

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【櫻井よしこ】北朝鮮ミサイル発射予告…最悪シナリオは中国軍北朝鮮侵攻か[12/09]

1: ニライカナイφφ ★:2012/12/09(日) 13:09:35.07 ID:

◆北朝鮮ミサイル発射予告 最悪シナリオは中国軍北朝鮮侵攻か

北朝鮮がミサイル発射を予告し、北東アジアに緊張が高まっている。
朝鮮半島有事の際に考えられるシナリオのひとつに「中国軍の北朝鮮侵攻」があると指摘するのは
新刊『中国に立ち向かう覚悟』(小学館)を上梓したばかりのジャーナリスト・櫻井よしこ氏だ。
北朝鮮に対する中国の思惑を、櫻井氏が解説する。

中国の最大の目的は、北朝鮮の体制を維持し、最悪の場合、彼らが300万人とも見積もっている難民の
流入を防ぎつつ、北朝鮮に自らの実質的支配を打ち立てることです。
別の言い方をすれば、アメリカと韓国の影響を北朝鮮には及ぼさせないことです。

万が一、米韓の力が北朝鮮に及ぶような場合、中国は軍事的介入も辞さないと考えるべきです。
最悪の事態は、中国軍の北朝鮮侵攻のシナリオです。

名目はどうとでも作れます。
例えば、平壌で暴動が起きた、難民が続々と国外脱出するなどです。
「北朝鮮国内の治安維持に力を貸す」という名目も立つでしょう。
中国は日清戦争での敗北が清朝中国の滅亡を招いたこと、
そしてそれは朝鮮半島問題が原因だったことを忘れていません。

だからこそ、中国は金正日の死後、国境地帯に約2000人の兵力を派遣しました。
中国は2000年代初めから、もう10年以上、いざとなれば武力で北朝鮮を支配する態勢を整えてきました。
北朝鮮との国境につながる道路は戦車が通れるように完全に舗装され、国境の川である鴨緑江に
すぐにいくつもの橋がかけられるよう、複数箇所に建設資材が置かれていることも確認されています。

北朝鮮問題もまた「中国問題」にほかなりません。
北朝鮮は金正日からまだ若くて権力基盤の脆弱な金正恩体制に移り、
いつ何が起きるかわからない状況にあります。
朝鮮有事の際には、日米韓が連携して北朝鮮に対峙するのは当然ですが、
その背後にいる中国との衝突こそ、想定しておく必要があります。

櫻井よしこ著『中国に立ち向かう覚悟』より

NEWSポストセブン 2012年12月9日(日)
http://www.news-postseven.com/archives/20121209_159428.html

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:09:54.03 ID:

ああ!
韓国男性に抱かれたいのよ!

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:11:28.32 ID:

北朝鮮はいつまで中国に目眩ましとして利用されるのか

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:11:47.42 ID:

韓国よ統一を急げ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:12:53.88 ID:

えー?韓国と一緒に戦うの?やだー

朝鮮戦争のとき行方不明を出した掃海作戦の結果が、
李承晩ラインと竹島強奪だろ? 韓国単独でやれよ。

6: 【東電 68.6 %】 しまじろう ◆J1duyyyKD6:2012/12/09(日) 13:13:35.86 ID:

カッパ発見

eRZBnaWD

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:13:39.73 ID:

>中国軍北朝鮮侵攻

むしろやってくれ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:14:10.76 ID:

それは最悪だな
日本海に出てこられる
完全に方位される韓国は死亡だけど

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:14:13.55 ID:

応援してやるから頑張れよ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:14:19.20 ID:

不安定なアジア諸国

ん?日本も入ってんのか?



中国に立ち向かう覚悟: 日本の未来を拓く地政学



11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:14:31.80 ID:

>>2

なんで、オマエは日本にいんだよ('A`)

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:15:20.22 ID:

ぜひやってください
おながいします

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:15:29.38 ID:

>>7

でも、また、中国の言うことを聞く傀儡政権ができあがるだけよ?(´・ω・`)

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:15:33.18 ID:

そうなったら南はどうするのかな
日本に攻めてくる?w

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:15:39.62 ID:

>>5

    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  日本は後方で竹島防衛してやればいいだろ
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:15:51.96 ID:

朝鮮半島は自己完結しろ!
周辺国を巻き込むな!

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:16:33.23 ID:

大アジア主義婆さんはすっこんでろよ
半島なんか放っとけよ
なんで日本が協力しなきゃなんないんだよ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:16:45.74 ID:

くそロシアの侵攻とミンジョク強制移住を期待w

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:17:15.51 ID:

>>16

    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  対消滅くらいが理想だよね
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:18:19.07 ID:

アメリカさん、核で南北朝鮮人を絶滅させてください

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:19:00.95 ID:

その後38度線を超えて南進してくると胸熱

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:19:54.49 ID:

子供みたいな発想のババア

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:19:56.42 ID:

経済制裁を実効性あるものにするためには、開城工業団地の閉鎖もやむを得ないな。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:20:20.12 ID:

なんか幸福の科学とかも配るグッズが韓国製なんだよねw
中国の脅威を煽っておいて、韓国と仲良くなんて誰ができるんだよ。


掃海作業やらせておいて竹島問題が発生してるんだから、朝鮮なんかと組めない。
中国とも組めない。日本はもう少し国内事情を整備してからじゃないと無理だろ。
ここらへんは憲法9条を守ろうよw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:20:31.15 ID:

>>2

いつものその文体、日活ロマンポルノとかの時代のだな

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:21:39.91 ID:

北朝鮮を接収して中国人民10億人がチョン化するのか
恐ろしいことだ・・・

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:22:38.95 ID:

むしろ最高のシナリオでは?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:23:11.90 ID:

ここの朝鮮戦争Flash(前編・後編)は秀作
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/4559/

10年前の古い作品だけど
やはり大事なのは技巧ではなく中身だと改めて感じる

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:26:04.18 ID:

>>25

「あたい」とか言ってそうだよなw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:26:17.88 ID:

超拡散【12月16日の開票スタッフ】国籍条項がないので在日朝鮮人・中国人も開票します!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/20966120.html
http://sentaku.org/topics/44550375

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:26:44.66 ID:

少なくとも韓国人は中国が併合してくることを喜ぶとは思うw
韓国よりも中国のほうがいろいろ知名度高いでしょ←こんな感じ。軽く考えている。

日本は朝鮮と関わりを持たないようにするべき。朝鮮みたいなキチガイ共と同化しようなんて国家を破滅させるだけ。
おそらく日本のマスゴミは朝鮮枠採用やB枠採用があるので、中国との戦争を散々煽ってくるんだろうけど、
絶対に日本は憲法9条を守るのが最上だと思う。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:27:38.34 ID:

>>27

北朝鮮の打ち上げ衛星に核が搭載され、
打ち上げ失敗で韓国に落下

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:29:29.17 ID:

北朝鮮軍って装備は劣るとはいえ予備兵力入れると中国軍より多いんだが本気で戦争やるの?
北朝鮮側が徹底抗戦したら洒落にならない損害が出て経済的にも難民流入どころじゃない損失になる。
ヘタしたら共産党政権の維持も危うくなると思うんだが。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:30:04.89 ID:

>>1

常日頃から櫻井よしこ先生は尊敬申し上げておりますが、韓国の味方をするのは嫌でございます。
また韓国のようないつ裏切るかもわからない無能な味方は、有能な敵より100倍はタチが悪いです。
反日3国が中国1国に統一されてから、国際世論を味方につけて日米プラスASEAN諸国で潰すのが最良かと思います。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:31:15.32 ID:

>>2

お前は何時も欲求不満だな。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:31:28.49 ID:

>>1

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがネトウヨが崇める教祖様のご意見かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:31:56.80 ID:

このシナリオは中国にとっては悪夢だろ。
深読み大好きの櫻井さんらしいけど。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:32:03.68 ID:

中朝戦争はいろいろ論議されてたな。可能性としては韓国に戦時統帥権
が移行した後が危ないとか

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:32:12.65 ID:

このケースの場合、みずぽはどういうわけか、韓国を応援しようと
まるで2002年のワールドカップの糊化みたいなことを言い出すんじゃないか?w

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:33:00.76 ID:

>>31

最近、護憲派左翼がネトウヨのふりして世論誘導の書き込みしているけど、君もその口かい?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:33:07.90 ID:

というか、北朝鮮は中国からの支援を取り付けるたびに
領土を切り売りしてたからなぁ
もう、三分の一位は中国なんじゃ無いだろうか・・・

中国が攻め入るとしても借金お取立てみたいなもんだよ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:34:41.72 ID:

>>36

ファッビョ、ファッビョすんなよ、手羽先エラ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:34:56.88 ID:

幸福の科学が過激するねw

44: 美乳(微乳?)好き:2012/12/09(日) 13:35:52.55 ID:

>>31

賤民、乙!
最終行で馬脚を現してどうするニダ?

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:36:10.37 ID:

>>41

北朝鮮の地下資源の権利は、ほとんど中国の国営企業が押さえているんだってね。
だから北朝鮮はより貧しいんだとか。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:36:17.07 ID:

毎日新聞がさんざん戦争を煽る記事を書くんだろうねw
祖国が中国に占領されたらw

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:37:50.27 ID:

更なる傀儡化を進める気ならあるかもね。
負けそうになったら掌返し、イケそうなら半島制圧。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:38:01.02 ID:

でも、日本がふたたび半島支配とかまた面倒くさいw

朝鮮半島だったらおれは 憲法9条派wwwww

49: 美乳(微乳?)好き:2012/12/09(日) 13:38:53.40 ID:

>>31

斜め読みだったのねニダorz


 国
  は
   日
    本

やっぱり、賤民、乙!

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:39:48.67 ID:

ま、そのときは韓国人は日本に難民として来そうな感じするよなw

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:40:31.81 ID:

>>49

wwwww

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:40:56.61 ID:

中国は今のままの北朝鮮が最も望むところだろ。たいしてエサ代もかからない
狂犬状態が。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:41:08.89 ID:

【中国BBS】日本の宗主国は韓国? 韓流ドラマのセリフで議論

1 : ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★ : 2012/12/09(日) 13:23:39.51 ID:???
 中国大手検索サイト百度の掲示板に
「韓国には驚き! 自分らが日本の宗主国だと主張しているぞ」というスレッドが立てられた。
スレ主が伝えた情報について、中国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

**********

スレ主は、ある韓流ドラマの一部シーンから、韓国が日本の宗主国であるかのようなセリフについ
て紹介したところ、次のようなコメントが寄せられた。
・「ハハハ! 笑うしかないね。韓国が宇宙を統治する日を待とうじゃないか」
・「また韓国がやってくれたよ。韓国の品性というのはこれだからな」
・「これぞまさにコリアン・ファンタジー」
・「どっちにしてもすべて韓国のものということで」
など、呆れたというコメントが大勢を占めた。

ほかにも「韓国は考えすぎ」、「韓国は卑下しすぎ」などのコメントもあった。

しかし、韓国の主張にある程度、同意を示すユーザーもいて
「日本人が朝鮮人の子孫であることは本当だ。日本人の多くが朝鮮半島から渡った子孫だ。
だから日韓の先祖は同じ」という主張もあった。
これに対して、「日韓の文化は中国から伝わったんだけどね」という意見もあった。

ほかには、韓国は宇宙第一の大国のはず、南朝鮮の自信はいったいどこから来るのか、イエスも孔
子もブッダもみんな韓国のものですから、などのコメントがあった。(編集担当:畠山栄)

ソース:サーチナ
http://n.m.livedoor.com/f/c/7216136

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:42:49.23 ID:

中国と地続きに国境が接している恐怖ってのは、想像して余りあると思う。


それはそれとして、こっち見るなと言っておこう。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:43:20.85 ID:

>>50

その時は後で在チョソも纏めてクーリングオフw

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:44:26.86 ID:

在日は祖国の危機だ 帰ってもいいよ 許す

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:44:58.19 ID:

>>19

対消滅だと南がかなり余るぞ?
飢えた北朝鮮人民が毎食キムチ付きの南朝鮮人二人と等価とも思えないし

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:45:43.55 ID:

北チョンと隣接してる軍区が北京軍区を威嚇する為に
北チョンを支援してると聞いてるけど。

戦争ごっこのふりをして周辺国から支援してもらってるってのが真実で
今後もずっと甘い汁を吸いたいのです。
だから、南進も北進も無いと思います。

日本としてはそれではいけないので日本から仕掛けなければいけません。
半島が分裂を維持できてる要因は在日が日本に寄生して両国に資金援助してるからです。
両国が併合してしまえば日本に居る理由が無くなってしまうから彼らは分裂維持を望んでいます。
在日への資金源を断ってしまえば、すぐにでも2国間の状況に変化がでてくるでしょう。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:47:04.86 ID:

>>55


そうならないだろ。マスゴミが煽って安倍あたりが変なことやらないか心配。
「難民を受け入れ」なんてやりそうなシナリオ。

おそらく中国は朝鮮系武装難民を送り込んで日本を無茶苦茶にするつもりだろ。
朝鮮だったら喜んでそれをやるだろ。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:49:49.24 ID:

よしこさんって森本大臣との関係は意思そつうは有るのだろうか?興味あり!

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:53:18.59 ID:

>>1

ロシアが話に全く絡まないんだが、中国が国境線詰めて来ると
過去の諍いもあるし、難民に紛れ込ませて土地占拠とか
平気でやりそうだから反発は必至だと思うが・・

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:56:13.11 ID:

併合の際は難民禁止の方針だったら面倒くせーことにはならないな。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:56:26.67 ID:

中国はずいぶん変わったよ。軍事介入なんか出来るわけないよ。
北朝鮮と地上戦になるよ。
一人っ子の兵隊が北朝鮮と地上戦なんか無理。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 13:59:06.28 ID:

同一民族で、未だに統一もできず 全くだらしない韓国 ガンバレw

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:01:59.19 ID:

w>>63
中国軍の弱体化は良く聞くが、北相手なら数で押し切るでしょw

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:02:53.18 ID:

>>59

あるかもね、オーストラリアに行って貰おうw

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:02:56.82 ID:

北の兵器しょぼいから人海戦術で余裕だな

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:08:29.40 ID:

キムジョンイルの遺言で朝鮮民族の最大の敵は中国と言ってたからな
あり得るのかもしれないね

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:11:19.78 ID:

地上戦だと犠牲者が多すぎて上が命令できないよ。
人権意識がある程度高まってるから。
毛沢東みたく「1億死んでも戦争を続けられる」ってのは、今は有り得ない。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:11:27.06 ID:

>>1


>「北朝鮮国内の治安維持に力を貸す」
袁世凱wwwwwwww

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:12:59.85 ID:

人工衛星とミサイルの区別もつかないバカの多いこと

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:13:03.74 ID:

なんでチャイナ侵攻が最悪なの?

訳の分からない独裁政権が飲み込まれてプレイヤーが減るだけで
かえって、面倒が減るくらいじゃ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:14:00.93 ID:

>>69
できるよ。それも督戦隊付きでね。
中国人の命の値段なんて昔も今もゴミだから

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:18:24.64 ID:

特亜三国がどうなろうと、日本は対応する必要はない。下手に関与すると、
必ず日本のせいで・・・と罵られ、あとで賠償と謝罪を要求される。日本に
避難民が押し寄せるだろうが、事前に日本はここ100年以上の特亜3国との歴
史と、その中で日本が深刻な被害を受け、不当な非難中傷を受けた事実を明
示し、避難民・逃亡者は一切上陸させないし、受け付けないことを、世界に
宣言しておくことが大事。それでもくるって? とにかく上陸させないし、
無理に上陸してくれば、生命の保証は負いかねると。 

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:19:15.06 ID:

中国に朝鮮半島を占領してもらった方が、話がすっきりして良いような気がしてきた。
別に、昔だって、欲しくて併合したってよりも、仕方なく、つい併合してしまった
って感じだったんだから。

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:21:09.40 ID:

>>72

地図
https://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE&ie=UTF-8&ei=9R3EUIK6OMKKmQWv64HABQ&ved=0CAgQ_AUoAA

日本列島全域で中国と対峙することになる

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:21:19.50 ID:

>>75

支那だって、別に欲しくはないんじゃないか?
楽浪郡以来直接支配しようとはしてないもの。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:22:12.60 ID:

難民受け入れは絶対にやりそう。
日本を武装難民で無茶苦茶にするなんて中国と朝鮮共通の願望だろ。
だったらマスゴミに記事書かせて、安倍みたいな嫌がらせをして
あとは事件起こさせて国民を思考停止にさせればできるなんて考えてるだろうな。

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:26:30.38 ID:

>>1

櫻井よしこにはぜひ外相になってもらいたい

だがロシアも北汚物朝鮮を狙ってるはず
日本海支配拡大の為

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:26:44.46 ID:

新潟、鳥取辺りは軍備増強で発展するから喜べ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:27:49.40 ID:

支那は手に入るものなら欲しがるだろ。
半島を手に入れると次の行動がし易くなる。
北が制すれば領土領海侵犯の支援するだろうし
半島から米を追い出せるから願ったり叶ったりだろうと思う。

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:28:29.74 ID:

猪木の出番だ。

83: 大有絶 ◆moSD0iQ3To:2012/12/09(日) 14:28:54.60 ID:

中国側にとっても北朝鮮はクッションなんだから
侵攻して言うこと聞かない元帥様の首を刎ねちゃったとしても
また別のお人形を据えるだけなんじゃないですか。
完全に無くしちゃって西側勢力と直接摩擦するのは避けたいはずだと思うのは
読みが甘いでしょうか。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:29:59.59 ID:

ないと思うよ。鉱山があっても北が発展しないのはインフラも電力も貧弱だから
食い物もないし、金もない。中国が援助したとしてもどれだけ投資しなきゃならないのやら。
不毛の大地と数多くの面倒ごとがイヤだから活かさず殺さずで放置している。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:30:23.51 ID:

で、中国海軍日本海艦隊ができるのか。 そら大事だな。

86: 白猫迎撃隊 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:9) 【東電 67.8 %】 ◆wNuko.CN6Q:2012/12/09(日) 14:31:43.02 ID:

>>81

中共は北鮮に支配を望んで無いと思いますよ
ただ、米韓の支配を避けたいだけで、北鮮自体に統治能力がある間は、
生ぬるく見てるだけと思います

87: エアロボット ◆VYWZ60AjThTP:2012/12/09(日) 14:31:53.33 ID:

>>83

甘かないよ。
そんなことになれば米軍の戦闘機とか無人偵察機がブンブン飛んで来ることになる
中国にとってはゾッとしない。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:36:28.46 ID:

仮にシナが北汚物朝鮮支配したら粛清の名のもとで大量汚物民族チョン殺害が行われる

粛清後は大量の漢人を半島に住まわせる

いずれはアメ公を牽制しながら南汚物朝鮮を狙う

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:39:35.74 ID:

>>34

まったく同感
あの世代はね、反共で頭止まってるから性質が悪い
韓国は、それでも民主主義体制だから話せばわかるとか
どっからその根拠がわいてくるのか、全く理解できない。
中国、朝鮮は敵として、日本は大陸国家にかかわらず、東南アジアとか
シーレーン国家と絡むべきだと思うんだが。

90: 白猫迎撃隊 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:9) 【東電 68.0 %】 ◆wNuko.CN6Q:2012/12/09(日) 14:39:49.44 ID:

>>88

その前に、支那本土の朝鮮系を北鮮に押込めると思います

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:40:49.12 ID:

南汚物朝鮮の最大の弱点

北汚物朝鮮の首都平壌とソウルがあまりにも近すぎる件

さっさと滅びろ汚物民族wwwwwwwwww

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:41:03.84 ID:

アメリカに移民した韓国人がアメリカを参戦させようといろいろやってくると思う。

朝鮮と関わり合いになりたくないと考えてる日本人は多いと思うが、
そいつらを朝鮮との戦いで大量に消耗できるなんて奴らは喜ぶだろうね。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:41:21.47 ID:

韓国が北か中国とやりあうことになったら日本は
難民を受け入れなくちゃならないから断固阻止しなければならない。
韓国の即時無条件降伏が望ましい。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:42:21.24 ID:

いいじゃないか、北朝鮮に韓国を支配してもらえば。
在日一掃のチャンス♪
米国にとって日本が最後の緩衝地帯。
米軍犯罪も一掃できる。
お縄主席をはじめとするミンスが日本を支那に売り渡そうとしてるんだから。
万一日本が支那の手におちたら、米は正面切って太平洋で支那と対峙しないと。
つーのはヤだから、日本に手厚くするしかない。
まずは禿鷹ファンドが奪った日本の富を返してもらおうか。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:43:46.07 ID:

>>90

もしかしたらシナの漢人は汚物民族(朝鮮人)を排除したいのが本音かな?

シナさえ手を焼いてる汚物民族だからな

96: 美乳(微乳?)好き:2012/12/09(日) 14:44:50.12 ID:

>>83

飢え朝鮮=中凶のサンドバック
シモ朝鮮=美国のサンドバック
こうですか? わかりませんニダ。

97: きっと右翼 ◆Kitto/LvYE:2012/12/09(日) 14:46:07.89 ID:

>>96

クッション兼経済的支配地域かと。

98: 白猫迎撃隊 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:9) 【東電 68.0 %】 ◆wNuko.CN6Q:2012/12/09(日) 14:46:47.54 ID:

>>95

朝鮮動乱の時も、祖国防衛を口実に大量始末してますから

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:46:52.22 ID:

松坂大輔もとうとう北朝鮮軍人か・・・

http://ime.nu/www.news-postseven.com/archives/20121209_159428.html

100: 白猫迎撃隊 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(2+0:9) 【東電 67.6 %】 ◆wNuko.CN6Q:2012/12/09(日) 14:48:10.27 ID:

>>97

でも、チベットやインドシナ半島と比べると、美味しさ激減でしょ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:48:42.94 ID:

>>1

中国の北鮮侵攻のほうが拉致問題の解決は早いんじゃねーの?

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:48:45.87 ID:

>>1

>中国は日清戦争での敗北が清朝中国の滅亡を招いたこと、そしてそれは朝鮮半島問題が原因だったことを忘れていません。

中国は、

「清朝が滅亡したのは日本のせいだ、清朝滅亡の全責任は日本にある」

とか言って、清朝の為政者逹が清朝をダメにしたのは棚に上げ、又その責任を日本に擦り付けているのか?

露清密約で、ロシアから賄賂をもちい、東清鉄道附属地をロシアにあげたのは無視か?

康有為・梁啓超ら若い知識人が、日本の明治維新に倣って清も立憲君主制をとり、国政の本格的な近代化を目指す変法自強運動を唱え、1898年に、光緒帝を君主とする立憲君主制の政権が出来たのに、西太后率いる保守派がそれを潰したのも無視か?

西太后は、愚かにも、反発を受ける事が必至の、義和団の指導者の息子であった愛新覚羅溥儁を保慶帝とした。
案の定、強い反発を受けて3日で廃止したのも無視か?

1900年、西太后は愚かにも、義和団に乗せられて列強に宣戦布告したが、八カ国連合軍に北京を占領され、外国軍隊の北京駐留を認める北京議定書を結ばされたのも無視か?

その後、清朝政府は、漸く近代化に踏み切り、1908年欽定憲法大綱を公布して憲法発布・議院開設を約束し、1911年5月には軍機処を廃止して内閣を置いた。

それなのに、「漢民族」の孫文らが、「清朝打倒運動」を始めたのは無視か?

1911年10月、「漢民族」が、辛亥革命を起こしたのは無視か?
1912年1月1日、「漢民族」が、「中華民国」を樹立したのは無視か?
清朝最後の皇帝、宣統帝(溥儀)を2月12日に退位させ、清を滅亡させたのは無視か?

清朝が滅亡したのはお前ら漢民族のせいだ、清朝滅亡の全責任は、1912年1月1日に「中華民国」を樹立した、「漢民族」自身にある!

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:51:45.47 ID:

日本海側にみんな並んで、
一斉に撃つしかないなw

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:52:30.83 ID:

北朝鮮と南朝鮮が戦争になれば日本海を機雷封鎖して
南朝鮮軍の退路を断つ

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:54:01.01 ID:

中韓軍事同盟の最初の行動だな。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:56:57.24 ID:

さあ 「脱特亜」 実施の時だ!!

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:58:28.89 ID:

さっさとミサイル打てや!北汚物朝鮮wwwwww

そしてさっさと滅びろ汚物民族wwwwww

民族主義としては汚物民族存在そのものが目障りなんだよ

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 14:58:45.05 ID:

支那が北チョン国に侵攻するなんてあり得ない話だが、仮に有ったとしても最悪なんて事はない

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:05:36.22 ID:

支那は戦争したい。けど自国でやるのは嫌だ。
だから、半島でやるってかwww

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:10:27.25 ID:

シナも半島はいらんだろ\(☆o☆)/

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:14:28.93 ID:

半島統一されて、国境に米軍基地なんか作られたら
支那軍の機能は半減するから支那も必死だろうな

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:14:37.60 ID:

>>104

天才!

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:15:16.12 ID:

>>1

櫻井烈女よ

流石に、これは防衛本能が働きすぎだとは思うけどね?まー、良いんじゃね?左に傾いた分、右によるのは真理だわな

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:16:26.00 ID:

どこかの国の官房長官がさっさとあげれって言ってた気がする

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:16:26.62 ID:

中国が北朝鮮を実質的に支配して金一族の支配を終らせれば、日本人の拉致被害者は
帰ってくる可能性が高い。
中国は朝鮮人が拉致した日本人をいつまでも監禁しておく理由がないから。

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:17:24.72 ID:

> 朝鮮有事の際には、日米韓が連携して北朝鮮に対峙するのは当然ですが、
櫻井よしこですらこういう認識なんだからネトウヨは韓国の重要性を再確認した方がいい

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:18:59.42 ID:

南朝鮮の国境に支那軍が来るのは日本にとっては悪夢だよ
海軍のパワーバランスが逆転してしまう

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:21:32.16 ID:

韓国ってなに?
そんなような名前の国があったかもだけど、下チョーセンのこと?

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:21:36.34 ID:

>>116
 
日本との軍事協定を断ったのは韓国側だよ。
それも限定的な情報共有とかなんだけどね・・・

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:21:52.02 ID:

>>116

丸っきり逆。日米韓で協力しないと韓国人が一杯死ぬ。関係を見直すのはお前ら南朝鮮人。


少しは自分の脳みそ使えw

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:21:57.01 ID:

「国売りたもうことなかれ」
http://www.youtube.com/watch?v=lYfjT4xQc6Q

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:26:37.74 ID:

日本にとっても汚物半島統一は厄介だからシナの北汚物朝鮮侵攻は色んな意味で有難い

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:27:43.81 ID:

>>104

マジレスするとそれは無理

韓国で海洋投棄したゴミが日本海側・沖縄に流れてるように、
大規模な機雷が日本海に流れる。

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:29:34.48 ID:

>>120

いっぱい死んでほしいなあ。

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:29:52.30 ID:

>123機雷ってのはしかけたら後は放置、じゃないよ。
ちゃんと位置を把握しておく。

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:30:09.31 ID:

>>116

協定結んだのにはかわりないだろ。さすがバランサー。
こういう国は信用ならない。

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:30:42.53 ID:

中国に取られるくらいなら、日本が取ってしまえ

128: 侍見習い&二児のパパ ◆VpTYy/KBUc:2012/12/09(日) 15:32:37.74 ID:

>>125

日本にある機雷は低深度敷設型しかなかったのでは?
比較的浅い沿岸にしか使えないはず。

129: 美乳(微乳?)好き:2012/12/09(日) 15:33:24.93 ID:

>>123

少なくとも、韓国で海洋投棄したゴミ(超汚染塵)が日本に流れ付かないように
海保と自衛隊で掃海する必要はあるニダ!

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:33:29.52 ID:

みんな、ロシアの存在も忘れずに
ハイエナみたいな国だよな、あそこも汚物民族(朝鮮族)居るし

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:34:35.67 ID:

【日韓】 韓国政界、根強い反日論~日韓軍事情報協定署名式、異例の延期[06/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340984668/

> このところ李明博政権は慰安婦問題をはじめ日本がらみになると過剰に世論を意識する傾向に
>ある。相次ぐ延期は政権末期の指導力低下を物語るもので日本側の失望は大きい。

> 今回、韓国政府は、軍事協力ではないと強調し、「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」という
>名称を秘密情報保護協定と変更。27日に協定締結を閣議決定したが、メディアなどから事前公
>表しなかったとして「密室決定」と非難され、野党や親北・左翼団体はもちろん与党まで批判的に
>なるなど反対や延期の声が高まっていた。

> 韓国軍をはじめ政府は、北朝鮮情勢をめぐる日米韓の軍事協力強化という現実論から協定の
>早期締結を進めてきた。保守系の中央日報や東亜日報など一部には「過去は過去、協力は協力」
>と現実的な支持論もあったが、表向き世論は反対に流れつつあった。

> 世論に反日論が出るなかで、政界は与野党ともこれに乗っかり政府批判に走る。対北軍備強化
>論で保守系の朝鮮日報でさえ、日本での原子力基本法改定に異常なほどこだわり「日本核武装へ」と
>大々的報道を展開し、日本批判ムードを高めていた。


【韓国】「被害国の我々が日本の軍隊を認める事になる」~日韓軍事協定、「正しい」vs「間違い」★3[05/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336676290/


>あるネチズンは、「日本には軍隊がない。国際的にも軍隊が認められないのに今度の協定が
>締結されれば、被害国である我々が日本の軍隊を認める事になる。すなわち戦犯である事を
>否認して慰安婦や独島(トクド)、植民地などと関連し、日本の極右派勢力が主張している
>全ての意見が正しいと認める事になる」と主張した。



>>116

このように反日世論が動いて韓国側から切ったわけですが。

132: 美乳(微乳?)好き:2012/12/09(日) 15:35:26.25 ID:

>>127

在 乙!

                      ''';;';';;'';;;,.,    お・・・りま・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   お断り・・・し・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
             rっ        vymyvwymyvymyvy、   お断りします
             ||       mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、
             | ハ,,ハ   .ハ,,ハ (゚ ゚)ハ,,ハ (゚ ゚) /ハ(゚ ゚) ハ,,ハ  お断りします
             ( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ),,ハ( ゚ω゚)/,,ハ ゚ω゚)  ( ゚ω)-っ お断りします
        ハ,,ハ   |   _二二二つ ω゚ )(\ ( ゚ω゚ )二⊃   ハ,,ハ      お断りします
  ((⊂二( ゚ω゚ )二ノ   /( ゚ω゚ )  ⊂二\\_/ハ,,ハ二二(  ゚ω゚)二⊃))    お断りします
       ヽ    | (´ ._ノ ヽ    ハ,,ハ つ  \(  ゚ω゚)  |    /
        ソ  ) \\⊂二二二( ゚ω゚ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
       ( < \  レ’\\   ヽ  =""   i )="" ノ=""   =""  ノ="">ノ
        \|\|      レ  (⌒) |   /ノ ̄     レレ

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:35:55.16 ID:

>>131

このニュースは衝撃だったよなぁw

韓国政府が韓国人の反日中毒の制御を完全に失ってることが露呈してるしw

134: ロンメル銭湯兵 ◆JAlCYz0cLBMK:2012/12/09(日) 15:38:00.12 ID:

去年の今頃、金正日が死んだ時、中国の人民解放軍が北朝鮮で治安維持をしていたという話もあるし、
朝鮮戦争で肩を並べて戦った「血の盟友」でもあるので、北朝鮮への侵攻は少し考えにくい。
当時の軍人の多くは退役しているだろうが、影響力まで完全に消えたとは考えにくい。
なにより、北朝鮮に問題を起こさせ、周辺国が中国の解決に期待を抱く従来の構図が崩れてしまう。
中国の軍備配置も、北朝鮮への侵攻ではなく、南北交戦時のバックアップと見たほうがいいのではないか?

中国にとって、北朝鮮の消滅より存続のほうがメリットは大きそうなのだが‥‥‥‥‥

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:38:56.08 ID:

>>116

もう少し書けば、韓国内では北朝鮮を「敵」と見れない人達が多い。
民族主義の影響だろうけど、反日ポピュリズム左派系の歴史観が歪んでる。
多くの人は歴史観に誤りが在る事に気付いてるけど、「認められない」・・
パク・クネ議員や、白将軍が批難される状況を調べれば興味深いよ。

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:38:56.12 ID:

>>131

それ今年の事なのにな。しかも日本の後ろにアメリカいるのは明白。
日本が単独でこんなこと出来るわけない。
つまりアメリカにもノーと下朝鮮が言ったわけだよな。
果たしてかれらはこちらの陣営なんですかね?
甚だ疑問だよ。

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:39:43.97 ID:

>>123

    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  アンカーは付いてないのか?
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:40:36.54 ID:

>>128

    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  一方、海自は延長ロープを使った
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

139: 美乳(微乳?)好き:2012/12/09(日) 15:41:09.13 ID:

>>130

汚物は全てハイエナに食っていただいたら良いと思うスミダ!

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:43:43.33 ID:

朝鮮戦争で支那が朝鮮族だけ徴収して人海戦術させたように日本も速く国軍化徴兵制度法制化して朝鮮人を全線に送ろう、祖国のためなら喜んで参加するだろう。愛すべき母国なんだから

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:43:54.23 ID:

中朝戦争って言っても中国はそこで止まるのかな。
韓国を日米が実質的に見放してるのを見据えて南まで攻めてくるんじゃない?
韓国国民は中国への事大を望んでるんだろ?問題ないじゃん。

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:45:01.62 ID:

>>127


要らない。

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:46:02.78 ID:

アメリカの本音は日本と同じように南汚物朝鮮が嫌いなんだよ
南汚物朝鮮がアメリカを裏切ってシナにつくのを先見してるみたいだし

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:46:44.50 ID:

>>141

一番いい選択だ。
悪くない。
有史以来日本はそうやってきた。
それが一番望ましい形だろうな。

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:48:09.70 ID:

若い自分オーストコリア人の肉便器だった老婆の怨念は凄まじいな。

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:49:09.29 ID:

>>144

いくら蝙蝠とはいえ、韓国が現在の状態でいてくれるのは何かと都合がよくね?
釜山に人民解放軍とかはちょっと怖いな

韓米同盟なくなったら価値は地に落ちるだろうけどw

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:49:21.75 ID:

>>1

ゴミを混ぜるなだから勝共はダメなんだ

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:49:49.39 ID:

中国の自治区になった方が他国には安全になるけどな
南北統一してデカイ反日韓国になるのは日本の国益を損なう

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:51:24.35 ID:

テレビ放送は午後6時で終了
電話、ネットは午後7時で終了
警察、消防、医療機関だけかけられる

静かな長い夜があればいい

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:52:47.82 ID:

>>146

その方がいいじゃねぇか。どうせあいつら尖閣諸島で勝負かけてくるよ。どのみちシナチクとはぶつかる運命だ。

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:53:47.66 ID:

>>146

全く良くないあんなのは焼き尽くして地雷原にしとけ

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:55:17.95 ID:

>>150

現状では米が首根っこおさえてるから、いくら吠えようとも明確な敵とはなってない
国防上半島側が楽な状態だと思うが

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:55:47.72 ID:

>>148

はっきり敵国にできるじゃん。
在日は全員退去。
帰化人は公安の監視下。

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:55:51.88 ID:

>>145

昔、日本がそう考えて朝鮮に覚醒を促したんだよ。民間では福沢諭吉とか・・・
でも、日本軍は防波堤にしようと考えたんだよね。それが、泥沼の誤算・・・

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:56:08.74 ID:

【豪韓】オーストラリアの韓国人、強盗・暴行を受けるのはなぜ?★2[12/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354614479/
【台韓】台湾当局、韓国人売春婦を大量摘発=「就職難でお金稼ぎのためやった」[12/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354925870/
【在日】在日韓国・朝鮮人が嫌われる理由~被差別意識を訴えるほど、在日韓国・朝鮮人への嫌悪感は増す★4[12/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354800768/
【SAPIO】韓国の強姦件数は人口10万人当たり39.2件で日本の40倍以上★2[11/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353245749/
【オーストラリア】豪州でまた韓国人に集団暴行、アジア人をターゲットか=韓国[11/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353416650/
【大阪】連続強盗の韓国籍の男を逮捕、10件の犯行を認める 「バカラで遊ぶ金が欲しかった」[12/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354743821/
【韓国】知的障害の少女に近所住民5人が性的暴行 高齢者、障害者、集落の自治会長も 警察、3人を逮捕/全羅北道[11/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354277089/
【韓国】「はじめてのばいしゅん」~売春女性、10人中4人は未成年(13~19歳)から★2[11/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352646080/
【韓国】韓国性売買リポート(下) 根深い韓国の性売買文化を根絶するためには… [12/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354739911/
【韓国】韓国売春産業の規模は8.71兆ウォンでGDPの約5%占める★3[11/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353498722/
【韓国】障害者施設で教師が女性7人に性的暴行、被害者が証言 [12/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354599560/
【SAPIO】ロサンゼルスで毎月逮捕される売春婦9割が韓国人…韓国で摘発強化されると地下に潜り輸出までされて世界から白眼視★3[11/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353589698/
【韓国】韓国性売買リポート(上) 風俗街は減ったが…[12/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354541251/
【豪韓】豪州でまた韓国人無差別暴行…現地警察「深夜に外出するアジア人は愚か」★2[11/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353921070/
【大阪】韓国籍の男、女性強殺で無罪主張[11/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353383300/
【韓国】知的障害の15歳少女に性的暴行を加えた父親と親せきたち=忠北で破倫事件再び[11/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352952571/
【豪韓】「オーストラリアでまたまた韓国人に無差別暴行」~9月、10月に引き続き[11/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353975343/
【大阪】わいせつDVD所持容疑、販売グループトップの韓国人逮捕=過去最大級16億円売り上げ[11/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353558356/
【韓国】「天使のお父さん」は悪魔だった-知的障害者と養子縁組を結んで虐待し、国で支給する生活費を搾取[11/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353682044/

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:56:37.45 ID:

もうアジアの戦は
日米印越比豪VSシナチク同盟になるから問題ないよ。これこそ大陸国家VS海洋国家の戦いだろ。

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 15:57:30.18 ID:

マッカーサーの言う通りに焼き払っておけば良かったんだよ

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:02:38.23 ID:

ミサイルは瀋陽軍区の差し金。北京軍区と党に何か仕掛ける可能性もある。

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:03:09.63 ID:

全体主義国家とは決別すべきです。

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:04:06.76 ID:

北朝鮮軍の親中派が中国からの全面的な食糧支援があると北朝鮮軍兵士に吹聴し、
金一族打倒を宣言して北朝鮮軍を纏め上げて一斉蜂起。
同時に中国人民軍が治安維持の名目で北朝鮮に介入。
数日後に中国国内の朝鮮族の中に李氏朝鮮の正統後継者が発見されていて、
極秘裏に朝鮮臨時政府を作り北朝鮮解放の準備をしていたと報道される。

こんな感じが妥当かな?

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:04:23.29 ID:

北はシナのクッション、南は日米のクッション、まで読んだぞ

半島というのはどこでも火種だな

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:07:34.96 ID:

シナは正義の味方とでも報道したいの?

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:10:20.50 ID:

発想の転換で日米朝同盟の方がメリットあるわな。

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:13:52.84 ID:

どうぞ南朝鮮まで侵攻してください

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:15:36.98 ID:

こいつはTPP賛成だから持ち上げんなよ

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:17:14.22 ID:

桜井よし子(笑

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:18:14.94 ID:

敵味方の判別は冷静にしろよ、裏切られた時には時すでに遅し

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:20:37.55 ID:

 日本国は、来年度の7月頃に弾道ミサイルの発射実験を行うべきである。
 千葉県東部沿岸から1キロ以内の海上に実験船を浮かべて、その船から東京都の硫黄島近海に向けて、弾道ミサイルを発射するのだ。
ミサイルは海上上空100メートルくらいの高さで自爆させる。3回くらい発射すれば、必要なデータが得られるであろう。
 そのデータを基に、射程距離3000キロの2段ロケット式・「中距離弾道ミサイル」を開発するのだ。

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:21:01.30 ID:

ぶっちゃけ韓国を存続させるデメリットと、
中共が半島の先っぽまで支配するデメリットのどちらが大きいのかわからん

ウヨクなら心情的に韓国の生存を支持するんだろうが

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:22:24.88 ID:

>>最悪シナリオは中国軍北朝鮮侵攻か 
一番派手ではあるが、別に最悪じゃないなw

171: ココ電球 _/::o-ν ◆tIS/.aX84.:2012/12/09(日) 16:22:26.98 ID:

ないない
国連軍でも勝てなかった北朝鮮によわっちい中国軍が勝てるわけがない。

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:22:57.44 ID:

 このミサイルは潜水艦に搭載するもので、全長10メートルほどのサイズである。陸上(地下サイロ)に配備することも可能だ。
 第1次ミサイル配備計画では、20発のミサイルを生産・配備し、第2次ミサイル配備計画では50発を生産して配備する。
その後、第3次、第4次、第5次と計画を重ねていき、最終的に500発の中距離弾道ミサイルを保有する。
 攻撃目標は、ピョンヤンと北京と上海である。

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:23:21.58 ID:

共倒れしてくれるほどの甲斐性は韓国には無いからな

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:26:52.40 ID:

またまたご冗談を
白馬に乗った将軍様が居る北朝鮮ですよ!
Sexist Man Aliveですよ!
侵攻するわけないじゃないですか
この年の瀬に

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:28:28.06 ID:

北朝鮮は支配、韓国は殲滅でお願いします中国さん ><

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:33:46.04 ID:

至急、南汚物朝鮮民族を日本へ亡命させないように予防線はよ

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2012/12/09(日) 16:34:34.48 ID:

>>1

>300万人とも見積もっている難民
海からの流出も警戒してくれるとうれしいな
皆殺しでもいいさ!!

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:35:16.70 ID:

朝鮮戦争の初期、アメリカ中心の国連軍が中国国境まで攻め上ったとき、
中国の林彪(りんぴょう)野戦軍団50万が一気に国境の鴨緑江を渡って半島になだれこんだ。

それは凄まじかったよ。さすがのマッカーサー軍も、押しに押されて南下を続けて
釜山港で海に落とされかけたのだよ。

そのとき、ソウルの南の仁川港に強襲上陸して巻き返したのがウオカー中将だ。
あん時も、日本中が熱狂したもんだ。新聞は号外の連続、映画館はニュース映画
で手に汗握ってたよ。勿論テレビなんてなかったさ。

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:37:07.86 ID:

>>1

むしろ面白そうだからだからそうなってくれよ
日本も危機意識もってアメリカのヒモ付きとはいえ核武装くらいはじめそうだし

180: 名無しさん@恐縮です:2012/12/09(日) 16:37:14.26 ID:

北を中共が占領するのは日本にメリットが大きいと思う
まず、朝鮮人は統治できない
経済的に貧しすぎるので、莫大な投資が必要
韓国と直接的に対抗しないといけない
中共の弱体化には良いと思うな

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:37:24.46 ID:

何だ。逆に韓国が疲弊して2015年の米軍撤退を迎えるのを
中国も期待しているということか。
瀋陽軍区が暴走して軍閥化し、新朝鮮を作るってシナリオ・・・もないな。
中華は半島の恐ろしさ()を知っている。

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:37:39.73 ID:

>>178

    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  マッカーサーも核の1発でも使っておけば良かったのに……
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:38:19.93 ID:

>>162

「中国は 軍の運用実績が欲しくて堪らないだろう 最初の一手として何をしてくるだろうか?」
これは世界中の軍事研究機関の最大の注目点なんだ
その中で 国際的に非難の多い北朝鮮を平定するというシナリオは
中国の思惑と国際社会へのアリバイ 双方矛盾がない

そして 中国はその次に何をするだろうか・・・・ という話

184: 美乳(微乳?)好き:2012/12/09(日) 16:39:47.71 ID:

>>182

使おうとしたら、ライバルから首にされたスミダ!

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:41:26.92 ID:

>>183

うち等としちゃ、瀋陽と北京の衝突が一番嬉しいんだけどねぇ。
実現するほどガタガタではなかろうし・・・。

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:41:54.90 ID:

 北朝鮮のミサイル発射は、カネを海に捨てるようなもん。
戦争で敵国領土に打ち込むなら分かるが、ただ単に発射するだけ、
というのはね。無意味な行為だよ。
 明日くらいに発射かな。

187: 美乳(微乳?)好き:2012/12/09(日) 16:44:00.95 ID:

>>186

飢えでもシモでも超汚染塵に何かを与えるということは、イムジンに捨てるのと同じニダ!

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:53:35.56 ID:

>>183

そして 中国はその次に何をするだろうか・・・・ という話
北に居座った中国は南の韓国を脅かして、日本に元寇その2を
仕掛けてくるだろう。

それでなくとも、日本攻撃は韓国人の悲願だから、かなり実現性は
高い。アメリカの状況が変われば、あると思うよ。

その意味で、朝鮮半島の現状維持は日本にとって、大事と思うぞ。

189: ◆65537KeAAA:2012/12/09(日) 16:53:58.81 ID:

このスレ的に最悪なのは、ミサイル発射が中止されることだな

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:55:30.95 ID:

>>116

半島が大陸に対する防波堤で要地なのは今も昔も不変のだが、
受けた恩を忘れ何かにつけて揺すりタカリ、挙げ句の果てに酋長が竹島上陸。
分を弁えず一人で大人になったような振る舞いが...

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:58:33.10 ID:

>>24

幸福の科学ガー!
っていうより小ロットだとけっこう工場が韓国って多いよ。

良い悪いでいったら悪いんだけど、
アパレル商材なんてスーパーコピーが作れるだけの技術があるから、
TGCとかに出展している店(ブランド)の通販みると
製造国:韓国って表記が散見できる。

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 16:59:18.18 ID:

ともあれ汚物半島統一よりは北汚物朝鮮がはよミサイル打ってシナが侵攻の流れがベスト

南汚物朝鮮の日本への矛先を日本とシナへの矛先になるからメリットあるわ

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 17:00:26.31 ID:

ここでまさおくんの登場です!

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/09(日) 17:03:06.57 ID:

とにかく中国の影響を抑えること。
経済面も含め断絶すべき。

関連記事

テーマ : 北朝鮮 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 北朝鮮 ミサイル発射予告 中国軍 北朝鮮侵攻 朝鮮半島有事 中国に立ち向かう覚悟 小学館 櫻井よしこ 金正日 金正恩

2012/12/09 17:53 | [日中まとめ]軍事・戦争  TOP

