

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

安倍次期総理 「9条改正」 「在日韓国人に選挙権なし」 「河野談話を廃止」 「韓国への配慮必要なし」

1: ウンピョウ(愛知県):2012/09/26(水) 22:02:50.03 ID:

http://img.2ch.net/ico/boruzyoa.gif
安倍氏選出 「タカ派」強硬姿勢に中韓警戒

韓国の聯合ニュースは決戦投票の開票結果発表直後に
「自民党新総裁に極右の安倍元首相」と東京発で速報、関心の高さをうかがわせた。

聯合ニュースは安倍氏の首相時代の日韓関係に言及。慰安婦問題について「強制連行を否定し、
在日韓国人への(地方)参政権についても付与できないとするのが信条だった」と指摘。

また最近のインタビューで靖国神社を参拝する考えを明らかにしている点にも触れ、安倍氏の政治的立場に警戒心を示した。

2012/9/26
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120926/amr12092621110004-n1.htm

安倍氏、9条改正を決定
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120907/plt1209070735004-n1.htm

安倍氏、河野談話廃止を決定
>安倍元首相は談話見直しの理由として、「周辺国への過度な配慮は結局、真の友好にはつながらなかった」と説明した。
>また、「戦後体制から脱却するために何をすべきかずっと考えてきた」と述べた。
>安倍元首相らの自民党の強硬派が主張する「戦後脱却」は戦争や軍隊保有禁止などを定めた憲法9条の廃止を意味する。 
http://japanese.joins.com/article/397/158397.html?servcode=A00§code=A10
2: マンクス(大分県):2012/09/26(水) 22:05:13.63 ID:

強気な発言した内容を
全て実行した政治家なんて
古今東西いないから安心するがいいw
3: スコティッシュフォールド(やわらか銀行):2012/09/26(水) 22:05:20.38 ID:

前回も数々の言葉に期待させられました もう実行してから発言してくれ
4: 茶トラ(新疆ウイグル自治区):2012/09/26(水) 22:05:58.93 ID:

>>2

誰が安心するんだ?
5: ジョフロイネコ(WiMAX):2012/09/26(水) 22:06:12.22 ID:

まあ、朝鮮の妾のマスコミは許さないわね
6: ヒマラヤン(WiMAX):2012/09/26(水) 22:06:25.52 ID:

タカ派でもなく
ただただ、普通の人

批判するなら
中韓や米国を批判すべき
7: シャム(関東・甲信越):2012/09/26(水) 22:06:38.82 ID:

おいおい、まだ野党の党首になっただけだぜ?^^
よほど都合が悪いようだな
8: マヌルネコ(山梨県):2012/09/26(水) 22:06:39.45 ID:

応援するから頑張れマジで
9: ジャパニーズボブテイル(新疆ウイグル自治区):2012/09/26(水) 22:06:50.51 ID:


ブサヨ完全に逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10: オシキャット(東京都):2012/09/26(水) 22:07:09.06 ID:

中国、韓国、朝鮮人にとってやりにくさNo.1だからこそのネガキャンなんだろ
11: デボンレックス(新疆ウイグル自治区):2012/09/26(水) 22:09:04.24 ID:

朝日新聞では特オチ

他新聞が安倍晋三の写真をカラーで載せてるのに、朝日新聞だけ白黒ww
12: トンキニーズ(中国):2012/09/26(水) 22:09:11.22 ID:

次の選挙で自民党が政権政党になったとしても無理だろ。
議席を沢山持ってて、支持率も高かった以前の政権のときにできなかったことを、
議席も支持率もほぼ確実に以前を下回るだろう2回目の政権でできるわけない。
13: ウンピョウ(愛知県):2012/09/26(水) 22:09:25.60 ID:

>>3

ガチ

在日韓国人参政権法案国会提出状況
自民党 - 0回  ←←←←←←←
民主党 - 15回
公明党 - 27回
共産党 - 11回
14: オシキャット(三重県):2012/09/26(水) 22:09:28.72 ID:

------------------------------------------
ウリ用しおり
          /:|.              /:|
        /  .:::|            /  :::|
        |  ...:::::|           /u  ::::|
       i  ノ (   ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::::|
      /_,, ⌒  u   . _        ::::::::::::\
      /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::\
      |● ::::::|  . | | / :::: /   :::::::::://u  :::::::\
     /i,.\_:::::::|    u::::: /   ::::::::://     :::::::::\
    / \( (\|.  ::::::.   // ̄) )           :::::::::\
    / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄ ,,、( (       i し./ :::::::::::::\
   / / /__,,____,/ ̄ \  ))u      ノ (  ::::::::::::::::::::\
  /  ヽ |.. | /└└└└\../\((\     '~ヽ   :::::::::::::::::/
  \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll∨lllll| ) /  /     :::::::::::::::::/
   \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕         ::u::::::::::::::::/
     |  | |.|lllllllll;   ./ .   . |        ::::::::::::::::::::/
     .|  | |.|llllll|′  /    . |  u .|     :::::::::::/
     .| | |.|llll|    |     .∧〔   /   u:::::::::::::|
      ヽ}.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
       i/| \┌┌┌┌┌ /. / /:::     :::::::::::::::::i
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/::::::::::: u          i
        ヽー─¬ー~ー――i | :::::::::::::
                      ココまでは我慢できた
------------------------------------------------
15: スノーシュー(チベット自治区):2012/09/26(水) 22:09:43.54 ID:

次の総選挙の争点だな。
民主じゃ言えまいw
17: ヨーロッパヤマネコ(長屋):2012/09/26(水) 22:10:08.09 ID:

    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
    ∧_,,∧
 ((  ∩#`Д´>  
    〉    つ ))
    (,,フ .ノ 
     .レ'   
18: ヒマラヤン(静岡県):2012/09/26(水) 22:10:25.89 ID:


なんかものすごい普通の事言ってるだけなのに
中韓には恐怖なんだな

どんだけビビリなんだよあいつら
19: スコティッシュフォールド(北海道):2012/09/26(水) 22:10:31.68 ID:

今度は韓国人がウンコちびる番だな
20: マーブルキャット(WiMAX):2012/09/26(水) 22:11:12.78 ID:

さぁ、なぜか一斉にマスゴミの批判が始まります!
21: サバトラ(千葉県):2012/09/26(水) 22:11:15.96 ID:

チョンには悪魔にしか見えないw
23: ジョフロイネコ(大阪府):2012/09/26(水) 22:12:05.42 ID:

就任後→なにもできませんでたぁ~

何階同じこと繰り返せばバカは気付くんだろうな
24: シャム(関東・甲信越):2012/09/26(水) 22:12:29.26 ID:

途中で折れたりしないでくれよ、ちゃんと支持するからさ
27: オセロット(埼玉県):2012/09/26(水) 22:12:51.49 ID:

やるじゃん
ってか、在チョンは強制帰国させろよ
28: ジョフロイネコ(新疆ウイグル自治区):2012/09/26(水) 22:13:09.36 ID:

また2ちゃんで安倍さんのネガキャン活動がはじまるのか
てかもう始まってるな
29: ボルネオヤマネコ(島根県):2012/09/26(水) 22:13:14.27 ID:

本当にやれれば完璧すぎる
30: ラ・パーマ(やわらか銀行):2012/09/26(水) 22:13:46.21 ID:

ところで消費税はどうなるんです?
31: オセロット(埼玉県):2012/09/26(水) 22:13:54.21 ID:

批判してるの関西が多いねー
なんでだろー(棒)
32: ヒョウ(大阪府):2012/09/26(水) 22:13:56.99 ID:

これでも親韓でとおってますw
33: ウンピョウ(愛知県):2012/09/26(水) 22:13:56.94 ID:

>>23

防衛庁 → 防衛省 に格上げ

売国ブサヨ教育の教科書を改定、竹島は日本の領土と明記。

いろいろやってるぞ。
34: ヤマネコ(東日本):2012/09/26(水) 22:13:59.30 ID:

>>1

つーか、韓国と中国の政権は極右中の極右だよなぁ。
35: バーマン(内モンゴル自治区):2012/09/26(水) 22:14:03.12 ID:

マスコミに叩かれまくって支持率さげたら折れるしかなかろうよ
支援したれよ
36: ボブキャット(東日本):2012/09/26(水) 22:14:27.33 ID:

前の時も同じようなこと言っておいて、総理就任後真っ先に中国にお伺いたてに行ってたじゃないか
何度だまされれば気が済むんだよw
37: ヒマラヤン(静岡県):2012/09/26(水) 22:14:44.15 ID:

>>23

たったあんだけの期間でどんだけの重要法案通したかググレ
38: シャム(岩手県):2012/09/26(水) 22:14:51.28 ID:

安倍ちゃん後が無いから今度は完全にやるぞ
39: ベンガルヤマネコ(徳島県):2012/09/26(水) 22:15:35.33 ID:

40: バリニーズ(北海道):2012/09/26(水) 22:16:19.56 ID:

在日参政権は完全に消滅するだろうけど、
河野談話や靖国参拝はウヤムヤにするだろw
41: ベンガル(チベット自治区):2012/09/26(水) 22:16:25.53 ID:

阿部ちゃんならやれるはず
42: ジョフロイネコ(新疆ウイグル自治区):2012/09/26(水) 22:17:09.19 ID:

>>36

最初に中国と敵対するなんて言ってたっけ
43: カラカル(大阪府):2012/09/26(水) 22:17:17.89 ID:

よほど都合が悪いようだな
45: 斑(千葉県):2012/09/26(水) 22:17:53.76 ID:

この勢いで対朝鎖国を実現してくれ
対朝鎖国して貿易は第三国を経由してやれ
それでこの国は安泰だ
46: マヌルネコ(神奈川県):2012/09/26(水) 22:18:05.88 ID:

そら朝日や毎日が必死になるわけだわ
47: ユキヒョウ(千葉県):2012/09/26(水) 22:18:46.00 ID:

朝日と毎日はもう反日って有名だからなぁ。
早くつぶれて欲しいわ。
48: 斑(千葉県):2012/09/26(水) 22:20:22.79 ID:

日本出資で超巨大メガフロートを作って、それを竹島に浮かべて米軍に貸せ
これで基地問題も竹島尖閣問題も無く成る
49: ウンピョウ(新潟県):2012/09/26(水) 22:20:31.95 ID:

日本にも、米並みの愛国者法を!
50: ターキッシュバン(神奈川県):2012/09/26(水) 22:21:01.16 ID:

安倍は口だけの所があるから信用出来ん
河野談話見直し出来なかったし靖国参拝もしなかった
初の外遊は中国だったし実行力はあまりないだろ
52: ターキッシュアンゴラ(関東・甲信越):2012/09/26(水) 22:21:22.99 ID:

>>36

経済も大事だし、パイプを保つのは戦争回避への基本
当時は現実的対応
今回は日本(国民)が今までの弱腰外交と体制じゃまずいっていう空気になってきたから、安倍さんがどう対応するか見ものだね
53: ヤマネコ(庭):2012/09/26(水) 22:21:25.59 ID:

コイツら警戒は軽快じゃねーのかw
54: カナダオオヤマネコ(家):2012/09/26(水) 22:21:44.42 ID:

今の中観露の対日の対応は
民主党の駆け込み需要だよな
55: マンクス(東京都):2012/09/26(水) 22:21:48.56 ID:

これって普通じゃね?
56: セルカークレックス(関東・甲信越):2012/09/26(水) 22:21:59.16 ID:

総理就任前の発言はノーカンだぜ
57: ターキッシュバン(茸):2012/09/26(水) 22:22:14.30 ID:

アベちゃんならやれると最初から信じてました
58: ギコ(チベット自治区):2012/09/26(水) 22:22:24.47 ID:

まぁ、最初から色々やると破綻するから、まずはデフレ脱却を徹底的にやらんと駄目だな
それまでは他の事は放置しても構わないくらいの重要性はある
59: 斑(千葉県):2012/09/26(水) 22:22:41.07 ID:

・帰化後三世代をまたぐまでは、三権に関われない。
・帰化後三世代をまたぐまでは、公務員と名のつくものには成れない。
・帰化後三世代をまたぐまでは、電波事業には関われない。
・一度強制送還などを受けた者の入国は二度と認めない。
・多重国籍は認めない。(帰化しない場合は国外退去)
・帰化する場合、国歌の暗譜及び独唱は必修、試験は日本語で誤字脱字も減点対象
・通名廃止

思うにこのぐらいは必要ではないだろうか?
60: ジョフロイネコ(WiMAX):2012/09/26(水) 22:22:49.81 ID:

>>13

うん、そこをスルーするヤツには悪意しか感じない
61: ボルネオウンピョウ(神奈川県):2012/09/26(水) 22:23:30.00 ID:

安倍に期待してるのは、経済政策。
唯一まともにデフレ対策を考えてた。
石破とか他は財務省の言いなり。
62: 白黒(埼玉県):2012/09/26(水) 22:23:40.93 ID:

全力で支持するけど、今回の総裁選はノビテルが勝手に負けただけだから、敵はかなり多いぞ
自民党内の老害、民主党、マスゴミ、亡国増税財務省
厳しい戦い過ぎる
63: バーミーズ(岐阜県):2012/09/26(水) 22:23:47.64 ID:

>>18

韓国がカードとしている物の大半は、日本が耳を傾けてこそカードとしての効力を持つ。
だから安部ちゃんに「なにそれ?おいしいの?」と言われると国として出来ることがなくなるw
64: ボブキャット(愛知県):2012/09/26(水) 22:24:13.24 ID:

昨日から石破野田ageのヤツがやたら増えたな
65: アメリカンショートヘア(チベット自治区):2012/09/26(水) 22:24:27.94 ID:

>49
9.11の後に移民に対しての条件とかある
 愛国者法でしょ?

いいよね。是非日本でもやって頂きたい。特アでも親日がいるから
そういうのとキムヨナみたいなキモ反日と分けるにはいい法律だよね
66: バリニーズ(家):2012/09/26(水) 22:24:49.53 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/vqomexus.bxp.gif
始まったwwwwwwwwww日本始まったでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
67: スノーシュー(兵庫県):2012/09/26(水) 22:24:54.05 ID:

総理在任中にこれ全部出来たら神だわ。
68: エジプシャン・マウ(静岡県):2012/09/26(水) 22:24:57.96 ID:

嫌儲が連呼リアンの一大集会場でワロタw
69: アンデスネコ(静岡県):2012/09/26(水) 22:25:03.37 ID:

2chでスレタイしか見てない層は
安倍がやってきたこと何一つ判らんだろうなw
70: ベンガルヤマネコ(徳島県):2012/09/26(水) 22:25:46.33 ID:

>>64

俺も今日何故か野田上げ目撃したんだけど、場違い感はんぱなかったわ
とりあえず安倍だけは、って嫌がってるのが伝わってきて心地良い
71: 斑(千葉県):2012/09/26(水) 22:25:48.75 ID:

>>68

URLくれ
72: ピューマ(広島県):2012/09/26(水) 22:25:59.78 ID:

この人はタカ派なの?
俺はトシ派なんだが
73: ジョフロイネコ(WiMAX):2012/09/26(水) 22:26:02.74 ID:

>>64

てかマジレスするけど、民主党県連が頑張ってるもん
俺裏切り者www
74: ソマリ(東海地方):2012/09/26(水) 22:27:22.48 ID:

林の政治に興味あったが阿部ならまぁ安パイだ
面白くはないけどな
75: スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2012/09/26(水) 22:27:39.36 ID:

在日、朝鮮、天安門を徹底的に叩き潰してくださいませ
76: しぃ(愛知県):2012/09/26(水) 22:27:49.14 ID:



   当たり前! 当たり前! 当たり前!

77: マンクス(大分県):2012/09/26(水) 22:27:52.88 ID:

「遺憾の意」以外のもの発動できたら
それだけでも大したもんだわ

賭けてもいいぜ
「遺憾の意」以上のことはできない
やったら、このスレの連中に1人頭10万ずつ振り込む
マジでやるからな
78: 茶トラ(静岡県):2012/09/26(水) 22:27:56.02 ID:

河野談話に関しては若手時代から言ってるじゃん
それをいつまでも表だって主張しないチキンだよこいつは
79: ぬこ(WiMAX):2012/09/26(水) 22:28:24.71 ID:

在日は日本から出ていけ
母国でも裏切り者扱いで実質難民のくせに
80: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:28:28.76 ID:

>>67

なんもできんだろ

維新を引っ張ってきて総選挙に勝つ、までが安倍ちゃんの仕事
中韓とももめにもめて、仲直りするのは次の世代の仕事だ
81: 白黒(新疆ウイグル自治区):2012/09/26(水) 22:28:50.60 ID:

日本が1905年に朝鮮から独島を奪ったのは物的証拠の観点から言って明らか
日本の軍事資料に「独島侵攻戦略」という原稿用紙72p分の資料がある
この中で竹島という言葉は一度も使われていないし
内容はいかに朝鮮領土を占領して中国大陸への足がかりにするかという観点から
戦略を練られているもの
ネトウヨはいい加減現実を見ろよ
82: 白黒(愛媛県):2012/09/26(水) 22:29:07.88 ID:

安倍ちゃんは、志は良いんだけどヘタレなのがなー
83: サイベリアン(北海道):2012/09/26(水) 22:29:12.31 ID:

総理になったとたんコロッとかわるからなw
前回もそうだったこと覚えてない馬鹿多すぎw
84: ボルネオウンピョウ(家):2012/09/26(水) 22:29:31.12 ID:

韓国韓国うるせえな
日本人の政治家だっちゅうの
85: マーゲイ(岩手県):2012/09/26(水) 22:29:45.26 ID:

談話の廃止ってなんだよw
86: ボルネオヤマネコ(庭):2012/09/26(水) 22:29:58.46 ID:

人権擁護法案なんとかしなきゃやばいぞまじ。
あれ人権委員会の委員選定基準に国籍条項がないから。
これどういうことかわかるか
89: エジプシャン・マウ(静岡県):2012/09/26(水) 22:30:57.64 ID:

>>71

大体どの安倍スレもこっちより多いよ カツカレースレにはいないけどw
90: ターキッシュアンゴラ(関東・甲信越):2012/09/26(水) 22:30:58.33 ID:

>>83

安倍さんだけじゃないよ
総理になるとなっていない時の立場じゃ全然違う
議員はそんなもんよ
91: ヒョウ(大阪府):2012/09/26(水) 22:31:01.27 ID:

橋本在日認定してるから
維新も相当いやがってるな

早く選挙してほしいわw
92: ギコ(千葉県):2012/09/26(水) 22:31:12.56 ID:

反省しない奴は成長しないからな。安部ちゃんはすごくよく反省点を把握している。
93: ベンガルヤマネコ(徳島県):2012/09/26(水) 22:31:56.51 ID:

>>91

維新と自民の中道、右派推しとけば今のとこ間違いないな
94: 白黒(愛媛県):2012/09/26(水) 22:32:01.90 ID:

それより、カスメディアをぶっ殺す法案通しとけよ
政治屋の政治と犯罪以外のどうでもいいプライベートは報道すんなって

キチガイ代表の朝日がいきなりバカ全力で出してきたから、今後どんだけキチガイバカ報道が加速するやら
95: アンデスネコ(福岡県):2012/09/26(水) 22:32:03.36 ID:

選挙の宣伝じゃないだろうな
自民が勝ったとしてまた民主みたいに後で翻すんじゃしょーがないからな
96: ヒマラヤン(WiMAX):2012/09/26(水) 22:32:21.29 ID:

>>68


鬼女も連呼リアンの拠り所になっている
もちろん、寂しくw
97: クロアシネコ(兵庫県):2012/09/26(水) 22:32:21.38 ID:

アカン
こりゃ自民に心が傾くわw
でも自民にはまだ老害いっぱいいるしな~
98: 黒トラ(岐阜県):2012/09/26(水) 22:32:37.22 ID:

あのう、経済と雇用の方は…
99: シンガプーラ(福岡県):2012/09/26(水) 22:32:38.91 ID:

談話廃止って日本が不利になるだけじゃないの??
100: ツシマヤマネコ(福岡県):2012/09/26(水) 22:32:48.13 ID:

今日本は最悪の一歩手前だからな
中韓軽視で状況が一変すれば国民の認識も変わるだろ
101: ノルウェージャンフォレストキャット (関東地方):2012/09/26(水) 22:33:16.06 ID:

>>90

総理になるときアメリカに脳みそにチップでも埋め込まれるんじゃねえの?
102: スナネコ(愛媛県):2012/09/26(水) 22:33:35.24 ID:

>>1

今度こそパチンコを潰そう
103: ラ・パーマ(やわらか銀行):2012/09/26(水) 22:33:41.53 ID:

>>81

どうしたん、急に。馬鹿コピペ貼るなよ迷惑だろ
104: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:33:48.20 ID:

>>92

さっきの報道ステーション見てたけど、役割終わったら下ろされるのはよく分かってる感じだった

早くもなんか涙目になってたけどw
105: ヒマラヤン(WiMAX):2012/09/26(水) 22:34:22.53 ID:

>>79


お前はアキヒロ大統領が
元在日だって知らんのか?
在日は母国で裏切り者扱いなんてされていないぞ

お前は在日だから、母国で差別を受けるって言いたいのだろうけど
106: アメリカンカール(チベット自治区):2012/09/26(水) 22:34:22.56 ID:


で、いつ解散すんの?
107: 黒(北海道):2012/09/26(水) 22:34:25.14 ID:

演説での観衆からマスゴミシネーに感動したw
おまいらやればできるんだな

早速マスゴミは偏向報道「国民と思想がかけはなれていますね」
だってよw
109: ギコ(チベット自治区):2012/09/26(水) 22:34:36.91 ID:

>>98

デフレが悪いって率直に言ってるのは安倍しか居ないだろう
110: ぬこ(WiMAX):2012/09/26(水) 22:34:52.51 ID:

シナチョンどもの嘆きが心地いいわ
吠えれば吠えるだけ祝杯がうめぇ~
111: ラ・パーマ(やわらか銀行):2012/09/26(水) 22:35:34.07 ID:

さすがに安倍さんをチョン認定しないの?チヨン
112: ターキッシュアンゴラ(茨城県):2012/09/26(水) 22:35:48.78 ID:

すばらしい。

ブサヨ発狂だわw
113: オシキャット(東京都):2012/09/26(水) 22:36:13.79 ID:

>>59

本当に必要だろうし、それをやらないと未来が危ないけどたぶん無理。
帰化後どころかすでに在日のまま公務員になってるし、電波事業に入り込んでいるし。
緩くすることはどこまでも可能だけど、厳しくするのはまた妙な団体が騒いで潰すだろうし。
政治家も買収されてるしね。
114: ギコ(SB-iPhone):2012/09/26(水) 22:36:14.63 ID:

ゴミンスの小僧どもが口をつぐんでいることを言ってのけるあたり流石だな。話十分の一でもゴミよりましだw
115: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:36:49.43 ID:

>>98

安倍の後もすんなり石破とも思えんしな

さて、どうなるやら・・・
116: ベンガルヤマネコ(東京都):2012/09/26(水) 22:37:16.66 ID:

中韓に厳しい?
そうかね?
俺には中韓に優しく、日本人に厳しく見えるんだけど
117: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:37:46.30 ID:

>>109

消費税増税を止められるのは安倍ちゃんだけ!だったな、そういやw
118: ターキッシュアンゴラ(関東・甲信越):2012/09/26(水) 22:37:50.01 ID:

>>101

そりゃ大半の国民もだろ
どんだけアメリカアメリカなんだよww
自分で国を守れない・守る意志が弱いのが今の日本人だろ
大半の日本人がアメリカから自立していくって決めれば
そういう総理(議員)が求められて出てくるよ
119: ベンガルヤマネコ(東京都):2012/09/26(水) 22:38:03.25 ID:

>>98

公共事業やりまくれば自分の政権の間は良い感じに出来るんじゃね?
120: ギコ(チベット自治区):2012/09/26(水) 22:39:22.38 ID:

>>119

公共事業と軍事費をとにかく増やさないと駄目だな
日銀が金を刷ってそれを元手に金を流す以外に景気を良くして、税収を上げる手段はない
121: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:39:54.59 ID:

>>119

本来そこやtpp反対に反応するはずの自民地方党員票がさっぱりだった、てのがおもしろいとこだな
122: ハバナブラウン(関東・甲信越):2012/09/26(水) 22:39:58.41 ID:

何でもいいから、とりあえず韓国と縁切るまでは続けてくれ
123: 白黒(埼玉県):2012/09/26(水) 22:39:59.47 ID:

>>104

>役割終わったら下ろされるのはよく分かってる感じ
くわしく
124: セルカークレックス(東京都):2012/09/26(水) 22:40:14.44 ID:

お腹を壊さなければいいけど
125: ウンピョウ(東京都):2012/09/26(水) 22:40:28.29 ID:

あべちゃんガンバレ

 中韓は、むしろ褒め殺しにしとけばいい。
 歴史問題なんて、一切棚上げ。 完全に無視。褒めて褒めて褒めつくして無視。
 そして、静かに猛スピードで 中韓との交易を0 にしろ。
 日本に友好な国が儲かる という国際モデルを建設すればいい。
126: トンキニーズ(新疆ウイグル自治区):2012/09/26(水) 22:40:56.68 ID:

日本って朝鮮国籍で公務員になれるし
帰化してすぐ政治家になれたりするんでしょ?
アホすぎ
127: 白黒(東京都):2012/09/26(水) 22:41:12.82 ID:

がんばれ
期待してるぞ
128: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:42:08.86 ID:

>>120

IMF、高齢者、財務省、日銀も敵か。
経団連もtpp関連で敵だな

すげえわ、安倍ちゃんwwwwww
129: ジャパニーズボブテイル(やわらか銀行):2012/09/26(水) 22:42:15.15 ID:

在日 ふぁびょるなよ
相変わらず 肝っ玉小せぇな
半島人はw
130: メインクーン(岐阜県):2012/09/26(水) 22:42:16.84 ID:

>>126

そうだな
争いを好まないことでメリットもあったがツケが今にきてる
その辺どのように舵を切るかみていくよ
131: ハイイロネコ(茸):2012/09/26(水) 22:42:29.79 ID:

>>81
独島侵攻戦略とやらのソースはよ
ぐぐっても出てこない
132: カナダオオヤマネコ(内モンゴル自治区):2012/09/26(水) 22:42:40.39 ID:

安部さん頑張って下さい
133: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:43:10.10 ID:

>>123

古館に「即時解散迫るんですか3?今すぐ」と突っ込まれて、うーあーになってたw
134: ツシマヤマネコ(福岡県):2012/09/26(水) 22:43:13.10 ID:

経済や外交とか色々問題あるけど、一番やってほしい事はマスコミ対策かね
自由な報道(笑)の建前で好き放題されちゃたまったもんじゃない
これから先、右か左どっちに振れてもいいけどマスコミのゴミみたいな主観の
影響を減らすような法律立てて欲しいわ
135: コラット(大阪府):2012/09/26(水) 22:43:40.86 ID:

パチンコに献金貰ってなかったか
在日に関しては無理だろな
136: アンデスネコ(西日本):2012/09/26(水) 22:44:15.75 ID:

何一つ間違いはないが高級カレーの話題を出すテレビ朝日は大丈夫?
137: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:44:35.80 ID:

>>125

総裁決定初日に「極右が総裁になった!」て言われたけどまあ我慢しなきゃな

政治は我慢。大事だよなwwwwwwwww
138: ギコ(チベット自治区):2012/09/26(水) 22:44:52.56 ID:

>>121

マスコミ受けの問題的には安倍は最悪だからな
やはり新自由主義やってる方がマスコミ受けしやすいから大衆には人気が出る

例えそれで痛い目にあってもね
139: サーバル(家):2012/09/26(水) 22:44:56.73 ID:

口で言うだけなら何ともでも言えるわな
実際にやり遂げられたら大したもんだけどさ
140: ターキッシュアンゴラ(茨城県):2012/09/26(水) 22:44:59.27 ID:

在日→発狂
新聞→発狂
TV→発狂
韓国→発狂
中国→発狂
ブサ→発狂

米国→歓喜
鬼女→歓喜
オレ→歓喜

141: トンキニーズ(関東・甲信越):2012/09/26(水) 22:45:10.86 ID:

野党にいるときは威勢のいいこと言うんだよ。「最低でも県外」とか。
142: チーター(愛知県):2012/09/26(水) 22:45:19.48 ID:

>>86

外国人参政権が憲法違反なんて人権侵害だ!
在日が日本人より優遇されないなんて人権侵害だ!
日本人が韓国人の奴隷にならないなんて人権侵害だ!ですね分かります><
143: ヒョウ(愛知県):2012/09/26(水) 22:46:06.05 ID:

>>11

今日の夕刊の1面見出しは石破優勢だったなw

ゲルさんがサヨクどもからこんなに好かれる日が来るとは
思いもしなかったぜ
144: ジョフロイネコ(WiMAX):2012/09/26(水) 22:46:20.69 ID:

>>133

それ見てたよ
別にうーあーじゃなかったけど
145: 白黒(埼玉県):2012/09/26(水) 22:47:02.45 ID:

>>133

それは単に解散できるのは早くても来年三月だからだろ
8月だ9月だ10月の臨時国会だとアホみたいに煽るけどそんなんハナから出来ないからな
速攻で選挙制度改正しても、調整終えるのに数か月
即時解散なんてそもそもできない
146: ボンベイ(福岡県):2012/09/26(水) 22:47:53.25 ID:

しかし全方位敵な状況でどう戦うんだろうか
想像もつかないな
頑張って欲しいわ
147: オリエンタル(岐阜県):2012/09/26(水) 22:48:43.48 ID:

安倍晋三とは
たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、
就任早々から各国との外交を精力的にこなし、
経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を
目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、
それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を
認めさせ、 児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を
予算に設けつつ、国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、
北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、
パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、
貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、
「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、
「女系天皇容認」を白紙に戻し、「日本海」を「平和の海」
に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、
人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、
国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、
中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。
148: ピューマ(catv?):2012/09/26(水) 22:49:54.15 ID:

支那朝鮮迎合政治は終わった、やっと日本人が日本人らしく日本人の事を利益を
考えられる時代が来た、領土問題は武力外交で解決しよう、戦争が視野に入ってきたな
149: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:49:55.88 ID:

>>134

>これから先、右か左どっちに振れてもいいけど
君らの一番かわいそうなとこは正直ここなんだよな

自分のうちにある不安と不満のために、常に誰か他人の「敵」が欲しいんだ
ネトウヨwwて馬鹿にしてるけど、なるほど確かに君らは右ではない
政治を考えられるほど大人じゃないだろ、と思うわ
150: マーゲイ(やわらか銀行):2012/09/26(水) 22:50:03.56 ID:

>>139


小泉「靖国参拝します」 → 参拝

管「靖国参拝しません」 → 行かない

安倍「靖国参拝します」 → 行かない

まあそういうことだ。靖国に関して言えば、管直人以下だなw
151: アムールヤマネコ(大阪府):2012/09/26(水) 22:50:13.97 ID:

なんで以前総理だったときそれやらなかったの?あとなんで統一教会に祝電送ったの?
152: ジャガランディ(岐阜県):2012/09/26(水) 22:50:24.44 ID:

左翼、チョン、チャンコロ、マスゴミざまあ
美しい国、日本始まったわ
153: サイベリアン(岡山県):2012/09/26(水) 22:50:24.72 ID:

>>146

シナチョン以外全部味方戦略の何がイカンのですか
154: 斑(千葉県):2012/09/26(水) 22:50:39.51 ID:

>>140

この結果が日本にとって有益である事を証明しているよな
155: アメリカンワイヤーヘア(東日本):2012/09/26(水) 22:50:57.42 ID:

糞チョンざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
156: ボブキャット(徳島県):2012/09/26(水) 22:51:22.64 ID:

>>146

小泉のようにアメに擦り寄りながら自信満々で国民へメッセージを送る
これしかねーな

個人的には韓国経済崩壊してるし、尖閣問題に口出さない代わりに韓国から米軍が撤退する方向で中国と協力するのが一番だと思うが
157: ジョフロイネコ(大阪府):2012/09/26(水) 22:52:33.73 ID:

できねーことを言うなよあほ


ほんと学習死ねーバカばっかり
158: トンキニーズ(北海道):2012/09/26(水) 22:52:47.11 ID:

>>156

ロムニーが買ってもオバマが再選しても日本にメリットのある大統領じゃなさそうだが・・・
159: ターキッシュアンゴラ(茨城県):2012/09/26(水) 22:53:01.95 ID:

安倍ちゃんには麻生さんが漏れなくついてきます^^

自由と繁栄の弧
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/enzetsu/18/pdfs/easo_1130.pdf
160: 猫又(東京都):2012/09/26(水) 22:53:42.63 ID:

ウェブサヨク終焉の日
161: ヨーロッパヤマネコ(長崎県):2012/09/26(水) 22:53:58.45 ID:

必至になって安倍叩きをしているのは中韓と同じ見識の持ち主ってことだな
162: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:53:58.70 ID:

>>145

3月以降も谷垣と同じこと言い続けるだろうな

安倍は降りたくない以上w
163: ジャガランディ(岐阜県):2012/09/26(水) 22:54:30.48 ID:

このスレでも早速チョンが発狂してるな
涙拭けよカス
164: ヤマネコ(東京都):2012/09/26(水) 22:55:23.71 ID:

とりあえず選挙権だけは絶対に譲るなよ
165: ボブキャット(徳島県):2012/09/26(水) 22:55:24.14 ID:

>>158

アメに日米安保以上を期待してもしょうがないだろ
じゃなくて大金を使ってでもどこかに国を味方につけとかないと簡単に潰されるという話だよ
166: ヤマネコ(東京都):2012/09/26(水) 22:56:51.12 ID:

>>157

>>33
と>>37
の後にも同じ事をいう貴方が学習死ねーバカだというブーメランなんですね分かります
167: ターキッシュバン(家):2012/09/26(水) 22:57:10.20 ID:

明らかに間違ってるものを正そうってのが何でタカ派なのかわけわからん
168: ターキッシュバン(家):2012/09/26(水) 22:58:07.48 ID:

レアガス禁輸で韓国はキャイ~ンっていうんだからほっとけ
問題は中国だ
169: アムールヤマネコ(大阪府):2012/09/26(水) 22:58:22.05 ID:

麻生の時もそうだったけど、一部のカルト的信者がすごいなw
印象悪いイメージあたえるためにわざとやってるのかな?って疑いたくなるわw
170: ユキヒョウ(やわらか銀行):2012/09/26(水) 22:58:28.53 ID:

安倍は融和路線だぞ w ネトウヨ騙される
171: ソマリ(静岡県):2012/09/26(水) 22:58:35.61 ID:

>>1
バンザーイ バンザーイ
172: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:58:43.96 ID:

>>161

「日本勝利!」て実は日中韓3国の国民が自国にいる極右との戦いに勝ち協調関係を作り出せることなんだよね。

それ以外に「勝ち」となるシナリオはないのよw
173: クロアシネコ(東京都):2012/09/26(水) 22:58:51.75 ID:

安部ちゃん総裁で生きる意欲が溢れてくるぜ!
中韓マスゴミざまぁwww
まじで今年一番テンション上がってるんですけどw
174: ノルウェージャンフォレストキャット (関東・甲信越):2012/09/26(水) 22:59:20.89 ID:

よし自民に投票するわ
175: 縞三毛(新疆ウイグル自治区):2012/09/26(水) 22:59:40.62 ID:

こんな腹痛ボーイをタカ派とか呼んでたら外国のタカ派見たら卒倒するんじゃねーの
176: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 23:00:26.18 ID:

>>170

ないなw
もう韓国はおろか米国ヤフーでもロイターでもナショナリスト、ていう論調で話が進んでる
177: 白黒(埼玉県):2012/09/26(水) 23:00:33.00 ID:

>>162

安倍が降ろされるとかよくわからないが
まあ常識ではハナから夏のダブル選挙だろうって言われてるからね
三月にやるメリットはなんだろう、ないよね別に
日本の政治を決めるのは参院だからね
178: ソマリ(関東・甲信越):2012/09/26(水) 23:00:35.74 ID:

前回と違うのは参院抑えてることだな。
まあまだ総理と決まったわけじゃないが。
179: シャルトリュー(栃木県):2012/09/26(水) 23:00:44.32 ID:

愛国なのに叩かれるふしぎ
180: イリオモテヤマネコ(千葉県):2012/09/26(水) 23:01:08.18 ID:

日本人と詐称する売国奴と在日氏ねよ
181: ソマリ(静岡県):2012/09/26(水) 23:01:15.05 ID:

「日本を攻撃するって?その時は地球が終わる時だ!」←これを言える総理でてきて
くんないかな
184: ターキッシュアンゴラ(関東・甲信越):2012/09/26(水) 23:02:22.38 ID:

>>176

それでもやっと中道だからいいんじゃね
185: シャム(大阪府):2012/09/26(水) 23:02:32.11 ID:

たかが野党の党首になっただけだつーのに
マスコミのこの過剰反応w

安倍だと本当に都合が悪いようだな
186: ジョフロイネコ(WiMAX):2012/09/26(水) 23:02:58.77 ID:

>>159

友愛外交とかいう白昼夢より余程ましだな
187: マヌルネコ(関東・甲信越):2012/09/26(水) 23:03:02.30 ID:

このスレタイを見ると支持したくなるけど……
188: クロアシネコ(静岡県):2012/09/26(水) 23:03:10.11 ID:

日本もあっと言う間に四面楚歌になっちゃったね。
カンコク、ロシア、ちゅうごくそしてタイワンとも
ウマくいかなくなっちゃった。日本経済停止?

安部なんかが総理大臣になった日には
右翼の街頭車が軍艦マーチを掻き鳴らし公務員の
給料未払い、年金の停止、失業者の山になるかも名。
日本人全員が生活保護を受けられれば良いけど
まぁ無理でしょう。愛国心は高くつく。

190: ジョフロイネコ(大阪府):2012/09/26(水) 23:03:51.51 ID:

>>166

お前はこいつのことなんにもわかってないあほだとよくわかったから


いちいち絡んでこなくていい  気持ち悪い  
191: ターキッシュアンゴラ(茨城県):2012/09/26(水) 23:04:57.69 ID:



      中韓マスゴミブサヨク仲良く死亡


         祝 憲法改正
192: ハイイロネコ(東日本):2012/09/26(水) 23:05:11.67 ID:

>>157

鳩山のCO2削減と同じくらいか?
193: キジトラ(滋賀県):2012/09/26(水) 23:05:18.74 ID:

石原じゃなくて本当に良かった
194: ジョフロイネコ(WiMAX):2012/09/26(水) 23:05:30.94 ID:

>>188

じゃあお前が頑張ってアナキズムでも広めればいいじゃない
195: アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 23:06:32.18 ID:

>>177

来年夏まで野田は確約だろうなあ

維新の右往左往がそれまでどうなるかは見ものかもな
196: ギコ(愛知県):2012/09/26(水) 23:10:54.20 ID:

>>11

朝日はもう帰っていいよ。

日本にしがみつく必要がない。
197: アビシニアン(宮城県):2012/09/26(水) 23:11:15.19 ID:

民主党内閣はいつ頃解散するんだ。
またいつもの詐欺でしたーでごまかす気か?
198: ヒマラヤン(静岡県):2012/09/26(水) 23:11:35.14 ID:

>>189

安倍が1年総理やれば相当変わるな日本

自民のアホ連が足ひっぱらなけりゃ…
199: 白(愛知県):2012/09/26(水) 23:12:00.76 ID:

>>198

ゲルも足ひっぱりそうだ
200: パンパスネコ(関西・東海):2012/09/26(水) 23:12:14.90 ID:

自国のために尊い命を失った先人に敬意を払うため首相になったら靖国参拝を実行してもらいたい
(合衆国大統領がアーリントン墓地に参拝するのと同じ)
201: サイベリアン(dion軍):2012/09/26(水) 23:12:35.30 ID:

>>153

問題は日本の権威のけっこうな部分が親シナチョンてところだ
202: リビアヤマネコ(東日本):2012/09/26(水) 23:12:52.13 ID:

韓国と中国は話しても無駄無意味サヨーナラ
203: ピューマ(愛知県):2012/09/26(水) 23:13:18.76 ID:

http://ameblo.jp/toshio-tamogami/
(σ・ω・)σ
204: アメリカンボブテイル(東京都):2012/09/26(水) 23:13:56.26 ID:

下痢ピーはすぐヘタれるからな。
結局靖国にも行かなかったんだろ。
前回で体験済み。
205: スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2012/09/26(水) 23:14:41.18 ID:

おいおい
マスコミが本気で潰しにかかるぜ
206: サバトラ(新疆ウイグル自治区):2012/09/26(水) 23:14:52.65 ID:

>>77

マジでやるからな(笑)
207: ヒマラヤン(チベット自治区):2012/09/26(水) 23:14:56.00 ID:

9条信者ってそろそろ寿命? いつまで生きてるの?
208: ギコ(SB-iPhone):2012/09/26(水) 23:15:02.83 ID:

参政権に拘らなくても今は簡単に日本人になれるから問題ないよね

210: ユキヒョウ(チベット自治区):2012/09/26(水) 23:15:14.79 ID:

憲法9条は外さないで核武装がベストだろ。いずれにしても先に核武装しろよ。
211: ヒマラヤン(静岡県):2012/09/26(水) 23:15:18.41 ID:

>>199

そこまでゲルはアホじゃないだろ
やりたい事は8割同じ筈だし
小泉Jrは空気読める奴だし
212: アメリカンワイヤーヘア(岡山県):2012/09/26(水) 23:15:47.80 ID:

アメリカも日本の軍事的自立を望んでいるから
ことは一気に進むんじゃないだろうか
まあ、遅かれ早かれこうなるしかない
213: オセロット(埼玉県):2012/09/26(水) 23:16:32.33 ID:

>>207

まだ、存命です
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/4eh3sbfz.gv5.jpg
214: ペルシャ(埼玉県):2012/09/26(水) 23:16:48.38 ID:

>>77

おっし、吐いた唾飲み込むなよ!
215: ギコ(愛知県):2012/09/26(水) 23:16:50.26 ID:

>>59

大賛成!
あなたが総理になればいいのに。
216: スフィンクス(禿):2012/09/26(水) 23:17:42.55 ID:

明日からマスコミで毎日ネガキャンか
217: ピクシーボブ(鹿児島県):2012/09/26(水) 23:19:25.50 ID:

野党のトップに何をビビってるのか
民主党にお布施すればいい
218: アメリカンボブテイル(富山県):2012/09/26(水) 23:19:44.81 ID:

なんだ・・・
どれも当たり前の事しか言わない奴なんだな
219: シャム(東京都):2012/09/26(水) 23:21:35.57 ID:

民主になってから気持ち悪い韓国推しが増えた気がするから自民でいいよ
220: オセロット(東京都):2012/09/26(水) 23:21:49.92 ID:

まるで総理のような扱いだね(・∀・)
221: ターキッシュバン(やわらか銀行):2012/09/26(水) 23:22:47.29 ID:

>>220

他国はもうそう見てるだろうな
222: アムールヤマネコ(大阪府):2012/09/26(水) 23:22:48.56 ID:

自民に入れることに決めた
今度は頑張ってくれよマジ
223: カナダオオヤマネコ(関西・東海):2012/09/26(水) 23:23:14.01 ID:

なんかこんなにハードル上げちゃって大丈夫かな?
出来なかった時のバッシングで潰されないか心配だ
224: マヌルネコ(やわらか銀行):2012/09/26(水) 23:23:18.05 ID:

安倍の敵は中韓より前にマスコミだからなあ
中韓どころじゃなくなる予感
225: ターキッシュアンゴラ(関東・甲信越):2012/09/26(水) 23:24:02.36 ID:

>>213

ワロタ
226: シャム(関東・甲信越):2012/09/26(水) 23:24:11.56 ID:

どこが強硬だよ
国として普通だろこんなもん
227: サイベリアン(大阪府):2012/09/26(水) 23:24:21.63 ID:

これで維新の会は保守票を取り込みにくくなったな
228: ハバナブラウン(岡山県):2012/09/26(水) 23:25:05.27 ID:


                   , '´ ̄ ̄` ー-、
                   /   〃" `ヽ、 \
   ┏┓  ┏━━┓     / /  ハ/     \ハヘ  人         ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     |i │ l |リ\    /}_}ハ `Y´        ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━|i | 从 ●    ●l小N ━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃    |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ         ┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━|  i ノ、      ノi|. ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃.    |  l  x>、 __, イl |             ┏┓┏┓
   ┗┛     ┗┛.    |  lくミヽ::::ヘ三l:::::ノl lヽ            ┗┛┗┛
                  |  l( ⌒ )..::::V::/ ( ⌒ )
229: ボルネオウンピョウ(埼玉県):2012/09/26(水) 23:26:26.73 ID:

俺は安部閣下を応援するぜぃ!
230: カナダオオヤマネコ(神奈川県):2012/09/26(水) 23:27:07.46 ID:

>>223

ストレスでお腹壊しちゃうな
231: スノーシュー(神奈川県):2012/09/26(水) 23:27:20.12 ID:

全部見直しじゃねえか
なんかもっと建設的なビジョンはねーのか
232: ボルネオウンピョウ(福岡県):2012/09/26(水) 23:28:05.43 ID:

>>227

本物が出て来ちゃったからなあ(´・ω・`)
橋下は国民に痛みを強いるアメポチ小泉路線決定だし
233: カラカル(鹿児島県):2012/09/26(水) 23:28:48.18 ID:

パチンコ全廃も入れろよ
234: アメリカンボブテイル(WiMAX):2012/09/26(水) 23:28:50.99 ID:

良くも悪くも民主党=親中・親韓政権を経験しちゃったので、明らかに政権交代前と後とでは
国民の感情も印象も違う。民主はほんと、もう嫌を通り越して消えて欲しいわ。
235: ロシアンブルー(チベット自治区):2012/09/26(水) 23:29:11.92 ID:

鳩山みたいに友愛とか言っていれば、マスコミが持ち上げてくれるぞ。
237: スナネコ(愛媛県):2012/09/26(水) 23:30:36.97 ID:

>>226

ヒントっ外人(害人)の立場では
238: ボブキャット(やわらか銀行):2012/09/26(水) 23:30:50.03 ID:

とりあえず在日なんとかしてほしい
生活保護もらうだけだし帰化しないなら強制帰国してくれ
ゴキブリども!!
チョンシネ
239: スコティッシュフォールド(新疆ウイグル自治区):2012/09/26(水) 23:31:47.58 ID:

自民党=ニコニコ動画
240: メインクーン(茨城県):2012/09/26(水) 23:32:24.30 ID:

中国が警戒感だしてるならまじもんだろ。あいつらが賛同する期待するって時は悪い時。鳩がいい例
韓国は誰になっても文句言ってるからあてにならん。政権交代の時くらいじゃね?ほめてたの
241: ペルシャ(東京都):2012/09/26(水) 23:33:04.04 ID:

素晴らしい

ハードル高いのは強制連行の否定だな。
これは結局世論が左右する
もうマスゴミには欺されん。
断固支持する。
242: カナダオオヤマネコ(神奈川県):2012/09/26(水) 23:33:34.13 ID:

>>232

小泉の腰巾着だったケケ下がいつの間にか橋下の懐に入り込んでんのな
あいつの嗅覚と厚顔無恥な行動力はマジで侮れん
243: ジャパニーズボブテイル(大阪府):2012/09/26(水) 23:34:07.95 ID:

9条の足枷が外れたら
チョンを強制帰国させてから戦争だな
244: スペインオオヤマネコ(WiMAX):2012/09/26(水) 23:34:13.05 ID:

>>239

えっ 今飛ぶ鳥を落とす勢いの日本共産党さんでしょうよー
245: ヤマネコ(やわらか銀行):2012/09/26(水) 23:34:23.98 ID:

暗殺されないように、気をつけろ
246: セルカークレックス(東日本):2012/09/26(水) 23:35:18.32 ID:

自民でも友愛されちゃうんだっけ
247: キジ白(やわらか銀行):2012/09/26(水) 23:35:20.17 ID:

世襲批判と学歴的弱さはついてまわるだろうな
248: 茶トラ(新疆ウイグル自治区):2012/09/26(水) 23:36:20.23 ID:

朝日の本多勝一、植村隆
あと、社民党の福島瑞穂
弁護士の高木健一

この4人に事実確認をする必要あるね。
249: ボブキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 23:36:24.09 ID:

よし、安倍ちゃんに任せた
さっさと全部やれい
250: シャム(九州地方):2012/09/26(水) 23:36:35.47 ID:

マスコミに潰されないよう
251: アンデスネコ(埼玉県):2012/09/26(水) 23:37:00.67 ID:

  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <ABE!ABE!ABE!ABE!ABE!ABE!ABE!ABE!ABE! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <ABE!ABE!ABE!ABE!ABE!ABE!ABE!ABE!ABE! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
252: セルカークレックス(関西・東海):2012/09/26(水) 23:37:23.20 ID:

地デジ化以降、マスコミの力は減ったと見るか
単に民主政権で目こぼししてただけと見るか?
254: ジョフロイネコ(大阪府):2012/09/26(水) 23:38:01.68 ID:

>>245

最近二人ほどやられたからな
心配になってきた
255: ハイイロネコ(長野県):2012/09/26(水) 23:38:18.31 ID:

ヒップホップも禁止にしてくれ
256: シャム(関東・甲信越):2012/09/26(水) 23:38:35.09 ID:

全部やるなら支持するよ

一番税金の無駄だもの
257: セルカークレックス(東日本):2012/09/26(水) 23:38:41.57 ID:

>>252

民主は公約違反してるのに何も言わないぞ
三党合意だっておかしいのにツッコマないぞ
258: トラ(チベット自治区):2012/09/26(水) 23:39:05.37 ID:

安倍総裁となった事で自民党のメッセージは明白で、
自民党政権には特に問題がなかったのに、運が悪いか、
周りが悪いかで政権を失っただけですというメッセージになる。
ある意味、保守らしい保守思想。

そんな考えで激動の時代を乗り切れると、私は思わないけどね。
259: リビアヤマネコ(やわらか銀行):2012/09/26(水) 23:39:11.20 ID:


いよいよです
頑張れ安倍ちゃん^^
260: ターキッシュアンゴラ(関東・甲信越):2012/09/26(水) 23:41:03.59 ID:

マスコミ対策しっかりしろよ
もう潰されるな
261: マレーヤマネコ(東京都):2012/09/26(水) 23:41:06.87 ID:

あべ総裁、ほんと、よろしく!!
262: ジャパニーズボブテイル(京都府):2012/09/26(水) 23:41:18.42 ID:

クソチョンざまあwwwwwwwwwwwww
263: コーニッシュレック(東京都):2012/09/26(水) 23:42:40.30 ID:

クソマスゴミが何かしでかしたらみんなで電凸して安倍ちゃん援護しようぜ
264: カナダオオヤマネコ(神奈川県):2012/09/26(水) 23:42:41.06 ID:

野田が今から国連演説だそうだが
ヤケになって融和政策とか言い出さないといいけどな
265: オリエンタル(愛知県):2012/09/26(水) 23:42:51.92 ID:

>>70

一般人も嫌がるだろ
こいつの教育方針はクソそのもの
おれが気に入らねーからお前らの自由を奪うそしてそれは良い国に繋がるんだ
こいつにとって若者は奴隷ですよ奴隷
266: マンクス(チベット自治区):2012/09/26(水) 23:42:55.76 ID:

>>247

行動力と学歴は関係しない

角栄さんが良い例
267: アメリカンカール(チベット自治区):2012/09/26(水) 23:43:44.40 ID:

>>81

朝鮮人って馬鹿のひとつ覚えみたいに

”~の観点から言って明らか”とかほざくよねwwww

俺も小学生の頃、嘘言う時よく使ってたわ
268: ターキッシュバン(やわらか銀行):2012/09/26(水) 23:43:57.08 ID:

>>257

野田には毎日毎日「解散いつですか?!」って聞かないんよねえ
269: スペインオオヤマネコ(WiMAX):2012/09/26(水) 23:44:30.36 ID:

>>265

歪んでるねえ
それじゃ何処でも同じことだわお前はw
270: サイベリアン(dion軍):2012/09/26(水) 23:44:36.55 ID:

>>263

マスゴミも企業も個人の意見なんて鼻くそほどにも思ってないぞ
271: ジャガー(滋賀県):2012/09/26(水) 23:45:20.83 ID:

あとはマスコミが作り出す空気に乗っかっちゃう馬鹿な国民をどう選挙に行かせないようにするかを
考えるべき
272: メインクーン(茨城県):2012/09/26(水) 23:45:29.56 ID:

自民マスコミ対策上手かったので小泉くらいじゃね?
麻生は対策云々以前に言動が雑だから揚げ足取られまくったし、福田はマスコミのネガキャンに普通につぶされたからな。官房長官としては優秀だったのに
安部は閣僚の資金問題が連続したりで仲間とマスコミに足引っ張られて、さらに初心表明→ニ日後辞任とかだからマスコミ対策は期待できねーな

民主は資金やら献金問題報道はされるけど緩いかったんだが、自民なら別物扱いで特集組んで叩かれるだろ
273: オシキャット(東京都):2012/09/26(水) 23:45:42.10 ID:

>>263

花王デモとか不買そのものよりも、それによるイメージダウンがでかかったから
スポンサー抗議は一定の効果があることがわかった。
つうかマスコミは結構ビビってると思う。
274: ボルネオウンピョウ(京都府):2012/09/26(水) 23:46:23.50 ID:

自民党 早く日本を取り戻してくれ!!!!!!!!!!
民主党政権後
シャープ 2,000円→200円  パナソニック  2,500円→500円
ソニー  6,000円→900円   船井電機   15,000円→1,000円
東芝   1,000円→250円    NEC     1,000円→100円
トヨタ  9,000円→3,000円   マツダ    800円→90円
ホンダ  5,000円→2,400円  ヤマダ電機  15,000円→4,000円
コジマ  1,500円→250円   JFE      8,000円→1,000円
新日鉄   900円→150円   
KDDI  800,000円→546,000円  ドコモ 180,000円→130,000円

☆ソフトバンク  1,000円→3,100円
275: ターキッシュバン(やわらか銀行):2012/09/26(水) 23:46:26.02 ID:

この間の安倍麻生の街頭演説んときみたいに
マスゴミ追い詰めてゴミコールやりまくればいんじゃねw
276: マンクス(茨城県):2012/09/26(水) 23:46:30.89 ID:

たのむぜ今度は年金とか身内やらマスゴミが足引っ張ったりするけどおれは応援するぜ
277: スコティッシュフォールド(埼玉県):2012/09/26(水) 23:46:41.51 ID:

現在も軍による「強制」の証拠は一切発見されていない。
インドネシアの慰安所にいたっては当時の軍自身で責任者を処刑している
また米国公文書では慰安婦の豊かな生活ぶりを伝えている
日本国内で発見された文書とは昭和13年に陸軍省通達、
「軍慰安所従業婦等募集に関する件」であり、
その趣旨は民間の悪徳業者による誘拐まがいの行為即ち「強制連行」を、
軍が警察と協カしてやめさせようとした事なのである。
278: ボブキャット(やわらか銀行):2012/09/26(水) 23:46:48.60 ID:

チョンの企みがネットによって明るみになったから
メディアはみんな信用しなくなった

情弱もだんだんチョンのしてきたこと分かって来ると日本完全復活!!

チョン死亡www
在日死亡www
279: スミロドン(四国地方):2012/09/26(水) 23:46:57.62 ID:

安倍氏の近辺警護を強化汁!

人殺しのプロの外国軍に首都圏を包囲されてるのは日本だけ 邪魔者は簡単に消される

50年代、親中派自民党首相石橋湛山の脳梗塞発作後病死(タイミングよくCIAエージェントであった清和会岸総理誕生)、
70年代、清和会・福田赳夫のライバル、経世会・田中角栄首相がロッキード事件で失脚、その後、脳梗塞病死、
80年代初頭、経世会・大平正芳首相の在任中の心筋梗塞死亡(清和会・福田赳夫のライバルだった)、
2000年、経世会・竹下登首相の 雲隠れ病死(引退後、国民へのあいさつがテープ録音で流されるという異様さ)、
同時期、経世会・小渕恵三首相の在任中の 不審な突然死(脳梗塞)、さらに同時期、小渕後継を狙った経世会・梶山静六の不審な交通事故後の病死、そして
2006年、 経世会・反米橋本龍太郎元首相の北京訪問直後、腸管虚血という奇病で同じく突然死。
2007年、対小泉(清和会)面従 腹背だった松岡利勝・農水大臣の不審な自殺。最近では、言うまでもなく、自民党一の
反米政治家・中川昭一元財務大臣の 不審な死(VXガス)が挙げられる。 
田中角栄を筆頭に、戦争屋ボスの気に食わない日本人有力政治家が与野党問わず消された

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=yp0ZhgEYoBI#t=91m40s
280: キジトラ(やわらか銀行):2012/09/26(水) 23:49:13.27 ID:

さあ今日からマスコミによる執拗な揚げ足取りが始まりますよ
281: ソマリ(関西・北陸):2012/09/26(水) 23:50:31.59 ID:

保守系の議員は何故か早死にする。不自然すぎる…
282: メインクーン(茨城県):2012/09/26(水) 23:50:38.54 ID:

ある意味谷垣は最適な総裁だったのかも知れない
地味すぎて扱いに困る
関連記事

テーマ : 自民党 - ジャンル : 政治・経済

2012/09/26 23:52 | [日韓まとめ]国交  TOP

