

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国紙 「一緒にW杯したこともあったのに・・・」 日本との親近感が最低レベル 韓国落胆

1: ボブキャット(岡山県):2012/10/08(月) 09:15:06.45 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/qvf3gi4s.phc.gif
★<日韓関係>W杯共催の蜜月はどこへ=互いに「親しみを感じない」人が大きく増加―韓国紙

 2012年10月6日、韓国紙・朝鮮日報は、韓日合同世論調査の結果を発表した。相手国への親近感が02年の
日韓W杯以来最低値を記録した。中国新聞網が伝えた。

 韓日合同世論調査は9月29日から10月1日にかけ、朝鮮日報と日本の毎日新聞が合同で実施したもの。
韓国人の日本に対する親近感は「親しみを感じない」が61%、「感じる」の36%を大きく上回った。日本人の
韓国に対する親近感は「親しみを感じない」が48%、「感じる」の47%をやや上回った。

 同調査は1995年から6回実施されている。2002年のW杯共催直後は韓国人の日本に対する親近感は42%、
日本人の韓国に対する親近感は77%と最高値を記録したが、その後下落傾向に転じた。

 また韓国で「日本と中国がサッカーで対戦したら、どちらを応援するか?」と質問したところ、中国との回答が
56%。日本の15%を上回った。日本での質問では韓国との回答が60%。中国の11%を大きく上回った。
(翻訳・編集/KT)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=65272

2: サイベリアン(庭):2012/10/08(月) 09:16:39.74 ID:

どの口がそんなことほざいてんの??

3: ターキッシュバン(神奈川県):2012/10/08(月) 09:17:13.60 ID:

まだわからぬのか愚か者め

4: ボンベイ(内モンゴル自治区):2012/10/08(月) 09:17:32.50 ID:

トッティ&デルピエロ「もう二度とこの国(韓国)には来たくない」
ジーコ  ブラジル「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。
 これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。」
ヨハン・クライフ  オランダ「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。」
プラティニ  フランス 「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
 まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。
 それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。」
ネッツァー  ドイツ 「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことは、これまでFIFAが
 築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。
私は、多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。
そうすれば、このような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
リネカー  イングランド 「一つ確かな事は、今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。
 後年、日韓W杯を振り返ったときに、トルコやセネガル、米国、スウェーデン、ベルギー、  日本の健闘が賞賛されることはあっても、
韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
オーウェン  イングランド「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚して しまったことを残念に思う。」
カペッロ  イタリア  「私は、世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが、
 記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」
デルピエロ  イタリア「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
マルディーニ  イタリア 「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」
ラウール  スペイン 「(韓国戦後)何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」
ストイコビッチ  ユーゴスラビア「韓国が調子に乗るのもここまでだ。」
マラドーナ  アルゼンチン「キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?」

5: ソマリ(東京都):2012/10/08(月) 09:17:34.99 ID:

>W杯共催の蜜月はどこへ

日本人の9割以上は共同開催なんて望んでなかったと思うよ。
無理にねじこまれて、汚されたとしかおもってない。
あいつらが日本に寄生していることを如実に物語っている。
あれで嫌韓が増えたのも事実。

8: カラカル(長屋):2012/10/08(月) 09:18:15.75 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/4mnqie0p.amh.gif
日本単独開催予定だったのに無理やり割り込んできたんじゃなかったっけ

9: ベンガル(大阪府):2012/10/08(月) 09:18:18.25 ID:

蜜月って書いた記者、頭にウジ湧いてんじゃね?

10: サイベリアン(栃木県):2012/10/08(月) 09:19:25.11 ID:

>>1

当時からストーカー気持ち悪いとしか思ってなかったが。

11: ソマリ(滋賀県):2012/10/08(月) 09:19:30.01 ID:


成田豊
大手広告代理店・電通グループの会長、電通の最高顧問を務めた。
1993年から長年にわたり電通のトップに君臨した。
1929年、日本統治下の忠清南道天安郡(現在の天安市)生まれ。
旧制京城中学校3年(1945年)までソウルで育ち。

韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップでは、
日韓共同開催を主導した。




13: ジョフロイネコ(チベット自治区):2012/10/08(月) 09:20:05.68 ID:

いや、その日韓友情年に親日法制定したの誰なんだよ?

14: ぬこ(新疆ウイグル自治区):2012/10/08(月) 09:20:27.93 ID:

近寄んなクセェんだよ

15: ノルウェージャンフォレストキャット (家):2012/10/08(月) 09:21:41.46 ID:

>>1

ヒトモドキはマジで言ってるからなw
生まれながらの脳障害はわるいぜ

16: シャルトリュー(やわらか銀行):2012/10/08(月) 09:22:42.43 ID:

W杯で韓国嫌いになった人すごく多いよ
知れば知るほど…

17: ボブキャット(東日本):2012/10/08(月) 09:22:42.43 ID:

ウリたちは反日だけど、日本人は親韓じゃなきゃダメニダ

どんだけ我侭なんだよwww

19: アビシニアン(東京都):2012/10/08(月) 09:29:34.77 ID:

煽っておいて何を言うw

20: トンキニーズ(東京都):2012/10/08(月) 09:30:25.10 ID:

この機会に経済力と武力で韓国を脅してでも日本の方が上だと分からせろ
全てはそれからだ
きちんと日本の方が上であることを分からせないと日米韓が一枚岩になることは無いわ

21: ライオン(dion軍):2012/10/08(月) 09:30:32.98 ID:

共同開催なんて
日本人は望んでいなかったでしょうに

お前等のバカ丸出し運営も思い出せよ

22: バーミーズ(千葉県):2012/10/08(月) 09:31:32.84 ID:

天皇陛下を侮辱されて親近感なんか持てるかボケ

23: ヤマネコ(東京都):2012/10/08(月) 09:32:07.12 ID:

日本単独開催がほぼ決まりかけてたのを電通が横槍を入れて
日韓共催にもっていった

24: サビイロネコ(関西・東海):2012/10/08(月) 09:32:30.50 ID:

八百長テコンサッカー、ゴリ押し寒流、事ある毎に謝罪と賠償、親日罪に反日教育…、


まだ好意的な人がいるのが奇跡に近いよ。

25: シャム(dion軍):2012/10/08(月) 09:32:35.16 ID:

日本国家の象徴の天皇陛下に土下座させるとか、ありえねーだろ。
地獄に落ちとけ。

26: ノルウェージャンフォレストキャット (WiMAX):2012/10/08(月) 09:33:18.51 ID:

早朝山の手乗ると三国人の乗車率が異常なんだが

28: マレーヤマネコ(大阪府):2012/10/08(月) 09:34:10.98 ID:

お前らのサッカーはどの国からも嫌われてんだよ
審判買収してテコンドーすることで有名だからな

29: イリオモテヤマネコ(関東・甲信越):2012/10/08(月) 09:35:01.36 ID:

お前ら日本嫌いなのに日本は韓国を好きになれとな?
人間としてそんな状況成立すると思ってんのか?

30: サビイロネコ(関東・甲信越):2012/10/08(月) 09:35:46.15 ID:

>>1

W杯だって無理クソねじ込んで共催に持って行ったんだろw
更にレフェリーを買収(バレバレ)して全世界に恥を晒してくれたね…


31: ピューマ(新疆ウイグル自治区):2012/10/08(月) 09:36:46.33 ID:

それも原因の一つだと思わないのか

32: ブリティッシュショートヘア(家):2012/10/08(月) 09:37:12.68 ID:

お前らの酋長が何やったかを胸に手を当てて民族全体の日本対応がどうだったかを考えてみろよw

33: 黒トラ(WiMAX):2012/10/08(月) 09:38:02.31 ID:

おいおいおい!!

そもそも日本でやるW杯を韓国が執拗なロビー活動によって共同開催にしたんだろ?

しかも韓国のスタジアム建設費まで日本に出させて客席ガラガラの大赤字w

韓国人選手は反則しまくりとか最悪じゃねえか。

34: マンチカン(宮城県):2012/10/08(月) 09:38:05.21 ID:

>>5

そういやフジTVの江ノ島ゴミ掃除を妨害するオフとかあったなw

35: シャム(WiMAX):2012/10/08(月) 09:40:33.09 ID:

ふーん
電通の社長って在日だったんだ
なるほどね~

36: 茶トラ(千葉県):2012/10/08(月) 09:42:08.38 ID:

日本の単独開催がほぼ決まってたのに、よくもぶち壊してくれたな。あの恨みだけは一生忘れねー。

37: ギコ(神奈川県):2012/10/08(月) 09:42:13.03 ID:

日本メディアが韓国が国策で反日を行なっているのを日本人に教えないようにしてるからな
韓国側は日本にやりたい放題できる

38: コーニッシュレック(兵庫県):2012/10/08(月) 09:42:29.15 ID:

W杯共催の蜜月

そんなものは無い 日本開催を横から無理矢理奪ったんだろ

39: サバトラ(WiMAX):2012/10/08(月) 09:42:58.29 ID:

盗人もうもうしいにも程がある
つか、ソウル五輪の時点で狂ってると思っていたし

40: ヤマネコ(神奈川県):2012/10/08(月) 09:43:29.78 ID:

史上最悪のW杯だったな

41: ターキッシュバン(チベット自治区):2012/10/08(月) 09:43:37.97 ID:

>>9

湧いているのがデフォ

42: ベンガル(関東・甲信越):2012/10/08(月) 09:43:54.64 ID:

まぁ自分が嫌ってる人から嫌われたくないって気持ちはわからんでもないが
それはエゴだよ

43: ヒマラヤン(京都府):2012/10/08(月) 09:44:11.98 ID:

日韓ワールドカップも、ほんとうは単独開催でやるつもりだったのに

44: マンクス(WiMAX):2012/10/08(月) 09:44:45.63 ID:


一緒にやったんじゃなくて日本単独開催決まってたのにキチガイ爺の政治的判断で無理やり共催になりました

ワールドカップ史上の汚点だわ

45: コーニッシュレック(dion軍):2012/10/08(月) 09:45:03.71 ID:

://www.youtube.com/watch?v=XP7Wk_SKgAM

46: アメリカンカール(奈良県):2012/10/08(月) 09:45:47.48 ID:

共催したので韓国嫌いになった人も多いよな

47: エキゾチックショートヘア(dion軍):2012/10/08(月) 09:45:50.65 ID:

韓国はさっさと金を返せよ。
金さえ返せば用はない。

48: ギコ(京都府):2012/10/08(月) 09:46:03.50 ID:

反日教育とイミョンバクが悪い

大体にして反日国家なのに、金のために友好国であるかのように
装うのは許せない

49: ハイイロネコ(徳島県):2012/10/08(月) 09:46:17.30 ID:

謝ったらスワップ融資してやるから早く謝れよ韓国人ども

52: 猫又(東京都):2012/10/08(月) 09:49:14.33 ID:

合同ワールドカップは後の日本で語られるだろう。
「えっ!?チョンコと一緒にワールドカップ開催したの?」

53: ボルネオウンピョウ(内モンゴル自治区):2012/10/08(月) 09:50:01.19 ID:

スワップ延長前に擦り寄って来たな。そんで延長決まれば即効で手の平返す。いつもの韓国のやり方

54: アフリカゴールデンキャット(公衆):2012/10/08(月) 09:50:03.64 ID:

安定の岡山
はよ死滅しろや

55: セルカークレックス(大阪府):2012/10/08(月) 09:51:26.05 ID:

共同開催なんて日本建国以来の汚点じゃ。

57: キジトラ(チベット自治区):2012/10/08(月) 09:51:53.22 ID:

岡山、いまさら芸風変えても無駄だぞ。
もうお前は反感買うどころか消えることを望まれている。
そんなわけで祖国へ帰れ。

58: ユキヒョウ(やわらか銀行):2012/10/08(月) 09:52:00.68 ID:

日本のメディアは韓国では一緒に決勝トーナメントに行こうと日本チームを応援してますって報道してたけど
実際はパブリックビューイングで観戦してる韓国人が日本がミスしたりボールを取られると大喜び
男らは立ち上がって騒ぎ、女は笑顔で手を叩く
ああいうことが出来る国民性は全く理解できん


59: キジ白(宮城県):2012/10/08(月) 09:52:00.81 ID:

岡山県の評価が日々低下してます。

60: ボルネオヤマネコ(SB-iPhone):2012/10/08(月) 09:52:16.12 ID:

ああ、かってに共催ニダ!って割り込んで来た日韓WCね

61: ヨーロッパヤマネコ(千葉県):2012/10/08(月) 09:52:19.05 ID:

もう俺が生きている間にW杯日本単独開催はないだろう。共催にした奴等は韓国共々絶対に許さない。
試合を横浜スタジアムで見たけど本当に感動した。スポーツで世界が一つになってるって感じだった。

62: ジャパニーズボブテイル(dion軍):2012/10/08(月) 09:52:34.73 ID:

にほんに良いことをした記憶があるのかな?
こっちは悪いことしかされてないのにイメージがよくなるわけないだろ

63: メインクーン(大阪府):2012/10/08(月) 09:53:05.15 ID:

>>5

元々にほん単独開催だったしな
共催なんて前例ないんだし
しゃーなしなんだよ。スワップと同じで

あと共催について向こうがこだわったのが「JapanKorea W杯」じゃなくて
「KoreaJapan W杯」にしてくれってことだった

日本は決勝戦を日本でやるならそれでいいって認めたらしい

64: アメリカンワイヤーヘア(dion軍):2012/10/08(月) 09:53:07.30 ID:

自分からウンコ投げておいて
何故嫌われてるのかわからないとは

65: サイベリアン(東京都):2012/10/08(月) 09:53:12.76 ID:

在日こそが日韓関係を破壊した張本人

66: アビシニアン(家):2012/10/08(月) 09:53:18.29 ID:

日本は一生懸命仲よくしようとしてたんだけどね
あまりのアホさ加減に心底呆れました

67: マンクス(WiMAX):2012/10/08(月) 09:54:42.56 ID:

「KoreaJapan W杯」にしたことで韓国は日本の一地域だという認識を持たれた

英語表記だとosaka-japanみたいに地域名都市名が先だからそれほど関心ない国の人には当然
「日本の中にコリアって都市があるんだな」と思う

68: アメリカンボブテイル(兵庫県):2012/10/08(月) 09:54:59.79 ID:

最高のW杯するつもりが、最低のW杯の烙印押されたもの。
何年もかけて準備してたのに。

69: ユキヒョウ(長崎県):2012/10/08(月) 09:55:45.90 ID:

向こうからごねまくってきて共同開催にしたくせに
やたらと要望出してきてたよな

70: イリオモテヤマネコ(内モンゴル自治区):2012/10/08(月) 09:55:59.54 ID:

在日の日々の工作活動が日本人の嫌韓に拍車をかけたな

韓国は在日を全て本国に呼び戻して兵役と財産没収の罰を与えろ

71: バーミーズ(埼玉県):2012/10/08(月) 09:57:40.03 ID:

官民一体となって情報戦に臨んでいるのがよく分かる

72: サビイロネコ(内モンゴル自治区):2012/10/08(月) 09:57:54.52 ID:

費用は全額日本持ちだったあれか
いまだにたかり根性だけは変わらんな

73: セルカークレックス(中国地方):2012/10/08(月) 09:58:15.54 ID:

岡山ってこんなバカしかいないの?

75: ジャガランディ(大阪府):2012/10/08(月) 10:00:23.00 ID:

若い世代がかならず韓国の息の根を止める
こんなやつらを近代化させてしまったせいで世界中に迷惑を掛けた

76: サイベリアン(新疆ウイグル自治区):2012/10/08(月) 10:00:26.21 ID:

フジテレビ:韓国おでん
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/t03vjbut.51b.jpg

77: サイベリアン(埼玉県):2012/10/08(月) 10:01:50.93 ID:

それまでは韓国に何の関心もなかったのに日韓W杯で韓国の実態を知ってしまったな

78: ノルウェージャンフォレストキャット (東京都):2012/10/08(月) 10:03:07.62 ID:

全てお前達のせいだろ

79: しぃ(新潟県):2012/10/08(月) 10:03:31.56 ID:

整理的にムリな奴とはどうやっても仲良く出来ないだろ

80: カナダオオヤマネコ(東日本):2012/10/08(月) 10:03:52.56 ID:

えーえー
無理やり共同開催にしてスタジアム建設の金出させて
妨害や反則の数々だったw杯は忘れませんとも

81: ソマリ(東京都):2012/10/08(月) 10:04:37.27 ID:

絶対に駄目と日本が共催を否定したら共同開催は無かったって話だよね。
あの時川淵が仕方が無かった、われわれも断りたかったとか言ってたけど、
あれ自体これまでのルールを越えたことだったし、もっと強硬に行けばよかった。
韓国単独開催は無理だったはず。日本も馬鹿だねえ。

82: シャム(滋賀県):2012/10/08(月) 10:04:57.45 ID:

とりあえず反日教育やめろ

軍事体制とはいえほんとに民主主義国家かよ

83: 黒トラ(大阪府):2012/10/08(月) 10:05:54.93 ID:

韓国中国戦で韓国を応援が60%?
どこの日本人に聞いたんだよ

84: リビアヤマネコ(東日本):2012/10/08(月) 10:07:53.02 ID:


はぁ?Wカップの日韓共同開催は日本のサッカー史の中でも汚点だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チョンの汚いやり口に気がついたのが日韓共同のWカップだったしなぁ

 

85: ボンベイ(家):2012/10/08(月) 10:09:04.44 ID:

人間としての思考回路が違うとしか思えない。
明らかに種が違うのがわかる。

86: バーミーズ(兵庫県):2012/10/08(月) 10:09:16.19 ID:

さぁ~、出ますよマスゴミお得意の
「こんなときだからこそ~」
「逆に~」
「意外と~」

87: ギコ(大阪府):2012/10/08(月) 10:10:05.73 ID:

恨むなら自国の政府を恨め

88: エジプシャン・マウ(大阪府):2012/10/08(月) 10:10:18.26 ID:

韓国くたばれ
日本より中国や韓国を優先しようとする日本人もどきもくたばっちまえ

89: ギコ(神奈川県):2012/10/08(月) 10:10:47.02 ID:

>>76

見た目普通のおでん・・・
韓国人が日本語で歌っているのにK-popと言うようにたんに韓国人が作ったからか?
しかしまだ繰り返してんのかこの放送局は
懲りないねー

90: ボルネオヤマネコ(dion軍):2012/10/08(月) 10:11:21.62 ID:

韓国人はメンヘラとキチガイと犯罪系性欲と火病とウソとキムチとうんこで出来てる国
親密にすれば100%寝首をかかれるか事故死させられる
自分の安全を確保したければ韓国に親しみを持たないが吉

仲間だと思われて損は有っても得は無い

91: ライオン(大阪府):2012/10/08(月) 10:11:57.25 ID:

W杯もごり押しだったんじゃないっけ

92: ターキッシュアンゴラ(大阪府):2012/10/08(月) 10:12:22.34 ID:

自分のせいだろ
バカチョン

93: チーター(東京都):2012/10/08(月) 10:13:14.74 ID:

韓国は日本のこと嫌いな人多いけど日本は割りと韓国のこと好きな人が多いな

94: バーマン(関東・甲信越):2012/10/08(月) 10:13:34.24 ID:

嫌われる事やってんのに好かれて当たり前みたいな思考は何なんだろうね

95: アジアゴールデンキャット(東京都):2012/10/08(月) 10:16:12.01 ID:

Wカップ共済から嫌韓に成った人が多いのにねw

96: イリオモテヤマネコ(関東・甲信越):2012/10/08(月) 10:17:00.37 ID:

>>81

こないだ死んだ電通の在日会長がゴリ押ししたから共同開催になった。
日本は悪くない。在日が悪い

97: ボルネオヤマネコ(SB-iPhone):2012/10/08(月) 10:17:53.14 ID:

最低のWCとの烙印を押されたけど、その最低の部分が全部韓国側なのがもうね

98: マヌルネコ(神奈川県):2012/10/08(月) 10:19:05.11 ID:

マスコミが一生懸命韓国持ち上げると気持ち悪くなって余計嫌いになる
こっち来るなよ

99: サイベリアン(アメリカ合衆国):2012/10/08(月) 10:19:07.25 ID:

もう合わないって分かったんだから、今後はお互いに一切関与しないようにすればいいのに。

100: アムールヤマネコ(東京都):2012/10/08(月) 10:20:11.19 ID:

>>94

全く不思議
頭おかしいんだと思ってる
実際海外でも朝鮮人の戯言をおかしいと思ってる人ばかりだったしな
日本も大変だなみたいな言い方されて近寄ってくる偽善者欧米人

101: ピクシーボブ(神奈川県):2012/10/08(月) 10:21:03.76 ID:

一国の大統領が天皇侮辱しておいて仲良くしようなんて無理
仲良くしたいのなら謝らないと駄目だ。

102: アムールヤマネコ(東京都):2012/10/08(月) 10:22:09.62 ID:

>>93

何も知らないバカな子が韓国好き
IKKOみたいな金、金言ってる頭のいかれた韓国好きもいるけど

103: ベンガル(四国地方):2012/10/08(月) 10:23:37.23 ID:

日本人が 朝鮮の真実を知らず
日本国内でも騙されてから 反動はかなり 大きいかもね

104: ヨーロッパヤマネコ(千葉県):2012/10/08(月) 10:23:40.03 ID:

韓国なんか眼中ねえんだよ
日本の敵は中国なんだから

105: 猫又(埼玉県):2012/10/08(月) 10:23:49.86 ID:

>>63

そのKoreaJapanっていう書き方のせいで
日本の中の韓国って勘違いしている外人が居るみたいだな

全く迷惑な話

106: ヨーロッパヤマネコ(長野県):2012/10/08(月) 10:23:57.26 ID:

そもそもお前らが日本を嫌ってるじゃねえか
なぜか日本マスコミが必死に親韓を推しているが、韓国マスコミは反日を推しているし、仲良くなれるはずがない

107: アメリカンショートヘア(新疆ウイグル自治区):2012/10/08(月) 10:24:27.09 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/wbtjylsj.dsy.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/5fmgujfh.ibq.jpg

108: バーマン(中国地方):2012/10/08(月) 10:24:32.19 ID:

一緒にW杯も馬鹿なことしたもんだと思うわ
単独ですりゃ良かったんだよ
あの国にきを使う必要まったくない

109: アメリカンショートヘア(京都府):2012/10/08(月) 10:24:41.00 ID:

共同開催から韓国嫌い激増したって聞いたけどwww

110: トンキニーズ(東京都):2012/10/08(月) 10:26:16.48 ID:

>>1

在日岡山は早く韓国に帰ってチョン版三十人殺しやれよw

111: クロアシネコ(静岡県):2012/10/08(月) 10:26:24.10 ID:

共催前は韓国の事なんて偽造500ウォンしかしらなかったけど、共催後は大嫌いになりました

112: コドコド(中国):2012/10/08(月) 10:27:01.89 ID:

サッカーでも野球でもマナー違反ばかり。
それで世界中からバッシング。
それで言い訳するが通用しなくなると
日本の責任だとわけわからないことまで言う韓国人。

113: ユキヒョウ(神奈川県):2012/10/08(月) 10:27:15.21 ID:

今巷で韓国好きと言っても周りからはステマに騙された頭弱めの人としか思われない。

具体的に言うとキャッチセールスでエステ契約させられたり
絵画買わされた人たちと同じレベルと言うイメージ

114: マンクス(WiMAX):2012/10/08(月) 10:27:15.98 ID:

>>109

楽しみにしてた人間で「えぇ・・・」と思わなかったやつ絶対にいないからな

115: ハバナブラウン(やわらか銀行):2012/10/08(月) 10:27:42.97 ID:

   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | ∧_∧. ステマ | ::|
  |.... |:: |<丶`∀´>反日| ::|
  |.... |:: |(    ).   | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧ また岡山在チョン スレか・・・
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

116: スコティッシュフォールド(東京都):2012/10/08(月) 10:28:14.22 ID:

憎めば、憎まれる。
アタリマエのことだ。

117: エキゾチックショートヘア(愛媛県):2012/10/08(月) 10:28:33.62 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/0lckf2lx.xmx.gif
>>1

可能な限り日本を罵倒し続けたアレを蜜月と呼ぶなら以下から選べ。
1, 辞書を発禁本とせよ
2, 精神構造を修正できる民族性を持っているか検討せよ
3, 自害せよ

118: ヒマラヤン(チベット自治区):2012/10/08(月) 10:28:48.68 ID:

ネットウヨは認めないだろうが中韓のやつって結構人情あるよ
仕事でも日本の方が冷たいし事務的
中韓のやつは仕事でも泣き付かれると結構弱い

ネットの世界が全てじゃないんだぜ

119: ジャガランディ(関西・北陸):2012/10/08(月) 10:29:23.99 ID:

月山くんのせいにしよおぜ

120: サビイロネコ(三重県):2012/10/08(月) 10:30:10.69 ID:

Wカップまでは韓国のことなんとも思ってなかったけど、
それ以降ガチガチの嫌韓になりました。

121: ヤマネコ(東京都):2012/10/08(月) 10:30:46.09 ID:

>>118

連呼リアンは認めないだろうが日本のやつって結構人情あるよ

ネットの世界が全てじゃないんだぜ

122: ボンベイ(関西・東海):2012/10/08(月) 10:30:51.72 ID:

韓国なんてW杯前はまじで知らなかったわ

124: ヤマネコ(東京都):2012/10/08(月) 10:32:38.73 ID:

>>122

キムカッファンの国かくらいの認識しかなかった。
でもWCから「あれ?もしかして韓国ってちょっとアレじゃね?」って思い始めた

125: セルカークレックス(鹿児島県):2012/10/08(月) 10:33:27.96 ID:

そのWCから韓国が嫌いになりました
WCまではどうでもよかったんだけど。
WCで韓国に興味を持ち、韓国について調べれば調べるほど下衆、クズ国家という言葉がぴったりだと思いました
そういういみで日韓共同開催には意味があったと思う

126: ベンガル(関西・東海):2012/10/08(月) 10:33:34.27 ID:

>>107

全く普通の意見だな。

127: ユキヒョウ(中国地方):2012/10/08(月) 10:34:59.09 ID:

共同開催は日本になにもメリットなかったな
とっとと300億返せKSが
現在のシナ・朝鮮は日本にとって何の助けにもならないばかりか、この三国が地理的に近い故に欧米人から
同一視されかねない危険性をも持っている。すなわちシナ・朝鮮が独裁体制であれば日本もそうかと疑われ、
向こうが儒教の国であればこちらも陰陽五行の国かと疑われ、国際法や国際的マナーなど
踏みにじって恥じぬ国であればそれを咎める日本も同じ穴の狢かと邪推され、
朝鮮で政治犯への弾圧が行われていれば日本もまたそのような国かと疑われ、
等々、例を挙げていけばきりがない。これを例えれば、一つの村の村人全員が無法で残忍でトチ狂っておれば、
たとえ一人がまともでそれを咎めていたとしても、村の外からはどっちもどっちに見えると言うことだ。
実際、アジア外交を評する場面ではこのような見方も散見され、日本にとって一大不幸だと言わざるを得ない。
脱亜論福沢諭吉あんたは正しいわ

128: マンチカン(関東・甲信越):2012/10/08(月) 10:35:15.38 ID:

すり寄るなチョン
どうせスワップ金目的だろ
廃止だあっちいけ

129: ヤマネコ(東京都):2012/10/08(月) 10:36:01.61 ID:

>>127

共催をゴリ押しした電通のお偉いさんは満足したんだろう
そいつチョンだったらしいけど

130: ヒマラヤン(チベット自治区):2012/10/08(月) 10:36:07.80 ID:

>>121

中韓の企業と付き合いあるのか?

131: チーター(秋田県):2012/10/08(月) 10:36:41.40 ID:

韓国では海に廃棄物を投棄するのも合法なので、うんことかを沖合に流しまくってますwwww
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/2t1pha3s.ryw.png


航空写真の違い
  韓国
  http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/zqzmwmlq.lrd.jpg

  日本
  http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/5ime2ty5.tog.jpg

132: エジプシャン・マウ(秋):2012/10/08(月) 10:36:50.34 ID:

毎日「ほぼ好きと嫌いが同じ位だから
まだごり押しいける。」

134: マンクス(WiMAX):2012/10/08(月) 10:37:36.06 ID:

>>131

こう見ると日本って自然が豊富だな
なんで下朝鮮は枯れた色してるんだ

135: ギコ(静岡県):2012/10/08(月) 10:37:56.74 ID:

>>94

この間竹島に外国メディア案内した時も
自分たちの主張を自分たちの希望通りに垂れ流してくれると
根拠もなく信じ込んでるんだよね

ああいう「外国は必ず韓国の望みに応えるはず!」みたいな
際限のない期待感は本当に不思議

136: アビシニアン(家):2012/10/08(月) 10:39:18.26 ID:

>>131

さすが朝鮮はうんk色だな
まさに国を表してるな

137: スナネコ(チベット自治区):2012/10/08(月) 10:39:53.91 ID:

これからもっともっと下がるよ >親近感

138: ヤマネコ(東京都):2012/10/08(月) 10:41:33.71 ID:

>>130

?それはお前にこそ言いたいんだけど?
ネットの世界だけで何言ってんの

139: マーゲイ(山口県):2012/10/08(月) 10:41:50.82 ID:

きったねぇなww韓国さま

140: オリエンタル(東京都):2012/10/08(月) 10:42:44.21 ID:

>>131
汚すぎだろ
海の色うんこやん

141: イリオモテヤマネコ(チベット自治区):2012/10/08(月) 10:44:19.73 ID:

ふざけるな馬鹿チョンが

142: ノルウェージャンフォレストキャット (京都府):2012/10/08(月) 10:45:01.63 ID:

温厚なサイヤ人がスーパーサイヤ人になっちゃうレベルで腹が立つ

143: ヒマラヤン(チベット自治区):2012/10/08(月) 10:46:03.44 ID:

>>138

ん?
俺DC用のセキュリティ機器の開発販売してんだけど中韓とは取引あるんだわ
韓国は公共の団体にIT機器納めるには国内の企業家とつるんでないと認められないから
韓国国内企業との提携がないと販売できないんでね

お前はあるの?

144: ヒマラヤン(埼玉県):2012/10/08(月) 10:46:54.14 ID:

そもそもなんであのW杯って共同開催になったんだ?
当時から違和感合ったわ。

145: 黒(新疆ウイグル自治区):2012/10/08(月) 10:46:58.78 ID:

>>1

お前らがねじ込んで来たんだろ。
まぁ追い返さなかった当時のサッカー関係者にも呆れるけどな。

あいつら今だに日韓友好とかキチガイみたいな事言ってるし。

146: ヤマネコ(東京都):2012/10/08(月) 10:47:07.13 ID:

>>143

うん。あるよ。
で?

でもお前の言う事も一理あるよな
反日国家の国民なのに、わざわざ仕事で日本に来て日本でキチンと働いてるシナチョンと比べたら
日本の連呼リアンのクズは人間失格レベルだからな

なにせ自分をはぐくんだ祖国を貶し、先人を侮辱するのが常だ
そんなクズに比べたらまだマシだろうよ

148: ボルネオウンピョウ(関東・甲信越):2012/10/08(月) 10:48:15.43 ID:

チョンの本性に気づいた日本人が増えたんだろ

149: ヤマネコ(東京都):2012/10/08(月) 10:48:21.42 ID:

>>143

ちなみにオレの会社で雇ってたシナ人は顧客情報うっぱらって逃げたけどね

150: コーニッシュレック(埼玉県):2012/10/08(月) 10:50:04.71 ID:

確かに職場の親日韓国人は金と女の話しかしないが悪い奴ではない

151: スナドリネコ(やわらか銀行):2012/10/08(月) 10:50:10.41 ID:

韓国=敵国だぞ今は・・・
てか今後ずっと敵同士だな

日本が助けてあげてるのに平気で恩をあだで返せる民族チョンww
仲良くしたくないしチョンの文化知ったらもうシネとしかいいようがないわww
日本国民=チョン嫌い

152: ユキヒョウ(神奈川県):2012/10/08(月) 10:50:17.85 ID:

>>143

朝鮮人はお前が調子のいい時は友好的だが
ちょっと悪くなるとすぐ裏切るから気をつけて置けよ。

お前はまだ純粋すぎる。子供と同じだ。
現実は朝鮮人はそんなに甘い民族ではない。

153: ツシマヤマネコ(福岡県):2012/10/08(月) 10:51:19.80 ID:

軍事政権時代の韓民族優越主義・反日政策(教育)を改めない限りどうにもならんよ。
民主化の時がチャンスだったんだが、あいつら民主化後も継続したからね。

154: カナダオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/08(月) 10:52:04.42 ID:


    坂本龍一 「日本は韓国に学んで韓国的にやっていかないとダメ」
    http://openers.jp/culture/sakamoto_uekara/uekara014.html
    http://dl10.getuploader.com/g/10|netami/626/GLAY+Live_Sakamoto+Demo.jpg
    Ryuichi Sakamoto Trio Tour 2012 Japan & Korea 決定! http://goo.g■l/zQ■1Mg

    > 韓国に対してはとても親近感をもっていて、いま、日本人は疲れているとか、
    > 覇気がないとか、国としても先が見えないとか言われていますが、
    > 韓国はとても元気です。
    > 
    > これからは、韓国に学んで韓国的にやっていかないとダメじゃないかな?
 

・.・・.韓.国.の.現.状

   金融を.外資.に握られ、利.益は配.当や金利.でほとんど巻.き上げられ、
   更に知財訴訟.で吸い取.られる。そ.の上、自国で.の海外調.達もできず、
   資源や食料までも外資に頼って生きている国。
   財閥.だけでGDPの76%。財閥人でなければ人にあら.ずの国。
   さらに40代での.首切りが横.行。その上.、年金や社会保障も未熟で
   整備されて.いない部分も多い国。左派勢力だけが力.をつける国。

    2012年10月01日 生.活.保.護.外.国.人.受.給.世.帯全体.の.3.分.の.2.が.韓.国.・.朝.鮮.人.(.2.万.7.0.3.5.世.帯.) http://goo.g■l/Bzj■VT
    2012年9月21日 韓.国.の.正.社.員.、.月給.5.万5.0.0.0.円.に.下.落. 生.活.苦.し.く.「.絶.望.し.か.感.じ.な.い.」. http://goo.g■l/T0ou■x
    2012年9月13日 韓.国.、.昨.年.の死.者.数が.過.去.最.多.、自.殺.率.も過.去.最高. http://goo.g■l/WQT■ZG
    2012年9月07日 「.竹.島.は.日.本の領.土.」.と.書.き.込.んだ. 「.親.日.派.」.韓国.1.3.歳.の.少.年.検.挙 http://goo.g■l/qIin■S

自.殺.率.は.世.界.最.多.、.1.か.月.の.自.殺.者.1700人.以上の国。
真.実を.叫.ん.だ.少.年.が.社.会.的に.抹.殺さ.れ.る国。
こ.ん.な国を.賛美.し、日本も.目指せと.言って.いるのが.世界.の.坂.本.龍一。

155: ヒマラヤン(チベット自治区):2012/10/08(月) 10:53:09.82 ID:

>>149

日本に出稼ぎに来てるやつのことはわからないな
うちのセキュリティ機器買っておけば防げたのにwwwww

156: シンガプーラ(埼玉県):2012/10/08(月) 10:53:13.70 ID:

あそこまでやって親近感とか
かわいそうに

157: ハバナブラウン(長野県):2012/10/08(月) 10:53:48.27 ID:

>>4
これってよく見るんだけど全部本当なん?

158: 三毛(宮城県):2012/10/08(月) 10:54:10.61 ID:

2002年にニッポン!!コリア!!とかお互いにエールを送って

路上で騒いでたサカ豚のネトウヨさんたち、今どんな気持ちなの(´・ω・`)?

159: カナダオオヤマネコ(東日本):2012/10/08(月) 10:55:33.44 ID:

>>81

仕方ない部分はあるんだけどな
本当は日本は単独開催を最後まで望んでたしそうなるはずだったんだけど途中から急に朝鮮人が割り込んできて
当時fifaの副会長だか何だかが朝鮮人で日本もサッカー弱かったから発言権も薄く
欧州の奴らに初の共同開催の実験場として押し切られた・・・当然朝鮮人お得意の買収もあったろうしな

日本は最終的に同意した以上バカだとは思うけど
共同開催ならやらないと言う意見も根強かった

160: ヒマラヤン(京都府):2012/10/08(月) 10:55:58.45 ID:

>>157

全部かどうかはしらんけど、本当のものはあるな
マルディーニとかラウールは覚えてる

161: マレーヤマネコ(関東・甲信越):2012/10/08(月) 10:56:17.24 ID:

知れば知るほど嫌いになる国
それが南朝鮮

162: バーマン(内モンゴル自治区):2012/10/08(月) 10:58:45.09 ID:

>>131

衛星写真?

163: ボブキャット(やわらか銀行):2012/10/08(月) 11:00:22.96 ID:

韓国の事が嫌いになったきっかけがW杯だわ

164: シンガプーラ(埼玉県):2012/10/08(月) 11:01:34.05 ID:

>>131

これで下水事業に乗り出すとは
まず自国をどうにかしろよ

165: ボルネオウンピョウ(埼玉県):2012/10/08(月) 11:02:07.48 ID:

W杯共催なんか日本からしたら親近感どころか憎悪しかないわ。。

166: ラガマフィン(北陸地方):2012/10/08(月) 11:02:54.80 ID:

>>154

まぁ日本国内はともかく、外交的には何でもかんでも余所に責任転嫁して
絶対に自分の非を認めない病的な頑固さは少々見習ってもいいと思う。

167: スナドリネコ(山口県):2012/10/08(月) 11:04:02.20 ID:

そういや成田って死んだんだったな。
あれが生きてたら反韓ムードもマスコミに消されてたんだろうか。

168: スコティッシュフォールド(dion軍):2012/10/08(月) 11:04:12.58 ID:

マンチェスター・シティのスペイン代表MFダビド・シルバ
「スペインサッカーが不当な苦しみを味わったことを思い出すよ。2002年の日韓ワールドカップ、韓国での予選敗退はすべてが不公平だった。そのような面で、現在の僕たちは幸運を手にしている。満足しているよ」
http://www.goal.com/jp/news/73/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3/2011/09/05/2650780/%EF%BD%84%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%81%A7%E6%88%90%E9%95%B7%E3%81%97%E3%81%9F


余りにも不公平な審判だったよねえ
中東の笛じゃなくてキムチの笛だったわ

169: マレーヤマネコ(チベット自治区):2012/10/08(月) 11:04:24.69 ID:

反日教育や仮想敵国が日本なのになぜ
好かれると思ってるのか?

170: バーマン(関西・東海):2012/10/08(月) 11:06:50.51 ID:

共催なんてごり押しした結果じゃん。
日韓じゃなくて韓日と表記しろとごねて来たりとかさ。

171: ヨーロッパオオヤマネコ(長野県):2012/10/08(月) 11:07:20.37 ID:

>>1

>韓国に対する親近感は「親しみを感じない」が48%、「感じる」の47%をやや上回った。

この数字に衝撃を受けた

172: バーマン(神奈川県):2012/10/08(月) 11:08:08.16 ID:

そのW杯自体割り込んできただけだろ

174: ターキッシュアンゴラ(やわらか銀行):2012/10/08(月) 11:08:56.40 ID:

スタジアムの建設費用を早く返せよ

175: エキゾチックショートヘア(大阪府):2012/10/08(月) 11:09:37.96 ID:

日韓WCは嫌韓を広める大きなキッカケ。
イタリア戦はモレノと韓国民と韓国選手とテレ朝の最悪な実況で酔ってリアルに吐いた。

176: ベンガル(関東・甲信越):2012/10/08(月) 11:09:49.72 ID:

>>134

日本はある意味奇跡の位置にあるって言われてるからね
ちょっと大気の移動が違ってたら、中国みたいに乾燥した地域の国になってたって言われてるし

177: ボルネオヤマネコ(SB-iPhone):2012/10/08(月) 11:10:27.45 ID:

>>153

あいつはただの音楽馬鹿で政治なんてわかりゃしないのに文化人気取ってるだけだろ

178: オリエンタル(dion軍):2012/10/08(月) 11:12:03.66 ID:

>W杯共催の蜜月はどこへ
レイプしながら「これ和姦だから」って言っちゃうメンタリティ

179: コドコド(東京都):2012/10/08(月) 11:12:23.12 ID:

>>9

韓国キムチの中に回虫湧きまくってるし
キムチ脳なんだろ

181: コドコド(チベット自治区):2012/10/08(月) 11:14:46.36 ID:

史上最低のW杯。共催するくらいなら日本は開催を辞退すべきだった。思い出すだけで腹が立つ。

182: マーゲイ(東京都):2012/10/08(月) 11:15:44.02 ID:

>>131

季節が違うんだろw

183: コーニッシュレック(dion軍):2012/10/08(月) 11:16:33.40 ID:

    / ̄ ̄ヽ     ┏┓
   / (●) ..(● 蜜月┏┛
   |   'ー=‐' i     ・
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

184: マーブルキャット(東日本):2012/10/08(月) 11:17:14.22 ID:

とにかくこっち見んな
あとマルディーニに土下座しろ

185: パンパスネコ(愛知県):2012/10/08(月) 11:18:10.53 ID:

日本人だけじゃなく、外人もあのW杯での韓国のクソさは覚えてますからねぇ。
この短期間で、「サッカーの歴史上最悪のレフェリング」に堂々9位で入ってるんですから相当ですよ。
http://bleacherreport.com/articles/915954-top-22-worst-refereeing-decisions-in-world-football-history

186: ピクシーボブ(大阪府):2012/10/08(月) 11:19:24.55 ID:

韓国の大統領はスタジアムで天皇陛下をとうせんぼしたよね

187: 黒(やわらか銀行):2012/10/08(月) 11:19:50.36 ID:

>日本人の韓国に対する親近感は「親しみを感じない」が48%、「感じる」の47%をやや上回った。

変態新聞が選りすぐった回答ですらこれか

188: キジ白(神奈川県):2012/10/08(月) 11:21:32.46 ID:

日本も一緒に開催したワールドカップをよくもここまで糞大会にしてくれましたね
絶対に許さないの一つとして語り継がれていくでしょう

189: オシキャット(東京都):2012/10/08(月) 11:21:52.25 ID:

日韓ワールドカップで一気に嫌韓が増えたわけだが

190: バーマン(関東地方):2012/10/08(月) 11:24:00.50 ID:

一緒?
一方的にたかられただけなんですが……

191: オリエンタル(東京都):2012/10/08(月) 11:24:26.28 ID:

そのW杯こそ嫌韓元年だろw

192: エキゾチックショートヘア(チベット自治区):2012/10/08(月) 11:25:04.35 ID:

国レベルでの寄生粘着質で元から親しみなんてない
利己一辺倒のシナの方がまだマシ

193: ペルシャ(内モンゴル自治区):2012/10/08(月) 11:25:47.21 ID:

W杯で韓国の正体を知った
ひどい国だよな

194: バーマン(関西・北陸):2012/10/08(月) 11:26:26.52 ID:

マスコミの韓国贔屓が露呈した大会

195: エキゾチックショートヘア(新疆ウイグル自治区):2012/10/08(月) 11:27:24.52 ID:

キモイからこっち見るな

196: ピクシーボブ(大阪府):2012/10/08(月) 11:27:25.82 ID:

>>108

FIFA会長戦に利用されたんだよ
会長派が日本開催支持で反会長派がそれ阻止の為に韓国開催支持みたいな
共催にしなければ韓国単独開催にみたいな流れになりそうなのにびびって共催を受け入れたみたいな感じ
でも反会長派も韓国単独開催なんて金も運営能力もないので無理だとおもってたし、
突っぱねてれば日本単独開催にできてたらしいけど日本の協会の情報収集能力の無さからかできなかった

197: ボルネオウンピョウ(公衆):2012/10/08(月) 11:28:50.91 ID:

過去に日韓開催したという事実は貴重だよ

198: エキゾチックショートヘア(チベット自治区):2012/10/08(月) 11:30:39.56 ID:

>>194

贔屓というより韓国汚染だな
あれでタガが外れてマスコミ謹製捏造ブームに至った
騙されてた阿呆共の頭が少し冷えたのが今

199: コドコド(チベット自治区):2012/10/08(月) 11:31:17.29 ID:

そのうち<#`Д´>強制共催させられたニダ!って言い出すからまあ見てなさいw

200: ボブキャット(北海道):2012/10/08(月) 11:33:22.34 ID:

共催するくらいなら韓国一国でやらせればよかったな
タカられるわ悪評つけられるわ、やらんほうがマシだった

201: アジアゴールデンキャット(四国地方):2012/10/08(月) 11:34:55.57 ID:

職場でも韓国嫌いがマジで増えてきた

202: ギコ(禿):2012/10/08(月) 11:39:37.96 ID:

>>1

お前らが嫌ってるのに自分たちは好かれようとしてるの?wwwwwwwwwwww
朝鮮人の頭の中はミステリーだねwwwwwwwwwwww

203: カナダオオヤマネコ(東日本):2012/10/08(月) 11:43:48.15 ID:

>>199

やめろよ・・・目に浮かぶじゃないか

204: メインクーン(千葉県):2012/10/08(月) 11:44:00.67 ID:

てか 半島に興味が無くなった

どうでもいい かの半島は


205: 縞三毛(チベット自治区):2012/10/08(月) 11:49:07.83 ID:

普通に考えたら韓国対中国のサッカーなんて見るやついないだろ

206: マレーヤマネコ(関東・甲信越):2012/10/08(月) 11:49:14.00 ID:

史上最悪と酷評されるW杯に日本の名前も含まれてるんだよな
不名誉だわ、消したい過去

207: ギコ(神奈川県):2012/10/08(月) 11:51:06.99 ID:

>>1

世界中で慰安婦だの日帝の蛮行だのプロパガンダでディスカウントジャパン運動とかしといてなんで好感度が上がって欲しいのかまったくわからん
なんで嫌いな国に好かれたいの?

208: ギコ(やわらか銀行):2012/10/08(月) 11:54:14.19 ID:

今思うと韓流ブームへの布石だったんだなって感じ

209: シンガプーラ(新潟県):2012/10/08(月) 11:54:23.32 ID:

もともと嫌悪感ならあったけど親近感なんてねーよ
誰に聞いたら77%になるんだよ

210: スコティッシュフォールド(dion軍):2012/10/08(月) 11:58:09.19 ID:

>>209

実際に世論調査の電話受けたら俺だっておとなしめの回答するわ
だって電話番号知られてるんだし

211: ボブキャット(新疆ウイグル自治区):2012/10/08(月) 11:58:34.51 ID:

>>107

ブラジルでは韓国は無かった事なってるんだなw

212: ボルネオウンピョウ(長屋):2012/10/08(月) 12:01:29.68 ID:

嫌いに決まってんだろ

213: マンクス(山口県):2012/10/08(月) 12:04:35.95 ID:

スタジアムの建築費返せよ

214: ヒョウ(岡山県):2012/10/08(月) 12:04:49.23 ID:

あれ、あの時の金って返してくれたっけ?

215: ピクシーボブ(東京都):2012/10/08(月) 12:07:22.42 ID:

2002年のW杯がきっかけだった
マスコミは友好友好言ってたが
韓国の実体をまざまざと見せつけられた大会だったろ

216: ギコ(神奈川県):2012/10/08(月) 12:08:49.01 ID:

>>215

その真実をテレビで発言した飯島愛さんの謎の死を忘れない

217: ジャガーネコ(鹿児島県):2012/10/08(月) 12:09:45.40 ID:

反日教育しといて何言ってんだ?

218: マレーヤマネコ(チベット自治区):2012/10/08(月) 12:11:21.69 ID:

https://www.youtube.com/watch?v=9bOw0uhgfrY&feature=youtube_gdata_player

219: ジャングルキャット(やわらか銀行):2012/10/08(月) 12:13:55.70 ID:

W杯以前は韓国なんて殆ど知らなかった。
オッサン達が買春ツアーに行き、
女達は偽ブランド品を買い漁りに行く、
そんな発展途上の土人国家だとしか思ってなかった。

W杯が開催されて、
発展途上で土人国家で敵国なんだとハッキリ分かった。

220: コドコド(チベット自治区):2012/10/08(月) 12:14:36.97 ID:

スカパーのサッカー番組に出てた西島愛はどうしてるのだろうか

222: アンデスネコ(兵庫県):2012/10/08(月) 12:15:09.08 ID:

一緒に?
おまえらが寄生してきただけだろ
はっきり言って、迷惑でした
施設作る金も日本に出させたくせに

223: ピクシーボブ(東京都):2012/10/08(月) 12:15:25.64 ID:

>>216

あれは突然CMに行ったからあからさまだったよね
テレビ、新聞とネットで温度差がありすぎてマスコミに対して不信感を持った大会でもあったな

224: マレーヤマネコ(チベット自治区):2012/10/08(月) 12:16:03.84 ID:

朝日新聞の捏造
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/gvz4omwv.4bh.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/ot02zets.jmh.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/so4zhpqh.x1a.jpg

「慰安婦問題は、日本の左翼が種を蒔き、それに韓国が乗っかって花を咲かせたのだ。
では、この問題を大きく育てた朝日新聞は『捏造批判』にどう答えるか。『締め切りまで時間がないので回答できません』。
日韓関係をここまでめちゃくちゃにした謝罪の言葉は、いっさいなかった」
FLASH 2012年9月11日号

「従軍慰安婦」は存在したのか? 池田信夫×片山さつき×西岡力
http://www.youtube.com/watch?v=Y4D65cJGsV4

誰がどうやって慰安婦を問題化したのか、西岡がかっちりと説明しているので、必見。というよりラジオのように音声だけ聞いてれば良い

~領土で揺れる日中韓~ 「対立を克服できるか」2012-09-23 New!!
櫻井よしこ
http://www.youtube.com/watch?v=wn5ALDKP4Cg#t=96m32s

225: シンガプーラ(山口県):2012/10/08(月) 12:16:44.41 ID:

毎日新聞は虚言癖があるからな
信用するなよ

226: サイベリアン(中部地方):2012/10/08(月) 12:17:56.62 ID:

日韓W杯は日本単独開催に嫉妬したお前らチョンが横から割り込んで来たから共同開催になっただけで日本が望んだワケじゃねーから

227: 三毛(西日本):2012/10/08(月) 12:18:56.88 ID:

あの時まで韓国の挑発的な反日行動が一切表に出てこなかった事が驚異的だわ
近くて遠い国だったのは差し引いてもこれだけの興味を引く行動が報道されないって凄い話だわ

228: スナドリネコ(神奈川県):2012/10/08(月) 12:21:42.98 ID:

えっ????????

日本に決まってたのに横からしゃしゃり出てきて勝手に共同開催に無理矢理ねじ込み
挙げ句の果てに日本パッシング大会勝手に開いてたのは何処の国だ?
欧米の国から最低のワールドカップ開催国の称号貰ってた半島があったよな
逆に日本は最高の開催国の称号もらったけど

229: ピューマ(大阪府):2012/10/08(月) 12:23:42.08 ID:

> 日本人の韓国に対する親近感は「親しみを感じない」が48%、「感じる」の47%をやや上回った。
まだ47%もバカがいるの?本当に?

230: 白(奈良県):2012/10/08(月) 12:25:07.66 ID:

蜜月?
当時から非難轟々だったイメージしか無いが

231: エキゾチックショートヘア(奈良県):2012/10/08(月) 12:25:57.06 ID:

韓国は反日だからその結果で済むが、日本のこの結果は凄いことだぞ

232: サビイロネコ(埼玉県):2012/10/08(月) 12:27:00.82 ID:

一緒にって無理矢理しがみついてきただけだろ

233: 縞三毛(埼玉県):2012/10/08(月) 12:28:21.88 ID:

そのワールドカップ開催のとき日本は韓国を応援していたのだが
韓国に観戦いったら、日本を負けろつってた人の方が多くて落胆しましたよ
テレビじゃ韓国も日本を応援してくれているって雰囲気を伝えていたから
韓国も変わったなあと思ったのに

234: マレーヤマネコ(チベット自治区):2012/10/08(月) 12:29:44.53 ID:

>>10

一方海外では

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/k43vwjha.iys.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/hdlqvzqb.uy3.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/szjfel01.fae.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/3ki2iuuj.jie.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/f2dyvzmn.d5m.jpg

235: サビイロネコ(三重県):2012/10/08(月) 12:33:56.58 ID:

>>160

俺が知ってるのはジーコ。
W杯期間中に発言して、新聞にも載ってたな。

236: 縞三毛(埼玉県):2012/10/08(月) 12:34:12.97 ID:

いっとくがネトウヨ嫌いでむしろ2ちゃんじゃ
バカなネトウヨにチョンだと決め付けられる俺ですら
W杯で変わったからな

237: 白(三重県):2012/10/08(月) 12:35:22.21 ID:

いやW杯で無茶苦茶やり過ぎたのが嫌韓の始まりかと・・・

238: ロシアンブルー(家):2012/10/08(月) 12:36:23.53 ID:

まだまだ白痴が半分もおるんやなぁ

239: ウンピョウ(埼玉県):2012/10/08(月) 12:36:49.89 ID:

>>1

何言ってんだよw
W杯共催が切欠で韓国のイメージが悪くなったんだろw

240: シャム(WiMAX):2012/10/08(月) 12:37:53.41 ID:

兄弟とか言ってるしほんとキモいわ
母なんか芙蓉が韓国の国花て知ってから芙蓉の花さえ嫌ってる

241: ピューマ(大阪府):2012/10/08(月) 12:38:09.30 ID:

蜜w月wwwww
勘弁してくれwwwwww

242: トラ(埼玉県):2012/10/08(月) 12:39:08.31 ID:



           ∧_∧   从从
           <丶`∀´>   ビシッ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         _/  ⌒ヽ  (⌒)   < 世界は韓国から孤立しているニダ!!
       ⊂二 /    へ  ノ ~.レ-r┐  \_______________
          /    /  ヽノ__ | .| ト、
      _ _レ   /〈 ̄   `-Lλ_レ
    /   __ノ   ̄`ー‐---‐′
    ヽ <  | |
     \ \ | ⌒―⌒)
      ノ  )  ̄ ̄ ヽ (
     (_/     ⊂ノ

243: アンデスネコ(大阪府):2012/10/08(月) 12:42:56.67 ID:

>>229

在日と違法滞在の売春婦とバカおばさん枠だろ
頭使え

244: イリオモテヤマネコ(内モンゴル自治区):2012/10/08(月) 12:43:01.56 ID:

W杯、マスコミに納得いかなくて、ネットさ迷ってて、2ちゃんに辿りついた

共催がなければ、偏向マスコミがなければ、2ちゃん知らずにすんだのに

245: マレーヤマネコ(チベット自治区):2012/10/08(月) 12:44:28.73 ID:

生き地獄だった奴隷社会・李氏朝鮮時代

「半島の両班は、まるで支配者か、暴君のごとくふるまっている。両班は、金がなくなると、
使者を送って商人や農民を捕えさせる。その者が手際よく金を出せば釈放されるが、
出さない場合は、両班の家に連行され投獄され、食物も与えられず、
両班が要求する額を支払うまでムチ打たれる。両班の中で最も正直な者たちも、
多かれ少なかれ、自発的な借用の形で自分の窃盗行為を偽装するが、それに欺かれる者は誰もいない。
なぜなら、両班たちが借用したものを返済したためしが、いまだかつて、ないからである。
彼らが農民から田畑や家を買うときは、ほとんどの場合支払いなしで済ませてしまう。
しかも、この強盗行為を阻止する守令は一人もいない。」マリ・ニコル・アントン・ダブリィ主教「韓国事情」

李氏韓国の残酷な死刑や拷問に対して「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、
人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、
異教徒の日本人が半島を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ」
スウェーデン人 アーソン・グレブスト  「悲劇の韓国」

「韓国は古くから中国の属国だった。国を統治する王家はあったが、
彼らは中国朝廷に朝貢し、外交政策は中国に指導を仰いでいた。」アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ


1871 年から、1872年にかけて、驚くべき飢餓が半島を襲い、国土は荒廃した。あまりの酷さに、
西海岸の人々のなかには、娘を中国人の密航業者に1人当たり米1升で売るものもいた。
北方の国境の森林を越えて遼東半島にたどり着いた何人かの韓国人は、
惨たらしい国状を絵に描いて宣教師達に示し、「どこの道にも死体が転がっている」と訴えた。
しかし、そんなときでさえ、半島国王は、中国や日本からの食料買入れを許すよりも、
むしろ国民の半数が死んでいくのを放置しておく道を選んだ。」フランス人宣教師 シャルル・ダレ(韓国事情・平凡社東洋文庫)

http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/onjin.html

247: アムールヤマネコ(茸):2012/10/08(月) 12:47:55.99 ID:

>>1

韓国とは友人になりたくないわ
自己中で精神異常、さらに暴力的でストーカー気質
マジきめぇ

248: セルカークレックス(千葉県):2012/10/08(月) 12:48:17.07 ID:

日韓共同でワールドカップを開催した事自体が間違い・・・

日本単独開催だったな。治安も練習設備も宿泊施設も民度も全て日本の方
が上だったもんな。。。

250: ノルウェージャンフォレストキャット (家):2012/10/08(月) 12:51:40.22 ID:

外国選手達は試合が韓国にあるときだけ行って、宿泊とかは日本だったんだよな

251: スナネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/08(月) 12:57:11.09 ID:

五月蠅え反日教育やってながら親韓になれってどの口が言うの?
こっちはお前等人擬きなどと口も利きたくないわ こっち見るなって
余所様の島に土足で上がって陛下に対して不敬な暴言を吐くアキヒロ大統領
の国なんて見るのも嫌だよ。もう日本からの金なんて当てにするなよな。
日本国民本気で怒ってんだから サヨナラ

252: マレーヤマネコ(チベット自治区):2012/10/08(月) 12:58:23.20 ID:

GHQ が戦後初めての戒厳令をしいた
阪神教育事件
をクグッテ下さい

wiki等朝鮮進駐軍は嘘だと書き替えされてしまいました。

朝鮮人暴動は何々事件で調べれば新聞にも出ているので解ります

253: カラカル(新疆ウイグル自治区):2012/10/08(月) 12:58:27.70 ID:

朝鮮人ってマジで記憶障害か脳に欠陥あるだろ

255: ターキッシュバン(dion軍):2012/10/08(月) 12:59:46.83 ID:

koreaが先だとか金もっと貸せとか
迷惑千番な共催だろ 日本にとっては

256: トンキニーズ(埼玉県):2012/10/08(月) 12:59:52.42 ID:

俺も日韓サッカーやってたときは、日本と韓国は仲良いと思ってたよw

257: トンキニーズ(神奈川県):2012/10/08(月) 12:59:52.68 ID:

国民全員ボーダーラインディスオーダーなのが韓国

258: マーブルキャット(やわらか銀行):2012/10/08(月) 13:00:08.40 ID:

ことあるごとに場違いな独島セレモニーする連中と仲良く出来るわけがないじゃん
馬鹿なの?

259: ボンベイ(やわらか銀行):2012/10/08(月) 13:05:13.32 ID:

いろいろやっといてまだ好かれてるとか思ってた?

アスペなの?!

260: アメリカンカール(WiMAX):2012/10/08(月) 13:05:48.62 ID:

ニホンが謝罪をしないからいけないのです植民地虐殺支配の過ちを認めアジアに土下座するのです。

261: アメリカンワイヤーヘア(大阪府):2012/10/08(月) 13:07:49.09 ID:

>>1

韓国 「これから日本と戦争するためにイージス艦8隻、駆逐艦8隻、潜水艦8隻、戦闘ヘリ64機が追加必要」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1349626349/l50

262: ボンベイ(関東・甲信越):2012/10/08(月) 13:12:05.49 ID:

いい加減に日本がまだ半分は親韓みたいな捏造やめろ
なんだよこの嫌いな相手に告ってもいないのに勝手にフラれた感じww

263: トンキニーズ(東京都):2012/10/08(月) 13:15:28.45 ID:

韓国的には日韓共催のW杯って黒歴史じゃないの?
あのとき韓国は粗相ってレベルじゃない事何度もやって民度を露呈してしまったわけだし

264: 白黒(北海道):2012/10/08(月) 13:16:19.82 ID:

割りとキムチ鍋好きだったんだけど
辛いものばっかだと韓国人みたく基地になりそうで最近控えてる

265: 茶トラ(千葉県):2012/10/08(月) 13:18:52.66 ID:

南朝鮮に親しみを感じる日本国民が48%もいるわけねーだろ。韓流ブームのテレビの視聴率を見ろや。

266: サバトラ(愛知県):2012/10/08(月) 13:22:21.92 ID:

反韓教育もしてないし、マスコミも好意的に報じてこの結果

267: サーバル(東京都):2012/10/08(月) 13:32:52.92 ID:

ワールドカップを開催するのにスタジアムを建てる金が無いから日本に金借りたのに審判買収して史上最悪のワールドカップって言われる様にした韓国さんが何を言ってんですか
そりゃアジア人見下されるわ


268: スノーシュー(大阪府):2012/10/08(月) 13:38:07.35 ID:

>>1

> また韓国で「日本と中国がサッカーで対戦したら、どちらを応援するか?」と質問したところ、中国との回答が
>56%。日本の15%を上回った。日本での質問では韓国との回答が60%。中国の11%を大きく上回った。






親日罪で捕まえろよ

269: ヨーロッパオオヤマネコ(東京都):2012/10/08(月) 13:38:14.18 ID:

うちのばぁちゃんがもう89で痴呆も進んで
俺を良く親父と間違えるんだよな。
良く>>1
みたいなことを言うようになったわ

270: トンキニーズ(大阪府):2012/10/08(月) 13:44:28.34 ID:

新しい嫌韓時代だからな
歴史的なこと抜きにして純粋に今の韓国が嫌いだということ

272: バーミーズ(岐阜県):2012/10/08(月) 13:48:29.00 ID:

韓国人の日本に対する親近感はW杯からあまり変わってない
日本人の韓国に対する親近感は激減した

そういうことだ

273: アメリカンボブテイル(大阪府):2012/10/08(月) 13:49:49.35 ID:

チョンコが日本人に親しみ感じたことって有るの?
この虫けらどもっていつでも上から目線で寝言言ってなかったっけ
どうでもいいからもう関わらないでくれるかな

274: カナダオオヤマネコ(千葉県):2012/10/08(月) 13:53:06.23 ID:

これだからバカチョンって言われんだよ

275: カラカル(愛知県):2012/10/08(月) 13:53:37.84 ID:

チョンの異常性が一気に知れ渡った原因だけどな

276: バーマン(神奈川県):2012/10/08(月) 13:56:56.40 ID:

>>263

4位になってホルホルですけど何か?

277: バーマン(関東・甲信越):2012/10/08(月) 13:57:41.70 ID:

あんな事になるなら開催権返上して韓国単独開催でよかったよ
そしたら22年は日本ワールドカップだったはずだ

278: ヒマラヤン(群馬県):2012/10/08(月) 13:59:57.72 ID:

しかしなんで共同開催なんてみっともない事になったんかな

279: マーブルキャット(大阪府):2012/10/08(月) 14:00:31.04 ID:

Wカップ、無理やり共済に持ち込まれた辺りから、この嫌韓傾向は決定的なものとなったんだろ
イチイチ、日本にまとわりつきすぎなんだよ、気持ちの悪い

281: シンガプーラ(新疆ウイグル自治区):2012/10/08(月) 14:02:07.03 ID:

思い起こせば
W杯共同開催の頃から下朝鮮の気持ち悪さが爆発してたな

282: オセロット(愛知県):2012/10/08(月) 14:03:06.61 ID:

単独開催の予定だったが韓国側が共同を提案して
宮澤喜一招致議連会長が「日韓共催は政治にとって悪くない選択だ」と発言した。
その発言をきっかけに長沼日本サッカー協会会長はやむを得ず、共同開催案受け入れを決断した。
そしてスタジアム建設費用300億円を融資し、未返済。
会長はいくらもらったのでしょうなー

283: ラガマフィン(北陸地方):2012/10/08(月) 14:04:23.16 ID:

もう“嫌い”という次元はとっくに超えてると思っていたが、
案外好き嫌いの範疇に留まってる香具師がまだまだ多いな。
こういう妙な優しさは早く捨て去ってしまった方が身のためだと思うよ。

284: オリエンタル(東京都):2012/10/08(月) 14:04:31.27 ID:

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

285: セルカークレックス(千葉県):2012/10/08(月) 14:04:31.74 ID:

いやいや、何が何でも日本単独開催にするべきだったのさ・・・

まるで、太平洋戦争前のように…韓の歴史や韓国人の性格やらの情報を良く
調べもせずに、韓と仲が良いように報道され捲って、共同開催にしてしまっ
た当時の甘さが、今、後悔の大波となって打ち寄せているって感じ。。。

286: ボルネオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/08(月) 14:06:10.11 ID:

>>49

お前みたいのも売国奴

287: ヨーロッパオオヤマネコ(東京都):2012/10/08(月) 14:08:13.30 ID:

日本で楽しくやるはずだったのに無理やり割り込まれて台無しにされたこと
絶対忘れねえからな

288: アフリカゴールデンキャット(長屋):2012/10/08(月) 14:08:56.06 ID:

未来志向って言うけれど
本当に将来の事を考えれば韓国との付き合いは辞めるべきだな

289: チーター(やわらか銀行):2012/10/08(月) 14:12:32.74 ID:

あー覚えてるよ。これを機に韓国嫌いになった人がたくさん出た大会だよね

290: バーマン(神奈川県):2012/10/08(月) 14:13:55.97 ID:

韓国のサッカーがあまりに汚いと思ったから「汚い」って言ったら
試合みてないやつに「それは韓国に対する差別意識があるから」と言われた思い出

291: バーマン(関西・東海):2012/10/08(月) 14:16:52.34 ID:

無理やり共催にされ準備もgdgd、おまけに怪我人続出に八百長疑惑で非難の嵐。
こっちはパーフェクトホストの評価もらってんだ。一緒にするな。

292: トンキニーズ(石川県):2012/10/08(月) 14:21:05.22 ID:

日本単独開催だったのに無理やり割り込んできて何言ってんだ。

293: ヒマラヤン(大阪府):2012/10/08(月) 14:23:37.75 ID:

お互いに別に仲良くしたいとも思っていないんだから残念でもないし当然

294: サイベリアン(茸):2012/10/08(月) 14:24:19.53 ID:

もうお互い干渉しないで別々の道を歩きましょう(´・ω・`)

295: ソマリ(東京都):2012/10/08(月) 14:28:12.83 ID:

>>294

それが一番幸せなのに、民意に反して擦り寄る馬鹿政治家たちはどうにかならなんのかね。
次の衆院選で国民アンケートでもとればいい。
韓国への援助を一切やめるかどうか国民に問うて、反映して欲しいところだな。

296: マンクス(関東・甲信越):2012/10/08(月) 14:32:37.81 ID:

お願いだからもう関わらないで

関連記事

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

2012/10/08 14:44 | [日韓まとめ]国交  TOP

