

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国総領事が反論 「韓国軍が慰安婦を活用していた? うそ、でたらめだ」

1: アンデスネコ(埼玉県):2013/05/25(土) 19:55:07.05 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/dfr20i33_zer.gif
李賢主イ・ヒョンジュ駐大阪韓国総領事は23日、共同通信のインタビューに応じ、
従軍慰安婦に関する日本維新の会共同代表の橋下徹・大阪市長の一連の発言について
「政治家は言葉に品格があるべきだ。同じ大阪に住む人間として寂しい」と強く批判した。

特に「韓国を含む他国の軍も女性を活用していた」との発言を「笑い話にもならない。常識を超えている」と痛烈に非難した。

李総領事は、橋下氏の「戦時中に慰安婦が必要だったことは誰にでも分かる」との発言について
「韓国外務省のスポークスマンは『常識以下』と言っている。それ以外に言葉はいらない」と述べた。

韓国軍などが慰安婦を活用していたとの発言に関しては「うそ、でたらめだ」と反論した。

また「日本軍が女性を強制的に連行した証拠はない」との発言には
「あの発言が一番驚いた。彼は弁護士でしょう。被害者に(連行の事実を)証明しろと言うのか」と反発した。

発言の日韓関係への影響に関しては「橋下氏は政府関係者ではないが、影響はないとは言えない」と表明。
朝鮮半島情勢が緊迫する中「日韓両国の協力が必要なときに、両国の関係の溝を深めてしまった面もあるかもしれない」と指摘した。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201305230219.html

2: ハイイロネコ(dion軍):2013/05/25(土) 19:56:53.89 ID:

いくらでも証拠あるぞ

3: ピューマ(福岡県):2013/05/25(土) 19:57:13.63 ID:

金は払わずレイプで済ますのか?

5: サバトラ(千葉県):2013/05/25(土) 19:57:55.66 ID:

証拠は沢山あるのに、これだもんな
まぁ、国家として安易に認めちゃう日本もアレだが

7: ヨーロッパヤマネコ(熊本県):2013/05/25(土) 19:58:38.30 ID:

× 慰安婦を活用していた

〇 庶民をレイプしてた

8: 三毛(新疆ウイグル自治区):2013/05/25(土) 19:59:03.88 ID:

朝鮮戦争時じゃなくてライダイハンで斬り込めって。

9: チーター(関東・甲信越):2013/05/25(土) 19:59:21.20 ID:

レイプオンリーだし嘘でたらめなのは確かだな

10: イリオモテヤマネコ(岡山県):2013/05/25(土) 19:59:57.81 ID:

現地でレイプしてたんだから慰安婦を活用していたってのはないな

11: ジャガー(東日本):2013/05/25(土) 20:00:38.94 ID:

モンキーハウスを忘れたんか

13: ライオン(大阪府):2013/05/25(土) 20:01:05.78 ID:

こいつはサイトの総領事挨拶文で作者不明な法隆寺金堂壁画を曇徴作だと言って嘘を垂れ流す典型的朝鮮人です

続きを読む »


テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 李賢主 イ・ヒョンジュ 駐大阪韓国総領事 従軍慰安婦 日本維新の会 橋下徹 韓国外務省 共同通信

2013/05/25 23:51 | [日韓まとめ]従軍慰安婦問題  TOP

