

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【中国BBS】もしも日本で右翼に囲まれたらどうする?…中国人「天皇万歳と叫ぶ!」「私は靖国神社です」「韓国人ではありません」

1: ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★:2013/05/25(土) 14:41:08.83 ID:

 中国大手検索サイト「百度」の掲示板に、「もしも日本で100人の右翼に囲まれたらどうする?」
というスレッドが立てられた。
スレ主の仮定の質問に対して、中国人ネットユーザーからさまざまな対処法が挙げられた。
 中国では安倍政権の発足以降、日本が「右傾化」したと思っている人は非常に多いようだ。
日本に滞在中の中国人が、“右翼”から何かひどいことをされるのではないかと心配している中国
人も少なくないため、スレ主は「もしも日本で100人の右翼に囲まれたら何と言う?」と質問したのだろう。

 スレ主の質問に対してさまざまな意見が出されたが、
最初に寄せられたのは「私は駐日米国大使です」と答えるというものだ。
米国の名前を出せば大丈夫だろうという意味のようだが、いきなり詐称というのが中国らしい。 
日本人が喜ぶであろう言葉を出すという意見も多く「天皇万歳」、「武士道精神はすばらしい」、
「私は靖国神社です」などのコメントがあったが、正直イマイチ意味がよく分からないものもある。
 もっと直接的に命乞いするというユーザーもいて「命だけはお助け下さい」、「撃たないでくれ! オレは身内だ!」
などの意見があったが、日本では銃の所持は違法であり少し見当違いな発言だ。

 しかし、挑発的なことを言うというユーザーも少なくなく
「小日本! オレは死んでも投降しないぞ! 化けてでもお前ら日本鬼子を放ってはおかない!」、
「来いよ、小日本。俺は漢族人だ!」などのほか、
「東風41はすでに発射された。しっかり受け止めろよ」と、中国が開発中の固体燃料式大陸間弾道
ミサイルに言及して脅すというものもあった。
少し変わった意見としては「オレも日本人です」、「オレも右翼です」などのコメントや
「私は韓国人ではありません」という方法が提示されたが、もしかしたらこれがもっとも効果的な
のかもしれない。(編集担当:畠山栄)

ソース:サーチナ
http://n.m.livedoor.com/f/c/7706693

 

2: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 14:43:32.88 ID:

一般人が右翼に囲まれるような状況ってw

3: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 14:44:02.10 ID:

100人の右翼を探すのはたいへんだw

4: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 14:44:34.08 ID:

”韓国人ではありません。”・・・・100点

6: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 14:45:32.57 ID:

                  .|ミ|
       ::     ∧    .|ミ|   ∧ 
       ::    / ヽ   .|ミ|  ./ ヽ
           ./,_  ヽ───/  .ヽ        
        ::  /    支        ヽ         ::::::::
         /               ヽ     ::::
       /    ::              ``ー 、      ::
   :: ,. ‐'"´__________________``'‐.、    ::
   ::  ̄ ̄  ,,.-,.-'"    ...  _  '"`    ヽ、 :: ̄ 
   ::   . /    ヾ   ( " ,,.//     /(    ヽ、
   ::    .i ^\ _ ヽゝ=-'//  _,,>   ⌒     ヽ      ギギギギ、ショウニッポン…
   ::  .  / .\.> ='''"  ̄                  ヽ
  ::   /   ┏,ニ     ..,ニ,┓              i
  ::   /   ┃i   人_  ノ┃             .l
  ::  ,'    ┃' ,_,,ノエエエェェ了 ┃             /
    i    ┃  じエ='='='" ', ┃            / ::
    ',   ┃   (___,,..----U ┃           / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::   
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ ::
         /                     ヽ::
                                         __
                             ┼ヽ  -|r‐、. レ |    丿/│
                             d⌒) ./| _ノ  __ノ   丿 / └

7: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 14:45:53.28 ID:

>>1

>「私は靖国神社です」

 何言ってんだよwww 

8: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 14:46:30.79 ID:

中国人「天皇万歳!」「私は靖国神社です」「韓国人ではありません」

朝鮮人「貴様、生粋の日本人だな!」グサッ!

9: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 14:47:04.57 ID:

日本の右翼には、在日韓国人が多いことは知らないんだな。

11: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 14:50:57.56 ID:

正解は金を払うでした

13: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 14:52:15.79 ID:

面白いじゃねえかwwww
まぁ、あんたらとは違うから心配するな

続きを読む »


テーマ : 2ちゃんねる - ジャンル : ニュース

タグ : 日本 右翼 中国人 天皇万歳 靖国神社 韓国人 右傾化

2013/05/25 18:08 | [日中まとめ]反日感情  TOP

