

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国外相 「日本の戦後世代は韓国に申し訳ないことをしたという気持ちがない」

1: アメリカンワイヤーヘア(埼玉県):2012/10/01(月) 17:43:24.30 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/zggtsfva.3ql.gif
∞戦後世代は歴史知らない=竹島、慰安婦で日本批判-韓国外相

 【ソウル時事】韓国の金星煥外交通商相は27日、ニューヨークの国連本部で韓国記者団と会見し、
島根県の竹島(韓国名・独島)や従軍慰安婦問題に触れながら、「かつての日本の政治家は、ある程度、
自分たちがしたことに申し訳ないとの気持ちがあったが、戦後世代はそのような気持ちがない。これは
歴史をしっかりと教えていないからだ」と語った。聯合ニュースが報じた。
 金外相は、米メディアとのインタビューで、「独島は植民地支配の最初の犠牲であり、韓国国民は(今
回の日本の)言動を第2の侵略と見なしている」と述べたことを明らかにした。その上で、「日本とは協力
するが、日本が歴史認識を変えなければ限界がある」と述べた。
 また、慰安婦問題をめぐり在米韓国系住民が目指している国連での決議について、韓国政府も協力
する考えを明らかにした。 (2012/09/28-12:40)


ソース:時事ドットコム 2012/09/28-12:40
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012092800476

2: ターキッシュバン(チベット自治区):2012/10/01(月) 17:44:33.69 ID:

お前が何かされたのか?
カスw

3: スノーシュー(大阪府):2012/10/01(月) 17:46:04.65 ID:

申し訳ないことをされたとは思っている

4: ヤマネコ(山口県):2012/10/01(月) 17:46:52.45 ID:

会津みたいな奴らだな

5: デボンレックス(長屋):2012/10/01(月) 17:47:00.58 ID:

中国の奴隷プレイから解放してしまったのは間違いだったと思ってるよ。めんごめんご^^

6: ペルシャ(東日本):2012/10/01(月) 17:47:04.51 ID:

>>3

うむ

7: スノーシュー(やわらか銀行):2012/10/01(月) 17:47:09.90 ID:

当たり前の話だろ
戦後世代は戦争とか関係ないしアホか

8: バーミーズ(福岡県):2012/10/01(月) 17:47:11.84 ID:

挑発しても乗っかる政治家は石原位だから、やめとけ朝鮮人

9: ベンガルヤマネコ(大阪府):2012/10/01(月) 17:47:13.28 ID:

むしろお前らに申し訳ないって気持ちを持ってもらいたいんだけど
お前らの棄民で戦後日本がどんだけ迷惑したか

10: ライオン(神奈川県):2012/10/01(月) 17:47:19.34 ID:

いらねーだろw

そりゃ、それをずっと盾に取りたいんだろうがな。
朝鮮人は。

11: ボンベイ(新疆ウイグル自治区):2012/10/01(月) 17:47:25.63 ID:

別にそんなのイランだろ

12: ロシアンブルー(広島県):2012/10/01(月) 17:47:45.15 ID:

申し訳ない、竹島は日本領で河野談話は嘘だ。

13: サイベリアン(新疆ウイグル自治区):2012/10/01(月) 17:47:59.51 ID:

関連
韓国外相 「すべての日本人は韓国人に賠償したいという気持ちになる歴史教育を受けるべき」 国連で証言
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1349006403/

14: マレーヤマネコ(関東・甲信越):2012/10/01(月) 17:48:11.75 ID:

韓国人は元寇の時にモンゴルの手先になって日本人を虐殺したのに申し訳なく思ってないの?

15: マンクス(禿):2012/10/01(月) 17:48:15.81 ID:

はっきりいって50年立てば戦争の罪はちゃら

16: ブリティッシュショートヘア(東海地方):2012/10/01(月) 17:48:42.24 ID:

その前にベトナム行って土下座してこいよ

17: サイベリアン(空):2012/10/01(月) 17:49:00.30 ID:

実際してないし

18: ハバナブラウン(東京都):2012/10/01(月) 17:49:40.14 ID:

何もしてないし。韓国なんてその他多くの外国の一つかそれ以下。

20: ユキヒョウ(WiMAX):2012/10/01(月) 17:49:53.01 ID:

こいつら収束させる気ないだろwww

21: スコティッシュフォールド(千葉県):2012/10/01(月) 17:49:56.67 ID:

ベトナムに謝罪と賠償してから言え糞食い土人

22: ボルネオウンピョウ(新疆ウイグル自治区):2012/10/01(月) 17:50:29.22 ID:

糞チョン2倍に増やしてごめんなさい

23: ヨーロッパヤマネコ(東京都):2012/10/01(月) 17:50:30.81 ID:

「韓国の戦後世代は日韓基本条約が結ばれ賠償は完了したという気持ちがない」

24: マヌルネコ(やわらか銀行):2012/10/01(月) 17:51:30.05 ID:

うん、ごめん正直戦争責任なんてこれっぽっちも関係ないしw

25: ヨーロッパオオヤマネコ(関西地方):2012/10/01(月) 17:51:30.47 ID:

歴史捏造国家の韓国がなに言ってんだかw

26: ジャパニーズボブテイル(静岡県【17:39 静岡県震度1】):2012/10/01(月) 17:51:44.47 ID:

むしろ申し訳ないことをされたという気持ちがあります

27: バーミーズ(チベット自治区):2012/10/01(月) 17:52:03.19 ID:

国を挙げてのオレオレ詐欺
すごいな

29: エキゾチックショートヘア(京都府):2012/10/01(月) 17:52:32.19 ID:


最近の日本人の「日本」観は、
ほぼ、一神教の神に近づいてる。

もっとも良く、

もっとも賢く、

もっとも愛され、

完全無欠。

いかなる悪も存在しない。

一切の批判が許されない。


我が国はもはや「将軍様」の国のレベルに
達した、カルト教団といってもいい。



30: アムールヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/01(月) 17:53:21.83 ID:

これで反論だろうと何だろうと反応すると大喜びするからな
無視無視

31: ピクシーボブ(会社):2012/10/01(月) 17:53:38.48 ID:

レス乞食京都さん入りました

32: スコティッシュフォールド(千葉県):2012/10/01(月) 17:54:37.52 ID:












33: コドコド(愛知県):2012/10/01(月) 17:55:16.54 ID:

中韓は元寇の責任取れよ

34: ヤマネコ(福岡県):2012/10/01(月) 17:56:05.15 ID:



日韓併合に感謝がないのもすごい話だよな
日本も戦略的に重要視していたが、ほっといたらロシア飲まれてただろ

近年の韓国は、中学時代にいじめられてた奴が高校デビューしているみたいで目障りだ

過去には経済破綻もしたし、
要は処世術が身に付いていないんだな

何百年も虐げられてた民族だから
言いなりになるのは得意中の得意だが、
コピーが限界で、率先的に行動することが根本的に無理な民族。




35: ヒョウ(京都府):2012/10/01(月) 17:56:42.45 ID:

どういう勘違いなのかわからないけれど、日本が韓国に対し、
申し訳ないと思うようなことはしていないはず。

朝鮮の併合は、国際法に基づいて行われ、当時の国際社会でも認められている。

逆に朝鮮人を日本に迎え入れたことで、現代日本人は多大な迷惑を被っており、
先人達のとてつもない不始末に、延々と悩まされ続けるはめに陥っている。

朝鮮人は、まずこのことについて日本に謝罪すべきだ。

36: スナドリネコ(長野県):2012/10/01(月) 17:57:01.85 ID:

>>1

全く同じニュースで別スレ立ってると思うんだが
そっちのスレタイが変すぎて気付かなかったのか?

37: 黒トラ(dion軍):2012/10/01(月) 17:57:30.59 ID:


チョンが生息していることは、地球に申し訳ないと思わないのかね?

38: トラ(チベット自治区):2012/10/01(月) 17:58:22.90 ID:

けんか売ってんのかよ
テメー!コノヤロー!

39: サイベリアン(福島県):2012/10/01(月) 17:58:48.11 ID:

相変わらずの謝罪乞食・賠償乞食か
もうこのまま永遠に属国根性のままなんだろうね

40: ヒョウ(西日本):2012/10/01(月) 17:59:31.14 ID:

チョンだって、元寇で日本に攻め入ったことがあるけど、それに
対して申し訳ないことをしたという気持ちはないだろ

41: セルカークレックス(関西・北陸):2012/10/01(月) 18:00:36.98 ID:

土人国家に文明教えたら怨まれたでござる

42: ジャガー(長崎県):2012/10/01(月) 18:01:35.60 ID:

はいはい、どうもすみませんねぇ

43: ジャパニーズボブテイル(長屋):2012/10/01(月) 18:01:55.85 ID:

なんだっけ

当時の日本の国家予算の半分を使って植民地支配し
半島の人口が2倍に増えて24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて
幼児売春や幼児売買が禁止されて
5200校以上の小学校がつくられて師範学校や高等学校が合わせて1000以上つくられて
239万人が就学して識字率が4%から61%に上がって
3800キロ鉄道が引かれて港が造られて電気が引かれて
近代的な農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になってしまって



本  当  に  申  し  訳  な  い

44: ジャガランディ(空):2012/10/01(月) 18:02:11.52 ID:

朝鮮人が戦後から現在まで日本でどれ程の犯罪を犯してきたかを忘れない。

45: スペインオオヤマネコ(dion軍):2012/10/01(月) 18:02:40.03 ID:

>>1

どこの国もそうだ。時間が経てば人間誰しも忘れるもんだ
んでそんなお前ら韓国人はベトナム戦争や済州島虐殺をしたと国民全員が反省してるのか?
お前らってなんでロジカルに物事を考えられないんだ?
知能指数がそんなに低いの?
いちゃもんつければなんとかなるとでも思ってんのか?

46: ターキッシュアンゴラ(東京都):2012/10/01(月) 18:03:01.91 ID:

当たり前だろ、こちとら引き金引いた記憶も朝鮮ババアレイプした記憶もねえ
覚えのない犯罪行為あげつらわれても知ったこっちゃねえ

47: ピクシーボブ(関東・甲信越):2012/10/01(月) 18:03:09.80 ID:

下等民族に申し訳なく思う理由なんかないだろ

48: コドコド(関西・東海):2012/10/01(月) 18:03:42.80 ID:

韓国の戦後世代はベトナムに申し訳ない事をしたという気持ちがない

49: ロシアンブルー(WiMAX):2012/10/01(月) 18:04:51.90 ID:

>>1

>>日本とは協力するが、日本が歴史認識を変えなければ限界がある

日本の若い世代は韓国の歴史認識を認めることはないので、協力関係は終了。
それでかまわない。

そもそも、「申し訳ないことをした」って、具体的にたとえば何かを言ってくれないとな。

51: 黒(dion軍):2012/10/01(月) 18:05:08.29 ID:

寧ろ朝鮮を繁栄させたことでベトナム人を加害したことをお詫びしたい

あと、「日本の陸軍」として展開した朝鮮人の被害にあったであろう人々にも
韓国軍の行動の外道ぶりからして、日本陸軍による残虐行為はあったのだと認めざるを得ない
奴らは末端の兵士の独断だけでなく部隊の命令として戦争犯罪をする
戦中はその行為が「日本軍の組織的犯罪」となる
朝鮮併合なんかしなければよかったのに!

52: アメリカンワイヤーヘア(茸):2012/10/01(月) 18:05:40.75 ID:

いつまでもたかってんじゃねーよカス

53: ヒョウ(西日本):2012/10/01(月) 18:07:06.62 ID:

だって俺ら関与してないし
そりゃそうと、おいチョン!
我らが天皇陛下になにをするっていってくれたんだっけ?
おいチョン、答えろ

55: ウンピョウ(チベット自治区):2012/10/01(月) 18:08:30.99 ID:

はあああああ?
韓国人には迷惑掛けられっぱなしなんだが
てめえらが謝罪賠償しろやカス

56: 斑(京都府):2012/10/01(月) 18:08:35.81 ID:

終戦直後の大陸や半島や日本でドサクサに紛れての略奪、暴行、あらゆる倫理無視の違法行為や犯罪をされたこと、そして現在も続いていることは忘れない

57: シンガプーラ(愛知県):2012/10/01(月) 18:08:39.62 ID:

韓国は現在進行形で世界に申し訳ないことをしているという気持ちがない

58: スノーシュー(禿):2012/10/01(月) 18:08:39.73 ID:

姦国に文化と金を与えてさながら人間らしく振る舞うように育ててしまったのは謝るよ
お前らじゃなく世界に対してな

59: ジャパニーズボブテイル(長屋):2012/10/01(月) 18:08:56.44 ID:

日本の植民地支配は間違ってるニダ!
イギリス、フランス、オランダを見習うべき!ニダ


こうですか?

60: アメリカンボブテイル(愛知県):2012/10/01(月) 18:10:12.89 ID:



   もう本当にヤバイレベルで韓国人への憎悪と嫌悪と殺意でホントにヤバイ俺w

 

61: ジョフロイネコ(dion軍):2012/10/01(月) 18:11:42.00 ID:

ぶっちゃけ無いね。
知らんがなです。

62: オセロット(家):2012/10/01(月) 18:11:48.59 ID:

日本の戦後世代は韓国にひどいことされたという体験しかないだろ

63: アジアゴールデンキャット(dion軍):2012/10/01(月) 18:11:56.84 ID:

ゴミ屋敷を臭いからって勝手に片付けたら怒られるからな
日本が悪い

64: スナドリネコ(岡山県):2012/10/01(月) 18:12:31.86 ID:

大事なのは今だろ
今こっちに迷惑かけてんのはお前らだろうが

65: デボンレックス(チベット自治区):2012/10/01(月) 18:12:52.38 ID:

お前らはベトナムに謝罪と賠償したの?

66: スナドリネコ(SB-iPhone):2012/10/01(月) 18:12:59.27 ID:

俺ら戦後生まれには何の責任もない。

生まれる前の事まで責任持てるかボケ。

67: ジョフロイネコ(dion軍):2012/10/01(月) 18:13:13.22 ID:

DIO様みたいな国ですな。
乗っ取りたいんだろうな。

68: ベンガル(広島県):2012/10/01(月) 18:14:01.97 ID:

申し訳なかったでちゅねー^^

69: アメリカンワイヤーヘア(庭):2012/10/01(月) 18:14:37.58 ID:

申し訳ないこと何もしてませんし

70: ジャパニーズボブテイル(長屋):2012/10/01(月) 18:15:14.19 ID:

こんな強請り集りにネチネチネチネチネチネチシネ絡まれねばならないなんて、
戦争に負けるとろくなこと無いね(´・ω・`)

71: バーミーズ(関東・甲信越):2012/10/01(月) 18:15:38.45 ID:

韓国の戦後世代が偉そうに被害者面する権利はない

72: ベンガルヤマネコ(大阪府):2012/10/01(月) 18:16:58.87 ID:

むしろ、統一教会・摂理の人さらいと朝鮮進駐軍と在日の横暴で
こちらが受けた被害の方が大きいだろ

73: ピクシーボブ(会社):2012/10/01(月) 18:17:00.24 ID:

>>70

一緒に戦って一緒に敗戦したはずの朝鮮民族に責められる謂れはないんだけどな

74: ターキッシュアンゴラ(福岡県):2012/10/01(月) 18:19:11.59 ID:

え?かつては日本も含めた東アジアを征服してたんでしょ??
その賠償と謝罪は無し??

75: ギコ(新潟県):2012/10/01(月) 18:20:25.99 ID:

むしろ死んで貰いたい
絶滅したら悲しんでやるから今すぐ死に絶えてくんねえかな

76: 斑(京都府):2012/10/01(月) 18:22:52.28 ID:

>>70

朝鮮人はまともに外国と戦争したことないじゃん、同族同志でいまだに殺しあってるけどな

77: スノーシュー(大阪府):2012/10/01(月) 18:24:55.89 ID:

正直ないよな
実感なんてないよだからお前らも中国も韓国も戦争しろとか言えるんだろ
糞ババアが戦争伝えても実感もてないから繰り返すんだよ

78: ジョフロイネコ(静岡県):2012/10/01(月) 18:26:39.84 ID:

韓国が酷いことばかりするから憎しみばかりだろうな

79: 斑(大阪府):2012/10/01(月) 18:26:41.00 ID:

なんで?申し訳ない、と思うんだ?
生活水準を上げて貰って、感謝される事は有っても
謝る必要はない

80: シャム(中部地方):2012/10/01(月) 18:26:46.52 ID:

チョンが日本で殺人や強盗をやってることは知ってるけど日本人がチョンに何か悪いことしたっけか

81: リビアヤマネコ(宮城県):2012/10/01(月) 18:27:14.13 ID:

ごめんね、日本が助長させて世界中のみんなに迷惑かけて…(´・ω・` )

82: ラグドール(千葉県):2012/10/01(月) 18:31:06.96 ID:

すべての朝鮮人には日本から受けた多大な恩に感謝する人間性が欠落している。

84: アメリカンカール(禿):2012/10/01(月) 18:32:18.66 ID:

流石歴史の授業でファンタジーを教えている国は言うことが違いますね

85: オリエンタル(京都府):2012/10/01(月) 18:34:27.23 ID:

首輪抜けした朝鮮人が世界で悪さしてスミマセン
と世界に謝らなければとは思っている

86: ジャガー(千葉県):2012/10/01(月) 18:35:40.11 ID:

チョンのファンタジーを全面的に信じたとしても関係ない

過去の感情を無限に抱き続けるってのは誰にも不可能だろ
もしそんな奴がいたら只の狂人だ

87: アムールヤマネコ(兵庫県):2012/10/01(月) 18:37:47.06 ID:

俺学生だけど周りの若い世代はネット見てるせいか嫌韓多い(女除く)
これから先、こんなキチガイ国と関わりたくないってね

88: アメリカンボブテイル(禿):2012/10/01(月) 18:38:40.50 ID:

戦後世代は、何もしていないから。

89: ブリティッシュショートヘア(四国地方):2012/10/01(月) 18:38:51.33 ID:


「韓国の戦後世代は日本に申し訳ないことをしたという気持ちがない」

ナマポもらっておいて 日本人頃死をする人って・・・

http://www.youtube.com/watch?v=JWACM1CU3n4#t=3m07s

90: スノーシュー(京都府):2012/10/01(月) 18:42:22.75 ID:

日帝が暴力と脅迫、挙句の果てはねつ造で朝鮮半島を奪い、
それも自分がやったわけでもないのに何が生活文化を高めてやった俺たちに感謝しろ( ー`дー´)キリッ だ
ネトウヨはいい加減に世界の非難を冷静に受け止めろよ おまえが派露和に行かず世間の非難を受けているのに
ネットにこもっているから、気がついてないのと同じだ いや分かってて耳をふさいでるんだろうがなw

91: スノーシュー(茸):2012/10/01(月) 18:43:48.23 ID:

河野が嘘の談話を吐いたのは申し訳ないと思うわ


92: バリニーズ(愛知県):2012/10/01(月) 18:45:11.18 ID:

だって悪い事してないし
いつまでも粘着されて反対に謝罪を要求したいくらいだし

93: スノーシュー(京都府):2012/10/01(月) 18:45:13.13 ID:

>>87

おまえの周りwって・・・
おまえがいつもネトウヨAAに出てくるような顔してるからだろw
キモいから関わりたくなくて同調してるふりしてるんだよwネトウヨはKYだから分からないだけww

94: ピクシーボブ(会社):2012/10/01(月) 18:47:24.62 ID:

京都はレス乞食ばかりだな

95: ペルシャ(dion軍):2012/10/01(月) 18:47:41.87 ID:

韓国はどこの国に勝ったんだよw

96: ジャガー(大阪府):2012/10/01(月) 18:48:28.20 ID:

あるわけねーだろこのタコスケ野郎ども。
全員まとめて地獄へ落ちろ、スットコドッコイ

97: ヒョウ(西日本):2012/10/01(月) 18:49:05.79 ID:

>>70

でももし日本が戦争に勝ってたら、チョンがどれだけ増長してたかを
考えると空恐ろしいぞ
他国をこれでもかというくらいに地獄に落とし込んでたろうな

だってチョンは戦争に負けたにも拘らずこの態度なんだぜ

98: ソマリ(愛知県):2012/10/01(月) 18:50:29.84 ID:

ちょっとお待ちください
韓国は日本領でしたので敗戦国ですよ
つまり被害者じゃなくて加害者です

当時の正当な手続きで日韓併合してますから侵略でも何でもないです
勝手に被害者みたいに行動してるだけで実はまったくの言いがかり

99: ハイイロネコ(中国地方):2012/10/01(月) 18:50:37.64 ID:

朝鮮人とか害しかねーし

100: ピューマ(チベット自治区):2012/10/01(月) 18:50:41.84 ID:

当たり前。
むしろ色々歴史ある文化潰されたり、パクられたりで憎んでいる。

101: マヌルネコ(西日本):2012/10/01(月) 18:51:42.41 ID:

いつまでも嘘の過去を引き合いに出すから信用ねーんだよ

102: 黒トラ(大阪府):2012/10/01(月) 18:52:10.28 ID:

何百年続けるつもりだよ
それなら中国に謝罪と賠償要求しろよ

103: ベンガルヤマネコ(関東・甲信越):2012/10/01(月) 18:52:27.04 ID:

戦後、朝鮮人が日本で残虐行為をしなければ今頃丸く収まってた
日本の戦後世代に一切責任はない

104: ブリティッシュショートヘア(関東地方):2012/10/01(月) 18:53:54.64 ID:

朝鮮は戦後から今まで日本にしたことを反省してないよね(´・ω・`)

105: ノルウェージャンフォレストキャット (関東・甲信越):2012/10/01(月) 18:54:34.95 ID:

ぶっちゃけ、他人のした事を申し訳ないって思う方がどうかしてるわ

106: ぬこ(新疆ウイグル自治区):2012/10/01(月) 18:55:05.01 ID:

なんでこういちいち刺激してくるんだ。国家あげて三星潰すぞ。

107: アジアゴールデンキャット(広島県):2012/10/01(月) 18:55:28.69 ID:

戦争してたジジババに言えよwww
違う時間軸に生きてるからって絡んで来るな気持ち悪い

108: コラット(家):2012/10/01(月) 18:55:45.23 ID:

何遍謝らせれば気が済むんだキチガイ

109: スノーシュー(石川県):2012/10/01(月) 18:56:20.15 ID:

韓国が日本に謝罪と賠償しろよ。ゴキブリ民族が。

110: スミロドン(山口県):2012/10/01(月) 18:56:40.30 ID:

朝鮮人の人口を倍に増やしてしまった事だけは
人類に対してとても申し訳無い出来事だったと思う

アウシュビッツよりも罪深いかもw

111: スノーシュー(兵庫県):2012/10/01(月) 18:56:43.05 ID:

日本が韓国にインフラや教育を与えなければ外に出てこなかったのにな

112: スナドリネコ(北海道):2012/10/01(月) 18:57:35.33 ID:

いったい何を求めてるんだよ
条約はどうした金も渡してるだろこれ以上よこせってか

113: サイベリアン(チベット自治区):2012/10/01(月) 18:58:33.16 ID:

申し訳ないという気持ちはないなあ
むしろ皆殺しにしたい

114: リビアヤマネコ(愛媛県):2012/10/01(月) 18:58:41.13 ID:

韓国は、日帝支配のせいで
24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされてしまい、
売春や幼児売買が禁止されてしまい、
家父長制が制限されて家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになってしまい、
度量衡を統一されて8つあった言語が統合されて標準朝鮮語がつくられてしまい、
日本に朝鮮語教育のための教科書を押し付けられたり、カルト呪術医療が禁止されたり
泥水啜って下水垂れ流しだったのに上下水道が整備されてしまい、
3800キロ鉄道が引かれて港が造られて電気が引かれてしまい、
物々交換から貨幣経済に転換させられたり、
風呂という文化を押し付けられ、
禿げ山に6億本の樹木が植林されてしまい
川や橋を整備されて耕作地が2倍にされて
近代的な農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になってしまった。
我々韓国人は日本を許さない。

115: アメリカンワイヤーヘア(庭):2012/10/01(月) 18:58:46.63 ID:

半島ごと切り取ってカスピ海に浮かべたい

116: ピクシーボブ(関東・東海):2012/10/01(月) 18:59:52.86 ID:

過去は振り返らずに今とこれからを大事にしようぜ。
半世紀も前の生きていない時代を気にしたって仕方ないし、身に覚え無いことを卑屈に謝まっても白々しいしな

117: ジャガー(大阪府):2012/10/01(月) 19:00:01.20 ID:

>>115

カスピ海が汚れるからやめて

118: アメリカンワイヤーヘア(チベット自治区):2012/10/01(月) 19:00:40.84 ID:

中国に対しては正直そういう感情はあるが、韓国に関しては全く逆だな
韓国こそ賠償して欲しい

119: ベンガル(関東・甲信越):2012/10/01(月) 19:01:05.38 ID:

もっぱら韓国が悪いことをした事をよく聞きます

120: セルカークレックス(関東・甲信越):2012/10/01(月) 19:01:24.81 ID:

あるわけねーだろ馬鹿
てめーらこそ謝れバカチョン

121: スノーシュー(庭):2012/10/01(月) 19:02:22.67 ID:

慰安婦とか植民地とか知らねえよ

うるせえから黙れチョン

122: ヒョウ(西日本):2012/10/01(月) 19:02:30.46 ID:

朝鮮人を殲滅して、残った半島をイスラエルに謙譲すれば
地球は丸く収まるのに

8年前にν速でこれいったら凄く褒められたw

123: シャルトリュー(家):2012/10/01(月) 19:03:00.04 ID:

うん
全くないw
中国にもないw

ってかお前らが侵略と捏造と収奪の加害者だろクズ

125: オシキャット(新疆ウイグル自治区):2012/10/01(月) 19:04:31.66 ID:

韓国は自分らがベトナムでやった事について
なんか具体的に罪の償いはしたの?

126: ペルシャ(大阪府):2012/10/01(月) 19:04:32.68 ID:

チョンコと関わって得することは、何にもないから
早く縁を切りたいよ。

127: バリニーズ(やわらか銀行):2012/10/01(月) 19:04:57.99 ID:

おまえら糞チョンに殺意沸くけど
贖罪意識なんて微塵もねーわw

128: トンキニーズ(家):2012/10/01(月) 19:06:19.39 ID:

中国韓国みたいに怒りと恨みを積み重ねて憎悪に燃えるだけの連中には何の敬意も感じないし、
ましてや自分でもない過去の人のやったことに申し訳ないなんて、思うはずがない。
そんな連中とは付き合う価値もない。

フィリピンみたいに、過去は過去と割り切って恨みや怒りを遺伝させない民族は別だがな。

129: ギコ(愛媛県):2012/10/01(月) 19:06:28.61 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/tllnfmmm.ywx.gif
国連で議決されたら築地のビル焼き撃つ以外の選択肢ねえべ?

130: アンデスネコ(やわらか銀行):2012/10/01(月) 19:07:03.46 ID:

まるでないっすねwww

131: ペルシャ(関東・甲信越):2012/10/01(月) 19:08:35.37 ID:

日本が朝鮮にした恐ろしいこと

アイゴー!ワシはイルボンに謝罪と賠償を要求するゾー!
36年の日本帝国主義支配のせいで
24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて 朝鮮半島の人口が2倍に増えて
幼児売書や幼児売買が禁止されて
人口の30%を占めていた奴隷が解放されて 家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって
家父長制が制限されて
度量衡が統一されて
忘れられていたハングル文字が整備され、標準朝鮮語が定められ
朝鮮語数育のための教科書、教材が大量に作成され、持ち込まれて 5200校以上の小学校がつくられて
師範学校や高等学校があわせて1000校以上つくられて
239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
大学がつくられて、病院がつくられて 上下水遭が整備されて
カルト呪術医療が禁止されて 泥水すすって下水垂れ流しの生活ができなくなって
日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに
朝鮮人は終戦間近の1年しか徴兵されす、内地の勤労動員だけで済まされていて
志願兵の朝鮮人が戦死したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまって
100キロだった鉄道が6000キロも敷かれて どこでも港がつくられて、どこまでも電気が引かれて
会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換して
二階建て以上の家屋がつくられるようになって 入浴するよう指導され
禿げ山に6億本もの樹木が植林され、ため池がつくられて 今あるため池の半分もいまだに日本製で
道路や川や橋が整儀されて 耕作地を2倍にされて
近代的な農業を教えられたせいで、1反当りの収穫量が3倍になってしまって
風習とは言え、男児を生んだ女性が自慢げに乳をさらし出しながら日常生活をするのがと

ても恥ずかしくなって・・・
アイゴー!ワシたち両班の特権が奪われ、自尊心が傷ついてしまったヨー!(両班:李王朝時代の支配階層)
オーNo!日本ノセイデ朝鮮ノヒトタチ幸福ニナルト、キリスト教ノ布教ウマクイキマセン。(アメリカ人宣教師)

132: アメリカンワイヤーヘア(中部地方):2012/10/01(月) 19:09:52.84 ID:

>>1

日本は韓国に対して戦時に申し訳ない事をしたと思っているが謝罪等は既に終わっている
それ以上に戦後から今までに韓国からそれ以上の事をされていると感じている

日本人 「現在の韓国人は日本に申し訳ないことをしているという気持ちがない」

133: ジャングルキャット(中国地方):2012/10/01(月) 19:10:15.78 ID:

韓国の戦後世代は被害者意識ありすぎだろw

お前らが何をされたってんだよw

135: アメリカンワイヤーヘア(岐阜県):2012/10/01(月) 19:10:37.98 ID:

んなもんねぇよ
むしろてめぇらの傍若無人な横暴な態度に嫌悪感をMAXなだけだ
曲がりなりにも申し訳ないと思われたいなら土下座して謝れよ

136: アビシニアン(空):2012/10/01(月) 19:11:18.09 ID:

微塵もありませんよ?

137: ジャガー(大阪府):2012/10/01(月) 19:11:29.72 ID:

日本人 「韓国に興味がない」

138: シャム(catv?):2012/10/01(月) 19:11:51.86 ID:

ちょっと何のこと言ってるのかわからないんですがw

139: サイベリアン(愛知県):2012/10/01(月) 19:13:06.82 ID:

逆に韓国人が日本人に申し訳ない事してるという

140: アメリカンワイヤーヘア(埼玉県):2012/10/01(月) 19:14:45.45 ID:

朝鮮を戦争に巻き込んだ事だけは申し訳なかった
それよりアジア最貧国で後進国だった朝鮮をまともな国にしてあげたことへの感謝しろ

141: ピクシーボブ(関東・東海):2012/10/01(月) 19:15:12.80 ID:

しかし、国民の思想を教育でどうにかしろって言うのは自分の国もそうやってきたって言ってるようなもんだな

142: スノーシュー(京都府):2012/10/01(月) 19:17:01.10 ID:

>>94

京都は正義漢ばかりなのだ!会社め いつか身震いさせてやろうwwwはははw

143: ジャガー(佐賀県):2012/10/01(月) 19:17:09.05 ID:

誇りとか矜持とかの問題だと思うんだよね、結局のところ
朝鮮併合は経済的に日本が大損しただけに終わったが
当時の日本人の自尊心は確かに満たされていた

日本が戦争に勝っていたら朝鮮地方人は併合に関して何も文句を言わなかっただろう
何よりも負けたことが悪かったし申し訳ないことだった

144: ノルウェージャンフォレストキャット (関東・甲信越):2012/10/01(月) 19:18:44.86 ID:

韓国人は日本で犯罪おこしてる在日やチョンの事を申し訳ないって気持ちが無い

145: スノーシュー(庭):2012/10/01(月) 19:19:41.77 ID:

確かに一度足りとも思ったことないし
思う必要すら無いと思うし

146: アメリカンワイヤーヘア(中部地方):2012/10/01(月) 19:20:25.52 ID:

>>144

韓国人は「俺たちが犯罪を犯すのは日本が悪いからだ!」って思ってるんちゃうか
チョンに何言っても無駄だね

147: アンデスネコ(関東・甲信越):2012/10/01(月) 19:22:25.25 ID:

>>141

これがすべて。
激しく同意。

148: マーブルキャット(WiMAX):2012/10/01(月) 19:22:45.75 ID:

そもそも俺は外国に悪いことをした覚えがないもん
元寇のこといまだに文句言うやつ居ないじゃん
同じようにもう過去のことだし
大体日韓基本条約で全部おわってんじゃん
それをいつまでもネチネチとキチガイか?

149: ボルネオヤマネコ(東京都):2012/10/01(月) 19:23:21.56 ID:

なんでスレでのレス乞食はスルーできるくせに
国家単位のレス乞食だとスルーできないのおまえら?

150: スペインオオヤマネコ(東京都):2012/10/01(月) 19:23:53.65 ID:

これ、極端な話500年後も同じ事言ってんだろうなー。
こんな民族併合しようとした先人を怨むよ

151: バーマン(大阪府):2012/10/01(月) 19:24:08.24 ID:

戦後世代の次の世代の次の世代の次の世代の次の世代の次の世代の次の世代の次の世代の次の世代の次の世代の…

アー!wwwwwwww

152: スペインオオヤマネコ(兵庫県):2012/10/01(月) 19:25:19.51 ID:

5万人いる売春婦を全部回収して
国内で売春禁止してから言ってほしいわ
今も主要産業が売春、国技はレイプの国じゃ説得力なさすぎ

154: アメリカンワイヤーヘア(中部地方):2012/10/01(月) 19:25:35.84 ID:

いつまでもぐだぐだといい続ける韓国人は地球から消えればいいのに

広島・世羅高校の男女生徒約200名がソウル・タップコル公園にて土下座。(写真は朝鮮日報による取材)
http://ktulu.blog.so-net.ne.jp/2005-07-19
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/clwnqhh2.dwk.jpg

155: スコティッシュフォールド(岡山県):2012/10/01(月) 19:27:27.42 ID:

朝鮮人なんか皆殺しにすりゃいいんだって。

156: バーミーズ(チベット自治区):2012/10/01(月) 19:27:43.01 ID:

韓国と中国の大使館職員や大使って、こんなに情勢悪化してるけど
今まで何してたの?
噂通りパーティ三昧だったの?
 あんたらさ。ミンスの陰に隠れてるよね

157: コラット(空):2012/10/01(月) 19:30:45.27 ID:

韓国も中国も教育がおかしい
小さい時に人の嫌がることはしてはいけないと教えないのか?仮にすべて希望通りに清算しても続くだろこの国らは

158: ツシマヤマネコ(関西・北陸):2012/10/01(月) 19:30:57.20 ID:

島根の漁師を殺害したことを謝れよ

159: バーマン(チベット自治区):2012/10/01(月) 19:31:07.88 ID:

竹島で罪もない日本人が虐殺されたことはすべての日本人に忘れないよう伝えていくべき

160: ヒョウ(岡山県):2012/10/01(月) 19:35:48.98 ID:

だってしてないしwばかなのw

161: ラガマフィン(石川県):2012/10/01(月) 19:42:19.71 ID:

チョンが日本に悪いことしまくってるのは知ってるぞ

162: 黒(禿):2012/10/01(月) 19:43:23.46 ID:

今の現在の膨れ上がって弁済の目処が立たなくなりつつある借金を申し訳なく思って欲しいわ。
戦後世代がもろに迷惑くらってんだけど、ちゃんと今の自分を見つめて欲しいわ。

163: ツシマヤマネコ(大分県):2012/10/01(月) 19:44:01.43 ID:

1 してない

2 関係ない

3 韓国嫌い

164: スノーシュー(東京都):2012/10/01(月) 19:44:37.36 ID:

やっぱり性急な近代化に適応できる国と出来ない国があるんだな
日本は30年で近代化したけど、朝鮮半島は300年くらいかけるべきだった

165: シャム(東京都):2012/10/01(月) 19:44:45.65 ID:

日教組に問いたいな。
申し訳ないと思い謝ることを教育で強制するのはおかしいよねと。
教育でそれを作り出すなど思想信条の自由がない国特有の発想だよな。

166: マレーヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/01(月) 19:45:48.42 ID:

もう戦争して滅ぼさないと未来永劫言われるんだろうな

167: ジョフロイネコ(香川県):2012/10/01(月) 19:46:37.31 ID:

ないなあ

日本から出て行け、ゴキブリ韓国人と思ってるわww
ゴキブリが!!
日本で繁殖してんじゃねーよ!!

168: アムールヤマネコ(関東・甲信越):2012/10/01(月) 19:47:50.08 ID:

申し訳ないくらい軽蔑している

169: ジョフロイネコ(東京都):2012/10/01(月) 19:47:57.86 ID:

ないよバカ
少なくとも戦後生まれのクソチョンには申し訳ないとも思わん
しかもテメーラみたいなゴミどもに何でおれらの血税が流れなならんのじゃ?
まだ戦前生まれにならわかるけどな

170: ジョフロイネコ(香川県):2012/10/01(月) 19:48:02.60 ID:

ザイニチには、朝鮮半島に帰ろうという気がないわけ?
なんで、帰らないの?

お前らザイニチと同じ民族、国民がいっぱいいてすごしやすいと思うぞ

171: スコティッシュフォールド(北海道):2012/10/01(月) 19:49:39.43 ID:

いや、あるあ・・・ねーよw

172: ボルネオヤマネコ(愛媛県):2012/10/01(月) 19:51:34.31 ID:

そもそも、他国の国民感情を都合よく要求するってのどうなのよw
恥ずかしくねぇのかw

175: 黒(チベット自治区):2012/10/01(月) 19:53:45.86 ID:

無いよ
だってしてないし

177: ノルウェージャンフォレストキャット (関東・甲信越):2012/10/01(月) 19:56:24.34 ID:

昔いた「あ~い、すいまちぇ~ん」とか言うお笑い芸人に日本を代表して謝罪させれば良くね

178: 斑(庭):2012/10/01(月) 19:57:26.69 ID:

中国戦線で戦ったジイサンは韓国は裏切り者の糞野郎だって言ってたぞ

180: ヤマネコ(鳥取県):2012/10/01(月) 19:59:41.84 ID:

戦後世代なら、むしろこっちが謝ってほしいんだが
いい加減にくたばれバカチョン

181: サイベリアン(神奈川県):2012/10/01(月) 20:00:28.18 ID:

韓国の戦後世代は日本から酷い事された経験ないはずなのに謝れ金よこせ
やってて恥ずかしいと思わないのか?

182: アメリカンボブテイル(徳島県):2012/10/01(月) 20:01:28.23 ID:

日本史先行してても大体ここら辺りから飛ばされるしな、知らない人多いと思う

183: アメリカンワイヤーヘア(茸):2012/10/01(月) 20:02:46.87 ID:

従軍慰安婦とか侵略とか
朝鮮人の主張は

















184: アメリカンワイヤーヘア(チベット自治区):2012/10/01(月) 20:03:45.81 ID:

>>172

「国民感情なんて自由に操作できる」って話の裏返しだよな
民主主義なんてありやしない

185: ノルウェージャンフォレストキャット (関東・甲信越):2012/10/01(月) 20:04:18.51 ID:

奴隷は一生奴隷だろ、またお仕置きされたいのか?

186: バーマン(岩手県):2012/10/01(月) 20:04:20.51 ID:

>1
あるわけないだろ。
むしろ感謝しろよ、アホチョン。

187: ヨーロッパオオヤマネコ(神奈川県):2012/10/01(月) 20:04:34.26 ID:

日本が税金で整備したインフラぶち壊してから偉そうなことホザケ

188: ベンガルヤマネコ(家):2012/10/01(月) 20:08:10.10 ID:

「被害者」
の仮面被ればいくらでも日本に上から目線であれこれ言えますもんねー
北の分まで賠償払った日本に

190: スノーシュー(神奈川県):2012/10/01(月) 20:09:49.69 ID:

あたりめえだろヴォケ!

191: ラガマフィン(広島県):2012/10/01(月) 20:12:47.66 ID:

とりあえず日韓ワールドカップのスタジアム建設の金をちゃんと返せ

192: ジャングルキャット(埼玉県):2012/10/01(月) 20:20:36.37 ID:

万世一系の血筋に悪いスジを入れないで
日本人はこの島で純粋培養されてきてエタヒニンから古代の神までどこかで血がつながってる稀有な国家

あ、ごめん近親相姦の末に基地外国家になった国に悪いこと言っちゃったか

193: マンチカン(岡山県):2012/10/01(月) 20:20:47.04 ID:

回りくどい言い方せずにお金を下さいお願いしますって言えよ

194: ジョフロイネコ(東京都):2012/10/01(月) 20:21:45.59 ID:

当事者に対しては謝罪も賠償もしていいけど
それ以外の馬鹿がしゃしゃり出てくるんじゃ寝えよバカチョン

195: アメリカンショートヘア(愛知県):2012/10/01(月) 20:23:34.37 ID:

日本の戦後世代は中国にも韓国にも申し訳ないことはしていない
むしろ日本に申し訳ないことをしてるのは中国と韓国の戦後世代

196: コーニッシュレック(埼玉県):2012/10/01(月) 20:26:21.16 ID:

むしろ、俺のじーちゃんばーちゃんとかの戦中世代の方がおまいら大嫌いって言ってたけどな。
やっとその意味が判ってきたよ。

197: ジョフロイネコ(東京都):2012/10/01(月) 20:28:58.43 ID:

>>196

当たり前だろ?(・∀・)
シナチョンは戦後の日本列島で大暴れして日本人から土地や財産を奪ったんだからな
当事者だから嫌って当然

その下の世代が何故ここまで狂ったのかが不思議なくらい

198: ジャガーネコ(東京都):2012/10/01(月) 20:31:33.85 ID:

朝鮮人のようなゴキブリを根絶しなかった事は
世界中の皆さんに申し訳ないと思う。

199: マレーヤマネコ(東京都):2012/10/01(月) 20:31:59.10 ID:

そもそも韓国という国を認識し出したのが
国際問題とかに特別関心なかった普通の人はせいぜい10年ちょいだ

200: アメリカンワイヤーヘア(チベット自治区):2012/10/01(月) 20:32:22.14 ID:

>>194

慰安婦の賠償権利を相続できる法律が出来たんだってな
自称遺族が数十年もすれば韓国民全てになるらしい

201: スペインオオヤマネコ(千葉県):2012/10/01(月) 20:33:45.10 ID:

>>198

半万年調教してきた支那さんにごめんなさいしないとだよね(´・ω・`)

202: スノーシュー(群馬県):2012/10/01(月) 20:33:48.21 ID:

逆に迷惑なことばかりされてムカツクわ
申し訳ないとの気持ちないのかクソチョンコ

205: ボルネオウンピョウ(神奈川県):2012/10/01(月) 20:36:15.35 ID:

>>1

売国文化人や売国マスコミが期待を持たせるようなことばかりやって申し訳ないとは思う。

206: バリニーズ(空):2012/10/01(月) 20:36:17.17 ID:

第二次大戦中の従軍慰安婦は似非日本軍(韓国軍)に従軍していたのでしょう

韓国軍の従軍慰安婦
ttp://blogs.yahoo.co.jp/success0965/5333175.html
韓国は、ベトナム戦争での韓国軍の大虐殺を謝罪せず
http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-10928257382.html

207: マンクス(神奈川県):2012/10/01(月) 20:36:36.30 ID:

日本を被差別国家にする気か

208: ボルネオウンピョウ(東京都):2012/10/01(月) 20:36:37.04 ID:

民族浄化したい気持ちで溢れてます

209: ヒマラヤン(東海地方):2012/10/01(月) 20:37:01.77 ID:

生まれる前の事だから知らね
現在ではどう見ても日本が被害者
お前が謝れ

210: オセロット(チベット自治区):2012/10/01(月) 20:37:08.62 ID:

>>196

オレも、じーちゃんばーちゃんに
「悪い子としたら目がつり上がるよ」 ってよく言われたわー
そーとー悪かったんだろうな、アイツら

211: コドコド(大阪府):2012/10/01(月) 20:38:17.09 ID:

80年代とか朝鮮なんかガン無視だったから、国内ではもっとファビョってたんだろな

212: アンデスネコ(大阪府):2012/10/01(月) 20:39:37.12 ID:

日本が韓国になにしたんだ?
日韓併合は当時の韓国与党、一進会の要望によるもの
慰安婦は出稼ぎを雇っただけ

怒ってるのはスワップとかの援助のことか?

213: 斑(兵庫県):2012/10/01(月) 20:40:41.67 ID:

日本人でごめんなさい。
日本人に生まれて恥ずかしいorz

214: 白黒(埼玉県):2012/10/01(月) 20:41:08.92 ID:

いやほんと申し訳ないわ
滅ぼしてあげなくて

215: マンクス(神奈川県):2012/10/01(月) 20:41:59.43 ID:

誰か韓国との国際的な討論の場でナマポ4万件に触れてやれよ
十分すぎる程に養ってるがな

216: オリエンタル(東京都):2012/10/01(月) 20:42:27.90 ID:

他国への恨みしかない恥ずかしい民
永久に尊敬されない国

217: ピューマ(チベット自治区):2012/10/01(月) 20:43:58.05 ID:

>>213

朝鮮人を殲滅しなかったのは日本人として恥ずかしいよな。
ホント日本人として申し訳ない気持ちになるわ。

218: ソマリ(やわらか銀行):2012/10/01(月) 20:45:20.29 ID:

100年後も言ってそうで怖い

219: クロアシネコ(兵庫県):2012/10/01(月) 20:46:23.52 ID:

「韓国人は日本に申し訳ないことをしたという気持ちがない」

220: しぃ(岐阜県):2012/10/01(月) 20:46:32.13 ID:

在日に住み着かれ、本国からも集られ、日本は被害者なんだが?

221: コドコド(関東・甲信越):2012/10/01(月) 20:47:54.54 ID:

マジでカス過ぎて笑えるわ下朝鮮

222: ボルネオヤマネコ(東京都):2012/10/01(月) 20:49:42.07 ID:

外相だかなんだかわからんが一言文句言ってやりたいわ

223: スナネコ(栃木県):2012/10/01(月) 20:49:42.61 ID:

金もらっといてスゲーなこいつら

224: アムールヤマネコ(岐阜県):2012/10/01(月) 20:50:41.99 ID:

>>218

確実に言ってる

225: スフィンクス(兵庫県):2012/10/01(月) 20:51:10.56 ID:

でっ・かるちゃーって言ってろ
おまえらには、文化はねーよ

226: 黒(やわらか銀行):2012/10/01(月) 20:54:44.12 ID:

朝鮮をここまでつけ上がらせてアジア諸国に申し訳ない気持ちでいっぱいだわ。

227: ヤマネコ(鳥取県):2012/10/01(月) 20:55:46.14 ID:

>>218

既に70年位経ってるんだぜ
1000年くらいは余裕

229: カナダオオヤマネコ(東京都):2012/10/01(月) 20:57:54.17 ID:

ずっと土人のままにしておくべきだった

230: アムールヤマネコ(山口県):2012/10/01(月) 21:00:04.02 ID:

韓国は現在日本に申し訳ない事をしてると言う気持ちが無い

231: デボンレックス(北海道):2012/10/01(月) 21:01:10.54 ID:

戦中派の88歳のばーさんですらそんな気持ちは一切無いw
朝鮮は気持ち悪いとか、戦後の函館で悪事働いていた朝鮮人の悪口しか出て来ない

232: アメリカンワイヤーヘア(チベット自治区):2012/10/01(月) 21:01:29.68 ID:

>>227

アルメニア虐殺は既に100周年突破してるけど、未だにロビー活動で法案が欧米で出てくるからな

233: 白(庭):2012/10/01(月) 21:01:47.89 ID:

>>210

あーいわれた言われてた
そういう意味だったんだな

関連記事

テーマ : 軍事・平和 - ジャンル : 政治・経済

2012/10/01 18:03 | [日韓まとめ]従軍慰安婦問題  TOP

