

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高須院長「韓国人のチンチンは伝統的に小さい。それが唯一の国民性」

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/15(土) 19:09:42.89 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/oyimamqk_leh.gif
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/15/015/index.html
──高須クリニックでは美容整形だけでなく、男性器の包茎手術や長茎手術なども
行っていらっしゃいますが、実はこんなデータがあるんですよ
(参考リンク→ http://www.news-postseven.com/archives/20110515_20041.html )。
これは、2011年にNEWSポストセブンに掲載された記事で、スペインの治療機器メーカー
『アンドロメディカル』が発表した主要17か国の国別ペニスの平均サイズランキングです。
1位フランス(16cm)、2位オーストラリア(15.7cm)、3位イタリア(15cm)ときて、
日本が13cmで10位、アメリカが12.9cmで11位。韓国は9.6cmで17位となっています。

高須:(データを見ながら)なるほどね…。すごく単純な話で、基本的に身長が高ければ
それだけチンチンも長くなるんだよ。だから、欧米人のチンチンが長いのは当然のこと。
あと、遺伝的な問題も大きいけど、栄養状態の影響も大きい。日本人だって、戦後間も
ないころは今よりもすごく小さかったと思うよ。でも、栄養状態が良くなってきて、チンチン
もどんどん大きくなってきた。

──日本人のペニスサイズは成長傾向にあるということですね。
高須:経済状況とペニスサイズは比例するっていうことだね。そういう意味では、
貧富の差もサイズに関係するということ。たとえば、サウジアラビアなんかもこのデータは
平均12.4cmでそんなに大きくないけど、富裕層のチンチンのデータを取ってみたら、もっと
長いはず。その一方で、一般の労働者だけのデータを見てみたら、そうでもないのかもね。
 特に途上国の場合は、階級が固定されているケースも多いから、金持ちの家系の
チンチンは長くて、貧乏な家系のチンチンはずっと短い、っていう傾向もあるはず。だから、
途上国の平均サイズのデータはちょっと分析するのが難しそうだな。階級によってサイズに
大きな差があるから、平均値があんまり意味を持たない可能性が高いんだよ。チンチンの
サイズの平均値から“国民性”を見出すには、貧富の差がある程度解消されないといけないのかもね。

3: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/15(土) 19:11:21.67 ID:

シコリアン何連敗目よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/15(土) 19:11:21.54 ID:

チンチンの連発にうけたやつ

5: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/15(土) 19:12:33.06 ID:

韓国じゃ包茎の99.9%が切られちゃう世界NO.1の割礼大国
日本でも包茎切ろうとステマしまくってるのは在日

7: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/15(土) 19:13:46.96 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/n/i/c/nicchuukanmatome/oyimamqk_leh.gif
>>1
続き

──でも、それにしても、日本と韓国のサイズには結構大きな差がありますよね。
高須:そうだね。日本のほうが韓国より先に先進国になったけど、でも今となっては経済的な
差は大してないもんなあ。人種的なことを考えても、日本と韓国はそんなに変わらないはずだし。
でも、チンチンの長さだと3cm以上も差があるのか。どういうことなんだろうね…。

──平均身長を見ても、日本も韓国もほとんど変わりませんね。年代によって大きな差がある
ようですが、韓国の平均身長のほうが日本より多少大きいというデータもありますね。
高須:韓国人のチンチンがこんなに小さいのは、ちょっと不思議なデータだな…。でも、確かに
韓国人のチンチンは伝統的に小さいんだよ。それは日本人も一緒だったんだけど、日本人は
大きくなってきた。でも、韓国人は小さいまま…。それが韓国の国民性っていうことなのかな?

──つまり、韓国人は“チンチンが小さい”っていう国民性を持っているということですね。
高須:そうなっちゃうな(笑い)。ただ、韓国人は日本人に比べると、どちらかというと筋肉質な
男性が多いんだよね。日本の場合は、栄養状態が良くなってその分チンチンが長くなったけど、
韓国の場合は栄養が長さではなくて、太さのほうに行ったのかもな。勝手な予想だけどね(笑い)。
あと、余談だけど、鼻の下の長さは、チンチンの長さに比例するんだよ。

──え? 「鼻が大きいとアソコがデカい」っていう話は聞いたことがありますけど、そうじゃなくて
“鼻の下”ですか?
高須:そう。データがちゃんと出ているはず。鼻下長は陰茎長に比例する。
──エロいことを考えている人に“鼻の下を伸ばして…”なんていうのは、ある意味で“チンチン
を伸ばして…”みたいな意味があったんですね!
高須:その通り。だから、よく鼻の大きさが大きい人はチンチンも大きいといわれるけど、
今後は鼻の下の長さに注目するといいと思うよ。

8: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/15(土) 19:14:25.86 ID:

すげー昔だけど海外のゲイサイト(URL忘れた)に誰でも自分のチンコ画像を貼れるサイトがあったんだけど
韓国人のポコーチンがほんとに短小揃いだったのにはマジでビックリした
日本人のも小さいけどそれと比較にならないレベルで小さかった
誰かしらねぇかなこのサイト

9: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/15(土) 19:14:26.31 ID:

>高須:(データを見ながら)なるほどね…。すごく単純な話で、基本的に身長が高ければ
>それだけチンチンも長くなるんだよ。

おれたち朝鮮人の味方の岡村さんがめちゃデカらしいがどうなの?
他にデカチンで有名なのは由利徹さんだけどあの人も小柄だよね

11: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/15(土) 19:15:40.41 ID:

ちんちん小さいとひねくれるよね

12: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/15(土) 19:16:20.24 ID:

国民性じゃしょうがないな

13: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/15(土) 19:18:28.35 ID:

日本人がアメリカ人よりちんちんでかいわけないじゃん見栄張るなよ

続きを読む »


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 高須クリニック 高須院長 韓国人 チンチン

2013/06/15 23:50 | [日韓まとめ]国民性  TOP

