

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【民主党】海江田代表「安倍首相は就任後、一番肝心な中国・韓国に行っていない。問題解決へ中韓と首脳会談を」[02/27]

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/02/27(水) 18:14:32.11 ID:

★中韓と首脳会談を=民主・海江田代表

民主党の海江田万里代表は27日、名古屋市内で講演し、安倍晋三首相の外交姿勢に関し
「(首相は就任後)一番肝心な中国、韓国には行っていない。(両国との間には)懸案があり、首脳同士で話をしないとまとまらない」と指摘した。

また、26日の参院本会議で、民主党が反対した補正予算が1票差で可決、成立したことについて
「(同日に誕生日を迎えた)私にとってはとんだプレゼントだった」と語った。(2013/02/27-15:12)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013022700626

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:15:25.50 ID:

はいはい

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:15:51.17 ID:

お前が行けよ
未来が無いもの同士で慰めあってこいよ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:15:56.74 ID:

まったく肝心じゃない

一番肝心なのは、アメリカ、次は、イギリスフランス、その次ロシア。
中国と韓国は敵国

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:16:09.80 ID:

必要ありません

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:16:21.17 ID:

>>1

お前は、国会招致されとけ、ゴミくず

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:16:25.90 ID:

馬鹿丸出し。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:16:50.78 ID:

×(首相は就任後)一番肝心な中国、韓国には行っていない。
○(民主党にとって)一番肝心な中国、韓国には行っていない。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:17:10.50 ID:

ズコーw
さすがっすw

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:17:26.84 ID:

韓国は重要ではないし中国は下手に行くと銃撃戦起きるかもな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:17:52.31 ID:

経済評論家????疎いなコイツwwwwww

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:17:58.12 ID:

ミンスにとってはだろ?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:17:59.51 ID:

金平はまだ権力を掌握してないし、くねくねは自分から断ったじゃない

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:18:07.30 ID:

そう言えば、旧政権は中韓しか見てなかったな、
世界には中国と韓国しかないんだろう民主党さん。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:18:33.70 ID:

鳩山と同じで侵略国(韓国)、侵略意図国(シナ)に対する外交の基本姿勢すら
わかってない幼児性政治家




>>1
海江田

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:18:39.31 ID:

敵国を一番肝心という神経  ミンス擂り潰すのが一番肝心

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:18:45.79 ID:

でも呼んでもらえないんだっけ?ミンスの面々は。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:19:02.60 ID:

汚沢に頼んで50人位でお前が行ったら?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:19:09.81 ID:

詐欺の片棒w

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:19:20.88 ID:

反日を利用してる国に対して解決できるとか本気で思ってんのか
なるべく関わらないか潰すかしかねーよ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:19:22.61 ID:

中韓行って言いたい放題言われて日本側利益無しで、帰ってくればマスコミが「中韓の言う通りだ!」
ってやられんの分かってんだから行く方がおかしいだろ。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:19:29.40 ID:

中国より先に、オーストラリアやカナダもいった方がいいだろ

アメリカ、イギリス、フランス、ユーロ圏とロシア

次にカナダ、オーストラリア。 これでG8 をカバーできる

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:19:44.88 ID:

参議院選の敗北と言い訳が楽しみだよ。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:19:51.50 ID:

代理を送ったときに、ボロクソな対応してくれたじゃないか
それがあちらの答えだよ?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:19:51.82 ID:

自分にとって肝心で重要でも他にとってはそうでない、という考えはこいつにはないと見える

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:19:58.94 ID:

>>1

お前は裁判所に出廷して被告人席でべそかいてりゃいいんだよw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:20:03.89 ID:

まぁこの元を作ったのもミンスだけどな
これは評価してるよ。

28: 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(2+0:9) 御坂 美琴 ◆LEVEL5VetE:2013/02/27(水) 18:20:31.03 ID:

あそこより重要な所があるんだよ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:20:37.62 ID:

中国はまだ分かるけど、韓国なんて途上国は後回しでいいだろ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:20:55.77 ID:

話してわかる相手じゃねーだろww

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:21:08.29 ID:

肝心じゃないから行かないんだよBAAAKA

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:21:36.63 ID:

【技術泥棒】日韓戦争・竹島紛争【核武装ニッポン】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1361544149/

1 :世界@名無史さん:2013/02/22(金) 23:42:29.66 0
◆日韓戦争の軍事的、経済的必然性◆ >>3
に続く

統一ドイツが1990年代に民族紛争に積極的に介入して欧州における政治大国と
して復活したように、日本が米国の属国から離脱してアジアの政治軍事大国と
して復活するには、核武装(原爆・水爆・純粋水爆・イプシロンのICBM転用)
だけでなく自衛隊の通常兵器の量的質的拡充が必須である。

国防費は倍増~三倍増を想定し空母機動部隊・原潜艦隊・強襲揚陸艦・ステルス
戦闘機F3(心神)・スパイ衛星・キラー衛星・国産巡航ミサイル・無人攻撃機
(偵察機)レーザー兵器・海自陸戦隊・水陸両用戦車(装甲車)等の量産配備を
進める必要がある。

これらの整備を充実させてアジアでの戦争に介入勝利し、東アジア
新秩序をアメリカやシナではなく、この日本が主導して再構築すべきである。

もちろんインドとの安保条約締結や共同核兵器開発、共同防衛活動、
ASEAN諸国への武器輸出や自衛隊の基地・駐留施設の建設は当然有り得る。

日韓戦争により、日本と経済的に競合する製造業を多数抱える韓国が、戦争や
その後の混乱でその工業生産力(研究施設・製造施設・産業インフラ)を失う
事は、米国の過剰消費の縮小(リーマン・ショック以降の不況)により発生し
ている東アジアでの過剰生産設備の破棄の動きに相当する出来事である。

つまり日韓戦争には、デフレ脱出の意味があると言える。

経済的(貿易)競合関係から、戦争に発展していった事例は世界史上数多くあり、
ポエニ戦争や英蘭戦争などが、日韓戦争の背後関係に類似する代表事例として挙げる事が出来る。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:22:57.99 ID:

刑務所に入る可能性があるよあんた

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:23:43.57 ID:

海江田、おまえの誕生日など

知らん

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:24:20.19 ID:

わざと放置してるんだよ わからないの?
あんたら売国奴にとっては特亜が大事なんだろうけどさ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:25:26.51 ID:

>>3

ワロタwwww

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:25:36.64 ID:

>>1

行かない方が良い
官製デモのどさくさ紛れに命を狙われる恐れがある
空気も水も食い物もばっちぃし、寿命を縮めるだけ
ビデオメールで十分だよ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:26:11.27 ID:

次は「民主党が政権与党時に韓国国債を買うと約束した。
その時の約束は果たすべきだ!」とでも言いそうだなw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:26:17.00 ID:

そりゃあ、行ったら暗殺されますから当然。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:26:53.55 ID:

中韓なんて行く必要ねーよ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:27:06.14 ID:

こんなことを言っている民主党は駄目だ。
それよりはやく税金の無駄である在日特権をすべて廃止しろ。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:27:32.05 ID:

中国なんかもう相手にしない方がいい
戦争はまずいから、いざとなっては尖閣をくれてやってもいいが
経済交流とか手を引くべき

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:27:33.44 ID:

韓国?中国?
必要無いだろう、用件が有ったら向こう様が来れば良い
売国民主党は馬鹿だな

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:27:35.01 ID:

何故日本が出向かなければならないのか?用が有るなら土下座しに来い、門前払いしてやる

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:27:35.63 ID:

しゃべんな売国奴

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:28:40.69 ID:

手土産持ってお願いして来るまで放置でいいと思うけどな

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:28:42.98 ID:

どの国とも平等に接すべき。
その接し方に差異が生じると、それが争いの火種になる。
国際社会と日本との守るべき約束を果たせ。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:29:11.71 ID:

比例ゾンビが何偉そうな事言ってんだ?
支持されてねーじゃん、うぜーよ。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:29:40.10 ID:

>>1

馬鹿かこいつは

なんで生殺与奪を握っている側が訪問するんだよ

向こうからご機嫌伺いするのが筋だろ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:30:05.61 ID:

何が肝心なの?

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:30:16.68 ID:

元首相の姜に行かせろよ。逮捕される前に・・・。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:30:27.95 ID:

意図的に、そうしてるんだよw
友好を言いながら、テーブルの下で蹴飛ばす。 それをやってるのが今の状態だと思うよw

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:30:34.04 ID:

>一番肝心な中国、韓国には行っていない。

あっちがこないんだろ?

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:30:55.72 ID:

過去に我が国の首相を暗殺してテロリストが英雄扱いになった国が隣にあります。
今度も行ったら愛国無罪で有罪を受けても執行猶予付の無罪。
暗殺する側にはデメリットはなく、
安全に暗殺できる。
しかも、中韓政府が支援しても工作員による暗殺を隠蔽して
一般市民による暗殺にもでっちあげられます。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:31:31.64 ID:

牛の問題は解決したのかね?

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:31:33.93 ID:

まずはブータンと震災の時お世話になった相手だろ こいつは人ですらないのか

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:31:43.54 ID:

麻生太郎副総理・財務・金融相は22日午前、閣議後の記者会見で朴槿恵(パク・クンヘ)
韓国次期大統領の就任式出席に関連し「韓国の国債を買うといった具体的な話を
今回の訪問時に触れることはない」と述べた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

日経QUICKニュース 2013/2/23
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL220I1_S3A220C1000000/

<<参考>>
日本が、韓国国債を購入するって本当ですか?

Q: 日本が韓国の国債を購入するって本当ですか?
A: 民主党政府が韓国国債を購入することを勝手に決めました。

Q: いつ、そんなこと決めたのですか?
A: 今年4月27日、安住財務相が突然「日本政府としてウォン建ての
   韓国国債の購入を検討している」ことを明らかにし、
   5月3日の日中韓3カ国財務大臣会議で「相互の国債への投資を促進する」
   すなわち、日本も韓国の国債を購入することで合意しました。

Q: 自民党など野党は反対しなかったんですか?
A: 国会の議決は不要なので、民主党政府のやりたい放題でした。

Q: 韓国の国債って安全ですか?
A: いいえ。韓国への投資、ウォンへの投資はハイリスクと考えられています。

Q: 民主党は、何の資金で韓国国債を購入するつもりなのですか?
A: 国民の財産である外貨準備です。外貨準備とは、米ドルや最近ではユーロなど、
   世界的に決済通貨として広く使われている通貨であること、
   国際的な流通性が高い資産であることなどが原則ですので、
   韓国ウォン建ての韓国国債を保有するなど論外です。

Q: 外貨準備で韓国ウォンや韓国国債を保有している国ってあるのですか?
A: 聞いたことありません。

サーチナ社会ニュース (執筆者:為替王)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0817&f=business_0817_017.shtml


麻生さんがおまえらの尻拭いでいったのに感謝しろ

58: 【東電 88.2 %】 しまじろう ◆J1duyyyKD6:2013/02/27(水) 18:31:45.18 ID:

今の日本にとって、支那や下鮮は、後回しでOK。
アメリカ、ロシア、ASEAN、EUの方がずぅ~っと重要。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:32:23.50 ID:

>>1

おまえのその外交センスの欠片もない言葉聞いてるだけで、安倍の素晴らしさがよく理解できるよw

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:32:44.55 ID:

日本の大使が韓国のテロリストの投げた意思で暗殺されそうになりました。
しかも、そのテロリストは執行猶予の実質無罪。
中国では某売国大使の車を襲撃して同じく実質無罪。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:33:11.70 ID:

支那、朝鮮は土下座してお願いしてきても、追い返すレベルなんだけど。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:33:26.89 ID:

今安倍さんが中国行ったら毒盛られるだろうが
たわけが

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:33:47.20 ID:

まずは背後を固める、これ交渉の定石

64: 蟹(極東wktk産) ◆M6A1eiUUqQ:2013/02/27(水) 18:34:48.77 ID:

副総理が行っただけじゃ不満ですか?

(V)。 。(V)
.ミ( ∀ )ミ <ところで海江田さん、韓国大統領は25日に就任しましたが、
総理は昨日26日にようやく任命され、日本では大臣に相当するその他の長官が
まだ一人も決まっていないのですが、どうやって首脳会談をするのですか。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:34:59.09 ID:

売国野党が日本の総理の行動に口だすなよ
内政干渉だろ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:35:24.55 ID:

係争中、つまり敵国のとこにわざわざ首脳が乗り込むとか、降伏する側がやることだろw
まあ、民主党の母国は中国であり、韓国だから思わず本音が出たんだろうなw

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:35:43.53 ID:

さっさと解党!

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:36:06.61 ID:

 
ネトウヨ
もっと怒れ!

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:36:21.70 ID:

海江田はアグラ牧場の投資被害者と会談開いたことあるん?

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:36:22.54 ID:

>>55

弁護士紀藤正樹@Masaki_Kito
#安愚楽 牧場被害に関し、民主党代表の海江田万里氏に対する裁判の第1回が決定しました。
3月25日午前10時20分。場所は東京地裁103号法廷・大法廷です。傍聴は自由、しかも無料。国民の権利です。

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:36:25.81 ID:

こういう馬鹿が、外務省とかに多いから日本の外交は小学生以下って言われるんだ



47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:28:42.98 ID:O3c9QXCe
どの国とも平等に接すべき。
その接し方に差異が生じると、それが争いの火種になる。
国際社会と日本との守るべき約束を果たせ。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:36:40.24 ID:

そんなに大事な国なら政府を出し抜いてお前が行くべきだろ
きっと支持率にも影響するハズだもんな?ホントにそんな大事な国ならw

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:37:33.15 ID:

【速報】 麻生財務相 「民主が決めた韓国国債を買うという話はなくなった。」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1361949603/

             ↑
          民主が勝手にw

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:37:35.26 ID:

韓国の大統領はこの日曜日に就任したところだろ?
海江田が何を言いたいのか理解できないわ。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:37:37.76 ID:

面子主義国家は放置が一番効果的なので
向こうから頼まれたらちょっと考えてみる、ってくらいで丁度良い

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:37:45.94 ID:

馬鹿だとは思ってたけど、これほど馬鹿だとは思ってはいなかった・・・
ほんとに馬鹿なんだな、海江田って・・

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:38:50.28 ID:

チョンはしばらく放置しておけばスワップしろニダって呼んでもないのに向こうから来るんじゃ?

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:39:03.11 ID:

安愚楽海江田

安直で
愚劣で
楽観論者の



79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:39:06.78 ID:

【俺たちネトウヨの心得】
ニホンゴキブリとしての矜持を持つこと。
ネットを中心とした異常なまでの偏狭なナショナリズムを持つこと。
焚き付けたり、煽ったり、他国の民族を差別すること。
愛国を盾に気に入らない相手を叩くこと。
妄言を繰り返し、常に自分に都合のいいように考えること。
少しでも異論を唱えるメディアがあれば、「マスゴミ死ね」などと徹底的に叩くこと。
匿名のネット掲示板を良いことに安全な所から差別的発言を繰り返す卑怯者となること。

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:39:13.61 ID:

>>76

賢いやつが民主党なんかに入るわけねえだろ。
辛うじてかっての小沢だけは政局と選挙だけの能力を持ってたけどな。
まあそれ以外なんの取り柄もない野郎でもあるけどw

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:40:04.02 ID:

こういう馬鹿が、外務省とかに多いから日本の外交は小学生以下って言われるんだ
 ↓
ネトウヨに馬鹿とか小学生以下とか言われても。。。

82: 春風亭駘蕩 ◆NetoUyoWhY:2013/02/27(水) 18:40:14.70 ID:

さすが、アグラ海江田w
マオイスト(毛沢東主義者)海江田w

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:40:30.85 ID:

>>70

こりゃ、国会招致確定だな~言い訳するんだろうな~(棒

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:40:39.01 ID:

パゲが壁打ちしてる…

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:40:51.39 ID:

きっめえええええええええええ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:40:53.29 ID:

中国・韓国行っても得るものがなにもないから行かないだけだろ 言わせんなよ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:40:58.02 ID:

ネトウヨ諸君!
愛国したいなら日本から出て行け。
それが君たちにできる唯一の愛国だ。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:41:15.94 ID:

次の訪問先はロシアで決まってるから無理っす。
用があるならそっちが来い。

と海江田はご主人様に土下座しに行ってくるといいよ。

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:41:45.92 ID:

>>86

たぶんミンスの政治家には得るものがあったんだよ。
金とかかねとかカネとか。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:41:52.87 ID:

まじでどん引き

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:42:42.62 ID:

PC規制中で「ば~っかじゃねえの」のAAが貼れないのが悔しい。

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:42:58.23 ID:

逆だ馬鹿!
中韓が挨拶に来い

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:43:03.97 ID:

一番肝心なのは今も昔もアメリカだよハゲ
これから仲良くできたらいいなって思うのは東南アジアとかロシアとかだよ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:43:25.21 ID:

行かないことで
中国韓国に対する軽視姿勢とかを世界に語っているわけだが

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:43:35.57 ID:

海江田ってやっぱり馬鹿だなwww

チョンはつい数日前に大統領が就任したばっかりじゃないか。
支那は習近平体制がまだ本格的に開始してないんだぞ。
「まだ行っていない」ってどういう意味だよ?
馬鹿ですか? 民主党ですか? それとも朝鮮人ですか?

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:44:00.88 ID:

今の状況では支那に行っても何も変わらないどころか悪化するだろうな
そしてそれをネタに野党は攻めるんだろ
見え見えだよ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:44:01.34 ID:

それだから負けるんだろ民主は
全然学習してないなw

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:44:32.09 ID:

向こうから勝手に挨拶しにくるまでほっとけ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:45:33.40 ID:

支持率より売国か、このまま最期までぶれるなよ?

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:45:46.89 ID:

韓国に関しては、就任に一応特使出してるんだから
今度はあっちが来る番だろ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:46:03.08 ID:

>>46

そうだね。韓国は竹島に駐屯している武装警官の退去、勝手に建てた施設の撤去費用と不法占拠してた期間に対する賠償金、殺された島根県漁師に対する賠償金、最低でもこれぐらいは手土産にな。
見返りはないけどw
中国は尖閣から手を引く、ガス田の盗掘分に対する賠償、反日デモで破壊された店舗への賠償、ラーメンかけられた人への治療費と慰謝料、ぶつけられた海保船舶の修繕費、こんなとこか?
見返りはないけどw
 

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:47:29.32 ID:

比例復活は黙れ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:47:29.76 ID:

つーかさ、安倍政権二ヶ月程度で日米関係修復から東南アジア外交の進展、
経済状況の改善の兆しとしっかり業績はあるわけだ。

で、ミンス発足後二ヶ月でてめーらはなにをしてたんだ?

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:47:35.90 ID:

国際連盟が何故、解体されたか、とか近隣をいかに攻略(近隣をいかに侵略するか)が、
中華思想(シナ)、小中華思想(韓国)なのだ、ということがまったくわかってない。
自己中心主義で、日本の常識がシナや韓国の常識だと思ってる、学級会レベル政治家の典型。

105: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9):2013/02/27(水) 18:47:58.94 ID:

話し合いは、まともに話できるくらいに知能が成長したらだな。
百歩譲って。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:50:11.75 ID:

国政に口出すなよ、野党風情が。

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:50:29.83 ID:

もうこういう人、これからは日本に一人も要らないわ
それくらい日本人は韓国が嫌いになったんだよ
まだ中国の方が0.1ミリ位はマシかもってそういうレベル
てかぶっちゃけ本当に天皇陛下への発言が一番効いたと思う
次の日職場でみんなその話ばっかしてた

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:52:06.20 ID:

韓国に行って、竹島とはいわねーから、盗まれた仏像を取り返してこい。そしたら、話を聞いてやる

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:52:20.60 ID:

支那さまに朝貢しろと言いたいんだろ。

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:52:47.33 ID:

行くんじゃなくて呼びつけろ。

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:52:51.54 ID:

>>103

発足2ヶ月といえば自民のやっていたことをひたすら破壊することに終始してた時期だな
その後の混乱とgdgd感は言うまでもない

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:52:52.26 ID:

我が国に対し利敵行為をし続けている国に対して、毅然とした態度を保つべき。
日本国民の代表者としての自覚など全くない、自己利益だけに政治家になった民主党員のような
振る舞いは、日本国民を思い、日本国を思う安倍総理には出来ないことだ。

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:53:14.39 ID:

>>1

中韓が一番重要だと思ってたことが民主の間違いだったんだよw

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:54:10.76 ID:

まだ集金payは主席じゃないし、パクも就任直後だからな。

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:54:14.74 ID:

海江田個人の価値観で言われてもなあw

一番肝心な中国、韓国には行っていない。
一番肝心な中国、韓国には行っていない。
一番肝心な中国、韓国には行っていない。
一番肝心な中国、韓国には行っていない。
一番肝心な中国、韓国には行っていない。

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:54:54.34 ID:

そもそも中国も韓国も安倍総理に来られても困るでしょう。
拒否するよ。

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:55:29.45 ID:

>>70

>>111

公私共に言えた話かってとこだなぁ。

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:55:39.11 ID:

>>113

そこが心底理解できてないんだろうなw
いくら売国奴でも選挙直前なんだから、本心はともかく空気読む能力あるなら今さら中韓との話し合いなんて提唱せんわw
売国奴ってのは根っから中韓が大事で、世間もそう思ってると思い込んでるだろうなw

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:55:49.06 ID:

オワコン売国爺が次々シナ詣でしとったなぁw

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:56:25.52 ID:

まあ、民主党がせっつかれたんだろw
「安倍はなぜ来ないアル!友好関係を結ぶ気は無いアルか!」
ってさ

こっちから行くには土産が必要
一切妥協する気がないのに
行くわきゃねーだろカス

土産を持って向こうから来るのが筋

そうしたらこちらも鬼じゃない。
無理難題ふっかけて
達成出来ない事を詰りまくってやるからw

それが特亜との正しい付き合いかただ

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:58:21.26 ID:

嫌韓増やしたミンスこそ真のネトウヨだろ~w

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:58:34.06 ID:

30年前の昔、海江田万里のラジオ聞いてて「いいこと言うなぁ」って思ってた過去消したい。

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:58:48.62 ID:

>>120

今でも、自民のほうが民主よりマシなパイプ持ってるw

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:59:08.46 ID:

また支持率さがるぞ
その年になって誕生日とか
おおやけの仕事に自分の都合をはさむなよ

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 18:59:40.25 ID:

かわいそうだなぁ、涙が出ちゃう。
在日の今後の境遇を考えると・・・

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:00:24.26 ID:

支那・朝鮮国民の
生活と感情が第一。

売国民主党

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:00:52.27 ID:

行ったら、殺されるw

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:01:14.78 ID:

懸案の問題がある国、ってことなら
北朝鮮を外す理由もないしな

なぜ一番肝心なのか分からんわ

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:01:15.13 ID:

こいつ顔からして低脳だよな

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:01:27.45 ID:

>>87

おまえ同じコピペばっかり貼ってるけど
日本語できないの?

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:01:51.02 ID:

何を素っ頓狂なこと言ってんだ?このバカはw

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:01:54.10 ID:

一番肝心なのは

アメリカ

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:02:54.82 ID:

-----------------------------------------------------------------------------------
----------------  韓国の男たちは偉大な英雄(ヒーロー)なんだ。 -----------------------
-----------------------------------------------------------------------------------

日本人は、過去にサムライ達が作り上げた栄光の歴史に幻惑され、現在の韓国男性の偉大さを見過ごしている。

韓国の男達は、徹底した愛国教育と、世界一厳しい受験教育により猛烈に勉強して、世界の超一流大学で勉学に励み。

ビジネスマンとしては世界中で韓国製品を売りまくる。そして平和なときには、かわいい女を愛し、何度も何度もオーガズムに誘うことが出来るのだ。

さらに、徴兵制度により、心身ともに武人として徹底的に鍛え上げられ、韓国の男全員が、命知らずの世界最強のサムライ達だ。

韓国の男達こそ、誇り高き、命知らずの文武両道の現代のサムライ達で、一撃必殺の武芸の達人だ。

韓国の男達全員が英雄(ヒーロー)であり、坂本竜馬であり高杉晋作であり西郷隆盛なのだ。

対する日本の男達は、ジェンダーフリー教育と、過激な性教育でオカマにおとされ、女を抱くことすらできないブザマなオカマで。

戦争になれば、女や子供を見殺しにして、自分だけオロオロと逃げまくる事しか出来ない、ブザマで哀れなオカマなのだ。

日本の男全員が、マツコデラックスであり、おすぎとピーコであり、クリス松村であり、イッコーなのだ。(ドンダケーッ)

--------------------------------------------------------------------------------
-------------------  日本の男たちはブザマで哀れなオカマなんだ。  ------------------
-------------------------------------------------------------------------------

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:03:00.48 ID:

ここまでイカれた奴だったのか…

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:03:09.23 ID:

二番じゃだめなんですか?w

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:03:28.14 ID:

支那はともかく、チョンはいらねえだろw

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:03:38.47 ID:

そっちからこい

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:03:42.70 ID:

前回の安倍政権は真っ先に中韓詣でしたことで
持論の「戦後レジームの脱却」と合わせて「日米同盟からの離脱」と誤解されてアメリカ側に受け止められて
陰に陽にアメリカに潰される形で1年の政権となってしまったんだよな

今回は実現はしなかったものの真っ先に訪米を望み、
閣内に竹中平蔵を入れ、TPPにも参加しようとしてるってのは
前回の反省を踏まえての長期政権への布石。


何も分からん海江田は黙ってろと

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:04:19.03 ID:

なぜ、一番肝心って思うんだ?金でも貰ってるからだろ。

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:05:08.10 ID:

てめぇで行って帰ってくんな。

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:06:13.59 ID:

>>1

暇なお前が露払いで行けよwバカ扱いされて来い海江田w

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:06:56.21 ID:

既に130年前、韓国(朝鮮半島)人の特徴と、あるべき日韓関係を看破していたのが、この方↓でした
    ィjj)))))))))!!!!!彡ヽ,
      /ミ/          ,}彡ヘ
      |ミ{ -‐ ‐ ‐ ‐-  {三=|
      El==; ゚ ''==.  |ミミ,|
        `レfォ、,} :rfォ.、,  !iル┤   悪友に親しむ者は共に悪名を免るべからず
.        { `¨ i ・、¨ ´  `{ゞ'} 我れは心に於て亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり。
.        | '`!!^'ヽ     .「´
        ! ,-ニ'¬-、  ,!|,_
.        \´ ̄`  / ∧ヘ、
         __/」`ー ' ´ /  } \
     _, ィ´「∧     /  /    」¬ー- 、_
  -‐ ´  / /  ヽ、/    /     iヾ      ヽ

近代文明や国際法の重要性を知りながら,それでも中華思想、小中華思想に耽溺して日本や
欧米を「禽獣」と見下し、その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を
上げるのが支那と韓国である。
教育といえば儒教を言いながら、しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では
科学的真理を軽んじる態度ばかりか、身分差別文化の陋習に拘泥する国民性から、
性犯罪や売春婦を紊乱させ道徳的な退廃をももたらしている。
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
この東亜細亜の現状を例えれば、一つの村の村人殆どが無法で残忍で狂っておれば、たとえ
一人がまともでそれを咎(とが)めても、村の外からはどちらも同じに見えると言うことだ。
もはや、この二国(シナ、韓国)が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
日本は、ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接し、特別な関係を期待しては
ならないのだ。この二国に対しては、国際的な常識に従って国際法に則(のっと)って接すればよい。
悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。私は心において「東アジア」の悪友と
謝絶するものである。
福沢諭吉一門『脱亜論』(時事新報、明治18年(1885年)3月16日)

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:07:35.85 ID:

海江田は靖国の呪いで死ぬ

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:08:10.00 ID:

一番大事な?
アホか
民主党は糞

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:08:53.25 ID:

民主党にとって『一番重要な国』なんだろうが、日本人及び、自民党には『敵国とその属国』なんだから黙ってろ

147: ケンタッキー食えんな:2013/02/27(水) 19:09:20.69 ID:

一番肝心な中国・韓国←民主党の本性出始めましたね・・・

これが民主党衰退の原因気づいてないところがアホだわ

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:10:32.30 ID:

はっきり言って民主党は海江田よりも馬淵のほうが良かった。

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:11:05.62 ID:

あんまり言うと、また泣いちゃうぞ~w

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:11:50.45 ID:

明治の元勲らは、福澤の忠告を無視したがために、伊藤博文は殺され、挙句に余計な
ことして朝鮮半島を併合してお荷物背負って金使いまくった挙句に感謝ざれるどころか、
恩知らずの「タカリ根性」の朝鮮半島人種にたかれらまくる結果となってる。

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:12:02.02 ID:

韓国だけは断絶でいい。

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:12:13.70 ID:

国会で国民の同情に関わらない私事で泣いた男なのだから、あまり偉そうな口を挟むなよ。

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:12:26.59 ID:

殺されるからいかない方がいい

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:12:57.49 ID:

一番、重要度が低いからじゃね?

次は、豪州と英国 あたりに行けばよくね?

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:14:40.85 ID:

行ってないんじゃなくて韓国からは断られたんだよ

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:14:43.39 ID:

民主は素人集団だって証拠

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:15:02.85 ID:

福澤諭吉に遅れること100年でロシア人は気がついた。
日本人はまーだ気がついてない。


ロシア人が激白!「朝鮮人とは関わりあうな」
http://www.youtube.com/watch?v=BJJG-XWHr_w

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:15:48.47 ID:

おまえがシナ、姦に行って
話しをつけて来いよ~!

出来もしないことを、しのごの抜かすな

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:16:19.72 ID:

>>1

お前が1カ月くらい北京の空気吸ってくりゃいいんじゃね?

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:16:42.46 ID:

>一番肝心な中国、韓国には行っていない。

呼びつけろw

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:20:15.29 ID:

中国と韓国が一番肝心だなんて、だれも思ってない。

アメリカ、ASEAN諸国、インドが大切。

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:20:48.94 ID:

>>1

米国もあわせて、
民主党になるまでは、まあまあうまく行ってたのを
台無しにしといて、えらそうにw

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:21:25.27 ID:

麻生は、やはりアホウだったんだよ。鳩山兄弟と同じ。

日本政府は韓国の政治家らとは、今後、できるだけかかわりあうな、っつーの。

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:22:40.46 ID:

合言葉は助けない、教えない、関わらない!

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:23:14.51 ID:

安倍ちゃんは、私のほうはいつでも扉を開けてあるとか言ってたようなキガス‥

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:23:23.79 ID:

何言ってんだ、泣き虫詐欺野郎!
なんでこっちから行かなきゃならんのだ?
向こうから手土産もって、来るのが筋だろう?
これまで散々恵んでやってんだから。

168: 助けない、教えない、関わらない:2013/02/27(水) 19:23:27.05 ID:

ミンス党にとって、が抜けてるね

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:24:13.43 ID:

>>1

今はTPPに関して北米や南米、ASEANと協力して
21世紀の太平洋覇権を保護する動きに出てるんだけど。
中国政府は懸念そのもの。

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:25:01.04 ID:

用があるなら来い

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:25:12.04 ID:

民主党を下野させて正解だったな
こいつらに任せていたら国益を損ねるだけだった

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:26:49.86 ID:

一番大事なwwwwwwワロタww

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:28:27.76 ID:

海江田代表も小沢を見習って
議員100人連れて訪中して、握手会やってこいよw

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:30:16.35 ID:

>>1

天皇陛下への謝罪が先だ。

それが無ければ永久に行く必要なし。

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:30:52.00 ID:

民主党にとって一番大事な だろ

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:31:16.58 ID:

向こうから来ようとしないのか?

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:31:25.38 ID:

反日教育をしている国に
わざわざ訪問する価値はない

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:32:29.38 ID:

4島返還がかなわないのならせめて本田をCSKAから放出してやって・・・

179: ぱぱ携帯 ◆BWv2julAoY0T:2013/02/27(水) 19:34:56.94 ID:

韓国は向こうが来るまで放置。
中国?
来たら追い返せ!

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:36:18.15 ID:

怪えだこそ、あぐら牧場被害者に謝罪にいかないと

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:39:34.95 ID:

一番大事だと思うなら、向こうへ行って帰ってくるな

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:41:40.75 ID:

世界で一番最後に行けばいい国・・・中国
世界で行かなくていい国・・・韓国

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:41:51.52 ID:

じゃーお前が行け

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:42:39.26 ID:

>>183

そして帰ってくるな

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:43:23.89 ID:

>>182
訂正
世界で一番最後に行けばいい国・・・中国
世界で行かなくていい国・・・北朝鮮
世界で行ってはいけない国・・・韓国

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:45:48.42 ID:

>>185

なんで日本の隣国ってこんなんばっか

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:46:09.77 ID:

墓穴を掘るのが好きねえ

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:47:59.84 ID:

シナ・朝鮮とズブズブだからな、こいつ
言わなきゃ済まされないがどんどん民主の票が減ると
逃げ場ねえな

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:48:27.47 ID:

肝心なのはおまえらがないがしろにしていた日本国民だよ

あと、おまけの小話はいらんだろw

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:49:13.20 ID:

>一番肝心な中国・韓国に行っていない

民主党はやっぱり『行く』って発想なんだな
こっちからわざわざ足を運んで当然と
中韓に会って頂くと

滅べばいいと思うよ

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:49:48.61 ID:

事前に売国奴の首相経験者が訪中してお膳立てをしておきましたってかwww

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:52:02.33 ID:

反日国家だし、一番どうでもいい国だと思う

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:53:34.96 ID:

民潭お抱え少数政党として生き残るんだろう。第二社民党

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:55:21.41 ID:

なんか用があるなら日本来れば?

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:56:23.34 ID:

中韓に行くのは反対

196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:58:58.20 ID:

韓国なンって、何しに行くのかね?
必要ないじゃないか。
行っても東京の1割程度の経済力じゃ意味がない。
相手にするな朝鮮は。

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 19:59:31.35 ID:

民主党にとっては一番肝心なんだろうけど日本人にとっては後回しでも構わない所だし

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:01:26.47 ID:

会いたければ日本に来い。

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:02:14.69 ID:

海江田「中国さま韓国さま。安倍をそちらに行かせますので、ボロクソに叩いて下さい。
    我々はそれをネタに、アジア不安定化の責任を追及しますから」
中 韓「分かったアルニダ」

海江田「安倍首相は就任後、一番肝心な中国・韓国に行っていない! 今すぐ行け!」
安 倍「肝心なのは、民主党が混乱させた友好国との交渉だ。
    中国には、その後に米国と共同で当たる予定だ。
    韓国には、特使を行かせたのに蹴られただろ。
    つーか、民主党は親書さえ突き返されたのを忘れたのか、ボケ」
海江田「・・・」
中 韓「・・・」

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:04:22.64 ID:

わが偉大なる大韓民主党にケチつけてくれるたぁ、チョッパリ共もいい度胸してんじゃねぇーか?

鳩山総理カムバーーーック

201: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:05:01.65 ID:

つまり民主党のいう事を逆にやれば日本上げ、中韓下げになるわけか・・・

一種のパラメーターというかリトマス試験紙みたいだ。

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:06:51.15 ID:

まだわかってないかねえ
中国はともかく韓国は肝心だと考えてない
それを安倍は就任以来一貫して行動で示してるじゃないか
言わないとわからないか
日本人ならわかれよ

203: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:07:07.64 ID:

今の中国に韓国に行く意味がないよな。

204: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:07:50.52 ID:

>>201

民主党とマスゴミの主張の真逆が常に日本の国益

こんな政党に政権を委ねた現代日本人は深刻に反省すべき

205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:07:58.34 ID:

>>185

隣国を援助する国は滅びる(マキャべリ)

206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:08:58.22 ID:

今、日本はこれからの世界の経済やミリタリーバランスにおいて
どれだけのイニシアティアティヴを
取れるのかを試されてんの。
こいつは流石に陳平の鞄持ちだけあって、頭が春秋戦国時代から
進化していない。スピーチの内容はいつも中国の故事来歴ばかりだもんね。
なによりも目が死んでる。こんな党首を担いでいるだけで、民主は終わりよ。

207: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:09:19.70 ID:

>>202

民主党員は全員ウリナラの同胞、もしくは買収、洗脳スミダ

208: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:09:36.63 ID:

>>205
安価ミス
>>186

209: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:11:48.57 ID:

中国は最後だと考えてる
そして韓国は絞め殺すと考えてる
馬鹿でもわかるだろw

210: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:12:41.23 ID:

話しても得るものがないんだよマジで

211: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:13:14.67 ID:

スレチは十分承知のうえで質問します。
今ハングル版に入れなくなってるみたいですが、皆さんはどうですか?
horon-bu.comという怪しいサイトに飛ばされてしまうんですが・・・

212: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:14:07.12 ID:

その気持ちを大好きな漢詩にしろよw

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:14:23.38 ID:

つか何で来るようにしないんだこいつ こっちから行くの前提かよ

214: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:15:17.29 ID:

肝心ではありません。
中韓はしなければならない最低限の付き合いしかすべきでない国。

215: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:18:47.41 ID:

アルかニダとは交渉しない

216: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:19:20.77 ID:

>>1

何がどう肝心なの?ん?具体的な理由はなんだ?

217: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:20:20.77 ID:

いいぞその調子だもっと逝け!

218: 伊58 ◆AOfDTU.apk:2013/02/27(水) 20:20:37.17 ID:

>>210

> 話しても得るものがないんだよマジで

本当に有りませんねえ。
お土産だけ要求される。

219: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:20:48.27 ID:

>>211

入れるよ。
専ブラにしてる?

220: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:22:13.10 ID:

海江田って慶応じゃん。
なんで慶応の奴って創始者の脱亜論すら読まねえのかねえ。

221: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:23:11.39 ID:

一番肝心でなかったから今の有り様なんだろ!

日本の有り難みがわからない反日国とは付き合うべきでない

222: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:25:37.13 ID:

>>219

してないです。
こんなことは初めてです。掲示板を経由しないで、直接板に入ることは出来ますが、
書き込みが出来ません。他の人も入れないと言ってる人がいます。
レスも少なくなってるみたいですし。

223: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:27:56.70 ID:

>>222

専ブラにした方がいいですよ。
便利ですし。
簡単にDL出来るから。

224: 伊58 ◆AOfDTU.apk:2013/02/27(水) 20:29:53.26 ID:

>>211

専用ブラウザなら入れる。
マイクロソフト製のブラウザでも入れる。

225: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:30:07.33 ID:

>>1

なんでわざわざこちらから様子伺いにいかないといかんのだ

226: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:31:30.41 ID:

シナチョンに行く必要はない。

227: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:31:57.32 ID:

■ 韓国大統領の言葉 直訳 [ソース:やまと新聞社]
http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg
『日王(天皇陛下の蔑称)は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って
頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、そんな馬鹿な話は通用しない、
それなら入国は許さないぞ』

■ 韓国大統領 「心から謝るなら良い」 天皇陛下に謝罪を要求
http://www.youtube.com/watch?v=dix-cBY7qdY

■ 【韓国の日常】「昭和天皇」と書いた張り紙を背中に付けた人を土下座させ皆で踏みつける (写真)
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/5ixgswhc_gvd.jpg

228: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:32:08.96 ID:

>>223

やってみます。
有難う。
しかしHoron-bu.comに飛ばされるって言うのは気味が悪いです。

229: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:33:56.22 ID:

スレタイだけなら平気だろうと東亜+板を開いたらスレタイで食ってる飯を吹きかけた。

230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:36:19.40 ID:

>>1

親分からはっぱかけられたか。
まぁそれは兎も角お前らはしゃべるなよ。
口を開くな。

231: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:37:31.71 ID:

まあ韓国はどうでもいいとして
中国は重要だよな
日本に害となる敵国として

232: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:37:52.50 ID:

最近は中国、韓国と関わっていないから景気が上向きになっている。

233: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:39:25.62 ID:

シナチョン、暗殺する気満々だな。
今日も韓国大統領の防弾車両のスペック公開してたけど、
  「来韓したらこういう車両でガードするニダ(実際はぺらぺらの車にするニダw)」

ってやりそうだしw

234: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:40:42.64 ID:

>>232

高度経済成長期も江戸時代も日本はシナ朝鮮と関わってない。
まあ、そういうことさ。

235: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:40:59.08 ID:

>>234

<丶`д´>シッ!!これ以上余計なことを喋るな!!

236: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:43:28.61 ID:

安具楽が君を待っているニダ。

弁護士紀藤正樹@Masaki_Kito 弁護士紀藤正樹@Masaki_Kito@masaki_kito
#安愚楽 牧場被害に関し、民主党代表の海江田万里氏に対する裁判の第1回が決定しました。
3月25日午前10時20分。場所は東京地裁103号法廷・大法廷です。傍聴は自由、しかも無料。国民の権利です。

237: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:46:53.04 ID:

>>228

専ブラならこれが一番ですノシ

http://janesoft.net/janestyle/

238: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:46:58.19 ID:

>>1

中国すら肝心な国だと思わないし、ましてや韓国なんて国交断絶していいレベル。

239: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:48:23.66 ID:

>>233

むしろ、面子の回復のためとか国威発揚のために
飛行機が着いたところに軍隊がロケットなり撃ち込んで爆殺にかかったりしてw

240: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:50:42.73 ID:

一番肝心なのはアメリカだろ?
その次は東南アジア諸国やインドやロシアだな。
イギリスやフランスもまあ重要だな。

シナチョン?放置して発狂させとくのが一番www

241: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:52:36.98 ID:

米とインド、北方領土問題のあるロシア
・・・それ以外、行く必要あるのか?

242: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 20:58:24.07 ID:

>>3

民主は余計なことしそうだからなあ

243: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:00:13.47 ID:

中国韓国とは距離を置かなければならない。
感情が理論に優先する野蛮国。
まともにつきあう国ではない。

244: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:01:15.52 ID:

中共には会談要求してた気がするけど、尖閣で色々あるから向こうも簡単には呑めぬでしょう
韓国はついこの間大統領替わったってんだから無茶言うな

245: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:01:17.04 ID:

>>241

東南アジアかな。

246: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:03:14.41 ID:

>>245

同盟関係じゃないからねぇ

247: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:06:34.16 ID:

オイ、海江田。お前が心配することではない。
それより、裁判のことを心配しろ。この詐欺師。

248: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:07:22.85 ID:

>>246

じゃあオーストラリア。

249: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:08:23.46 ID:

>>246

いや、軍事より経済的に重要だからね。
もちろんインドとかもそうなんだが。

250: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:09:15.06 ID:

鳩山が行ってきたからもういいだろ。
あいつをさっさと抑えこんでから言えよ。

251: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:09:53.18 ID:

>>248
>>249

それってASEANでよくね?w

252: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:10:18.88 ID:

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  お断りします | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|りします  |
    ∧|  お断りします |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    |  お断りします |
  / づΦ. ∧∧ || ( ゚ω゚ )||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚ω゚ )|| / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
り | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ.       |  お断りします |
_|  お断りします |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |_______|
  |_______|    |  お断りします |       ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.     ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )||      .       ∧∧ ||             / づΦ
   / づΦ           ( ゚ω゚ )||
         ぞろぞろ・・・・・  / づΦ

253: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:10:58.98 ID:

>>251

>>241
に含まれてなかったから。

254: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:13:14.71 ID:

>>253

んーでも、実際、同盟関係のとこには首相がいくにしても
あとは外相の仕事じゃないんかいな?

255: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:15:43.44 ID:

>>237

今Jane Styleからカキコしてます。
何年も2ちゃんやってるのに、こんなのがタダで使えるとは知らなかったw
ほんとにありがとです。

>>224

情報Tksです。

256: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:16:49.57 ID:

>>254

そのへんは各種案件の優先順位次第かね。
もちろん内政その他にもやまほど仕事はあるしな。

その兼ね合いで考えてく話なのは間違いないが、
少なくとも「行く価値」はあると思うよ。
>>1
の二カ国と違ってね。

257: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:16:56.69 ID:

シナチョンは最後日帰り出張。

258: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:19:10.88 ID:

>>256

金くれとしか言いそうにないもんなw
言質とったから金よこせとか言い出しそうなw

259: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:20:43.78 ID:

適当に喋るのはけがのもと。

260: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:23:56.59 ID:

>>258

で、賃金高騰しとる中国韓国から、東南アジアへの生産の移転を促すことは、
経済的に締め上げるという観点で重要な意味をもつ。
東南アジアのインフラに対する投資を行っていくとかね。

まあ、新たなる中韓になられちゃ困るからそのへんは注意しなきゃならんが。
その観点で言えばもちろんインドも重要だけどな。

まあ、同盟国のアメリカは当然別格だが、外交上もやらなきゃならんことは
凄まじく多いんだろうね。

261: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:25:59.24 ID:

中韓との対立を激化させた民主党が、よく言った!
アマチュア政治家はいらん。
民主党自らが解党すべき。
地獄に行け!

262: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:26:52.49 ID:

一番不要な国だから行かないだけだろ?

263: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:29:00.97 ID:

今の中国韓国には、鳩山程度で十分だよ。利殖詐欺師が代わりでも良いとおもうわw

264: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:32:32.40 ID:

>>263

ポッポといえど首相経験者の言葉ということで厄介なことになるからそれは勘弁。

265: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:32:59.03 ID:

>>1

今出ましたからw

266: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:33:55.53 ID:

なんで反日国家にわざわざ行くんだよW

どこまでもアンポンタンな民主っW

267: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:34:13.70 ID:

お前は裁判所に出頭してりゃいいんだよ  >鷺師

268: 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU:2013/02/27(水) 21:35:13.85 ID:

>>264

おざーって何してんだろね。

269: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:38:16.89 ID:

また民主党か。これ以上迷惑かけるな。クズが。

270: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:45:07.79 ID:

>>268

参院選の選挙対策として暗躍している姿しか思い浮かびません。

271: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:45:42.27 ID:

シナに数百人で詣でた民主党の幹部がいたが、結果どうなったか。
そもそも、そいつは既に民主にいないが。
日本の総理は忙しいんだから、無意味な仕事を増やすな。

272: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:46:20.43 ID:

いらないものは、いらない。それだけの話さ。

273: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:49:44.65 ID:

さいて~ な 民主党

274: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:51:10.89 ID:

この一言で、民主党には外交は無理ってバレちゃう発言

275: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:52:13.69 ID:

一番重要なのはアメリカ、EU
シナ、チョンはお呼びでない。

276: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:55:43.97 ID:

一番大事ではない。
自分とその周辺だけの限定的価値観を日本人全体に押し付けるなよ特亜人w

277: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 21:56:10.38 ID:

前のように、民主党全員で中国へ逝けばいいw
戻ってこなかったら、日本の国益に適うww

278: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:01:09.43 ID:

中国、韓国。どちらも日本にとっては厄病国家。
そんなに大切なら海江田自身が行けば良い事。
落ちぶれ民主党なら中国、韓国とつり合いが取れてるよ。

279: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:06:41.24 ID:

ゴミゴミの実を食べた海江田!
ゴミゴミのブーメランで
ゴミクズの国へはお前が行け!

280: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:08:27.38 ID:

やはり民主党は、優先順位を全く理解してないな(笑)

それより、例の和牛商法詐欺の片棒を担いだ訳を釈明しろ

281: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:14:31.83 ID:

確かに一番ではある

主に世界から排除すべきという意味で
特に韓国

あと、お前もだ海江田

282: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:21:00.32 ID:

重要かどうかは日本人が決めることだ。

283: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:22:22.43 ID:

中国は安部ちゃんが来ないから焦ってんの?

284: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:23:20.49 ID:

民主にとってはだろ。
いい加減にしろ。今は何を言っても自分たちに跳ね返って
国民の怒りを買うだけなんだからもう何も言うな

285: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:30:47.70 ID:

日本国民はついに知ってしまった。
    「民主党はとてつもなく無能でバカの集団だった。」
    「民主党の主張することは悉く間違っている。」
    「民主党は約束を絶対に守らない。ウソツキである。」
    「民主党はお頭の中が日本人では無い。彼らは存在自体が悪だ。」

以上。

286: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:35:12.63 ID:

>>283

そう。
安倍どころか使者も来ないで放置されてるからね。
おれを無視しないでくれと悲鳴あげたいくらい焦ってんじゃね?
安倍からはお叱りの言葉ばかりいただいてるしなw

287: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:39:07.46 ID:

チャンコロチョンと話なんか無い。

288: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:43:47.20 ID:

鳩山やら創価やら加藤やら贈ってやったのに

289: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:48:23.97 ID:

万里という名前をつけられて・・・
この日本で生き恥をさらし続けて・・・

290: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:52:29.68 ID:

特定以外のアジアなら重視してもいいが、
特定には関わりたくないんだよ。

291: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:55:27.35 ID:

>>1

中韓?ルーピーで十分じゃん。

292: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 22:59:58.65 ID:

民主 終わったな。
どれだけ外交オンチなんだ。

293: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 23:03:00.53 ID:

相変わらずの売国ミンス脳炸裂だなw
行ってないという発想がそもそも基地外だろ
用事があるなら、向こうから来させりゃいいだけ
何で日本国首相がこちらからのこのこ行かなきゃいけないんだ?
アホか!

294: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/27(水) 23:03:01.60 ID:

工作員から安倍氏を守るために、日本人の力で在日特権を廃止せよ!

          工作員の本音
            ↓
243 可愛い奥様 2012/12/14(金) 11:03:14.77 ID:lmXuWSB60
 民主党が政権取って喜んだのもつかの間、もう終わるんだね。
 もう工作疲れたわ。マジで。
 帰りたいよ。
 また工作し直しかよ。

注)「在日特権」「在日の正体」「朝鮮進駐軍」「在日枠」で検索してみる。
    
   在日特権廃止されたら、反日活動できなくなるからな。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361956472
関連記事

テーマ : 民主党 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 民主党 海江田万里 代表 安倍晋三 首相 外交 中国 韓国

2013/02/27 23:23 | [日韓まとめ]民主党  TOP

