

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国内犯罪】振り込め詐欺容疑で中国人留学生2人逮捕-千葉[12/22]

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2012/12/22(土) 23:16:53.25 ID:

銀行協会職員などを装いキャッシュカードをだまし取ったとして、
千葉県警銚子署は22日、詐欺の疑いで、
東京都八王子市、中国籍で留学生、呂順鵬(ろしゅんほう)(22)と、東京都新宿区、
同、石伝魁(せきでんかい)(21)の両容疑者を逮捕したと発表した。
ともに容疑を認めているという。

逮捕容疑は11月29日、
銀行協会職員を装って同県旭市に住む無職女性(72)方に訪れ、
キャッシュカード1枚をだまし取ったとしている。

同署によると、同日に銚子市に住む別の60代女性から
「銀行協会職員を名乗る男が、カードを取りに来ると言っている」
という通報があったため、署員らが女性方に急行。
現れた呂容疑者らに職務質問したところ、
旭市に住む女性のカードを所持していた。
現金は引き出されていなかったという。
同署は他にも共犯者がいるとみて、調べを進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000561-san-soci

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:18:26.80 ID:

国内に中国人を入れるな
犯罪が増える

3: 韓国起源nida ◆KIgenSoh9Q:2012/12/22(土) 23:19:21.92 ID:

常々申し上げておりますが、
振り込め詐欺の起源は韓国です。
本当にカムサハムニダ。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:19:25.02 ID:

中華語でキャッシュカード出せと言ったのかな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:20:01.99 ID:

民主党になってビザゆるくしたんだろ
もとに戻してもっと厳しくしろ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:20:33.76 ID:

>中国人留学生

害務省の政策だろ。
事務次官以下10人くらい死刑にしろよ。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:25:29.17 ID:

名古屋の強盗殺人も中国人留学生崩れ。税金で、犯罪者を輸入したわけだ。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:28:36.53 ID:

中国人も、追い出さないとな。
本当に、特アは、言うことだけ一丁前で、犯罪率が高すぎる。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:29:21.15 ID:

中国人と朝鮮人はどちらが極悪か

目糞鼻糞

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:29:42.76 ID:

爆窃団やらクレジットカードスキミングやら振り込め詐欺やら
真っ当な商売すると死んじゃう病気か何かなの?w

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:31:09.90 ID:

大朝鮮
北朝鮮
南朝鮮
でいいよもう。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:32:30.45 ID:

少子高齢化は30年以上も前からわかっていたのに、具体的で強力な対策をとらないまま来てしまった。

そして今は、移民を入れたらダメだということがわかっているんです。反移民は反原発よりも強く声を上げて
反対しないといけないんです。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:32:32.01 ID:

隣国との友好とは犯罪者を受け入れる事なのですか!日本政府も毅然とした態度を示さなければ真の友好国から相手にされなくなるでしょう。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:33:44.61 ID:

留学の受け入れ先も晒せよ・・・

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:35:36.00 ID:

グローバル化とか多文化主義とか大アジア主義とかいうアホな理想論に酔っているボケどもの頭を
ハンマーでぶん殴ってでも、移民には反対しないといけないんです!

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:38:32.83 ID:

あいつら金だけだって、朝鮮人にすら馬鹿にされるのな中国人

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:39:48.94 ID:

こういうのをトレースする方法ってないのかいな、、、、

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:40:05.12 ID:

中国人留学生=犯罪者

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:40:21.60 ID:

中国人て日本に200万人おるんやで

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:40:36.25 ID:

>>14

渋谷の日本経済大学
九州の都筑学園の系列だ。9割がチューゴク人www
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/129008

早く潰れろ!クソ大学

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:40:42.22 ID:

これだもの('A`)
これで中国人に悪い印象もつなって無茶すぎ、一部大杉w

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:43:15.53 ID:

また中国人かよ
犯罪しか出来ないクズ民族

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:46:25.52 ID:

警察もたまには役に立ってる

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:46:29.88 ID:

>>20

年からいって大学院は無理。
編入学くらいしか募集できないんじゃね。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:47:05.85 ID:

被害者が怪しまなかった程度には日本語ができてたんだろうに。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:47:23.04 ID:

中国人留学生を受け入れた学校はこいつらの起こした犯罪に対する賠償金なんか
全て払えばいい。後で留学生や親族から取り立てればいいんだから。
別府大学の留学生が人殺した時も「すんません」だけで済むからね。
金銭的負担をさせないと、手当たり次第留学生受け入れてどんどん治安が悪くなる

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:49:13.45 ID:

留学生と言えどもチャンコロはロクな奴はいないな。

バカ政府はチャンコロとチョンの入国を制限せよ!

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:49:13.94 ID:

こんなのがゴキブリみたくウヨついてんのな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:50:15.42 ID:

こいつら犯罪者を招致した元凶は、文部省利権と私学助成金という名の血税。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:54:00.43 ID:

強盗の中国、レイプの韓国

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:54:33.67 ID:

こういうゴキブリにわざわざ授業料、生活費、あげく渡航費用まで
払っているんだと。年間100万以上だよ。
確か数万人規模だったような…
チョンも相当含まれている。orz

こんなのに血税使うなら日本人の優秀な学生を海外留学させろよ。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/22(土) 23:55:30.98 ID:

隣近所がドロボーや893ばかりだったら、ふつうは戸締りや家のつくりを頑丈にするんだが・・・
日本家は庭も窓も開きっぱなしで、お隣さんウエルカム状態だもん

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:00:23.87 ID:

またタチの悪いことに家族呼ぶしな。
県営住宅の一角なんざリトルチャイナタウン状態。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:00:34.61 ID:

留学生ってだけで日本政府から年間250万円ほど貰ってるんだよな。
愛知県蟹江町での中国人留学生も、年間数百万円もの支援金を日本から貰っていたにも関わらず
バイトをしていて、しかもなぜか「金が無くて生活が苦しい」という理由で強盗殺人を起こした。
年間数十億円もの日本国民の血税を使って留学生を受け入れるメリットって何なんだ?
 

35: 消費税増税反対:2012/12/23(日) 00:02:08.31 ID:

警察よくやった

功績を挙げたら誉めないとな

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:04:02.29 ID:

>>34

それ国費だけ。
もらったヤツは同国人から嫌がらせ受ける。
困ったヤツらだな。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:05:37.45 ID:

>こんなのに血税使うなら日本人の優秀な学生を海外留学させろよ。

日本人は、海外へ留学しないと、したり顔で批判する連中が要るけど、
留学費用がタダだと思っているのかね?アメリカは、アメリカ人ですら
学費が払えず、イラクやアフガニスタンへ行くことの引き換えに奨学金を
得ているし、イギリスなどEU以外の国からの留学生の学費は、
三倍だ。
外国の大学は、学費、生活費、渡航費など全部負担してはくれないからね。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:06:28.77 ID:

おい、自民党よ、
こういうクソを日本に入れないようにしてくれ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:06:43.64 ID:

>>34


数十億円じゃない。年間300億円だ。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:07:07.54 ID:

日本人の税金でシナ人の犯罪者飼ってんのかよ
ふざけんな
三流大学と一緒に仕分けしろ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:07:30.58 ID:

自民のせい。
まだ入れようとしてる。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:10:17.80 ID:

もうね、最悪。

支那人が差別されるわけがよくわかるよ。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:12:30.48 ID:

拝金主義のみが国家的共通理念の国だもんな

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:15:52.25 ID:

中国人留学生=犯罪者
で異論あるやついないだろ

「私の知人の中国人はいい人だよ?みんなが悪い人じゃないよ」 もうこの詭弁には騙されない

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:16:27.72 ID:

>>1

吊るせ

凌遅刑で

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:17:28.64 ID:

だからなーバカ左翼、これでもまだなにかいうことあるのかねー

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:17:40.70 ID:

こいつらなにしに日本へ来たんだよ。
日本政府も人を選べよな。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:18:09.97 ID:

これから安倍さんんお指導のもと特権留学生が30万人もちょっとしたら公約通り
韓国から押し寄せてくるんだよ、お前らに増税した挙句
                            やつを追う前に言っておくッ! 
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった>
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:18:41.71 ID:

>>1

振込詐欺は元締めを絶たなければ意味がない
下っ端は元締めがどこの組織か把握していないだろう
公安や米CIA日本担当者に頼んで元締めの情報提供を頼むことを進める

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:19:53.99 ID:

これは自民党政権が招いた現実 20万人留学生推進とか絶対に許さない

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:20:57.99 ID:

まあ末端だな

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:25:12.85 ID:

>>47

ゼニだろ。必要書類の偽造なんて平気でやるよ。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:25:13.00 ID:

中韓で反日を騒いで政府が及び腰になってマスゴミは金で操られ日本人ガーと
叫び経済理由を盾に仕方ないんだというヤクザの論理はあきましたよと

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:25:58.41 ID:

反日教育の成果だろ、もう来るなマスコミは報道するように。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:26:23.34 ID:

>>1

日米の諜報機関は犯罪者を捕まえることが仕事ではない
国益を守ることが仕事だからだ
あらゆる通信手段を長年監視し
泳がしている関係先の獲物など簡単に情報は教えてくれないだろう
しかしながら彼らの欲しがる情報を警察組織を駆使して協力すれば
振り込み詐欺の元締め情報ぐらいは教えてもらえるのではないかと思う

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:26:53.74 ID:

 
平成2 3 年の来日外国人犯罪の検挙状況について
平成24年5月24日警察庁
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/kyousei/dai1/siryou6.pdf(PDF注意) 
 
3 国籍等別検挙件数
 
 ○ 刑法犯の検挙件数・人員とも、中国が最多で、窃盗の検挙件数の
 50.2%、知能犯の59.9%を中国が占める。
 ○ 侵入窃盗は中国、自動車盗はブラジル、万引きはベトナムが多い。
 
4 在留資格別検挙人員
 ○ 全刑法犯検挙人員に占める正規滞在者の割合は、10年前の80.8%から
 93.4%に増加している。
 ○ 研修及びその他の正規滞在者(日本人配偶者等を含む。)が増加して
 いる。
 

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:28:43.39 ID:

これ反日利権で向こうにも日本の内部にもヤクザみたいので金稼いでるのいるだろ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:29:14.95 ID:

中国人留学生か、最近捕まった強盗殺人犯もそうだったな

しかしこいつら犯罪するために来るのかよ

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:31:27.81 ID:

>>57

言いたくないけど日本にいる留学生にもブローカーまがいのがいるよ。
日本留学の見返りにかなりの金ふんだくってる。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:33:52.33 ID:

>>58

中国人の入国ビザ発行条件が緩和され韓国人の入国はビザなし状態により
観光ツアー客に紛れて日本で犯罪をするヒット&ウェイ方式が増加している
日本現地で犯罪の段取りをする組織もあると考えられ
実行犯は来日して仕事を終えて帰国するという
潜入捜査でもしない限り取り締まる側はお手上げだ
今後もこの手の犯罪は増すと考えられる

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:33:55.70 ID:

こんな中国人留学生30万人を受け入れて日本への定住を促す事を公約してる安倍たん

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:34:34.96 ID:

「俺だよ、オレオレアルヨ、振り込んでねアルヨ、」

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:35:12.88 ID:

支那には振り込め詐欺のオフィス(コールセンター紛いの)があるんだよね。
組織ぐるみでどうどうとやらかしてる。
ターゲットは台湾。中国語が通じるから手軽だという理由。
でも日本語ペラペラの支那人と日本にいる支那留学生を使えばいい話だから
同じビジネスモデルで当然やらかしてるだろうね。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:35:26.04 ID:

母親「お金ナイナイアルヨナイアルヨ」

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:36:27.65 ID:

>>36

私費留学生でも入学金免除や学費減免(3割~5割)があって
これはメリットベースじゃないからほとんどがもらってるよ
あとなぜだか知らんが、「アジア留学生向け」の民間奨学金が相当ある
(他の地域はなぜだか少ない)

大学院はともかく、学部留学生に奨学金なんかやる必要ないと思うがね。

自国の大学にも行けないようなヤツら(特に中国・韓国)なんか
日本に何のメリットもないんだから
英語圏みたいに自国民の学費の3倍(国立・公立)でもいいくらいだ。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:37:15.66 ID:

杉並も間違いなくチャイナだろうな?
犯人は。
やり口が冷酷で残忍な奴等の本性そのもの。
プロファイリングの必要性もないくらい、犯罪現場が国籍を表している。
当時、国内にいた留学生で事件後にいったん大陸に戻った奴を追えば、自ずと犯人は浮かび上がると思う。

68: ◆65537KeAAA:2012/12/23(日) 00:38:27.98 ID:

こんなの末端の使いっ走りだろ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:38:35.91 ID:

>>67

世田谷一家殺人事件の容疑者は韓国人

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:38:53.35 ID:

屑野郎はさっさと送りかえせ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:39:10.16 ID:

外交カードに使っちまうか

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:39:35.74 ID:

尖閣問題に抗議してやったんだろ、ゴキブリ中国人?
なあ?ww

日本政府が気に入らないから、日本人相手に犯罪をしたんだよな?
なあ、ゴキブリ中国人?ww


あ~、ゴキブリ中国人を殺したいわ~

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:39:45.25 ID:

こいつらの学費から生活費まで全部国民の税金なんだよな
ほんとふざけるのも大概にしておかないと
いくら温厚な日本人でもいい加減爆発するぞ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:40:10.04 ID:

>>69

マジな話し「伊藤リオン説」が有力だったけどな。
2ちゃんで詳細な状況証拠を見てたら彼以外に考えられなくなるほど状況的には黒だった。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:40:19.50 ID:

>>66

あとTOEFLあたり課せばかなり私費の受験者減るわ。

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:41:23.11 ID:

永住権を持つ外国人犯罪者の数の順位と比率は以下 1位:韓国・朝鮮(3994人) 2位:中国(1252人) 3位:ブラジル(410人)4位:フィリピン(380人)

http://ciiasner.info/r/1249/

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:44:32.29 ID:

こういうクズもわざわざ税金使って呼び込んでるのかひょっとして?w

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:44:40.75 ID:

だから中国人いれんなっつってんだろうが
本当にアホな官僚どもだな
法律で追い出せばいいんだよ
馬鹿じゃねえの

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:45:55.38 ID:

>>74

伊藤リオンはヤクザのパシリにすぎない
世田谷一家殺人事件
国際刑事警察機構(インターポール/International Criminal Police Organization)
を介して韓国に捜査協力を日本警察は求めている(犯人DNA鑑定)が韓国は強力に応じない
靖国神社放火犯は現在韓国警察に身柄を拘束されているが引き渡しにも韓国は応じない
外国のICPO関係者も呆れている事実だ

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:50:13.77 ID:

>>79

韓国を擁護する気は一切ないけど、警視庁が犯人だとにらんでた韓国人はシロだったというのは
捜査協力拒否を韓国人犯人説の有力証拠だとしてたネトウヨたちが赤恥をかいたのは
随分、昔のことだよ。
リオン説が出てきたのは、それから随分後のこと。
まだエビゾウ事件の犯人が明るみになる前のことだった。

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:53:27.51 ID:

>>80

報道されていることが全て事実とは限らない
ICPOの本部は仏国リヨンにある
現地に行って現職でもOBでも尋ねてくればよい

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 00:57:03.52 ID:

リオン説を有力とした2ちゃん探偵団の証拠は以下のものだよ。
現場には韓国でしか売られてないスレジンジャーの靴跡と
米西海岸の砂浜と特定された砂があったとの事だけど
両方に一致するのは在韓米軍にも参加し、米西海岸の米軍基地に行った事のある
米軍人が怪しいということになってたけど
リオン君の父親が在日米軍で、事件の割合直前に在韓米軍に居て韓国で靴も買えたし
事件のまさに直前に、まさに証拠の砂のあった砂浜のある米の基地に居たんだよね。
しかも住んでた土地が世田谷の被害者宅のそばで、色々と条件が重なってた。
ただし、今となっては「状況証拠」だけだから何とも言えないけどね。

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:02:01.97 ID:

>>82

世田谷の事件は犯人の食べた容器に付着した唾液から摂取されたDNAが残っている筈だ
日本在住の前科者が犯人とするならば事件は解決しているだろう

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:03:48.35 ID:

>>83

食べ残しのアイスの容器とかあったと記憶してるが
唾液から採取されたDNAが残ってるというのは初耳だ。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:05:08.55 ID:

留学生がなぜ犯罪をしに日本に来るんだ?
チャンコロは何考えてるか分からん

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:05:40.41 ID:

世田谷は2000年の大晦日だっけ?

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:06:34.36 ID:

>>84

君が民族的な背景なのか興味ないが韓国人を庇いたい気持ちは理解できる
だが事件解決は韓国政府の対応次第で決まる
探偵遊び頑張って

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:07:43.18 ID:

>>87

馬鹿だなあ。
韓国人以外が現在、警察にも最も疑われるという事実を告げたら
「おまえはチョンニダ!」か
キチガイだわ。これだからネトウヨってキモイんだよ。

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:10:00.24 ID:

中国人留学生ってのは、犯罪者の代名詞だな。
こんな奴らに、わざわざ金払ってまで日本に呼び込んでるなんて、狂ってる。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:11:04.48 ID:

>>80
>>捜査協力拒否を韓国人犯人説の有力証拠
協力拒否自体が大問題。犯人かどうかに関わらずね

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:11:42.77 ID:

>>88

無知を自慢するもんじゃない
ネトウヨという言葉はどこから生まれたのか調べるといい
毎日探偵遊びに励んでくれ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:12:17.24 ID:

自民党とか民主党とか政治家って下心有る外人によいしょされてる合間に
一般人は酷い目に合ってるの知らないんじゃね?

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:14:04.05 ID:

そもそもチュンとチョソがいなければ起きなかった事件だ

警察庁 「在日の犯罪者、在日韓国人と在日朝鮮人3994人で、全人種ワースト1位。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1337416145/
警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人)
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)

在留外国人犯罪発生率 1位 韓国人・朝鮮人
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/2p21hh2x_0dz.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/gijpgvyz_jkg.jpg

ベスト&ワーストニュース 2012年5月18日
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1337382022/


犯罪者のゴミクズどもを一掃しろ

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:15:49.77 ID:

>>90

国際条約加盟の意味や容疑者や犯人の意味の違いが理解できない者に
何を説いても無駄だと思う

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2012/12/23(日) 01:17:49.44 ID:

入国ビザの取得条件強化しろよ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:18:00.58 ID:

いい中国人もいるとか言ってると最後の最後で刺されるぞ。

そういうやつらだから。根本的に日本人と考え方が違う。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:18:12.35 ID:

自民福田の時に留学生30万人計画というのができて
今は10万人ぐらいいるらしい

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:20:51.79 ID:

トンスルとは?

http://rocketnews24.com/2012/11/09/262142/

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:21:15.60 ID:

中国人留学生は受け入れたほうがいい。犯罪は犯すし、人も殺す。これは中国人の文化だから、しょうがない。
バイトを禁止して、留学生の監視を強化するしかない。
でも、留学生を受け入れて物作りを教えないと、中国人は日本人を殺しに来るだろう。
中国の文化は「あるところから奪え」だ。この文化は絶対に変えられない。
最後に言うが、悪い人たちじゃない。そういう文化を持ってるといういうだけだ。

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:21:55.80 ID:

>>94

その統計には朝鮮人の帰化人二世三世は含まれていない
含めばその数値は更に上がる筈だ

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:22:45.14 ID:

犯罪しか出来ないチャンコロ

尖閣も狙われている。

泳いで帰国しろ

チベットやウイグル人を殺すチョンコロ人のように日本人は
外国人を殺さない。

お前等は世界の嫌われ者だ。

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:22:47.43 ID:

>>95

なんだかなぁ・・・
リアルに君はチキガイだわ。
さらに、警視庁側が韓国側に求めてた犯人と疑われてた人の情報提供願いも
とっくの昔に取り下げられてたと記憶してるが。
頭がおかしいんだろうね。君・・

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:26:06.25 ID:

>>103

出鱈目を書くのは程々にした方がいい
嘘は悪いことだと両親に教わらなかったか?
躾は大切だと改めて思った

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:33:08.38 ID:

中国人に教えなければいけないことが、もうひとつ。
節約の精神だ。中国人は一般に貧しいが、だからといって節約家かというとそうじゃない。
中国人は他人を平気で殺し、他人のものを奪えるが、悪い人たちじゃない。節約の精神は受け入れる余地があると思う。
持っているものを大事に使い、他人のものを奪わなくて済むように教えなくてはいけない。
恐らくそれが出来るのは日本人だけだ。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:36:32.91 ID:

西村真悟衆議院議員曰く

中国人には二通りある

悪い中国人、 それから すごく悪い中国人 この二通りだけだ

まったく真実をついた言葉だとよくわかる

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:44:53.84 ID:

留学生30万計画はうまく処理しないと自民の命取りになるで

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:45:55.75 ID:

>>103

>>104

世田谷事件について話し合ってるんだよね?
ココは適切な場所じゃないと思うんだけどなあ?

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:50:39.26 ID:

中国人の犯罪は国名+本名で報道されるから分かるけど
日本での犯罪率がダントツトップの韓国人の犯罪は全然出てこない

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:51:32.93 ID:

>>104
  ソース wiki及び読売新聞

2005年
7月31日 - 読売新聞によると、捜査本部が犯人像を「事件当時、京王線沿線に住んでいた若者(当時15歳以上)」に
絞り込んだことを明らかにした。また、韓国警察当局の捜査協力の結果、最近になって「犯人が韓国で育った人間でない」ことを確認し断定。
「犯人が現場に残していったものと同タイプで同サイズ(L)のトレーナーが都内では、4店舗(京王線沿線は2店舗)のみで10着しか売られていなかった」ことも判明し、
このトレーナーの購入者のうち現在所有していない人間の中に犯人がいるものと見て、購入者が判明していない残り9着のトレーナーの行方について情報提供を呼びかけている。
呼びかけに応じた人はトレーナーの提出を求められるが、新品で同様のトレーナーを贈呈されることになっている。



2005年当時、新聞及び週刊誌で「当初、疑われた韓国人が犯人ではなかった」と大々的に報道されたし
今、現在でもちょこっとググるだけで分かるじゃないか。
君はアホというとりキチガイですな。

個人的には犯人が韓国人であってもなくともどうでもいいが
君みたいなキチガイがネトウヨの立場を極めて悪いものにしてることは遺憾に思う。

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:58:01.37 ID:

>>103
犯人の手がかりが少なくてお手上げに近い日本の警察が情報提供願いを取り下げる事はありえないし、
取り下げの有無に関わらず日本警察の捜査協力依頼を韓国側が拒否したという事実は大問題。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 01:59:14.58 ID:

>>110

日本語で書かない方が良いのでは?
日本語を勉強して下さい。
ハングルでもおk

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:00:35.03 ID:

>>110
>>京王線沿線に住んでいた若者(当時15歳以上)」に絞り込んだことを明らかにした
まだ捕まってないって事はその若者は犯人じゃなかったって事だよw

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:01:12.39 ID:

>>111

確か、犯行があった直後に事件現場の近くに住んでた韓国人が帰国して
その人が最も怪しいと警視庁が断定し、韓国警察に指紋だかDNAだかの
情報提供を依頼し、韓国政府は意地が悪いために(確かにこれは大問題だ)
一時的に意地悪をして、しばらく警視庁の求めに応じなかった事実はある。
その後、さすがにそのままではマズイということで最終的には
捜査協力に応じ、その帰国者が犯人ではないという事が確認されて以降現在にいたるという流れだったと記憶してる。

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:01:50.23 ID:

>>110

私が上にも書いた記録を読み直せばよい
二度目になるが報道が全て事実とは限らない
君がネトウヨという言葉が使われる経緯を知っているのか興味ないが
君がぜネトウヨにこだわる心理は想像がつく

君がこだわるネトウヨとは
米CIA日本の担当者もネトウヨということになる

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:03:52.11 ID:

>>114
>>その帰国者が犯人ではないという事が確認されて
日本の警察を説得できたのだろうか?w

117: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:9):2012/12/23(日) 02:07:28.59 ID:

>>74

マンガ脳

>>69

都市伝説を信じる人

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:08:23.40 ID:

>>111

国際刑事警察機構(インターポール/International Criminal Police Organization)
に韓国への捜査協力要請を取り下げた記録は今現在もない

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:08:27.59 ID:

>>116

俺が当時読んだ新聞や週刊誌の記憶がソースで本当に申し訳ないんだが
警視庁の部長か警視総監か知らんが、それなりに責任のある人が
当初、韓国人をほぼ容疑者だと疑っていたことを謝っていたよ。
その後、週刊誌は一斉に「米軍人説」や「スノーボーダー説」やら
犯人像を一変させた。
リオンくんが疑われたのは、まさに↑のパパが米軍、本人がチンピラで
スノボーダーだか何かを世田谷まで出張してしてたとか、ゴチャゴチャと
怪しい状況があったから。彼が犯人かどうかは知らんが、疑わしいとされたのは上記の事情。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:11:26.43 ID:

>>117

私は外国に長年住んでいる
日本の都市伝説は知らない

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:12:07.88 ID:

スノーボードじゃないわ。スケートボードだっけ。コンクリの上で滑るやつだわ。
まあ、いっか。このスレの本題ではないから、そろそろ去る。

犯人像としては、被害者の宅地前の道路に出張して毎夜ボードをしてた未成年のチンピラ。
住人に注意された事を逆恨みして、家に忍び込み皆殺ししたのではと疑われてるが
決定的な証拠が一つもなかった。以上。

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:14:28.69 ID:

入国を許可した売国奴を逮捕するべき

123: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:9):2012/12/23(日) 02:17:14.67 ID:

中国人擁護で世田谷一家を持ち出したのか、なる

世田谷一家事件の犯人と一橋文哉が名指しした李仁恩、
一橋は彼と「会っている」のだが(だから名前を知ってる)
はたして一橋が接触した時、李仁恩の名前をどんな発音で聞いたのか。

おそらく一橋は李仁恩をハングル音では読めない。
架空の人物だからね。

李仁恩はむしろ、中国系の名前なんだよ。

124: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(0+0:9):2012/12/23(日) 02:19:24.08 ID:

>>120

一橋文哉の世田谷一家事件ルポは「小説」
それを真に受けてインターポールがどうこうってw

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:20:51.56 ID:

>>123

想像ではなんとでもいえるだろう
しかし事実は変わらない
日本国において中国人と朝鮮人の犯罪増加は他人事ではない
2015年を目途として対策を取らなければ取り返しのつかない事態に発展する可能性が高い
なぜならば将来に予測されている東アジア有事は日本にとって国運を左右することになる
中国や朝鮮は日本国の敵国となることを理解したほうがいい

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:23:53.26 ID:

>>124

外国人の親友は今現在もIPCOで勤務している
マスメディアの報道や雑誌の記事を引用したり信用したりすることはない
それだけのこと

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:25:47.11 ID:

「中国人を見たら泥棒と思え。」と何度言ったら・・・

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:26:45.35 ID:

>>124

外国人の親友は今現在もICPO国際刑事警察機構で勤務している
マスメディアの報道や雑誌の記事を引用したり信用したりすることはない
日本の書物は米国NY紀伊国屋で購入できるが友人が書いた書籍以外は買うことはない
それだけのこと

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:40:22.63 ID:

ICタグ打ち込めよ
GPSも装着しろ

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:49:04.12 ID:

犯罪も怖いけど、もっと怖いのは。
シナとチョンの入国緩和で対日破壊工作員(スリーパー)が、沢山投入されていそうで怖いわ。
オウム地下鉄サリン事件だって、外国の対日工作が加担した世界初の化学兵器を使った無差別テロでしょう。
政府にはしっかり対策を取ってほしいわ。

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 02:58:46.43 ID:

留学生を受け入れた学校は
ちゃんとした管理を法律で義務付けろ!
そいつが犯罪を犯したら連帯責任だ

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 03:00:32.95 ID:

検索推薦

在日外国人の3割が行方不明に 地方自治体が途方にくれる
★在日外国人の3割 登録住所居住なし 一部自治体不在なら削除

ここ3年20万人の在日コリアンが行方不明他 無償化より深刻な外国人学校保護者補助金制度


大震災の爪痕に大量武器…眠れる北工作員が蜂起する

【核の脅威】[第1部] 20XX年北朝鮮が…(3)重要施設を警備せよ

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 03:37:16.07 ID:

以下のレスに、非常に興味深い情報やソースが多数ございました。日本は大変なことになっていると思いました。

◎検索推薦

【福岡】「戦争でも始めるつもりか」 住宅街で軍事用ロケットランチャーを発見 住民が避難-北九州市★4

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 04:28:03.79 ID:

留学生なんだから、学校の名前を載せろ

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 04:52:53.34 ID:

>>131

学校の責任ではないだろ。学校は政府が税金で学費を納めてくれるんだから
受け入れる、商業的取引に応じてるだけ。
悪いのは税金の無駄遣いをしてる政府だよ。文句は内閣府へ。

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 05:14:46.21 ID:

こんなのばっかだから、祖母なんか夕方携帯で中国語の会話してる男とすれ違って
ぞっとしたって言ってた
しゃべってたから中国人と解ったが近所に中国人が住んでるのが怖いらしい

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 05:28:43.29 ID:

>>136

少子化で潰れそうな大学が沢山あるのよ。だから私立大学経営側の関係先が迂回してまで議員へ献金支援。
そして、政治が自国民は二の次で、外国人優遇留学を増加させているのよ。
全部がそうでなくとも、そのような大学も少なくないわ。
それに、日本国民が逮捕された場合、学校名が報道されるケースが多いけど、特亜人が逮捕されると、
学校名は報道されなかったり、いまだに通名で報道されているのよ。マスゴミは腐っているわ。

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 06:04:25.13 ID:

シナチョンは日本の癌だな。大体、学校なんて有り余ってても仕方ないんだから、
こんな犯罪予備軍どもを呼んでまで維持する必要なんてないだろ。
無駄な金を使うばかりか治安まで悪化しちまうじゃねーか。

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 07:38:43.49 ID:

中国人は犯罪のために日本に来ているのか。入国審査が甘いんじゃないか。

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 10:16:56.29 ID:

中国人留学生に金を支給し、犯罪を犯させ、朝鮮人にも生活保護費を払ってまで犯罪を犯させる日本人。

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 10:20:23.18 ID:

犯罪者を奨学金まで出して日本に呼び込んでいる、こんなこといつまでやる気だ
特亜から国費留学は直ちに廃止せよ!!

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 10:35:08.13 ID:

中国人のエリートは日本じゃなくてアメリカに留学してるわけだから。
日本に留学にくる中国人なんて底辺層。
こいつらに金やるくらいなら、日本人に海外留学させて、その人たちに奨学金を出す方が有益。

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/23(日) 11:16:29.76 ID:

>>142

そのとおり
そしてチョンもな売春と重大犯罪
留学生は東南アジアの国々にシフトすべきだ

関連記事

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

タグ : 振り込め詐欺 キャッシュカード 中国籍 中国人留学生 職務質問 共犯者

2012/12/23 11:38 | [日中まとめ]国民性  TOP

