

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中国人が暴露! 河野洋平の叔父が、「日本は中国に都合の悪い報道はしない」という条約を締結

1: アフリカゴールデンキャット(愛知県):2012/09/16(日) 17:31:31.11 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/ucllt443.mqu.gif
372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/16(日) 16:30:47.16

http://www.youtube.com/watch?v=-ODDD1ju4C4#t=13m5s

石原「NTV(日本テレビ)いる?」
記者「はい」
石原「このまえ、あなたのところ一社だけ突然来てね、どういうソースか知らないけど中国側がね、
『日本政府が尖閣を所有して何もつくらないし人も置かないっていうなら中国政府はこれ以上、
尖閣について口出ししないって言ってるんだけどどう思いますか?』っ-て聞かれたんだけどアレなに?内政干渉でしょ」
日テレ記者「…」
石原「同じ局なのに知らないの?ガセか?他の局でも報道されてないし」
中国人記者「中国ではそれは報道されてる、中国の3つの要求を飲めば中国は尖閣には口をださないと」
石原「おかしな話ですね。なんで日本のマスコミはそれ報道しないの?」?
中国人「質問したいですけど、尖閣問題も含めて日本が報道する中国の記事は上辺だけしか報道しません。臓器刈りとかまずい部分は報道しない。」
石原「日本のメディアが中国のおかしなとこを報道しないのはおかしなことだ」
中国人記者「日中記者交換協定がありまして、元衆議院議員の田川誠一がとりきめて、それ以降日本の記者の中国報道が縛られている。
民主主義なのにこれはおかしい」
石原「田川誠一ってのは河野洋平のおじで、あの2人の政治家の中国の発言について許せないことがたくさんある」

wikipedia 日中記者交換協定
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E5%8D%94%E5%AE%9A
日本政府は中国を敵視してはならないこと。
米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しないこと。
中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げないこと。
2: バリニーズ(三重県):2012/09/16(日) 17:34:03.48 ID:

つうか、中国人記者に指摘される日本人記者は、
今すぐ暴動起きてる中国にいってたこ殴りに会って来いよ。
本当日本のマスゴミはゴミ以下だな。
4: アメリカンカール(dion軍):2012/09/16(日) 17:34:38.85 ID:

日本のマスゴミは中国にも劣ることがまた証明された
5: ベンガル(東京都):2012/09/16(日) 17:35:01.46 ID:

『日本政府が尖閣を所有して何もつくらないし人も置かないっていうなら中国政府はこれ以上、
尖閣について口出ししないって言ってるんだけどどう思いますか?』



完全にガセじゃねえか
6: バーミーズ(神奈川県):2012/09/16(日) 17:36:24.80 ID:

マスメディアの人間に誇りなんてねーよなwww

畜生以下
7: ジャガー(鹿児島県):2012/09/16(日) 17:38:04.05 ID:

>>1

昔から読売がゴミ売り新聞と言われてる理由がよくわかるわw

読売新聞の社主はA級戦犯のファシスト正力松太郎。戦後、アメリカ占領軍により逮捕されると自殺するどころかCIAのスパイとなって生き延び、日本テレビ網の利権を得て大もうけ
ちなみに、公開された「米国公文書」によって、スパイ・正力松太郎のコードネームは、 「ポダムpodam」

週刊新潮2006年2月16日号で、戦犯不起訴で巣鴨プリズン出獄後は正力がCIAの非公然の工作に協力していたことを早稲田大学教授の有馬哲夫がアメリカ国立公文書記録管理局によって公開された
外交文書(メリーランド州の同局新館に保管されている)を基に明らかにし、反響を呼んだ。
アメリカ中央情報局(CIA)と日本へのテレビの導入と原子力発電の導入で利害が一致していたので協力し合い、その結果、正力の個人コードネームとして「podam」および「pojacpot-1」が与えられ、
組織としての読売新聞社、日本テレビを示すコードネームは「podalton」と名づけられ、これらの件に関する大量のファイルがアメリカ国立第二公文書館に残ることになった
(アメリカ国立公文書 Records Relating to the Psychological Strategy Board Working Files 1951-53)。

読売は原発が普及すると電気代は数万分の一になるとキャンペーン→しかし、どんどん電気代は上がる。他の先進国よりはるかに高い。読売グループは原発の広告料で大もうけ。後始末のためにさらに増税
読売は消費税値上げしなくては税収が不足して国が潰れるとキャンペーン→しかし、新聞は特別な存在だから消費税は掛けるなとピールw
8: ピクシーボブ(チベット自治区):2012/09/16(日) 17:38:21.61 ID:

中国の悪い部分を意図的に報道しない姿勢は丸分かりだった
NHKは酷い


今回もそう
普通に歩いてるデモの映像しか流さない
店舗に放火されてる映像は一切無い
9: ペルシャ(茨城県):2012/09/16(日) 17:38:53.42 ID:

なるほどこんな裏があったのか
今までの不自然な南朝鮮の持ち上げなんかも当然裏でべったりだったんだろうな
汚すぎるわ
10: 黒トラ(WiMAX):2012/09/16(日) 17:39:54.08 ID:

ここで喚いても
政治でしか報道協定は変えられん

11: ハイイロネコ(大阪府):2012/09/16(日) 17:40:15.76 ID:


というか、その取り決めに従うマスコミってなんなの?

なんの為に存在してんの?

12: オセロット(京都府):2012/09/16(日) 17:40:22.50 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/rgph0jmc.rlp.gif
報道しないっていう対策自体が前時代的なもの。
報道しなくともネットでダダ漏れじゃ、実質その条約はもう死んでいるだろ。
13: セルカークレックス(滋賀県):2012/09/16(日) 17:41:16.64 ID:

いまさらかよと思ったら
ニュースになってないからここじゃ遅かったのか
14: アメリカンカール(愛知県):2012/09/16(日) 17:41:20.26 ID:

>>5

ガセじゃなくってまんまと騙されただけだわ
空約束だよ
15: ハイイロネコ(大阪府):2012/09/16(日) 17:41:52.52 ID:

やっぱNHKとか要らないな。
なにが政府からの独立性が高い、だよ
必要ないわ
16: ピクシーボブ(チベット自治区):2012/09/16(日) 17:42:09.96 ID:

>>11


今の世を支配し
利権を手に入れた者同士
手を組んでこの国を思いのままに操作する

17: アメリカンカール(芋):2012/09/16(日) 17:42:39.56 ID:

田川誠一っていたな 新自由クラブだっけ
18: チーター(愛知県):2012/09/16(日) 17:43:24.89 ID:

シナ人がいなかったら報道されなかった事実

マスゴミは消えろ
19: サイベリアン(チベット自治区):2012/09/16(日) 17:43:30.66 ID:

まだ何も作ってないし、人もいないのに口出してるじゃないか国連まで使って
中国は嘘つき
20: ペルシャ(茨城県):2012/09/16(日) 17:43:34.69 ID:

日本のメディアはほんとクソだな
捏造隠蔽なんかしないで事実を報道しろよ
腐ってるわ
21: アフリカゴールデンキャット(愛知県):2012/09/16(日) 17:43:46.79 ID:

>>10

5月の河本ナマポ事件も生活保護法改正にまでいったわけで、「政治でしか報道協定は変えられん」は嘘。
ちゃんと変わります。
22: ベンガルヤマネコ(大阪府):2012/09/16(日) 17:44:13.12 ID:

大して意味のない協定だろう
だいたい昔から海外メディアからいくらでも情報が入ってきてたわけだし
23: 白黒(兵庫県):2012/09/16(日) 17:44:25.80 ID:

本当にこの国のマスゴミってどうなってんの?
腐りすぎてて全く理解できん
24: オセロット(福岡県):2012/09/16(日) 17:44:31.95 ID:

すげえな
河野一派
25: ウンピョウ(大阪府):2012/09/16(日) 17:44:33.61 ID:

関西人は知ってた。(俺は埼玉県民)
26: しぃ(東京都):2012/09/16(日) 17:44:39.98 ID:

中国から追い出されたくないからケツ舐めるマスゴミ
27: アフリカゴールデンキャット(愛知県):2012/09/16(日) 17:45:26.60 ID:

>>17

田川誠一

前職 朝日新聞社社員
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%B7%9D%E8%AA%A0%E4%B8%80

つまりそういうことだ
28: トラ(福岡県):2012/09/16(日) 17:45:57.59 ID:

河野一族は国賊ナンバーワン
29: しぃ(dion軍):2012/09/16(日) 17:46:10.09 ID:

中国が民主化してアメリカみたいになったら困るだろ
30: ペルシャ(茨城県):2012/09/16(日) 17:46:27.85 ID:

>>18

今回ですら日本メディアが事実隠しして、結局中国メディアが裏側を暴露してくれたからな
日本のメディアは終わってるわ
31: トラ(東京都):2012/09/16(日) 17:46:31.71 ID:

政治も報道もゴミってことだ
32: 黒トラ(WiMAX):2012/09/16(日) 17:46:45.73 ID:

>>21


国内問題じゃないから無理でしょう
33: ヨーロッパオオヤマネコ(茨城県):2012/09/16(日) 17:47:32.62 ID:

マジでネットでしか真実を知ることができない日本
34: アビシニアン(チベット自治区):2012/09/16(日) 17:47:42.70 ID:

>>24

まさに呪われた血筋だよな。
35: ピクシーボブ(チベット自治区):2012/09/16(日) 17:47:55.42 ID:


原発事故も酷かったよな

屑記者共は

東電や政府の会見に何も異を唱えることなく清聴
36: トンキニーズ(秋田県):2012/09/16(日) 17:48:04.17 ID:

 みんな、ナベツネが悪い
37: マンチカン(新疆ウイグル自治区):2012/09/16(日) 17:48:15.87 ID:

朝日も河野も売国奴でFAですね・・・
38: しぃ(東京都):2012/09/16(日) 17:48:17.16 ID:

河野一族は国賊ランクぶっちぎり一位
39: ヤマネコ(宮城県):2012/09/16(日) 17:48:47.51 ID:

報道協定結んでないマスコミが報じりゃいいだけじゃねぇか
なぁ日経新聞?
40: ジャガランディ(WiMAX):2012/09/16(日) 17:49:04.18 ID:

まあ、ゴミをカネ払って買う庶民がいるんだから、笑いが止まらん商売だろ
41: ピクシーボブ(チベット自治区):2012/09/16(日) 17:49:11.98 ID:

マスゴミは最近 イジメや事故、事件
一般人レベルのニュースしか報道しなくなった

政治のニュースは殆どない
特に国民に都合の悪い法案に関しては
一切報道しない

42: ハイイロネコ(大阪府):2012/09/16(日) 17:49:21.65 ID:

本来ならそういう協定が言い渡された時点で
マスメディアはその事実を公に公開して
協定に関わった政治家を徹底的に叩きまくって失脚させるべきだろう
民主主義国家なら一大スキャンダルだぜこれ

どっちかっていうと政治家よりそれをやらなかったマスメディアの方が醜悪だろコレ
43: ライオン(福岡県):2012/09/16(日) 17:49:32.99 ID:

近隣諸国条項っていう国お売りに出した法律作った宮沢喜一も、なかなかのもんだぞ
44: サーバル(関西・東海):2012/09/16(日) 17:49:50.07 ID:

そして息子の河野太郎は坂本龍一と大の仲良しで、自民党のくせに
極左過激派みたいなことばかり主張している
満貫一族だね
45: マンチカン(新疆ウイグル自治区):2012/09/16(日) 17:50:23.39 ID:

石原都知事・・・
いよいよ始めたな。

大阪も続いているしな。
46: ボンベイ(東京都):2012/09/16(日) 17:50:40.11 ID:

知ってた
それ冷戦時代の妥協点みたいなもので、今の時代も有効なのがおかしいよ
田川誠一って少年ジャンプに読者の質問に答える連載みたいのやってた記憶ある
47: アムールヤマネコ(秋田県):2012/09/16(日) 17:50:46.51 ID:

売国国会議員とか海外なら極刑モンじゃね
48: ギコ(家):2012/09/16(日) 17:50:52.69 ID:

協定があるかないかは知らないが
日中のメディアが同居して仲良しこよしって時点で信じる方が悪い
49: ターキッシュアンゴラ(宮城県):2012/09/16(日) 17:50:56.71 ID:

この一族は日本の癌だな
50: ヤマネコ(宮城県):2012/09/16(日) 17:51:06.53 ID:

>>42

常日頃「報道の自由」を声高に叫んでるくせに、中国との報道協定には
唯々諾々と従うのってなんなんだろうな?
「政治家に強要された」なんて言い訳にもならんわい
51: マーゲイ(神奈川県):2012/09/16(日) 17:52:34.64 ID:

>>1

この中国人記者って
何週間か前の都知事の定例会見で
尖閣は日本領土だと思うって言ってた人か?
52: マンチカン(新疆ウイグル自治区):2012/09/16(日) 17:52:43.18 ID:

この中国人記者も、内心日本のメディアに憤りを感じているんだろうな。
次の内閣の総務大臣にはまともな人になって欲しい。
53: ギコ(家):2012/09/16(日) 17:52:44.11 ID:

河野一族は中共のウソに屈した国賊一族
55: スフィンクス(関東地方):2012/09/16(日) 17:53:13.35 ID:

まあ中国で取材そのものが出来なくなるよりはまし、ということなんだろうが
中国の都合に動かされ過ぎ
脅されてるんだろうが
56: オセロット(やわらか銀行):2012/09/16(日) 17:53:28.35 ID:

こんなだから日本のマスコミは信用できない
テレビとかほんと必要ないな
57: ハイイロネコ(大阪府):2012/09/16(日) 17:53:30.81 ID:

>>22

その海外メディアの情報に触れてたのは一部な訳で

こういう場合にこそマスメディアは一大キャンペーンを展開する義務があるはずだ
言論の自由への挑戦な訳だし
58: 黒トラ(WiMAX):2012/09/16(日) 17:54:15.28 ID:

報道する自由より
報道をしない自由を選んだってことだな
59: ヤマネコ(宮城県):2012/09/16(日) 17:54:14.68 ID:

>>55

日本のマスコミは、何より「特オチ」を怖がるからな
60: シャルトリュー(新疆ウイグル自治区):2012/09/16(日) 17:54:46.78 ID:

産経はこれに触れて中国の支局を潰されたんだろ
61: ギコ(家):2012/09/16(日) 17:55:07.50 ID:

一部だろうが何だろうがあること自体が問題で糾弾されてしかるべきだと思うが
マスコミ自身が記者クラブ制度なんかで飼い馴らされてるからもう骨抜き腰抜け
64: 黒トラ(WiMAX):2012/09/16(日) 17:55:54.83 ID:

マスコミがスクープを追うのは
国内問題のみ
それも当たり障り無いところのみw

朝日さん、見てるんでしょw

クズだな、お前らw
65: アメリカンボブテイル(四国地方):2012/09/16(日) 17:56:00.81 ID:

知ってた
生涯許すつもりはない
66: サーバル(東京都):2012/09/16(日) 17:56:03.27 ID:

お前らがよくマスゴミという言葉を使うけど
本当にゴミだねえ
67: ターキッシュアンゴラ(茨城県):2012/09/16(日) 17:56:28.26 ID:

>>42

まさにこの通り
68: アムールヤマネコ(秋田県):2012/09/16(日) 17:56:49.85 ID:

>>61

あいつらの言いなりになる見返りは売春婦とタダでヤリ放題くらいだと思うけど
それでも従っちゃうアホっぽさ
69: サーバル(岡山県):2012/09/16(日) 17:57:52.53 ID:

中国人記者にバラされてどうすんだよw
70: ベンガル(チベット自治区):2012/09/16(日) 17:58:36.33 ID:

アグネスンさん、コメントしてよ、おい聞いてんのか!!!!オラッァ
71: ヤマネコ(宮城県):2012/09/16(日) 17:58:36.25 ID:

っつう事は、例の暴動騒ぎも日本のマスコミは報道できないことにならね?
72: ギコ(家):2012/09/16(日) 17:58:38.51 ID:

リークから外されるのが怖くて記者クラブ制度に従うマスコミ
自分でスクープを狙おうなんて覇気はない
73: ブリティッシュショートヘア(長崎県):2012/09/16(日) 17:59:01.61 ID:

日本のマスコミってほんとどうしようもないな
74: ペルシャ(千葉県):2012/09/16(日) 17:59:03.54 ID:

ジャーナリスト宣言()
75: マレーヤマネコ(静岡県):2012/09/16(日) 18:00:15.30 ID:

関わった全員のキャリア終了だな
中国からは捨てられたって事だし、2つの中国がらみがあるんじゃ、アメリカも捨てるだろ
76: ボンベイ(東京都):2012/09/16(日) 18:00:15.82 ID:

正確には河野一郎の甥で、紅の傭兵のおじじゃなくて従兄弟な
77: マンチカン(新疆ウイグル自治区):2012/09/16(日) 18:00:35.19 ID:

とりあえず、フジと朝日は覚悟しておけよ。
78: メインクーン(岡山県):2012/09/16(日) 18:00:35.15 ID:

北京暴動、北京略奪は報道しないんですね!
79: ハイイロネコ(関東・甲信越):2012/09/16(日) 18:00:38.77 ID:

この日中記者協定を結んでないのは産経だけだったかな?
80: ハイイロネコ(大阪府):2012/09/16(日) 18:01:07.41 ID:

さっさと放送法ほかから中立公正の文言を削除し
教育などでマスメディアは自分たちの金の為に事実をどうとでも粉飾して伝える
詐話師の集団だっていう国民全体でのコモンセンスを早急に形成すべき。

81: サーバル(東京都):2012/09/16(日) 18:01:29.79 ID:

関係者全員吊し上げれば終わりだろ
どうせそれも出来ないんだろうな
82: マンチカン(新疆ウイグル自治区):2012/09/16(日) 18:01:32.80 ID:

>>79

産経だけだよ。
で、ウジと産経は仲が悪い。
83: アメリカンボブテイル(関西・東海):2012/09/16(日) 18:01:41.40 ID:

マスゴミうんこ  うんこうんこ
84: 縞三毛(新潟県):2012/09/16(日) 18:02:24.76 ID:

やっぱ聖教新聞が一番信用できるわ。
86: 黒トラ(WiMAX):2012/09/16(日) 18:02:47.15 ID:

イジメに関わりたくないから
見て見ぬ振りの日本人

国民性が出ているのかもな
87: マンクス(京都府):2012/09/16(日) 18:03:30.47 ID:

河野洋平ってサンモニに出てるよな
こんなキチガイをコメンテイターで呼ぶ番組ってすげーわ
88: スコティッシュフォールド(関東・甲信越):2012/09/16(日) 18:03:36.11 ID:

子供から学生の頃まで、やたら学校で「天声人語を読め、タメになるぞ」って先生とかに言われて育ったけど、今じゃあんな売国新聞読む気がしない

私、生まれも育ちも日本人だから
89: エジプシャン・マウ(やわらか銀行):2012/09/16(日) 18:05:02.77 ID:

つーか韓国がらみのもかなり酷いだろうに
去年の韓国全土に広がった口蹄疫もひた隠しにしたし
90: ラグドール(千葉県):2012/09/16(日) 18:05:45.76 ID:

ネットあるんだからどうなってるかリアルタイムで分かるしね
もうテレビ見てない
91: シャム(関東・甲信越):2012/09/16(日) 18:05:56.54 ID:

>>82

やはり全国紙で唯一まともなのは産経だけか
93: アメリカンカール(dion軍):2012/09/16(日) 18:08:03.21 ID:

いやお前らもしかして日中記者交換協定を今知ったってことはないよな?
94: ジャガランディ(千葉県):2012/09/16(日) 18:08:11.50 ID:

同じ場に居た記者連中は恥ずかしくないの
全員恥を知らない民族なの
95: マンチカン(新疆ウイグル自治区):2012/09/16(日) 18:08:55.12 ID:

天声人語は、入試問題によくでるからww
と、言われていたけど、日教組とズブズブだからよく出るんだよなw
96: スペインオオヤマネコ(石川県):2012/09/16(日) 18:10:12.47 ID:

この中国人記者何者なんだ?
つーかこんな爆弾発言して大丈夫か?
97: マレーヤマネコ(東日本):2012/09/16(日) 18:10:21.54 ID:

おいおい中国人記者の方がよっぽどジャーナリストとか何の皮肉だよ・・・
98: リビアヤマネコ(チベット自治区):2012/09/16(日) 18:11:21.97 ID:

日中記者交換協定
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E5%8D%94%E5%AE%9A
99: ピクシーボブ(チベット自治区):2012/09/16(日) 18:12:09.15 ID:

日本のテレビでアメリカのニュースがリアルタイムで報道されなくなって
5年ぐらい経つのかな?

アメリカのメディアとの映像協定を日本のメディアは全て廃止して
韓国のメディアと協定を結んだんだよな

そのころから異常な韓国押しが始まった
100: アメリカンボブテイル(四国地方):2012/09/16(日) 18:13:35.06 ID:

マスゴミは日の丸・旭日旗じゃなくて五星紅旗・太極旗のどちらか、もしくは両方を掲げたらどうだ?お似合いだよ
101: サビイロネコ(神奈川県):2012/09/16(日) 18:14:04.07 ID:

>>97

この中国人記者は立派な態度だよなー
どこの国の中国人だよ・・
102: ロシアンブルー(長野県):2012/09/16(日) 18:14:34.88 ID:


まじかよ。初めて知った。


でもこの協定を破棄してもマスゴミは変わらんだろうなぁ。
103: スミロドン(福島県):2012/09/16(日) 18:15:06.64 ID:

職業倫理も人間としてのプライドも微塵も無いだろうよ
トンキンが流す情報には何の価値も無い
104: ピューマ(北海道):2012/09/16(日) 18:16:05.57 ID:

どの記者も最初から腐ってたわけじゃなかろう・・・
105: ボルネオウンピョウ(東京都):2012/09/16(日) 18:17:15.79 ID:

これ行政の長から聞かれてるってのがとんでもない話なんだよな
つまりは当局からの圧力で報じないんじゃないってこと
日本の報道は政治や行政じゃなくマスコミ業界の腐敗でしかなかったってこと
106: アメリカンカール(四国地方):2012/09/16(日) 18:17:48.03 ID:

記者協定に関してはν即基礎知識だろ
107: 縞三毛(新潟県):2012/09/16(日) 18:18:14.40 ID:

お前らみたいに直ぐに頭に血がのぼる単細胞のバカが多いから、
情報操作しているってことだろ。
このスレでそれを証明してるじゃん。
108: サビイロネコ(やわらか銀行):2012/09/16(日) 18:18:21.70 ID:

一方的な内容を押し付けるな
109: カナダオオヤマネコ(東京都):2012/09/16(日) 18:19:00.04 ID:

中国人記者の方がマトモに見えるってどういうことだよw
110: ヨーロッパヤマネコ(茨城県):2012/09/16(日) 18:19:13.90 ID:

売国一族だな 中国へ永久追放しろ
111: ボルネオウンピョウ(神奈川県):2012/09/16(日) 18:22:09.70 ID:

石原がボケてるだけ
普通に国内で報道されてた

尖閣問題で「対日3条件」=現状維持へ「上陸・調査・開発」拒否-中国政府
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201208/2012082800517&g=pol
112: クロアシネコ(関東地方):2012/09/16(日) 18:24:55.24 ID:

大手というのはサラリーマン気質が染み着いてるから会社の方針に逆らえないのは仕方ないかもしれないな。
問題はそういう状況に嫌気がさしてフリーランスとして活躍する本物のジャーナリストが現れないこと。言論の自由がない中国の方が気骨のある記者が多い皮肉
113: アメリカンボブテイル(関東・甲信越):2012/09/16(日) 18:25:34.03 ID:

それでもNHKは強制的に集金するんだ...
原発事故で放送に思惑がかかってるのは国民に周知したはずだが
圧倒的多数の選挙権を持つ高齢者は信じてるだろうな
114: マーゲイ(埼玉県):2012/09/16(日) 18:25:43.61 ID:

報ステあたりだと大使館から直で苦情くるって言ってたな。
北京オリンピックの前なんかパスちらつかせて脅してきたとかバラされてたし。。
115: サバトラ(大阪府):2012/09/16(日) 18:30:15.13 ID:

河野一族は一体何なんだよ
こういうスパイや売国奴を徹底的に締め上げていかないと外交もへったくれもないぞ
117: ターキッシュバン(WiMAX):2012/09/16(日) 18:34:08.62 ID:

この中国人記者はいったい何者なんだよ
118: バーミーズ(茸):2012/09/16(日) 18:37:28.89 ID:

これは片山さつきのババアでも追求できないネタだな
119: アメリカンボブテイル(千葉県):2012/09/16(日) 18:38:59.07 ID:

この情報は相当古いだろ
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/16581966.html

数週間前にバカ発見機で流れてる
120: ジャパニーズボブテイル(関東・甲信越):2012/09/16(日) 18:39:10.77 ID:

確か、新彊にムネオハウスならぬ河野ハウスが建ってたよな?
121: スノーシュー(新疆ウイグル自治区):2012/09/16(日) 18:40:13.23 ID:

船で体当たりされても日本国内で報道できないとかさ、異常なことが多すぎるよな
まだ金が有り余ってた時代のクソ政治家どもの土下座外交のメチャメチャぶりはぜんぶ暴いて戦犯を処刑すべき

やり逃げを許していいんかねえ?
122: ジャパニーズボブテイル(広島県):2012/09/16(日) 18:40:59.69 ID:

今朝のニューステサンデーの映像は結構ヤバかったけどね
あれは怖いっていうか、怒りがわいてくる
123: シャルトリュー(千葉県):2012/09/16(日) 18:41:09.33 ID:

「おー。臓器狩りなんてどこが書いたんだ」と思ってリンクを見直したらYouTubeだったでござる。
マスゴミ!マスゴミ!マスゴミ!マスゴミ!
124: ベンガル(東京都):2012/09/16(日) 18:41:30.76 ID:

マスゴミが本当にひどいな
お前らがマスゴミ放置するから・・
これ酷過ぎるだろう・・・・吐き気がするよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16475662
http://www.youtube.com/watch?v=LSVTuVyLyBI

本当に許せんわ
125: ジャガー(家):2012/09/16(日) 18:43:16.98 ID:

日本のマスメディアが中国人記者にも劣るなんて
今に始まったはなしじゃないし
126: ラグドール(埼玉県):2012/09/16(日) 18:43:33.43 ID:

洋平君ってもう引退してるっけ?
息子の太郎君は日本共産党に転籍した方がいいんじゃないかなあ?
127: ヒョウ(チベット自治区):2012/09/16(日) 18:44:29.19 ID:

日本は毎年ODAくれてやってんだから
もっと強気に出てもいい
128: ボルネオヤマネコ(新潟県):2012/09/16(日) 18:45:57.21 ID:

だから河野太郎は総裁選出れないんだな
こんなの総理にしたら絶対売国やるもんな
129: アンデスネコ(家):2012/09/16(日) 18:46:05.76 ID:

いや中国より日本のほうが統制されてるとかありえんだろう
130: サバトラ(やわらか銀行):2012/09/16(日) 18:46:50.26 ID:

>>1

>臓器刈り

臓器刈りって何?
131: バーミーズ(神奈川県):2012/09/16(日) 18:46:59.12 ID:

この一家は国賊として国会から叩き出すべき
132: シンガプーラ(関東地方):2012/09/16(日) 18:47:12.36 ID:

これは国民が全勢力傾けて吊し上げる必要あるよ
一部の専断で日本の報道の自由を害しているし
国民の知る権利を完全に侵害してる
日中友好を阻害してるし
日本の国益にとってもメリットない
こんなことが未だ公然と行われているとか異常すぎる
133: ヤマネコ(京都府):2012/09/16(日) 18:48:49.13 ID:

この中国人記者すげえな
朝日が聞いたら発狂するな
134: クロアシネコ(関東・甲信越):2012/09/16(日) 18:50:00.42 ID:

そのクソ野郎とっとと出てきて土下座しろよ売国奴
135: ウンピョウ(大阪府):2012/09/16(日) 18:52:06.28 ID:

今回の暴動で何人殺されても報道規制されるのか・・・・恐ろしすぎ
韓国で6500人の日本人女性が行方不明になった事件も無視していたな日本のTVは
136: オセロット(滋賀県):2012/09/16(日) 18:53:35.83 ID:

結局すべての諸問題は情報の集約につきる
戦前の規制を引きずって4大新聞だのキー局だのいってるか簡単にコントロールされる
マスメディア一極集中はいい加減にやめるべき
137: シャルトリュー(千葉県):2012/09/16(日) 18:53:52.31 ID:

>>130

支那では政府が必要と認めたときに臓器を摘出できるんだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=_K0J2SZZuGA
138: エジプシャン・マウ(埼玉県):2012/09/16(日) 18:54:16.67 ID:

知ってた
2chじゃ有名な話だと思ってたけど
139: パンパスネコ(東京都):2012/09/16(日) 18:55:36.61 ID:

洋平は河野談話、叔父は変な協定

河野家ってバカなの?
140: ジャパニーズボブテイル(やわらか銀行):2012/09/16(日) 18:57:05.71 ID:

河野家に最大の不幸が降り注ぎますように
141: しぃ(東京都):2012/09/16(日) 18:58:49.10 ID:

記者クラブが悪いのかなあ、もしかして
142: オリエンタル(チベット自治区):2012/09/16(日) 19:00:42.68 ID:

日中記者交換協定がいつ「条約」になったんだ?w
143: シャルトリュー(千葉県):2012/09/16(日) 19:01:05.24 ID:

>>141

そうだね。支那が情報を統制しやすい仕組みになってる。
144: ジャパニーズボブテイル(関西・北陸):2012/09/16(日) 19:03:17.63 ID:

国賊・売国奴の類だねぇ

過激ウヨがたくさん成長している日本でこの一族郎党が皆殺しにされなければいいが

おまえらやるなよ、絶対やるなよ
145: クロアシネコ(関東・甲信越):2012/09/16(日) 19:03:42.00 ID:

河野さんってもう立派な犯罪者、死刑にしろ
146: シャム(新潟・東北):2012/09/16(日) 19:04:31.63 ID:

たとえば知日派の外国人って沢山いるわけですよ
親日、反日、問わず
でもね中国や北朝鮮の情報を持ってる(もらってる)日本人は間違いなく売国やろうです
147: バーミーズ(岡山県):2012/09/16(日) 19:05:34.58 ID:

その中国人記者(?)の所属は大紀元と見た
148: パンパスネコ(北海道):2012/09/16(日) 19:08:44.11 ID:

いやこれ昔から言われてた事だろ
記者クラブはデメリットしかないわ
お約束の中で各社足並み揃えて報道してもジャーナリズムが育たない
取材に労力割かずに楽したいのがみえみえだしな
149: ターキッシュアンゴラ(チベット自治区):2012/09/16(日) 19:13:06.45 ID:

この協定があると、協定の存在自体も報道できないね
マスコミは表現の自由を主張してる割に検閲されてることは何とも思わないんだな
150: 黒トラ(空):2012/09/16(日) 19:13:38.58 ID:

日本はテレビもゴミ、新聞もゴミときた
これからはもっと海外ソースを集めてこようぜ
151: ラ・パーマ(神奈川県):2012/09/16(日) 19:15:33.62 ID:

お前らジジイだなんだって言うけど、石原が一番仕事してるよなあ。
152: エジプシャン・マウ(やわらか銀行):2012/09/16(日) 19:16:17.03 ID:

>>150

それは3.11の原発事故でほとんどのネット民に知れ渡った
154: ヨーロッパヤマネコ(茨城県):2012/09/16(日) 19:22:02.51 ID:

こいつ社会党より悪質だぞ 自民はなんで復帰させたんだよ
155: ノルウェージャンフォレストキャット (三重県):2012/09/16(日) 19:33:08.45 ID:

日本の記者はなんだ?噛ませか
関連記事

テーマ : マスコミ - ジャンル : 政治・経済

2012/09/16 17:39 | [日中まとめ]国交  TOP

