

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【中国艦レーダー照射】中国軍、挑発を再開 戦闘機が領空接近 尖閣には監視船も 小野寺防衛相の発言に反発か[02/11]

1: 壊龍φ ★:2013/02/11(月) 10:09:59.22 ID:

 中国軍が東シナ海で挑発行為を再開させたことが10日、分かった。日本政府が5日に海軍艦艇の射撃管制用レーダー照射を公表して以降、
3日間沈静化していたが、9日になり空軍戦闘機などが日本領空に接近。沖縄県・尖閣諸島周辺では10日、照射公表後初めて海洋監視船も
航行した。

 日本政府は、照射が「軍の独断」で、中国共産党指導部は当初、事実関係の回答を留保する一方、軍に挑発自粛を指示したと分析。8日になり
中国外務省に照射を「捏造(ねつぞう)」と公式に否定させたことを機に軍への指示も一転、挑発再開を命じたとの見方を強めている。

 9日に領空接近したのは中国海軍のY8が1機と空軍戦闘機J10(殲10)2機。航空自衛隊は戦闘機の緊急発進(スクランブル)で対処したと
みられる。Y8とJ10は昨年12月以降、連日のように接近飛行を繰り返していたが、今月6~8日は途絶えていた。

 中国国防省も5日以降、公式には照射の事実関係について沈黙を貫いたが、8日、「中国軍の正常な訓練活動を歪曲(した)」と主張。接近飛行を
再開させたのは、「正常な訓練」として挑発を継続する意思を鮮明にしたといえ、日本政府高官は「照射に対する日米両国の批判に屈したとみられるのを
嫌ったのでは」と指摘する。

 一方、尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域では10日、海洋監視船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。尖閣周辺で
中国公船が確認されたのは5日以来。

 中国の旧正月にあたる春節期間中に公船を尖閣周辺に派遣するのは異例とされる。小野寺五典防衛相が9日午前、「(5日以降は)尖閣周辺の
公船の動きが収まっている」と述べたことに反発し、即座に尖閣に接近させたとみられる。


msn産経ニュース: 2013.2.11 01:37
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130211/plc13021101370001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130211/plc13021101370001-n2.htm

関連スレ
【中国】日本の射撃管制用レーダー「データ開示」に沈黙 照射、うやむや決着狙う [02/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360487152/
【尖閣問題】中国の海洋監視船、接続海域で航行-5日ぶりでレーダー照射発表後は初[02/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360465646/
【中国艦レーダー照射】レーダー照射発表以降、中国軍の挑発沈静化 戦闘機などの領空接近途絶える 日本政府「軍独断」の見方[02/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360366840/
ほか

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:12:39.80 ID:

もう戦争始めればいいんじゃね?

3: うるま ◆AQUA..P.kM:2013/02/11(月) 10:13:01.00 ID:

お正月なのにご苦労なこってw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:13:01.58 ID:

3なら開戦

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:13:20.41 ID:

めんどくせー連中だな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:13:32.12 ID:

解放軍艦艇の射撃管制レーダーの動きを見ようじゃないか。世界が公開を待ってるぞ。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:13:34.05 ID:

このままだと第二次沖縄戦になるぞ。

尖閣諸島はまぎれもなく沖縄だ。
宮古島、石垣島、与那国島などのすぐ頭の上だ。
宮古島、石垣島、与那国島などは最前線となる。
まぎれもなく、第二次沖縄戦となる。 沖縄は再び戦場となる。

中国の帝国主義を増長させ、「日本は押せば必ず折れる」 とメッセージを発し続けた戦犯は、

朝日新聞、毎日新聞、日経新聞、サヨクジャーナリスト・学者・評論家の連中。
河野洋平、加藤紘一、福田康夫、鳩山由起夫、仙谷由人、福島瑞穂など、サヨク政治家の連中。
日本でハト派と呼ばれる親中サヨク・リベラルの連中。

NHK、テレ朝、フジ、TBSのワイドショーニュースで左巻きの司会・コメンテーターやってるような連中。
二言目にはアジア!アジア!中国!中国!韓流!韓流!と言ってるような連中。

チベット・ウイグル大虐殺を、

 「中国の国内問題で~」
 「中国は多民族国家だから~」
 「我々は冷静に考えなければなりません」

と黙認するかのメッセージを送った連中。
中国の南シナ海での侵略、西沙・南沙から目をそらし、黙認するかのメッセージを送った連中。

こいつらこそが第二次沖縄戦の戦犯となる。

戦前にさんざん戦争を煽り、多くの国民を殺した三大戦犯は、マスゴミ人・財界人・教職員だ。
そして近い将来、第二次沖縄戦の三大戦犯となる連中も、マスゴミ人・財界人・教職員だ。

特に、朝日新聞などは二度目の戦犯受賞となる。
「北朝鮮は地上の楽園、拉致は右翼の捏造」 と言ってた連中ともほぼ一致するな。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:14:22.66 ID:

だってテレビニュースを尖閣で満タンにして、不景気や汚職を隠したいんだもん

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:14:48.09 ID:

ちんた老とあべしといしばしと
三人でのりこめばええべさ
ちんた老がのりこめじじー
あべしくちさきおとこ
なんとかしてみせれや
なさけねーネトウヨ三人組

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:15:08.32 ID:

日本が調子に乗ったせいだな
自業自得だ
データに関してはアメリカが絶対に公表させないから
日本が嘘付きということでいいな

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:16:27.44 ID:

そろそろテレビ連中は仲良くしよう、日本は対話をすべきと言いだした
向こうがシャットアウトしている事は一切言わない

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:16:29.64 ID:

>>11

ばーかw

14: tokumei:2013/02/11(月) 10:16:42.91 ID:

口ごもった報道官の態度が全て。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:17:46.63 ID:

自民もウヨもたいしたことねーなー おい なんとかしてみせれや ウヨ政権
チナになめられてどーーーーーーーすんだよ おい
ちんた老 いってこいや チナに
あべしも いってこいや
根性みせれや 自民 ウヨ政治家よーーーーーーー

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:18:19.00 ID:

蠅を叩き潰すのは簡単だが、ハエ取り紙みたいのは無いものかね!?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:19:35.46 ID:

反発も何も元からやってるやん
これで心置きなく証拠開示できるな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:20:48.99 ID:

まあ、日本の抗議で領海侵犯を止めたらそれこそ「面子」にかかわるからな。
止めるわけにいかないんだろう。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:21:29.08 ID:

>>15

中国が追い詰められて引き返せなくなってることになぜ気づかぬ。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:22:41.28 ID:

>>21

ヒントっ祝日

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:23:00.26 ID:

小野寺は信頼していいのか?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:25:01.82 ID:

>照射に対する日米両国の批判に屈したとみられるのを嫌ったのでは

いや、世界的には、中国がしらばっくれた段階で、中国の負けとみている
この後は選択肢がなくなった退くに退けない中国の恥さらしショーを淡々とみることとしよう。

泥棒した奴が問い詰められてシラをきりながら強がっている
周りに居る人間は、そいつが泥棒をしたと、皆が知っている
その状況で衆人環視の中で、シラを切り続ける惨めさっていったら無いだろ?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:25:17.82 ID:

チョンコ・カンコって頭が沸いているのか?
今日は建国記念日じゃ!
チョンコ・カンコは早く半島に帰れ!

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:25:20.72 ID:

幼稚園児以下のはNGで良いw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:26:01.60 ID:

オスプレイ尖閣で訓練せよ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:27:01.91 ID:

これ尖閣諸島で人が住んでないからまだいいけどさ
人が住んでる島でこれやられたら精神がおかしくなるな

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:27:43.83 ID:

証拠が公開されたらシナはどうしようもないだろwww(^o^)
そうやって、日々、年々シナチョンの信用がなくなっていく、、、

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:28:24.35 ID:

発言に反発して、という理由付けを日本のメディアが教えてやってるみたいだ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:28:45.28 ID:

「スクランブルなんて必要ないんですよ、グーグルアースで
監視していればいいんですから」byグーグルパー原口

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:29:18.49 ID:

挑発を再開したってことは、中国は「我々は国際法を守らない土人です」って開き直ったってことだろ?

36: 六代目浜田伝右衛門 ◆AKUMA/.c.o:2013/02/11(月) 10:29:24.89 ID:

>>25

先日の国会質問を見ての通り。
ゲル幹事長が教授で、今の防衛相はその下にいる学生。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:30:23.42 ID:

>>27

退くも地獄、進むも地獄。
哀れよのう。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:30:37.59 ID:

そろそろ沖縄の米軍もキレてアップし始める頃合いだが、良いのか?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:30:51.37 ID:

中国人の面子を潰すようなことばかりするからこうなる
中国人にとっての面子はサムライにとって名みたいなもの
日本は国際ルールを一方的に押し付けるようなことは
せず、党や軍、人民の面子に配慮した解決策を提案するべきだ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:31:01.04 ID:

いつまで同じことやってる、腰抜け政府。
尖閣に強力な部隊を配備しろ。それで事態は落ち着く。

野蛮人には野蛮人にわかるメッセージの出し方をしろ。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:32:04.33 ID:

毅然とした外交って、ルールがあったらそれを曲げないことを言うんだろ
日本はどこまで凹むの、はやく沈めろ
ヘタレ安倍

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:32:44.65 ID:

中国当局の発表

毒餃子でも中国国内での混入は無い → 実際は中国人が工場で混入させた

レーダー照射な無い → 自衛隊のデータ証拠あり

中国政府(中国共産党)は

平気をウソつく国家。

こんな国とは戦争あるのみ!

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:33:02.52 ID:

>>31

逆だべ
無人島だから無茶出来る
有人なら沖縄で中国が仕掛けてる様に静かなやり方を選択するよ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:33:22.76 ID:

ここまでくると多分、尖閣への上陸を強行するね。

47: ぬこぷらす ◆TMb.tT1ehod4:2013/02/11(月) 10:33:22.95 ID:

>>36

変な知識を教えないでほしいがにゃー>ゲル

49: 六代目浜田伝右衛門 ◆AKUMA/.c.o:2013/02/11(月) 10:34:38.50 ID:

>>41

ならば習近平の首を差し出せ。
No.2の面子は保証されるだろう?

革命すれば話は簡単。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:34:40.75 ID:

>>1

法的には問題ないから、米軍艦船も尖閣付近をうろちょろさせたほうがいいだろ。
間違ってレーダー照射しようものなら一発で撃沈ね。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:34:52.19 ID:

>>41

中国人に面子など無い
相手のメンツを潰し続けながら自分の面子は立てろなどと自己中極まりない

中国人のイメージは、
中国共産党にいいように操られている飼いならされた豚のイメージ
ぶぅぶぅ文句を言いだすと、「反日」という餌を与えられてコントロールされている。
人権も人命も軽く扱われているが、
偽りの「面子」「プライド」によってかろうじて自我を保っている。
世界から見れば中国人などは、奴隷扱いされながらヘラヘラ笑っている正真正銘の愚民
潰すメンツもなければ、尊敬すべき独立心の欠片も無い
朝鮮人と並び、まさに軽蔑すべき民族。それが今の中国人。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:35:28.08 ID:

そりゃ仕事してないのが中国国内にバレたら大変だからなw

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:35:28.64 ID:

>>41

常任理事国かつGDP2位でありながら国際ルールも守れない情痴国家(笑)

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:36:24.94 ID:

「にわか成金が調子に乗るな!」と中国に言わせるなら、どの議員がベスト?

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:36:33.42 ID:

簡単な話なんだよ。
日本がもっと挑発すれば良い。
日本がもっと挑発すれば、日本人より支那人はバカなんだから
必ず挑発に乗って撃ってくる。
売られた喧嘩は買えば良いだけの話。
日本の挑発が足りんよ。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:36:43.26 ID:

>>41

なんで中国のことを第一に考えて他の国が配慮しねーといけないんだ?
小皇帝ぶりもいい加減にしてくれよ、、
国際社会で生きるには国際社会のルールを守らないと、、
法治国家と放置国家の差なのか?(´・ω・`)

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:37:23.74 ID:

面子なんかで議論するなよ
そしたら面子持ってれば何でも通る世の中になるだろ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:38:18.96 ID:

>>41

面子なんてチンピラのルールを国際社会で盾にされても

単にならず者国家って宣伝しているだけじゃない、それ・・・

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:38:42.60 ID:

中国の面子なんざ知ったこっちゃない。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:39:14.74 ID:

チキンレースか
先にへたれるのはどっちかな?

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:39:25.78 ID:

探索電探と射撃統制用電探とは全然違うから支那の論調には無理があるのは明白だ。
探索電探と言い張ると軍事知識無能と世界から見られる。
探索範囲と周波数が異なる事くらいECM操作で解る!
面子まる潰れで困って嘘をついたんだろうが、恥の上塗りになりそう雰囲気だな。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:39:58.34 ID:

これ以上やるなら全世界に証拠を突きつけてしまえ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:40:37.30 ID:

挑発なんて勝手にやらせとけ。
奪われないように日本側の備えさえちゃんとやっとけばいいんだ。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:41:16.55 ID:

>>32

証拠の公開、雲行きが怪しくなってきてるみたいだぞ。

68: 六代目浜田伝右衛門 ◆AKUMA/.c.o:2013/02/11(月) 10:41:20.57 ID:

>>54

そりゃ麻生さんだな。
皇族ともつながりがあり、祖父は首相、金ならなんぼでもある。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:41:53.72 ID:

口ごもった報道官、 (*´д`)ハァハァ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:42:41.58 ID:

予感として、中国の挑発は留まるはずもなく最後は尖閣上陸まであるだろう。
当然日本側の海保・自衛艦は阻止行動をするのだがそこでの小競り合いから
日本側が制圧するのをきっかけに中国が「日本が先に手を出した!」として
武力衝突になるような気がする。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:42:58.54 ID:

これは一考する余地がある
ロックオンの事実データ公表は、シナに日本のデータ収集能力がどのくらいあるのかを
推測させるデータ公表と同じだから

シナは公表しても「絶対に事実を認めず、捏造と言う」

国際世論を見方につける利点と日本のデータ収集能力を推測させる欠点
個人的には全部公開しろだが、そうするとシナの計算通りになるような気もして
シナが「小日本ひっかかった!プゲラ!」と笑ってそうで迷うな

73: 大有絶 ◆moSD0iQ3To:2013/02/11(月) 10:43:01.45 ID:

>再開

ということは
いったん止めちゃったんですよね?
何でかしら?
レーダー照射が日本の言い掛かりなら
普通に続けていれば良かっただけだと思うんですけど。
それこそが有罪の自白に等しいって馬鹿だからわからないのかな?

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:43:17.87 ID:

自衛隊のスクランブルも大変だから アメリカも手を貸してくれ
5回に1回でいいから尖閣諸島上空へ戦闘機飛ばそうよ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:43:20.42 ID:

今 監視船やめたら「ごめんなさい」を認めたことになるから国内的にやめられないww
アメと陸自が孤島奪回訓練を今実施してるのにねww

76: jjj:2013/02/11(月) 10:44:04.11 ID:

中華人民共和国が常任理事国としての品位を保つ思慮を有するのか疑問である。
国連加盟国がやくざの中国共産党を常任理事国としておくのは、世界の歴史に
対する汚点を放置しているのと同じではないか?

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:44:21.14 ID:

日本人は、早く中国から引き揚げた方がいいんじゃないか。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:44:34.84 ID:

どちらが先に暴発しようが、これは小さな紛争では絶対に終わらないよ
すぐに通商破壊の報復合戦になって全面戦争になる

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:44:35.03 ID:

辞めてくれ・・・・核もないの戦争なんて出来るかよ。
勝負は決まっているし、案外アメリカは日本は無くても良い位に思っている。
最低、核を3発欲しいなぁ。
自国で持てないならアメリカから核のボタンを貰え。
同盟国で貰っていないのは韓国と日本だけ。

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:44:56.60 ID:

国家も人間も同じでチンピラやDQNには強い態度で意志を見せないと馬鹿で強欲だから際限なく増長する

81: 六代目浜田伝右衛門 ◆AKUMA/.c.o:2013/02/11(月) 10:45:18.93 ID:

>>65

さしあたり、セキュリティダイヤモンド参加国で情報共有だな。
韓国は要らない子で。

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:45:27.79 ID:

中国本土の眼と鼻の先にある台湾の島を、
未だに1mmも攻略できない
ヘタレ中国!!!!!!!!!!!!!

【金門島】
九龍江口や廈門湾口を望む大金門島、小金門島および大胆島や二胆島など12個の島から構成される。
総面積は150.3397平方キロメートルである(代理管轄の烏?郷を含まず)。
中華人民共和国側の厦門市とは海を隔てて接する。中華人民共和国支配地域とは最小2.1kmしか離れておらず、
国共内戦期間中は最前線となった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E9%96%80%E7%9C%8C
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/z4bnfce4_wcv.html

【馬祖島】
中華人民共和国の福建省連江県に接しており、南竿、北竿、東?、西?、東引、亮島、高登、大?、小?、
及びその他の小島から成る。
馬祖の連江県政府庁舎は南竿島の南竿郷介寿村にあり、ここが馬祖の中心地となっている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%AC%E7%A5%96%E5%88%97%E5%B3%B6
位置http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Taiwan_ROC_political_division_map_Lienchiang_County.svg

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:45:58.24 ID:

淡々と公開してやればいいだけw
中国にますます進出す企業がなくなるw

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:46:51.12 ID:

中国は北朝鮮と同じならず者国家だからなw
こんな国とは国交断絶だろ

日本は米軍と協力して防衛すれば良い
中国は強い相手にはめっぽう弱い国だからなw

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:46:54.71 ID:

>>41

中華思想を持つ国の面子を立てるって意味は、配下につくというのとさほど変わらん

お陰で、過去の中華帝国がどれほど周辺諸国から恨みをかっていたか

阿片戦争も、遠因はこの中華思想にあったりする

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:46:55.78 ID:

>>81

ぶっちゃけ、その関連国に納得してもらえれば、
中国がどんだけ否定しようがどーでもいいんだわな。

89: 白猫迎撃隊 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:9) 【東電 76.4 %】 ◆wNuko.CN6Q:2013/02/11(月) 10:47:29.97 ID:

>>73

ア・バオア・クーで、ジオンの戦闘が一瞬止まったのと同じ
政府/軍の中枢で混乱が生じた

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:48:00.69 ID:

一旦沈静化させたのは拙かったな
あれで軍を統制出来てることがはっきりしちまった
臭菌屁は責任を現場になすりつける機会を自ら潰したわけだが
さてどこまでやるつもりやらw

91: 六代目浜田伝右衛門 ◆AKUMA/.c.o:2013/02/11(月) 10:48:15.17 ID:

>>74

らぷたん
「飛んでたんだけど見つけてもらえなかったんだ」(´・ω・`)

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:48:25.04 ID:

いまだに “ならず者” 中国に6兆円も貢ぐ日本 ODA

…オマヌケ支援をストップせよ

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120927/plt1209271125004-n1.htm

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:50:18.86 ID:

>>73

それもあるけど花火規制に全く従わなかった国民性から
ただ正月休みだったって方がしっくり来るw

95: 白猫迎撃隊 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:9) 【東電 76.4 %】 ◆wNuko.CN6Q:2013/02/11(月) 10:50:32.43 ID:

>>92

同じ無駄金なら、その費用を北方領土対策に使う方がマシ

>>91

透明人間の孤独ですね

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:51:25.34 ID:

ま、フェードアウトさせるにも順序ってものがあるからな

でも日本はそのフェードアウト中にもデータ収集を怠りませんけどw

97: 六代目浜田伝右衛門 ◆AKUMA/.c.o:2013/02/11(月) 10:51:47.85 ID:

>>89

ソーラ・レイも無いし
デギンもギレンもキシリアも死んでないのにねぇ…。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:52:04.23 ID:

なんでこんな国が国連の常任理事国なのか分からない。

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:52:16.31 ID:

今日あたり直接攻撃しかけてこないかな。
建国記念日に喧嘩売ってくるとしたらいい度胸だ。

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:52:18.56 ID:

はたして 中国が戦争できるの?軍閥が啀み合っている現状で??
大都市に通常弾数発で大パニック必至の社会状態で??

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:52:30.54 ID:

日本はF15ばかり中国相手に訓練してないで
F2とかも出撃訓練させろよ
不公平だろ、築城に居るんじゃないのか近いんだから訓練として
出撃させろよ、ちょうど船も居るから対艦対空両方訓練が出来るだろ

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:52:35.88 ID:

それはひどいな。
ちょっとグーグルアースで確認してくる。

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:52:55.51 ID:

この事件あけは日本は自衛隊の艦艇で待ち構えた方が良かったのに

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:53:04.19 ID:

そら中国もここで引くわけにはいくまいよ。
とにかく戦端開く適当なこじ付け口実があればいいわけだし、
最終的には戦争で奪うつもりなんだし。
国際世論なんて、やっちまったもん勝ちだよ。
チベット皆殺しにして、中国がなにか外国から実損を被ってるか?
ほどほどにしとけよ?って嫌味言われただけだろ。

日本の尖閣を反撃の間も無く手際よく占領して、実行支配してしまえば、
米軍も介入するチャンスのがせばそこで動きとめる。
世界も黙る。日本はどうせなにもできない。

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:54:30.12 ID:

データ公開なら、なんか映像があると言ってたような気がしたが
それがみたい

106: 白猫迎撃隊 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:9) 【東電 75.7 %】 ◆wNuko.CN6Q:2013/02/11(月) 10:55:38.18 ID:

>>97

デギンの戦死は、もしかするとあるかもしれない

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:56:07.44 ID:

自国製だったからまさかボタン押してちゃんとレーダー照射するとは思ってなかったアルって言い訳しとけば済んだのになぁw

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:56:42.59 ID:

グーグルアースで艦船確認できないんだけど、どうしたら良いの?

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:57:47.79 ID:

>>104

いいね~それww
アメの目の前に補給線さらしてねww
奪回したら 基地作る良い口実になるからww

110: 白猫迎撃隊 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:9) 【東電 75.7 %】 ◆wNuko.CN6Q:2013/02/11(月) 10:58:37.69 ID:

>>101

露西亜の領空侵犯に対応したのはF2らしい
対支那重視で、その分北は手薄になっている
・・・敵は財務省!

111: たいぞう ◆6YtHw9Csqs:2013/02/11(月) 10:58:52.34 ID:

まぁ、ここでダンマリ決め込んだら自分たちが嘘ついてますって認めるようなもんだからな。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 10:59:12.62 ID:

見えるぞ、私にも見える

シナに対して威嚇射撃決定
威嚇射撃に対して自爆、攻撃により轟沈と発表
先制攻撃は日本からだ!

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:00:22.83 ID:

>>112

ロックオンですでに先制されているんですが・・ww

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:02:09.08 ID:

冷戦中はF-1でスクランブルやってたな。
築城基地だと昼間がF-1で夜がF-4がスクランブル待機してた。

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:04:48.04 ID:

下地島空港の滑走路に88って書く仕事が始まるお…

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:04:51.89 ID:

>>113

後の先って言葉もある

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:07:56.46 ID:

とりあえずアメリカに証拠は確認した、照射を認めると言わせればいいんじゃね
一般公開しなくても

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:08:42.16 ID:

シナの中共は公船轟沈自演乙を1発逆転シナリオとして本気で考えてると思う

絶対に非を認めず、謝らない

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:09:16.65 ID:

シナが尖閣に上陸したとして、日本の硫黄島みたいな戦いでも見せてくれるのかね
それともアルヘンのフォークランドぐらいか。それともイタリアみたいに、英軍が
見えた途端に自分らの方が大軍なのに降伏かな、興味が有るな。尖閣で補給路を絶
たれた場合は、戦えば玉砕以外選択肢がないからな。ヘタレシナ軍はどれぐらいや
るかは興味があるね。第二次世界大戦の全ての戦場を見ても硫黄島の戦いが一番の
激戦だよね、米軍の死傷率からしても。まあ、米軍の摺鉢山に星条旗を立てる場面
が、この戦争のクライマックスだからな。正に米軍の歴史でも栄光の場面だよね。
普通は米軍側は圧勝すぎて犠牲者が余り出ないからな

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:09:18.01 ID:

>>92

国防費と同じ額ワロタ

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:09:23.35 ID:

いやいや 日本が先制攻撃したという「たわごと」は封じられたと言うことですよ。
まさか 公海でやっちまうんだから・・♪ちょっと笑えません

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:09:24.31 ID:

中国包囲網

もう日本の手の内だな 

メンツを潰せば常識が頭から無くなる支那畜

もちろんこちらは国際法に乗っ取って

支那畜が異常な国だと国際世論に訴えていけばいい

支那畜中央部は世襲でしか入れない

だからたいした頭の奴はいない

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:11:05.19 ID:

>>110

あれは、何故千歳のF15じゃなく三沢のF2がスクランブルしたんだろう?
なぜか知ってる?

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:11:26.76 ID:

安保闘争が1960年、それから50年後に尖閣事件が起きた
詰まりこの半世紀の間ずっと対日侵略が続いて来た事になる
これは一過性の問題ではなく中共の基本的な国家戦略と見るべきだろう
しかしここに来て米の戦略も変わった様に見受けられる
グーグルが挑戦状を叩きつけたのは特に注目される
以後ネットを中心にしての反中反韓反マスコミ運動が出てきた
これは安保理闘争の裏返しと見るべきだろう
中共の破壊工作に対する米の応答だろう
詰まりここ日本国内においての米中代理戦争が
ネット対マスコミで始まったと思われる
ここ数年が勝負だ

126: 680円 ◆7ZL.3C19WKcC:2013/02/11(月) 11:12:36.42 ID:

>>1

これが面子に拘って国を駄目にする一例です

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:13:07.75 ID:

もう、駐在所つくったほうがいいよ。
民間人もいれて、かつおぶし工場再開したほうが費用的にも安い

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:13:37.63 ID:

中国へのODA って
具体的には何に使ってるんですか
ご存じの方教えてください

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:14:17.94 ID:

中国のメンツ潰しまくろう。
人民は民度低いので煽ればすぐにのってくる。
おまいらの力の発揮どころだと思うが。

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:16:27.64 ID:

さっさとデーター公開さないからだ。早く公開しろ(怒)。

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:17:21.23 ID:

>>128

日中交流協会に聞いては?
あるいは、在日本中国大使館あたりだろうか。

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:17:39.49 ID:

日本はF-35C導入と空母を建造して尖閣周辺の守りを強固にして圧力をかけるべきだな

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:19:03.46 ID:

シナは心理諜報戦は日本より数段上?なのを理解したほうがいい
情報公開は諸刃の剣

公開したら「小日本またひっかかった!プゲラ!」と爆笑してそう

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:20:30.82 ID:

もう、支那に使えるカードはないからなぁ

反日暴動や軍による挑発行為も効果が薄いどころか
逆に支那を窮地に追い込む始末

支那土人が幼稚な挑発行為をすればするだけ
支那の国際的評価が落ち、日本の評価が上がる

そして、日本の為に政治が動き
日本にとって都合の良い流れが生まれる

支那は日本を交渉のテーブルに引っ張り出す為の
カードと時期を逸してしまった
後はずるずると支那が落ちるだけ

挑発行為と、口で威勢のよい事を言うのが関の山だ

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:21:13.34 ID:

ところで、あの棺桶空母はどうしてるんだ?

最近音沙汰無しだが?

Google原口なら知っているかな?(笑)。

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:21:29.39 ID:

昨日のタックルで西村真悟が言ってたが、問答無用で撃ち落せばいいんだよ

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:22:08.24 ID:

中国は、2ちゃんで煽られたお前らみたいな反応だな。

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:22:36.38 ID:

で、今後はどーする?
シナは挑発を繰り返すなら日本は灯台建設して海保の船を常駐させるかな。

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:22:38.39 ID:

この次 「ロックオンしたら無条件で反撃するぞ」 と言わないからなめられたんだよ!

141: 闇仙 ◆ZfXxlDUuVU:2013/02/11(月) 11:23:11.98 ID:

>>138

その程度のが国動かしてるんだよ
困ったものだね

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:24:07.11 ID:

もうメンツを保つしか打つ手はないんだね・・・。哀れなり、中共。

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:24:09.17 ID:

こりゃ突発的な衝突はアルな。
日本国民は覚悟すべき
企業は中国から退去すべし

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:24:36.42 ID:

心理情報戦??それいつの時代のこと??
それに 手の内全部さらす分けないでしょ?1/10公表1/3リークで上等でしょうけど♪

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:24:57.35 ID:

爆竹を鳴らしてやられた~とか言うつもりだろ。

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:27:47.70 ID:

>小野寺五典防衛相が9日午前、「(5日以降は)尖閣周辺の
>公船の動きが収まっている」と述べたことに反発し、即座に尖閣に接近させたとみられる。

ある意味わかりやすい反応だ

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:28:46.31 ID:

中国の挑発は段階的にエスカレートする。南沙諸島では死者が出ている。
侵略国中国から尖閣諸島を守るにはオスプレイと日米同盟強化が大切です。
これからは中国との冷戦状態が数十年間続きます。日本人も覚悟が必要です。
アメリカの後ろ盾がないと、中国は「一寸チョッカイを出して診るか」と思うさ。
フィリピンが基地反対で駐留米軍を追い出した後、すぐ中国に4島を盗られた。
世界一幸福な国ブータンは安全保障不備のため国土の18%を中国にすでに盗られた。

中国に侵略されたチベットは国際司法裁判所に提訴、中国の侵略と裁定された。
しかし、パンダのいる小さな山国を米国、ヨーロッパは血を流して助けはしない。
中国は常任理事国、国連はチベット人を助けない。現在、チベット民族浄化中。
中国共産党の工作を受けた歌手、左翼評論家は中国を利する解説を盛んに言う。
一党独裁中国共産党の工作を受ける朝日新聞、毎日新聞の偏向反日報道は最悪です。

日本国内のマスコミはお花畑、平和ボケの妄想で凝り固まった憲法9条です。
左翼傾向テレビ番組は香山リカを使い平和ボケ、無防備の妄想を拡散します。
改革を目指す政治家を精神病患者にして攻撃する精神科医です。
テレビで古舘伊知郎、みのもんたの詐欺口調、詐欺面を見ると一日が「ゆううつ」になる。
安倍さん「日米同盟の強化」、「美しい国、日本」を堅実、爆速でお願いします。

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:29:37.96 ID:

>>130

雲行きが怪しい。

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:30:33.03 ID:

中国は高卒的な脊髄反応するときもあるし
4000年の歴史を感じさせる長老的反応をするときもある
ツンデレみたいで扱いずらい

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:31:09.67 ID:

正月休み終了

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:31:55.67 ID:

小野寺「レーダー照射の証拠出そうかな」
支那撤退

小野寺「出すの止めようかな」
支那挑発

小野寺「やっぱり出そうかな」
支那撤退

小野寺「いや出すべきでは・・・いや出そうかな」
支那挑発、すぐさま撤退


小野寺さん、やってくれ

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:33:41.55 ID:

テレビは異口同音
対話が必要
国会中継を見もしない連中が平和主義ぶる
向こうがシャットアウトしてんだよ、意味分かるか
対話は中国にとってまずいんだ
対話などしようものなら政府に不満が集中する

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:34:33.99 ID:

>>109

日本には自分で戦端開く勇気はないよ

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:36:14.48 ID:

安倍ちゃん外交が中国様を大人しくさせたのではなかったのか?ネトウヨwww

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:38:26.81 ID:

>>128

下記のURLから好きなものを読めば良い。

ODA白書,参考資料集,年次報告
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/hakusyo.html

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:40:38.84 ID:

大男総身に知恵が・・の様に血の巡りが芥子粒チョンとは違うんですよww

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:40:44.56 ID:

>>157

手際よく占領、の段階で半ば戦端開かれてないか?

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:44:06.96 ID:

こんな状況なのに、中国の大気汚染を支援するとか。
日本人は馬鹿だと思う。

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:47:26.66 ID:

尖閣により近い位置に基地が必要だな

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:50:45.75 ID:

グーグルが監視してるの?
民主党、原口さん、、

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:53:08.20 ID:

外交部のお姉さま
僕はお姉さまが大好きです
とくに国家のために嘘を言う姿
本当に素敵です
僕はあなたの国泥ををぬろうとはまったく思っていません
僕はすでにあなたの心に
レーダー照射をし続けています
昨日の晩も一晩中レーダー照射をし続けました
倭国の矮小な大砲ではあなたの顔まで届かなかったのでしょうか
あなたは中国の国家に泥を塗ったと怒っていましたね
ああかわゆい
今晩も一晩中しっかりと空砲を撃ちます
早く気づいてください
日のいづる倭国の矮小な小男より

日の沈む大国の一生懸命嘘をつく御嬢さんへ

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:53:09.80 ID:

日本防衛相が態度を一転、証拠公開に慎重姿勢
と、シナ蓄(レコードチャイナ)に載ってるけど、どうよ。

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:55:59.63 ID:

大気汚染なんとかしろと小言1時間。

国際世論はまだ日本にあるわけじゃない。
油断せずに準備を整えればええんや!

中国をもっと面子を潰す事をやり続けることが世界が望むことです。

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:58:02.48 ID:

>>168

やめて欲しいというメッセージかも。
辞めないよ、国際ルールを守らないから、
何らかの罰を与えんと。

アジアの平和のために。

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:58:40.58 ID:

中国と仲良ししちゃいかん
そういう意味では紛争状態のほうがいい

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:58:44.35 ID:

このままだと面子が丸潰れだからって慌てて出てきたな。
世界に向けて醜態を晒した後じゃ今更どうにもできんよ。
暴れれば暴れるだけ中共の首が締まるだけだ。

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 11:58:44.70 ID:

   【 日本人おばあちゃんの知恵袋 】

        ,,.---v―---、_        日本人はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもうたら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回譲ったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとことおもて譲り合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  日本がのうなってしまうからな。

  嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
  差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。

175: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9):2013/02/11(月) 12:03:59.10 ID:

これで支那嫌いが益々増えればある意味日本の国益になるな…

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 12:05:37.55 ID:

だから軍事に無知な害務官僚の言うこと聞いちゃダメなんだ
データ開示なんてバカすぎる発言 16日は近いのに

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 12:06:35.92 ID:

>>170

こいつら(シナ蓄)はほんと、うそつき民族だからな。

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 12:08:11.63 ID:

バブル崩壊させれば汚染も減る

させなかったら人民解放軍兵士が全員喘息で戦力低下

どっちでも好きにしろ(笑)

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 12:21:37.71 ID:

鳩山先生見てますか? 有事があったら あんたは戦犯だ

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 12:24:34.76 ID:

>>38

誰が隠れサヨだぁ?
お前死ねよ!チョンコが!

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 12:34:37.66 ID:

普通に正月休みが終わっただけだろ

日本に自作自演とか嘘付いてるとか公式発言しているから止めるわけないだろ
謝ったら外交部と海軍は責任者を処罰しないとならなくなる
そのくせ安倍ちゃんの謝罪要求は隠してるけどな
国民にばれると暴発は確実だから中共政府にとっては都合が悪すぎる

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 12:40:21.72 ID:

爺い婆あだけ徴兵すれば高齢化社会も解決できる(^O^)/

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 12:41:50.80 ID:

挑発しかできねーのかよゴミシナチクは



まぁ一戦交えたら海自の潜水艦とイージス艦からボコられるの目に見えてるから攻撃できないんだろうが
口だけ達者なバカシナチクでもさすがに自分の命は惜しいわな(笑)

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 12:44:02.05 ID:

ああ苦しい
ああ苦しい
この空気のせいかな
この空気のせいかな
僕の心はちぢに乱れています
僕の心はちぢに乱れています
貴女の嘘をつく姿が
貴女の嘘をつく姿が
いじらしく
いじらしく
ああもう我慢できない

外交部のお姉さま
僕はお姉さまが大好きです
とくに国家のために嘘を言う姿
本当に素敵です
僕はあなたの国泥ををぬろうとはまったく思っていません
僕はすでにあなたの心に
レーダー照射をし続けています
昨日の晩も一晩中レーダー照射をし続けました
倭国の矮小な大砲ではあなたの顔まで届かなかったのでしょうか
あなたは中国の国家に泥を塗ったと怒っていましたね
ああかわゆい
今晩も一晩中しっかりと空砲を撃ちます
早く気づいてください
日のいづる倭国の矮小な小男より

日の沈む大国の一生懸命嘘をつく御嬢さんへ

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 12:58:09.74 ID:

ほんの一時とはいえ、侵犯行為が止まったのは、当の中国自身が、尖閣近辺海域での活動は
自分たちが主張するような「正当な警察行動」などではなく、「不当な侵犯行為」だと自覚していた
証拠だわな。
この事実、どんどん各国に向けて宣伝すべし。

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 13:03:55.39 ID:

NHKの昼のニュースこのことを全く伝えなかったね
米軍と韓国軍の共同訓練について長々やってたけど
陸上自衛隊と米海兵隊の合同演習もやってるのに。

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 13:04:52.31 ID:

国連に取得データ全開示でお願いします。

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 13:08:49.62 ID:

>>11

悔しかったら尖閣に攻めてこいよ。

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 13:10:57.71 ID:

本当に戦争になってもいいのか中国は?

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 13:11:41.13 ID:

どっちにしても侵略してくる気だから早いうちに処理・撃滅してしまった方が得策では

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 13:11:48.50 ID:

憲法9条を半分あげるから、あなたのメンツも半分こしよ!

 これで仲良くできるじゃん。

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 13:15:30.44 ID:

米軍と一緒に領海を回れば良い
そこでレーダー照射とかなれば最高

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/11(月) 13:16:04.07 ID:

>>191

憲法九条、半分と言わず全部あげちゃおうよ。
それでもっと仲良く慣れるはずw

関連記事

テーマ : 尖閣諸島問題 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 中国軍 東シナ海 挑発行為 再開 挑発自粛 軍の独断 小野寺五典 防衛相

2013/02/11 13:30 | [日中まとめ]尖閣領土問題  TOP

