

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国内犯罪】「静かにしないと刺すよ」津山署、女子大生から8千円を強盗した韓国籍・李利浩容疑者を逮捕-岡山[05/25]

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/05/25(土) 01:42:06.01 ID:

24日午前1時35分ごろ、津山市北園町の市道で、自転車で帰宅していた同市、私立大2年女性(20)の前に軽乗用車が止まり、
降りてきた男がナイフのようなものを突き付け「静かにしないと刺すよ」と脅した。

男は女性のかばんから現金8千円などが入った財布を奪い、車で逃げた。女性は男ともみ合った際、右手親指に軽傷。

津山署は強盗致傷事件として緊急配備。
約40分後、目撃証言によく似た津山市西中、韓国籍の会社員李利浩容疑者(32)が現場近くをうろついているのを発見、車内から女性の財布が見つかったことなどから強盗致傷の疑いで現行犯逮捕した。
「脅かしてやろうと思った。財布は無理やり奪っていない」と容疑を否認している。

http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2013052412405241

2: 六代目浜田伝右衛門 ◆AKUMA/.c.o:2013/05/25(土) 01:43:32.32 ID:

津山市で私大というと、作陽音大か?

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/25(土) 01:47:54.40 ID:

ナイフではなくマグナムを突きつけたニダ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/25(土) 01:50:34.31 ID:

ヘイトクライムだなあ
有田さんこりゃどういうことですかな?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/25(土) 01:51:18.16 ID:

流石朝鮮人だな。

いつも気になるんだけど、この手の報道ってどうして~のような物っていうんだろう?

・ナイフのようなもの
・包丁のようなもの
・バットのようなもの
・バールのようなもの

~のようなものっていらなくね?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/25(土) 01:52:40.37 ID:

>>5

日本社会のキャベツが原因ニダ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/25(土) 01:56:03.48 ID:

>>2

作陽音大はかなり前に倉敷に移転して、津山の私立大学は美作大学1つだけ。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/25(土) 01:57:11.69 ID:

韓国人だからしかたない

11: 破戒僧@喇叭始めました 忍法帖【Lv=23,xxxPT】(1+0:9) 【東電 67.0 %】 ◆hakaiM9XNY:2013/05/25(土) 01:58:01.74 ID:

>>7

凶器を特定すると被告人の裁判に不利になるから。
ニュース隠語は結構あるぞ?

人身事故により(列車飛び込みで死体がミンチ)
間もなく死亡(救急到着時、または医師確認時に既に死亡、簡単にいえば即死)
体を強く打って(ミンチよりひでえや)
心不全(心臓が止まりました。全ての死因に応用の効く死亡原因)

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/25(土) 02:00:46.46 ID:

>>7

被害者の目撃証言とかだけで、凶器を押収するまでは断定できないから。

続きを読む »


テーマ : これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 女子大生 8千円 強盗 韓国籍 李利浩 容疑者 逮捕 岡山

2013/05/25 21:17 | [日韓まとめ]国民性  TOP

