O  つ '〈_フ.     ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-'〈_フ  

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 00:01:24.49 ID:

韓国人は幼稚園から反日教育を受け、親は子供に日本の悪口を言い続ける
韓国のマスコミもテレビも永遠に口泡飛ばして日本の悪口を言い続ける
それで結局彼らはどうなったか、心が憎しみで一杯の全く余裕のない歪んだ
民族となったわけ、

日本人は小さい時から、他人を憎むことは学んでないし、マスコミやテレビが
他国の悪口は極力言わない だから日本人の心は憎しみは少ない だから彼らより
余裕がある

マスコミやテレビの韓国挙げには腹立つときはあるけど、でもそれは日本人を助けてる
部分もある

韓国の異常性をネットで拡散することは、いいことだけど
彼らと極力関わらないこと、無視をすること、彼らに関われば
彼らのように歪んだ心のクソ狭い人達になってしまう

お前を憎んでいる奴と付き合っても、害があるだけで何一つ得るものなんて
ない
 

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 00:03:03.93 ID:

特にチョンの場合

「多文化共生」でなく「他文化強制」

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 00:03:37.13 ID:

韓国は日韓併合は強制であり、不当だと言った。だが、当時の李朝の国庫は空であり、どうしようもなく
なった王が日本の提案に妥協し5人の大臣に丸投げしたという史料が、3カ所から出てきてしまった。
国権強奪はなかった。

土地収奪はソウル大の経済史教授が否定した。日本時代は、韓国に年率3・7%の経済成長をもたらし、
民法典を与え所有権を確定した。確定した側が所有権を無視し、土地を奪うはずがない。朝鮮で取れた
コメは経済原理に則(のっと)って日本に輸出されたのだと、教授は主張した。台湾の植民地統治は
成功だったが、朝鮮のは失敗だったという、日本の左派学者たちの韓国の反日擁護の構図は崩れた。

 ≪自らの正義の記憶ない悲哀≫

日本の植民地統治は成功し、朝鮮を近代化させた。米ハーバード大教授がさもなければ、どうして戦後
韓国の企業家が順調に育つことができただろうか、と疑問を投げかけて、日本時代の民族資本家たちの
活躍を本に描いた。この本は今も、韓国では禁書である。

日本軍と戦わなかった者たちは自らの正義の記憶がない。中国は南京事件を捏造(ねつぞう)する日本
の市民派新聞に飛びつき、韓国は従軍慰安婦のウソに搦(から)め捕られた。日本の左派知識人や
マスコミは結局、彼らの卑劣さを助長したのである。

南京事件の被害者数は年々増加する。戦闘1週間で30万人も殺せたならば、戦争はすぐに終わって
しまうだろう。中国軍はそれほど惰弱だったのだと侮蔑することもできる。だが、戦ったのは共産党軍では
ない。国民党軍だった。

歴史共同研究で話し合えば共通認識が得られると思い込んでいる人々がいる。だが、事実を明らかに
する資料を示すと彼らは怒る。その時に初めて恥を感じ、面子を取り戻そうとするからである。日本側は
ウソ自体を恥じる。だから研究して会議に臨む。「恥と面子の平行線」である。第二期日韓歴史共同研究
委員会では、日本側が韓国の歴史教科書の元ネタが日本であることを実証した。その時、韓国側が
「こんなこと、韓国の学界に知れたら大事になるぞ」と叫んだ。面子ゆえに、彼らはいつも戦わずして
屈折するのである。(ふるた ひろし)

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 00:03:48.37 ID:

>>2

ω・`)ノ

虫国は政策で国民を歪めた罪は重いが
真実を知ろうともせずに踊る13億の虫はハッキリって同罪
中狂ぶっ壊して巻き添えで人口が半分以下になるまで放置した後で要治療

姦國は国民総精神病なんでそもそも根治不可能
世界から隔離するのが正しい対処法

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 00:05:19.56 ID:

おまいらも参加してやれよ
Yahooでアンケートしてるぞw

 デモのヘイトスピーチをどう思う?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=8722&qp=1&typeFlag=1

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 00:17:20.88 ID:

反日じゃなくても、韓国人朝鮮人とはムリ
頭おかしいし性格も捻じ曲がってるから

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 00:23:57.64 ID:

目には目を
蹴りには蹴りを
反日には反韓を
やられたらやり返す
当たり前の行為です

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 00:49:07.51 ID:

>>152

投票したけど規制すべきの多さはチョン絡み9割+ブサヨ1割
と見ていいのかね。

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 01:05:47.61 ID:

>>1


参議院選挙にでてくだせー

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 01:22:27.24 ID:

>>1


正論だが、反日からくるというのもちょっと違う気がする
根っからの侵略民族で、反日は単なる手段でしょう
なぜなら、ベトナムやフィリピン、オーストコリア・・・
ニューヨークとかにも侵食してるし・・・

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 01:31:31.38 ID:

韓国は国家と言うウリを保つ為にナムとしての反日で、
中国は冷戦のままなんだろうなと思っている。

160: チョン←汚物民族:2013/03/19(火) 01:34:01.67 ID:

>>1

まさに正論

はい論破

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 01:37:54.36 ID:

これに異論があるバカは病気。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363612420
関連記事

テーマ : このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 正論 東アジア政治思想史 筑波大大学院教授 古田博司 隣人 共生 中国 韓国 ナショナリズム 愛国心

2013/03/19 01:47 | [日中まとめ]反日感情  TOP

