

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】「古代韓国人の最初の祖先は独島から発生し生まれ育った」古い言い伝えがDNAを用いた最新技術で証明される 韓国優位に

1: Ψ:2012/09/02(日) 23:25:52.77 ID:



     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
2: Ψ:2012/09/02(日) 23:26:45.16 ID:

そんな事より、エディマーフィーの話しようぜ!
3: Ψ:2012/09/02(日) 23:27:32.01 ID:

黒い山葡萄原人だっつーのw

4: Ψ:2012/09/02(日) 23:28:04.52 ID:

竹島に落雷があって、
その時岩の中から生まれたんだよ
5: Ψ:2012/09/02(日) 23:29:14.39 ID:

やめろよ…それ隠されてた古文書に書いてあった真実じゃないか…!
朝鮮にばれたら>>1
責任とれよな!

うかつな事しやがって…
そんなにこれを広めたかったなんて知らなかったよ
だから>>1
もうやめるんだ!
な?
6: Ψ:2012/09/02(日) 23:31:08.18 ID:

バーボ・・・あれ?こっちか
7: Ψ:2012/09/02(日) 23:31:46.18 ID:


獣姦の末のは知っている だから今でも・・・
8: Ψ:2012/09/02(日) 23:35:11.69 ID:

片山さつき早まるなよ
10: Ψ:2012/09/02(日) 23:38:20.51 ID:

またあの国バカ言ってるよ~ って思えてしまうところがすごいw
11: Ψ:2012/09/02(日) 23:41:29.94 ID:

あれ?ご先祖はクマじゃなかった?w
12: Ψ:2012/09/02(日) 23:41:46.37 ID:

何だよ あの島のゴキブリが先祖だと思ったぜ
13: Ψ:2012/09/02(日) 23:43:50.69 ID:

チョン喜劇は絶えず笑いと提供してくれるなww
14: Ψ:2012/09/02(日) 23:46:49.92 ID:

ウンコに一粒の種が・・・ その種が大きく育ち・・・
15: Ψ:2012/09/02(日) 23:47:12.08 ID:

韓国人の祖先はクマじゃなくてアシカだったか。
18: Ψ:2012/09/03(月) 00:05:05.32 ID:

チョンのDNAのテンプレはきちんと貼らなきゃ駄目だろw

遺伝子の人間との一致率

チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ウニ 70%
朝鮮人 70% ←new!  
メダカ 60%
ハエ 40%
19: Ψ:2012/09/03(月) 00:08:44.18 ID:


今回の李大統領の「日王が謝罪したいのなら(韓国)来なさい」の暴言まで増長させた要因のひとつに、日本国内の「度し難い民度の低下」があったと思われる。
それは、韓国内で一番酷い侮蔑の例として、「お前は犬か」とか「お前は黒人以下だな」などは、酒席で相手を罵ると殺される可能性もある最大級の侮辱用語とのことです。
「犬」と「黒人」が出てくるソフトバンクのテレビコマーシャルでは、一家の大黒柱が「犬」にされ、家督を引き継ぐであろう長男が、何故か「黒人」にされて垂れ流されている。
そして、人気コマーシャルのアンケート調査では、俄かに信じられないことだが、そのコマーシャルが第1位とのことだ。
在日朝鮮人だった孫ソフトバンク社長は、朝鮮人社会で「犬」と「黒人」が、最大級の侮辱用語になっていることを知らない筈がなく、日本人がここまで馬鹿でお人好しになり下がったのかと情けないことです。
国家国民の大黒柱は、天皇陛下(皇室)であり、ソフトバンクのコマーシャルの深層を読むと、すぐ天皇家を侮辱していることが分かるはずなのに、ほとんどの国民が気付いていない情けなさが、韓国を増長させているのです。


20: Ψ:2012/09/03(月) 00:15:37.26 ID:

クマと犬がセックスしてチョンが生まれたんだろ?
顎がチョンとしての特徴だとヤツらもわかっていたはずだろうし
21: Ψ:2012/09/03(月) 00:16:39.23 ID:

それは正しいかもしれない、
竹島のイソギンチャクのDNAと韓国人のものと照合した結果。
22: Ψ:2012/09/03(月) 00:41:59.25 ID:

あんな小さな島に熊と人間が住んでたのか
どうりで9センチなわけだ
23: Ψ:2012/09/03(月) 00:51:57.27 ID:

真水も入手できないような島で繁殖するんだから
フナムシとかアメフラシから進化したようだな?
24: Ψ:2012/09/03(月) 01:21:20.78 ID:

「うそです」か「バーボン」どちらかと思ったがやはり
「うそです」か・・・w
関連記事

テーマ : 竹島問題 - ジャンル : 政治・経済

2012/09/03 01:26 | [日韓まとめ]竹島問題  TOP

