

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【中央日報】「円安の襲撃…韓国の日本人観光客が急減し中国人観光客ばかりに」[01/21]

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/01/21(月) 19:20:07.54 ID:

「お姉さん、だめです。これは全部安い」。 19日未明、ソウル東大門「ミリオレ」1階の女性衣類店。
チョさん(37、女性)は言葉もあまり通じない日本人観光客のカップルと5分以上も話をした。

日本人の客が買わずに去ろうとすると、チョさんが呼び止め、一着1000ウォン(約80円)ずつ割り引いた。
チョさんは「一着に2000ウォンしか利益がないのに、やむをえず1000ウォンずつ割り引いた」と語った。
この店では昨年11月から日本人客が半分に減っている。購入金額が少ないうえ、割引も要求される。

隣の店のチェ・スクヒさん(45)は「1998年のオープン当時からここで商売しているが、これほど客がいないのは初めて。賃貸料を出せずに出て行く人も出てくる」と話した。

日本人観光客の名所に挙げられる東大門「クイックマッサージ」も活気を失っている。
パク・ヨンギル社長(61)は「05年と料金は変わっていないが、最近は『高い』と言って引き返す人が多い」とし「以前は午前4時ごろまで客がいたが…」と語った。

みやげ店を経営するクォン・ヨンミンさん(47、女性)は「日本人客が30%ほど減ったが、1万ウォン分ほど購入していた人たちが2000ウォン分ほどしか買わないのがもっと大きな問題」とため息をついた。

日本・大阪から来た日本人女性(48、主婦)は「年に2回は服を買いにくるが、昨年と同じように5万円分だけショッピングをするつもり」と話した。
昨年6月は75万ウォンを使ったが、今回は58万ウォンに減らしたということだ。

円安の影響で日本人観光客が急減し、観光客を相手にしてきた店が直撃弾を受けている。韓国観光公社によると、昨年9月に約30万人だった日本人入国者は12月に約22万人に急減した。
昨年の韓国観光文化研究院の調査結果、日本人観光客が最も好きな観光地に選ばれた明洞・東大門・仁寺洞さえも“円安ショック”を避けられなかった。

日本人の代わりに中国人が売上高をカバーしている免税店や百貨店はまだしも、日本人に依存してきたみやげ品・化粧品ロードショップなどいくつかの業種は休・廃業も考えている。
日本人観光客が増え始めた08年以降、これら3地域の日本人ショッピング客への依存度は一時50%を超えた。

現代経済研究院のイ・ジュンヒョプ研究委員(マクロ経済)は「日本アベノミクスの第一の公約は円安による輸出増大なので、円安はしばらく続くだろう」とし
「流通など国内内需産業も円安ショックの長期化に備える必要がある」と指摘した。

19日晩、中央日報の記者が2時間半ほど仁寺洞(インサドン)を歩いたが、日本語は一言も聞こえなかった。中国人団体観光客ばかり目立った。

日本人客が80%だった韓国民族衣装撮影スタジオもこの日、記者が訪れた時間には日本人が一人もいなかった。マーケティングを担当者(28)は「昨年11月から日本人客が半分に減った」と伝えた。
最近は予約メールもなくなったという。中国人顧客は料金が2万ー3万ウォンの撮影をするが、日本人客は6万ウォンの撮影を選択するケースが多いため、売上高への打撃が大きい。

仁寺洞の韓方化粧品専門店も同じだ。日本のテレビや雑誌に紹介され、昨年夏までは日本人の行列ができていたが、この日は客が少なかった。
マネジャーは「以前は同じ製品を2、3個ほど買っていたが、最近は製品を見ながら悩み、一つだけ買う人が多い」と語った。

19日、明洞の両替店のチェ・ビョンギさんは「昨年に比べて両替量が半分ほどに減った」とし「以前は日本人1人が10万円ほど両替していたが、最近は為替レートを見ながら1-2万円ずつ両替している」と話した。

明洞で靴や帽子などを売るイ・カンウクさん(38)は「日本人観光客がいないので一日200万ウォンほどあった売上高が90万ウォンに減った」とし「客の半分が日本人だったが、今は20%程度」と語った。

日本人がよく利用する一流ホテルも例外でない。ロッテホテルとプラザホテルの日本人の数は前年に比べて30%減った。ロッテマートソウル駅店も昨年9-12月、日本人客が前年比40%急減した。

http://japanese.joins.com/article/009/167009.html?servcode=300§code=300
http://japanese.joins.com/article/010/167010.html?servcode=300§code=300
【日韓】日本人観光客激減の韓国、ソウルはデパートやホテルの売上高など軒並み減少-円安ウォン高で韓国人の日本旅行は人気[01/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358690688/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:20:53.34 ID:

属国に戻るだけだろ!!!wwww

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:21:29.35 ID:

オメデトウ。チャイナタウンでも作ってもらえよ。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:22:14.50 ID:

なんというか為替が少し変動するだけで色々動くものなんだな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:22:20.77 ID:

円安前から閑古鳥鳴いてたじゃねーかw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:23:09.77 ID:

日本人お断りという骨のあるチョンはいないのかよw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:23:39.05 ID:

はよシナ人に侵略されろカス共!!!

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:24:14.28 ID:

通貨の問題じゃないだろ実際のところ
韓国の政治姿勢が日本人の韓国への足に悪影響を与えてるんだよ。
早く竹島から韓国人を退いて本来の無人島に戻して、天皇への侮辱発言に対する謝罪を政府の公式
声明として出さないと遠のく一方だぞ。
まぁ支那人で賄うなら自由にしろって事になるがw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:24:23.68 ID:

為替動いて1ヶ月かそこらでもう青色吐息なのかよ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:25:21.73 ID:

>>1

(  `ハ´)<宗主様が永遠不浄・化外の地に君臨してやってるのに、何が不服アルカ!!!

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:26:24.07 ID:

>>1

飼い主が来るんだから優しく迎えてやれよw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:28:38.32 ID:

文句言う前に、
こんな時でも、韓国に観光に行く奴がいるんだから、感謝しろよ。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:28:58.84 ID:

それ、観光じゃなくて事前調査の視察だから

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:29:03.77 ID:

まあ中国人が金落としてくれるなら別にいいだろ
こっちは何も言わんから中韓で仲良くしとけや

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:29:05.81 ID:

反日やってんだから日本人なんて望まず
中国人民を望め

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:30:05.90 ID:

円安じゃなく竹島騒動の煽りだろ?
円安関係は、これからでしょうw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:32:38.23 ID:

反日なうえに日本人に不利益なことばかりやってる韓国人には当然の仕打ちだろ
そもそも日本を敵国だと言ってはばからない国にとってはうれしいニュースじゃないのか

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:33:59.75 ID:

円安のせいかよw
竹島のせいだろw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:34:02.28 ID:

>>1

いいじゃん。飼い主が観光に来てくれて^^

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:34:58.28 ID:

>>1

大嫌いな日本人が減って良かったね。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:35:00.06 ID:

寒流に騙されて韓国に行く日本人がまだいるんだな

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:35:04.97 ID:

観光というより下見だと思う

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:35:22.73 ID:

支那人が来るならいいじゃn
金払いもいいんだろ(棒
よかったねえー

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:35:24.17 ID:

>円安の影響で日本人観光客が急減し
真の原因は半島人には理解できないからなぁ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:35:48.74 ID:

為替考えなくていいぶん、北海道とか沖縄のほうが楽しい気がするから、韓国なんていかないよね

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:36:21.62 ID:

お金持ち中国いっぱい来てくれて幸せだろ?

27: 680円 ◆7ZL.3C19WKcC:2013/01/21(月) 19:36:26.40 ID:

ウォンは対円で1.3倍くらいか?

為替変動としてはかなり致命的な急変じゃないか?

百万円のものは百三十万になるんだろ?

普通に他に行くわな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:37:35.66 ID:

>>25

北海道と沖縄に失礼なこと言うな!
円安のことがなくても韓国なんかつまらないし飯がまずい

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:37:53.60 ID:

>>21

仕事の関係上行かなきゃいけない・・・
なんてこともあるから0にはならないんだよね

国がある以上は

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:37:56.18 ID:

今まで韓国人の本性をしらなかった一般層にも韓国人が嫌な奴らだって知れ渡ったからなw
そのあたりにいる平和ボケした普通のおばさんおじさんでも中国人韓国人の文句言ってるよw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:38:54.21 ID:

為替の問題じゃないなこれは。
まだ円安になってそれ程時間が経ってないだろ。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:39:34.59 ID:

>>28

失礼しました。改めてお詫び申し上げます。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:40:09.08 ID:

そのまま宗主国様に飼ってもらえばいいだけだろ。
それがおまエラのwin-winじゃないのか?

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:40:34.37 ID:

今がチャンス、北朝鮮から食料を略奪してこいカス共!!!

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:40:51.55 ID:

韓国へ行く日本人は
悪い日本人です

たぶん、在日朝鮮人の一瞬帰国?

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:41:24.63 ID:

念願のチャイナタウンができるじゃないか

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:41:27.08 ID:

>以前は日本人1人が10万円ほど両替していたが、最近は為替レートを見ながら1-2万円ずつ両替している

反日してるのが原因だとおもうけど。
円安になったら日本円の両替額は変わらないか増えなければおかしい話。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:41:51.05 ID:

円安傾向になってからまだ2ヶ月も経ってないのに何だこいつらは

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:42:05.09 ID:

円安の襲撃って・・・まだ安倍政権になって一ヶ月だろ
どう考えても違う理由だろうに

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:42:14.26 ID:

嫌悪されてるという事実から目を背けないで下さい

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:42:16.91 ID:

<ヽ`∀´>最高にハイってやつだぁ~

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:42:30.15 ID:

>>1

中韓以外は大幅増なんだけどねぇw

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:43:24.91 ID:

気の毒に(棒

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:44:29.07 ID:

中国と友好を深めることこそ韓国のためになる!
頑張れ!

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:44:30.26 ID:

今年の年始年末海外旅行多かったよなあ。
単に韓国が嫌われただけw

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:45:10.16 ID:

中国人が来てくれるのに何で文句を言ってんだよw

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:45:50.53 ID:

去年の11月から減ってんなら円安は関係ねえだろ。

円安の影響出んのはまだこれからだぞ。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:45:51.70 ID:

嫌な日本が遠のいてシナとお近づき、よかったねぇ

51: 破戒僧@喇叭始めました 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) 【東電 86.9 %】 ◆2ChOkEpIcI:2013/01/21(月) 19:46:45.64 ID:

>>1

円安関係ねー。

52: ◆fEFau/p2hs:2013/01/21(月) 19:47:29.19 ID:

李大統領の竹島問題とか忘れたのか

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:48:16.55 ID:

三跪九叩頭してお迎えしないとな

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:48:23.21 ID:

>>1

アキヒロのせいだよww

あと、ぼったくりもバレたんだよw

殺されたら遺体の身の代金を請求するような国に逝く馬鹿が減ってしまって
残念でしたねww

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:48:38.77 ID:

>>52

自分達は日本人を嫌うけど、日本人が韓国人を嫌うのは許さない。

って思想で、思想と現実の区別が付かない人たちだから。

56: 名無しのネトウE:2013/01/21(月) 19:49:03.25 ID:

次は新大久保もな。www

57: ◆fEFau/p2hs:2013/01/21(月) 19:50:42.91 ID:

>>55


幼稚だなぁ。そんなんだから離れるのにな。身を振り返れって感じだね

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:50:46.17 ID:

これは
良いニュースw


属国らしく
分をわきまえ
丁重におもてなししなさい

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:51:29.45 ID:

服買ってる人、在日系の服屋さんだろ。
こういう百万ウォン単位の行商人が渋くなっていくわけだ。
まぁ、今の内にウォンを買っておくべきだな。
韓銀の踏ん張りがあっても損はない。
ボッタクリに近い売値だろ w

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:51:35.86 ID:

中国人観光客頑張れ!!!!その勢いで占領してしまえ!!!

てか1000ウォン(約80円)なら今偽造500円硬貨やられたら日本大打撃だな

韓国が500ウォン硬貨が500円硬貨そっくりなのは国策としか思えん

北南ともに偽造通貨王国だな

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:52:15.07 ID:

>>日本のテレビや雑誌に紹介され、昨年夏までは日本人の行列ができていたが、

いわゆるステマってやつか

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:52:54.40 ID:

中国人が来るならそれでいいじゃないか
良かったねー

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:52:59.23 ID:

>>38

>>以前は日本人1人が10万円ほど両替していたが、最近は為替レートを見ながら1-2万円ずつ両替している

韓国内はほぼカード決済可能なのに・・なんで現金?
ああ、怪しい♥店か、あるいはカード番号盗まれるのが怖いか、結構現実の恐怖かな。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:53:20.78 ID:

中国人がどっと押し寄せるんでしょ。 儲かって儲かって仕方がないでしょうね。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:53:53.92 ID:

大嫌いな日本人観光客が減って
反日で意気投合できる中国人観光客が増えるなんて
朝鮮人にとっては喜ばしいことじゃないか。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:54:01.24 ID:

円安の前に韓国不衛生だから

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:54:07.65 ID:

・大阪から来た日本人女性(48、主婦)www

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:55:03.89 ID:

>>67

自称日本人なw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:55:19.09 ID:

>>日本のテレビや雑誌に紹介され、昨年夏までは日本人の行列ができていたが、


ハードカレンシー日本円を手に入れるためにステマしたんだな?

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:55:48.68 ID:

韓国でクレカはこわくて使えないわ
まぁ、現金も偽札つかまれそうでこわいが

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:56:11.05 ID:

韓国が国を挙げてやるべきことは中国人が喜ぶような観光を整えること
同時に日本人を排除できる

72: しっと右翼:2013/01/21(月) 19:56:11.43 ID:

因みに、10年前の為替相場と今日の円相場。
(100Wが何円か)

Currency通貨名略称 CodeTTSTTB
Won韓国ウォンKRW10.339.93
Won韓国ウォンKRW8.708.30

あれ?10年前よりウォン安なんですが。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:56:42.43 ID:

いや、日本人に依存した店舗とか存在許したらいかんでしょうがw
そういう意味でこれは国のために喜ばしいことって結ばないと

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:58:52.45 ID:

円安は主原因じゃない
一番は、治安と衛生面
現実から目をそらすなよ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:59:13.73 ID:

中国人は韓国に行くべき
半島で仲良くして
日本にくんな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 19:59:40.30 ID:

円安の影響ですか?
ほんとうにそれだけだと思ってますか?

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:00:16.86 ID:

>日本人観光客の名所に挙げられる東大門「クイックマッサージ」も活気を失っている。

88888888
<丶`∀´><世界基準の濃厚サービスが通用しないニダ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:00:23.09 ID:

>>57

特亜に自分の行動を振り返れとか、ハードル高い要求だなあ……

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:01:32.11 ID:

単なる韓国が嫌いな日本人が増えただけや!

円安は関係ねーよカス

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:01:34.42 ID:

そのうち中国人観光客にも飽きられて誰もいなくなるぞ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:01:58.00 ID:

>>1

日本・大阪から来た日本人女性(48、主婦)は

同族だろw仕入れに来た在日を日本人とか言うなやw

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:02:03.77 ID:

韓国人のこれからやるべきことは
親日的な店、親日的な建物は全てぶっこわして
日本の物を模倣して作られた作品や食べ物とかも全部ぶっこわして、
中国向けのお店をどんどん増やして、中国語がしゃべれて、元決済できるお店を増やしていって
中国人の嫁や夫を増やしていき、中国人が住みやすい街、すなわちチャイナタウンを作っていくこと。

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:02:26.00 ID:

日本人相手にしてる店舗とかホテルは実名で告発すべきでしょう

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:03:02.89 ID:

でもさぁ、観光地という点に関しては日本も韓国や中国からの観光客が激減して
ヒイヒイ言ってる所があるんだから、お互い様だわな。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:04:53.49 ID:

>>83

親日罪を適用して全部つぶせ。韓国が干上がるまで

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:05:13.52 ID:

日本は冷静に観光客を受け入れます
韓国は日本人をたたき出しなさい

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:05:24.38 ID:

竹島での韓国イメージ悪化が原因で通貨では無いよ。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:05:24.28 ID:

「…中国人観光客ばかりに」
良かったじゃないか、どこに不満があるんだよ、中央日報。

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:05:28.15 ID:

>>82

まずは、独立門を壊して謝礼門に直さないと。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:05:37.19 ID:

反日国家なんだからいいんじゃないの

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:06:59.92 ID:

まだまだこれからさ
サイレントクレーマー日本を怒らせたらどうなるか
ゆっくり思い知るがいいww

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:07:47.04 ID:

>>89

肛門にしないと

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:08:19.50 ID:

円安のせいにしてるけれど、円高の時のアキヒロ酋長の暴言と竹島上陸で激減した事から目を逸らしてるよねw

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:09:10.69 ID:

「好き」の対義語は「無関心」。
これからも日本は韓国への無関心を貫いていくだろう。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:09:17.31 ID:

親日罪がある国なのに、日本の客に物を売るのは無罪なのね。

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:09:46.49 ID:

そいつらは、韓国民の義務を果たさず日本で遊び暮らし、
そのうえ、日韓関係を致命的に損ねた主犯のくせに、
その煽りで窮乏に陥ったオマエラを嘲笑っている、在日だ。
そんな在日に媚びるオマエラは、半島民の恥晒しなんだぞ。
>チョチェパククォンイ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:12:26.89 ID:

1万ウォン分ほど購入していた人たちが2000ウォン分ほどしか買わないのがもっと大きな問題

全然円安関係ないじゃん

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:13:02.85 ID:

アキヒロの竹島不法上陸が原因だろ。何言ってんだ!!

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:13:43.58 ID:

で、大便属国のデフォルトはまだですか?

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:14:13.97 ID:

>>81

日本から来たのは皆日本人にカウントします
NHKもw
結局、韓流って同胞で盛り上げてたんだろ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:14:52.23 ID:

国交正常化なんてしなくて良い。このまま国交断絶で充分だwww

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:15:29.72 ID:

円安前からだろうが。
竹島、天皇陛下侮辱etc.

そもそも不潔で犯罪の温床でもあるし見るところも無いだろ。
馬鹿じゃね。

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:15:48.58 ID:

従軍売春婦像を撤去し竹島を返還し、あきひろが土下座してお願いしたら
ソウルに行くのを考えないでもない。

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:17:38.60 ID:

日本は円安で大変なんすよ。
いやあ韓国に行きたかったなあー。
いやあ韓国さんはウォン安で羨ましいなあー。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:17:58.33 ID:

円安だからじゃねぇよ!韓国人が嫌いになったんだよ!ばーか!腹立つな!まったく!
在日チョン帰れよ!

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:18:18.49 ID:

あ、ミスったw
ウォン高ねw

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:18:54.30 ID:

この記事は誇張。影響なんぞ皆無。むしろ大嫌いな日本人観光客が減って皆、喜んでいるよ。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:20:33.49 ID:

日本のマスゴミの韓流ステマが効かなくなったのと円安が重なったんだな

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:21:01.13 ID:

>>108

脈絡のない言葉を一行にまとめるのって、難しそうw

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:21:07.56 ID:

天皇を侮辱したことをスルーして「円安」「アベノミクス」のせい
やっぱ鮮人は下衆な民族だわ。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:21:09.57 ID:

反日国家にはまことに喜ばしい事ですね

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:22:28.61 ID:

良かったじゃねーか
お前らが殺したいほど嫌いな日本人が減って

これからもっと減るから大喜びだよな?

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:23:00.18 ID:

為替のせいじゃ無いから仮に円高でも行かんけどな。
2012年の出国者数は過去最高更新、年末年始の海外旅行者数も去年より増加してるし。

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:23:50.13 ID:

現実から逃げ回る在日だけが韓国を嫌うのはウヨだけなんて泣き叫んでるけど
本気で嫌われて来てるからなあ
民主政権下の内閣府調査ですら嫌チョンが激増してるし

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:25:44.67 ID:

>>109

でも、昨年末~正月明けに掛けての海外旅行は増えたのに、中韓は減ったんですよ
これが答えですわ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:27:51.41 ID:

円安関係なくね?竹島上陸と天皇陛下侮辱発言の影響ですわ

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:29:11.61 ID:

チャイナタウンを沢山作れば良いと思うよ
日本人が嫌いな者同士で仲良くやってくれ

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:30:31.75 ID:

大嫌いな日本人行かなくなって良かったじゃん。

仲良しシナ人が行ってくれるんだし、問題なしだろ。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:31:52.13 ID:

今、円安の影響なんて言ってたら、
本格的な円安になると日本人観光客は0になるのでは。

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:31:56.74 ID:

通貨元にすればいいアル

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:32:33.70 ID:

日本人嫌いでしょ?
日本人の旅行客少なくて良かったと思うよ。
中国客に頼ったら良いと思う。

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:33:14.52 ID:

韓国にあるものなんて日本でも買えるからな
しかも質がいい

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:34:35.51 ID:

世界一の反日国家なのに今後も日本人を受け入れるなんて韓国国民が耐えられないんじゃないの?
だからこれを機にお互い関わり合わないようにするのが両国民の為でもあると思う

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:35:07.43 ID:

アキヒロが散々反日をやらかして、日本人相手のボッタクリもバレた。
これで日本人観光客が減らない方がおかしい。

これから円安の影響で更に減るよ。

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:35:45.61 ID:

観光客が激減したのは竹島騒動と天皇侮辱の時からだろうが。

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:35:58.75 ID:

>一着1000ウォン(約80円)ずつ割り引いた

関西人か、カントン人は缶コーヒー一本分もない値引きあってもなくても気にしない

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:36:49.72 ID:

独島を奪おうとする嫌いな日本人が
来なくなってよかったじゃないか(笑)

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:37:10.29 ID:

よかったじゃないか円安のせいにできて

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:37:21.87 ID:

中韓連携強化するんじゃないの?
何で日本人観光客減少を嘆いてるんだか

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:37:38.69 ID:

だから韓国も中国も変な嘘歴史で思い出し怒りしないで
日本と仲良くすれば良いことずくめなのにホントに馬鹿だなあ

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:40:47.23 ID:

>>1

時系列が無茶苦茶だぞ。

円が動き始めたのは、安倍総理誕生直前ぐらいから。その前の前兆を含めても、11月中旬の野田内閣退陣以降。
10月や11月の売り上げは関係ない。

まぁ、本当の理由は言えないから、とってつけたような説明で国民を誘導しようとしているんだろうが。

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:41:07.04 ID:

円高でも行かねえよw

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:43:07.87 ID:

>>24


>1万ウォン分ほど購入していた人たちが2000ウォン分ほどしか買わないのが

160~180円程度で一体何の土産が買えるのだろうか・・・

韓国って、百均みたいでしょぼいよねぇ・・・

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:45:26.18 ID:

>>131

ちょっと文句を言うとびびってATMから金を卸してくるなら反日やめられないでしょ?

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:46:45.06 ID:

民主党ならこういう文句を拾い上げてくれる

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:47:17.67 ID:

円安のせいじゃない、
そもそも韓国に魅力が無いせいさ。
まあ、天皇陛下に暴言吐いた明博が原因だがね。

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:48:23.52 ID:

ちなみに、昨年の外国人観光客は
震災前より増えた
中国人観光客が激減したのにもかかわらず

ソースは観光庁
http://www.mlit.go.jp/kankocho/topics08_000085.html

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:49:19.69 ID:

円安のせいで観光客が減ったと思いこみたいんだろうね。
実際は竹島や天皇陛下の件で韓国じたいが日本人に避けられてるだけなんだけど。
それは絶対に認めたくないかわいそうな韓国人。

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:50:02.25 ID:

韓国はブランド物が安いていう詐欺に引っかかった女性陣がドン引きしただけなのでは?
そりゃ ぼったくりのパチモン捕まれされれば そうならないのが不思議♪

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:50:51.82 ID:

円安の効果はこれからだろ
旅行会社がリスクと人気考えて中韓の企画減らしてっから
規模縮小で中韓の旅行代も上がるからさらに減るんでね?
サーチャージ代値下がりの恩恵も少なさそう

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:51:12.57 ID:

>>138

すげえ。
でも理由が分からん。
原発処理は相変わらず適当だし未曾有の円高。
いくらデフレで物価自体が安いとはいえ俺ならためらう。

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:53:13.43 ID:

韓国が天皇侮辱発言に謝罪し、竹島問題に謝罪し、衛生問題を解決、ロンドン条約を
守り、捕鯨を禁止、日本海で違法な行為をしないとすれば見込みはあるかも。

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:53:18.21 ID:

中国人観光客か 最悪~

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:53:24.49 ID:

カスコミが韓国ツアー煽りまくってこれ?煽りがなければ 被害さらに倍でしょうねww

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:53:58.04 ID:

中国人に来てもらえ

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:54:42.31 ID:

望みが叶ってよかったじゃねぇか
もうこっち見んな

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:56:33.25 ID:

>>143

それは韓国支配層に首つって死ねっていうこと 自分さえよければ層がやるわけない。
まあ チュンも同じだけど♪儒教の国の人もどきだからねww

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:58:55.80 ID:

円安ねえ・・・・?
国家の象徴を貶めたことを忘れてるのか? こいつら?

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 20:58:59.34 ID:

クレームはあきひろに言うしかないなw

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:01:43.70 ID:

円安というよりも、アキヒロの天皇に対する不敬発言が原因
ほとんどの良識ある日本人は韓国がどんな国なのかあれでよく理解できた
理解力のない愚かな日本人がいまだに韓国に行って馬鹿を見てる

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:01:59.47 ID:

宗主国様にすべてを明け渡すニダ!

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:04:41.33 ID:

>>142

メディアやホロンにはガラパゴスガラパゴスとネガティブに言われてるけれど
それって、海外から見れば例の無い新鮮かつ斬新な物として写る訳ですな
だから、旅行に行く価値が出てくるのでしょう

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:05:15.53 ID:

>>1

ぼったくりがわかっても
だしていた寒流ババアも
いなくなったということか。

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:07:32.61 ID:

日本人の客が来たら料理に唾入れたりぼったくりってまだやってるんか?

どっちにしても旅行行くのにわざわざ反日国なんか行かねえわな

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:17:35.93 ID:

中国人の女をレイプしようとして返り討ちに合う9cmの姿が目に浮かぶw

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:20:47.90 ID:

支那人来るなら別にいいだろ。
くだらない記事書くな糞チョン。

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:23:46.11 ID:

文句はアキヒロに言え

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:26:53.14 ID:

「なんか韓国って危なそう」って思われてんだよ

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:28:55.96 ID:

中韓国交強化万歳!
by日本人

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:29:39.60 ID:

今来てるのは在日か工作員だけだろw

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:32:13.84 ID:

いいじゃないか。
中韓で傷を舐めあえば。

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:32:20.82 ID:

言っとくけど、円安の影響じゃないぜ。
お前んとこの大統領が、うちの陛下を侮辱したからだよ。

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:33:23.39 ID:

普通は円安になったら日本に来易くなるだろ?
バカだな

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:39:45.83 ID:

大韓航空A380の就航路線

仁川~北京・上海・杭州・瀋陽・重慶・石家荘・成都・煙台

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:40:44.39 ID:

>>156

短すぎて蹴りが届かないそうです

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:43:07.31 ID:

円がまだ高いうちに、在日の資産没収しろ
安くなってからじゃ目減りするぞ

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:43:57.41 ID:

特亜同士で仲良くしろよ

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:51:07.48 ID:

東亜にいるとよく分からないけど>>1
こういうの見ると
一般層がかなり目覚めて相当韓国嫌悪が広がってるのを実感する
日本人甘く見たらどんなことになるかガタガタ震えながら思い知れ

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:51:34.11 ID:

こいつら曲がりなりにも商売人だろ?
去年の夏から半年も経とうとしてるのに今頃気付いて泣きごととは呆れて物も言えん

もう日本人客は捨て去ってシナ人のニーズに合ったスタイルに完全移行すべきだろ
日本人が戻ってくるなんて甘い夢見てたら破滅するぞ

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:51:59.99 ID:

韓国人はヘリコバクターピロリ菌(胃癌の原因菌)の感染率が非常に高い。
成人10人に7人はこの細菌感染者だ。
胃癌発症率世界一はキムチの塩分とヘリコバクターピロリ菌が原因だと思う。
外食産業は残飯使い回しがあたりまえ
日本人の食事には唾吐くんでしょ、感染リスクさらに上がるよね。

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:57:58.82 ID:

>>1

そのまま宗主国に占領して貰え~

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 21:58:51.89 ID:

自国が日本より同じ反日で中国と共闘する事にしたんだから願ったりだろw 中国人いっぱい来てやったじゃんw

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:04:26.41 ID:

       ┏━━━━━━━━┓
       ┃ 大朝鮮連邦    ┃  ※ ただいま部員募集中
       ┗━━━━━━━━┛
                     ∧∧ 
   ∞∞∞    ∧韓∧ .    / 中 \
   < `Д´>   <*`∀´ >    ( `ハ´ )
    ( 北, 旦 ̄ ̄∪旦∪ ̄ ̄/|O旦と )
   (_ /________//'(_(_つ
      |_l───────‐l_|'

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:04:29.18 ID:

中国人観光客が増えても決して自慢できませんよ韓国さん!

世界一マナーの悪い民族が多数きてもね。

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:06:18.10 ID:

>>166

中国便に使ってるの?
超大型機って、離発着の頻度が多ければ多いほど
経済効率悪いと思ってたけど。

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:09:11.90 ID:

>>1


日本人観光客の財布のひもが固くなるほどの円安じゃないだろう?
変な記事。
それより韓国で5万円分も服を買う人がいるというのが驚き(笑)
安物を買うなら日本で買ったほうがいいだろうに。在日コリアンかな?
体型が日本人と韓国人ではすごく違うから、日本人用の服ではあわないのかも。

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:09:49.35 ID:

>>177

わろてしもたw

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:10:45.19 ID:

これって本当に為替だけか?まだまだ円高ってレベルなのに。

金払いが渋いのは今まで日本人相手にボッタクリ価格でモノ売ってたのがバレた反動だし、
ノロだの反日テロ擁護だの陛下侮辱だので普通に避けられた結果だろ。

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:14:02.37 ID:

こんなんじゃ 嫌いになるのは当然 為替の問題じゃない 
ヨーロッパ、オーストラリア、特亜以外のアジア、アメリカは増えてるのに為替ってなんだよ



   /)__∧    Λ_Λ    ∧__(\
   | |`∀´> ◯< `∀´ >◯ <`∀´| |
   |    〈)  \    /  (〉   ノ
 ‐‐‐‐‐‐‐/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ̄ ̄| | ̄| 日本の   ..| ̄ | | ̄ ̄ ̄.| | ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄| | ̄| 大地震を  .| ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |      
 ̄ ̄| | ̄| お祝います | ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |    
 ̄ ̄| | ̄t_______.t, ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |
世界が呆れる韓国サポの異常マナー Korean supporter's dirty manner
http://www.youtube.com/watch?v=Sc5Nopbezpk

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:14:07.99 ID:

まさにアキヒロエフェクト

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:14:29.63 ID:

反日!反日!
日本製品不買ニダ!!!

実際は・・・日本人に食わしてもらってましたの巻ww

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:14:45.48 ID:

米子ソウル便利用促進のため、期間中に『パスポートを取得され』、

『米子ソウル便をご利用された』方に5,000円を支援致します。

パスポートをまだ持っていない方、そろそろパスポートの有効期限が切れてしまう方

この機会に是非パスポートを取得して米子ソウル便を利用しませんか?


  

■対象 平成25年1月10日以降にパスポートを取得して、平成25年3月31日までに米子ソウル便を

    ご利用される方



■支援金額 5,000円(米子ソウル便をご利用にならなかった場合は支払われません)



■実施時期 出発日前日までに申請書に必要事項をご記入の上、鳥取県庁 国際観光推進可まで郵送

      または持参してください。(出発日以降の申請はできません。)

      申請書は下記からダウンロード、または鳥取県庁または各旅行会社に設置しています。



■申請先 〒680-8570 鳥取県鳥取市東町一丁目220番地

       鳥取県文化観光局国際観光推進課内

       国際定期航路利用促進委員会 『パスポート取得費支援係』

       ☎0857-26-7221 

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:17:29.04 ID:

グループ旅行支援事業【平成25年1月15日~3月31日】火曜日出発限定!!平成25年1月15日~3月31日までの毎週火曜日出発は、倍額支援致します!
ソウル経由第3国行きも倍額支援!
出発期間・曜日限定(1/15~3/31・毎週火曜日出発)で1グループあたりの支援額が倍増されます。

  

■韓国行き

  4名以上  1グループあたり 20、000円

  8名以上  1グループあたり 40、000円

 13名以上   1グループあたり100、000円

 25名以上   1グループあたり200、000円

 50名以上   1グループあたり300、000円

   


■ソウル経由第3国行き

  2名以上  1グループあたり 20、000円

  4名以上  1グループあたり 40、000円

  8名以上  1グループあたり 80、000円

 13名以上   1グループあたり200、000円

 25名以上   1グループあたり400、000円

 50名以上   1グループあたり600、000円

   


*その他の規定・申請方法に変更はございません。

  


 

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:21:25.92 ID:

>>180

ブランド品かもね。
よく宣伝してたし。
偽物が多くて問題になってたw

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:26:21.29 ID:

新大統領が親中なんだから、願ったりかなったりじゃないか?

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:31:45.51 ID:

>円安の影響で日本人観光客が急減し
中央日報さん、いつもの答えが最初に有りの記事だね
為替さえ戻れば元通りっ 
だから円安防止って誘導したいのが見え見え

為替が動き出したのって1カ月前くらいでしょ?
普通、海外旅行って1カ月~2カ月前から準備しない?

今、減ってるのは、嫌韓が広まったからで・・・・
旅行行った人も、為替の関係で財布が硬くなったって事

韓国観光って、お得感の有る買物くらいでしょ?
見るべき観光地無いし・・・街は臭いし
これからがさらに減るんじゃ~ない?

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:34:20.99 ID:

日本人客はなかなかリピーターにならないんだろ
一回行ったらもう行く気しなくなる
里帰りで金落とさない在日だけがカウントされてる

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2013/01/21(月) 22:34:30.15 ID:

>>1

>日本人客が半分に減っている
円安のせいだけじゃないだろ?

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 22:40:13.86 ID:

犬と日本人は入るべからず

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 23:06:29.24 ID:

あからさまに嫌韓発言する日本人は少ないよ
でも韓国をさける言動をする人が多くなってきた

195: さらりとしたネトウメ ◆ROTARYvGMk:2013/01/21(月) 23:07:48.82 ID:

世界第二位の経済大国の人が増えるのだから喜ばしいことでは?

196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 23:18:00.71 ID:

円安じゃなくて、竹島軍事侵略問題と天皇陛下への土下座要求で朝鮮人が見限られただけでは・・・

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 23:20:42.37 ID:

>>193

無言で立ち去り 二度と来たらぬ日本人であった。ww

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 23:31:51.42 ID:

もう草の根で嫌韓が根づいているからな
おたくの大統領の熱心な啓蒙活動のおかげで


いいじゃん、そのまま金払いのいい中国に飲み込まれれば

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 23:45:20.83 ID:

円安ではないよ。正体がばれただけ。

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 23:48:19.38 ID:

韓国旅行行く奴の半分以上は在日とか帰化人じゃねえの?
価格交渉は買い物の醍醐味なのかもしれないが、日本人は
価格交渉するやつは少数派だと思うがな。後、普通の日本人には
今程度の円安はほとんど関係ない。韓国旅行に行かないのは単に
見たいものがないからだろう。

201: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 23:49:26.99 ID:

円安がだけが原因じゃない(笑)
韓国在日朝鮮人は日本人の敵だと認識したからだよ(怒)

竹島を侵略し、従軍慰安婦を捏造し、世界中で反日侮日活動を繰り返す韓国は、日本人の真の敵。
日本人は本来和を好む寛容な民族だ。日清日露日米戦争でも、開戦は我慢の末の事。
しかし、一度立てば徹底的に戦う民族でもある。韓国の反日侮日に対する我慢も、李明博の天皇陛下への侮辱で限度を超えた。
天皇陛下は日本国憲法第一条に謳われる日本国民統合の象徴だ。いや、その地位は憲法に関わらず、古来より日本人にとって不変なもの。
よって、陛下への侮辱は、古来からの日本国と死者を含む日本民族全体への許し難い冒涜となる。既に日本人は韓国を完全なる敵と認識した。
元来日本人は下らない面子には余りこだわらないが、侮りは許さない民族である。
要は、韓国がいかに関係修復を唱えようが、既に手遅れだと言う事だ。関係修復などと詰まらない事を考えず、戦う準備でもしておけ。
いっまでも日本人を舐めるなよ(怒)。

韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

李明博は来日したら殺すぞ(怒)

韓国大統領の来日は許さない(怒)

犯罪と売春の温床在日韓国人街は閉鎖せよ(怒)

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 23:49:57.80 ID:

中国様がいらっしゃってるんじゃないかw

有り難く喜べよ、朝鮮人。

203: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/21(月) 23:53:00.16 ID:

朴新政権は日本より中国重視だし、大々的に中国人を受け入れる
のが良かろう。日本人は台湾や東南アジアや欧米へ行ってるので
韓国には来ないよ。日本人に嫌われてるのに、相変わらずしつこく
捏造慰安婦で騒いでるし、もっと嫌われるしかないわな。

204: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/22(火) 00:00:55.20 ID:

なんだ、中国人観光客がいるのか、良かったな。

日本人客が80%だった韓国民族衣装撮影スタジオ
在日か帰化人だろ、きめーwww

205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/22(火) 00:11:42.46 ID:

よかったじゃないか
中国の方が人口多いし、願ったり叶ったりだよね

206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/22(火) 00:14:34.95 ID:

支那人って韓国行ってもあんまり外国旅行している気がしないんじゃないのかな

関連記事

テーマ : 経済 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 円安 日本人観光客 韓国観光公社 明洞 東大門 仁寺洞 円安ショック アベノミクス 円安ウォン高

2013/01/22 01:39 | [日韓まとめ]国際経済  TOP

