

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【日中】 “南京虐殺”は根拠のない捏造!国民党のでっちあげだ~藤井厳喜「中国・韓国にこう言い返せ!」[09/20]

1: 蚯蚓φ ★:2012/09/20(木) 22:57:44.45 ID:


http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/vjygza4p.dc3.jpg
▲南京大虐殺記念館(南京市)での式典。歴史の捏造を再確認すべきだ

 中国の真っ赤なウソは、沖縄県・尖閣諸島の問題に限らない。日本人の名誉のためにも、南京
虐殺問題を見過ごすことはできない。中国共産党政府が「日本軍が中華民国の首都・南京を陥落
させた1937(昭和12)年12月以降、日本軍が30万人の中国人を殺戮(さつりく)した」と主張し
ている問題である。

 最近、名古屋市の河村たかし市長が「自分の父は日本軍人として南京で終戦を迎えたが、南京
の人々に温かいもてなしを受けて、無事帰国した。南京虐殺があったとは考えられない」と語り、
話題となった。

 「南京虐殺」は、全く根拠のない歴史の捏造(ねつぞう)である。初めは、日本軍が当時敵対して
いた国民党(蒋介石)政権がでっちあげた。現在では、中国共産党がその歴史の捏造を継承して
いるだけである。

 そもそも、中国で南京虐殺が中学教科書に登場するのは79年であり、南京虐殺記念館ができ
たのは85年である。共産党政権は49年に成立したが、日中国交正常化の時を含め、虐殺に関
する日本批判は全く行われなかった。

 南京戦直前の37年11月、国民党は国際宣伝処を設置し、38年10月24日までの間に、漢口
において300回の記者会見を行ったが、この間、ただの一度として「南京で虐殺があった」とは述
べていない。また、毛沢東も生涯で一度も「南京虐殺」について言及していない。むしろ、「日本軍
は、包囲は多いが殲滅が少ない」と主張しているほどだ。

 南京戦当時、在住外国人によって「安全区国際委員会」が組織され、その活動記録が「南京安
全地帯の記録」として39年に英語で刊行されている。日本軍を非難する文章が多いのは事実だ
が、殺人については26件しか報告されていない。しかも目撃者が存在するのは1件だけで、「これ
は合法的なものである」との注がついている。

 人口についての記述を見ると、12月中は20万人、1月になって25万人であり、虐殺による人口
減少は全く記録されていない。捕虜の処刑はあったが、すべて国際法上合法なものである。

 亜細亜大学の東中野修道教授らは、南京虐殺の証拠といわれる143枚の写真を検証したが、
すべて偽物であり、虐殺の証拠となるものは1枚も存在しなかった。南京戦の直後、日本側だけで
も150人近い記者やカメラマンが南京に入り、精力的に報道に従事した。南京は世田谷区の7割
ほどの広さしかない。

 しかし、戦後になっても虐殺を目撃したという人も、虐殺写真を撮ったという人も1人も現れてい
ない。「虐殺を報道した」といわれる英紙記者ティンパーリやベイツ南京大学教授は、国民党政府
の顧問だったことが明らかになっている。

 ■藤井厳喜(ふじい・げんき) 国際政治学者。1952年、東京都生まれ。早大政経学部卒業後、
米ハーバード大学大学院で政治学博士課程を修了。ハーバード大学国際問題研究所・日米関係
プログラム研究員などを経て帰国。テレビやラジオで活躍する一方、銀行や証券会社の顧問、明
治大学などで教鞭をとる。現在、拓殖大学客員教授。近著に「バカで野蛮なアメリカ経済」(扶桑社
新書)、「超大恐慌で世界の終わりが始まる」(日本文芸社)。

ソース:zakzak<【中国・韓国にこう言い返せ!】“南京虐殺”は根拠のない捏造!国民党のでっちあげだ>
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/photos/20120920/frn1209200735002-p1.htm
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 22:59:26.05 ID:

ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああん!
韓国男性に抱かれたいの!
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 22:59:49.94 ID:


いや、俺もそう思うわ。難癖つけられたら、冷静に拒絶することだよ。

一切、受け付けない姿勢を貫くことが大事だよね
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 22:59:50.79 ID:

日本を凶悪犯罪国民と吹聴して日本の歴史や文化、国民性までゆがめる朝日新聞!!!
                   |┌───-─┐
                   |││ /  / │
                   |│⌒ヽ /  │
                   |│朝 ) ──│
                   |├────-┘
               /\_ |__|_/ヽ
              /    ::::::::::::::::\
.             |  __,,,,,.ノ  ヽ、,,,_.:::| 
              |─(@)─(@)─ |
          .   |     ` '    ::|    こいよオラ!!オラ!!
              \    Д   /  
            ┌、/     ヽ  ー<.
             ヽ.X、- 、  ,ノi    ハ
        ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
         入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
        /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
●「朝鮮の慰安婦問題」も「南京40万人大虐殺問題」の元凶も朝日新聞だった。

<検索キーワード> 「慰安婦問題 吉田清治 朝日新聞」  「南京大虐殺 本多勝一 朝日新聞」
「慰安婦問題 朝◎新聞 植村隆記者 捏造 歪曲 売国 裏切り 英霊を誹謗中傷 日本のユダ 糞」 ←※検索キーワード

自爆テロ新聞反日朝日新聞不買運動は日本の聖戦!!!!!こいつら反日組織に資金提供している購読者達が日本をゆがめてきた!今すぐ解約を!!

まじでこの糞朝日新聞だけは許すな!!!!特アジアの憎悪をあおり倒し、憲法9条を平和憲法と称し日本が自衛をできないように鎖で縛り上げる!
こいつらが戦後一貫して日本の防衛の邪魔ばかりしてきやがった!!!!日本人1億2千万人の命を危険に晒す状況を作ってきやがったんだよ!!!!!
こいつらだけは虫唾が走る!反吐が出る!!!!! 引きずり出して世界に嘘をついてましたと土下座させろ!!!!
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:00:13.15 ID:

中韓にこの記事が大々的に報道されれば本当に開戦るだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:00:35.54 ID:

>>近著に「バカで野蛮なアメリカ経済」(扶桑社新書)、「超大恐慌で世界の終わりが始まる」(日本文芸社)。

扇動的なタイトルを見ると結論ありきで、不利な証拠は避けて推論重ねていくような人に思えるな
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:01:29.52 ID:

政治家がそれを言うと
全力でマスコミが叩くんだよなw
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:01:59.46 ID:

アイリスチャンは何で殺されたの?
9: <丶`∀´>(´・ω;`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:03:06.06 ID:

市民を殺したなら虐殺
兵士なら戦闘

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:04:06.91 ID:

すべての元凶は朝日新聞だった。これは常識。
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:04:24.49 ID:

朝日新聞は全日本国民と世界に謝罪と賠償をすべき

>>6

激しく同意
誤解を招くだけなのでこういう人に保守の論陣を支持されたくないわ
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:04:59.39 ID:

さて30万人もの遺骨は何処に埋まっているのやら
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:05:12.63 ID:

ルルーシュ・・・反日マスゴミ。匿名で闇社会を支配している。人を洗脳する能力「テレビ」を使って、日本人を操っている。
ナナリー・・・記憶を書き換えられた現在の日本人。真実を見ることが出来ず、自分の力で歩けず、戦う力もない。
スザク・・・朝鮮人。憎しみをルルーシュ(マスゴミ)に集めてから殺し、日本を占領。統治者とマスゴミの2つの顔を持つ。
      かつて日本の首相を暗殺した。日本にとって裏切り者で、裏切りの連続で成り上がった。
C.C.・・・国籍不明。ルルーシュに能力を与え、悪巧みを入れ知恵している。古代ヨーロッパ時代に教会のシスターに騙された経験あり。
ブリタニア皇帝・・・日本の天皇陛下。反日マスゴミの敵として登場。
マリアンヌ・・・日本の皇后陛下。反日マスゴミの敵として登場。
シュナイゼル・・・アメリカ。ナナリーやニーナの力を使い、世界の主導権を握ろうとしている。
ニーナ・・・朝鮮人。高性能爆弾を作る能力を持っているが、精神的にとても弱い。
オレンジ君・・・右翼団体。ルルが日本の皇后陛下のために戦っていると勘違いして、協力してしまう。ルルが殺された後、大麻畑で働く。
カレン・・・在日朝鮮人。朝鮮人の血が半分流れているが、日本人のために祖国の下部団体と戦っている。日本人が敵と誤認識している。
扇・・・日本人。正義感が強い。アメリカの血に惹かれたのか、アメリカ人の血が流れるヴィレッタと大人の関係を持つ。
ヴィレッタ・・・黒人と白人のハーフ。従軍慰安婦という韓国人の職業売春婦と同じ立場になって火病ってしまった。
中華連邦・・・中国。日米が組めば中国に負けることはない。
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:05:17.64 ID:

次の燃料投下は南京大虐殺だぁ~
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:05:17.80 ID:

先の地震の犠牲者が15000人。一年半経ってもなお津波による行方不明者多数
311の20倍もの虐殺を一部の区域内だけでごく短期間にやって死体を隠蔽
今なお見つからないって日本軍どんだけ凄いの?天災超えてんじゃん
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:06:28.86 ID:

朝日新聞は風見鶏

最近時代の風向きが変わったが、

急に動けないので 今こまっている。
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:07:55.48 ID:

南京事件はフィクションだからな

まともな国の人間なら誰でも知ってること
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:08:40.03 ID:

今の日本の情報合戦のレベルでは勝ち目が無いと思うが。最低橋下や池田信夫クラスの発言者じゃないと。
19: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9):2012/09/20(木) 23:08:50.71 ID:

南京のことを持ち出されたら、正確な数字による反論だけでなく
チベットやウィグルのこととか、文化大革命のこととか持ち出してやればいい
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:09:37.51 ID:

当時の武器、火力であの犠牲者数はありえんし
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:10:14.10 ID:

よ~し、じゃ次は、野田!お前言え
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:10:36.23 ID:

>>11

藤井は普通の人。ジョークでタイトルつけてるだけ。
奥さんはメキシコの人、ネコ好き。
元々向こうで研究してた事もあり、アメリカ人の友人も多い。
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:10:39.76 ID:

俺は日本で生まれた在日韓国人3世だが、ぶっちゃけると日本人ていうのは
一言で言えば傲慢だし、差別主義
巷では礼儀正しいと言われてるが、その実は自分のことしか考えず、日本人以外の
人間をバカにしまくってる
特に俺は中学生のころ、朝鮮人であることをネタに同期の奴に虐められ、先生に助けを求めたが
無視され続けた。
こんな国なんだから、日本人は世界で嫌われてるのは当然だと思う
いまだに独島や尖閣を侵略してるし
平成天皇が土下座して謝るまで日本は許されないよ
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:12:16.54 ID:

>>23


君は日本人。
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:12:52.87 ID:

>>8

中共に雇われて捏造作家となったものの、やっぱり私はジャーナリスト!
ライターは真実を言わなければならない!って世間に中共の犬として
捏造書を書いたことをバラす寸前に殺された、又は捏造書を書いてしまった
罪悪感から基地外になって自殺

のどっちか
多分後者
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:14:09.20 ID:

川に死体が大量に浮いていたとか虐殺中に倒れた壁の下で死んだふりしてた当時子供の爺さんが河村市長に「自分が生き証人だ」なんてスレあったよね。
虐殺されてんのに生き証人だなんてゾンビか?なんてツッコミだらけの。
あれ国民党か八路軍の仕業か?
その爺さんも事件のあった日を間違えてるな。
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:15:38.19 ID:



南京については、
Frederic Vincent Williamsでググば?
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:16:58.16 ID:

>>23

世界で、差別主義者で有名なのは、韓国人の方。 ロス暴動が有名だね。
世界で、嫌われているので有名なのも、韓国人。 侵略しているのも、韓国人・中国人。
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:17:26.81 ID:

よしっじゃあ頼むぞ藤井厳喜!
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:18:32.49 ID:

>>23

差別のない祖国へ帰れば。帰還者の村を用意して待ってるよ。
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:20:10.12 ID:

南京陥落時にシナ兵は銃も軍服も軍靴も脱ぎ捨てて
一般人にまぎれてちりちりに逃げたりゲリラ活動したりした。

お国のために死ぬ覚悟なんて微塵も無いシナ人兵に
帝国軍人には理解しがたい行動だったらしい。
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:20:14.35 ID:

アハヒ新聞て大株主は誰?
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:21:30.71 ID:

>>23

正直日本人は差別主義者だと思うけど
日本人に差別されるような類の人間は
「郷に入れば郷に従え」のことわざに真っ向から反するような人種だと思うよ
日本の美徳を全否定するような態度とって嫌われるのはしょうがない
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:21:34.73 ID:

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345444755
【世界の】「南京大虐殺」は嘘【常識】143次資料
36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:22:08.03 ID:

>>6

タイトルは出版社がつける場合も多いけどね
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:23:42.32 ID:

日本人にとって、朝日新聞は毒物以外のなにものでもない。
この新聞社の戦後の記事はしつこくしくこく日本を貶め、日本人を駄目にしてきた。
地上の楽園との北朝鮮礼賛・南京大虐殺のねつ造・従軍慰安婦なる言葉の造語・
中曽根内閣のときの靖国参拝政治問題化 などなど
事実を捻じ曲げて日本が困るように困るように報道してきた罪は海よりも深い。
今の若い人に知ってほしい。
朝日新聞は1960年代はシナべったりで、毛沢東を礼賛し、
日米安保の批判ばかりしてきた新聞社なのだ。
今、シナに蹂躙され、日米安保をよりどころにしている日本の状況をみれば
如何に朝日新聞社が日本のためになっていないかがお分かりだと思う。
直近では3年前に民主党の肩を持ち、政権交替こそ日本が再生すると喧伝し、
麻生政権の時、リーマンショックの後始末で大忙しの最中にもかかわらず、
解散総選挙とわめいて、民主政権になり、このていたらく。

日本人は「まずは朝日新聞をつぶす」ことから、「強い日本」を作り上げていくべきだ。
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:24:27.73 ID:

藤井厳喜さんは、立ち上がれ日本の参議院議員候補者。来年頼む。
藤井厳喜(CFG代表)
http://twitter.com/GemkiFujii
よく拝見させてもらっている。
東京学芸大学附属高校卒。早稲田大学政治経済学部政治学科卒、
クレアモント大学大学院修士課程、ハーバード大学大学院博士課程修了。
専門は国際政治。
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:24:56.62 ID:

>>23

何でもかんでも自分が朝鮮人であるせいにできるって楽な人生じゃないか
40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:25:09.17 ID:

>>23

周りにも居たけど
性格良い奴は普通に馴染んでたよ
要は性格悪い奴が(ry
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:27:09.65 ID:

ヒトラーはいなかった。
ナチスドイツはでっちあげ。
長崎広島ピカドンも、でっちあげ。
民主党政権も、でっちあげ。

みーんな、でっちあげ。
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:27:36.27 ID:

★マスコミが伝えない驚愕の中国!★

是非 見てください。
中国の実情と人民解放軍の野望。
http://www.youtube.com/watch?v=kWaVlzSmg7k&feature=relmfu

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:28:44.59 ID:

こないだも 在日吉本芸人がほざいてたな。
就職試験落とされたのは在日差別のせいだって。犯罪前科があるのを棚に上げて。
44: 忍法帖【Lv=2,xxxP】(2+0:9):2012/09/20(木) 23:30:15.23 ID:





もう尖閣諸島へ自衛隊を配備をしろ、そしてその自衛隊で尖閣諸島を守れ!!

中国が諦めるぐらいの、尖閣諸島は日本領土だと言う揺るぎない既成事実を作ってしまえ。

このままいつもの何もしないで中国を刺激しないなんて言っていると、いつまでも口だけ中国の脅しは続くぞ、もうこの辺で中国を黙まらせろ。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:33:36.35 ID:

そんな虐殺して死体どこやったんだよ
レーザー兵器で蒸発させたとでも?w
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:33:51.92 ID:

ようつべで「韓国 キチガイバスケ」で検索すると日本人選手を
突き飛ばしまくるキチガイバスケが見れます
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:37:29.92 ID:

自衛隊員に鬼の格好させたら、連中マジでびびって逃げるぜ
48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:38:34.13 ID:

おまいら怒らないで聞いてくれ。
実際にうちの爺さんが中国に行ってやったことをおいらは子供のころに聞いてるんだ。
子供の頃に聞いた話だから、どこの所属だったとか言われたって答えられない。爺さんから
聞いた話。ただそれだけ。

爺さん「中国人に電線握らせて電流流した」「ぎゃーって悲鳴上げて見てて面白かった」これだけ
まあ、これくらいのことはやっただろw
49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:39:41.29 ID:

シナストリーとウリストリーは儒教道徳で歪曲しまくり
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:42:17.83 ID:

おかしいのになぜ当時ちゃんと話さない?
調査したけど何もでてこなかった。では遅いのでは?
それならば国際社会にもちゃんと言わなくてはいけないよ、調査したが何もでてこなかった。と・・・
他の虐殺の歴史って当時の新聞記事などで残ってるんだよね・・・。
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:42:49.20 ID:

>>48

そりゃ戦争だもの、村の一つや二つは焼き討ちぐらいしただろ
30万とか中華お得意の数字盛りすぎは三国志の時代から変わってねえよ、てこと
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:43:11.54 ID:

>>7

でも近頃の日本人はマスゴミを信じなくなったからねw
叩けば叩くほど国民は逆に解釈するんじゃねwwwww
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:45:34.58 ID:

>>1

こういうのもっともっと色んな手段使って広めなよ
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:47:08.82 ID:

>>51

うんうん
戦争だもの、常時じゃないからね。あなたのレスが最初についてほっとした
55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:50:18.68 ID:

支那も朝鮮も似たもの同士
半世紀以上前のしかも捏造かもしれん話をいつの時代にも引っ張り出してくる
アジアで大成功をおさめた日本に対しての嫉妬はすごい
支那なんて経済大国になったと高慢な態度だけど
いまだに貧しい山村地域など電気もない発展途上国w
56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:52:50.30 ID:

>>48

それって、敵兵に対して?
だったらなんも問題のない戦闘行為だけど
57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:55:59.41 ID:

>>54

>56みたいに細かい奴もいるかもしんないけど、
一般の村人殺して虐待するぐらいしてたって、なにも不思議じゃない
でも「30万」とかいう数字がお笑いグサなんだよねw
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:57:16.06 ID:

>>56

あくまでも>>48
に書いたことが全て
子供の頃にそう聞いたって話だけ。
その中国人が敵かどうかとか親日か反日かどうかは分からない
59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:57:40.96 ID:

>>57

細かいって
それ個人で民間人にやってたら陸軍刑法でも犯罪行為だよ?
60: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/20(木) 23:59:35.29 ID:

それがどうした
の一言で十分
国家間の賠償は済んでいる
中国人も韓国人も針小棒大で責めてくるから一切聞く必要はない
それがどうした
この一言で全て無視
但し、世界に向けてのロビー活動はすべき
世界では声の大きいものが勝つ、正誤はあまり関係ない
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:00:35.58 ID:

>>58

でも、その証言だけじゃあね
証言によっては無抵抗な民間人を殺したりしたことはありません
ってのあるわけだし
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:01:37.20 ID:

>>59

うん、犯罪行為だな
で?で終わる話だよ
>58の爺さんが実際どうだったかは本人にも分からんと言ってるし、
あっちの日本軍人で実際やらかして処罰された人もいたかもしれんし、やっておいてもそのまま流された人もいるかもしれん
どっちであっても30万というウソ臭い数字の前では、些細なこととして終わるよ
63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:03:34.86 ID:

まあ邦人に対しても中国軍人は虐殺とかやってるからお互い様だな
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:05:32.06 ID:

お前らって自分の家族が中国人に襲われたらどうするの?
お前らって中国人が子供や老人に暴力を殴ってるのを見かけたらどうするの?
お前らって駅に止めておいたチャリンコに中国人が腰掛けてたらどうするの?
お前らって中国人と野球しててデッドボールをきっかけに乱交になったらどうするの?
お前らって新幹線でお前らの指定席に中国人が座ってたらどうするの?
65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:06:14.95 ID:

ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実
http://www.yamatopress.com/column/pg124.html
66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:06:15.69 ID:

ほんとの大虐殺とは↓のようなことをいうのさ
中国人は恨むなら自軍の基地外どもを恨め

黄河決壊事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E6%B2%B3%E6%B1%BA%E5%A3%8A%E4%BA%8B%E4%BB%B6
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:07:00.36 ID:

中国はそんなに紳士的に戦争したのか聞きたいよ
寧ろ日本はどこよりも軍規は厳しかったのは史実として残ってる
68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:07:01.07 ID:

>>61

おいらが証言したからうんぬんとか言わないでw
マジで俺は中国も韓国も死ぬほど嫌いだが、戦時中においては神経が麻痺する
そして大日本帝国軍にあっても異例ではなかったって言いたいだけ
69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:07:15.59 ID:

東京裁判での松井石根の「南京ではどうも…」発言、
当時日本軍属であった朝鮮出身兵の狼藉があるから完全には打ち消せないんだよなぁ。

数十万人規模での殺戮が無かったのは間違いないが、ある程度の不始末もあった。

結論をこうしちゃうとアホ左翼が食いこんでくる余地が出てくるというアホループ。
70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:10:13.67 ID:

>>69

松井大将が南京での狼藉で悩んでた
ってのは逆に虐殺がなかった証拠としか思えん。
どんだけ潔癖だったのか、って話
71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:12:19.58 ID:

あるはずがない!
第一、ドンパチやっているのに、あの中国人が黙って残ってますか?
貴方なら残りますか?そりゃ便衣兵は処刑しただろうが、実際にそれだけの数の民間人をブチ殺していたら
終戦後の日本兵はただじゃすまなかっただろう!!
72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:14:10.22 ID:

1972/5/15沖縄返還
1972/9/29日中共同声明
1978/8/12日中友好平和条約
尖閣への認識が今と同じならとても条約締結は出来てないでしょう
73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:18:01.62 ID:

それと、朝鮮兵なんて南京戦にはほとんど加わってない
志願兵制度が引かれたのは1938年からで、それでも入隊数は400人程度だ
74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:38:11.95 ID:

>>64

まず警察に連絡。間に合わなそうな時は中国人を殺してでも守る。
まず警察に連絡。あまりにひどい時は中国人を殺してでも子供や老人を守る。
まず、「それ、俺の自転車。どいてくれません?」 どかなければ相手を見て警察か実力行使か使い分ける。
乱交か…相手が女性ならいいかもしれんけど、俺は二次元にしか興味が無いんで遠慮させていただく。
まず注意。聞かなければ車掌を呼ぶ。
75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:46:09.15 ID:

36年の日本帝国主義支配の際に日本が朝鮮にした恐ろしいこと・

  ★ 朝鮮半島の人口が2倍に増えて
  ★ 24歳だった平均寿命が30年以上伸ぱされて
  ★ 人口の30%を占めていた奴隷が解放されて
  ★ 幼児売春や幼児売買が禁止されて
  ★ 家父長制が制限されて    ★ 度量衡が統一されて
  ★ 家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって
  ★ 忘れられていたハングル文字が整備され、標準朝鮮語が定められ
  ★ 朝鮮語教育のための教科書、教材が大量に作成され、持ち込まれて
  ★ 5200校以上の小学校がつくられて
  ★ 師範学校や高等学校があわせて1000校以上つくられて
  ★ 239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
  ★ 大学がつくられて、病院がつくられて  ★ 入浴するよう指導され
  ★ カルト呪術医療が禁止されて  ★ 上下水道が整備されて
  ★ 泥水すすって下水垂れ流しの生活ができなくなって
  ★ 日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに
  ★ 朝鮮人は終戦間際の1年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけでだけで済まされていて
  ★ 志願兵の朝鮮人が死亡したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまって
  ★ 100キロだった鉄道が6000キロも引かれて
  ★ どこでも港がつくられて、どこまでも電気が引かれて
  ★ 会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換して
  ★ 二階建て以上の家屋がつくられるようになって
  ★ 秀げ山に6億本もの樹木が植林され、ため池がつくられて
  ★ 今あるため池の半分もいまだに日本製で
  ★ 道路や川や橋が整備されて  ★ 耕作地を2倍にされて
  ★ 近代的な農業を教えられたせいで、1反当リの収穫量が3倍になってしまって
  ★ 風習とはいえ、乳を出したリして生活するのがとても恥ずかしくなった

誰か、翻訳して韓国に投下してもらいたいよ。
酷いこともしたかもしれないけど、近代化を援助したのは事実、しかも資金の大半は日本本土からだった。
76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:48:27.43 ID:

伊集院や大田が発狂しそうな内容だなw
77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 00:58:58.60 ID:

>>48


お前の爺さんが中共のスパイで嘘つきだったっただけだろう

てのも当然可能性としては肯定するよな?
78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 01:17:47.76 ID:

ようつべで「韓国 キチガイバスケ」で検索すると日本人選手を
突き飛ばしまくるキチガイバスケが見れます
79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/21(金) 01:22:16.17 ID:

>>69

アメリカは、東京裁判での松井証言の映像フィルムを未だに
公開していないのだよ。
関係者が、公開を申請しているのにね。

関連記事

テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

2012/09/21 00:32 | [日中まとめ]軍事・戦争  TOP

