

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】親書を受け取らなかったのは日本の渡し方に問題があったからだ!!!!

1: コラット(長野県):2012/08/29(水) 22:38:09.87 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/xow0itdv.auo.gif
 日本政府が、李明博(イ・ミョンバク)大統領に宛てた野田佳彦首相の親書の内容を一方的に公開するという外交的に無礼な行為に及んだ一方、
中国の胡錦濤国家主席に宛てた親書は内容を公開しないなど、韓国と中国に対して全く異なる外交姿勢を見せている。

 玄葉光一郎外相は28日「きょう午後に中国を訪問する山口壮外務副大臣を介して首相の親書を胡主席に渡す」と伝え、
内容については「親書を手渡す前に内容を話すのは避けなければならない」と述べるにとどめた。

 日本のこうしたやり方は、韓国に親書を送ったときとは全く異なる。日本政府は今月17日、李大統領の独島(日本名:竹島)訪問と
天皇への謝罪要求発言に抗議する内容の親書を韓国側に渡し、直後にその主な内容を外務省ホームページで公開するとともに、マスコミにも伝えた。
韓国に対しては、首脳間の親書は互いに合意の上で公開するという外交慣例を無視した格好だ。

 親書を送る方法も、中国に対しては外務副大臣を北京に派遣し、渡す日時を協議するなど下手に出たのに対し、
韓国への書簡は在日韓国大使館の政務担当公使を外務省に呼び、一方的に手渡した。

 日本経済新聞によると、胡主席に宛てた野田首相の親書は、香港の活動家による尖閣諸島(中国名:釣魚島)上陸事件、
27日に駐中国大使の公用車が襲撃され日本の国旗が奪われた事件に抗議する内容ではないという。

野田首相が中国主席に親書、内容は非公開
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/29/2012082900737.html
2: 斑(WiMAX):2012/08/29(水) 22:40:09.19 ID:

大統領が不法上陸した国へのあつかいと、そうでない国とのあつかいかたの差。
4: キジトラ(新潟県):2012/08/29(水) 22:41:09.46 ID:

ゴミをゴミ扱いして何が悪い?

5: ボンベイ(埼玉県):2012/08/29(水) 22:41:17.79 ID:

タイミング的には最高だな
韓国が一番、ヤバイ時期は解散総選挙で政権交代してる頃だから
6: サイベリアン(大阪府):2012/08/29(水) 22:41:58.15 ID:

大統領自ら日本の主権侵害しちゃう国に何で高待遇しないといけないんだよ
7: メインクーン(静岡県):2012/08/29(水) 22:42:42.89 ID:

受け取らなかったから公開したんだろ?
9: ペルシャ(兵庫県):2012/08/29(水) 22:43:43.62 ID:

自分が悪いことしてもすべて相手のせいwww
こんな連中と友好なんてできるはずもない
10: ジョフロイネコ(神奈川県):2012/08/29(水) 22:43:53.23 ID:

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?
11: キジトラ(茨城県):2012/08/29(水) 22:44:24.55 ID:

身の程を弁えろよ!ならず者国家めが
乞食風情が、世界に冠たる我が国に対等に物を言えた立場かよ
12: デボンレックス(兵庫県):2012/08/29(水) 22:44:38.00 ID:

詳しい韓国サンクス、日本が悪い
13: ボルネオヤマネコ(東京都):2012/08/29(水) 22:45:02.33 ID:

どうして欲しいのさ(;´・ω・)
15: スペインオオヤマネコ(WiMAX):2012/08/29(水) 22:47:51.82 ID:

グダグダごねるガキはその場で絞め殺した方が良い
16: アジアゴールデンキャット(京都府):2012/08/29(水) 22:49:32.48 ID:

何がなんでも日本に噛みつきたいだけなんだろ。
犬畜生にも劣る民族なんだから、棍棒で叩きのめす様な躾が必要なんだよ。
あいつら、逆らえないって思わないと、いつまでもギャンギャン吠えるバカ犬以下だしな。
17: カナダオオヤマネコ(大阪府):2012/08/29(水) 22:50:46.08 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/aphqfkca.q1v.gif
チョンコになめられる油豚
18: パンパスネコ(家):2012/08/29(水) 22:51:08.33 ID:

中国と対等とか1万年はやいわキムチ野郎が!
19: アンデスネコ(チベット自治区):2012/08/29(水) 22:51:18.48 ID:

>>3

さきに言われた・・・orz
20: ペルシャ(家):2012/08/29(水) 22:51:19.02 ID:

中国という強敵と朝鮮みたいな発展途上の後進国であるクソみてーな
国が同じ扱いをされるわけねーだろ。どこまで勘違いしてんだ朝鮮猿は?
21: マーブルキャット(関東・甲信越):2012/08/29(水) 22:51:26.27 ID:

何でもかんでも他人のせいに出来て本当に幸せだね(冷
22: スノーシュー(愛知県):2012/08/29(水) 22:51:57.58 ID:

まあ、もう韓国いらないや
23: ボルネオウンピョウ(神奈川県):2012/08/29(水) 22:51:59.09 ID:

三流国家のくせに中国と同じ扱いなわけないだろ?
24: ギコ(宮城県):2012/08/29(水) 22:52:01.66 ID:

毎日毎日五月蝿いね。日本はさっそく飽き始めて
国内問題にシフトしてるけど、韓国はまだコレが
一番やりたいことなの?
25: サビイロネコ(家):2012/08/29(水) 22:52:54.98 ID:

ゴネられる相手に対しては徹底的にゴネまくる。屁理屈言いまくる。

どこの幼稚園児だよw
26: シャルトリュー(千葉県):2012/08/29(水) 22:53:05.69 ID:

被害妄想で肥大した自尊心はもう誰にも止められない
韓国のこの異常なヒステリーを論文化して学会に発表する精神科医いないのかなw
27: 白(三重県):2012/08/29(水) 22:53:38.94 ID:

日本は、もう朝鮮人と付き合うのはやめようぜ
28: メインクーン(愛知県):2012/08/29(水) 22:54:25.62 ID:

残念だけど土下座友好の時間は終わりました
29: アビシニアン(大阪府):2012/08/29(水) 22:55:05.29 ID:

韓国様のおっしゃる通りにさせて頂いても
どうせ受け取らないんだろ?
内容が分かってるなら返答しろ
30: ユキヒョウ(関東・甲信越):2012/08/29(水) 22:55:48.80 ID:

韓国てすぐ論点をすり替えるよな。
31: ボンベイ(埼玉県):2012/08/29(水) 22:55:50.90 ID:

もう、国交断絶&在チョン強制帰国でいいだろう
今後は一切、関係を持たなければ両国は幸せな未来が築けるんだから
32: マヌルネコ(東日本):2012/08/29(水) 22:56:03.62 ID:

嫌な事もあるけど日本に生まれて本当に良かった
33: トラ(関東・甲信越):2012/08/29(水) 22:58:33.90 ID:

韓国は自己肥大による誇大妄想の典型だな。
34: メインクーン(富山県):2012/08/29(水) 22:59:45.14 ID:

竹島に上陸したのが悪かったなw
35: ライオン(新疆ウイグル自治区):2012/08/29(水) 23:01:10.11 ID:

何を言っても無駄だろう
なんせ首相の親書を郵送で送り返す恥知らずだしな
36: ライオン(東京都):2012/08/29(水) 23:01:54.56 ID:

普通書留で送った親書はどうなったんだっけ
37: シンガプーラ(やわらか銀行):2012/08/29(水) 23:02:44.03 ID:

これは日本が軽率だったかもしれない
仕返しにしても非礼すぎた
日本は自分は何も悪いことしてないと被害者意識の上であぐらかいてたのかもしれない
韓国から言われるまで頭に血が上って気づけなかった自分が恥ずかしい
38: シャルトリュー(dion軍):2012/08/29(水) 23:02:59.90 ID:

連絡もなしに外務省に押しかけて、表から「おるかー?」って声掛けて

警備員が確認している電話取り上げて、「よーし、おるな!いくわ!」と乗り込んでいって

「ほれ親書じゃい、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」ってやったら受け取るの?
39: リビアヤマネコ(東京都):2012/08/29(水) 23:04:44.94 ID:

もしかして韓国は中国と同列だとか思ってるのか?
40: ぬこ(catv?):2012/08/29(水) 23:04:54.52 ID:

ま~た後付でなんかいちゃもん言ってるよ。
中国の対応見てまずいと思ったか? このOINKめ
41: ボンベイ(埼玉県):2012/08/29(水) 23:05:09.84 ID:

なんで在チョンは大嫌いな日本の言葉を使ってんの?
死ねば良いのに
42: 猫又(栃木県):2012/08/29(水) 23:06:35.42 ID:

何事に付けても、火病った上に、言い訳して人のせいにする

毎回、毎回、自分達が、幼稚園生並みだと気付かないのかwwww
43: ボンベイ(埼玉県):2012/08/29(水) 23:08:02.34 ID:

チョンは死ぬか、せめて帰国しろよ
全ての日本国民が望んでる事なんだかr
44: ハバナブラウン(西日本):2012/08/29(水) 23:08:47.49 ID:

うんざり朝鮮
はよくたばれ
45: サビイロネコ(東京都):2012/08/29(水) 23:09:05.16 ID:

なんで糞チョンは中国と対等だと思ってんだよ
万年属国の韓国が中国やロシアと対等なわけねえだろが
46: オシキャット(東京都):2012/08/29(水) 23:09:18.98 ID:

うるせーボケ
日本様から親書が送られてくるだけでもありがたく思えキムチ野郎
47: ベンガル(東日本):2012/08/29(水) 23:09:33.31 ID:

    これと同じ構図

      ↓↓

【Appleの最終弁論】
やってはいけないことをやっているのがバレた時、
相手を非難することでその場から逃れようとする人がいます。
サムスンがやってるのはまさにこれです。
48: ソマリ(東京都):2012/08/29(水) 23:09:58.07 ID:

鮮人がゆとり過ぎて笑えるわw
49: ウンピョウ(やわらか銀行):2012/08/29(水) 23:11:08.32 ID:

雑魚相手は扱いが雑になるのは当然だろw
51: ピューマ(関東・甲信越):2012/08/29(水) 23:15:00.32 ID:

韓国から日本宛ての最初は受け取り断ったなんたらはアポなしで下っ端が直に持ってきたとかだっけ
やってる事も言い訳も目茶苦茶だよな
52: 斑(dion軍):2012/08/29(水) 23:16:38.38 ID:

朝鮮人の言ってることをまともに聞いても無駄です。
53: スミロドン(関東・甲信越):2012/08/29(水) 23:17:37.29 ID:

チョッパリからの親書なんていらないニダ!郵便で送り返すニダ!!<`Д´≡`д'>、ペッ



日本「は?あり得ない外交なんですけど?世界でもそんな事する国あります?」


世界「うわー…流石に無いわ韓国…」



<;`Д´>「チ、チョッパリの親書の送り方が気に食わなかったから」


54: ギコ(北海道):2012/08/29(水) 23:18:56.42 ID:

親書は親書。同じです。
あるとすれば受け取る側に問題があるくらいではないですかね。
55: ノルウェージャンフォレストキャット (東京都):2012/08/29(水) 23:19:29.00 ID:

South Korea attempts to let their nations think badly of Japan without good reason.
If all Korean piggies' death, the world will be much more peaceful than at present!!!
56: トラ(庭):2012/08/29(水) 23:26:13.18 ID:

もうこっち見んなやチョンコ
57: ヒョウ(福岡県):2012/08/29(水) 23:41:15.65 ID:

本当に韓国の抗議激しいな
俺ネット右翼やってるけど韓国人の主張も一部妥当だと思うよ。
日本の過去の侵略の罪は平成天皇明仁陛下が土下座して韓国、アジアに謝罪して終わりだよ。
そこから真のアジア平和を韓国、日本が担って行くのが日本人の総意
58: トラ(九州地方):2012/08/29(水) 23:45:06.57 ID:

>>57

俺もネトウヨだが日本はイラクからスリランカを含めたアジアに対して謝罪すべきだと思う。
今の日本は土下座をして平和が得られると思う。
59: ベンガル(東日本):2012/08/29(水) 23:45:39.52 ID:

>>57

そもそも日本には何の非もありません。
チョンは消えろボケ
60: 白(長屋):2012/08/29(水) 23:55:51.99 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/mdztlozy.eqx.gif
>>57

カスチョン公死ねよ
61: マレーヤマネコ(チベット自治区):2012/08/30(木) 00:09:40.21 ID:

日本の渡し方に問題があったのなら仕方ない
62: ウンピョウ(チベット自治区):2012/08/30(木) 00:22:43.40 ID:

こういうさ
後付でクレーム言ってくる奴って
ほんとにクズだよな

だったさ最初から言えよ
63: ピクシーボブ(山口県):2012/08/30(木) 00:24:16.75 ID:

玄葉が片膝着いて歴史博士の偉大なるアジアのリーダーに親書を渡さなかったから仕方ない
64: しぃ(埼玉県):2012/08/30(木) 00:36:22.89 ID:

なんでもかんでも人のせいとか
現代日本人レベルに上がったなw
65: ヒョウ(鳥取県):2012/08/30(木) 00:37:56.62 ID:

屁理屈ばっかだなこいつら
67: キジトラ(内モンゴル自治区):2012/08/30(木) 00:39:01.58 ID:

はいはい、日本のせい日本のせい
68: アジアゴールデンキャット(東京都):2012/08/30(木) 00:39:12.23 ID:

分ったから
もう死ねよ
69: バリニーズ(福岡県):2012/08/30(木) 00:39:59.75 ID:

親書にお饅頭が付いてなかったから返したんだろ
兄弟揃って汚職が得意なイミョンバクwww
70: アメリカンカール(関東・甲信越):2012/08/30(木) 00:40:12.30 ID:

オレ〇〇だけど=糞チョン
71: コラット(禿):2012/08/30(木) 00:41:16.18 ID:

>>57

日本語からやり直せ
72: アメリカンショートヘア(栃木県):2012/08/30(木) 00:42:52.64 ID:

これは野田GJ!

属国弱小馬鹿チョンと大国中国との立場の違いを明確の表した形。
中国はギリギリ話せばわかるし国際常識は多少ある。無論本気で怒らせて
開戦にでもなったらかなりの犠牲者を覚悟しなければならない相手。
旨くヨイショして丸め込めるのは大事になってくる。

馬鹿チョンだけは厳しく当たるべき。例え連中がファビョって戦争仕掛けてきても
仕方ないとする。連中が頭を下げて謝罪するまで不退転の決意で頑張って欲しい
73: 茶トラ(愛知県):2012/08/30(木) 00:43:02.64 ID:

次から韓国には親書じゃなくて信書でいいと思うよ
74: イエネコ(埼玉県):2012/08/30(木) 00:44:01.24 ID:

内容公開と受け取り拒否どっちが先なんだ?
75: エジプシャン・マウ(チベット自治区):2012/08/30(木) 00:44:34.27 ID:

日本が気に入らない親書は韓国に叩き返していいみたいだな

良い感じの前例を自ら作ってくれたわけで
76: バーミーズ(東京都):2012/08/30(木) 00:44:34.45 ID:

>>57
勝手に土下座して回れば
77: スコティッシュフォールド(三重県):2012/08/30(木) 00:47:05.53 ID:

ちゃんと内容を公開しとかんと
「日本が謝罪して来たニダ」とか捏造するしな
78: カナダオオヤマネコ(埼玉県):2012/08/30(木) 00:48:39.49 ID:

こいつら朝鮮人どもはいつも後出しwwwwwwwwwwwwwww
79: ヒョウ(広島県):2012/08/30(木) 00:49:15.31 ID:

57と58はわかりやすくていいね
何の知性も感じられない点がなんとも素晴らしい
早く死ぬか祖国に帰って欲しいものだ
81: ターキッシュアンゴラ(大阪府):2012/08/30(木) 00:54:15.22 ID:

韓国と同じ扱いしたら中国に無礼だし仕方ないだろ
82: ギコ(チベット自治区):2012/08/30(木) 00:58:57.93 ID:

こまけぇこたぁいいんだよ
83: 猫又(関西・北陸):2012/08/30(木) 00:59:12.88 ID:

>>57

>>57

>>57

>>57
84: ヒマラヤン(やわらか銀行):2012/08/30(木) 01:00:36.64 ID:

>>1

だって宗主国様に失礼があっちゃマズいだろ
85: アメリカンワイヤーヘア(東京都):2012/08/30(木) 01:01:13.11 ID:

>>58

ネトウヨは自分の事をネトウヨなんて言わねえよwww
86: サイベリアン(兵庫県):2012/08/30(木) 01:01:48.84 ID:

今こそ 嫌韓流を流行らせるべき
87: アジアゴールデンキャット(新疆ウイグル自治区):2012/08/30(木) 01:02:36.75 ID:

今回の中国と韓国のそれぞれの対応が違うのに
何でも有り有りは疲れますね
88: ユキヒョウ(関東・甲信越):2012/08/30(木) 01:03:59.38 ID:

オレは日本人だけどこれは韓国が悪いな
89: スナドリネコ(大阪府):2012/08/30(木) 01:08:33.77 ID:

チョンて絶対謝らんよな
天皇を侮辱してまでも
90: ユキヒョウ(東日本):2012/08/30(木) 01:22:48.47 ID:

>>47

詳しい解説トンスル
91: ペルシャ(長野県):2012/08/30(木) 01:36:01.18 ID:

>>57

よおキョッポw
母親か祖母が売春婦なんだろ?
ついでに家族全員で密航とかwww
92: ジャガーネコ(やわらか銀行):2012/08/30(木) 01:47:24.79 ID:

ミサイルに搭載して渡すよ
93: キジ白(関東・甲信越):2012/08/30(木) 02:06:08.88 ID:

屁理屈は後からいくらでもつけられるから
94: シャム(群馬県):2012/08/30(木) 02:09:33.74 ID:

>>47

いつもの朝鮮人のやりかただね
95: ターキッシュバン(チベット自治区):2012/08/30(木) 02:15:22.32 ID:

>>57

詳しい説明トンスル!!
これなら韓国が怒るのも当然な気がする(`・ω・´)
96: ピクシーボブ(東京都):2012/08/30(木) 02:18:09.95 ID:

韓国の後付けの言い訳がいつも見苦しい
98: ジョフロイネコ(静岡県):2012/08/30(木) 02:22:03.38 ID:

トンスルトンスルって何かと思ったら、ウンコジュースだったんだな
99: キジトラ(関西・東海):2012/08/30(木) 02:23:38.60 ID:

うわぁ・・・引くわ・・・
100: トラ(大阪府):2012/08/30(木) 02:24:59.34 ID:

ある程度の常識が相手にあるならそれ相応の対応取るだろうけど、非常識な相手にまともな態度とる必要性は感じないだろ
関連記事

テーマ : このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

2012/08/30 02:32 | [日韓まとめ]国民性  TOP

