

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中国人「領土問題で頭に血が上るバカ。まず自分の生活を何とかしたら?」

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:43:09.31 ID:

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/r1uovqbj.vul.gif
中国のネット上のコメントから、今回の尖閣諸島の主権問題について両極化の態度が確認できる。
「主権は人権問題より重要」というグループは、「たとえ、わが政府に様々な問題があるにしても、国家領土の保衛に参加すべき」と認識する。
一方、反対派は「人権問題は何より重要であり、人権を踏みにじる中国当局は領土問題で国民感情を操っている」と批判した。

 作家王朔さんはネットの書き込みで、「街角の盗人に喝を入れる勇気すらない人たちが、小日本を滅すと叫んでいる。
生きている身辺の同胞の苦しみに無関心の人たちが、亡くなった同胞を忘れるなと言っている。
日本ではファシズム、ドイツではナチスと呼ばれている者を、中国では『愛国者』と呼ばれている」とデモ参加者を一蹴した。

 ブロガー在水一方は、「中国人はとても面白い。生きているときに自分の土地、自分の家屋、自分の財産、自分の自由、自分の仕事、自分の子供すら守れない。
万が一死んでも、自分の遺体すら守れず誰かに売られてしまう。しかし国の領土を守るとなると、瞬時に激昂して血が熱くなる」と冷やかした。

http://www.epochtimes.jp/jp/2012/08/html/d47966.html
2: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:45:05.44 ID:

どうにもならないからデモしてるんだが?

あ゙?
3: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:46:02.78 ID:

中国に生まれた時点で諦めろ

4: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:46:08.77 ID:

>>1

そんな人たち日本にもいるわ
5: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:46:44.21 ID:

>万が一死んでも、自分の遺体すら守れず誰かに売られてしまう。

マジか
6: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:47:32.08 ID:

ネトウヨに会心の一撃 ネトウヨは死んだ
7: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:47:39.98 ID:

最近はジャップより韓国人や中国人の方が民度高いな
経済的にも文化的にも追い詰められてるなジャップ
8: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:47:58.38 ID:

この調子で中国人が更生していったら良いね
9: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:48:19.60 ID:

作家王さんの言葉をネトウヨと韓国人はよく読んで肝に命じろ
11: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:48:50.34 ID:

また中国のポジキャンか
12: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:49:42.24 ID:

中国の反日教育は凄まじいからな
13: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:49:45.56 ID:

そんなもんどこの国にでもおるわ、ドヤ顔で語ってんじゃねーよプロブロガー
自称リベラルはどこの国でも偉そうにいうだけで自分も何もやらないよね
14: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:50:12.83 ID:

中国人の富裕層>>>>ネトウヨ≒憤青

やっぱ世の中は金だよ
衣食足りて礼節を知るってやつだ
15: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:50:52.08 ID:

韓国のことで頭に血が上ると、周りが見えなくなる。
ネトウヨの仲間は乗せられて一歩間違うと犯罪をやってしまう。
ネトウヨはそういうババ抜きのような集団。
16: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:51:16.85 ID:

韓国には、こういう発言する人間すらいないってのが致命的だよね。
17: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:54:10.88 ID:

中国のお前ら
まず己のリアルをなんとかしろ
18: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:54:54.04 ID:

それができないからはけ口に騒いでるんだろ
いくら反日活動しても日本は何もしてこないし
19: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:54:54.12 ID:

反日ガス抜き使う時期ではないとの判断から良識派使って冷水浴びせてみたってとこじゃないか?
今回の尖閣上陸は中共としても好ましくなかったんだろ
20: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:55:43.90 ID:

>万が一死んでも、自分の遺体すら守れず誰かに売られてしまう。

え?これってネタじゃなくマジだったの?
21: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 16:56:42.14 ID:

孔明が今を生きていたらアフィブログを書いてたのだろうか
22: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:06:25.78 ID:

>>16

韓国のネットは実名登録制で、検閲もありという話だからな
実際大統領批判を書いた奴が逮捕されたりBANされたりしてるし

韓国発で入ってくる情報は、韓国の大本営発表みたいなもんだということは
心に留めておいた方がいい
24: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:15:13.29 ID:

やっぱ向こうでも糞青怒りの国歌斉唱wwwとか言われてんだろうな
25: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:16:45.22 ID:

>>1

結構いい事いってね?
26: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:17:54.16 ID:

4・5年前にどこの国でもネトウヨ連中がいるんだって知った時は衝撃だったな
27: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:20:45.63 ID:

中国にもネトウヨって言葉を輸出してあげたい。
28: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:22:01.42 ID:

どの国にもいるな
平日の昼に賑わう韓国スレとか
29: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:23:17.79 ID:

シナは少林寺拳法だけやってろ
30: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:25:32.56 ID:

罵倒する相手が具体的な個人じゃなくて、
○○人という抽象的な括りだから盛り上がる。
31: 【東電 82.1 %】 オープン2シーターの風 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆n5g8z7kBQg:2012/08/26(日) 17:29:09.50 ID:

>>1

中国人はチョンコロとは違って国民総白痴では無いなw

だから、中国人に対しては慎重に対処しなければ、足下救われる
用心深く排除しなきゃならない。
チョンコロはサクッと始末すればおk
32: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:33:10.61 ID:

>>13

自称愛国者と違って働いてるから
それに中国で政府批判するリベラル層は底辺糞青の強者に逆らわないオナニー活動よりハイリスク
33: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:42:31.26 ID:

腹立たしく思う気持ちは解るけど
あまりにも怒髪天て感じにブチ切れてる+にゃん見ると引く

中国にも似たような感情を抱いてる人がいるんだな
34: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:43:40.05 ID:

>>5

ウナギの餌にされるらしいぞ
35: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:45:27.39 ID:

政府の取り締まりの厳しい反日洗脳国の中国ですらこんな意見が僅かながらでも出るのに
表向き民主主義国家の韓国の反日ファッショは異常だな
36: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:46:42.59 ID:

中国人は冷静だね
日本人は列島
37: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:47:52.92 ID:

韓国には法律で親日罪ってあるらしいけど
中国にはないのかな
38: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:51:23.57 ID:

中国で日本製品ボイコットとか大変なことになってるらしいな
日本人でさえメイドインジャパンなんて滅多に買えないのに
さすが中国は景気いいな
39: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:52:20.54 ID:

政府に検閲削除はされても様々な意見が出る中国
政府に面白いように扇動される韓国
政府に検閲されないけど知識が無い日本人

酷さでは韓国がぶっちぎりワーストだった
40: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:53:41.60 ID:

ラーメンマンはいつの時代も馬馬虎虎
41: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:54:17.07 ID:

日本だとネトウヨに該当します
42: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:55:13.17 ID:

中国人は国内の問題が先だろ
43: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:56:52.51 ID:


>「街角の盗人に喝を入れる勇気すらない人たちが、小日本を滅すと叫んでいる。
> 日本ではファシズム、ドイツではナチスと呼ばれている者を、中国では『愛国者』と呼ばれている」とデモ参加者を一蹴した。


日本では「ネトウヨ」と蔑んでいる、だな
44: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 17:57:21.53 ID:

文革でこういう冷静な知識人がほぼ絶滅したのが
中国最大の問題かもしれん。
45: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 18:00:02.39 ID:

どこの国でもいるんだな
46: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 18:01:11.93 ID:

ネトウヨが中国人に諭されちゃってる
47: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 18:03:56.31 ID:

>>22

どう考えても中国は朝鮮より厳しいだろ
自由にネットサーフィンすら出来ないし
検閲もすごくて書き込んだことあるけどあっという間に消される
48: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/26(日) 18:06:03.84 ID:

>万が一死んでも、自分の遺体すら守れず誰かに売られてしまう。
中国怖過ぎ

さっき何でも鑑定団の再放送で、中国の壷買った親父が出てたんだけど
親父「何度も美術館に足を運んで審美眼がある(キリッ」
中国人妻「恥ずかしい…。絶対偽物。私は中国人だからわかる」
って言ってた。中国人を一番信用してないのが中国人ってよくわかるコントみたいだったわ
元スレ:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1345966989
関連記事

テーマ : 領土・領海・・経済水域 - ジャンル : 政治・経済

2012/08/26 22:06 | [日中まとめ]尖閣領土問題  TOP

