

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「PSY=先進国・韓国の象徴」と韓国が米報道官も巻き込んで国家ぐるみで“ゴリ押し”中

1: 白黒(東京都):2012/10/15(月) 16:03:34.78 ID:

http://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
「米報道官も巻き込み……」韓国がPSY「江南スタイル」国家ぐるみで“ゴリ押し”中

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/rlhybg4n.xya.jpg

 日本では日韓関係の影響もあり「誰?」といった状況だが、韓国メディアは連日「PSYは世界的スターだ」とヨイショしまくりだ。

 その舞台裏について、韓国人ライターは「日本と違い、韓国はK-POPも国家事業のひとつなんです。彼らが世界で
活躍することで外貨獲得にもつながるし、韓国文化のイメージアップにもつながると考えている。国が全面バックアップ
しているんです」と解説する。

 マスメディアもPSYの知名度アップに躍起だ。今月3日に開かれた米国務省ヌランド報道官の定例会見では、韓国の
聯合ニュースの記者がいきなり「旋風を巻き起こしている『江南スタイル』を知っているか?」と質問を浴びせた。これに
同報道官は「私は知らないが、娘は知っているだろう」と回答。後日、ヌランド報道官が「江南スタイル」の動画を見て、
記者に「良かった」とメールを返すや、翌日の紙面には「ヌランド報道官も『江南スタイル』を絶賛」という見出しが躍った。

 さらに、国連の潘基文(パン・キムン)事務総長も、9日に行われたAFPとのインタビューの中で「江南スタイル」について
異例の言及。同曲のビデオを「何回か見たことがある」と語り、PSYが韓国のポップ音楽とユニークなユーモアのセンスを
世界の人々に広めたことを「とても誇りに思います。素晴らしいことです。音楽の世界に言語は必要ありません。それこそ
が音楽の力、心の力なのです。こういった芸術の促進を通じ、私たちは他の文化と文明をより良く理解できます」と絶賛した。

 こうした露骨なまでのヨイショについて、先の韓国人ライターは「すべては国家事業だから。国際舞台の場で『江南スタイル』
に触れれば、それは世界に打電される。今後もメディアとスクラムを組み、“PSY=先進国・韓国の象徴”という考えでプロモ
ーションしていくに違いありません」と語る。

 まさに国家ぐるみの“ゴリ押し”といったところだが、こうした韓国の方針が世界に受け入れられるかどうかは、これから試
されることになりそうだ。

http://www.cyzo.com/2012/10/post_11669.html

2: 黒(宮城県):2012/10/15(月) 16:04:44.52 ID:

PSY=先進国・韓国の象徴
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/lbci4uzf.tw1.jpg

3: ラ・パーマ(関東・甲信越):2012/10/15(月) 16:06:35.00 ID:

先進国の象徴がデブの猿踊り

4: ライオン(チベット自治区):2012/10/15(月) 16:07:48.17 ID:

つべの回転数捏造もあれだけど
ヒュンダイとかの海外社員に動画投稿させてる

韓国の先行きが相当切羽詰まってるかもね

日本は韓流捏造にとっくに気付いた国だから流行らない
海外でもこの異常なごり押しに不愉快に思った人が必ず
カラクリを証明する人が出てくる
本気で世界で嫌われるよ 韓国

5: コラット(山口県):2012/10/15(月) 16:08:40.70 ID:

今度は米国で「流行っているはずなのに誰も知らない」現象が起きるのか

6: ヨーロッパヤマネコ(神奈川県):2012/10/15(月) 16:08:41.07 ID:

まさにこれが韓国人の有害さ
関わるだけで問題が起きる
関わるだけで勘違いする

7: アビシニアン(神奈川県):2012/10/15(月) 16:08:47.26 ID:

ユニセフの調査では先進35か国にも入ってないみたいだけど
http://www.asahi.com/national/update/0609/TKY201206090128.html

9: ロシアンブルー(関西・北陸):2012/10/15(月) 16:09:40.20 ID:

無論朝鮮語で歌ってるんだよね?

10: ベンガルヤマネコ(SB-iPhone):2012/10/15(月) 16:10:04.07 ID:

この人薬で捕まってるから来日できないんだよね

11: バーマン(チベット自治区):2012/10/15(月) 16:10:29.29 ID:

こういうスレを立てることが、また、宣伝に加担してるんだよね

12: マンチカン(北海道):2012/10/15(月) 16:10:54.43 ID:

韓国人は好きじゃなくても賞賛しなきゃいかんのか
北朝鮮と変わんねーじゃねーか

13: パンパスネコ(香川県):2012/10/15(月) 16:11:19.81 ID:

アメリカに行ったら、白人女が、「あ~、韓国人に抱かれたいわ~」と寄ってきてたいへんだったニダ
kkk

14: スフィンクス(茸):2012/10/15(月) 16:11:32.42 ID:

よし、韓国人の振りしてアメリカに嫌われるまでゴリ押ししてやろうか

15: アンデスネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/15(月) 16:11:37.43 ID:


    坂本龍一 「日本は韓国に学んで韓国的にやっていかないとダメ」
    http://openers.jp/culture/sakamoto_uekara/uekara014.html
    孫正義とは、自然エネルギー財団の会長と評議員の関係 http://jref.or.jp/introduction/member.html
    http://dl10.getuploader.com/g/10|netami/627/GLAYLive+SakamotoDemo.jpg
    Ryuichi Sakamoto Trio Tour 2012 Japan & Korea 決定! http://goo.g■l/zQ■1Mg

    > 韓国に対してはとても親近感をもっていて、いま、日本人は疲れているとか、
    > 覇気がないとか、国としても先が見えないとか言われていますが、
    > 韓国はとても元気です。
    > 
    > これからは、韓国に学んで韓国的にやっていかないとダメじゃないかな?
 
・.・・.韓.国.の.現.状

   金融を.外資.に握られ、利.益は配.当や金利.でほとんど巻.き上げられ、
   更に知財訴訟.で吸い取.られる。そ.の上、自国で.の海外調.達もできず、
   資源や食料までも外資に頼って生きている国。
   財閥.だけでGDPの76%。財閥人でなければ人にあら.ずの国。
   さらに40代での.首切りが横.行。その上.、年金や社会保障も未熟で
   整備されて.いない部分も多い国。左派勢力だけが力.をつける国。

    2012年10月01日 生.活.保.護.外.国.人.受.給.世.帯全体.の.3.分.の.2.が.韓.国.・.朝.鮮.人.(.2.万.7.0.3.5.世.帯.) http://goo.g■l/Bzj■VT
    2012年9月21日 韓.国.の.正.社.員.、.月給.5.万5.0.0.0.円.に.下.落. 生.活.苦.し.く.「.絶.望.し.か.感.じ.な.い.」. http://goo.g■l/T0ou■x
    2012年9月13日 韓.国.、.昨.年.の死.者.数が.過.去.最.多.、自.殺.率.も過.去.最高. http://goo.g■l/WQT■ZG
    2012年9月07日 「.竹.島.は.日.本の領.土.」.と.書.き.込.んだ. 「.親.日.派.」.韓国.1.3.歳.の.少.年.検.挙 http://goo.g■l/qIin■S

自.殺.率.は.世.界.最.多.、.1.か.月.の.自.殺.者.1700人.以上の国。
真.実を.叫.ん.だ.少.年.が.社.会.的に.抹.殺さ.れ.る国。
こ.ん.な国を.賛美.し、日本も.目指せと.言って.いるのが.世界.の.坂.本.龍一。

16: サバトラ(石川県):2012/10/15(月) 16:11:43.82 ID:

ゴリ押しすると嫌われるって気が付かないのかね

18: ラグドール(関東・東海):2012/10/15(月) 16:12:52.82 ID:

ビルボード2位ってCDとかダウンロード販売どれくらい売れてるってこと?

19: スフィンクス(WiMAX):2012/10/15(月) 16:13:01.29 ID:

K-POPは糞だけどAKBやジャニにランキングの上位を独占はさせている日本人は批判できないよね

20: 縞三毛(関東・東海):2012/10/15(月) 16:14:34.10 ID:

国家ぐるみでは無いにしろ、ごり押しに関しちゃ日本も大概だからなあ

21: ぬこ(東日本):2012/10/15(月) 16:14:39.30 ID:

何やってもチョンだなあ

22: ボルネオヤマネコ(岡山県):2012/10/15(月) 16:14:51.25 ID:

「Youtube再生回数○○○万回!」と
宣伝している所には痛い話かもしれませんが、グーグルとしても無駄なトラフィックは避けたいものです。

米グーグルは12日(現地時間)、同社のYoutube公式ブログにおいて、
動画検索のアルゴリズムに変更を加えたことを発表しました。

具体的には、再生回数(クリック数)を重視せずにユーザーの視聴時間を
考慮するというもの。再生回数はリロードすれば簡単に増やせてしまいますが、
再生時間はそうはいきません。恐らくIPアドレス単位で多重視聴などの
行為も弾かれるものと思われ、再生回数を競う宣伝方法は検索結果で非常に不利になるものと思われます。

http://ggsoku.com/2012/10/youtube-search-algorithm/

23: パンパスネコ(香川県):2012/10/15(月) 16:15:35.55 ID:

なぜ、世界中の白人女は韓国人に抱かれたがるニカ?
今、韓国で一番ホットな話題ニダ

韓国人と結婚したがる白人女という記事もよくあるニダ
kkk

コリアンは白人女にモテモテ
kkk

24: サビイロネコ(埼玉県):2012/10/15(月) 16:15:47.15 ID:

偉大な韓国人にとって日本なんて小国は狭すぎるんだよ
今後、日本なんて相手にしないでどんどん世界に進出していったらいいと思うよ

25: スフィンクス(茸):2012/10/15(月) 16:17:01.76 ID:

ネタにされてる事に気が付かない韓国人(´・ω・`)

26: スノーシュー(東京都):2012/10/15(月) 16:17:03.11 ID:

ジャップもゴリ押しして同じ事すりゃいいじゃんw
あ、出来ないかww

27: ヒョウ(大阪府):2012/10/15(月) 16:17:11.50 ID:

不細工が調子に乗ってるっていうことか
まさに象徴だな

28: パンパスネコ(香川県):2012/10/15(月) 16:17:47.93 ID:

コリアンがアメリカに行って最初に覚える言葉

「あ~、韓国人に抱かれたいわ~」

白人女がみんなそう言うニダkkk

29: ボルネオヤマネコ(岡山県):2012/10/15(月) 16:18:21.58 ID:

美容整形:両顎手術、流行は韓国だけ
両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

韓国では80年代から歯科で受け口の手術として行われている。
当時は先に歯列を矯正し、それから1年半後に両顎を手術するという形だった。しかし、最近では先に両顎手術を実施してから歯列矯正を行う方法に変わり、歯列矯正・両顎手術にかかる期間の合計も1年以内と大幅に短くなっている。
このように新しい治療技術が導入されてから、両顎手術が普及し始めた。特に2-3年前からは芸能人が両顎手術を受けるようになり、20代女性を中心に流行し始めている。

「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医は話す。
特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。
整形外科専門医のパク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、これより長い受け口の人が多い」と説明した。

このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。
日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html

30: アンデスネコ(WiMAX):2012/10/15(月) 16:18:21.89 ID:

朝鮮人うざすぎワロタ

31: アムールヤマネコ(愛知県):2012/10/15(月) 16:18:46.01 ID:

>>24

だからあっちの人ってそういう皮肉が理解できないんだって(小声)

32: アメリカンショートヘア(岡山県):2012/10/15(月) 16:19:02.32 ID:

謹んでお慶び申し上げます。

33: ジョフロイネコ(dion軍):2012/10/15(月) 16:19:29.24 ID:

韓国人は他人を思い通りにすることに
快感や満足を覚えるからな。
上から目線が好きで、他人との同レベルの共感が成立しない。

人間同士のコミュニケーションが破綻している連中。

34: バリニーズ(やわらか銀行):2012/10/15(月) 16:19:55.14 ID:

>>1

■K-POP売上高比率(出展:韓国コンテンツ振興院)

アメリカ 0.5%  ヨーロッパ 0.4%
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/1aunfsax.ely.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/1aunfsax.ely.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/1aunfsax.ely.jpg


欧米から完全に無視される弱小後進国エベンキ朝鮮猿のブザマな現実www

35: スフィンクス(茸):2012/10/15(月) 16:19:55.46 ID:

プシー(´・ω・`)

36: ボルネオヤマネコ(岡山県):2012/10/15(月) 16:20:02.18 ID:

つり目
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/2owps21j.3re.jpg

37: ヒマラヤン(関西・北陸):2012/10/15(月) 16:21:13.60 ID:

こんなキモデブのおっさんが象徴とかチョン恥ずかしく無いのけw

38: ヒマラヤン(やわらか銀行):2012/10/15(月) 16:22:02.37 ID:

韓国人はすぐ民族の英雄に祭り上げる、ファン・ウソク教授の時みたいだな

39: セルカークレックス(兵庫県):2012/10/15(月) 16:22:54.74 ID:


【日韓】 天罰が下っても反省しない日本~新たな天罰で日本が沈没しても日本人を助ける国は世界のどこにもない★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345336518/

【社会】 米ニューヨーク韓国人会「日本の歴史的蛮行や虐殺、そして自らの過ちを反省していない厚顔無恥の姿を世界に知らせていく」★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1336785004/

40: しぃ(福岡県):2012/10/15(月) 16:23:05.12 ID:

おいおい画像みたらおっさんじゃないか、しかもポッチャリ
歌韓国語じゃないよな?韓国語で一位とかありえねぇ、アメリカ人が歌詞わからないの好きになるとは思えん。あいつら自分の言語がどこでも通じると思ってるし

41: バリニーズ(やわらか銀行):2012/10/15(月) 16:23:33.43 ID:


【韓流の終焉】 欧米では全く売れず、収益の9割以上は日本側が搾取 しかも8割が「韓流は嫌い」

本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り

 ■「対日偏重」「収益不均衡」で岐路

 韓国で、「韓流」ビジネスに対する疑問の声が持ち上がってきた。国を挙げたグローバルな拡販政策を展開してきたが、
売上高の99%がアジア地域にとどまり、利益面でも韓国にそれほど貢献していない実態などが判明しているためだ。
ブームは5年以内に終わるとの調査も出ており、韓国の“国威”がかかる韓流が岐路に立っている。(フジサンケイビジネスアイ)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120512/kor12051210280005-n1.htm
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/1aunfsax.ely.jpg


欧米から完全に無視される 弱小後進国チョン猿の現実www

42: パンパスネコ(香川県):2012/10/15(月) 16:23:55.25 ID:

私は白人女デースが
「あ~、韓国人に抱かれたいわ~」
と常に思ってマース

もっと韓国人にアメリカに来て欲しいデース

43: ボルネオヤマネコ(岡山県):2012/10/15(月) 16:24:15.24 ID:

●KARA
・理想
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/esj05w0u.qjw.png
・現実
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/qv1hhymq.iij.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/lagx2dkw.ody.jpg
●少女時代
・理想
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/lvov0dlg.dbq.jpg
・現実
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/eu3w1h20.msf.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/hwopcgg3.l1e.jpg
●Girl'sDay
・理想
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/fiwpkv1d.tir.jpg
・現実
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/qvyhotak.ggj.jpg
●Rainbow
・理想
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/qayhynl3.rxr.jpg
・現実
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/nhezmo43.dgf.jpg
●2NE1
・理想
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/r3jpydo4.urn.png
・現実
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/bpfdv1v3.iby.jpg

44: サビイロネコ(大阪府):2012/10/15(月) 16:24:54.56 ID:

世界でこのオッサンを評価してるやつらも
コミックバンド的なネタキャラとして楽しんでるだろうに
韓国ではカッコいいから憧れてるとか思ってそう

45: トンキニーズ(埼玉県):2012/10/15(月) 16:26:00.55 ID:

ブサイクな中年のオッサンを韓国の象徴にしたいなんて奇特だな

46: オセロット(チベット自治区):2012/10/15(月) 16:26:16.87 ID:

韓国系商社がホンダ純正カーマットをパクリ 無断販売の疑いで家宅捜索された韓国企業
実は
日本での韓日祭りフォーラムや楽天独占のK-POPコンサート(KISS)チケット公式販売店指定なども手がけていた
巨山ジャパン
http://www.geosan.jp/

47: サーバル(鹿児島県):2012/10/15(月) 16:27:13.43 ID:

韓国人の民族主義はマジで病的すぎるよな
これを異常だと思わない奴はどうかしてるわ

48: ボルネオヤマネコ(岡山県):2012/10/15(月) 16:27:42.36 ID:

【調査】韓国人の性生活は週1回、世界で最下位=米製薬社が調査[12/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1323683331/

 米国の製薬会社イーライリリー・アンド・カンパニーの韓国支社が11日、13カ国の34歳以上男女の性生活
に関する調査で、韓国人の性生活実態について発表した。同調査で「韓国がもっとも低調な性生活を享受
する国家」になったとして、韓国メディアが相次いで報じた。

 調査によると、韓国成人の週当たりのセックス回数は平均1.04回で、調査対象国の中で最下位となった。
パートナーから性関係を拒否された経験のある人も48%を占めている。性生活がもっとも活発な国には、
ポルトガル(週当たり平均2.05回)で、メキシコ(2.03回)、ルーマニア(1.96回)が続いた。


これでレイプ率は世界有数なんだよな。つまり性欲がないどころか無駄に旺盛。
にも関わらずこの結果ということは

 「韓国男は韓国女にさえ避けられている」
           
【韓国】韓国人女性の51%がレイプされたことがあると判明  
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1334644013/
          
【売春】韓国型性産業と性売買文化の国際的膨張…アジア各国で韓国人運営の売春業者が増加、主な顧客も韓国人[11/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1321786056/

49: バリニーズ(やわらか銀行):2012/10/15(月) 16:29:35.46 ID:

>>43


  <ヽ`∀´><ウリたちのポトチョップ技術は世界一ニダ 誇らしいニダ ホルホルホルホル…


■短足ブサイク民族エベンキ朝鮮猿(AFTERSCHOOL)のブザマなフォトショ詐欺の顛末^^;

脳内トンスル妄想と
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/rujpwzfe.m1k.jpg

現実
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/gunvrzcx.xcr.jpg


   奇形レベルの短足ブサイク民族のピグミー朝鮮猿ワロタwwww

50: ベンガル(アメリカ合衆国):2012/10/15(月) 16:30:00.09 ID:

>>42

既に米国に移住する韓国人が多すぎて
移民プログラムから除外された国なんだがw

51: ライオン(大阪府):2012/10/15(月) 16:30:31.61 ID:

KARAや少女時代押しといてPSY押さないとか終ってるは^^;

52: オリエンタル(宮城県):2012/10/15(月) 16:30:36.85 ID:

デブ=先進国の象徴か、飽食ってことで

53: ヒマラヤン(北陸地方):2012/10/15(月) 16:31:03.78 ID:

ドン小西だろ?

54: ラガマフィン(香川県):2012/10/15(月) 16:31:26.17 ID:

日本の「韓流大ブームw」の時もこういう妄想記事書いてたんだろうなあw

55: シャム(富山県):2012/10/15(月) 16:32:20.75 ID:

韓国の知名度、ブランドを上げるための国家戦略って、よく聞くけど
いつの間にか、自分たちがホルホルしたいためって目的が変わってると思う

56: キジトラ(福岡県):2012/10/15(月) 16:32:22.26 ID:

このチョウセンヒトモドキの底なしのウザさ

57: セルカークレックス(新疆ウイグル自治区):2012/10/15(月) 16:32:23.59 ID:

韓国も嫌いだし、韓国人も死ぬほど大嫌いなんだけど
なぜか江南スタイルにはまってしまい、PSYだけには好感を持ってる俺がくやしい

58: パンパスネコ(香川県):2012/10/15(月) 16:32:31.26 ID:

>>50

モテモテコリアンに嫉妬したアメリカ人の陰謀ニダヨネー

アメリカの白人女はコリアンに抱かれたいと思っている

これは事実!

59: キジ白(北海道):2012/10/15(月) 16:33:44.79 ID:

よくわからんけどこんなやつが器量や恰幅がよいのは理解できるよ
デブ専もいるしな
重量がいいみたい
それにブラザーコーンみたい勢いなのかなとも思った

60: チーター(東日本):2012/10/15(月) 16:36:02.92 ID:

なんで韓国語の名前でなく英語の芸名なんでしょね
よっぽど自信がないと見たニダ

61: パンパスネコ(香川県):2012/10/15(月) 16:36:23.83 ID:

白人女には、アジア人は嫌だけど、コリアンは別、コリアン大好きというの多い
私も白人女だけど、そう思ってて、なんか悔しいデース

62: ジャガー(茨城県):2012/10/15(月) 16:36:24.10 ID:

ごり押しするにも人選選べよ
お家芸の整形でルックスはどうにでもできるのに何でデブのまま出荷したし

63: アメリカンショートヘア(北海道):2012/10/15(月) 16:37:39.34 ID:

相変わらず理解できないその思考

64: ボルネオヤマネコ(岡山県):2012/10/15(月) 16:38:46.49 ID:

「在日韓国人同士の派閥争いに巻き込まれた!?」K-POPライブ頓挫“払い戻しナシ”の裏事情

チケットを買ったのにイベントは中止、それだけでなく代金も戻らないという最悪の事態だった。
「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」
イベントに関わっていた広報関係者によると「主催者は、K-POPイベントは“やれば儲かる”という
確証もないウワサを信じ込んでいる様子だった」と話す。
「KARAが出るだけでテレビ番組の視聴率が1~2%上がるとか、そんな話をしている人がいましたからね。
約1万人収容の会場が、最低でも7割は簡単に埋まると豪語していたり……」(同)
しかし、一方では複雑な人間関係のトラブルも浮上していたという。

「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると言ってくれていた在日実業家も
複数いたんです。でも、そういった方々の間では派閥のようなものがあるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか
“■■(実業家の名前)が関わるなら協力できない” といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。
当初、大口でチケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)

詳細 2012年7月5日 08:10 (サイゾー)
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=1174001

65: バリニーズ(やわらか銀行):2012/10/15(月) 16:38:52.64 ID:


●後進国の猿=ピ(笑)は・・・

  アメリカでもパクリ猿と嘲笑されブザマな醜態を晒しましたwww

■ニューヨーク・タイムズ紙:
 「舞台で公演する彼を見ることはまるで韓国語でダビングされた古いMTVビデオを 見るようだった」
 「模倣だけでは早く変わるアメリカポップ音楽を追い付くことが出来ないだろう」

2006年2 月2日・3日、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンシアターで『Rainy Day-New York』開催。

初日公演観客の中95%がアジア人

しかし、アメリカのニューヨーク・タイムズ紙ではこれについて、彼の才能を認めつつ、彼の公演がマイケル・ジャクソンを
含めたアメリカ国内の多くの有名歌手を真似ただけで特色がなかった、と指摘した。
同紙は引き続き、ピがマイケル・ジャクソンと同じカリスマ性もオショワのような性的魅力もジャスティン・ティンバーレイクのは
やいポップ性も持っていないとしながら、舞台で公演する彼を見ることはまるで韓国語でダビングされた古いMTVビデオを見るようだった、と批評した。
同紙は模倣だけでは早く変わるアメリカポップ音楽を追い付くことが出来ないだろうし、これがピがアメリカで成功するのに障害物になるとも指摘した。


>公演観客の中95%がアジア人、

>彼の公演がマイケル・ジャクソンを含めたアメリカ国内の多くの有名歌手を真似ただけで特色がなかった、と指摘した。


   ピグミー朝鮮猿、完 全 死 亡 www

66: キジトラ(埼玉県):2012/10/15(月) 16:40:10.57 ID:

国家の象徴があれなのかよwwwwww
他の国の象徴と比べてみろよゴミ民族wwwwww
あんな馬鹿そうな象徴の国は先進国でお前んとこだけだわwwwww

67: トンキニーズ(埼玉県):2012/10/15(月) 16:40:11.68 ID:

コピペはいらない

68: スフィンクス(SB-iPhone):2012/10/15(月) 16:40:23.01 ID:

バブル弾けたとき惨めなのに懲りねえな

69: サビイロネコ(長崎県):2012/10/15(月) 16:42:45.40 ID:

よかったって言葉は向こうじゃ社交辞令じゃないのかね

70: しぃ(福島県):2012/10/15(月) 16:44:03.20 ID:

踊りの振り付けがインド映画のパクリ

71: リビアヤマネコ(dion軍):2012/10/15(月) 16:44:40.45 ID:

なにこの人
芸人なの?

72: ライオン(鹿児島県):2012/10/15(月) 16:44:45.26 ID:




これがそのPSYってやつ(全米1位)
http://www.youtube.com/watch?v=wcLNteez3c4

73: サバトラ(dion軍):2012/10/15(月) 16:45:02.97 ID:

マカレナと一緒だろ
踊りと音楽が流行ってるだけで歌ってる人なんて誰も気に留めない
どこの国かなんてどうでもいい
これで変な風に韓国がーってやったら嫌われると思うわ

74: ジャングルキャット(茸):2012/10/15(月) 16:45:30.42 ID:

悔しかったら日本人もビルボード2位になってみろ

75: 白(大阪府):2012/10/15(月) 16:46:06.20 ID:

日本にさえこなければどうでもいい
その調子で日本以外で頑張れや

76: 三毛(愛知県):2012/10/15(月) 16:47:45.95 ID:

これからドン引きする様なゴリ押し姦流熱風を浴びるアメ公が可哀想wwww

77: シャム(和歌山県):2012/10/15(月) 16:48:21.79 ID:

>>40

韓国語だよ
サビが空耳で「オープン・コンドーム・ストア!」に聞こえるらしいね
金正日風の太った中年アジア人が変な衣装着てわけの分からん踊りや歌を歌ってるんで笑い物になってるだけ
日本のはっぱ隊が昔外人に受けてたのと変わらんよ
所詮イロモノ枠

79: バリニーズ(やわらか銀行):2012/10/15(月) 16:50:38.20 ID:


●自称全員180cmオーバー(爆笑)のKPOOPアイドルたち

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/3ryin5ga.yr3.jpg
↑必死で背伸びしても日本人タレントもこみちより遥かにチビなピグミー朝鮮猿の図w
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/amocxh2u.vdb.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/itj5i2xr.4ei.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/2kz1cuck.irv.jpg

日本では大爆笑されるだけのこんな短足チビたちが、韓国では立派に180cmオーバーで通用しています^^;
どんだけ周りチビだらけの猿民族なんだよエベンキ朝鮮猿wwwww

※おまけ BIG BANGのG-Dragonの足元 
アキレス腱の位置に注目!
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/e2zggqeq.o4a.jpg

どんだけ必死なんだよピグミー朝鮮猿w

80: マンクス(埼玉県):2012/10/15(月) 16:51:40.94 ID:

白人に馬鹿にされながら人気を得てるだけ
というかアジアンミュージックはこうしないと売れないよというのを体現してくれたアーティスト

81: スペインオオヤマネコ(北海道):2012/10/15(月) 16:51:59.66 ID:

本当に良いものなら一過性ではなくK-POPとやらも世界に受け入れられるだろうし、そうでなければ消えるだけ
どんなに金かけてゴリ押ししても日本ならともかく、世界では通用しない

82: 黒トラ(catv?):2012/10/15(月) 16:52:49.60 ID:

LMFAOのパクリじゃないの?カンナン

83: トラ(東海地方):2012/10/15(月) 16:53:58.00 ID:

>>78

PSYがアメリカ(US)を虜にしたって意味か

84: シャム(和歌山県):2012/10/15(月) 16:54:03.71 ID:

>>62

整形してアイライン引いた若いイケメン()韓国人は絶対にアメリカじゃ受けない
日本アニメから流れていった韓流好きのオタク女はいるが極めて少数
アジア人のステロタイプだからこそ当たったんだよ

85: ジャガーネコ(宮城県):2012/10/15(月) 16:54:40.99 ID:

懐かしいな
薔薇とノンフィクションは朽ちることのない名曲

86: 斑(チベット自治区):2012/10/15(月) 16:56:13.39 ID:

>>85

俺はマージナルだな

87: マンクス(埼玉県):2012/10/15(月) 16:56:22.07 ID:

>>81

白人達はレイシストだから良い物でも継続的に売れるわけない
特に若者は酷いよ
アジアのアーティストを好きなんて言ったらキチガイ扱いされる
黒人にも馬鹿にされるし
日本だってフィリピンやインドのアーティストが好きですなんて言ったら同じ様なもんだろ

88: ラグドール(公衆):2012/10/15(月) 16:56:59.47 ID:

なんで国家的ヨイショの対象にこいつを選んだのだろう?

89: オシキャット(WiMAX):2012/10/15(月) 16:58:32.46 ID:

もうそろそろ誰か褒めてやれよ。
こんなに必死になって…

90: スミロドン(埼玉県):2012/10/15(月) 16:58:53.01 ID:

国家事業だかなんだか知らんが、朝鮮歌手の宣伝なんかに付き合わされるのもいい迷惑だろ。。

91: ターキッシュアンゴラ(福島県):2012/10/15(月) 16:59:14.84 ID:

妬みにしか聞こえない

92: セルカークレックス(東京都):2012/10/15(月) 16:59:45.36 ID:

> 聯合ニュースの記者がいきなり「(略)?」と質問を浴びせた。

何考えているんだコイツ?

93: パンパスネコ(香川県):2012/10/15(月) 17:00:33.21 ID:

>>87

>日本だってフィリピンやインドのアーティストが好きですなんて言ったら同じ様なもんだろ

マジ?

94: シャルトリュー(兵庫県):2012/10/15(月) 17:01:49.24 ID:

胡散臭い整形美人や身長盛った自称イケメンが流行るよりはマシ

95: コドコド(チベット自治区):2012/10/15(月) 17:02:38.84 ID:

PSYの歴史を振り返ると感慨深いもんがあるな。
http://www.youtube.com/watch_popup?v=wq3PpeMbfrY

96: 三毛(関東・甲信越):2012/10/15(月) 17:04:25.52 ID:

>>13

KKKは黄色人種も攻撃してくるからな

97: チーター(神奈川県):2012/10/15(月) 17:04:58.65 ID:

>韓国の象徴
整形の薄気味悪いアンちゃん姉ちゃん連中よりあのデブのブ男の方が
しっくり来るな

98: ハイイロネコ(愛知県):2012/10/15(月) 17:05:29.76 ID:

韓国メディア「ノーベル賞はとれてもビルボード全米1位は獲れない」日本文化の低レベルを嘲笑
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1350287888/

99: パンパスネコ(新潟県):2012/10/15(月) 17:05:41.30 ID:

韓国にいるおれらみたいのって
この気持ち悪いPSY?っていう集団のことどう思ってんの?

100: ラ・パーマ(内モンゴル自治区):2012/10/15(月) 17:05:54.09 ID:

そりゃあんな池沼が出たら出オチ的な見世物として馬鹿にする意味で楽しんじゃうだろ

101: バリニーズ(やわらか銀行):2012/10/15(月) 17:06:07.21 ID:



  とうとうアメリカにも国費(血税)を投入した捏造売り上げだったことがバレたwwww


       世界中で軽蔑され笑われている劣等民族チョンwwwww



【米CNN】 韓国政府主導の捏造ブームを批判 「今の韓流は多額の血税を投じてブームを演じているだけ。誰も幸せにならない。」

「韓国政府が韓流の発展を妨害」

米国のニュース専門放送局「CNN」が運営する情報サイト「CNN GO」のソウル駐在米記者が18日、「韓国が韓流を殺している」と題したコラムで、
韓国政府の過度な支援政策に否定的な見解を示した。韓国メディアが関連内容を報じた。

「無理に韓流を国家イメージに連結しようとする」韓国政府と韓国内の民族主義的情緒が、韓流ブームの更なる発展を妨害していると指摘し、
「不幸にも、韓国の政策立案者らと民族主義勢力が韓流の潜在力に関心を持つようになり、韓流の持続的な拡散が中断される危機に置かれた」という。

韓国内で韓流の発展に悪影響を与える動きとして、近頃の韓国政府が韓流コンテンツの振興策として1兆ウォン(約700億円)を投じて推進する
「グローバルファンド」や、海外各国での韓国文化院再建設計画などを挙げた。また日本の「反韓流現象」に対する韓国メディアの過剰反応にも懸念を示した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1119&f=national_1119_111.shtml

102: 三毛(関東・甲信越):2012/10/15(月) 17:09:19.00 ID:

>>74

え?

103: ヨーロッパオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/15(月) 17:10:30.85 ID:

いくらお前らが「韓国のゴリ押しだ!」と喚こうが、
PSYが世界中で愛されているという事実に変わりはない
http://www.youtube.com/watch?v=xhHufV9g4k4
http://www.youtube.com/watch?v=mDpgzn7KuzE
http://www.youtube.com/watch?v=xo-tWlETq8w

104: バリニーズ(やわらか銀行):2012/10/15(月) 17:15:32.48 ID:


■K-POP売上高比率(出展:韓国コンテンツ振興院)

アメリカ 0.5%  ヨーロッパ 0.4%
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/1aunfsax.ely.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/1aunfsax.ely.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/1aunfsax.ely.jpg


欧米から完全に無視される弱小後進国エベンキ朝鮮猿のブザマな現実www

105: パンパスネコ(香川県):2012/10/15(月) 17:17:04.76 ID:

>>103

私、アメリカの白人女だけど、「あ~、コリアンに抱かれたいわ~」と思ってる
コリアンは、はやくアメリカに来て~

106: セルカークレックス(東京都):2012/10/15(月) 17:18:26.06 ID:

> 日本だってフィリピンやインドのアーティストが好きですなんて言ったら同じ様なもんだろ

俺は馬鹿にしない。だからお前も馬鹿にするな。

107: トンキニーズ(埼玉県):2012/10/15(月) 17:20:04.06 ID:

>>93

>日本だって韓国のアイドルが好きですなんて言ったら同じ様なもんだろ

だったらマジ

108: ロシアンブルー(やわらか銀行):2012/10/15(月) 17:20:43.76 ID:

>>105

黙ってうどんでも茹でてろ

109: 黒トラ(東京都):2012/10/15(月) 17:20:47.02 ID:

面白いPVだったけど、持ち上げられすぎてる本人はこれで大丈夫なのか

110: ヨーロッパオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/15(月) 17:21:03.89 ID:

>>105

なぜうどんがアメリカ人に成りすましているのかはわからないけど、
PSYがこれだけの人気になれば、そう思っているアメリカ人がたくさんいてもおかしくは無いね

111: アンデスネコ(岐阜県):2012/10/15(月) 17:21:05.89 ID:

>>88

必死にゴリ押しして植えつけようとしてたK-POPのイメージと全然違うのにな
ジョンイルじゃん

112: ソマリ(茨城県):2012/10/15(月) 17:22:07.72 ID:

韓国すごいすごい言い続けないと自我が崩壊する生き物だからな

113: パンパスネコ(香川県):2012/10/15(月) 17:23:12.72 ID:

>>110

そう考えているコリアンがたくさんいるのは確実だけどなww

114: スフィンクス(埼玉県):2012/10/15(月) 17:23:27.80 ID:

デブのコメディアンが韓国の象徴って恥ずかしいことだとなぜ気が付かない

116: ラガマフィン(千葉県):2012/10/15(月) 17:24:54.69 ID:

なんか”乗馬ダンス”とかって紹介されてたけどさ
面白いとは思わんのよ、ケツ振りのがまだマシ

つうか、”○○ダンス”っていい加減やめたら?ブランド委員会の皆さん

117: ジャガー(やわらか銀行):2012/10/15(月) 17:26:34.19 ID:

まぁ・・・・・頑張ってくれ。
アホらし過ぎてツッコミも追いつかんわ。

118: 茶トラ(北海道):2012/10/15(月) 17:28:47.46 ID:

日本でゴリ押ししていた同じ手で世界には通用しない。
かならが海外の人たちからフルボツコされる日が近いうちにくるだろう
今から楽しみだ。

119: セルカークレックス(大阪府):2012/10/15(月) 17:29:52.17 ID:

目つけられた国も大変だな
続けて売れなければ差別が原因と騒ぎ出すぞ

120: ヤマネコ(空):2012/10/15(月) 17:29:55.23 ID:

日本人も世界の〇〇ってのやめた方がいい
あれかっこ悪いから

121: オリエンタル(神奈川県):2012/10/15(月) 17:30:08.97 ID:

いいけどさぁ、韓国はこのキモイオッサンを国家イメージにして得なの?
ちょっと吊り目のイラスト書いただけで差別だ騒ぐ国なのに。

122: ブリティッシュショートヘア(関西地方):2012/10/15(月) 17:36:01.93 ID:

実際に流行ってるから仕方ない

123: 三毛(関東・甲信越):2012/10/15(月) 17:36:05.98 ID:

>>113

せっかく同胞が持ち上げられて(新疆ウイグル自治区)がホルホルしてたのに、突き落としてやるなよwww

124: 白(神奈川県):2012/10/15(月) 17:37:48.44 ID:

韓国人ってマジで自分達の国が先進国だと錯覚してるのか?

125: スペインオオヤマネコ(千葉県):2012/10/15(月) 17:38:48.70 ID:

自称アジア一の文明人なのに、今回もノーベル賞とれなくて劣等感に苛まれてるんだろうよ
K-POOPのゴリ押しくらい許してやろうぜ

126: バリニーズ(やわらか銀行):2012/10/15(月) 17:41:46.00 ID:


本国の朝鮮猿たちも、チョンポップは単なるJ-POPの猿真似にすぎないこと認めちゃったぞ? どうするんだ在日チョンwww

   日本の後追いパクリしかない劣等後進国の猿真似チョンポップ\(^o^)/オワタ


>「お菓子だけじゃない。テレビ番組など芸能関係も日本を模倣している。ガールズグループなどのアイドル文化だって日本が元祖だ」


■日韓パクリ論争…韓国は中国を批判できない

切っ掛けとなったのは、中央日報が5月17日に報じた「コピー天国・中国に韓国のセウカンのパクリも登場」という記事。これに対し、
ヤフージャパンや2ちゃんねるなどには、「韓国もパクっているのに中国を批判できるのか」「中国のパクリを指摘する厚かましさに驚いた」
「日本をまねる後進国」などといった意見が殺到したそうです。

では、韓国のネットユーザーたちは、国内に流通する日本のパクリ商品についてどう見ているのでしょうか?以下、ネット上に集まったコメントです。

「お菓子だけじゃない。テレビ番組など芸能関係も日本を模倣している。ガールズグループなどのアイドル文化だって日本が元祖だ」
「創造性のない一部の韓国企業は本当に問題があると思う」
「日本は戦後に米国をまね、韓国は80?90年代に日本をまねた。中国は今韓国をまねている。ただ、中国は人口が多いから韓国のケースとは違う」
「後進国であるほどパクリは多い。日本や韓国と比べ中国にニセモノが多いのは事実」
「日本からしてみれば韓国を非難するのは当然。反省しよう」
「もちろん韓国には日本のパクリ製品がある。でも、中国ほどそっくりで驚くような製品はなかったでしょ?」
「模倣のない創造はない」
http://news.livedoor.com/article/detail/5638984/


127: しぃ(関東・甲信越):2012/10/15(月) 17:42:06.53 ID:

  >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':, `ヽ.  で  泣  も  ゴ
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.  ',, す  い  う  リ
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.   i よ  て  や  押
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |    ! !  る  め し
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |.    子  て
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |   |.    も  .下
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i   |     い  さ
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |   |.    る  い
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  ,'     ん  ! !
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .| ∠,_

128: サーバル(東日本):2012/10/15(月) 17:43:37.97 ID:

いつから韓国が先進国になったんだ?
国連事務総長って途上国から選出されんだろ
やつらは世界大統領とか喜んでるみたいだがw

129: オリエンタル(大阪府):2012/10/15(月) 17:44:55.65 ID:

あんな不細工が韓国の天皇ポジションなのか

130: オシキャット(大阪府):2012/10/15(月) 17:45:12.56 ID:

本気で頭悪いなこの国は

131: パンパスネコ(愛知県):2012/10/15(月) 17:45:33.78 ID:

このごり押しの手法、経緯的に日本経由なんだろうか
日本がやってたブーム煽りの延長の韓流ブームだったからなぁ
あいつら成功体験は伝統化して嫌われても繰り返すようなとこあるみたいだし

132: ヨーロッパオオヤマネコ(栃木県【17:40 栃木県震度1】):2012/10/15(月) 17:50:01.12 ID:

>>85

チャカが声から想像していた容姿とかなり違ってたのがショックだった

133: スナドリネコ(神奈川県):2012/10/15(月) 17:55:47.51 ID:

>>124

その答えが>>112
にある

134: ブリティッシュショートヘア(関西地方):2012/10/15(月) 17:55:54.81 ID:

ビルボードやUKチャートで上位なんだから日本人が何言っても嫉妬だよ。日本には彼以上に欧米でウケる歌手はいないんだから
むしろ由紀さおりや何とかぱみゅぱみゅがマイナーな部門で上位に来た時に「世界で人気!」とか騒いでるし
日本の方がタチ悪い

135: ターキッシュバン(新疆ウイグル自治区):2012/10/15(月) 17:57:02.43 ID:

日本でも最初はぺチョンがチョンだけだったんだけどな
あれ1個なら無視してられるレベルだった
ところがだ
調子にのった朝鮮人の押し付けがウザイウザイ
挙句の果てにはチョン流ブームとか抜かしやがる
欧米でも
この後に嫌がらせされるんだろーな
お気の毒さま

136: チーター(長屋):2012/10/15(月) 18:01:36.64 ID:

もうちょっとかっこいいのをゴリ押ししろよw

137: トンキニーズ(関西地方):2012/10/15(月) 18:09:48.51 ID:

>>1


こいつのyoutubeの再生数まじやべえよw

138: アメリカンワイヤーヘア(埼玉県):2012/10/15(月) 18:11:29.32 ID:

>>136

だよな。よりによってなんでこのおっさんなんだよw

140: バーマン(東京都):2012/10/15(月) 18:16:19.37 ID:

この不細工なデブが韓国の象徴か

141: ロシアンブルー(やわらか銀行):2012/10/15(月) 18:16:26.60 ID:

ヌランド報道官、これから何かと粘着されるでw

142: スフィンクス(SB-iPhone):2012/10/15(月) 18:17:53.47 ID:

>>134

akbがいるやんけ

143: アビシニアン(やわらか銀行):2012/10/15(月) 18:20:21.97 ID:

こんなのが象徴でホントにいいのか?

144: ロシアンブルー(やわらか銀行):2012/10/15(月) 18:25:17.32 ID:

韓国は整形クール()タレント押しするのやめて
どんどんデブスダンサーを何人も売り出していくといいんじゃね

145: シャム(和歌山県):2012/10/15(月) 18:31:01.71 ID:

>>134

同意
笑い物だろうが一過性だろうがPSYがアメリカで売れてるのは事実
それを韓国人だからというだけで認められず捏造だのごり押しだのと騒いでる奴は頭がおかしい
日本人だろうが韓国人だろうが、外人に受けないものをごり押ししたってまず人気はでないよ
アメリカ進出する日本の芸能人はこいつから学ぶべき

146: シャム(北陸地方):2012/10/15(月) 18:34:04.65 ID:

いつの間に先進国になったんだよ

147: スフィンクス(北海道):2012/10/15(月) 18:34:42.66 ID:

> 後日、ヌランド報道官が「江南スタイル」の動画を見て、記者に「良かった」とメールを返すや、
> 翌日の紙面には「ヌランド報道官も『江南スタイル』を絶賛」という見出しが躍った。

バカな報道官wwチョンにおべっかとか通用しないからなw怒涛の如くごり押し押し売りが始まっちまうぞw

148: ジャパニーズボブテイル(愛知県):2012/10/15(月) 18:35:30.45 ID:

日本のアーティストがUK、USに向けて活動してないんだから別に問題無くね?
国内で人気あって海外進出しようとして失敗したのって誰がいる?
宇多田BBAと小柳ゆきくらいしか知らんぞ

149: ピクシーボブ(新疆ウイグル自治区):2012/10/15(月) 18:35:45.65 ID:

「PSY=女性器の略語」
 
かと思ってたわ

150: ヒマラヤン(関東・東海):2012/10/15(月) 18:38:59.62 ID:

黄色人種の負の集大成

151: ピクシーボブ(埼玉県):2012/10/15(月) 18:42:52.56 ID:

良くも悪くも日本の80~90年台に似てるよな国民の雰囲気が
やり過ぎなければいいんじゃないスカ
実のところヒットチャートなんて国内も海外も興味ないでしょ俺ら

152: [―{}@{}@{}-] スフィンクス(チベット自治区):2012/10/15(月) 18:47:59.04 ID:

>>74

坂本九 ビルボード3週連続1位
PSY ビルボード3週連続2位

154: アメリカンボブテイル(富山県):2012/10/15(月) 18:57:41.78 ID:

蔡さんなんて日本じゃ全然知られてないし

155: アメリカンワイヤーヘア(神奈川県):2012/10/15(月) 18:57:56.86 ID:

昨日のF1ではチェッカーフラッグ振ってたし
ゴリ押し対象をコレと決めたら国を挙げて突っ走る感が凄いな

156: ハバナブラウン(長野県):2012/10/15(月) 18:58:08.26 ID:

韓国嫌いだか、日本の音楽よりずっとマシ

157: ブリティッシュショートヘア(長野県):2012/10/15(月) 19:02:29.41 ID:

自分等が造って来た『整形大国w』のイメージを自分等でブっ壊すとはw
やっぱチョンの考えは謎だわ

158: ヒマラヤン(新潟・東北):2012/10/15(月) 19:03:41.45 ID:

>>152

本当に韓国は神懸かってるな、日本の後塵を拝すことに

159: ソマリ(千葉県):2012/10/15(月) 19:08:12.76 ID:

韓国のミュージシャンがコンスタントにランキングに載るようじゃないと、K-POPのレベルが上がったとは言えない
坂本九みたいなもんでPSYの後に続くようなやつが50年以上でないかもしれんし

160: ラガマフィン(関東・甲信越):2012/10/15(月) 19:10:40.58 ID:

どうしてミクさんみたいに自然に広がるのを待てんのかね、あの人らは。

161: スミロドン(内モンゴル自治区):2012/10/15(月) 19:13:34.28 ID:

まあ結果がでてるから成功なんだろうな

162: オセロット(大阪府):2012/10/15(月) 19:15:47.39 ID:

もうこりゃ今年の紅白に出てもらうしかないよね

163: リビアヤマネコ(三重県):2012/10/15(月) 19:20:23.91 ID:

>>145

なあ、そもそもこのPSYとかいうオッサンのCDは
米や英のCDショップやネットで売られてるのか(・ω・)
知りたいんだが

164: ジャガー(関東・甲信越):2012/10/15(月) 19:24:07.47 ID:

>>156

電気グルーヴも知らんとは憐れな奴め。

165: コラット(カナダ):2012/10/15(月) 19:39:59.17 ID:

こいつは確かに韓国を象徴していると思う。
あか抜けなくて、田舎臭くて、野暮ったくてダサくて、滑稽。
これは確かに我々のよく知る現実の韓国。

166: コラット(カナダ):2012/10/15(月) 19:41:51.58 ID:

>>156

韓国にあって日本にないものは存在しない。
逆はいくらでもあるけど。

167: ピクシーボブ(チベット自治区):2012/10/15(月) 19:56:43.06 ID:

韓国なまりの日本語にすごいいらっとくる
あと日本語が下手なのもあるが韓国人のジョークがすげえわかりずれえwww
どう反応すりゃ良いんだよ・・・

168: シャム(和歌山県):2012/10/15(月) 20:07:52.23 ID:

>>163

CDショップはどうだか知らないが(そもそもCDって人気ないし)、米iTunes Storeでは売ってるよ
今見たらシングルランキングで二位。一位がテイラー・スウィフト、三位がマルーン5、四位がケシャ、五位がアデルね
ミュージックビデオランキングは一位。八位にも別バーションがランクインしてるわ
今をときめく人気ボーイバンドのワンダイレクションが二位
まー売れてるのは間違いないわ

169: パンパスネコ(香川県):2012/10/15(月) 20:10:39.69 ID:

>>168

へー
アメリカ人の趣味はよくわからんわー

170: オシキャット(福岡県):2012/10/15(月) 20:11:54.77 ID:

あれが先進国の象徴かよw
金融やら産業やら技術ではないのか
てか今度はアメリカに金払ってんのか?

171: コラット(カナダ):2012/10/15(月) 20:13:43.35 ID:

ランキングで見ても売れてるか売れてないかはわからない。
絶対値を見ないと。

172: アメリカンボブテイル(dion軍):2012/10/15(月) 20:15:08.76 ID:

別にこのPSYってのも何かオリジナルな事をやってるわけじゃないよね
韓国で生まれた独自のものが世界で受けてる、ってんなら認めるけど
ただ小太りのおっさんが面白おかしく笑われてるだけだと思うんだが

173: ロシアンブルー(やわらか銀行):2012/10/15(月) 20:17:11.96 ID:

歌って踊れる楽しい豚   これが先進国韓国の象徴です

174: カナダオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/15(月) 20:21:20.89 ID:

千原兄弟が半分ずつ合体した携帯のCMがあったが
マジで合体したのがPSYってかんじ

175: スフィンクス(やわらか銀行):2012/10/15(月) 20:29:17.85 ID:

まあ坂本教授のようにヒップホップの原点の一つぐらいになって
B'zみたいに全米のロックの殿堂入りしないとな

176: シャルトリュー(新疆ウイグル自治区):2012/10/15(月) 20:34:12.82 ID:

もうちょっと何かないのか

177: ラ・パーマ(大阪府):2012/10/15(月) 20:38:12.97 ID:

イルボンも、タイガーウッズに「石川遼をどう思うか?」って聞いた恥ずかしい過去があるニダ!

178: アメリカンワイヤーヘア(チベット自治区):2012/10/15(月) 20:39:49.14 ID:

ここまで来ると可哀想だなwww
誇れる物が何も無いから自画自賛して喜んで…いつになったら「はぁ、何やってんだろ俺」ってなるの?

179: 三毛(空):2012/10/15(月) 20:54:04.21 ID:

俺はオーストラリア育ちだけど韓国のイメージは正直いってない
そんな国あったような気がするって程度
NEXT11のグループだから今のイメージはイラン インドネシア ナイジェリア ベトナム この辺と同格ってイメージ

180: ジャガー(dion軍):2012/10/15(月) 21:00:00.87 ID:

メタボーがどうなろうと知ったこっちゃない。
つか、ちょいちょいこっち見んな。

181: ラガマフィン(千葉県):2012/10/15(月) 21:01:21.46 ID:

>>152

今ってジャンル分けされてるって聞いた
その中で2位って事らしい

182: リビアヤマネコ(富山県):2012/10/15(月) 21:03:20.33 ID:

よし
アメリカに行ったか

183: ぬこ(新疆ウイグル自治区):2012/10/15(月) 21:06:22.59 ID:

あの曲のミックスを誰がやったかが重要
白人にお任せしてたんなら朝鮮人の手柄ではないってことになる

欧米で売れたいなら、このチョンみたいにバリバリ英語しゃべって
アメリカのテレビ番組で笑い取るくらいアグレッシブさがないと。その辺チョンは努力してるし心が世界に開かれてる

184: ベンガル(兵庫県):2012/10/15(月) 21:47:04.96 ID:

PSYってなんか卑猥だなw PSYがUSで人気というのは分からないでもない

185: 茶トラ(関東・甲信越):2012/10/15(月) 21:50:32.82 ID:

 こうした露骨なまでのヨイショについて、先の韓国人ライターは「すべては国家事業だから。国際舞台の場で『江南スタイル』
に触れれば、それは世界に打電される。今後もメディアとスクラムを組み、“PSY=先進国・韓国の象徴”という考えでプロモ
ーションしていくに違いありません」と語る。





この韓国人ライターのスタンスがわからんw
なんでまともくさいんだよw

186: ヒマラヤン(神奈川県):2012/10/15(月) 21:53:20.31 ID:

>>2

ああ…こんなイメージだわ

187: クロアシネコ(中国地方):2012/10/15(月) 21:58:29.19 ID:

これみてあいつおもいだしたわ
氣志團とかいう奴がやってたオズマだつけ

188: バーミーズ(大阪府):2012/10/15(月) 22:02:41.87 ID:

> 日本では日韓関係の影響もあり「誰?」といった状況だが

関係ないやろ・・・

189: バーミーズ(京都府):2012/10/15(月) 22:04:04.47 ID:

>>57

要は絶世期の吉幾三が世界進出してるみたいなノリだろ

190: クロアシネコ(群馬県):2012/10/15(月) 22:04:33.44 ID:

え?

アメリカの報道官が一記者とメール交換したの?

191: ヒマラヤン(関西・東海):2012/10/15(月) 22:04:48.13 ID:

ガンダムスタイルって聞こえるんだけど

192: バーミーズ(大阪府):2012/10/15(月) 22:06:14.67 ID:

>>43

足を長くしてるのはフォトショ?

193: 黒(埼玉県):2012/10/15(月) 22:06:51.56 ID:

虚言でゴリ押してるところはまんまだからな

194: クロアシネコ(群馬県):2012/10/15(月) 22:12:48.68 ID:

現実を見ろ

PSYは既にモノになっているのだから
「ゴリ押し」と揶揄するのではなく「ホルホル」とくさすべきだよ

195: キジ白(dion軍):2012/10/15(月) 22:14:28.96 ID:

韓国人はこれで嬉しいのか?
日本で言えばゴールデンボンバーが世界で大人気みたいな話しだろ?
むしろちょっと恥ずかしいと感じるんだが

196: ラグドール(九州地方):2012/10/15(月) 22:19:55.77 ID:

famousとinfamousとの違い

197: ジャガーネコ(千葉県):2012/10/15(月) 22:22:46.62 ID:

ロクな人材がいないからゴリ押しも必死だよな
捏造学者の巨大石像作っちまったり

199: カラカル(四国地方):2012/10/15(月) 22:38:36.19 ID:

海外では日本の手法は通用せんぞ

200: デボンレックス(WiMAX):2012/10/15(月) 22:42:50.87 ID:

国連事務総長って職をこれだけコケにしてる国も珍しいな

201: メインクーン(埼玉県):2012/10/15(月) 22:55:12.27 ID:

・HDD儲かるニダ → 国費を投じてダンピングしまくり → 儲からないビジネスになる → 市場崩壊
・モニタ儲かるニダ → 国費を投じてダンピングしまくり → 儲からないビジネスになる → 市場崩壊
・メモリ儲かるニダ → 国費を投じてダンピングしまくり → 儲からないビジネスになる → 市場崩壊
・K-POP儲かるニダ → 国費を投じてダンピングしまくり → 儲からないビジネスになる → 市場崩壊


202: トンキニーズ(チベット自治区):2012/10/15(月) 23:05:23.77 ID:






>>1

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/zq3by3a3.pvz.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/pi55xs05.ind.jpg





203: ボブキャット(滋賀県):2012/10/15(月) 23:17:10.41 ID:

東野は明らかにPSYのヒット前だし

204: アメリカンボブテイル(山口県):2012/10/15(月) 23:23:14.71 ID:

個人的には好きだが
欧米で本当に人気があるのかとかは知らんし捏造してないなんてありえないと思う
実数は闇の中

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350284614
関連記事

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン - ジャンル : 音楽

タグ : 韓国 PSY 江南スタイル ゴリ押し 韓国人 K-POP 外貨獲得 ヌランド報道官

2012/10/15 23:57 | [日韓まとめ]芸能  TOP

